2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


悲しくないよ、君がいるから
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

ちょこっと前の話 グラスを割ってしまいました;
ごめんなさい、ごめんなさいと必死に謝るσ(o^_^o)アタシ・・・

言われた言葉は
「めいが怪我する代わりに、グラスが割れてよかった^^」
身代わりになってくれたんだよ~と言ってくれます

今度は気をつけます ありがとう( p_q)


▽追記メイプルLOVE

2009y05m15d_215628421.jpg

サブでも このクエストやりましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
キラキラしてて 綺麗ですよねw

マガティアのクエストは、低レベルなら
経験値がおいしいのばかりd(-_☆) グッ!!



2009y05m16d_185323000.jpg

3次まで@少しという所で 骨PG吸いです><

いつもありがとう(o*。_。)oペコッ



2009y05m16d_185352343.jpg

木のダンジョンであげようと思ったけど
峰でいっかあ~ていうコトで(´∀`*)ウフフ

今思えば 投げも峰で70にしていましたw





2009y05m16d_221920453.jpg
2009y05m16d_221931437.jpg

3次転職♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

思ったより硬いですね~この人
でもすぐに 倒せましたw



2009y05m16d_221943000.jpg

問題は 全部メモってるから安心~♪

でもれいしゃから 忠告がありました
「問題が増えているから気をつけてw」

増えてるの?(*'▽'):;*.':;ブッ




2009y05m16d_222027296.jpg

問題:ペリオンの拳を開いて立てがかぶっている
    帽子に付いている羽はいくつか?


はぃ? 知ってる人いるの?
運にかけようと思ったけど 最小化して画像を探しました( p_q)


答え:13個
これで 1つおりこうさん~♪




2009y05m16d_222135546.jpg

ややこい問題に いじめられながらも~
無事3次しましたよ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」


2009y05m17d_005426312.jpg

お祝いv(o'(ェ)'o)v ありがとうw







2009y05m16d_222320046.jpg

せっかくエルナスにいるんだから 忍耐やろう!というコトで
みんなで徒歩しました♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

試練の洞窟3まで来て・・・ある事に気付きます



2009y05m16d_222338484.jpg

めいクエスト受けてないΣ^)/アホーアホー☆ミ



2009y05m16d_222351140.jpg

みんなずっと待っててくれました。゚(。ノωヽ。)゚。

ちゃんとクエも受けて~1段階ですw
今回は鍵集めだけでΣd(ゝ∀・)



2009y05m16d_222428890.jpg
2009y05m16d_222456031.jpg

忍耐は れいしゃと2人でやりましたよw

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのが ←の炎にあたったのに
偶然足場に落ちたことです

運がよかったのかなぁ?w



2009y05m16d_222513312.jpg

ジャクム忍耐は 15~20分ぐらいで終わり(。uωu)b
今までで一番早く終わりました♪

日頃の行いですねww(σ・ω・)σ




2009y05m16d_222538265.jpg

最後の金歯集めまで 手伝ってもらいました;
れいしゃ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

これでいつでも ジャクムに行けますねw
4次するのはいつだろう?(; ̄ー ̄)...







2009y05m16d_222752156.jpg

忍耐終わった後は 鈴に戻って雑談しましたよw

れい:みんなショップに行って~w
なんでしょ?♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


2009y05m16d_222719765.jpg
2009y05m17d_005456687.jpg

あわあわキタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

きっと みんな泡を送られたのだと思い込んで
普通に着ていたら あれ?σ(o^_^o)アタシだけ・・・?




2009y05m16d_222854890.jpg

もやc 真ちゃんは耳当てですw
れいしゃらしい可愛い物ですねv(o'(ェ)'o)v ありがとう♪

私も仕返ししましたよ(ノε`*)ンププ



2009y05m16d_223029578.jpg
2008y10m04d_223431781_20090518132922.jpg

おそろい♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

フレリンもしちゃいました~w
これからもよろしくね(o*。_。)oペコッ







2009y05m18d_000506109.jpg

コツコツ頑張っている れいしゃ♪
レベルがあがるというので 見に行きましたー☆

くまさんでc(・。・) ちょこっと狩りして・・・



2009y05m18d_000527843.jpg

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

@1Lvで150ですねw
無理せず頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/




2009y05m18d_000759781.jpg

せっかくルディにいるんだからビシャしよう♪

今度はれいしゃと2人で ビシャス~ww



2009y05m18d_000829906.jpg

↓に落ちて気絶するたび 笑ってました(ノε`*)ンププ

ワイワイ♪ガヤガヤのビシャも大好きだけど
2人でやるのも楽しいですね(´∀`*)ウフフ



2009y05m18d_000908093.jpg

ファントムは接触が"/(;-_-) イテテ・・・

さぼり中のめいですw
ρ(・д・*)コレ投げでやってたら 絶対に墓!



