2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


うたう子
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

今日で11月も終わりですw
あっという間ですね(´`*)

あと1ヶ月で・・・わああ・・

GLAYのライブっ(≧∇≦)b


2009y11m29d_235345578.jpg

相変わらず釣りオンラインε~(  *゚▽゚)

ほんと狩りもせず・・まったりお喋り|-`*)


2009y11m30d_003129234.jpg
2009y11m29d_235239687.jpg

メイちゃんありがとう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

見知らぬ方にも上げてもらっちゃいました><


2009y11m29d_234846031.jpg

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ここ最近は、更新率落ちてきていますが・・・

まったり頑張っていきますので(*∩ω∩)テレ

これからもAREなブログを見てやって下さいな♪



2009y11m29d_124458937.jpg

釣りは友を呼ぶのですε~(  *゚▽゚)

あぽゆがgoodタイミングで来てくれたので

ばかっぷる&放置魔どくろんと雑談したりたり。


2009y11m30d_003127625.jpg

まとめてみよう|ョω¬)

①サメだ!(カジキに対して)

②ここって川?海?(釣り場にて)

③水族館がいいな☆(めいのボケ)



以上、めいぶろぐでした。





◆おまけ(*´ェ`*)

yukidaruma2.png

(※クリックで全体表示)

締めはやっぱりメイプル系q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


短いけどおしまいw

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
僕も釣りだけは欠かさずやってるぜ^-^-^
歌声ブログにうpよろしく\(^o^)/

それにしても・・・・・・白いな(殴

【】 ルナより。
手がつくりものに見えた(やばいやばい|li (つω<。)il|

【】 こおより。
uaaaaaa!
うちも白くなりたい、

【】 髑髏より。
放置魔・・・
ごめんなさい><
僕一人しかいないので・・・(ぇ

おー白い肌綺麗///
機会があれば歌声ききたいなー♪

メイ姫に似てうさぎも真っ白w

【】 麻耶vより。
はじめまして@@!
もみじ鯖の麻耶vっていいますpq

GLAYのライブいいですね^ω^!
ウチも行きたかったですorz笑

【】 玲より。
1年って短く感じるよね~ω・`)ノ

1日ゎ長いのにpq(ワラ

そういえばこの時期って家に飾り付けして綺麗なイルミネーション通りが出来るんだぁ!めっちゃお金かかりそうだけど・・・。

Liveいいなぁω・`)

年末ゎはじけてきなね><b

【】 キルフィスxxより。
GLAYいいなぁw
かっこいいもんねぐれい!

めいちゃん手細ッ!!
そして白!

ウサギかわいい(*´∀`*)
もふもふw

【】 あぽゆより。
釣り場・・・水族館が一番しっくりくる(´m`)クスクス

めいcと手が似てる!・・・って言いたいところだけど私はそんなに白くないのですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
夏遊びまくったらこんがり焼けちゃったヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

うさぎぃぃぃぃ(((( *ノノ)キャー
超かわいいっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
最近は釣り仲間が増えて
チャットが盛り上がるね(≧∇≦)b
歌声・・・悲惨なのでうpできない^-^*
白いのはきっと電気のせい|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
(*'▽'):;*.':;ブッ
なぜ作り物の手がカラオケにww
持ってる自体もおかしいけどさあ|-`*)
めいの手です、めいの手です!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
uwaaaaa^-^*
自然的な色がいいと思うよ(ノε`*)ンププ
白いと白いで・・・具合悪いんか?なんて
聞かれたりしますめいです。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2PC大変だもんね...(=ω= )
是非、この機会に2人作りましょう!
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
歌声はryなのでryです(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO麻耶vさん
初めましてw
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
GLAY好きさんですかΣ(゚д゚ι)
ライブ楽しいですよね!!
きっと来年も、たくさんLIVEあると思いますよ('-'*)♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
1日は長い・・・ときもある!|-`*)
楽しいと早く感じちゃうんだ( p_q)
そうそうww
ちょっと歩くと、周りイルミネーションがいっぱいで綺麗^-^*
ほんと・・お金かかりそうl||li (つω<。)il||li
(ノε`*)ンププ 精一杯はじけてきます!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
かっこいいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
細くないよー( p_q)
でも嬉しいありがとう(*∩ω∩)テレ
うちゃぎのいい所だよね・・・もふもふ
春になると毛が舞いますl||li (つω<。)il||li

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
水族館行きたくなってきた(´m`)クスクス
ほんとあれはどこなんだ!w
矛盾点が多すぎる...(=ω= )
きっとゲームだからryry
なな!あぽゆの手のほうが綺麗で白くて(*ノωノ)ゴニョニョ
焼けてるほうが健康的でいいよね(ノε`*)ンププ
うちゃぎも喜びます^-^*
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


ver1.70 アップデート♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

2009y11m24d_005027000.jpg
2009y11m24d_005048609.jpg

ドロリッチが流行っています(´`*)

「どちろっち」 とか 「どろちっち」とか・・・

噛みやすい単語なんだろうかヽ(´ー`)ノ


めいは飲んだこと無いので・・急いでドロリッチ購入!

