2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

最近 お家で飼ってるうさぎが 抜け毛の時期(ノ∀`*)タハー
なでなでするだけで ごっそりです!

ふわふわ もふもふしてて可愛いけど
服が毛だらけぇぇ|●・ω・)ノ*:.。
毎日コロコロ 使ってます コロコロ・・・


メイポ♪

2009y06m02d_181728390.jpg

投げでもベルト欲しくて 道場です(つд・ )チロリ

ライフドレインある投げ HPは心配ないですけど
状態異常涙目( ;∀;)カナシイナー



2009y06m02d_182019406.jpg
2009y06m02d_182027718.jpg

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

必殺技のモーション? 可愛いですねw
ボタン押すのに必死で 墓りましたけど(´Д⊂ グスン



2009y06m02d_182115421.jpg

耐えられない(/ω\)ハジュカチ・・・(/ω・\)チロッ・・・

一応ベルト取りました^^
黒欲しいので 頑張ります♪ 


▽追記で続き((=゚д゚=))ドラドラ

2009y06m02d_200033796.jpg

れいしゃのサブと狩り"♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪"

MG切れで墓ったみたいです|-`*)ワラ
10分もあるんだから かけ直しなさいよぅぅw



2009y06m02d_200052546.jpg
2009y06m02d_200106765.jpg

リザしてまた墓(´∩ω∩`)www
ごめんなさい MGないと耐えられないて 知りませんでしたw

玲 『 ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、 』

本人楽しそうでよかった|・ω・)





2009y06m03d_004816546.jpg

火毒っちが PGさん紹介してくれたので
骨ってきました( ゚д゚) グラッチェ


2009y06m03d_004845390.jpg

癒し系のビショになりそうですねw
墓多そうだけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

2人とも いっぱいレベルあがったみたいで
よかったです(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)








2009y06m03d_231505015.jpg

投げでも 骨に行ってみました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

HPも100あれば 耐えられます^^
ポニチャイのマブダチなりたい( p_q)




2009y06m04d_071817875.jpg

れいしゃと真ちゃんに 骨吸わせてもらっちゃった><
嬉しい~~ありがトン♪(・ω・)ノ


なぜかその後 武者探し|ノェ・)ノ


2009y06m04d_071832078.jpg
2009y06m04d_071852625.jpg

これクマ? トラですよ(*´∀`)σ)Д`)www

武者が沸く位置は トラの絵が書いてある所らしい!
結構待ったけど 沸きませんでした・⌒ヾ(*´-`)



2009y06m04d_072019296.jpg

もう殿行こっかァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

忍耐に手間取ったけど なんとか着きました><


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



2009y06m04d_072118515.jpg

あたり前の結果ですね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

真ちゃは バサクしながら殿ってました( p_q)
今度こそは生きるうう( p_q)





2009y06m04d_072215406.jpg

いっぱい遊んだ後は メインで骨っこ(´∀`*)ウフフ

土日に同時UPすることになったので
一応頑張ってますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




2009y06m04d_072227671.jpg

楽しみながら まったりいこう"♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪"


めいないと 地味にあがってますw
コンボMAXになったら もっと楽しそうσ゚д゚)ボーノ!



2009-06-01 20-17-36-89

72Lv ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

イエティ ヒキュー D子など狩ってみたけど
一番ロイドがいいみたいですね( -д-) 、ペッ


マガティアいい加減( ゚д゚) アキタヨ・・・




2009-06-01 20-29-03-09

フミくんが宅配で 色んなもの送ってくれますw
いつも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

MBちょーたまってるから 早く4次しないと(*´ェ`*)





pink.png

次のアバター ピンクにしようかな?(´△`)ホゲ


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(9) | top↑

【】 刹より。
そういえば家の兄ちゃんもプリズンブレイク見てた(笑)
俺は一回ちらっとしか見てないからよく分かんない^^;
家の猫も毛がよく抜けるww
ってか年がら年中抜けるけど(笑)
来週の日曜にAO入試があるし^^;
まぁ合格出来るように頑張ってきますわ^^

【】 まぐより。
LVアップおめw
黒ベルト大変だけどガンバです(;w;
んー。@5日くらいでできる。。。ガマン。。。

【】 めぽ@ましゅまろんより。
ぴんくあばかわいいっw
@黒帯めっちゃ大変そうだけど
がんばってねっ><
うちゎ
やっと80ぽいんとくらい
たまってるきがするw

【】 xoTOMMYoxより。
ナイトが厳しいのはここからだ・・・

【】 数少ない鈍器より。
3次おめでとー^^
赤字ガンバレwwwww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 みかんっより。
ピンクアバかゎぃぃ!!!

