2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


また来年!
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

めいりんです(* ╹▽╹)ノ

たまに、めいすずさんって言われますw
めいべるさんって言われた時はさすがにびっくりしました!w

ボケはこの辺で・・・
今年最後の日記になります。

うん、1年って早いですね(*´▽`*)

書きたいことは山ほどありますが
文章だけは苦手なので、SSも交えて書いていきます!


追記GO(*ゝω・)ノ--★


・・12月28日・・

今年最後のMapleStory★

2009y12m28d_215449046.jpg

ツリーで始まり、ツリーで終わる(* ╹▽╹)ノ

分かる人はfuukaさんぐらいだと思いますw

と、年越しを一緒にした仲なんですからねっ・・・(/-\*)


2009y12m28d_220005125.jpg

(※クリックで全体表示。)

イギリスから帰国した愛人さんと、冬眠から覚めたちいさんで

ツリーの飾りをしました(*´ェ`*)


2009y12m28d_220131546.jpg

きゃああ-- 私も愛してる⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y12m28d_220301609.jpg

・・・変な方に向かってる、年末日記(* ╹▽╹)つ

本当はですね!過去のSSを引っぱり出そうと思ってたんですが

500~1000枚とか・・・ね!(*´▽`*)


2009y12m28d_220512656.jpg

貼るの大変、見るの大変だと思うのでやめておきます★

どうしても見たい方は 過去記事からどうぞ(*'q')


2009y12m28d_220520421.jpg

基本的に、過去記事にほとんど載せてあります!

恥ずかしい過去が・・・(*´▽`*)

あ、やっぱり見ないでいいです!ww



2009y12m28d_220539265.jpg

ちょっとずれて(* ╹▽╹)つ


背景が暗いから、スキルが映える映える|-`*)

ジェネとかも綺麗だったり(ノ*`・ω・)ノ ====


2009y12m28d_220654437.jpg

しゃらああん(ノ*`・ω・)ノ ====


ビショをしている人は、どのスキルが一番好きなのかな(*´▽`*)

私は即答でヒールです。ヒール大好きです(*ノωノ)

でもジェネシスの魅力も捨てられなry(*ノωノ)結局どっち



2009y12m28d_215649203.jpg

はい、そろそろ真剣に書きます(≧◇≦)ww


2009年ももう終わりです。

打ち間違えで20009年になっていました。

あんた何歳って話・・・あ、真剣に書くんだった><b


今年は色々とお世話になりました♪

関わってくれた全ての皆様に感謝です(*´▽`*)

お友達には感謝しきれないぐらい感謝していますw


来年も素敵な年になりますように(*ゝω・)ノ



2009y12m28d_215433265.jpg

今更ですが、メイプルはお休みさせて頂きます!

その場に居た人達しか報告してませんが・・・(* ╹▽╹)

そのうち察してくれることでしょう><b



2009y12m28d_220946296.jpg

相変わらず、ブログはまったりやっていきます。

リアルの事だけになるので・・・PASSとかも考えてたり|-`*)

まあ、先のことは置いておきましょう(・ω・ノ)ノポイッ!


こんなブログをいつも見てくれてありがとう♪

コメントすごく嬉しいです。

これからも地味に頑張っていきますね(*´▽`*)


それではこの辺で!

今年最後のめいブログでした。


皆様、よいお年を(*ゝω・)ノ--

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 きょうより。
こんなときに1GETとはなw
メイプル休むのはいいがブログは休まないでね(w
なんかあるんだろうががんばりすぎないように!
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 キルフィスxxより。
うむむ。めいぽおやすみかぁ!
メイちゃんがいなくなるとまたドジッコぶりがみれなくて
寂しくなるねpqホロリ

なにがあるのかわわかんないけど、ゆっくりのんびりめいちゃnらしくがんばればいいと思うよ!!うんうん!

いつでももどってきてねぇw^^*
まってるよぉw

それじゃあよいお年を!!

【】 数少ない鈍器より。
あけましておめでとうございます♪
→まぁこのコメントが1月1日だからな(殴

さてリアル日記でも期待しておこう^-^
てヵてヵこの前のチョコレート味が3種類くらい入ったパック売ってたんよ、買ってみたけど、苺が一番でした('ω'