お味はまあまあです(*'q')。。

ごくごく飲める程はおいしくな・・げふんげふん。


2009y11m24d_005236000.jpg

ドロリッチについて語るのもAREなので

ver1.70 アップデートの話に切り替え(。゚ー゚)σ


・・・もう知ってるよって?|ョω¬)



○●アラン事前イベント
2009y11m25d_230507062.jpg

キャンペーン期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけると

「アラン」についてのムービーを見ることができます♪

見てない人は是非(*'-')b



○●けいおん!ヘアキャンペーン
2009y11m25d_230637515.jpg

キャンペーン期間中、オルビスの美容室にて

アニメ「けいおん!」のキャラクターの髪型にできるそうです(´`*)

もちろんランダムですので・・お楽しみ感覚でやってみて下さいませ♪


keion!.png




○●幻の魚・黄金魚への挑戦!
2009y11m25d_230811093.jpg

NPC「釣り場管理人」に話しかけると

釣竿を無料で貰えちゃいます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


期間中にだけ釣ることができる「黄金魚」、「黄金魚の卵」を集めて

スペシャル称号「釣り王」や「羽イヤリング」等と交換しちゃおう(*'-')b



turi.png

文章かなり省略しています(*∩ω∩)テレ

興味のある方は公式サイトで御覧アレ☆

めんどくさがりな子でゴメンナサイ…。人(-v-、*)





2009y11m25d_231204484.jpg

とりあえず釣りだけしてみました(´`*)

・・・ちなみにσ(゚・゚*)

黄金魚&卵は設置に入るので、お気をつけて|ョω¬)



2008y12m22d_160410453_20091126164457.jpg

釣りと言えば(*'▽'):;*.':;ブッ

クリスマスチェア狙って、毎日釣りしてたなあo(炎_炎)o

↑の画像は去年のものです(ノω`*)ノ" んふふ♪

またみんなで釣り楽しもうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



2009y11m25d_230846343.jpg

招待失敗するとか、れいしゃ萌え(*'▽'):;*.':;ブッ

この@何度も失敗してました・・・。

なんていうか・・めっちゃ和む(´`*)ww


2009y11m25d_230938734.jpg

頑張っていたけど、めいがポチっと招待(*∩ω∩)テレ

まったりのんびり~お話してましたとさ♪


短いけど|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
どくろっちに見えたのは僕だけじゃあないはず(゚Д゚)
どろりっち僕は好きだ(^ω^)
ちなみにコーヒー味のが一番だよ-w-v

【】 まふもふより。
けいおん知らないけど髪型はかわいい!!!
マナブル使えるからσ(゜ー゜*) meは満足!!!
ドロリッチはσ(゜ー゜*) meも大好物!!よくのむ!!!くむむ!!

ドロでリッチとかメイポにも通じるものががが。。。


ちなみに、正式名称はどちろっちでもどろちっちでもなく、

ちぃリッチ


らしいy(つω`o)ンププ


っふぁ!
(・ω・)ノ▽"

【】 こうより。
^p^髪型かえた うへへ

【】 あぽゆより。
どろりっちか!
どくろっちに見えtヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

懐かしいなぁ♪
去年放置するときは釣りしてたなぁ(´-`).。oO
でも最後の方は放置してたら落ちるっていう謎のバグで諦めちゃったけどね(゚ーÅ)ホロリ

【】 髑髏より。
ぼ、僕のことですか・・・?><

玲cが時々間違えてくれますw

どろりっちのんだことないから今度飲んでみる!

勲章と頭といやりんぐほしいあ><

【】 TOMMYより。
PrimoPiattoに録くれよおおお

【】 風雅より。
どろりっちうま-(゜Д゜)y-~~
釣りうま-(゜Д゜)y-~~
アランうま-(゜Д゜)y-~~

鉾書が高くなるね!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
どくろっち(*'q')ww
れいしゃも言ってたよ(ノε`*)ンププ
コーヒー味なんてあったんだねえw
今度買ってみますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふc
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
髪型は可愛いよねw
マナブル仕様変更されてなかったんだΣ(゚д゚ι)
嬉しいねえw 使ってないけどヽ(´ー`)ノ
ちぃリッチ(ノω`*)ノ" んふふ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
ブログ見たよw
可愛くなってた(*'▽'):;*.':;ブッ
ハゲの姿みたかった(゚ーÅ) ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
どくろっち(´m`)クスクス
懐かしいねええw
前はよくみんなで釣りしたもんd(*'q')
うんうん;あのバグは何だったんだろうね><
もう落ちなくなった?|-`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
人気ドロリッチ!
じゃなかったどくろっち(ノε`*)ンププ
飲むよーぐるとに近い感じなのかなw
勲章いっぱいあって分かんないw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOトミc
おひさ('-'*)ウニ♪
またよろしくねええq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
まあまあだった(*∩ω∩)テレ
釣りはいいね・・・(´m`)クスクス
アランよく知らないのだ(*'q');
鉾書の売り時?ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


ドロリッチ大人気だね!
みんないつもコメントありがとう♪


好きだよ
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

11月もそろそろ終盤(。゚ー゚)σ

あと1ヶ月で今年終わりって・・・
あんまり実感ないです(*'q')

この1年早すぎた(ノ*`・ω・)ノスカポンタン


2009y11m18d_075437703.jpg

6日前くらいの話(ノω`*)ノ" んふふ♪

NANDATTEEEEE^-^?