2009y05m18d_000940500.jpg

お疲れ様でしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DTだったのか ドロが凄かったですw
薬代にどうぞ♪と言って 全部貰っちゃいましたよ( p_q)

れいしゃありがとう(* ^^)・^*) チュ~☆





2009y05m18d_001017500.jpg

最近露天を買ったのです(ノ´∀`*)
書がいっぱいたまってたから よかった②w


2009y05m18d_001029343.jpg

れいしゃのお店と 仲良く並んでいますw
もやc 買って下さいね♪(´-ω-)-ω-`。)ゝ







2009y05m18d_000145187.jpg

妖刀を買って ごきげんの遊さん(*ノωノ)
コンボ5つになるのは いつでしょうねw



2009y05m18d_000401078.jpg

104Lv♪ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

卵にずっと篭っていたけど ケンタのほうが楽しいかも?w
あくまでソロの場合だけどね♪~( ̄。 ̄)



2009y05m15d_202739781.jpg

さあ 投げを始めようか(。uωu)b
4次まで気楽にやっていきます♪


今日はここまで!
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(10) | top↑

【】 洸oより。
みてると やりたくなる・・・(’

テストはやくおわらないかなあ・・・

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 蒼より。

見てるとやりたくry

メイ「羽数えまちがえたw><」

を期待しましたl-`)←

【】 刹より。
実は今日ヴィトンの財布のマルチカラーブラックを注文しましたー^-^
まぁほぼ確実に偽物だけどね(笑)
だって9500円ww
でも偽物でも持ってるだけで何かいいよねw(ぁ
来週には届く予定なんで楽しみにしてます^^
やっぱ買い物っていいよね~^o^
あとは来月に欲しい服が買えれば・・・^^;
一度でいいから東京のFOREVER21?に行って買い物してみたいわ^^
あそこってメンズもあるよね?(笑)
何か個人話ばっかでゴメンね^^;

【】 ルナより。
JKM忍耐最短で10分だ(*^-')b

メイさんと一緒に狩りしたいけどメルないからな( ̄▽ ̄;)
ためとこ(-"-;)

【】 数少ない鈍器より。
戦士3次おめwww
僕も小さい頃よくグラス落としては割ってたぜ(笑
まぁ形あるものいずれ壊れるんだよ、ドンマイドンマイ-w-b

【】 髑髏より。
メイ姫戦士3次おめ!

ぅちはjkmの忍耐苦手で。。。
弓で2時間もかかったのでやる気がでない><
今度は聖魔でしないと。。。;;

投げ105なったら卵PTちゃんとするとかなりうまいよw

【】 めぽ@ましゅまろんより。
まがくえおいしいしなんかたのしいよねw
うちもlvあがるたびにやってたw
戦士3児おめでとう(*゚ー゚)!
今度ゎ投げがんばってね♪
DK105なったら卵とかつれっててくだしあ><w

【】 reiより。
jkm忍耐の予定で1時間とか言ってたのにめっちゃ早く終わったね♪
今度アドコンとりにPT組まなきゃ‐ω)b

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこーちゃん
おいで~wと言いたいところだけど
テストなんだよね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
終わったら いっぱい遊びましょw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよw
初めてジャクム忍耐した時は3時間かかった( p_q)
偶然っていうものも あるのねw
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ たま~に
撮り忘れることも( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
そうくんもテストなのかな?(。uωu。)
羽数まちごた(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!
は、ありませんでした^^
サイトみたのです(´∀`*)ウフフ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って9500円!高価だぁ><
本物がいいて人も、偽者でもいいて人もそれぞれだよねw
自分がいいと思えばいいんじゃないかなΣd(ゝ∀・)
私もショッピングは大好き♪
せっちゃんが楽しそうに書いてくれるのも嬉しいよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃ
(*'▽'):;*.':;ブッ
それは早すぎです(ノε`*)ンププ
うんうんw 狩りしたいね~w
ビショは赤いもんね(゚ーÅ)ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そうなんだw 火毒っちの説得力に
驚きました( *´艸`)クスクス
ありがとうね~♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
やっぱり 苦手な人多いよねw
でもいつかはできるはずΣd(ゝ∀・)
聖魔頑張って下さいw
卵やばいうまかたよ(´∩ω∩`)
また誘ってくださいね^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
マガクエ超楽しい(。uωu。)
ありがとうw 頑張ります♪
暇してるからいつでも誘ってネ^^
ビショでいつでも行きますよ~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ほんと早かったよねぇ( *´艸`)
色々と手伝ってくれてありがとう♪
れいしゃに感謝です(´;ェ;`)ウゥ・・・
アドコンww 4次いつなるかな?w