【】 まふもふより。
あけおめふぁ^

【】 あぽゆより。
あっけおめ♪
めいぷるおやすみかぁpq;
また戻って元気なめいcをみしてください☆ミ

【】 メイより。
あけましておめでとうございます(*ゝω・)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
珍しいΣ(゚д゚ι)w
1GETありがとう(*´▽`*)
うんうん、まったり続けていくよ♪
何か心配させちゃった感があるけど・・・w
大丈夫です♪ありがとうね(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さん
(ノω`*)ノ" んふふ♪
いつか会いましょう(*ノωノ)
アラン頑張ってねΣd(ゝ∀・)
何かあったら相談します・8・w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さん
おひさしー(*ゝω・)ノ
結構減ったみたいだねえ(。┰ω┰。)
うんうん、どこかで繋がってます♪
強いて言えばブログで・・・(*´▽`*)
お互いまったり頑張っていこう|-`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
ドジッコ(ノ´∀`*)w
キルちゃんもだし><*
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
自分のペースで頑張っていきますw
待ってるだなんて・・・(*ノωノ)
いつか戻りますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
あけましておめでとう♪
リアル日記はしょぼいです(≧◇≦)ww
メイプルもしょぼいけどもw
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱり苺味がおいしいよねw
前は抹茶味とかもあったんだけど|-`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふちゃん
あけおめふぁっふぁ(*ゝω・)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
あけおめええ(*´∀`)ノ+゚*。♪
お休みです、冬眠してきますw
ありがとう♪可愛いあぽゆに癒されてますpq*


ペンギン
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

前回の記事で 「X'mas>アラン」
と言った、めいりんですが・・・σ(゚・゚*)


2009y12m17d_151824046.jpg

やっちまったー!!(*'▽'):;*.':;ブッ

もちろん、育てる気はサラサラ無いけども(´`)

少しだけ・・ちょっとだけ・・・(*∩ω∩)テレ


2009y12m19d_121041296.jpg

なにやら、危険な始まりヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


2009y12m19d_121051953.jpg

子供助けに行ってこいっていうAREです★

ポータルは1つしか無いので、進む道はただ一つ。



2009y12m19d_121242531.jpg

ぎゃあああ(*'▽'):;*.':;ブッ

って言いながら剣振り回す、りんばーど(*・v・)

すごいです・・・火力が・・・・(*「・ω・)ん?


2009y12m19d_120955750.jpg

あなたどこの子おおお( p_q)



2009y12m19d_121307937.jpg

本題戻ります、子供助けに行きましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

こんな端っこで震えていたのね・・・(ノω<。)


2009y12m19d_121314609.jpg

背後に・・・!背後に付かないでええ!!(ノω<。)

あ、おんぶでしたかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


2009y12m19d_121327687.jpg

とりあえず・・任務完了--!!わたし頑張った⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


この後勝手に話が進んで・・・眠り姫になって・・・

冬眠から覚めたアラン(*´ェ`*)


2009y12m19d_121407015.jpg

リエンに飛ばされて、NPCと共に頑張りましたとさ♪

とりあえず・・・この色黒をなんとかして(*'▽'):;*.':;ブッ

背景が白いから映えるって(ノ*`・ω・)ノ ====



2009y12m19d_121453046.jpg

そういえば、リエンでこのペンギンを見つけました↑

倉庫NPCさんだったみたいです(ノε`*)ンププ


というかσ(゚・゚*)

2009y12m17d_152041515.jpg

このペンギンかわEEEE(≧◇≦)ww

にゅん、にゅんって動いているんだけど・・・

言葉ではどうも伝えられないので(*・v・)・・・



pengin.gif

動画作ってみた(*・v・)

あ、携帯からだと動きません(*- -)(*_ _)ペコリ

少しおかしい所あっても見逃してください|-`*)


ペンギン可愛いねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y12m19d_121611265.jpg

話戻って(。uωu)b

クエストしていると・・室内で雪が・・・(*゚∇゚)ポカーン

きっとここ、天井無いんだわっ!!欠陥!



2009y12m19d_121649140.jpg

悪口を聞きつけたのか、雪だるまの襲撃(*'▽'):;*.':;ブッ

可愛いのに迫力が凄いです(≧◇≦)ww

追っかけられたので・・・ポータルくぐって逃げましたとさ★



2009y12m19d_121911953.jpg

こっちの雪だるまは安心(*´ェ`*)

あ、ペンギンに変身中♪背景がAREな意味で。


2009y12m17d_152248890.jpg

りんばーどの正体は・・・ペンギンなのかもしれない。





2009y12m17d_222121703.jpg

さて、X'masの話ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

きょうcとツリー飾りに行きましたw

去年もよく遊んだなあ(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪


2009y12m17d_222329078.jpg

2009y12m17d_222419687.jpg

★のライン作って遊んだり(ノ*`・ω・)ノ ====

どうしてもシンプル系になっちゃうんだけど、

キラキラしてて素敵(ノω`*)ノ" んふふ♪



2009y12m17d_222342968.jpg

きょうcは 毒キノコライン作ってました(≧◇≦)ww

もっと可愛いのにしようよil||li _| ̄|○ il||li


2009y12m17d_223013203.jpg

その後は、みんなと一緒に飾りつけ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

最後はほぼ雑談だったけど、楽しかったね♪

今度はれいしゃも一緒に行こうねええ(*ノωノ)


