2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


バランスが大事
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

土日といったら・・・狩りq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
最初はビショで骨していたんだけど 120mためて終わり*

早速 投げに浮気です(*´ェ`*)


2009y04m19d_211525968.jpg

ちいが姫で 吸わせてくれました(o*。_。)oペコッ

姫MAPは よく死んじゃうので・・・あんまり好きじゃないけど
ジェネで狩ってくれたので うまうまでした(*ノωノ)



2009y04m19d_211547046.jpg

+2Lv♪ 97Lvになりましたあ~♪

このレベルでも 1時間ちょっとであがっちゃう><
お姫さま 以外においしかったです(ノ´∀`*)


2009y04m19d_211622421.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? 積極的?w
きっと魔姫に 似たんですね(ノε`*)ンププ



2009y04m19d_211753046.jpg

チャットに夢中になって 墓もよく降ります(*-ω人)ナムナム

もちろん生でした( ;∀;)イイハナシダナー
盗賊はあまり 経験値減らないからいいですねw


▽続きは追記LOVE

2009y04m19d_224436046.jpg

今度はメインに変えて 卵...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
相変わらず いっぱい墓を出してくれましたw

経験値たまらないから 武器庫に移動♪



2009y04m19d_224601812.jpg

少しの間しか狩れなかったけど 楽しかったね(○´∀`)ノ

めい戦士より ちい銃のほうが早く3次しそう(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
どのキャラも バランスよくあげようかな><



2009y04m19d_224544140.jpg
2009y04m19d_224531281.jpg

いじられキャラから いじるキャラに変更したみたい(ノ´∀`*)

あげあしはとらなくて いーの(*´∀`)σ)Д`)




2009y04m18d_214609718.jpg

博ちゃんが 199Lvになってましたw
@1※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪

魔姫の200も楽しみだあヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


そういえば 最近封鎖が多いホンテです
ちょっと寂しいかな・・・なんて><



2009y04m18d_194715718.jpg

私より トミcのが戦力らしい(*`ε´*)ノ彡☆
そんなことないよね? ニャ~w


結局ホンテには行けなかったけど
みんなでワイワイ*お話してました♪

今度はみんなが楽しく ホンテできたらいいなw



2009y04m19d_211600078.jpg

チャットばかりのSSに なっちゃった(*ノωノ)

100Lvになるまで 投げやっていきますv(。・ω・。)ィェィ♪
それじゃあ 今日はこれでおしまいw

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(6) | top↑

【】 めぽ@ましゅまろんより。
おーw100れべがんばぁっ!w
ついでに120まで突っ走っちゃえっww

ちゃっとしてたら狩りするのも
わすれちゃう(*゚ー゚)。

【】 髑髏より。
私、そのレベのときソロで卵を2~3時間狩ってやっとレベあがってた。。。

ホンテ封鎖されるの残念だよね><
封鎖されなくなったらいいのにねぇ。。。

【】 ルナより。
レベ上がるのはや~(*´∀`*)

姫さんはHBないと辛い(≧ω≦)

じゃ
私もメイさんいじいじするo(≧∀≦)o

【】 数少ない鈍器より。
もぅ投げのほう4次みえてきたねー♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
>>めぽちゃん
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
やっと・・・100になりました^^w
120まで頑張ります(´∀`*)ウフフ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
チャットしながらの狩りが
1番すきです(ノε`*)ンププ
めぽちゃんも3次までp(*≧ω≦)/ファイト~!!

>>ドクロン
私も 卵ソロしてるw
時間はかかるけど 楽しいネ^^
ホンテ封鎖・・・・悲しい( p_q)
みんなが楽しくいけたら
いいのにね(゚ーÅ)ホロリ

>>ルナちゃん
はやいかな?(*ノωノ)
まわりのみんなが 狩るのはやいんだきっと(ノ´∀`*)
うんうん>< HBあっても
死ぬ時は死ぬますが(。-ω-)人(-∀-。)ww
いじるの禁止です(´∀`*)ウフフ

>>火毒っち
☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
って・・・@20もあるのだpq
3桁の仲間入りですもんね^^
がんばります(。uωu)b

>>非公開さま
書き込みv(o'(ェ)'o)v ありがとう
ううん>< 本心を書いただけなので
お礼なんて((-ω-。)(。-ω-))
短い間だったけど 楽しかったです^^
本当はとっても 寂しいけど
自分で決めたこと だものね・・・
でもいつでも待っていますよ^^
 戻りたくなったら おいでね(o*。_。)oペコッ


<<100Lv♪v(o'(ェ)'o)v | ホーム | Doki☆Doki>>
おーw100れべがんばぁっ!w
ついでに120まで突っ走っちゃえっww

ちゃっとしてたら狩りするのも
わすれちゃう(*゚ー゚)。
【2009/04/20 03:13】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
私、そのレベのときソロで卵を2~3時間狩ってやっとレベあがってた。。。

ホンテ封鎖されるの残念だよね><
封鎖されなくなったらいいのにねぇ。。。
【2009/04/20 15:51】URL | 髑髏 #-[ 編集]
レベ上がるのはや~(*´∀`*)

姫さんはHBないと辛い(≧ω≦)

じゃ
私もメイさんいじいじするo(≧∀≦)o
【2009/04/20 16:31】URL | ルナ #-[ 編集]
もぅ投げのほう4次みえてきたねー♪
【2009/04/21 03:28】URL | 数少ない鈍器 #fEuVlGys[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 17:14】 | #[ 編集]
>>めぽちゃん
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
やっと・・・100になりました^^w
120まで頑張ります(´∀`*)ウフフ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
チャットしながらの狩りが
1番すきです(ノε`*)ンププ
めぽちゃんも3次までp(*≧ω≦)/ファイト~!!

>>ドクロン
私も 卵ソロしてるw
時間はかかるけど 楽しいネ^^
ホンテ封鎖・・・・悲しい( p_q)
みんなが楽しくいけたら
いいのにね(゚ーÅ)ホロリ

>>ルナちゃん
はやいかな?(*ノωノ)
まわりのみんなが 狩るのはやいんだきっと(ノ´∀`*)
うんうん>< HBあっても
死ぬ時は死ぬますが(。-ω-)人(-∀-。)ww
いじるの禁止です(´∀`*)ウフフ

>>火毒っち
☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
って・・・@20もあるのだpq
3桁の仲間入りですもんね^^
がんばります(。uωu)b

>>非公開さま
書き込みv(o'(ェ)'o)v ありがとう
ううん>< 本心を書いただけなので
お礼なんて((-ω-。)(。-ω-))
短い間だったけど 楽しかったです^^
本当はとっても 寂しいけど
自分で決めたこと だものね・・・
でもいつでも待っていますよ^^
 戻りたくなったら おいでね(o*。_。)oペコッ
【2009/04/23 02:18】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