アタシも黒帯ほしいけど最近してなぃゃ;;

がんばってねぇ☆

【】 ルナより。
爆発は一気に周りが明るくなるので
オススメよ(*^-')b

てか
ルナちゃまてwwww

ふいちゃった(´-ω-`)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
プリズンブレイク ちょー楽しい( *´艸`)
せっちゃんもお兄さんと一緒に見て^^b
ねこ飼ってるんだ!抜け毛するよね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
お掃除大変です(ノω・、) ウゥ・・・

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
黒ゲットするのは 相当道場に篭らないと
むずかしいよね((=゚д゚=))ドラドラ
@2日かな?楽しみですねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
うん>< 装備のお金うかす為に
頑張りますァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
その調子で200までp(*≧ω≦)/ファイト~!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOトミc
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
クエストでもしながら まったり育てますよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ありがトン♪(・ω・)ノ
赤字は頑張りません(*´∀`)σ)Д`)ww
ドロ狙いでいきます(´-ω-)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
みんなが楽しいと 自分も楽しくなる(≧▽≦)b
笑顔が増えて嬉しいですねw
タオルは暑い時に 冷やして使います(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
やる気ない時は まったりが1番ヨ(*ノωノ)
お互い頑張ろうねぇw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
爆弾使われた時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だけど
後から笑いがいっぱいよねw
今度はエルナスで 爆発しちゃってください( *´艸`)
ルナちゃま~w ちゃま^^


<<I am xxx | ホーム | ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪>>
そういえば家の兄ちゃんもプリズンブレイク見てた(笑)
俺は一回ちらっとしか見てないからよく分かんない^^;
家の猫も毛がよく抜けるww
ってか年がら年中抜けるけど(笑)
来週の日曜にAO入試があるし^^;
まぁ合格出来るように頑張ってきますわ^^
【2009/06/04 22:00】URL | 刹 #-[ 編集]
LVアップおめw
黒ベルト大変だけどガンバです(;w;
んー。@5日くらいでできる。。。ガマン。。。
【2009/06/05 16:29】URL | まぐ #-[ 編集]
ぴんくあばかわいいっw
@黒帯めっちゃ大変そうだけど
がんばってねっ><
うちゎ
やっと80ぽいんとくらい
たまってるきがするw
【2009/06/05 16:39】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
ナイトが厳しいのはここからだ・・・
【2009/06/05 17:18】URL | xoTOMMYox #mQop/nM.[ 編集]
3次おめでとー^^
赤字ガンバレwwwww
【2009/06/05 20:08】URL | 数少ない鈍器 #fEuVlGys[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/06 10:32】 | #[ 編集]
ピンクアバかゎぃぃ!!!

アタシも黒帯ほしいけど最近してなぃゃ;;

がんばってねぇ☆
【2009/06/07 03:24】URL | みかんっ #-[ 編集]
爆発は一気に周りが明るくなるので
オススメよ(*^-')b

てか
ルナちゃまてwwww

ふいちゃった(´-ω-`)
【2009/06/08 00:45】URL | ルナ #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
プリズンブレイク ちょー楽しい( *´艸`)
せっちゃんもお兄さんと一緒に見て^^b
ねこ飼ってるんだ!抜け毛するよね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
お掃除大変です(ノω・、) ウゥ・・・

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
黒ゲットするのは 相当道場に篭らないと
むずかしいよね((=゚д゚=))ドラドラ
@2日かな?楽しみですねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
うん>< 装備のお金うかす為に
頑張りますァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
その調子で200までp(*≧ω≦)/ファイト~!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOトミc
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
クエストでもしながら まったり育てますよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ありがトン♪(・ω・)ノ
赤字は頑張りません(*´∀`)σ)Д`)ww
ドロ狙いでいきます(´-ω-)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
みんなが楽しいと 自分も楽しくなる(≧▽≦)b
笑顔が増えて嬉しいですねw
タオルは暑い時に 冷やして使います(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
やる気ない時は まったりが1番ヨ(*ノωノ)
お互い頑張ろうねぇw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
爆弾使われた時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だけど
後から笑いがいっぱいよねw
今度はエルナスで 爆発しちゃってください( *´艸`)
ルナちゃま~w ちゃま^^
【2009/06/08 17:25】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