2009y12m19d_163228468.jpg

あ・・・ありがとう(*'▽'):;*.':;ブッ

倍で返したいと思いますε~(  *゚▽゚)



2009y12m17d_222932453.jpg

うーんw こんな感じかなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


今日はこれでおしまい(≧∇≦)b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(3) | top↑

【】 kouより。
2次しちゃた^p^

【】 数少ない鈍器より。
gifかわいいなwww

【】 メイより。
>>洸ちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2次おめでとうw 早いなあ><b
私のアランさんは・・・
16LVで止まってますil||li _| ̄|○ il||li
3次まで※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪

>>火毒っち
可愛いよね(*∩ω∩)テレww
ペンギン・・・なんでこんな可愛い動きなんだろう(*ノωノ)
是非生で見に行ってください><b


ver1.73アップデート♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

ver1.73 アップデート内容は・・・σ(゚・゚*)

紹介しません(≧◇≦)ww URLからドウゾ!


○● クリスマスパーティー2009

●○ 祝!アラン実装 特別キャンペーン


2009y12m17d_095826890.jpg

あ、もちろん X'mas>アラン なので(*´ェ`*)

今回の記事はクリスマスネタになります|-`*)


2009y12m17d_095747812.jpg

毎年恒例の 「幸福の村」はショーワから行けますよ(*・v・)


2009y12m17d_095902218.jpg

ジングルベルはいつ聴いても癒される・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そうそう、このジョイス(NPC)に騙されました(*'q')ww

後半に詳しく書きますね・・・o(炎_炎)o





2009y12m17d_100109093.jpg

アランは作らなくても・・・新MAPには行きたい♪

白銀の世界 「Rien」(ノ*`・ω・)ノ ====


2009y12m17d_100136625.jpg

あ、エリンじゃないですからね(≧◇≦)ww

結構間違えてる友達がいたもんだ(*・v・)・・・



2009y12m17d_100452281.jpg

アランさんがいっぱい居て、少し恥ずかしかったけど|-`*)

リエン巡り楽しかったです!ペンギンが可愛い♪

是非行ってみて下さい⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





2009y12m17d_100515406.jpg

X'mas前提クエストは、このNPCから受けれますよ(≧∇≦)b

内容は省きます!めんどくさがりでゴメンナサイ…。人(-v-、*)


2009y12m17d_100532656.jpg

つまり・・・今年のサンタは冬休み(ノ*`・ω・)ノ ====


2009y12m17d_100610625.jpg

サンタ大百科』を集めてきて欲しいって言われるので

6つドロップさせて持って行きましょう・⌒ヾ(*´-`)

ちなみに、あんまり出ないです!低ドロップなんです!!



2009y12m17d_100622468.jpg

アルファベットは集める気無しァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

そう・・・設置が空いてないんですil||li _| ̄|○ il||li



2009y12m17d_095619359.jpg

(※クリックで全体表示)

そういえば、このログ結構流れますねσ(゚・゚*)

1時間に1回雪が降る感じなのかな・・・?


2009y12m17d_100731093.jpg

ジョイス誰だっけ(*'▽'):;*.':;ブッ

きっとみんな忘れているはず・・・あんなにちっちゃいもの!


jyoisu.gif

ちなみに、ジョイスはこの人↑

透過してあります。ドウゾ使って下さい



2009y12m17d_102426656.jpg

まあそれで、ジョイスの元に行ったんですが|-`*)


『雪が降っている時に持ってこい』

聞きました?(ΦДΦ)


2009y12m17d_100905718.jpg

ほんと鬼畜!! ブーブー!





2009y12m17d_101152046.jpg

その後は キルちゃんとX'masデート(*´ェ`*)

こうやって遊ぶの・・・初めてだったかも(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y12m17d_101224046.jpg

ちなみに設置はイスだらけなので・・・・

星(ぴんく)しか買えませんでした(≧◇≦)ww

シンプルでも可愛いのさq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y12m17d_101407203.jpg

キルちゃんがいっぱい買ってきてくれて(*ノωノ)

華やかになりましたあ~♪

しかもσ(゚・゚*) トナカイさんの鼻が光るんだ!

