2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

最近また 寒くなってきたような気がしますw
寒がりなだけ!て言われるけど♪~( ̄。 ̄)



2009y05m14d_222203937.jpg

めおさんに TT20をくれるのはありがたい(・ε・)!
でもさすがに 7個はいりませんww

消費がいっぱいで困るσ(o^_^o)アタシ・・・



2009y05m14d_222547156.jpg

少し前に きょうcから宅配が来ていましたw
TT20と思って 倉庫に( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ

でも昨日 倉庫整理をしていたら TT30だったんです!
すごく嬉しい~~ありがとう♪
多分彼だと思うけど・・・違ったらゴメンナサイ(o*。_。)o



2009y05m14d_222525968.jpg

4次まで\(*⌒0⌒)bがんばります♪

▽追記で続きLOVE



2009y05m13d_235747375.jpg

ルディまでお出かけ♪
そこに 見知らぬ人がいてました(*´ー`*)


2009y05m13d_235813468.jpg

人気まであげてもらっちゃった(o*。_。)o

たまには こういう出会いもいいですねw
船に乗っている間 楽しくお話させてもらいました^^




2009y05m14d_222509125.jpg

ただ狩りするだけじゃなくて クエストもやりながら
楽しんでいますよ(´∀`*)ウフフ

土日に3次の予定☆ミ
ナイトになったら 投げ育成開始かな(*'q')?




2009y05m14d_222448890.jpg


名前隠すの面倒になった(*´ー`*)・・・

ドクロンにMC連れて行ってもらいましたw
CPがすごくて 1回で55%経験値がたまります

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


2009y05m14d_222457781.jpg

地味にあがっている弓っこ♪

個人的にしっぽが好きo(~○~;)o ハァハァ








2009y05m13d_235857437.jpg
2009y05m14d_000201421.jpg

久々に 武者行ってきました((〃/⊥\〃))
投げの方は 1回で16%もたまりましたw

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィのは嬉しいけど 狩る時ドキドキなので
私にはビショのほうがいいかぁ~




2009y05m14d_222239343.jpg

ちいとビシャ行きました(*´ー`*)
ビショ2人で行くのは 初めてですw

30分かかると思ってたんだけど
意外と早かったですねw



2009y05m14d_222311453.jpg

(; ̄Д ̄)なんじゃと?



2009y05m14d_222333031.jpg

ずっと↑で攻撃してると 爆弾がうじゃうじゃ・・・
Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!

たま~に落っこちて 爆発させちゃうけど><
楽しかったですねww

また行きましょ('-'*)ウニ♪





2009y05m15d_003553187.jpg

魔姫BGに誘ってもらいました(*ノωノ)
最近はボス系ばっかりで 狩りをしてない鈴ですw

本当はメルがないからだけど(c ̄- ̄) コッソリ



2009y05m15d_003636437.jpg

この日の BGAは反抗期でした;
何回も気絶くらって 全員ぴよるとか( p_q)


2009y05m15d_003735968.jpg

←のほうまで 追っかけてくる怖い人ですww

ラオウcのおかげで 無事再開できたけどネ(σ・ω・)σ
みんなお疲れ様でした~♪







2009y05m15d_003512500.jpg

久々に来たみむは 変な格好してるし・・・
ハゲちゃったのねゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


2009y05m15d_003529156.jpg

SFばっかりでなく メイポにも来てねw
また遊びましょうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




2009y05m14d_000102000.jpg

新しいペットを買って ゴキゲンのもやcですw
前のペットはもう( ̄  ̄ )ノ”⌒*イラン とか・・・

ペットの復讐でしょうか この人サクチケを買いまちがえたんです!


めい : サクチケいつ?
もやし : 夕方w
めい : 14時からなんだぁ~
もやし : ううん 18時からだよ
めい : なら 夜じゃんw

もやし : wwwwwwww
      夕方買ってた(σ・ω・)σ


相変わらず ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!でした;
今度は間違えないようにねw




2009y05m12d_223516828.jpg

私が悩んでいる時 静かに頷いて聞いてくれて
たくさんの優しい言葉をくれる れいしゃです

すごく嬉しかった ありがとう(o*。_。)oペコッ
またいっぱい 遊ぼうね♪



今日はこれでおしまい(。uωu)b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(11) | top↑

【】 まぐより。
ぶwww1gt(。w。
久々のコメです~♪
さっき、自分のブログを更新しようかと思っていたら。誰かからコメントが!
誰かなとか思ってみたら「メイ」と書いてあったので目を疑いましたが。本当にメイcでした。本当にビックリですww
復活したら色々とよろしくです☆

【】 さるぼけおrzより。
毎日が明るそうなのに

やっぱそんな子にも

悩めるコトもあるんですね(¨ )

悩むトキはイッパイ悩んでー

遊ぶトキはイッパイ遊んじゃぇー!!!


