2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


100Lv♪v(o'(ェ)'o)v
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

お友達の歳差が ブログ1周年だそうで!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

可愛いアイコンまで作ってもらいましたー☆
←のプロフに貼ってあります(*ノωノ)

 知り合って間もないけれど
  これからもよろしくネ^^*
いっぱい② 遊んでいきましょ~w

めいぶろぐ・・・いつまで続くかな♪


▽追記はメイプルブログ♪

2009y04m20d_213839406.jpg

思い出の場所を 辿るのが好きなワタシ*
単なる暇人とも言えます(*`ε´*)ノ彡☆

ちなみに、ここ [危険な海峡2] です。
深海の方が好きだったりする(c ̄- ̄) コッソリ


2009y04m20d_214003421.jpg

反対側の [深淵海峡2] は、そこまで綺麗とも言えないカナ・・・。
ワルメンまわる人 是非危険な海峡のほうから(*ノωノ)

ここまでが たわごと*




2009y04m20d_214056468.jpg

さっきまで深海に居たから チカチカするぜ~w

たまにはみんなでビシャ♪ビシャ♪
れいしゃとルディで 遊んでいましたw



2009y04m20d_214112437.jpg

評判が悪いノーアバ(´∀`*)ウフフ
私結構 盗賊のノーアバ好きなのに^^b

強そうに見えますね・・・むふふ*




2009y04m20d_214309562.jpg

その後 みんなを集めてビシャw

→によせよう!とか りゅたんが言うから・・・
o(;-_-;)oドキドキ♪しながら やってましたw

ちゃんと無事に倒せて~
経験値も うまうまです(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ




2009y04m21d_225832703.jpg

あとちょっとの経験値なので 卵行ってきました^^

99Lv♪ 最近は投げっこばっかりで
メインサボり中 あはは(; ̄▽ ̄)...



2009y04m21d_225938203.jpg

@1頑張ろうて言われて れいしゃに青ワイ♪
連れて行ってもらいました...((((=・o・)ノ

注目する所は・・・この背景


めい : ここの背景 可愛いw
れい : 切ない顔してる(。┰ω┰。)
めい : 壊してあげないとね^^
れい : オッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)


2009y04m21d_225943984.jpg

セングキタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

このスキル見ると パラいいな いいな~て
思っちゃうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


休憩も終わった所で 姫に移動~
眠気と戦いつつ 狩りですw



2009y04m22d_030341359.jpg

ん?v(o'(ェ)'o)v? もちろん墓は 出してません^^

死んだら生・・・と言い聞かせながら 頑張りました(´∀`*)ウフフ


1時間ぐらい狩って 狩場移動です
武者探しを してもらいました(o*。_。)oペコッ



2009y04m22d_030452390.jpg

結局沸かなくて そのまま楓城の忍耐♪

ほんと~~に久しぶりだったから 時間かかった><
れいしゃがコツなど 教えてくれましたよw

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



2009y04m22d_030529578.jpg

天守閣は 狩りもせず まったりしてましたw

れいしゃと 装備ころころ変えて遊んだり
楽しかったです(ノε`*)ンププ

ここで もう深夜3時ぐらいだったので
(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~







ここから次の日*

60%ぐらい溜まっていたので
卵で 99%まであげました(*´ー`*)


2009y04m22d_192344843.jpg

100Lv──o(*≧∇≦)ノ──♪

ここまで育てるのに 1年かかっている桜さん(ノ´∀`*)
ビショと違って ゆっくり育てていくつもりです

いつも一緒に狩りしてくれる みんな[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛




2009y04m22d_192402218.jpg

なんで↑の場所で 100になったかというと・・・
1番に れいしゃに見せたかったから(*ノωノ)

すごい笑われました( p_q)グスン



2009y04m23d_002202218.jpg

※クリックで拡大(*ゝω・)ノ

まさか100で叫んでくれるとは 思っていなかったので
とっても嬉しかったですv(o'(ェ)'o)v ありがとうw




2009y04m22d_192420093.jpg

3桁の数字って やっぱり嬉しいネ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

まったり狩りの私ですが 120まで突っ走って
いこうと思います^^*





2009y04m22d_192603031.jpg

エリアボスに行ってみましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
でっかい貝さん 攻撃しないと でてきてくれません><

