2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


鬼畜なグルクエ
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

SSがたまって 長い日記になったけど
気合で読んでくださいね(´∀`*)ウフフ

でわ、メイポの話♪


2009y05m26d_001533953.jpg

れいしゃと ルーパン狩りです^^
45Lvになりましたw

氷魔とレベルが並んじゃった(ノ∀`*)ノ


2009y05m26d_001954328.jpg

真ちゃんの好きなものは チョコらしい♪

もやちゃんの言い方に笑いましたよ(´∩ω∩`)




2009y05m26d_001815046.jpg

45Lv-55Lvまでのグルクエ 毒霧の森
することになりました♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

3人以上いないと駄目みたいなので
真ちゃんにお願い(o*。_。)oペコッ ヨロシク~



2009y05m26d_002010218.jpg

エリン森 背景がすごく綺麗(´∀`*)ウフフ
やっと着いたところでグルクエ開始♪


▽追記は鬼畜なグルクエLOVE

2009y05m26d_002033500.jpg
2009y05m26d_002051109.jpg

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

2009y05m26d_141234000.jpg

なにこれ(*´∀`)σ)Д`)wwwww

めいの変身したやつは なかなか可愛い?w
れいしゃと真c センスよすぎです(゚ーÅ)ホロリ




2009y05m26d_002147562.jpg

クエの内容は ほとんど敵を倒すだけのようですw

c(・。・) ちょこっと知恵を使うところもありますが
なんとなく こうかな?っていうだけで できますよw




2009y05m26d_002432015.jpg

最後のボス 本当に涙目でした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

状態異常くるなんて聞いてない~~ww



2009y05m26d_140707500.jpg

「 もう駄目かと思いました(*∩ω∩)テレ 」

雑魚いっぱい召喚されて 墓したくなる衝動です
弓にはキツイですよ( ;∀;)カナシイナー



2009y05m26d_002341187.jpg

あの れいさん(´∩ω∩`)wwwww

この画像だけ見たら サボってるように見える子ですが
一番頑張ってましたパチパチ(。・ω・ノノ"☆

ボスは一応倒しましたよ! 残り1分ので><




2009y05m26d_002505328.jpg

クリアすると 黄色い雨が降ります(σ・ω・)σ

ちょう大変なグルクエでしたw
このグルクエは 仲良しな友達とやるのがオススメかなΣd(ゝ∀・)

みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪








2009y05m28d_160608625.jpg

パッチがありましたねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

カニングにある道場に行ってきました!
わざわざ武稜まで行った 可愛い人もいました・・w



2009y05m28d_160740953.jpg

レイドとMCを組み合わせた感じですね♪
回復は敵を倒したらでてくるみたい(-ω-*)

知らなくて スキル連打した人
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ




2009y05m28d_160818828.jpg

RDは鬼畜すぎるヽ(`Д´)ノプンプン

道場をいっぱいやると ベルトが貰えるとか!
何種類かあるけど 黒帯を持つ人はいるのでしょうか?w




2009y05m28d_160853531.jpg

背景が真っ黒になって ドクロンの必殺技Σ(゚д゚ll)

まだ1回しかやっていないので 詳しくは知らないけど
なかなか楽しいですね^^

またみんなで 行きましょうね♪




2009y05m28d_161048843.jpg

もやちゃんとお話(´∀`*)ウフフ

そういえば ログイン画面のパンダさん
映画にでてきたカンフーパンダ? に似てるような(*'q')?





2009y05m28d_161140343.jpg

道場を楽しんだ後は ヘアバンド集め☆ミ

真ちゃんが材料をくれました[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



2009y05m28d_161501406.jpg

●水玉ヘアバンド(緑) HP130キラキラ

7色のヘアバンドを集めると、『黒or白』貰えるらしい!
ちなみにHP200♪ すごいですねw



2009y05m28d_161527765.jpg

コウフクノカケラ(30個)を NPCリリに渡すと

ハートの実が貰えますΣd(ゝ∀・)
クエ品なので とっておきましょうねw



2009y05m28d_161213187.jpg

ちなみに コウフクノカケラは敵からドロポ♪

見た目も綺麗なので 是非お持ち帰りして下さい^^




2009y05m28d_161750984.jpg

ハートの実が貰えないときは モンスター変身のやつが
もらえたりします(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

