2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


(pェ・q)チラリンコ♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

この間は 母の日でしたね(*´ー`*)
日頃の感謝を 伝える日♪ ありがとう♪

ケーキを作ろうと思ったけど・・・時間の問題で
土日にやることに(´∀`*)ウフフ

心をこめて 手作りー☆
 うまくできたら 写メのせたいな^^b


▽追記でメイプルLOVE


2009y05m08d_173020687.jpg

ρ(・д・*)コレ 予約目録に入れてたものなんですw
嬉しい~♪ ありがとう(o*。_。)oペコッ




2009y05m09d_122413812.jpg
2009y05m09d_122427875.jpg

似てる?似てる~?(´∀`*)ウフフ
ヤキモチやいた 可愛いりゅたんですw

また遊ぼうね♪~( ̄。 ̄)




2009y05m09d_122627609.jpg

最近は れいしゃとクエスペを目指しています^^
今500ぐらい 終わりましたー☆

@300も まったり楽しみながら
クリアしていきたいですね(´-ω-)-ω-`。)ゝ



2009y05m09d_122654609.jpg

ノーチラスでクエストをやっていたら
あそぶちゃんw いてました~w

また今度 お話しようね(。・m・)クスクス





2009y05m09d_200353000.jpg

いつもドクロンに MC連れていってもらってますw
まだまだ狩れないけど 楽しい♪

↑にいていいよーw と優しい事言ってくれたり
本当に感謝です(゚ーÅ)ホロリ



2009y05m09d_200425312.jpg

33→38Lv になりました(ノ´∀`*)

まだ怖くて ↓にはおりれません(σ・ω・)σww
40Lvになったら ロムバ挑戦しようかな^^






2009y05m10d_013747078.jpg

真ちゃんとビシャス♪ ビシャス~♪

いつもワイワイなので 2人は初めてかな?
意外と早く 1回目終わり|*゜∀`*)ノ「・・・笑」



2009y05m10d_013727562.jpg

o(;-_-;)oドキドキ♪ ファントム!

調子にのっていっぱい殴ると・・・




2009y05m10d_013758656.jpg

こうなりますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

無駄に翡翠消費してきました^^;
また行きましょうネ~w




2009y05m10d_150241406.jpg

ビシャのおかげで 103Lv
早く4次と思ったけど サブに浮気です

最近は どうも戦士に魅力を感じて
 メイ遊やってますー☆





2009y05m10d_150345546.jpg

真ちゃん、ドクロンのお友達にPG吸いさせてもらい
骨 峰におじゃま~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ロイドやゴーレムなんかも 狩ったり(*ノωノ)



2009y05m11d_233856765.jpg

60→67Lv いつの間にかこんなに
あがっていましたよ(*'▽'):;*.':;ブッ

いつも手伝ってくれる友達 v(o'(ェ)'o)v ありがとうw







2009y05m10d_013950421.jpg
2009y05m10d_014023937.jpg

ぼんcが車を買ったと 大喜びです(。-ω-)人(-∀-。)

でも事故する気満々らしいので 気をつけましょう;
安全運転ができるようになったら 助手席のせてね(σ・ω・)σ




2009y05m11d_003152234.jpg

最近あんまり活動していない 鈴です(ノε`*)ンププ

懐かしいヘネクエを やってきましたー☆



2009y05m11d_002848234.jpg

種をまいて お花を咲かせます^(≡^・^≡)^♪

意外と時間が短いので 急いでやらないと
強制退場させられますよ(*´∀`)σ)Д`)www



2009y05m11d_002901671.jpg

ρ(・д・*)コレ 餅10個を集めるのですが
天然さんれいしゃは 14個も作らせてましたw

きっと 食べる分でしょう(。-ω-)人(-∀-。)ww





2009y05m11d_003210281.jpg

ヘネクエの後は みんなで狩り♪

久々に この人の墓見た気がします(* ̄ノ ̄)/Ωチーン



2009y05m11d_003415796.jpg
2009y05m11d_003441796.jpg

サブに行って レイドやったり(´∀`*)ウフフ

命中が足りなくて れいくまに頑張ってもらいますw
頑張ったのに 誘惑されて全滅( ;∀;)カナシイナー

また今度 レベルがあがったら行こうね^^b





2009y05m11d_003502468.jpg

普通の狩りも みんなでやると楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もやcもいてたけど いつの間にか落ちてた><
2人で( -ノェ-)コッソリ 狩りですw