可愛いね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y12m17d_101442171.jpg

そっか・・・Mって事にしておくね(ノω`*)ノ" んふふ♪


冗談はさておき( -ノェ-)


2009y12m17d_101555359.jpg

※クリックで全体見れますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

うんうん♪X'masっぽくなってきた(ノ*`・ω・)ノ ====


丁寧に飾りつけした後は・・・・

ネタに走っちゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪



2009y12m17d_101759312.jpg

途中でペンギンになった(*'▽'):;*.':;ブッ


ρ(・д・*)コレは何で貰えるかというと・・・。


2009y12m17d_100935156.jpg

1時間ログアウトせずに、氷水晶(?)を持っていると

アランボックスが貰えますヾ(〃・ω・)ノ♪


2009y12m17d_100949312.jpg

何が出るかはお楽しみヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


2009y12m17d_101003265.jpg

大抵は・・・ペペアイスバーですけどね!w


これで誰でも ペンギンになれちゃいます(≧∇≦)b

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


2009y12m17d_101904531.jpg

あんた誰(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y12m17d_101921234.jpg

ペンギンにも種類があるみたいです|ョω¬)

私のが①で、キルちゃんが③だったみたい!



2009y12m17d_102154656.jpg

笑いっぱなしでしたほんとァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

みなさんも、お友達と変身楽しんでくださいねΣd(ゝ∀・)



2009y12m17d_102659406.jpg

そうそう!②のペンギンになった人がいたので

会いに行きましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y12m17d_102729593.jpg

メ・・メガネ可愛いやんけ(*'▽'):;*.':;ブッ

①~③まで確認とれたね☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


④~はあるのかな・・・?(゚ー゚*?)?


2009y12m17d_102809359.jpg

(ノω`*)ノ" んふふ♪ 楽しかったね(*・v・)

またみんなでツリー飾りに行きましょ~♪





s1.png

ちなみに(。゚ー゚)σ

アバターはこんなのが出たよ(≧∇≦)b


s2.png

可愛い⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

どうせ買えないけどァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y12m17d_100012812.jpg

フリマで、こんなイスを見つけてしまったΣ(゚д゚ι)

スノーボール超可愛い(≧◇≦)ww

あ、「雪灯り」でしたね(ノ*`・ω・)ノ ====



2009y12m17d_095935546.jpg

(*゚∇゚)フゥ~ 満喫~満喫~♪

みなさんも、クリスマスMAPアラン楽しんでネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 ko-uより。
アランはじめちゃったや笑

【】 数少ない鈍器より。
メイポで季節感じてた頃がなつかしい(´ω`)

【】 キルフィスxxより。
たのしかったねぇ><*
私もアランはじめたよぉw

アバかわいいよね!!
スノーボールなんてあったんだ@@*
かわいい(*ノωノ)
ゲットしなきゃだね!!

【】 どくろんより。
アラン面白いよ!
僕も最初どこにいるかわからなかったpq
クリスマス変なの飾るの面白いよねw

そのイス座ってるの見たけど超ほしいんだけどwwww

今回のPアイテムでほしいのわ指輪とペットかなw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
こうちゃん・・・大丈夫|-`*)
私も始めちゃったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
機会あれば一緒に狩ろうね(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
メイプルで季節感(≧◇≦)ww
確かに分かるようなそうでないような・・・
今はクリスマスモードだね(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
楽しかったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ブログで知ったよ(ノω`*)ノ" んふふ♪
アラン頑張ってねw
雪灯りめっちゃ可愛いんだけd・・・高すぎたq(*'▽')pww

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
最初のStory系は面白かった|-`*)
ツリー飾り楽しいねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
ほんと欲しい(*'q')ww
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
アバ以外あんまり見てなかったや(*∩ω∩)テレ


きゅん
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

前回の記事 → 手が・・・(*'q')

2009y12m14d_001643703.jpg

きょうcが忍頭してると聞いて、天守閣へ(´`*)

忍耐どうせ出来ないだろーと言われたので

むきになって、5分で行きました!!今までで最高速度。


2009y12m14d_001805218.jpg

久々 ジェネして狩ったかも(ノ*`・ω・)ノ ====

でもね・・・あんまりジェネ連打するとハチ公が怒ります|-`*)


2009y12m14d_002101562.jpg

強いて言えば、絵文字じゃなくて顔文字(*・v・)


まあ ぴょこぴょこ狩ってDT|・ω・)ノ[終]

その後は、みんなが集まる「おいで病院」行って来ました(≧∇≦)b


2009y12m14d_002302343.jpg

もやちゃんが久しぶりにINしたよー!!

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】


2009y12m14d_002440343.jpg

なんかこのSS綺麗じゃない?(,,゚Д゚)†

病院でAREしたり、KOREしたり遊んで--♪

@は釣り場でまったりしました(*´ェ`*)


2009y12m14d_002836453.jpg

あ・・・名前隠すの忘れてゴメンナサイ…。人(-v-、*)

玲しゃとドクロンは、毎度の放置です(ノω<。)、、


釣り場はみんな居て あったかいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ほとんど放置さんだけどねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪





