2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


暑くなってきました♪
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

久しぶりの更新です♪ サボり気味になってしまったけど
これからは ちゃんとやっていこう(´∩ω∩`)

毎日更新の 目標は 海に流してきました( ;∀;)イイハナシダナー
でもブログ書くのは 大好きですw


モデル o玲ぃo様

もうすぐ じめじめ、暑い季節です
アイス食べて元気だしましょう(*∩ω∩)テレ


▽追記 いつの話?メイプル日記LOVE 

2009y05m20d_214423046.jpg

105Lvになった めおさん 早速卵に連れて行って
もらいましたよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y05m20d_214348281.jpg

5桁でるのが初めてで 嬉しかった(ノ´∀`*)
120になったら 装備を少し変えていこうと思ってますw



2009y05m20d_214409921.jpg

106Lv♪ PT狩り楽しいです(*´∀`)σ)Д`)

でもずっと卵だと 飽きちゃうので
神殿に挑戦してみたo(;-_-;)oドキドキ♪




2009y05m24d_025042218.jpg

ペットまかせにすると こうなります・・・(-ω-*)

今は 緑2まで進んでいるけど
頑張って終わらせようとは 思ってなかったり(∩∀`●)ノ彡





2009y05m21d_193158546.jpg

姫もc(・。・) ちょこっとね 狩ってます♪
みかんドロした時は 大笑いしましたw

そこに ぴょんぴょん♪FJして来た人が


2009y05m21d_193217640.jpg

暇人のトミーです(´∀`*)ウフフ

回復できない!と言うので いじめてみましたw




2009y05m21d_193314562.jpg

姫を集めて 狩っていただけです♪~( ̄。 ̄)

2009y05m21d_193325687.jpg

回避高すぎて 全然当たらなかった><

トミcのお墓見たかったのに 残念です(´∩ω∩`)







2009y05m21d_213145906.jpg

最近聖魔を始めた れいしゃですw
ヒール楽しい~~♪と 本当に楽しそうでした(ノ∀`*)

私も初めて 聖魔をした時は ヒールが好きで
あたりもしない 敵にヒールしたの覚えています(*∩ω∩)テレ




2009y05m21d_213238531.jpg

みんなで 砂漠に行ったり...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そろそろ 弓も活動するようになってきたので
名前公開♪ めいにゃでした~~^^



2009y05m21d_213255828.jpg
2009y05m21d_213311203.jpg

一応守っていたけど 上から墓が落ちてきましたよw

もやcDKなのに! ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!




2009y05m22d_205225687.jpg

ある程度レベルが上がったので ルーパンに移動♪
ボム狩りなんですが 超ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

これなら あっという間にあがるかも?w



2009y05m22d_205238140.jpg

39 → 43♪ 地味に上がっていますw

50になったら 一応止めるつもりだけど(´∩ω∩`)







2009y05m24d_025116937.jpg

土曜日の事です 放置から戻ったら
接続障害が起こっているらしい(*'▽'):;*.':;ブッ

INできない人が 多かったみたいですね;


2009y05m24d_025140343.jpg

博ちゃんと 寂しいね~て会話をしてました><

ch変更でも 落ちる人が多くて
何もできない! すっごく寂しかった( p_q)



2009y05m24d_025222781.jpg

ドクロンが会いにきてくれて
2時間以上も ずっとお話していましたよw

私達しかいない リプレ・・・(ノω・、) ヨヨ・・・




2009y05m24d_025402968.jpg

こんな時こそ ボスやろう!と
ちいちゃんが ワルメン沸かせてくれましたw

このワルメンの やる気のない顔(; ̄ー ̄)...



2009y05m24d_025418406.jpg

封印+スキル解除  (* ̄ノ ̄)/Ωチーンです;
左ワルメンは難しいですねw

次 お墓したらやめようと決めて
再び挑戦ですo(;-_-;)oドキドキ♪




2009y05m24d_025449062.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 狩れた~~♪

SE20はでなかったけど 楽しかったですw
 その代わり クァンタム20がでてました^^



2009y05m24d_025509640.jpg

ちいがプレゼント♪(^-^)_∠※ してくれたので
貼り付けしたら 宿った! ありがとう♪

この後 またワルメン探す ちいですw



2009y05m24d_025540609.jpg

沸いた~!のログと同時に 落ちちゃった( p_q)

メールで友とやり取りをしたのですが
全員落とされたようです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