はじめは背景だと 思ってました(*´∀`)σ)Д`)www



2009y04m22d_192620937.jpg

でかいわりには 弱い貝さんでした( ;∀;)イイハナシダナー

人気がないのか chを変えたらすぐ出ますw
暇なとき 会いに行ってあげてねΣd(ゝ∀・)





2009y04m22d_235832421.jpg

れいしゃが 100Lv記念ビシャスやろう♪と
言ってくれたので また②行ってきましたー☆


 
2009y04m22d_235958937.jpg

そういえば 念願のユニコつけましたv(o'(ェ)'o)v

でもね でもね・・・・まだ未強化なんだ><
前につけていた ビートルのほうが強い( p_q)

お金がたまるまで しばらくユニコとは(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~





2009y04m22d_235921921.jpg

気を取り直して ビシャ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

HPを半分まで削った その時
れいしゃのHPが真っ黒に!! まさか・・・



2009y04m22d_235927765.jpg

そのまさか( ;∀;)カナシイナー

れいしゃが爆弾で (;-人-)ナムナムになるなんて珍しいw
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ




2009y04m23d_000034421.jpg

1番の戦力さんがいなくなっても 頑張ります><
ほぼドクロンの おかげですが(ノ´∀`*)

ここまでは なんとかできるけど
 問題は 2段階目( p_q)



2009y04m23d_000048484.jpg

ファントム怖い怖い( p_q)

私はDSできるから まだいい方かな(ノε`*)ンププ
これまた ドクロンに任せましたw

ドクロンv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ



2回目も無事倒せて 終わり♪

れいしゃと(*´ー`*)まったりしていると



2009y04m23d_000435390.jpg
2009y04m23d_000425734.jpg

(*'▽'):;*.':;ナント!!

これまた ブログを見てくれている人が(ノ´∀`*)
嬉しいです~ありがとうw

更新頑張らないとね(´∀`*)ウフフ







2009y04m23d_000739843.jpg

最後に みんなで神殿に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

欠片集めを 手伝ってくれましたw
120武器♪ 作る予定^^b

(c ̄- ̄) コッソリ神殿で狩ってれば
レベルもあがるかな~w




2009y04m23d_000504921.jpg

途中で リーリノフ登場(ノω・、) ウゥ・・・

神殿ボスでは弱いけど 反射がイヤ(-д-`,,)
れいしゃに 狩ってもらいました♪ ありがとうw




2009y04m23d_000619703.jpg

なんか出た! と思ったらスタンス(;´д`)トホホ

れいしゃ曰く いっぱい出て悩まされるらしい><
どうせなら 欠片いっぱいでないカナ((φ(・ω・*)



2009y04m23d_000656125.jpg

トコロで・・・お気づきの方も いるかしら?(*´ー`*)

 イメチェンしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 やっぱり ピンクが好きみたい^^



2009y04m21d_184334156.jpg

イメチェンした!と友チャで言うと
色んな人から招待もらって・・・恥ずかしいw

しばらくこのままで(。uωu)b
飽きやすいので コロ②変わりそうですが><




2009y04m21d_184425015.jpg

お風呂でお風呂(*`ε´*)ノ彡☆

でもコレ・・・おかしいでしょ?
湯桶チェアが うきでてる(。-ω-)人(-∀-。)www

面白いSS ごちそうさまでした^^





2009y04m23d_002400734.jpg

チャットの話(*´∀`)σ)Д`)

相変わらず いじめてくるトミcですw
投げ死ぬとか・・・あたってるけど(ノ´∀`*)

それはHP的な意味だから いいんだもん^^*




2009y04m20d_200001171.jpg

それを言うなら 18時~22時(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

サクチケの話ですw
相変わらず楽しい発言をしてくれる ドクロン('-'*)

れいしゃの天然には 負けますけどネw




2009y04m21d_184532750.jpg

話がごちゃまぜに なっちゃったかも?(; ̄ー ̄)...?
SSが多かったので・・・ゆるしてね(o*。_。)oペコッ

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(6) | top↑

【】 さいさより。
('-'*)ヨロシク♪

【】 髑髏より。
100レベおめでとぉ~♪
ファントム怖かったよ><
エナジードリンクあったおかげで助かったけど;;
玲sに感謝><

アバ可愛いです♪
私もそろそろアバ変えたいなぁ~。。。

玲sには負けます!!

