2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


レイドレイド~♪((*/⊥\*))
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

5月になりましたw  桜も散って夏色に♪
あたたかい日々から 暑い日々になりそうです(。┰ω┰。)


メイポ メイポ♪

2009y04m30d_212619187.jpg

まふちゃんにBG誘ってもらいました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
身内BGは久しぶりなので すごく楽しかったですw


2009y04m30d_212537015.jpg

3人レベルがあがったようで(*'▽'):;*.':;ブッ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


2009y04m30d_212610093.jpg

4倍の間に終わらせる為に すごく頑張ったね(ノ´∀`*)
あんなに真剣にBGしたのは 初めてでしたw

みなさんお疲れ様♪ また行きましょうネw


▽追記で続きLOVE

2009y04m30d_183231328.jpg

階段でずっこけた アホなトミcですw
日頃の行いが悪いから こけたんですよ(σ・ω・)σ

ちなみに めいは行いがいいのでこけません><




2009y04m30d_221522937.jpg

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていると
ピヨピヨを付けた 風ちゃが来ましたよw

F3がきもかわいくて 結構好きです(´∀`*)ウフフ



2009y04m30d_221618750.jpg

いちごのヘアバンド 300mで作ったそうな((*/⊥\*))

貧乏な私には 絶対無理ですね( p_q)



2009y04m30d_221724875.jpg
2009y04m30d_221705203.jpg

なんでρ(・д・*)コレ 3本なんでしょ?w
2本のほうが 絶対可愛いのにネ・・・

装備かえっこして 遊んでましたとさ~♪


2009y04m30d_233025718.jpg

ちゅ☆〜(ゝ。∂)

2009y05m02d_160038531.jpg

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

大切に使わせて貰いますねw







2009y05m01d_170002921.jpg

カラス狩りばっかりで飽きたので レイドに行きましたw
パパシュで即死して 諦めていたんだけど・・・

なんとかゾウさんまで 行けましたよ( ;∀;)イイハナシダナー



2009y05m01d_170016859.jpg

やっぱりレイドは 薬の消費が激しいので
おとなしく 木のダンジョンで狩ってました(ノω・、) ウゥ・・・

やっと30Lv♪ さっそく転職に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




2009y05m01d_170108453.jpg

実は今まで 弓を2次させた事がなかったんですw
初キャラq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

この子のは3次まで 行けるのでしょうか?w



2009y05m01d_170121937.jpg

2次キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

これでみんなでMCできるハズ♪
ソロ狩り嫌いなので みんな誘ってね(o*。_。)oペコッ





2009y05m01d_231105343.jpg

ちなみに 真ちゃん達と行ったレイドは
ステージ20で お墓になりました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

みんなが言う 白バルさんに会ってみたい><
次は戦闘員さんを増やして 行ってみようかな♪




2009y05m02d_132438375.jpg

魔姫のジュニアになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ひろさんのファミリーと合併して
詩織ニャ、りんごcもいる お友達いっぱいの家族ですw

よろしくね♪(´-ω-)-ω-`。)ゝ




2009y05m02d_150458703.jpg

話がバラ②すぎちゃった(ノ´∀`*)
ドクロンと骨っこしてきましたよー☆

最近は 4倍のおかげもあって
はいぺーすな狩りをしていますw


2009y05m02d_150440296.jpg

久々の お墓も拝めました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
きっと うり坊も構ってほしかったんですよ(σ・ω・)σww

順調に狩りもしていって 同時UPできそうだったので
経験値調節♪ しばらくお待ちください。






2009y05m02d_155935234.jpg

175Lv&149Lvヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

3日でレベルをあげたのなんて 半年振りかな?w
まったりの私でも やればできるものですね( p_q)

残りのGWも 楽しみながらあげていきたいな♪







2009y05m02d_230143625.jpg

またまた まふちゃんBGに行きました(´∀`*)ウフフ
今度は4倍中に全部終わらせようっていうコトで

狩り狩り狩り狩り狩り狩りヽ(`Д´)ノ狩り狩り狩りry



2009y05m02d_230208640.jpg

(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

途中 私が←に攻撃をしてしまって
本当にあせりました(ノω・、) ウゥ・・・

無事に全部できて よかった②♪





2009y05m02d_230428046.jpg

BGのあとは みんなで遊んでいましたよw
みむがPショップで なにやら企んでいたみたいでρ(・д・*)



