2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


I am xxx
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

今日は GLAYのボーカル TERUの誕生日!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

8月のライブ楽しみだぁ(*∩ω∩)テレ



2009y06m04d_232331546.jpg

みんなでヘネクエを やってきましたw

頭の上にお餅一個 ていう帽子があるらしくて
それが欲しくて 頑張ったのですけど・・・でない((=゚д゚=))ドラドラ



2009y06m04d_232451359.jpg

余分に作らせる気?ゥー c(`Д´c)

20個あげると 貰えるらしいですけど><
また今度 やってみたいと思いますw


▽追記で続きョ´∀`)ゥフ♪

2009y06m06d_192643781.jpg

ポメちゃと 骨っこ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
久々真面目に 狩った気がしますw

最近はサブばっかりだったからなぁ(つд・ )チロリ



2009y06m06d_192920234.jpg

投げもお世話になってます( *´艸`)

いつも吸わせてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛




2009y06m06d_193036187.jpg

5日前ぐらいから 同時UPしてみたいねと 話していて
コツコツ頑張っていましたよ(゚ーÅ)ホロリ

どこでレベル上げたい?と聞くと 私に決めて欲しいと
言っていたので 木のダンジョンに行きました♪



2009y06m06d_193140031.jpg

150 & 178♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪

れいしゃ150おめでとう|●・ω・)ノ*:.。
ドクロン手伝ってくれて ありがとうw

鈴は1ヶ月振りの レベルアップでした( p_q)



2009y06m06d_193451593.jpg

いつも頑張り屋さんの れいしゃ
150になった時は すごく嬉しかったです^^

これからも 楽しみながら頑張っていこうねw
いつか一緒に ホンテも行きましょう(*ノωノ)




2009y06m07d_002118406.jpg
2009y06m07d_002135953.jpg

途中でばったり 朱音ちゅんと会いましたw

上げ逃げ駄目ですよ(○`ε´○)プンプン!!




2009y06m07d_002519796.jpg

まったりした後は ホンテ ホンテ♪

前みたいに重くなったら どうしようと思ったけど
全然軽かったですァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y06m07d_002659093.jpg

めいはいつも 近距離PTなのですが
今回は久々の 遠距離PTでした(´∀`*)ウフフ

消費は多くなるけど 楽しいですねw




2009y06m07d_002804187.jpg

みなさんおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

また次回 頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







2009y06m07d_175025140.jpg

魔姫に 倍をかけてもらいましたありがトン♪(・ω・)ノ
やっぱり倍あると やる気でますねw

その後 くろろさんと一緒に狩り(*ノωノ)



2009y06m07d_175952015.jpg

狩るの早くて おいしかったですw

また一緒に狩りしましょうね( *´艸`)クスクス




2009y06m07d_175652500.jpg

投げ 卵に行く途中Ωヾ(・ω・。)チーン

ワイバーンで死ぬなんて めいのばかぁぁ( p_q)


2009y06m07d_201807703.jpg

気を取り直して レベルアップ♪ 113(*´ー`*)

アバターは全滅したので サブからの寄せ集め><
新しいの買おうかな(ノω・、) ウゥ・・・





2009y06m07d_232646734.jpg

れいしゃと姫ですw よく殺されるので 嫌いなMAPでしたが
久しぶりに行ってみると 全然墓しなくなってました(゚ーÅ)ホロリ

私も成長してるのかな?|*゜∀`*)ノ「・・・笑」




2009y06m08d_000811718.jpg

70(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

メインもサブも頑張っていて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
今まで頑張った分 いっぱい甘えて下さいね^^



2009y06m08d_000950828.jpg
2009y06m08d_000937203.jpg

道案内したつもりが 私まで迷ったという
最悪なパターンですァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

この後 無事に転職の所まで行けたけど( p_q)



2009y06m08d_001019687.jpg
2009y06m08d_001058625.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

聖魔さんは 補助が多いけど
とっても楽しい職ですよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ジェネでいっぱい狩れるまで頑張ろうねw



2009y06m08d_001127421.jpg

楽しそうに レイを打ってました( *´艸`)クスクス
見てるこっちまで 嬉しくなる><

まだまだ 楽しくなりますよΣd(ゝ∀・)




2009y06m08d_001200828.jpg

駐車場とか 懐かしいですね(´∩ω∩`)

ちいちゃんも遊びに来てくれて みんなで雑談w
狩りながら話すのって 楽しいヾ(≧∪≦*)ノ〃




2009y06m08d_001222328.jpg

必中するには もうc(・。・) ちょこっとかかりそうw
D子とハーピーで頑張ろう(ノω・、) ウゥ・・・

久々の~狩りのSSばっかりでした♪


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(8) | top↑

【】 kouより。
ばとん名前かかせて
もらちゃった//
罰げーむ有りなんで((
1週間以内に|-`)
しかも報告つきとゆう><

【】 髑髏より。
前の記事、コメ出来なくて後でしようとおもってたら忘れてた><

今度ヘネクエしてお餅もらってこよっと♪

ホンテお疲れ様w
ぅちもいつかいけたらいいなw

玲c3次とか追いつかれるー><

ぅちもがんばらないと♪

【】 数少ない鈍器より。
178LVおめでとうww
そしてホンテおつかれさまぁmm
ヘネクエ右の方に怪獣がいるのは気のせいかな^^;