2009y05m11d_003628140.jpg
2009y05m11d_003622671.jpg

マガティアの七不思議~♪
レッドドラゴンのしっぽが 実験されていますw

色んな所の背景を見るのが 好きなσ(o^_^o)アタシ
これはちょっと 少し怖かったですw



以上 メイプル日記でした^^







         adokon.gif
        アドコンに憧れて メイ遊育て中♪
        3次のコンボアタックも楽しみ(´∀`*)ウフフ

        でも・・・まずは投げの4次かな( p_q)


         pieruta.gif
         弓使いの洋服 ぴえるた。
         アバターがなくても 可愛いですよね^^

         弓っこイメチェン考え中(σ・ω・)σ



今日はこれでおしまいー☆
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(9) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
最近楽しい会話がない明治ですこん…
メイc色んなキャラつくりまくりやぁ(笑)
僕もつくろっかなwwww


【】 さいさより。
いろんなキャラいて楽しそう(ノ´∀`*)

レッドドラゴンの尻尾どうするんだろ・・・σ(゚・゚*)

【】 髑髏より。
鈴の180もがんばろ~ねぇ~♪

PGありがとうね><
ぅちも聖魔がんばろっとw

そのRDの尻尾それぅちがおいたの><

【】 洸oより。
|=`)まったく あげるのはやいんだから!

【】 reiより。
レイドめっちゃおもしろかったねw

投げさんHP低くて墓率高いけど一緒に狩してサブっこもがんばっていきましょう☆ミ

【】 ルナより。
メイさん浮気性だね(*´∀`*)
色んな職に浮気しちゃってo(><)o

レイド一緒にしたいな(´-ω-`)


【】 刹より。
久しぶり~w
今日はリアの出来事を書くね^^;
実はバイトはうどん屋からスーパーに変えました(笑)
んでバイト終わった後に連れと中学校でヒップホップダンスの練習してて、側転をやったときに編み出した意味不な技があるんだけどね^^;
まず左向きに側転して、着地する前に右手一本でそのまま置転?(バク転の前側ver)したっていう(笑)
なんか他の人がやるより俺の方が着地が綺麗らしい^^
んでファミマで連れがファミチキをタダでもらってきてくれたで食べながら話してたらいつの間にか11時だった(笑)
ちなみにメイcは運動出来る人ってカッコいいと思う?
んじゃまたね^^

【】 さるまさより。
('-')
僕のつまらない会話をマメに聞いてるのはあなたくらいですねw

(*- -)(*_ _)ペコリ


【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
狩りしてると チャットしなくなっちゃうよねw
今度お話しましょ(*´∀`)ノ+゚*。♪
いろんな職やってみたくて
ついつい作っちゃうのです|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
ひどくっちも作っちゃえw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
それぞれ職の楽しさが違うから
全部飽きないで楽しめる(*ノωノ)
しっぽのほるまりんづけ・・・?
みたいのはびっくりしたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ちょっと遅くなるかもだけど
頑張りますよ(´∀`*)ウフフ
いえいえw 私もいっぱい手伝ってもらって感謝♪
聖魔cレベルあがったら
一緒に狩りしようね ̄m ̄ ふふ
ドクロンがほるまりんづけにqp

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこーちゃん
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
レベルが低いとあがりやすいw
PGなんかは吸わせてもらってるけど(ノ´∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ミス連発ですぎて笑った(ノε`*)ンププ
れいくまにまかせましたw
うんうんw HP低いのは辛いけど
まったり頑張っていきましょうね♪
まずは3次かな(。・m・)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ビショが1番やりたいけど・・・ね☆ミ
たまには気分にあわせてやってるw
ルナc復活したらレイドやろう(σ・ω・)σ
いつ頃にこれるのかな~?w
レイドなくなりませんように(* ̄ノ ̄)/Ω

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
久しぶりw 滅多に見ないから心配してたqp
うどん屋でバイトしてたのかw
スーパーも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪なんか元気そうで嬉しいw
ヒップホップとか憧れるw
なにかに熱中するのはいいことだぁ♪
でも夜中まではよくないです(σ・ω・)σww
体こわさない程度に頑張ってねw
運動できるひと・・・かっこいい><
というか私も運動神経よくなりたい(ノ´∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぼんc
なに言ってんのさ(*`ε´*)ノ彡☆
ぼんcのアホ・・・じゃなくて面白い会話を聞いていると
心が和みます(。・m・)クスクス
いつも周りを楽しくしてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
また雑談しようねw


