2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


懐かしいです(*'q')
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

昨日は 狩りする気がなかったので
久々に思い出の場所に行ったりしていましたw


2009y05m18d_184450046.jpg

メイプルを昔からやっている人は 懐かしいって思うでしょうねw
よくここで PT狩りをしたものです('-'*)♪
 
「めいちゃんいつからメイプルやってるの?」
なんて聞かれることも・・・いつだと思いますか?|-`*)

多分ルディが実装される前くらいかな?
思い出深いものですね(´-ω-)-ω-`。)ゝ

パッチなどで新しいものが増えるのは楽しいけど
ちょっぴり寂しいのもありますねw
ずっと同じでいるのは 無理なことだけど
今を大事にしていきたいな(∩∀`●)ノ


▽追記で続きLOVE

2009y05m18d_211625859.jpg

詩織cと泣き声を探していた時のことです( *´艸`)

ダッシュで向かったのに 消えたと大笑いされました(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも優しい詩織cは わざわざ探してくれましたよw



2009y05m18d_211735468.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ これでホンテ行けますw
詩織cありがとう(* ^^)・^*) チュ~☆


2009y05m18d_211811281.jpg

りんごたん♪ 私も好き(*∩ω∩)テレ

通報しちゃ駄目ですよ 詩織cww




2009y05m19d_005955421.jpg

特にやる事もなく リプレでぼ~としていると
トミちゃんが ひざまずいてました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

暇だから 構ってほしかったみたいですw



2009y05m19d_010025125.jpg

エリマキ超可愛いだろ?と言ってくるので
私はオウルアイを付けたのですが

トミ : きもいwww(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ
と大笑いしてきます ヒドイですねw




2009y05m19d_010057609.jpg

そこに れいしゃとドクロンも遊びに来ましたよw

みんな泡おそろい♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪
羊帽子も持っているけど サブでした(゚ーÅ) ホロリ





2009y05m19d_010313484.jpg

途中で 博ちゃんの公園クエを手伝ってきました( *´艸`)

上空のクエ品 なかなかでませんねw
めげずに頑張ります(´-ω-)-ω-`。)ゝ



2009y05m19d_010439515.jpg

クリア(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

いつか 一緒にデュナス、ニーベ行きましょうねw
みなさんおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪







2009y05m19d_192849031.jpg

投げで 神殿を進めることにd(-_☆) グッ!!
意外においしいですね~緑1♪


2009y05m19d_231455265.jpg

たまにカードが出ると嬉しい( *´艸`)
これから地味に 神殿進めて行こうと思いますw

とりあえずレベルを上げに 姫 姫~♪



2009y05m19d_231509359.jpg

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

やっぱりビショも投げも 姫は駄目ですね;
絶対にお墓を出してしまいます(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ




2009y05m19d_231544140.jpg

ソロで卵をしていると みんなが来てくれましたw

手伝ってくれるそうです(゚ーÅ)ホロリ
ありがとう♪嬉しい~w



2009y05m19d_231554078.jpg

聖さんも来てくれました(o*。_。)oペコッ

めいがプリだった時も こうやってPT組んだのを覚えてますw
知らない人同士でやるのも 楽しいですね^^



2009y05m19d_231649156.jpg

105LV ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで卵の成長も吸えるようになりましたw
うますぎて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これなら4次まですぐかなぁ?w




2009y05m20d_011630015.jpg

メインに戻って 雑談(*∩ω∩)テレ

なにかしようか~と話していたんだけど


2009y05m20d_011608421.jpg

1発変換はするなて ことですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

いじめられたけど~玲しゃと博ちゃんだけ
優しくしてくれました(゚ーÅ)ホロリ




2009y05m20d_011646640.jpg

結局レイドレイドq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

アポは装備ない!あたらない!!て
すごく面白かったです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ



2009y05m20d_011703187.jpg

エナジーないと すぐ死んじゃうねw

@お墓でもフレリンでるの 初めて知りました(*∩ω∩)



2009y05m20d_011816531.jpg

さんごcも来てくれて ず~とお話してましたよw

夜中だったから眠かたOo。(。ρω-。)
またみんなで遊びましょうw


今日はこれでおしまい♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(10) | top↑

【】 刹より。
テスト残り1日だ^^;
数学(選択)と世界史が90点代だと思うんだよね~(笑)
明日は普通の数学と工業分野なんだけど、選択の数学に集中しすぎてまったく覚えてない^-^・・・・・;
俺が行く専門学校は学力見ないのはいいんだけど、悔いが残るのはちょっとな^^;
まぁこれは覚えとくといいぞw
3年の1学期で成績は決まる!!
って先生が言ってたんだけどね(笑)
まぁ来年ヘマしないように頑張れよw

【】 ルナより。
私いま思い出3をAレイ狩りでやってるから一緒できたらいいね(*´∀`*)

誤字メイさん萌え(*//)

【】 reiより。
睡眠不足ゎ健康と肌に悪いから、きちんと睡眠時間とらなきゃねヽ´▽`)っ

確かに新しいことも楽しいけど昔の話もしてるとかなり盛り上がるからいいよね♪

【】 数少ない鈍器より。
んー僕はいつ頃からメイポやっただろう・・・覚えてない^o^;;;
2~3年前ヵな?www

今の姫昔に比べて異様に強くなったよねwww
投げもぅ105ヵ。。。4次はやそうw

【】 まぐより。
ゴ・・・ゴーレムなつい(。w。
クエストっていうか。グルクエ?wみたいなの増えてるみたいだから早くやってみたいなo(●´ω`●)oわくわく♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 髑髏より。
ゴーレム!
ぅちは探検してたときにいったことありますねw

105になったときの卵のうまさには感動><

それから120まではすぐだよw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 刹より。
さっき偽ヴィトンが届いたから写メをメイcのヤフーのアドに送っといたからw(ぁ
一見区別つかないと思う^^

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
テストお疲れ様w
数学は苦手です(ノω・、) ウゥ・・・
そうよね^^出だしが肝心♪
写メみたよ~w綺麗でびっくりしたw
でも 私ヤフアドなんか教えたっけ?v(o'(ェ)'o)v?

