2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

もう5月も終わりですねw
気分でテンプレも変えてみました(´∀`*)ウフフ

また少ししたら 元のテンプレに戻るかもですが><
しばらくこれでオッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)


メイポ♪

2009y05m30d_002035187.jpg

最近はず~と エリン森で遊んでいますw
もうすぐ梅雨の時期・・・たまには雨もいいかな♪

まったり話していると 友達が来てくれました(。uωu。)



2009y05m30d_002127406.jpg

そこで放置する もやちゃんです(*`ε´*)ノ彡☆
イタズラ心が芽生えた私達♪ 何しようか~♪

玲 『 こっそりMPKw 』


▽追記 MPKしちゃう?o(;-_-;)oドキドキ♪の巻き

2009y05m30d_002144437.jpg

もやちゃんが戻ってこないうちに 急げq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ルナちゃんの包みで 動物が暴れますw


2009y05m30d_002207359.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

みんなで一生懸命 あてましたよ(゚ーÅ)ホロリ
10分以内に もやちゃん帰ってくるでしょうか?w



2009y05m30d_002247953.jpg

ちゃんと お供えしてあげました^^b

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン 戻っておいで~w




2009y05m30d_002442500.jpg

5分ぐらいで戻ってきたみたいですw
怒られるかな?ドキドキでした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

もやし 『 心広いから、怒らないけどね^-^ 』

なんて優しいのおお もやc♪
勝手にMPKしてごめんなさいw もうしません(o*。_。)oペコッ







2009y05m30d_150315984.jpg

エリン森の図書館で 寝てましたOo。(。ρω-。)

ヘリオス塔の図書館より落ち着きますw



2009y05m31d_002116968.jpg

ヘアバンドのクエストをね c(・。・) ちょこっとやったんだけど
SSがこれしか撮れてなかった・・・><

武稜にいったり レヴィをやったり
楽しかったですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y05m31d_203511734.jpg

●水玉ヘアバンド(黄) HP150キラキラ

エリアボスを倒すだけなので ラクでした♪
沸かせるのが大変だったけどね( -ノェ-)コッソリ




2009y05m31d_221150875.jpg

戦士もちょこちょこ やったりしてますw

普通に狩りするのが大変で クエストしながらですが
超楽しい!!投げに飽きたら 戦士やろうかな(*∩ω∩)



2009y05m30d_224550718.jpg

71Lv ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

実はもう 60%以上たまっていますw
戦士でビシャス やってみたいな(´∀`*)ウフフ




2009y05m31d_203609125.jpg

投げもまったり~♪ 110Lv♪

4次まで@10 楽しみながらあげていきたいなΣd(ゝ∀・)
ソロ狩り多いので誘ってくださいねw







2009y05m31d_234152843.jpg

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したこと

最小化から戻ると ショウくんが目の前に・・・?
どうしよう・・・話しかけちゃおうかな?o(;-_-;)oドキドキ♪



2009y05m31d_234706625.jpg

すごく優しくていい人でした( *´艸`)

FLしようと言ってくれて・・・嬉しい(ノω・、) ウゥ・・・
よろしくお願いしますw


2009y05m31d_234418046.jpg

上げ逃げされちゃった[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

またお話しましょうね~w




2009y05m31d_234501265.jpg

フリマで雑談したり 遊んだりv(。・ω・。)ィェィ♪

この組み合わせ珍しいねw


2009y05m31d_234530500.jpg

雨が多くなる この時期(。uωu。)

てるてる付けて 晴れるようにお願いです♪
風邪引かないように 気をつけましょうねw



今日はこの辺で おわりですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(10) | top↑

【】 さいさより。
テンプレかわってるー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ちょと大人っぽいね|´ー`)

【】 ルナより。
爆弾のSSがないwwwwwww


なんかヘアバンドめんどくさい(´-ω-`)

バトンもやってねo(≧∀≦)o

【】 xoTOMMYoxより。
メイのとこだけ大雨が降り続けますように(-∧-;)

【】 髑髏より。
毒霧できるキャラいるよw
カニクエ以外のグルクエは出来るようにしてるw

MPKするの楽しいよね♪

ヘアバンド、サブで取るのが大変><

狩り誘ってくれたらいきますよw

ショウくんさんとアバが一緒w

【】 刹より。
土曜にオールのカラオケして今日眠くて授業中寝ちゃった^^;
でも喉が渇れるまで楽しく歌ったから良かったけど^^
ちなみにオールってしたことある?

