2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11


むるむる
こんばんは!メイ鈴です(・o・)

以前より格段とIN率が高くなりました
なぜでしょ~なぜでしょう??

MapleStory 2015-10-13 23-22-03-954

友達ができました♡♡♡

というより再会できました!
嬉しいです数年ぶりの友・・・・・

MapleStory 2015-10-07 21-48-12-348
MapleStory 2015-10-07 21-48-55-010

嬉しいようぅ~~ありがとう(。pω-。)

わたしも叫びたかったんだけどPなんて無かった解散!!!
課金したら世界の中心で愛を叫びたいと思います

MapleStory 2015-10-14 00-30-54-802

あと、お気づきですか・・・?
すごく可愛い格好になっていることに!!

じゃ じゃ じゃ ジャーーーーーーーーン!!!!!!

MapleStory 2015-10-13 22-08-50-224
MapleStory 2015-10-13 22-14-04-175

玲ちゃんが素敵なアバターを送ってくれました;▼;

あまりに興奮しすぎてこれしかSSに残ってなかった残念;;
見事に全身です・・・ビエエいくら使ったのおおおお;;▼;;

MapleStory 2015-10-13 22-42-54-111

ポイントアイテムから装備品、強化品・・・そしてお金・・・・

なんてお礼を言ったらいいのか(´;ω;`)
本当にありがとう・・・!!でも必ずお礼します!まっててね!


装備も揃って狩りもできるようになりましたw


MapleStory 2015-10-14 21-53-05-946

私が狩っていた頃は骨が主流でしたが
今では黒Yがおいしいと言う事で(*´~`*)

★65↑になるようにして 突撃しましたよ!

肝心の黒Yがいないのはどうしてかな・・・
うん、狩り 必死wwwww


MapleStory 2015-10-18 14-04-07-594

キーボードで頑張りましたが私には無理でした(っ*^ ∇^*c)テヘッ

もう買いましたよジョイパ・・・んん~~~快適!!


ジェネ連発ができなくなったので昔ほどはガツガツ狩れないけども
クァンタム狩りもなかなか楽しいですな!


MapleStory 2015-10-18 14-04-25-699
MapleStory 2015-10-18 14-09-46-415

数年ぶりのレベルアップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう上がることはないだろうと思ってましたが
200は当たり前の時代になっていると聞いたので

私もマイペースに200を目指したいと思います・~・


MapleStory 2015-10-13 23-09-21-436

1人の時は狩り狩り みんなが居るときはゲームをよくしてますw

ルールがあんまりわかってないですけど・・・
おもしろければOK おk~~(」*´∇`)」

MapleStory 2015-10-13 23-19-21-684

めぽちゃんと玲ちゃんに毎回吹かされます


MapleStory 2015-10-14 23-38-29-765

最近は画面を脅かす椅子が多いんですねb(’0’)d

ちんまりしてる椅子に座ってる人を見たことがありませんw
みんな騙されてるぞ!もどってくるんだ!!!!

しかし玲ちゃんに椅子をプレゼントをしてもらい
まんまと私のお気に入りになったのでした~完~


MapleStory 2015-10-14 20-52-20-941

まだまだ慣れてないけど
ちょっとずつ思い出しながら楽しんでます(*'-')

見かけたらあそんでくださいぃ~~



maple】 | コメント(9) | top↑

【】 めぽまるより。
めいちゃんやっほい!!
このまえぶろぐみにきてたけど、
こめんとのこし忘れてたからこめんとしにきた!w

まためいぷるでめいちゃんにあえてめっちゃ嬉し(๑• . •๑)♡
またいっぱいあそぼうねえw
スタプラ笑いすぎて腹よじれるかとおもったww

めいぷるのぶろぐ、前のと違うので更新してるから、
URLはっとくねえ(*'ω`*)ゞ

【】 メイより。
めぽちゃああ!!
コメントありがとう・v・*

私もすごく嬉しかった;▼;
またみんなで遊ぼうねw

わぉぉ!URL嬉しい!!
リンクのところ更新しとくね〜w

【】 ポメメより。
アッーーーーーー!!むっちゃ遊んでるしーー!!笑

【】 玲より。
むるむるww
すたぷらは神だったww
タイピのやつ余裕ないのがあからさまに出ちゃうからとんでもない誤字でてる(*´-`)
()⬅これは反則だよね(。>д<)ww
皆でまたいきましょ!

【】 メイより。
ぽめぽめ・v・*
むっちゃ遊んでるよ〜〜w
ぽめちゃもくるんだ!!

れいちゃ・v・*
むるむるって何だろうww
すたぷら教えてくれてありがとお//
うんうん!またみんなで行こうねw

【】 玲より。
最近メイプルできてない(。>д<)

【】 メイより。
れいしゃ・v・*
私も忙しすぎて全然できてないよ〜〜
またみんなで遊びたい;▼;

【】 玲より。
(/ω・\)チラッ
更新期待してるww

【】 メイより。
れいしゃあああっ⊂((・x・))⊃
一年も放置してしまったw
1月くらいには更新します!!


いい朝だ

こんにちはメイ鈴です・〜・

昨日数ヶ月ぶりにめいぽINしてきました!

SS撮れるかな〜と試してみたところ・・・
なんと撮れてたのはデスクトップのSSのみ!!!いらねえ!!

えいぎん君と久々に会えたのに残念です;▼;

2009y11m12d_003350890_20151007104441723.jpg

このSS撮った日付みたら2009年の11月でしたおそろしい

PCが変わらない限りチャットオンリーのめいぷる生活になりそうだけども
またちょこちょこINしていきたいと思います-0-

えいぎんkansei
(クリックで拡大)

最近というか数年前からおえかきにハマってます(^-^)/

主に6等身系を描いてるので SDキャラはちょっと苦手です・・
万能になりたい∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


maple】 | コメント(3) | top↑

【】 玲より。
友録届いてました( 〃▽〃)
ログインした時、いたら声かけて下さい(*´∇`*)

【】 えいぎより。
わ!!まじでブログ再開してたのかぁー!

そして画うますぎww

ありがとー!即保存しました・~・

【】 メイより。
>玲ちゃ
こちらこそ友録ありがと〜\(//∇//)\
昨日はすごく楽しかったよ〜///
またあそんでねw

>えいぎちゃ
更新率わるいけど一応再開w
喜んでもらえてよかった(・◇・)/~~~



| ホーム |