【】 ルナより。
ヘネクエなつかしすwww

もう
いろいろとレベアップおめでとo(≧∀≦)o


Inしてもやることないからヘアバンド集めることしか……(´-ω-`)

【】 鈴より。
めいちゃうpおめでと∩^ω^∩!
あと aikoさんもライブやるんだて〃ライブハウスだから近いらしいよ-!!(pq*)

【】 刹より。
今日ピアスあけたし^^
まぁ友達にやってもらったんだけどさ、痛みが一瞬だけしかなくて結構な成功例らしい(笑)
あとは卒業したら髪染めたいなw

【】 みかんっより。
お餅アタシゲットしたぉ~(笑´w`)

がんばってとってねぇ☆

バトンまわしてみたからよければしてみてくださぃw


【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
罰ゲーム嫌なので頑張りました><
バトン[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
普段方言を使わない 私にとって・・・
ちょー恥ずかしかった( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
いつもコメントありがとうねw
ヘネクエΣ(゚д゚ι) やる時誘って♪
HPあれば ドクロンもホンテに(´∀`*)ウフフ
パラも聖魔も頑張ってて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
4次まで頑張ってね^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ありがトン♪(・ω・)ノおつあり!
ヘネクエの右のほう?(; ̄ー ̄)...?
NPCのトラさんっぽい人はいてたよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
懐かしいよね(´∀`*)ウフフ
今度ヘネクエやろう(´∩ω∩`)
いろいろとありがと♪
ヘアバンド集め楽しいΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO鈴ちゃん
コメントありがとうw
aikoキャ━━━(゚∀゚)━━━!!!
すごく行きたいなぁ( p_q)
鈴ちゃんもaikoライブ行くのかな?w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
ピアス(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
友にあけてもらたのか!成功してよかったねw
卒業あたりに染めるのはベストかも><
夏ちょー髪いたむ(´;ω;`)ウッ…

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
お餅いいな♪ 食べるううう^^b
バトンありがとうw
次の更新でやっておきますね(´∀`*)ウフフ


<<ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!>>
ばとん名前かかせて
もらちゃった//
罰げーむ有りなんで((
1週間以内に|-`)
しかも報告つきとゆう><
【2009/06/08 20:34】URL | kou #-[ 編集]
前の記事、コメ出来なくて後でしようとおもってたら忘れてた><

今度ヘネクエしてお餅もらってこよっと♪

ホンテお疲れ様w
ぅちもいつかいけたらいいなw

玲c3次とか追いつかれるー><

ぅちもがんばらないと♪
【2009/06/08 21:16】URL | 髑髏 #-[ 編集]
178LVおめでとうww
そしてホンテおつかれさまぁmm
ヘネクエ右の方に怪獣がいるのは気のせいかな^^;
【2009/06/09 03:31】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
ヘネクエなつかしすwww

もう
いろいろとレベアップおめでとo(≧∀≦)o


Inしてもやることないからヘアバンド集めることしか……(´-ω-`)
【2009/06/09 08:53】URL | ルナ #-[ 編集]
めいちゃうpおめでと∩^ω^∩!
あと aikoさんもライブやるんだて〃ライブハウスだから近いらしいよ-!!(pq*)
【2009/06/09 11:11】URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
今日ピアスあけたし^^
まぁ友達にやってもらったんだけどさ、痛みが一瞬だけしかなくて結構な成功例らしい(笑)
あとは卒業したら髪染めたいなw
【2009/06/09 17:15】URL | 刹 #-[ 編集]
お餅アタシゲットしたぉ~(笑´w`)

がんばってとってねぇ☆

バトンまわしてみたからよければしてみてくださぃw

【2009/06/09 22:20】URL | みかんっ #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
罰ゲーム嫌なので頑張りました><
バトン[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
普段方言を使わない 私にとって・・・
ちょー恥ずかしかった( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
いつもコメントありがとうねw
ヘネクエΣ(゚д゚ι) やる時誘って♪
HPあれば ドクロンもホンテに(´∀`*)ウフフ
パラも聖魔も頑張ってて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
4次まで頑張ってね^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ありがトン♪(・ω・)ノおつあり!
ヘネクエの右のほう?(; ̄ー ̄)...?
NPCのトラさんっぽい人はいてたよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
懐かしいよね(´∀`*)ウフフ
今度ヘネクエやろう(´∩ω∩`)
いろいろとありがと♪
ヘアバンド集め楽しいΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO鈴ちゃん
コメントありがとうw
aikoキャ━━━(゚∀゚)━━━!!!
すごく行きたいなぁ( p_q)
鈴ちゃんもaikoライブ行くのかな?w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
ピアス(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
友にあけてもらたのか!成功してよかったねw
卒業あたりに染めるのはベストかも><
夏ちょー髪いたむ(´;ω;`)ウッ…

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
お餅いいな♪ 食べるううう^^b
バトンありがとうw
次の更新でやっておきますね(´∀`*)ウフフ
【2009/06/11 16:59】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