2009y12m15d_122543750.jpg

久々にレベルが上がる ちいさんの希望で

パパシュさんが沸く所に行きました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


2009y12m15d_123438812.jpg

なんという、バハム任せ(*'▽'):;*.':;ブッ

2009y12m15d_123449625.jpg

○ヶ月振りのレベルアップおめでとう(≧∇≦)b

私もずっと上がってないなあ><b

サクチケも当分買うことはないでしょう...(=ω= )



2009y12m15d_123530578.jpg

お邪魔して下さいァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

しばらくチャットした後は、再び釣り場に|-`*)



2009y12m15d_125519218.jpg

PCが壊れた(?)らしい 影戯cの元に。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

お友達も一緒に、お話してました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y12m15d_190928687.jpg

途中でどくろんに上げ逃げされたりΣ(゚д゚ι)

上げ返せなくてゴメン>< 沢山ありがとう~♪


2009y12m15d_130700031.jpg

14・15日は「双子座流星群」が見れる日だったんですよね(*ノωノ)

どうしても見たくて、夜中の3時まで起きてました(*'q')ww

影戯cも付きあわせちゃってゴメンナサイ…。人(-v-、*)



2009y12m15d_122429312.jpg

流星群というよりは・・・星だな~って感じ(ノω<。)

東京は11時ぐらいが見頃だったとか(゚ー゚*?)?


でもでも!キラキラしてて綺麗だったのは確か(*∩ω∩)テレ

星空大好きです♪写真に撮れないのが残念~><b


今日はこんな感じでおわりw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
めいc器用だなぁww

【】 キルフィスxxより。
忍耐とか絶対ムリ・・

流星群みたよぉ!!
私もシャメとったけど、後からみたら真っ暗でガッカリした(´・ω・`)

【】 どくろんより。
忍耐、苦手だなー><
なぜかちょっち酔ってた時が一番うまくいったっていうね・・・

釣り放置のキャンペーン終わっちゃった><
次はどんなとこに集まるんだろう・・・?

上げ逃げ楽しい♪
上げかえされたら上げ逃げにならないのだよw

☆みれなかったああああ><
みたかったなpq

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
全然器用じゃないよ(ノω<。)w
でも(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
私も普段は40分ぐらいかかる(*'q')。。
流星群見たのかあw
星って写らないよね・・写真に(*・v・)
生で見れてよかったけど(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
同じく苦手(。┰ω┰。)
酔ってたときとか(*'q')ww
釣り終わっちゃったね(ノω<。)
でもX'masがあるさ!!
ツリー飾りしようq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
上げ逃げいつもありがとう;-;
今度お返ししますw


手が・・・(*'q')
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

ぷろふ画変えました(*'-')b


kabocha_20091213082525.gif

↓   ↓   ↓

mei1.gif


こんな感じヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

・・追記で昔のぷろふ画とか(*・v・)


kira.gifmeirin1_20080807073833.gif

なにこれ懐かしいァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


mt.gifmeirin0.gif

ぱちぱち系ε~(  *゚▽゚)

そしてペンギンの名前がずっと「たると」(ノω`*)ノ" んふふ♪



me-c.gif

初代かぼちゃ。 やぎりんって呼ばれてた頃><b

多分この頃から、プロフ画をランタンにしたんだと思うσ(゚・゚*)


kabotya_20091213094714.gif

2代目かぼちゃ。 この(*・v・)みたいな口は

ふーかのを真似してやった気がする( -ノェ-)


osuwari.gif

erinia1_20090417204523.gif

エリニアの木の通路。 癒しの場所です|-`*)


kabocha.gif

3代目かぼちゃ。 今のアバターとそっくりw


こんな感じで、ちょこちょこ変えたりしてました(*ノωノ)

どれが一番良かったかな(*「・ω・)?






ちなみにσ(゚・゚*)


m1.gif


mei1.gif


ρ(・д・*)コレの違いが分かりますか?


手があまりにも(*'q')。。だったので

消しちゃいましたwwごめん手…。人(-v-、*)

普通にジャンプしたら、①のようになるんですけどね|ョω¬)


まあ、こんな感じです><b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | top↑


遠征
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

今回はメイプル&リアルと
ネタがいっぱい,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

りあネタはAREな人もいるので追記に書きますΣd(ゝ∀・)


あ、まず最初にσ(゚・゚*)

img006.gif

(※クリックで拡大)

お友達のキルちゃんに素敵な絵を頂いちゃいました!!

kyaaaaaaaめっちゃ可愛い(*ノωノ)

めい本当ピンク大好きなのですy!

絵がピンク②しててすごく嬉しい⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


お礼に絵をー・・・と言いたいトコだけど(´`*)

まったく書けませんゴメンナサイ…。人(-v-、*)

お礼は、たっぷりの愛を差し上げます!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


○●メイプル

2009y12m07d_114714531.jpg

最近は可愛いライディングに乗る人も増えて

銀イノシシさんに乗ってる人が少ないです(´`)


2009y12m07d_114757796.jpg

あの皆様・・・4次してるんだから、イノシシにしましょうよ!!