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
Aレイで狩り・・・大変そうだけど
楽しそうね(´∀`*)ウフフ
私も頑張って進めてみようかな?w
萌えは(-_-)σアナタです^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
結構睡眠不足になてきてるから
生活見直さないとね(;´д`)トホホ
昔のコト色々話すの楽しいネ♪
またお話しましょうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
なるほど(ノ´∀`*)
火毒っちも結構前からやってるんだねw
姫強すぎだよ(゚ーÅ)ホロリ
いつも~お墓だしてしまいますw
投げはちゃっかり108に♪
頑張りますよ( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
ゴーレム懐かしいよねw
クエもグルクエも増えていますよw
もう少しの辛抱だ~~d(-_☆) グッ!!
復帰したら神殿案内します^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
なかなか寝れない(ノω・、) ウゥ・・・
睡眠しっかりとっていこう♪
インフル広まってきたね><
しっかり予防して かからないように気をつけましょ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
探検かぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そういう楽しみもあるよね!w
卵おいしかったよ(´∀`*)ウフフ
また連れていってくださいw
120まで頑張ります^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
たしかにパッチは大変><
楽しみだったけど( *´艸`)クスクス
本当に移動しちゃうの?(ノω・、) ウゥ・・・
なんか理由があったり?;
まだ迷ってるなら 残ってくださいね(゚ーÅ)ホロリ


<<暑くなってきました♪ | ホーム | 悲しくないよ、君がいるから>>
テスト残り1日だ^^;
数学(選択)と世界史が90点代だと思うんだよね~(笑)
明日は普通の数学と工業分野なんだけど、選択の数学に集中しすぎてまったく覚えてない^-^・・・・・;
俺が行く専門学校は学力見ないのはいいんだけど、悔いが残るのはちょっとな^^;
まぁこれは覚えとくといいぞw
3年の1学期で成績は決まる!!
って先生が言ってたんだけどね(笑)
まぁ来年ヘマしないように頑張れよw
【2009/05/20 16:09】URL | 刹 #-[ 編集]
私いま思い出3をAレイ狩りでやってるから一緒できたらいいね(*´∀`*)

誤字メイさん萌え(*//)
【2009/05/20 20:07】URL | ルナ #-[ 編集]
睡眠不足ゎ健康と肌に悪いから、きちんと睡眠時間とらなきゃねヽ´▽`)っ

確かに新しいことも楽しいけど昔の話もしてるとかなり盛り上がるからいいよね♪
【2009/05/20 21:02】URL | rei #-[ 編集]
んー僕はいつ頃からメイポやっただろう・・・覚えてない^o^;;;
2~3年前ヵな?www

今の姫昔に比べて異様に強くなったよねwww
投げもぅ105ヵ。。。4次はやそうw
【2009/05/21 00:29】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
ゴ・・・ゴーレムなつい(。w。
クエストっていうか。グルクエ?wみたいなの増えてるみたいだから早くやってみたいなo(●´ω`●)oわくわく♪
【2009/05/21 13:23】URL | まぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 21:50】 | #[ 編集]
ゴーレム!
ぅちは探検してたときにいったことありますねw

105になったときの卵のうまさには感動><

それから120まではすぐだよw
【2009/05/22 22:56】URL | 髑髏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 01:19】 | #[ 編集]
さっき偽ヴィトンが届いたから写メをメイcのヤフーのアドに送っといたからw(ぁ
一見区別つかないと思う^^
【2009/05/24 11:42】URL | 刹 #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
テストお疲れ様w
数学は苦手です(ノω・、) ウゥ・・・
そうよね^^出だしが肝心♪
写メみたよ~w綺麗でびっくりしたw
でも 私ヤフアドなんか教えたっけ?v(o'(ェ)'o)v?

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
Aレイで狩り・・・大変そうだけど
楽しそうね(´∀`*)ウフフ
私も頑張って進めてみようかな?w
萌えは(-_-)σアナタです^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
結構睡眠不足になてきてるから
生活見直さないとね(;´д`)トホホ
昔のコト色々話すの楽しいネ♪
またお話しましょうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
なるほど(ノ´∀`*)
火毒っちも結構前からやってるんだねw
姫強すぎだよ(゚ーÅ)ホロリ
いつも~お墓だしてしまいますw
投げはちゃっかり108に♪
頑張りますよ( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
ゴーレム懐かしいよねw
クエもグルクエも増えていますよw
もう少しの辛抱だ~~d(-_☆) グッ!!
復帰したら神殿案内します^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
なかなか寝れない(ノω・、) ウゥ・・・
睡眠しっかりとっていこう♪
インフル広まってきたね><
しっかり予防して かからないように気をつけましょ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
探検かぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そういう楽しみもあるよね!w
卵おいしかったよ(´∀`*)ウフフ
また連れていってくださいw
120まで頑張ります^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
たしかにパッチは大変><
楽しみだったけど( *´艸`)クスクス
本当に移動しちゃうの?(ノω・、) ウゥ・・・
なんか理由があったり?;
まだ迷ってるなら 残ってくださいね(゚ーÅ)ホロリ
【2009/05/25 17:59】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