メンテだったみたいですねw







2009y05m24d_025631968.jpg

メンテの後 ホンテがあったので急いで準備w

りあちゃんがイメチェンしてた(*'▽') 可愛い♪



2009y05m24d_025734437.jpg

久々の ホンテ~ww
今回も近距離PTさんと頑張りました(*∩ω∩)



2009y05m24d_025705250.jpg
2009y05m24d_025709218.jpg

ホンテ中に 暇人さんから内緒がきてましたw

トミc荒らし(・ε・)イクナイ!!
これで死んだら (-_-)σアナタのせいよ~♪



2009y05m24d_025823562.jpg

超重くて 泣きそうでした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

何度もかたまって ↓に落とされて・・・
1人でポツ~ンと突っ立ってた時は 恥ずかしかった><




2009y05m24d_025919421.jpg

墓する人も少なく 早く終わりましたねw

みなさんおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪




2009y05m24d_025932796.jpg
2009y05m24d_025948703.jpg

何度も固まってたから 見られてた(/・ω・\)ハズカシイ♪

ほんと~に重かったんです;
次は固まらないことを願ってますw




2009y05m24d_030005593.jpg

ホンテで使ったPエリは 400個以下でした^^

これでも HP回復設定80% しているんですよw
早く倒せるようになったからかなぁ?w





2009y05m24d_030041171.jpg
2009y05m24d_030110859.jpg

35キャラ作ると言う れいしゃです(*´∀`)σ)Д`)
同じIDは 6つまでですよwww

大笑いした罰か 私も笑われた( ;∀;)カナシイナー
ツワモノです ツワモノ!w







2009y05m24d_030125218.jpg
2009y05m24d_030142109.jpg

(c ̄- ̄) コッソリ覗きに行ったら
レイスで頑張っていましたよw

途中で さいさも来てくれて雑談♪
眠くて~少しだけだったけど 楽しかったね(*ノωノ)




2009y05m25d_005500265.jpg

投げが骨吸えるレベルになったので
ポメちゃが吸わせてくれました(o*。_。)oペコッ

ツノしか吸えないけど おいしかった(*´ー`*)



2009y05m25d_005520562.jpg

107Lvヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

ポメちゃありがとう♪ 感謝~w



2009y05m25d_005734812.jpg

れいしゃにも 骨吸わせてもらっちゃった><
いつも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

少し狩ってから ビシャする?てことになり
早速行って来ました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




2009y05m25d_005800109.jpg

投げでのビシャは 久々のような?v(o'(ェ)'o)v?

ファントムが終わる直前に出るよ!と
気遣ってくれる 優しいれいしゃです(゚ーÅ)ホロリ



2009y05m25d_005954265.jpg

死ぬ~死ぬ~www
とo(;-_-;)oドキドキ♪しながら狩っていました

FJで突っ込んでしまったけど
思ったより接触平気でした( p_q)



2009y05m25d_010008390.jpg

だってエナジー使ってたからネ( -ノェ-)コッソリ




2009y05m25d_010018734.jpg
2009y05m25d_010029718.jpg

ビシャ楽しかったねw
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

途中で みむも会いに来てくれて雑談^^
またおいで~♪ 遊ぼうねw




2009y05m25d_010042421.jpg

みんなが手伝ってくれたおかげで
108Lvになりましたよ(´∀`*)ウフフ

4次まで 頑張っていきたいな♪




2009y05m25d_005443156.jpg
090524_1512~01

ゆずゆが食べてね!て言っていた時に
丁度食べてたんです・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

こんな偶然もあるものですねw



今日はこんな所でおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(14) | top↑

【】 洸oより。
さすがめいちゃん
あがるの早い早い^p^

【】 数少ない鈍器より。
投げ早すぎるのだーwww
残り12LVがんば-w-b
ぁ、くぁんたむ30高いんだよね^^;
今度は1発成功を願うw

今度そのクッキー買ってみよう☆

【】 まぐより。
ワルメン&ホンテおつかれさまです^^
ホンテ2時間以内?に狩れるなんて、強すぎます(。w。
ジャクムなんて1時間以内余裕っぽいな・・・。
投げのLVももうすぐ抜かれそうだ。。。
あらゆる点でメイc最強伝説(。

【】 柚遊oより。
クッキー超うけるwww
100円シリーズと違って
少し高いところがまた魅力的^-^(え
投げ順調だねえヽ(^o^)丿
いつでもSEぶっかけてあげる^-`*