ヽ(゚▽、゚)ノ 『 だってうり坊可愛い 』

イノシシも可愛いんだってEEEEEE(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y12m07d_114859109.jpg

でも、50mはぼったくりですよね(*´ェ`*)

たまには・・・ノーマルライディングにしてあげて下さいNe★



2009y12m07d_114502062.jpg

あ、久しぶりにビシャスしましたw(今更)

『メイちゃん、どうせ暇でしょ!ビシャ行こう!!』という

いいんだか悪いんだか・・・お誘いもらって行って来ました♪

めっちゃ楽しかったですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

どうせ暇だから!!またみんなで行こうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪





2009y12m07d_115452468.jpg

2週間ぶり?ぐらいに、影戯ちゃんと会いました(*ノωノ)

ほんと最近は忙しそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

無理しない程度に頑張って下さいねヾ(〃・ω・)ノ♪


2009y12m07d_115558984.jpg

何やってるのかな~って思ったら

アバ切れ(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y12m07d_115611421.jpg

il||li _| ̄|○ il||li<普通、INした直後に切れるDARO・・・

って泣いてたけど(*∩ω∩)テレwww

いいもの見れました(*ゝω・)ノ ァリガトン♪



2009y12m07d_120212718.jpg

その後は・・・サブっ子でけいおんランダムに挑戦!

もちろん私じゃないですよ、えぃぎんですよ!!


結果はρ(・д・*)コチラ

2009y12m09d_155706109.jpg

超 普通(*'▽'):;*.':;ブッ

2009y12m07d_120309171.jpg

もっとHAGEとか・・・HAGEとかさ・・・・(*゚∇゚)ボー

きっとランダム運はρ(・д・*)コレで消えた事でしょう|-`*)


2009y12m07d_120354593.jpg

惑わされちゃ駄目ですようァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

でも、アバ着てたら性別分からないよねw

(ノε`*)ンププ ランダム見れて楽しかったです!





2009y12m09d_103950703.jpg

さてさて・・・ついに!どくろんの200レベルの日が!!

この間まで10レベルで・・・

武器は剣と鈍器、どっちが良いかな~σ(゚・゚*)

なんて悩んでたのにネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


2009y12m09d_104724437.jpg

たくさんのお友達に囲まれて、幸せそうでした('-'*)ウニ♪

主役見えないけど・・・('-'*)ウニ♪(プレッシャー出してるのが主役)


2009y12m09d_110607234.jpg
2009y12m09d_110700937.jpg

200LVおめでとう★!!

今度は私が追う側になっちゃった(ノω`*)ノ" んふふ♪

自分が200になるのは想像できないけども・・・

いつかなれたらいいな⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





2009y12m09d_111235859.jpg

その後は、ペットの散歩路で遊んできたり|-`*)

思ったσ(゚・゚*)・・・追尾忍耐いいねっっ

付いてる方は酔いますけど・・ああめいだけka(*ノωノ)


2009y12m09d_111337890.jpg

めいから見たら → 飛んでる

ちいから見たら → 着地してる

(*゚∇゚)fooooooooo?

空中でライディグすると、たまに起こるバグなのかな(。゚ー゚)σ


2009y12m09d_111408234.jpg

滑り台で遊びたい年頃q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

メイプルはこんな感じです♪楽しんでますw


追記はりある..


41621435_98514537s.jpg

町を歩けば--綺麗なイルミネーション

X'masシーズンは良いですねえ(*ノωノ)

都会に行けば、もっとキラキラしてそう|-`*)・・・


でもでも!私的にはσ(゚・゚*)

お家の玄関やベランダに、イルミ付けてある方がスキ♪

電気代大丈夫なんだろうか・・・は禁句だね(ノε`*)ンププ



あ、本題入ってなかった(*゚∇゚)~

映画見に行きました!もちろん映画館です(´`)あたり前

まったり家で見るほうが~って思っていたのですけど

全然違う(*'q')やばいやばいww


LIVEと一緒で、効果音とか胸に響くんですよね!!

ドン!ってくるあたりが好きです個人的にです。


41621435_57858626s.jpg

ポップコーン2つ食べたわけじゃないんだからねっ・・・


うーん・・・映画館は半年ぶりに行ったけど

ハマりそうです(*´ェ`*)

あの独特な雰囲気もお気に入り(*ノωノ)



まあ映画見た後は、お茶したり服見たり..