メイメイみてると羨ましいですw

僕も構われてみたいです

おっと自重です

気にしないでください

なんかイロイロがんばれーp(´∇`)q

【】 蒼より。

TT30 高いから成功させてねーw(´m`)

【】 ルナより。
4次までいっちゃって~(*´∀`*)

ビショ2人でビシャはないけど、ビショ4人ならあるよ( ̄▽ ̄)

たま~にINしてるんだけどね(´-ω-`)
メイさんいないんだよね(´;Д;`)


【】 reiより。
強cらしいっていえばらしいかも(*ゝω・*)ノ
相談ゎうけるがわゎできるのよねw
楽しくやっていきましょうね♪
TT30宿りますように☆ミ

【】 強より。
チャース(。・ω・)ノ゛
TT30とどいてよかったわーw
σ(・_・)の遺品だから成功させなさいよ!
失敗したら恨むからね!(ぇw
4次までがんば~

【】 刹より。
ヤッホー^-^
今日はHAL名古屋っていう専門学校の体験入学に行ってきたw
そっち側の地域で言うとHAL東京かな?
マジでゲームのことが楽しく真剣に勉強出来る場所だから絶対合格したるし^^
ということですw
体験入学楽しかったな~(笑)
メイcも来年に体験入学するなら楽しい場所にするといいぞ^-^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 髑髏より。
ホルマリンずけ!?

TT30、1発で成功させないとねw

弓も4次させちゃおう♪

【】 数少ない鈍器より。
たくさんのキャラ同時進行たいへんそうだなwww

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
1ゲット[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
あんまりコメントできなくてごめんね( p_q)
もうすぐPCが買えるのかな?w
復帰できるのを楽しみにしていますw
またみんなで遊ぼうねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぼんc
さるぼけってァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
毎日が明るそう・・・嬉しい♪
笑顔が幸せを よんでくれるんですよー☆
一応悩み解決しました(o*。_。)oペコッ
ありがとうねw
ぼんcも 羨ましいけどなぁ><
いつも楽しいチャット♪まわりが明るくなります^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそうくん
まだまだTT30高いのね><
オッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)成功させますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
夏休みまでには・・・戦士も4次したいw
ビショだけでボスって楽しいよねd(-_☆) グッ!!
昨日はINのタイミングが合ってよかったw
今度遊びましょ(*´∀`)ノ+゚*。♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
そうだよねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
さり気なく送ってくるところもw
相談のってくれてありがとうw
ほんとに 心が軽くなりました( p_q)
毎日笑顔で楽しみましょ♪
頑張って宿らせますΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
やっぱり きょうcだった~w
最初はね・・・TT20だって思ったけど
TT30て分かった時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そこ!遺品とか言わないのw
高価なもの[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
たまには顔だしてくださいねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
ほうほうρ(・д・*)
楽しそうで 私も嬉しい♪
自分の趣味とか好きなことができるのは
嬉しいことだよね~w
頑張って合格してください(* ̄0 ̄)/
私も頑張りますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
いつも見守ってくれてて
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
嬉しいと言われると こっちも嬉しくなる(ノ´∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
ホルマリンづけ(*´・ω・)a...
なにに使うんでしょうネw
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
1発で・・・成功しますように♪
弓は3次いくか微妙です(σ・ω・)σww

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
大変だけど、いろんな職楽しめるので
一石二鳥です(´∀`*)ウフフ


<<悲しくないよ、君がいるから | ホーム | ◆Gif動画>>
ぶwww1gt(。w。
久々のコメです~♪
さっき、自分のブログを更新しようかと思っていたら。誰かからコメントが!
誰かなとか思ってみたら「メイ」と書いてあったので目を疑いましたが。本当にメイcでした。本当にビックリですww
復活したら色々とよろしくです☆
【2009/05/15 23:02】URL | まぐ #-[ 編集]
毎日が明るそうなのに

やっぱそんな子にも

悩めるコトもあるんですね(¨ )

悩むトキはイッパイ悩んでー

遊ぶトキはイッパイ遊んじゃぇー!!!