お友達と楽しみましょう(*∩ω∩)テレ




2009y05m28d_161943578.jpg

●水玉ヘアバンド(青) HP170キラキラ
●水玉ヘアバンド(桃) HP50キラキラ

どっちも可愛い色だから ファッションとしてもいいかも?w
青のHP170には驚きました(゚ーÅ)ホロリ





2009y05m28d_162310796.jpg

赤い謎の実→モーメガバン、デイビーゾーンなど。
青い謎の実→スーパースライム

Sスライムはできるキャラがいないので(゚ω゚*)ノ⌒゚
デイビをみんなでやりましたw



2009y05m28d_162627171.jpg

話しすぎで 残り12秒(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

結局やり直ししました><
4~5回やったけど 結構疲れますねw




2009y05m28d_163737828.jpg

記念にETCを拾う 可愛いドクロンですw

2009y05m28d_163739687.jpg

流れる背景みてたら酔った(*∩ω∩)テレ

ちなみに下町に行くエレベーターも酔います;




2009y05m28d_162559062.jpg

やっと全員分の 赤い謎の実ゲットv(。・ω・。)ィェィ

みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪




2009y05m28d_162909328.jpg

●水玉ヘアバンド(橙) HP110キラキラ

青い謎の実は ドクロンがとってきてくれるそうです><
ありがとうう;〜;w





2009y05m28d_224641593.jpg

ピグミーエッグを貰ったので 孵化させてみることに!

てるてる系ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



2009y05m28d_224656875.jpg

エリクサー 1個』 (゚д゚#)・・・? ※50p消費

ぼったくりですw あんまりいいの出ません
ヤケになって 500pの買ってみました^^



2009y05m28d_224821453.jpg

てるてるチェア 3つ出ました( ;∀;)イイハナシダナー

帽子のがよかったなぁ~ なんてね♪
このイスも可愛いのよ~~w




2009y05m28d_225057265.jpg

改めて れいしゃと2人で道場に行きましたw

ワイワイガヤガヤも好きだけど
ゆっくり行くのもいいですね(´∀`*)ウフフ



2009y05m28d_224958625.jpg

あ・・・やっぱり・・・そうなるのね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

遠距離の人がいると倒せるみたいですが
雑魚早めに沸かせて ソロも無理じゃない?(σ・ω・)σ



2009y05m28d_225137421.jpg

とりあえず ベルト貰ってきました(*ノωノ)
白なら簡単に手に入りますねw

みなさんも頑張って下さい(o*。_。)oペコッ





2009y05m28d_225258250.jpg

また②ヘアバンド集めですw

必要なETCを集めるため オルビスに♪
ついでにエリジャーも倒してきましたOo。(。ρω-。)



2009y05m28d_225218718.jpg

エリナの森|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

エリンですよ りあちゃ!可愛いですw



2009y05m28d_225344875.jpg

●水玉ヘアバンド(赤) HP70キラキラ

他のETCは ドクロンがくれましたよ(゚ーÅ)ホロリ
ありがと~♪助かりました^^



2009y05m28d_165946265.jpg
2009y05m28d_225335390.jpg

ちなみに 5つのヘアバンドGETΣd(ゝ∀・)

長くなったけど こんな感じですw
SSは溜めるものじゃないですねil||li(つд-。)il||li


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(9) | top↑

【】 刹より。
毎日じゃなくてもせめて更新は1日おきにやってみよう^^
えっと、今日はDSのキングダムハーツの発売日だったから買ってみたw
俺このゲーム好きなんだよ~(笑)
まぁディズニーとスクエニが関わってるからだけどね^^;
ディズニー好きならやってみるとよかったり?(笑)
まぁ今までも4つぐらい同じ作品あるから^o^

【】 まぐより。
うはっw
クエのやり方書いてくれるw
助かりますwww
ヘアバンド集め頑張ってくださー!

【】 ちぃより。
そのぐるくえしたことない;;

HP170いいよね><いっぱいとったw

弓 投 戦士 聖とヵがんばってね!><

【】 りあちゃより。
えりなあああああああああああああ
あれはまじめにミスってた・・・・・・・・w

【】 蒼より。

投げだとLDあるから

道場少し楽みたいです(*´艸`)


