2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


静かな場所♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

ある日 ギルチャが静かになりました( p_q)

めい : 挨拶しても 返事がないの;
友達 : 忙しいんじゃない?
めい : 毎日?
友達 : もしかして ギルチャ切ってるんじゃ?

Σ^)/アホーアホー☆ミ

そうです私 ギルチャ切っていました♪
ホンテの日から ずっと・・・ 5日間ぐらい

無視していたのは めいの方でしたよ(; ̄ー ̄)...
おばかで ごめんなさい~;




2009y05m01d_230938515.jpg

2009y05m01d_230934515.jpg

たまご~たまご~♪
割れた瞬間のSS撮れていて よかったw

初めて見たけど 可愛いですね(´∀`*)ウフフ




2009y05m03d_235231546.jpg

ピヨピヨマウスが 流行っていますw

最近は もやちゃんがINするようになってくれましたw
嬉しいですねぇ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y05m03d_235202406.jpg

ブログの話をしていたのに 本当にいきなりです!

女の子に体重聞くなんて~いけませんよ~ww
(c ̄- ̄) コッソリ 教えたけどネ^^



2009y05m03d_235314203.jpg

蕎麦 ρ(・д・*)コレなんて読むでしょうw

うどんかそばか 分からなかったんです(○`ε´○)プンプン!!
正解は そば♪ 漢字クイズ楽しい~♪


遊んだ後 りゅたんがMBを貼るというので
フリマに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2009y05m03d_235443000.jpg

o(;-_-;)oドキドキ♪

2009y05m03d_235447468.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


2009y05m03d_235510390.jpg

おいしそうなケーキの 使い時ですw
りゅたんスタンスおめでとう~♪

MAXあると 便利みたいですよ(。・m・)クスクス
これからも 狩りがんばってね^^





2009y05m04d_134032750.jpg

忘れがちな エリン森を探検しましたw

ん?v(o'(ェ)'o)v? どこにあるの?
ルディのヘリオス塔↑に ありますよ~w




2009y05m03d_235635421.jpg

c(・。・) ちょこっと エリニアと似ている気がします
静かな場所だけど 癒されますねw

れいしゃと・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
背景を眺めていました~w








2009y05m03d_235701390.jpg

久々の ゾンビに行ってみました(。uωu)b

60Lvの時に よくお世話になった所ですw
もやちゃんと いろんな所を探検♪



2009y05m04d_173515640.jpg

顔文字を手打ちする かわいい奴ですw

でもやっぱりΣ^)/アホーアホー☆ミ


2009y05m04d_173754171.jpg

魔法の種を持っているのに 船に乗ったもやc・・・
本当にひどいですね(。-ω-)人(-∀-。)www

今度から 確認しましょう(σ・ω・)σ




2009y05m04d_173818531.jpg

神殿を案内しました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

初めてドラゴンになったのに ↓に行きません
( ̄。 ̄)ちぇっ つまんないの~~w



2009y05m04d_173849000.jpg

神殿は楽しめたかな?(´-ω-)-ω-`。)ゝ

素直に喜んでもらえると 嬉しいですねw
レベルがあがったら また行きましょ♪





2009y05m04d_225935875.jpg

キノコ神社で雑談(*´ー`*)まったり

めぽちゃんが ちゃっかり3次をしていましたw
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

4次まで\(*⌒0⌒)bがんばってねw



2009y05m04d_225905046.jpg

めいは 176になりました♪
レベルアップのSSが撮れなかった(ノ´∀`*)

180まで @4ですねぇ~
突っ走っていこうとおもいますw



今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(9) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
176Lvおめっとー☆
先日私のくちばしは消滅致しましたorz
てヵめいcSS撮るのうまいな^o^;;;

【】 強より。
もゃcINしてるんだー
いいなぁ;w;
てかギルチャ切ってるのわすれるとかwwww
さすが天然♪
・・・
ついでに176オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

【】 髑髏より。
メイ姫天然なんですね♪

漢字読めないことぅちもよくあります><
ぅちも体重しりたry


【】 めぽ@ましゅまろんより。
メイちゃん天然メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
みんなlvあげはやいなぁww
176おめでとーw
180まで@5+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 蒼より。

ギルチャ切ってたのか(>'A`)>

ギルチャって切れるんだ……初めて知った(

【】 ルナより。
メイさんのあほ~(*´∀`*)