【】 ルナより。
100おめっと~o(≧∀≦)o

このまま私の146抜かしてください(*^-')b

貝から知力全身60でるから頑張ってみて(*´∀`*)

【】 reiより。
メイ桜が無事3桁にのって良かったpq
100レベぉめでとー!
ノーアバゎメイcにあってないから、やめましょうね(。uωu)っ
お墓ゎさすがに笑っちゃった(自分で
まさかの展開もたまにゎいいものだね(○´∀`)ノ゙
それとメイcも天然だからねw

【】 めぽ@ましゅまろんより。
投げ100+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
INしてなくて叫べなくてごめんねっ><
海峡2ゎ弓100までめっちゃお世話になってたかなw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO歳差
可愛い絵 ありがとう~w
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ファントム・・・ドキドキでしたねw
エナジードリンクは必須だΣd(ゝ∀・)
またみんなで ビシャいこうネ^^
季節の境目は アバ変え時(。uωu)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ぬかせるかな・・・むずかしい(ノ´∀`*)
4次までは 頑張るつもり^^b
そうだったんだ(*'▽'):;*.':;ブッ
ありがとうw 狙ってみます♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
みなさまのおかげです(*ノωノ)
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅw
盗賊のノーアバ 好きなのに^^b
お墓はびっくりだたけど
楽しかったからオッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)
れいしゃも・・・・ネ^^*

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
気持ちだけで~w嬉しいw
(〃 ' ')ほぉ~ 弓はオハゼ狩りなのねw
私もめぽちゃん見習って 頑張る(*ノωノ)


<<^(≡^・^≡)^ にゃ♪ | ホーム | バランスが大事>>
('-'*)ヨロシク♪
【2009/04/23 03:23】URL | さいさ #-[ 編集]
100レベおめでとぉ~♪
ファントム怖かったよ><
エナジードリンクあったおかげで助かったけど;;
玲sに感謝><

アバ可愛いです♪
私もそろそろアバ変えたいなぁ~。。。

玲sには負けます!!
【2009/04/23 15:21】URL | 髑髏 #-[ 編集]
100おめっと~o(≧∀≦)o

このまま私の146抜かしてください(*^-')b

貝から知力全身60でるから頑張ってみて(*´∀`*)
【2009/04/23 16:41】URL | ルナ #-[ 編集]
メイ桜が無事3桁にのって良かったpq
100レベぉめでとー!
ノーアバゎメイcにあってないから、やめましょうね(。uωu)っ
お墓ゎさすがに笑っちゃった(自分で
まさかの展開もたまにゎいいものだね(○´∀`)ノ゙
それとメイcも天然だからねw
【2009/04/23 16:58】URL | rei #-[ 編集]
投げ100+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
INしてなくて叫べなくてごめんねっ><
海峡2ゎ弓100までめっちゃお世話になってたかなw
【2009/04/24 06:42】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO歳差
可愛い絵 ありがとう~w
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ファントム・・・ドキドキでしたねw
エナジードリンクは必須だΣd(ゝ∀・)
またみんなで ビシャいこうネ^^
季節の境目は アバ変え時(。uωu)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ぬかせるかな・・・むずかしい(ノ´∀`*)
4次までは 頑張るつもり^^b
そうだったんだ(*'▽'):;*.':;ブッ
ありがとうw 狙ってみます♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
みなさまのおかげです(*ノωノ)
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅw
盗賊のノーアバ 好きなのに^^b
お墓はびっくりだたけど
楽しかったからオッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)
れいしゃも・・・・ネ^^*

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
気持ちだけで~w嬉しいw
(〃 ' ')ほぉ~ 弓はオハゼ狩りなのねw
私もめぽちゃん見習って 頑張る(*ノωノ)
【2009/04/24 22:54】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
