2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


ボスいっぱい
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

楽しいGWも 終わってしまいましたねw
遊びすぎて 疲れが残っている人も
多いんじゃないでしょうか|ノェ・)ノ (((●~*

気を引き締めて 頑張っていきましょいヾ(・ε・。)
メイポ メイポ♪



2009y05m05d_212414843.jpg

4倍 ポメcと頑張りました♪
なんと ポメこランカーになったみたいです(σ・ω・)σ

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
これからも 無理せず頑張って下さい^^



2009y05m06d_015032125.jpg

みんなで お喋りq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

れいしゃはジャクムのため 旅立ちました><



2009y05m06d_015118984.jpg

ペットで喋るのも 楽しいですね^^

もやし : メイc下手すぎるwww
と笑われたりも しましたが(;´д`)トホホ



▽追記で続きLOVE

2009y05m06d_015144125.jpg

魔姫BGに 誘ってもらいましたよw

このメンバーでBGするのは 久々なので
楽しめましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y05m06d_015232656.jpg

途中 墓もあったりしたけど 立て直せて
よかったですね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

ちなみに 投げもBG初参加させてもらったのですが
SSが1枚もない! すっごく楽しかったのに><

みんな BGAにキックされて お墓したんですw
たまには全滅も いいものですね(*´∀`)σ)Д`)www




2009y05m06d_174312156.jpg

信号? チューリップ?

青いチューリップて あった?v(o'(ェ)'o)v?



2009y05m06d_174357562.jpg

おひげをつけた みむも来てくれましたw

やっぱりヒゲは 恥ずかしい((*/⊥\*))



2009y05m06d_174427406.jpg

最終的には 6人も集まってましたw

せっかくなので みんなでレイド♪レイド♪
死ぬ気で いきました(´∀`*)ウフフ




2009y05m06d_222252421.jpg

みんなでお墓☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

あしゅら?強いですね・・・
めげずに 何度も挑戦ですw



2009y05m06d_222324218.jpg

た・・・たおせちゃった(;゚д゚)

いつも20で終わっていたので 嬉しかったですw
初めての次ステージヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~




2009y05m06d_222332640.jpg

なんだかよく分からない モンスター♪
接触が"/(;-_-) イテテ・・・



2009y05m06d_222356593.jpg

噂の 白バルステージ
ってうつってなああああああい(ノ´∀`*)



2009y05m06d_222443093.jpg

あったあった(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

アンデット 誘惑使ってきて 倒せません><
友達も 白バルで止まってるそうな(σ・ω・)σ

お墓が多いレイドだったけど 楽しかったですネw





2009y05m06d_222544953.jpg

レイドの後ビシャ行ったのに・・・これしかSSなかった(;´д`)
みんなで楽しくビシャした後は 久々のホンテ♪ホンテ~♪

落ちるのが怖くて SSありません(ノω・、) ウゥ・・・


今回のホンテは 戦士さん&ビスタの人
o(;-_-;)oドキドキ♪だったんじゃないでしょうか?

スタンス、ラッシュを使って落ちると BANされるとか・・・
私のお友達も 落ちてBANされたみたいです
ひどい話ですね ちゃんとキャラ戻ってくることを 願ってます;




2009y05m06d_222604593.jpg

ホンテで使った Pエリ400個ほどでした(ノ´∀`*)
今回は 1時間30分で倒せましたね^^

これからも頑張っていきましょ(* ̄0 ̄)/






2009y05m07d_020956031.jpg

このメンバーで BG♪ジャクム♪ 行きましたw

レベル差が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
投げも早く 4次させてあげたいですねw



2009y05m07d_020913718.jpg
2009y05m07d_020945125.jpg

2回ジャクムやって 2つ兜でました(*ノωノ)
DTでもないのに 嬉しいな~嬉しいな~w

もちろん 抽選は外れちゃったけど(ノ´∀`*)
また みんなでワイワイ行きましょうねw




2009y05m07d_021028171.jpg

ちなみに 102Lv(σ・ω・)σ

ビショが180になったら 投げ育成するつもり♪





2009y05m07d_182240250.jpg
2009y05m07d_182308281.jpg

あるブログにて ジャンケンの攻略みたいのあって
c(・。・) ちょこっとね 挑戦してみたら取れちゃった♪

ポニチャイのマブダチですw



2009y05m07d_202522812.jpg

見た目は まぁまぁ可愛い(。・m・)クスクス
あとはクエスペを狙うのみ^^

 それから 177LVになりましたー☆
これからは 2倍でまったり狩っていきますw



今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(9) | top↑

【】 髑髏より。
BGとjkmお疲れ様!
最近jkmの兜でやすいですよねw

ホンテぅちいけるHPなったからいきたいのですがいける機会なしw
でも、ビスタだしこわいね><

レイドw
ぅちが死んだあとのだねwwww

177レベおめでとぉ~♪
180なっちゃおうw

【】 みかんっより。
ボス色々オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

レイドそんな奥まで行ったことなぃ><

【】 りゅーたnより。
ぽにちゃいおめ!