2009y05m02d_230342718.jpg
2009y05m02d_230454796.jpg

彼女に向かって きもい!とか・・・
確かに 可愛くはないですね(。-ω-)人(-∀-。)ww

おひげありがとう(o*。_。)oペコッ




2009y05m02d_230639968.jpg

最後にオナラをして 落ちたみむでした。゚(。ノωヽ。)゚。

お花のほうがよかったし(○`ε´○)プンプン!!
でも 久々に遊べて楽しかったですw




2009y05m02d_230319703.jpg

ちなみに 寄付王になっていましたw

私も何か称号が欲しいな~と思い
( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッしていた クエスペをやっていますw




2009y05m03d_144510171.jpg

夜市場のクエストq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ρ(・д・*)コレ倒すと ちっちゃなペンギンが出てきて
とっても可愛い~~ イエティは微妙ですが( p_q)



2009y05m03d_144837515.jpg

報酬は おいしそうな唐揚げと春巻きですw

おいしく頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




2009y05m03d_144631609.jpg

最後にc(・。・) ちょこっと れいしゃと語り♪

今まではこんな感じかなぁ?
SS溜めすぎると 分からなくなりますね(; ̄▽ ̄)..

でわ② この辺で♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
175Lvおめw
今回レイド相当むずいよねw

【】 さいさより。
夜市のぬいぐるみかわぃぃよねー(ノ´∀`*)

LvUP゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

【】 髑髏より。
mc!
暇なとき呼んでくれたらいきますよw

弓2次おめでとう♪
3次までがんばですw

骨ありがとうねー><
GWウィークは超ハイペースであげときたいので><
同時UP初めてだったのでうれしかった♪
今度は180と160かな?w

【】 めぽ@ましゅまろんより。
4倍うまーだねww
うちゎ今日も寝過ごしちゃったけどpq
くえすぺはじめたんだねぇw
大変だけどがんばってねpq
ぽにちゃいのまぶだちになりたい今日このごろ・・

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
今回のレイド・・・お墓ばっかりですw
見たことない敵ばっかりで 楽しい♪
でも鬼畜よねぇ(σ・ω・)σ誘惑反射ry
一番最後の敵はなんだろう?(*´ρ`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ
うんうんΣd(ゝ∀・)
ちっちゃくてかわいいよね~w
v(o'(ェ)'o)v ありがとう♪
さいさのサブもp(*≧ω≦)/ファイト~!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
MC行きたかったんだぁw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
3次・・・・何ヶ月後でしょw
こちらこそ♪ ほんとに廃でしたねw
同時UPできてよかった②(σ・ω・)σ
一緒にがんばっていきましょいヾ(・ε・。)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
ほんとにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィw
眠いの我慢して 狩っていますw
クエスペ♪頑張っているよ~w
まだ60% 大変大変(ノω・、) ウゥ・・・
ポニチャイも気になる所w
でもジャンケンが むずかしいです(゚ーÅ)ホロリw


<<静かな場所♪ | ホーム | (*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~>>
175Lvおめw
今回レイド相当むずいよねw
【2009/05/04 00:40】URL | 数少ない鈍器 #fEuVlGys[ 編集]
夜市のぬいぐるみかわぃぃよねー(ノ´∀`*)

LvUP゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
【2009/05/04 01:03】URL | さいさ #-[ 編集]
mc!
暇なとき呼んでくれたらいきますよw

弓2次おめでとう♪
3次までがんばですw

骨ありがとうねー><
GWウィークは超ハイペースであげときたいので><
同時UP初めてだったのでうれしかった♪
今度は180と160かな?w
【2009/05/04 02:29】URL | 髑髏 #-[ 編集]
4倍うまーだねww
うちゎ今日も寝過ごしちゃったけどpq
くえすぺはじめたんだねぇw
大変だけどがんばってねpq
ぽにちゃいのまぶだちになりたい今日このごろ・・
【2009/05/04 07:25】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
今回のレイド・・・お墓ばっかりですw
見たことない敵ばっかりで 楽しい♪
でも鬼畜よねぇ(σ・ω・)σ誘惑反射ry
一番最後の敵はなんだろう?(*´ρ`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ
うんうんΣd(ゝ∀・)
ちっちゃくてかわいいよね~w
v(o'(ェ)'o)v ありがとう♪
さいさのサブもp(*≧ω≦)/ファイト~!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
MC行きたかったんだぁw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
3次・・・・何ヶ月後でしょw
こちらこそ♪ ほんとに廃でしたねw
同時UPできてよかった②(σ・ω・)σ
一緒にがんばっていきましょいヾ(・ε・。)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
ほんとにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィw
眠いの我慢して 狩っていますw
クエスペ♪頑張っているよ~w
まだ60% 大変大変(ノω・、) ウゥ・・・
ポニチャイも気になる所w
でもジャンケンが むずかしいです(゚ーÅ)ホロリw
【2009/05/05 16:22】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