<<◆Gif動画 | ホーム | ボスいっぱい>>
最近楽しい会話がない明治ですこん…
メイc色んなキャラつくりまくりやぁ(笑)
僕もつくろっかなwwww

【2009/05/12 16:06】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
いろんなキャラいて楽しそう(ノ´∀`*)

レッドドラゴンの尻尾どうするんだろ・・・σ(゚・゚*)
【2009/05/12 22:01】URL | さいさ #-[ 編集]
鈴の180もがんばろ~ねぇ~♪

PGありがとうね><
ぅちも聖魔がんばろっとw

そのRDの尻尾それぅちがおいたの><
【2009/05/13 14:34】URL | 髑髏 #-[ 編集]
|=`)まったく あげるのはやいんだから!
【2009/05/13 17:52】URL | 洸o #-[ 編集]
レイドめっちゃおもしろかったねw

投げさんHP低くて墓率高いけど一緒に狩してサブっこもがんばっていきましょう☆ミ
【2009/05/13 18:35】URL | rei #-[ 編集]
メイさん浮気性だね(*´∀`*)
色んな職に浮気しちゃってo(><)o

レイド一緒にしたいな(´-ω-`)

【2009/05/14 08:51】URL | ルナ #-[ 編集]
久しぶり~w
今日はリアの出来事を書くね^^;
実はバイトはうどん屋からスーパーに変えました(笑)
んでバイト終わった後に連れと中学校でヒップホップダンスの練習してて、側転をやったときに編み出した意味不な技があるんだけどね^^;
まず左向きに側転して、着地する前に右手一本でそのまま置転?(バク転の前側ver)したっていう(笑)
なんか他の人がやるより俺の方が着地が綺麗らしい^^
んでファミマで連れがファミチキをタダでもらってきてくれたで食べながら話してたらいつの間にか11時だった(笑)
ちなみにメイcは運動出来る人ってカッコいいと思う?
んじゃまたね^^
【2009/05/15 00:48】URL | 刹 #-[ 編集]
('-')
僕のつまらない会話をマメに聞いてるのはあなたくらいですねw

(*- -)(*_ _)ペコリ

【2009/05/15 01:30】URL | さるまさ #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
狩りしてると チャットしなくなっちゃうよねw
今度お話しましょ(*´∀`)ノ+゚*。♪
いろんな職やってみたくて
ついつい作っちゃうのです|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
ひどくっちも作っちゃえw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
それぞれ職の楽しさが違うから
全部飽きないで楽しめる(*ノωノ)
しっぽのほるまりんづけ・・・?
みたいのはびっくりしたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ちょっと遅くなるかもだけど
頑張りますよ(´∀`*)ウフフ
いえいえw 私もいっぱい手伝ってもらって感謝♪
聖魔cレベルあがったら
一緒に狩りしようね ̄m ̄ ふふ
ドクロンがほるまりんづけにqp

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこーちゃん
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
レベルが低いとあがりやすいw
PGなんかは吸わせてもらってるけど(ノ´∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ミス連発ですぎて笑った(ノε`*)ンププ
れいくまにまかせましたw
うんうんw HP低いのは辛いけど
まったり頑張っていきましょうね♪
まずは3次かな(。・m・)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ビショが1番やりたいけど・・・ね☆ミ
たまには気分にあわせてやってるw
ルナc復活したらレイドやろう(σ・ω・)σ
いつ頃にこれるのかな~?w
レイドなくなりませんように(* ̄ノ ̄)/Ω

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
久しぶりw 滅多に見ないから心配してたqp
うどん屋でバイトしてたのかw
スーパーも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪なんか元気そうで嬉しいw
ヒップホップとか憧れるw
なにかに熱中するのはいいことだぁ♪
でも夜中まではよくないです(σ・ω・)σww
体こわさない程度に頑張ってねw
運動できるひと・・・かっこいい><
というか私も運動神経よくなりたい(ノ´∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぼんc
なに言ってんのさ(*`ε´*)ノ彡☆
ぼんcのアホ・・・じゃなくて面白い会話を聞いていると
心が和みます(。・m・)クスクス
いつも周りを楽しくしてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
また雑談しようねw
【2009/05/15 16:20】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
