2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


^(≡^・^≡)^ にゃ♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

最近は 寒かったり暑かったり
 微妙な天気が多いですね><

風邪ひいた めいでした( p_q)



2009y04m23d_185619921.jpg

メイポ♪ 100になったので 卵吸えるめお(c ̄- ̄) コッソリ
ドクロンと一緒に 狩りしましたw

やっぱり おいしいですね卵(*σ・ω・)σ
ゴーレム吸えないのは ちょっと残念だけどネw



2009y04m23d_195849515.jpg

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

5枚目カード! サク時間+イベントボーナス
頑張っちゃった(。・ω・。)o"

卵の後は みんなでワイワイjkm^^b



▽jkmの話は 追記☆ミ


2009y04m23d_234041875.jpg

最初は1PTの人数がやっとで どうなるかと思ったけど
お友達いっぱいきてくれて 2PTで行けました(o*。_。)oペコッ

いつも主催してくれる ドクロンv(o'(ェ)'o)v ありがとぅ



2009y04m23d_234342250.jpg

1回目は 見事墓したσ(-_-)アタシ;
リザもらった後に かなでん(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

スキル枠だったのに めいがリザもらったせいで・・・
ごめんなさいねぇ(ノω・、) ウゥ



2009y04m23d_234503484.jpg

無事2回とも 撃破できました(。-(ェ)-。 )vおっつぅ♪
兜も2個でてたみたい~w

DTにやって正解だね(。uωu)b

またみんなで 行きましょうw






2009y04m24d_182325328.jpg

このSS 見覚えありませんか?(´∀`*)ウフフ

キャラスロ増やしたので 作り直ししましたw
ちなみに前のは 別IDだったΣd(ゝ∀・)




2009y04m24d_195120531.jpg

名前はまだ非公開~♪^(≡^・^≡)^ にゃ♪

15Lvまで育てて あとはチャリクエかな^^;
初期のままじゃ恥ずかしい~ので
髪型と アバも変えちゃいました(ノ´∀`*)




2009y04m24d_195146234.jpg

Σ^)/アホーアホー☆ミ

この光景・・・見たことあるよね?
1年前のめいも やってました(。┰ω┰。)



2008y03m29d_164411281_20090424223131.jpg

↑1年前の 53LvめいΣ^)/アホーアホー☆ミ





2009y04m24d_221725015.jpg

現在のめい・・・墓率たかいです( p_q)
忘却で狩るのは 久しぶりなんだよね><

時間のかけら なかなかでません(;´д`)トホホ
  ザク買おうかな~?w



2009y04m24d_221929828.jpg

今まで神殿やってて 思ったコト・・・
 忘却で欠片でたことない(ノ´∀`*)

思い出と後悔が 一番多かったかなw
経験値的には 後悔がオススメΣd(ゝ∀・)





2009y04m24d_195257062.jpg

ちいのイメチェンq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ちいも可愛いんだけどネ・・・れいしゃが・・・
可愛かったり(*'▽'):;*.':;ブッ

メガネにおしゃぶりは おなかいたい( p_q)



2009y04m24d_221625890.jpg

ぼんcは やっと復帰できるようですw
オカ━━(。・д・)ノ゙━━♪

神殿いつでも 手伝いますよw
また一緒に遊ぼうねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚




2009y04m23d_185528562.jpg

最近 カードいっぱい出る気がするv(o'(ェ)'o)v

どうせなら 欠片のほうが欲しいΣ^)/アホーアホー☆ミ




今日はこれでおしまいですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(7) | top↑

【】 あぽゆんより。
ちょっと見てないうちにいろんなことが・・・!
いろいろとおめ~!(〃▽〃)テレテレ

|-`).。oO
|-`)めいcかわいいナ
|彡サッ!

【】 数少ない鈍器より。
Σ^)/アホーアホー☆ミ
→最近の顔文字ですね☆

もぅカードなんていらないんだなー・3・

【】 ルナより。
JKM行きたいな!!
リザ要員でね(*^-')b
あと兜もほしいし(´∀`)

21までチャリクエで後はカニクエでうはうはだ(*´∀`*)

【】 さいさより。
100おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

カードもおめでとw

【】 髑髏より。
基本暇してるからどんどん拉致ってくださいね♪

弓mcできるレベになったら教えてくださいねぇ~w

欠片出るといいですね><
ぅちもぜんぜんでなくて><


【】 蒼より。

欠片出づらいよねpq

面倒だから足りない分買ったw

お蔭でメルないァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

卵今度一緒狩ろーl-`)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
あははw(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
照れるぜ~w あぽゆのが
可愛いよ(´∀`*)ウフフ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
Σ^)/アホーアホー☆ミ
よく分かったネ^^b
日々増えつつある 顔文字w
カードでたら嬉しいもん(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ルナちゃん復帰したら
jkmつれていきますよw
兜でてほしいねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
カニクエ♪ 大好き^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
かーどきゃぷたーさいさ みたいに
カード集めもしていこうかな(´∀`*)ウフフ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
ヘ(= ̄▽ ̄)ノはーぃ♪
いつも ありがとうね~w
欠片ついに 集め終わったよ><
全然でないけど みんなの協力で(゚ーÅ)ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
ほんとにねぇ( p_q)
そーくんお金もちだ(*`ε´*)ノ彡☆
欠片高いから 頑張って狩った(*ノωノ)
うんうんw お誘いしますね~w


<<心からおめでとう♪ | ホーム | 100Lv♪v(o'(ェ)'o)v>>
ちょっと見てないうちにいろんなことが・・・!
いろいろとおめ~!(〃▽〃)テレテレ

|-`).。oO
|-`)めいcかわいいナ
|彡サッ!
【2009/04/25 07:24】URL | あぽゆん #-[ 編集]
Σ^)/アホーアホー☆ミ
→最近の顔文字ですね☆

もぅカードなんていらないんだなー・3・
【2009/04/25 10:40】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
JKM行きたいな!!
リザ要員でね(*^-')b
あと兜もほしいし(´∀`)

21までチャリクエで後はカニクエでうはうはだ(*´∀`*)
【2009/04/25 15:28】URL | ルナ #-[ 編集]
100おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

カードもおめでとw
【2009/04/26 00:46】URL | さいさ #-[ 編集]
基本暇してるからどんどん拉致ってくださいね♪

弓mcできるレベになったら教えてくださいねぇ~w

欠片出るといいですね><
ぅちもぜんぜんでなくて><

【2009/04/26 02:28】URL | 髑髏 #-[ 編集]

欠片出づらいよねpq

面倒だから足りない分買ったw

お蔭でメルないァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

卵今度一緒狩ろーl-`)
【2009/04/26 19:58】URL | 蒼 #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
あははw(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
照れるぜ~w あぽゆのが
可愛いよ(´∀`*)ウフフ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
Σ^)/アホーアホー☆ミ
よく分かったネ^^b
日々増えつつある 顔文字w
カードでたら嬉しいもん(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ルナちゃん復帰したら
jkmつれていきますよw
兜でてほしいねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
カニクエ♪ 大好き^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
かーどきゃぷたーさいさ みたいに
カード集めもしていこうかな(´∀`*)ウフフ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
ヘ(= ̄▽ ̄)ノはーぃ♪
いつも ありがとうね~w
欠片ついに 集め終わったよ><
全然でないけど みんなの協力で(゚ーÅ)ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
ほんとにねぇ( p_q)
そーくんお金もちだ(*`ε´*)ノ彡☆
欠片高いから 頑張って狩った(*ノωノ)
うんうんw お誘いしますね~w
【2009/04/27 13:38】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