【】 reiより。
投げさん108レベおめでとぉ!
4次まで@少し頑張っていきましょう☆

絵は私のTOP画面に設定させていただきました♪
ヒールは萌えだよね(#゚ω゚)(#-ω-)ウニ♪

【】 さいさより。
投げ108゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

Pえりいっぱいだw

【】 刹より。
金曜にナガシマスパーランドっていう遊園地に遠足で行ったんだけどやっぱジェットコースター苦手だわ;
んでさ、一番怖かったのは高くまで上がってから落下する乗り物なんだよ^^;
あの浮遊感は駄目だね;;
死ぬかと思ったしねぇ
だからこっちでは有名なスチールドラゴンっていうジェットコースターに乗るのは絶対やだ(笑)
まぁあの遊園地はプールもあるからそっちの方がいいかな^^
ちなみに遊園地で苦手なのって何?

【】 刹より。
あ、ちなみに何でヤフアド知ってるかって?
メイcって忘れっぽいなぁ(笑)
俺がブログのあのなんだっけ?
作ってほしいって言ってそれでわざわざ送ってくれたでしょう^^
あの時はありがとね~w

【承認待ちコメント】 -より。

【】 みかんっより。
レベUPオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

キッキーおいしそぅ♪

【】 ちぃより。
はじめてワルメン沸かしたよー!

2回もお墓降ってきた;;

クッキー//

【】 髑髏より。
接続障害だるいよねpq
落ちたのメンテだったのかwww

ホンテ早くいきたいなー><

107れべおめでとぉ!!

4次までがんば♪

【】 めぽ@ましゅまろんより。
4次までもうすぐだぁ(*゚ー゚)!
お互いがんばろうねw
接続障害とかほんとやめてほしいよねpq;


【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこうちゃん
遅いほうです(¬д¬。)
まったりあげてるよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
頑張ります( *´艸`)クスクス
@12って考えると・・・涙
くぁんたむ30高すぎるよねw
クッキーおいしいから是非Σd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
おつあり(o*。_。)oペコッ
初めての時は 3時間近くかかったけど
今はみんな強くなったからネ^^b
投げは130ぐらいで止まりそうw
復帰したら狩りp(*≧ω≦)/ファイト~!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
クッキー(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ
少し高いのがまた・・・いいよネ♪
投げも少しずつ頑張ってかなでんに
おいつきたい(´∀`*)ウフフ
SEぶっかけてください(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
うんw 頑張っていきますw
ヒール狩り楽しそうで みてて嬉しい♪
聖魔さん3次まで頑張ろうね^^b
きゃ><あんな画像でよかったら♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ
アリガトーフ(*゚▽゚)_□
みんながPエリ贈ってくれるから
毎日大量に持ってくよ( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
なるほど(。uωu。)!!
今やっと思い出した(*∩ω∩)テレ
ランキングの画像だったネw
遊園地楽しそう^^b
私はジェットコースターとか好きだよ♪
苦手なのはお化け屋敷です~ww

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぜふぁc
みむにゃーo< ・ω・ >o ビローン・・・
コメントありがと(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
ありがとv(。・ω・。)ィェィ♪
キッキー?クッキー(ノ´∀`*)w
おいしいから食べてみて^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
あの時は[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
お墓いっぱいでしたねw
また沸かして SE20ドロさせよう( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
寂しかった(ノω・、) ウゥ・・・
接続障害・・・なんだったんだろうw
ホンテはHPクリアできれば行けると思うよΣd(ゝ∀・)
ちなみに108ですが(。・m・)クスクス
ドクロンの聖も頑張ってねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
お互い4次まで頑張ろうねw
私よりめぽちゃんのほうが
早いと思うけど(´∀`*)ウフフ
接続障害やよネ。゚(。ノωヽ。)゚。


<<鬼畜なグルクエ | ホーム | 懐かしいです(*'q')>>
さすがめいちゃん
あがるの早い早い^p^
【2009/05/25 18:54】URL | 洸o #-[ 編集]
投げ早すぎるのだーwww
残り12LVがんば-w-b
ぁ、くぁんたむ30高いんだよね^^;
今度は1発成功を願うw