<<懐かしいです(*'q') | ホーム | (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!>>
みてると やりたくなる・・・(’

テストはやくおわらないかなあ・・・
【2009/05/18 17:00】URL | 洸o #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 18:36】 | #[ 編集]

見てるとやりたくry

メイ「羽数えまちがえたw><」

を期待しましたl-`)←
【2009/05/18 19:32】URL | 蒼 #-[ 編集]
実は今日ヴィトンの財布のマルチカラーブラックを注文しましたー^-^
まぁほぼ確実に偽物だけどね(笑)
だって9500円ww
でも偽物でも持ってるだけで何かいいよねw(ぁ
来週には届く予定なんで楽しみにしてます^^
やっぱ買い物っていいよね~^o^
あとは来月に欲しい服が買えれば・・・^^;
一度でいいから東京のFOREVER21?に行って買い物してみたいわ^^
あそこってメンズもあるよね?(笑)
何か個人話ばっかでゴメンね^^;
【2009/05/18 21:24】URL | 刹 #-[ 編集]
JKM忍耐最短で10分だ(*^-')b

メイさんと一緒に狩りしたいけどメルないからな( ̄▽ ̄;)
ためとこ(-"-;)
【2009/05/19 00:40】URL | ルナ #-[ 編集]
戦士3次おめwww
僕も小さい頃よくグラス落としては割ってたぜ(笑
まぁ形あるものいずれ壊れるんだよ、ドンマイドンマイ-w-b
【2009/05/19 02:18】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
メイ姫戦士3次おめ!

ぅちはjkmの忍耐苦手で。。。
弓で2時間もかかったのでやる気がでない><
今度は聖魔でしないと。。。;;

投げ105なったら卵PTちゃんとするとかなりうまいよw
【2009/05/19 05:23】URL | 髑髏 #-[ 編集]
まがくえおいしいしなんかたのしいよねw
うちもlvあがるたびにやってたw
戦士3児おめでとう(*゚ー゚)!
今度ゎ投げがんばってね♪
DK105なったら卵とかつれっててくだしあ><w
【2009/05/19 16:55】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
jkm忍耐の予定で1時間とか言ってたのにめっちゃ早く終わったね♪
今度アドコンとりにPT組まなきゃ‐ω)b
【2009/05/19 19:30】URL | rei #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこーちゃん
おいで~wと言いたいところだけど
テストなんだよね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
終わったら いっぱい遊びましょw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよw
初めてジャクム忍耐した時は3時間かかった( p_q)
偶然っていうものも あるのねw
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ たま~に
撮り忘れることも( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
そうくんもテストなのかな?(。uωu。)
羽数まちごた(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!
は、ありませんでした^^
サイトみたのです(´∀`*)ウフフ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って9500円!高価だぁ><
本物がいいて人も、偽者でもいいて人もそれぞれだよねw
自分がいいと思えばいいんじゃないかなΣd(ゝ∀・)
私もショッピングは大好き♪
せっちゃんが楽しそうに書いてくれるのも嬉しいよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃ
(*'▽'):;*.':;ブッ
それは早すぎです(ノε`*)ンププ
うんうんw 狩りしたいね~w
ビショは赤いもんね(゚ーÅ)ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そうなんだw 火毒っちの説得力に
驚きました( *´艸`)クスクス
ありがとうね~♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
やっぱり 苦手な人多いよねw
でもいつかはできるはずΣd(ゝ∀・)
聖魔頑張って下さいw
卵やばいうまかたよ(´∩ω∩`)
また誘ってくださいね^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
マガクエ超楽しい(。uωu。)
ありがとうw 頑張ります♪
暇してるからいつでも誘ってネ^^
ビショでいつでも行きますよ~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ほんと早かったよねぇ( *´艸`)
色々と手伝ってくれてありがとう♪
れいしゃに感謝です(´;ェ;`)ウゥ・・・
アドコンww 4次いつなるかな?w
【2009/05/20 16:10】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