メイメイみてると羨ましいですw

僕も構われてみたいです

おっと自重です

気にしないでください

なんかイロイロがんばれーp(´∇`)q
【2009/05/16 02:07】URL | さるぼけおrz #-[ 編集]

TT30 高いから成功させてねーw(´m`)
【2009/05/16 08:07】URL | 蒼 #-[ 編集]
4次までいっちゃって~(*´∀`*)

ビショ2人でビシャはないけど、ビショ4人ならあるよ( ̄▽ ̄)

たま~にINしてるんだけどね(´-ω-`)
メイさんいないんだよね(´;Д;`)

【2009/05/16 09:50】URL | ルナ #-[ 編集]
強cらしいっていえばらしいかも(*ゝω・*)ノ
相談ゎうけるがわゎできるのよねw
楽しくやっていきましょうね♪
TT30宿りますように☆ミ
【2009/05/16 16:08】URL | rei #-[ 編集]
チャース(。・ω・)ノ゛
TT30とどいてよかったわーw
σ(・_・)の遺品だから成功させなさいよ!
失敗したら恨むからね!(ぇw
4次までがんば~
【2009/05/16 21:25】URL | 強 #OGVPxyTo[ 編集]
ヤッホー^-^
今日はHAL名古屋っていう専門学校の体験入学に行ってきたw
そっち側の地域で言うとHAL東京かな?
マジでゲームのことが楽しく真剣に勉強出来る場所だから絶対合格したるし^^
ということですw
体験入学楽しかったな~(笑)
メイcも来年に体験入学するなら楽しい場所にするといいぞ^-^
【2009/05/16 22:22】URL | 刹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 02:33】 | #[ 編集]
ホルマリンずけ!?

TT30、1発で成功させないとねw

弓も4次させちゃおう♪
【2009/05/17 04:44】URL | 髑髏 #-[ 編集]
たくさんのキャラ同時進行たいへんそうだなwww
【2009/05/18 02:01】URL | 数少ない鈍器 #fEuVlGys[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
1ゲット[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
あんまりコメントできなくてごめんね( p_q)
もうすぐPCが買えるのかな?w
復帰できるのを楽しみにしていますw
またみんなで遊ぼうねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぼんc
さるぼけってァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
毎日が明るそう・・・嬉しい♪
笑顔が幸せを よんでくれるんですよー☆
一応悩み解決しました(o*。_。)oペコッ
ありがとうねw
ぼんcも 羨ましいけどなぁ><
いつも楽しいチャット♪まわりが明るくなります^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそうくん
まだまだTT30高いのね><
オッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)成功させますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
夏休みまでには・・・戦士も4次したいw
ビショだけでボスって楽しいよねd(-_☆) グッ!!
昨日はINのタイミングが合ってよかったw
今度遊びましょ(*´∀`)ノ+゚*。♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
そうだよねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
さり気なく送ってくるところもw
相談のってくれてありがとうw
ほんとに 心が軽くなりました( p_q)
毎日笑顔で楽しみましょ♪
頑張って宿らせますΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
やっぱり きょうcだった~w
最初はね・・・TT20だって思ったけど
TT30て分かった時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そこ!遺品とか言わないのw
高価なもの[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
たまには顔だしてくださいねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
ほうほうρ(・д・*)
楽しそうで 私も嬉しい♪
自分の趣味とか好きなことができるのは
嬉しいことだよね~w
頑張って合格してください(* ̄0 ̄)/
私も頑張りますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
いつも見守ってくれてて
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
嬉しいと言われると こっちも嬉しくなる(ノ´∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
ホルマリンづけ(*´・ω・)a...
なにに使うんでしょうネw
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
1発で・・・成功しますように♪
弓は3次いくか微妙です(σ・ω・)σww

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
大変だけど、いろんな職楽しめるので
一石二鳥です(´∀`*)ウフフ
【2009/05/18 16:06】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