帰りに友達のバイト先行って来ましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

居酒屋なんですけどぬ・・・未成年入って平気なのかな(゚д゚ι)


41621435_2679762748s.jpg

ジュースともちチーズを奢ってもらって(*ノェノ)

楽しくお喋りしてましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

って言っても、かなり緊張してたけど(*'▽'):;*.':;ブッ

優しいお兄さん達ばかりでよかったです|ョω¬)



そうそう、タイトルの遠征すっかり忘れてた(*∩ω∩)テレ

来年に名古屋でLIVEがあるのですヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

ちなみに・・・めいりんは埼玉民


名古屋って言うと近そうなイメージも(?)

愛知県って言うと・・・遠そうに見えるァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

AREですよね、名古屋県って言う人結構いるみたいで!

一瞬(゚ー゚*)(。_。*)ウン♪と頷きそうだけど・・・間違えちゃ駄目です!!


あー・・・(・д・ )LIVEの件

行けない距離でもないんだけどl||li (つω<。)il||li

未成年だけで行くのは危ないでしょ!!と止められ中(´`)

帰り深夜になるから・・うーんどうしようσ(゚・゚*)

めいの頭はパンク中。じっくり考えようそうしよう(*ノωノ)



ダラダラと最近のこと書いてみました!

ここまで読んでくれた人(*ゝω・)ノ ァリガトン♪


今日はこれでおしまいですw

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 こーより。
帰りわ
うちにとまっておいき(

【】 数少ない鈍器より。
名古屋在中明治ですこん。
安さだったらバスがお勧めだよ!
僕はよく深夜バス利用して東京行ってます^-^

てヵ何の映画見に行ったんだ\(^o^;)/

【】 どくろんより。
絵うまい人うらやましいよねー><
僕の絵幼稚園児以下なんだ・・・

200なったのにライディングわイノシシのままです><
しかもライディングとった理由がパチアバがかわいかったからっていうね・・・
パチあばでてなかったらいのししすらいなかったかもw

剣と鈍器悩んでたの懐かしいwwww
いぁーあっという間だったね・・・
次はまったーりいろんな友達とお喋りしたいなーなんて♪

お祝いありがとう><
早くおいついてくださいね///

クリスマスのイルミネーション僕も好きだな♪
映画いいなーw
ドンってくるのわかるよ!!
居酒屋とか未成年でも大丈夫w
僕普通に入ってるし・・・
1回焼肉屋でお酒飲んだしねw
ライヴなんとか説得できるといいね><

ながながとごめんなさい><

【】 キルフィスxxより。
いいえーw(*´∀`*)
かわいくてピンクなめいちゃんかいてて楽しかったよ(*ノωノ)
メイちゃんの愛は受け取った!

映画いいよねぇw
おっきい画面でドーンってなるよねッ!!

ライヴ名古屋なのかぁ・・
帰りは静岡よっておいきぃw(ノω・*)

【】 こりんより。
こそっと|ョω¬)

映画館のポップコーンはハンバーガー4個分のカロリーって聞いたことある(*゚∇゚)ボー

ライブはあとで後悔しないように最善の選択をしてくださいね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

【】 あぽゆより。
映画館っていったらやっぱり食べるコト♪
映画そっちのけで食べちゃうよー!ヽ(゚▽、゚)ノ
食べるの大好きやし♪

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
(*'▽'):;*.':;ブッ
是非泊りに行きます(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
そういえば前に言ってたねw
深夜バス危ないから駄目言われた( p_q)
いつか名古屋行きます^-^*
映画・・・あえての秘密で(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
ほんと羨ましいw
ナント(*'▽'):;*.':;ブッ
まぁ練習あるのみだね(ノε`*)ンププ
描かなきゃ上手くならない(´`*)

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
ドラゴンはとっとこう(*'q')ww
パチアバ確かに可愛いよねw

(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
スリピの所で「剣or鈍器」で話し合ったのが印象に残ってる(ノ´∀`*)
結局は鈍器さんとして頑張ってたねw
ほんとあっという間だったΣ(゚д゚ι)
そうだね!次はもっと自分のペースで上げていくのもいいかも(≧∇≦)b

もっとお祝いできたらよかったんだけど;;
でも見に行けてよかった♪
200レベルおめでとう(*´ェ`*)

この季節になると景色がいいよね!w
周りが華やか~(*゚∇゚)
こらこらw未成年(*`ε´*)ノ彡☆
長々とコメントありがとう(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
嬉しかったよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
私の愛もキルちゃんに負けてないはず(*ノωノ)
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
大きい画面っていうのがまた良い(ノ´∀`*)
名古屋+東京でもあったのだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念だったけどl||li (つω<。)il||li
静岡はまた違う機会で行きたいなヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこりんc
こそっと(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
ハンバーガー4個分(*'q')www
それは初耳です(ノω<。)
あまり食べる機会がないから、きっと大丈夫なはず(ノε`*)ンププ
名古屋ライブは散々話し合って・・諦めました(-v-、*)w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
おいしいよねw 映画館の食べ物(*ノωノ)
でもシーンとなる場面で食べてると、めっちゃ響く(ノ´∀`*)www
きっとホラーな映画だと食べれ無そう(ノω`*)ノ" んふふ♪