今度そのクッキー買ってみよう☆
【2009/05/25 18:56】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
ワルメン&ホンテおつかれさまです^^
ホンテ2時間以内?に狩れるなんて、強すぎます(。w。
ジャクムなんて1時間以内余裕っぽいな・・・。
投げのLVももうすぐ抜かれそうだ。。。
あらゆる点でメイc最強伝説(。
【2009/05/25 19:37】URL | まぐ #-[ 編集]
クッキー超うけるwww
100円シリーズと違って
少し高いところがまた魅力的^-^(え
投げ順調だねえヽ(^o^)丿
いつでもSEぶっかけてあげる^-`*
【2009/05/25 19:53】URL | 柚遊o #MF8IyTP2[ 編集]
投げさん108レベおめでとぉ!
4次まで@少し頑張っていきましょう☆

絵は私のTOP画面に設定させていただきました♪
ヒールは萌えだよね(#゚ω゚)(#-ω-)ウニ♪
【2009/05/25 20:04】URL | rei #-[ 編集]
投げ108゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

Pえりいっぱいだw
【2009/05/25 21:01】URL | さいさ #-[ 編集]
金曜にナガシマスパーランドっていう遊園地に遠足で行ったんだけどやっぱジェットコースター苦手だわ;
んでさ、一番怖かったのは高くまで上がってから落下する乗り物なんだよ^^;
あの浮遊感は駄目だね;;
死ぬかと思ったしねぇ
だからこっちでは有名なスチールドラゴンっていうジェットコースターに乗るのは絶対やだ(笑)
まぁあの遊園地はプールもあるからそっちの方がいいかな^^
ちなみに遊園地で苦手なのって何?
【2009/05/25 22:22】URL | 刹 #-[ 編集]
あ、ちなみに何でヤフアド知ってるかって?
メイcって忘れっぽいなぁ(笑)
俺がブログのあのなんだっけ?
作ってほしいって言ってそれでわざわざ送ってくれたでしょう^^
あの時はありがとね~w
【2009/05/25 22:27】URL | 刹 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 23:59】 | #[ 編集]
レベUPオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

キッキーおいしそぅ♪
【2009/05/26 15:09】URL | みかんっ #-[ 編集]
はじめてワルメン沸かしたよー!

2回もお墓降ってきた;;

クッキー//
【2009/05/26 18:44】URL | ちぃ #-[ 編集]
接続障害だるいよねpq
落ちたのメンテだったのかwww

ホンテ早くいきたいなー><

107れべおめでとぉ!!

4次までがんば♪
【2009/05/26 21:40】URL | 髑髏 #-[ 編集]
4次までもうすぐだぁ(*゚ー゚)!
お互いがんばろうねw
接続障害とかほんとやめてほしいよねpq;

【2009/05/29 10:14】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこうちゃん
遅いほうです(¬д¬。)
まったりあげてるよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
頑張ります( *´艸`)クスクス
@12って考えると・・・涙
くぁんたむ30高すぎるよねw
クッキーおいしいから是非Σd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
おつあり(o*。_。)oペコッ
初めての時は 3時間近くかかったけど
今はみんな強くなったからネ^^b
投げは130ぐらいで止まりそうw
復帰したら狩りp(*≧ω≦)/ファイト~!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
クッキー(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ
少し高いのがまた・・・いいよネ♪
投げも少しずつ頑張ってかなでんに
おいつきたい(´∀`*)ウフフ
SEぶっかけてください(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
うんw 頑張っていきますw
ヒール狩り楽しそうで みてて嬉しい♪
聖魔さん3次まで頑張ろうね^^b
きゃ><あんな画像でよかったら♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ
アリガトーフ(*゚▽゚)_□
みんながPエリ贈ってくれるから
毎日大量に持ってくよ( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
なるほど(。uωu。)!!
今やっと思い出した(*∩ω∩)テレ
ランキングの画像だったネw
遊園地楽しそう^^b
私はジェットコースターとか好きだよ♪
苦手なのはお化け屋敷です~ww

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぜふぁc
みむにゃーo< ・ω・ >o ビローン・・・
コメントありがと(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
ありがとv(。・ω・。)ィェィ♪
キッキー?クッキー(ノ´∀`*)w
おいしいから食べてみて^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
あの時は[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
お墓いっぱいでしたねw
また沸かして SE20ドロさせよう( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
寂しかった(ノω・、) ウゥ・・・
接続障害・・・なんだったんだろうw
ホンテはHPクリアできれば行けると思うよΣd(ゝ∀・)
ちなみに108ですが(。・m・)クスクス
ドクロンの聖も頑張ってねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
お互い4次まで頑張ろうねw
私よりめぽちゃんのほうが
早いと思うけど(´∀`*)ウフフ
接続障害やよネ。゚(。ノωヽ。)゚。
【2009/05/30 12:04】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
