2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09




スポンサー広告】 | top↑


夏!
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

夏だー!海だー!!花火ヾ(・∀・。)ノダー!!

2010-07-27 23-25-52-01

ちょこっとお久しぶりの更新です。

いきなりパスワード変更してすみませんorz

この間メイプルで放置していた時のことなんですけど、
ログ見返すと・・・・ん?話しかけられてた?(゚ー゚*?)?

見知らぬ人「メイ鈴さんブログ見てますよ」
   「更新ガンバです^^」


って・・・ヾ(*ΦωΦ)ノヒャー!!!!!

おま・・・っ!どこでパスワード知ったんじゃ・・・・!!

そんな感じ(?)で、本当なんだか嘘なんだか分からないけど
不気味だったのでパスワード変更させてもらいました(ノД`)・゚・。


いや別に見られてまずい事書いてないけどね!!!(*ノωノ)




MapleStory 2010-08-16 19-57-46-03

最近の状況は、バイト、バイト、バイ・・・ト・・・・

マネージャーに「週1しか入れないと思いますが・・」
みたいな事言われたのに(*「・ω・)?

まさかの週6ですこんばんは^~^*


でも楽しいです!バイト。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

でもでも。夏の思い出がバイトになりそうでwww


一応お祭りは行ったけどl||li (つω<。)il||li
青春時代はこうやって終わるのか・・(・ω・)ノ




そういえば誕生日にSAI買ってもらうことになりました!

もう自分で買えよって感じなんですけど(ノε`*)ンププ


今までお礼絵描けてなかったので描きたいなあーと。

相変わらず下手でごじあますがorz
愛は無駄にこもってるので貰ってやってください!(いつか)


このアバが良い!っていうのがあったら申し付け下さい(*´д`*)
あまりにも難しかったら体ログアウトします(*´д`*)♥

2010-08-05 16-32-45-09

(*゚∇゚)フゥ~ やっぱりブログ書くの楽しいですね・・!

次書くときは絵があると・・・信じたい(*∩ω∩)テレ


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(3) | top↑

【】 さいさより。
| |д・)更新されてる…

バイトばっかりの夏もいいと思うよー(´m`)クスクス

大学1、2年の2年間はバイトしかしてなかったしね!ぁたしも!(違

絵は愛が大事です|´ー`)b


|彡,+;。゚ シャランッ♪

【】 fuukaより。
夏休みはありがとねー(〃゚д゚〃)
私はバイトしてみたいです・・・orz
親がね!うるさいのよね!

SAIおめでと(*´3`*)ゞ
お絵かきの幅が広がるねー!
こないだくれたやつ超気に入ってるヨww
さいちゃの言うとおり、愛が大事だd(-ω-*)

【】 メイより。
>>さいさ
不定期更新でs(ノ´∀`*)
バイトばっかりの夏でしたw(過去形)
今もバイトばっかりだけど、
楽しくやっております(´m`)クスクス
愛と根性で今日も絵を描くどーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ!

>>ふーか
こちらこそ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
バイトしてみたいだなんて・・!ええ子や!!
わたしはバイトよりイギリスに行ってみたい(ノε`*)ンププ
もっと可愛く描いてあげたかったんだけどもl||li (つω<。)il||li
またちゃんとしたの送りつけますw


1ヶ月以上コメント返信しなくて申し訳ないです・・・!
ブログ更新は11月あたりになりそう?w



| ホーム |