………グリで死んだけどww

【】 めぽ@ましゅまろんより。
毒霧たのしそうだなぁ・w・*
てヵテンプレかぇたんだぁw
かわいいo(〃・ω・〃)o
道場ゎなんかたのしい♪

【】 髑髏より。
毒霧のグルクエは唯一やったことのないグルクエpq
いつかやらないとw

道場、もっといい必殺技あるんだって><

青い実今度とってくるよw
ぱらつくることにした♪

【】 ぜふぁより。
テンプレいいね^^

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
忙しくて あんまりできなかったのw
一応更新しましたよ( *´艸`)クスクス
ディズニー好きだよ♪ ゲームとか あまりやらないけど
挑戦してみようかな|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
いえいえ(*∩ω∩)
うまく文章が書けなくて 分かりにくいトコロ
いっぱいあるかもだけど(ノω・、) ウゥ・・・
まぐちゃん またメイポおいでねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
過疎グルクエって言ってたw
友達同士なら楽しいかもq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
HP170すごく便利♪ 嬉しい♪
オッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄) まったり頑張りますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOりあちゃ
え、えりなああああ(ノ´∀`*)
エリン森のこと エリナだなんて(*ノωノ)
オチャメで笑いましたw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
LDをレッドドラゴンて 読んじゃった(*∩ω∩)テレ
ライフドレインねw 便利なのあってよかた><
まだRDの先行ってないから羨ましい(¬д¬。)
今度みんなで特攻しようねΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
楽しかったよ(´∀`*)ウフフ
最後のボスは涙目だったけどww
テンプレ変えちゃった^^ ありがとう♪
道場みんなで行こう(*´∀`)σ)Д`)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
滅多に行かないような場所だものねw
キャラ作ったら一緒に行こう^^b
必殺技っていっぱいあるみたいネw
どうやって出すのかも 知らないけど(ノω・、) ウゥ・・・
青い実ありがとw 感謝♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぜふぁc
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
ありがとうw 嬉しい><


<<,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ | ホーム | 暑くなってきました♪>>
毎日じゃなくてもせめて更新は1日おきにやってみよう^^
えっと、今日はDSのキングダムハーツの発売日だったから買ってみたw
俺このゲーム好きなんだよ~(笑)
まぁディズニーとスクエニが関わってるからだけどね^^;
ディズニー好きならやってみるとよかったり?(笑)
まぁ今までも4つぐらい同じ作品あるから^o^
【2009/05/30 12:22】URL | 刹 #-[ 編集]
うはっw
クエのやり方書いてくれるw
助かりますwww
ヘアバンド集め頑張ってくださー!
【2009/05/30 13:45】URL | まぐ #-[ 編集]
そのぐるくえしたことない;;

HP170いいよね><いっぱいとったw

弓 投 戦士 聖とヵがんばってね!><
【2009/05/30 18:16】URL | ちぃ #-[ 編集]
えりなあああああああああああああ
あれはまじめにミスってた・・・・・・・・w
【2009/05/31 02:02】URL | りあちゃ #-[ 編集]

投げだとLDあるから

道場少し楽みたいです(*´艸`)


………グリで死んだけどww
【2009/05/31 11:00】URL | 蒼 #-[ 編集]
毒霧たのしそうだなぁ・w・*
てヵテンプレかぇたんだぁw
かわいいo(〃・ω・〃)o
道場ゎなんかたのしい♪
【2009/05/31 14:00】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
毒霧のグルクエは唯一やったことのないグルクエpq
いつかやらないとw

道場、もっといい必殺技あるんだって><

青い実今度とってくるよw
ぱらつくることにした♪
【2009/05/31 15:56】URL | 髑髏 #-[ 編集]
テンプレいいね^^
【2009/06/01 00:03】URL | ぜふぁ #Nkp8EQe.[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
忙しくて あんまりできなかったのw
一応更新しましたよ( *´艸`)クスクス
ディズニー好きだよ♪ ゲームとか あまりやらないけど
挑戦してみようかな|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
いえいえ(*∩ω∩)
うまく文章が書けなくて 分かりにくいトコロ
いっぱいあるかもだけど(ノω・、) ウゥ・・・
まぐちゃん またメイポおいでねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
過疎グルクエって言ってたw
友達同士なら楽しいかもq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
HP170すごく便利♪ 嬉しい♪
オッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄) まったり頑張りますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOりあちゃ
え、えりなああああ(ノ´∀`*)
エリン森のこと エリナだなんて(*ノωノ)
オチャメで笑いましたw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
LDをレッドドラゴンて 読んじゃった(*∩ω∩)テレ
ライフドレインねw 便利なのあってよかた><
まだRDの先行ってないから羨ましい(¬д¬。)
今度みんなで特攻しようねΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
楽しかったよ(´∀`*)ウフフ
最後のボスは涙目だったけどww
テンプレ変えちゃった^^ ありがとう♪
道場みんなで行こう(*´∀`)σ)Д`)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
滅多に行かないような場所だものねw
キャラ作ったら一緒に行こう^^b
必殺技っていっぱいあるみたいネw
どうやって出すのかも 知らないけど(ノω・、) ウゥ・・・
青い実ありがとw 感謝♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぜふぁc
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
ありがとうw 嬉しい><
【2009/06/01 00:20】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