(*゚∇゚)ボー
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

12月になりました!
最近はほんと寒いネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

冬の空気大好きですw

こんなに冬が好きなのに・・・
風邪には勝てません|ョω¬)

「のどが痛い」が口癖だっためいですが

単なる風邪でした(*∩ω∩)テレ


のど痛い→咳止まらない→熱でない

ARE?ヽ(´ー`)ノ

中途半端な風邪は嫌です・・・w
どうせなら熱でて寝込みたいくらいです。

というか健康が一番です⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


○●数少ないめいぽネタ

2009y12m03d_141203078.jpg

まふちゃんの、メテオ20挑戦ヾ(〃・ω・)ノ♪

2回目で成功(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


2009y12m03d_141332750.jpg

こっちまでハラハラしたけど・・・|-`*)

次はないZe★って時に成功するのは嬉しいね(*ノωノ)

これからも狩り※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪



2009y12m03d_141113765.jpg

ここ最近、釣りネタが90%占めてる感じ?( p_q)

パチが流行った時は パチネタばかりだったような...(=ω= )


2009y12m03d_142249156.jpg

知らない人と交流(?)もできて良い感じq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

基本釣り放置はしないので、見かけたら気軽にドウゾ!



2009y12m03d_142010812.jpg

そうそう!投げっ子で称号貰ってなかったので

おじいさんに貰いに行きましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ほんとクエスペ涙目・・・でも見た目はクエスペが好きさ!!


2009y12m03d_142048546.jpg

周りは"けいおん"の髪型でいっぱいσ(゚・゚*)・・・

今までハイライトボブで生きてきたけど・・・・

今度ランダムしてみようかな⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y12m03d_142306875.jpg

ツインテールが人気みたい(ノω`*)ノ" んふふ♪

私は・・・ショートの前髪おろしてるARE★


keion!.png


画像で言う、真ん中の子がいいなヾ(〃・ω・)ノ

さぁどうなるランダムε~(  *゚▽゚)

それは次回の記事・・になるのかは知りません。





最近IN率落ちてます(*- -)(*_ _)ペコリ

よく心配されるけど・・ごめんね><


全然忙しくないです(ヾノ・∀・`)

しいて言えば具合悪いです(ヾノ・∀・`)

PCするなよってね・・・言ってやってください!


めいぷるが好きさq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そろそろ頭痛くなってきた・・・。


この辺でやめとこう(*゚∇゚)フゥ~

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 柚遊oより。
ひらがなで「めいぷるがすきさ」に
ドキッっときた…女なのに…ヘ('ω`)ゞ
好きでも時間がないと
できないからねえ(・ω・A;)

お大事に( ..)φメモメモ

【】 数少ない鈍器より。
風邪には気をつけてね/(^o^)\

【】 ポメっこより。
お酒っていう良薬を奨めます!

【】 髑髏より。
ぅちも中途半端な風邪だったらほったらかすな・・・・

まぁ最近は風邪ひいてないけどね♪
(まぁ外出てないからあたりまえなんだけど・・・

ぅちも最近はずっと釣り放置さ♪

おろろ;;
無理せずにね;
お大事に><

【】 あぽゆより。
私もめいぷる大好き(〃▽〃)♪
食べることよりもめいぷる!!

私風邪は熱出ててもほっといてるなぁっw

【】 キルフィスxxより。
具合大丈夫?(>_<;)

最近ケイオンばっかりだね@@;
かわいい男の子ふえてきたよぅ・・
見分けがつかないよう((

おだいじにねッ!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
(*'▽'):;*.':;ブッ
ありがとう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ちなみに"好きさ"は漢・・・けほけほ
うんうん(*'q')限られた時間で
楽しくやってますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
火毒っちも気をつけてΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOポメc
お酒ww(*'▽'):;*.':;ブッ
未成年ですから(´`)!!
薬飲んでまったり(*゚∇゚)フゥ~

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
だよねえ(・д・ )
熱とか出ると、寝たり安静にしてるから
治りやすいんだけどσ(゚・゚*)
中途半端だと「ま、大丈夫!」
的なノリでいっちゃうからねえ(*∩ω∩)テレ
釣り放置楽しいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
だいすきq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
wwwww(*'q')
ご飯優先しちゃうです|ョω¬)
Σ(゚д゚ι)熱は悪化させるとあぶないy!
お互い風邪に気をつけようね(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
もう治ったよう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
周りを見れば・・・けいおん②
見分けがつかないよねっっw
新しい髪形いっぱい出してくれないかなあ(*゚∇゚)ボー
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪



| ホーム |