2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

4月28日 ver1.61アップデート
スクリーンショット撮れなくなったil||li _| ̄|○ il||li

SSキャプチャソフトは殆ど使えないらしい?
ちなみに今まで使っていたソフトは ccclip( p_q)

そこで色々調べたんだけど・・・いい物発見!
FRAPSρ(・д・*)コレ

ダウンロード → http://www.fraps.com/
Download』をクリックすればできるはずLOVE


▽追記 いつの話?メイプル日記

2009y04m27d_220026953.jpg

可愛いモンスターというか おいしそう(*ノωノ)
ETCがね ぷる②ゼリー♪ いっぱい拾いました

実はρ(・д・*)コレ マガティアのクエストで使います


2009y04m27d_220140593.jpg

キレイな薔薇が 咲きました~♪
雪園のバラを見ると ディズニー思い出す(ノ´∀`*)





2009y04m27d_194225406.jpg

サブ弓をね・・・ちょこちょこ育ててる|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

27Lv♪ 明日で2次の予定ですw
早くみんなとMCしたいなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y04m27d_194214468.jpg

カード集めをしてるワケじゃないけど 出ると嬉しい^^b

ここまでが いつの話?ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ






2009y04m29d_234203312.jpg

前回 → メイプルの木の丘
今回 → ヒナの巣

もみじの木(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~



2009y04m29d_234219500.jpg

迷子の渡り鳥さんを 助けるクエスト♪
10回で ピヨピヨマウスらしい(-д-。)

意外と可愛かったので サブでもゲットしてみた。
恥ずかしいから載せないけど(ノε`*)ンププ




2009y04m30d_124225968.jpg

たまごのゲージが今9だよ と聞いて
行ってみたら りんりんいた(´∀`*)ウフフ

結局落ちることになって 見れなかったけど( p_q)
今度こそみてやる~( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!




2009y04m29d_234236703.jpg

今回のパッチでの注目は 4倍イベント

そこに 驚いた友チャの発言
『どうしよう8倍なってる(*´∀`)σwwww』

2倍(サクチケ) × 2倍(イベント) × 2倍(ファミリーの名声消費)

でえええええええい(ノ´∀`*)




2009y04m29d_234257921.jpg

4倍のおかげで 174Lvになりましたv(o'(ェ)'o)v
GWでどれくらい レベルがあがるかな♪

ポメcと180目指します(*- -)(*_ _)ペコリ




2009y04m29d_234313125.jpg

真ちゃんのカクレガに 行ってみた(c ̄- ̄) コッソリ

アバタが変わっていたよw
にゃんこ可愛かったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



今日はこんな感じでおしまい><
SSが少ないのは パッチのせいですw

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(6) | top↑

【】 ルナより。
1ゲットおぁぁおお(・∀・)

いいないいな(´;Д;`)
4倍とかうらやましいし

それは置いといて、レベアップおめでとo(≧∀≦)o

メイさんかわいいから見せて(*´∀`*)

【】 数少ない鈍器より。
LVあっぷおめーw
美女と野獣ですね☆

真さんかわええwwww

【】 髑髏より。
SSソフトありがとうw

弓順調そうですねw

174レベおめでとうございます♪
ぅちもがんばらないと180のとき160なれない><


【】 めぽ@ましゅまろんより。
そのまがてぃあのくえすと
うちもサブでやったぁw
バラきれいだよねぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙
弓ゎボムおぼえたらlvうp早いから
がんばぁ(*゚ー゚)w
174れべ。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめで㌧★*:;;:*☆

【】 刹より。
久しぶりーw
最近受験対策とかで忙しくてあんまり来れなくてごめんね^^;
相変わらずレベル上げが長続きしてるようでw
やっぱさすがだね~^^
まぁ~これからも頑張ってくれよなw
じゃ、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

【】 メイより。
>>ルナちゃん
1ゲット(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
4倍でも嬉しいのに・・・ファミリーのやつで
経験値8倍トカあるよぉ。゚(。ノωヽ。)゚。
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
まだまだ頑張りますよ(。・m・)クスクス
可愛いのは(-_-)σアナタですw