【】 数少ない鈍器より。
なんかこのテンプレ大人の女性って雰囲気がwww

エリンの森今だ一度もいったことないや(笑

MPK…メイcこわ!(°□°;)

【】 reiより。
投げさん110レベオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
どのキャラも頑張っててすごいね!
この調子でメインも頑張っていってね☆ミ

【】 まぐより。
しょうくんwww
すげー><
僕もあったことあるけど。FLはすごいww
投げ@10頑張ってー(。w。

【】 フミアキより。
お久コメーw

SSみてたらなんか
俺「oぁひるさんo」になってね?wwww

【】 メイより。
>>さいさ
変えちゃった(´∀`*)ウフフ
うん・・・大人っぽいよねww
幻想的ゥー c(`Д´c)

>>ルナちゃん
爆弾の撮れてなかった( ;∀;)カナシイナー
SS連打したはずなのに><
ヘアバンド面倒だけど 可愛いから( ゚д゚) ホスィ...
1つ前の記事にバトンやったw

>>トミc
ひどい( p_q)ww
トミーの所は 雷雨になりますよぉに・・・
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

>>ドクロン
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
じゃあ今度毒霧やる?|-`*)
MPKはね・・・ちょこっとネ♪
狩り誘って下さい(つд∩)シクシク (つд・ )チロリ

>>せっちゃん
日曜に学校あったの?|ノェ・)ノ
おーるいっぱいしてる><
睡眠不足はいけませんよーw

>>火毒っち
やっぱり大人っぽい?(*∩ω∩)テレ
エリン森は雰囲気がいいのヨ!
今度行ってみてね(σ・ω・)σ
MPKはみんなでやったのですww

>>れいしゃ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
飽き性というかねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
メイン頑張りますよぅΣd(ゝ∀・)
れいしゃも聖魔さん頑張ってねw

>>まぐちゃん
私も夢みたい゚+.(*ノェノ)゚+.
くろろさんいい人だったよぉw
投げ頑張りますね♪
まぐcに追いつきたい(´∀`*)ウフフ

>>フミくん
コメントありがトン♪(・ω・)ノ
あひるさんwww
確かに思った(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
@いつも宅配ありがとぅw


<<ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! | ホーム | 鬼畜なグルクエ>>
テンプレかわってるー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ちょと大人っぽいね|´ー`)
【2009/06/01 01:23】URL | さいさ #-[ 編集]
爆弾のSSがないwwwwwww


なんかヘアバンドめんどくさい(´-ω-`)

バトンもやってねo(≧∀≦)o
【2009/06/01 01:35】URL | ルナ #-[ 編集]
メイのとこだけ大雨が降り続けますように(-∧-;)
【2009/06/01 02:53】URL | xoTOMMYox #mQop/nM.[ 編集]
毒霧できるキャラいるよw
カニクエ以外のグルクエは出来るようにしてるw

MPKするの楽しいよね♪

ヘアバンド、サブで取るのが大変><

狩り誘ってくれたらいきますよw

ショウくんさんとアバが一緒w
【2009/06/01 13:58】URL | 髑髏 #-[ 編集]
土曜にオールのカラオケして今日眠くて授業中寝ちゃった^^;
でも喉が渇れるまで楽しく歌ったから良かったけど^^
ちなみにオールってしたことある?
【2009/06/01 15:11】URL | 刹 #-[ 編集]
なんかこのテンプレ大人の女性って雰囲気がwww

エリンの森今だ一度もいったことないや(笑

MPK…メイcこわ!(°□°;)
【2009/06/01 16:22】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
投げさん110レベオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
どのキャラも頑張っててすごいね!
この調子でメインも頑張っていってね☆ミ
【2009/06/01 19:17】URL | rei #-[ 編集]
しょうくんwww
すげー><
僕もあったことあるけど。FLはすごいww
投げ@10頑張ってー(。w。
【2009/06/02 17:23】URL | まぐ #-[ 編集]
お久コメーw

SSみてたらなんか
俺「oぁひるさんo」になってね?wwww
【2009/06/04 06:53】URL | フミアキ #-[ 編集]
>>さいさ
変えちゃった(´∀`*)ウフフ
うん・・・大人っぽいよねww
幻想的ゥー c(`Д´c)

>>ルナちゃん
爆弾の撮れてなかった( ;∀;)カナシイナー
SS連打したはずなのに><
ヘアバンド面倒だけど 可愛いから( ゚д゚) ホスィ...
1つ前の記事にバトンやったw

>>トミc
ひどい( p_q)ww
トミーの所は 雷雨になりますよぉに・・・
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

>>ドクロン
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
じゃあ今度毒霧やる?|-`*)
MPKはね・・・ちょこっとネ♪
狩り誘って下さい(つд∩)シクシク (つд・ )チロリ

>>せっちゃん
日曜に学校あったの?|ノェ・)ノ
おーるいっぱいしてる><
睡眠不足はいけませんよーw

>>火毒っち
やっぱり大人っぽい?(*∩ω∩)テレ
エリン森は雰囲気がいいのヨ!
今度行ってみてね(σ・ω・)σ
MPKはみんなでやったのですww

>>れいしゃ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
飽き性というかねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
メイン頑張りますよぅΣd(ゝ∀・)
れいしゃも聖魔さん頑張ってねw

>>まぐちゃん
私も夢みたい゚+.(*ノェノ)゚+.
くろろさんいい人だったよぉw
投げ頑張りますね♪
まぐcに追いつきたい(´∀`*)ウフフ

>>フミくん
コメントありがトン♪(・ω・)ノ
あひるさんwww
確かに思った(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
@いつも宅配ありがとぅw
【2009/06/04 16:10】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
