2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01




スポンサー広告】 | top↑


2014

こんばんみ('-'*)ウニ♪
覚えていますか、メイ鈴でございます!!

4年ぶりの更新です。
メイポ引退してからもう4年も経つんですね・・・
当時高校生だった私も、今では立派(?)な社会人になりました!
メイが社会人だってよ〜〜え〜〜まじかy(*'▽'):;*.':;ブッ

時々自分のブログを読み返しては懐かしいなあと感じておりました。
あまりの懐かしさにメイポインストールしそうになったり・・ふふ
PC的にゲーム環境に向かないので、インストしても無意味なのですがね・・・笑

みんな元気かなあ〜〜
ゆずゆとめぽちゃんとは今でも連絡を取り合っているんだけど
他のお友達の行方は全く知らず・・・寂しい〜!!

あぽ雪ちゃんのブログが更新されてて慌てて私も更新した始末でございます。
4年も放置されたブログ・・・誰も見に来ないかなε~(  *゚▽゚)

そうそう、過去記事は全て限定公開にしました。
思い出として残してはおきたいけど、やっぱり過去の自分の記事を公開するのは恥ずかしいっっw
見たいよ〜って方いらっしゃればお教えします・・・(いなさそう)

この記事は残しておくつもりなので
私のFLだった人もそうじゃない人も、コメント頂けたらな〜と思います。
定期的にこのブログも見るようにするので⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

今は仕事が忙しいのだけど、来年になって落ち着いたら
またINしてみたいな〜メイポw

見かけたらまた遊んでくださいね(*´д`*)

2009y05m16d_223029578_201412191324557fe.jpg


maple】 | コメント(4) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
>>非公開様
まさかの〜〜っっ(;_;)!!?
まだ見てくれていた事に泣きそうですw
ほんとにお久しぶりです〜〜(;_;)
もしメイプルINすることがあればまた遊んでください・・;▼;
年末年始頑張りますううw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
>>非公開様
はじめまして、コメントありがとうございます!
あぽ雪ちゃんのお友達さんとは…!
ブログ見ていただいて嬉しいです;▽;
私も思い入れがあるブログなので、ちょいちょい編集しつつ、また過去記事公開できるようにしますね!
ありがとうございました(*^^*)



| ホーム |