>>火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そうそう(σ・ω・)σwww
美女と野獣!よく分かったネ♪
どうみてもあれは真似っこ(ノ´∀`*)
バラ綺麗だったからいいけど(*ノωノ)
真ちゃんのアバタ可愛いよね~w

>>ドクロン
いえいえq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
動画も撮れるから 便利よね♪
って使い方分からないァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
弓っこ地味に育ってるよ( p_q)
2次したので よかったらMC行こw
4倍があるうちに頑張りましょ~w

>>めぽちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
マガティアのクエストって意外と
終わらせてる人多いよね(。・m・)クスクス
バラ綺麗だったからいっぱいSSとったw
((φ(・ω・*)かきかき、ふむふむ
早速ボム覚えたのでバシバシ行ってきます^^b
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

>>せっちゃん
久しぶりv(。・ω・。)ィェィ♪
最近みないなぁ~と思ってたら
受験対策してたのか( p_q)w
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
4倍のおかげですネ・・・ほんとw
うんうんw これからも頑張っていきますよ(。uωu)b
せっちゃんも復帰できたら
一緒に狩りしようね(´∀`*)ウフフ


<<レイドレイド~♪((*/⊥\*)) | ホーム | 心からおめでとう♪>>
1ゲットおぁぁおお(・∀・)

いいないいな(´;Д;`)
4倍とかうらやましいし

それは置いといて、レベアップおめでとo(≧∀≦)o

メイさんかわいいから見せて(*´∀`*)
【2009/04/30 18:26】URL | ルナ #-[ 編集]
LVあっぷおめーw
美女と野獣ですね☆

真さんかわええwwww
【2009/05/01 01:41】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
SSソフトありがとうw

弓順調そうですねw

174レベおめでとうございます♪
ぅちもがんばらないと180のとき160なれない><

【2009/05/01 17:11】URL | 髑髏 #-[ 編集]
そのまがてぃあのくえすと
うちもサブでやったぁw
バラきれいだよねぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙
弓ゎボムおぼえたらlvうp早いから
がんばぁ(*゚ー゚)w
174れべ。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめで㌧★*:;;:*☆
【2009/05/02 04:44】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
久しぶりーw
最近受験対策とかで忙しくてあんまり来れなくてごめんね^^;
相変わらずレベル上げが長続きしてるようでw
やっぱさすがだね~^^
まぁ~これからも頑張ってくれよなw
じゃ、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
【2009/05/02 20:55】URL | 刹 #-[ 編集]
>>ルナちゃん
1ゲット(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
4倍でも嬉しいのに・・・ファミリーのやつで
経験値8倍トカあるよぉ。゚(。ノωヽ。)゚。
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
まだまだ頑張りますよ(。・m・)クスクス
可愛いのは(-_-)σアナタですw

>>火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そうそう(σ・ω・)σwww
美女と野獣!よく分かったネ♪
どうみてもあれは真似っこ(ノ´∀`*)
バラ綺麗だったからいいけど(*ノωノ)
真ちゃんのアバタ可愛いよね~w

>>ドクロン
いえいえq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
動画も撮れるから 便利よね♪
って使い方分からないァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
弓っこ地味に育ってるよ( p_q)
2次したので よかったらMC行こw
4倍があるうちに頑張りましょ~w

>>めぽちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
マガティアのクエストって意外と
終わらせてる人多いよね(。・m・)クスクス
バラ綺麗だったからいっぱいSSとったw
((φ(・ω・*)かきかき、ふむふむ
早速ボム覚えたのでバシバシ行ってきます^^b
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

>>せっちゃん
久しぶりv(。・ω・。)ィェィ♪
最近みないなぁ~と思ってたら
受験対策してたのか( p_q)w
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
4倍のおかげですネ・・・ほんとw
うんうんw これからも頑張っていきますよ(。uωu)b
せっちゃんも復帰できたら
一緒に狩りしようね(´∀`*)ウフフ
【2009/05/03 15:33】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