メイcならすぐ180なるよ♪

180なったら叫んであげる!(はーとかくせいき)

【】 ルナより。
裏技あるのか(・∀・)

自力で9連はあるけどね
ぜひ取りたいものです(´∀`)

マッタリ頑張ってo(≧∀≦)o

【】 reiより。
('-'*)ウニ♪

ジャンケン強かった(-ω-;
今度使って取ってみるね!クエスペふぁいと♪

【】 さるまさより。
ε-(´o`;

【】 数少ない鈍器より。
最近ボス系言ってないことを思い出す・・・。

177Lvおめーw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
おつあり(*´∀`)ノ+゚*。♪
兜でやすいのかな~w
最近のホンテは 怖い><
固定もオヤスミになったよ^^b
レイド♪今度は白バルまで
生きてくださいね(´∀`*)ウフフ
180まで あと何日かかるかな^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
アリガトーフ(*゚▽゚)_□
私も初めて 白バルまで行ったよw
みかんcも頑張ってネΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOりゅたん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ポニチャイなかま(´-ω-)-ω-`。)ゝ
180まで頑張るねw
拡声器>< 嬉しい~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
裏技あったり(σ・ω・)σ
必ず成功するワケじゃ ないけどねw
自力で9連((( ;゚Д゚)))ガクブル
見習いますw
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪まったり
頑張りますよ~^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ジャンケンはむずかしいpq
私は2日ぐらい かかったよ><
れいしゃも頑張ってねd(-_☆) グッ!
クエスペも~楽しみながらやっていきましょうw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぼんc
短っ(ノω・、) ウゥ・・・
ブログ更新 おつさまw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ボス系は たま~に行くと
楽しいよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
最近は火毒っちのレベルのあがりが
異常です(。・m・)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そう言ってもらえるとすごく嬉しい♪
狩りに疲れたら またまったり
雑談でもしようね(´∀`*)ウフフ


<<(pェ・q)チラリンコ♪ | ホーム | 静かな場所♪>>
BGとjkmお疲れ様!
最近jkmの兜でやすいですよねw

ホンテぅちいけるHPなったからいきたいのですがいける機会なしw
でも、ビスタだしこわいね><

レイドw
ぅちが死んだあとのだねwwww

177レベおめでとぉ~♪
180なっちゃおうw
【2009/05/08 03:46】URL | 髑髏 #-[ 編集]
ボス色々オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

レイドそんな奥まで行ったことなぃ><
【2009/05/08 04:14】URL | みかんっ #-[ 編集]
ぽにちゃいおめ!

メイcならすぐ180なるよ♪

180なったら叫んであげる!(はーとかくせいき)
【2009/05/08 22:25】URL | りゅーたn #-[ 編集]
裏技あるのか(・∀・)

自力で9連はあるけどね
ぜひ取りたいものです(´∀`)

マッタリ頑張ってo(≧∀≦)o
【2009/05/09 16:02】URL | ルナ #-[ 編集]
('-'*)ウニ♪

ジャンケン強かった(-ω-;
今度使って取ってみるね!クエスペふぁいと♪
【2009/05/10 11:50】URL | rei #-[ 編集]
ε-(´o`;
【2009/05/10 13:22】URL | さるまさ #-[ 編集]
最近ボス系言ってないことを思い出す・・・。

177Lvおめーw
【2009/05/10 22:57】URL | 数少ない鈍器 #fEuVlGys[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 01:31】 | #[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
おつあり(*´∀`)ノ+゚*。♪
兜でやすいのかな~w
最近のホンテは 怖い><
固定もオヤスミになったよ^^b
レイド♪今度は白バルまで
生きてくださいね(´∀`*)ウフフ
180まで あと何日かかるかな^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
アリガトーフ(*゚▽゚)_□
私も初めて 白バルまで行ったよw
みかんcも頑張ってネΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOりゅたん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ポニチャイなかま(´-ω-)-ω-`。)ゝ
180まで頑張るねw
拡声器>< 嬉しい~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
裏技あったり(σ・ω・)σ
必ず成功するワケじゃ ないけどねw
自力で9連((( ;゚Д゚)))ガクブル
見習いますw
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪まったり
頑張りますよ~^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ジャンケンはむずかしいpq
私は2日ぐらい かかったよ><
れいしゃも頑張ってねd(-_☆) グッ!
クエスペも~楽しみながらやっていきましょうw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぼんc
短っ(ノω・、) ウゥ・・・
ブログ更新 おつさまw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ボス系は たま~に行くと
楽しいよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
最近は火毒っちのレベルのあがりが
異常です(。・m・)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そう言ってもらえるとすごく嬉しい♪
狩りに疲れたら またまったり
雑談でもしようね(´∀`*)ウフフ
【2009/05/12 09:34】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