蕎麦より饂飩がすき(・∀・)

180まで突っ走れ~( ̄▽ ̄)

【】 柚遊oより。
さすがてんねん/////

卵孵ったのみたことないやpq*

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ピヨピヨ 期限ないといいのにねw
毎回クエやるの大変です(ノω・、) ウゥ・・・
SS撮るのうまい?ありがとう~w
適当に パシャ②してるだけ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
もやちゃん 毎日来てくれるよw
(-_-)σアナタもたまには来てねw
ギルチャ・・・本当に忘れてた><
天然でないもん(○`ε´○)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
天然じゃない(ノω・、) ウゥ・・・
漢字はね・・・覚えないと分からない><
あたりまえかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
女の子に体重聞くのは イクナイ!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
顔文字萌えた(*´ェ`*)
ほんと!みんな早いよね~w
めぽちゃんもあっと今に 4次しそう^^
がんばってね(σ・ω・)σw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
非公開だからびっくりした(*ノωノ)
ありがとう~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
ギルチャきってたみたい(゚ーÅ)ホロリ
(; ̄ー ̄)...ン?切れるよね?w
漢字の意味のほうかな|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
Σ^)/アホーアホー☆ミ
ほんと おばかでした( p_q)
うんうんw 私もうどん派^^
オッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)突っ走りますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
てんねんじゃないもん( p_q)////
卵は なんとなく行くと@1ゲージ!!
っていうことがよくあります(ノ´∀`*)
今度みにいこうか(σ・ω・)σw


<<ボスいっぱい | ホーム | レイドレイド~♪((*/⊥\*))>>
176Lvおめっとー☆
先日私のくちばしは消滅致しましたorz
てヵめいcSS撮るのうまいな^o^;;;
【2009/05/05 18:31】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
もゃcINしてるんだー
いいなぁ;w;
てかギルチャ切ってるのわすれるとかwwww
さすが天然♪
・・・
ついでに176オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
【2009/05/05 20:27】URL | 強 #OGVPxyTo[ 編集]
メイ姫天然なんですね♪

漢字読めないことぅちもよくあります><
ぅちも体重しりたry

【2009/05/06 10:55】URL | 髑髏 #-[ 編集]
メイちゃん天然メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
みんなlvあげはやいなぁww
176おめでとーw
180まで@5+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+
【2009/05/06 12:50】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 19:07】 | #[ 編集]

ギルチャ切ってたのか(>'A`)>

ギルチャって切れるんだ……初めて知った(
【2009/05/06 23:45】URL | 蒼 #-[ 編集]
メイさんのあほ~(*´∀`*)

蕎麦より饂飩がすき(・∀・)

180まで突っ走れ~( ̄▽ ̄)
【2009/05/07 13:40】URL | ルナ #-[ 編集]
さすがてんねん/////

卵孵ったのみたことないやpq*
【2009/05/07 16:34】URL | 柚遊o #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ピヨピヨ 期限ないといいのにねw
毎回クエやるの大変です(ノω・、) ウゥ・・・
SS撮るのうまい?ありがとう~w
適当に パシャ②してるだけ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
もやちゃん 毎日来てくれるよw
(-_-)σアナタもたまには来てねw
ギルチャ・・・本当に忘れてた><
天然でないもん(○`ε´○)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
天然じゃない(ノω・、) ウゥ・・・
漢字はね・・・覚えないと分からない><
あたりまえかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
女の子に体重聞くのは イクナイ!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
顔文字萌えた(*´ェ`*)
ほんと!みんな早いよね~w
めぽちゃんもあっと今に 4次しそう^^
がんばってね(σ・ω・)σw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
非公開だからびっくりした(*ノωノ)
ありがとう~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
ギルチャきってたみたい(゚ーÅ)ホロリ
(; ̄ー ̄)...ン?切れるよね?w
漢字の意味のほうかな|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
Σ^)/アホーアホー☆ミ
ほんと おばかでした( p_q)
うんうんw 私もうどん派^^
オッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)突っ走りますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
てんねんじゃないもん( p_q)////
卵は なんとなく行くと@1ゲージ!!
っていうことがよくあります(ノ´∀`*)
今度みにいこうか(σ・ω・)σw
【2009/05/07 22:35】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