って・・・なんの話してたか忘れちゃった(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y11m18d_075650390.jpg

暇人メンバーで語りっちq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y11m18d_080224750.jpg

なんて危険な子たちなんでしょう・・・q(*'▽')p

『 踏み切り無視 』 もいけませんよ(*'-')bww



2009y11m18d_080250703.jpg

お喋りしてたら 影戯cが会いにきてくれたヾ(●´ε`●)ノ

(・・・サブ名晒しちゃっていいのかな|ョω¬))

髪型変えてくるー!って、すぐいなくなりε~(  *゚▽゚)



~数分後~


2009y11m18d_080525421.jpg

どうしてこうなった(*'▽'):;*.':;ブッ

ランダムで泣きそうになってます|-`*)ww

めげないでサブ育成※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪


短くてゴメンナサイ…。人(-v-、*)

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
家で熱唱してるの(・ω・;)!!!

【】 ちぃより。
料理できる女の子はいいですよ^^

歌を~ききたい~ww

料理ふぁいとだよっ!!w

【】 華令羅より。
タイトル、自分に言われてると思ってドキッとしちゃった☆

【】 キルより。
熱唱熱唱(*'∀`*)!!
ヘタな私はお風呂とかで歌ってカバーしてるwwww

おかしいも料理も
食べるのは得意だけどつくるのは苦手だよ!

どじっこちゃん怪我しないでね><*

【】 あぽゆより。
|・ω・*)チラ
私食べるのは超ー得意なんだけど
作るのはなぁぁぁぁ・・・(´-`).。oO
|彡サッ!

【】 髑髏より。
歌歌える人が羨ましいです><
今度聞かせてくださいね♪
のどお大事に?ねw

料理とか味噌しるわ本見なくてもできる!
お菓子本見たりして作ったことあったなー・・・
最近してないやpq

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
誰もいない時は熱唱してるかも(*∩ω∩)テレ
そこまで大きな声じゃないけど(*'q')。。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
頑張ってお勉強中ですw
歌~歌いたい~~(ノω`*)ノ" んふふ♪
もちろん聴かせません(´`*)
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪頑張りますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれーらん
(*'▽'):;*.':;ブッ
別にれーらんに言ってなんk・・//
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
熱唱②q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
お風呂響くからいいよねw
恥ずかしいからあんましないけど(*∩ω∩)テレ
どじっこ怪我しそうでした|-`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
た・・食べるの得意(*'q')ww
作るのも楽しいのよぅぅ(*ノωノ)
あぽゆにお菓子作ってきます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
ほんと羨ましい><
聞かせられません(*∩ω∩)テレww
ありがとう♪(*- -)(*_ _)ペコリ
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
料理できる男の人はモテるよ(´m`)クスクス


ふんわり
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

昨日の記事にて、コメント沢山ありがとうです♪
”木霊” 読める人結構いるんですね・・・(´`*)

まふちゃんの言う「もののけ姫」にも
コダマ出てるんだったl||li (つω<。)il||li
でも、あれはカタカナだったはず|ョω¬)

まぁ、ぼやきはおいといて(・ω・ノ)ノポイッ!


2009y11m16d_224038750.jpg

昨日の秋葉原デュナスに続いてー!

ニーベ行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


2009y11m16d_224118234.jpg

毎回思うんだけど・・・ここの背景酔いませんか?ヽ(´ー`)ノ

真ちゃん : めいちゃは動いてるもの全て酔うねw

なーんて言われてしまいました!うーん・・・私だけσ(゚・゚*)?


2009y11m16d_224146828.jpg

メンバーはρ(・д・*)こんな感じですw

ニーベ初めての子が3人いたのかな(*´・ω・)a ...


2009y11m16d_224202515.jpg

助っ人で、どくろんも来てくれて助かりました(´`*)

即効ニーベは終わったけど・・魔獣はせずに|・ω・)ノ[終]

また機会あればみんなで行きましょうねw



2009y11m16d_224333531.jpg

その後は、カムナでまったり⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

久しぶりに洸ちゃんと会ったよ(≧∇≦)b

偶然にも・・・かーくん&ちゃーちゃんが神社にいたので

合流。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



2009y11m17d_182820921.jpg

IYAAAAA(*'▽'):;*.':;ブッ

上げ逃げされて、上げ返したらこんな事にil||li _| ̄|○ il||li

かーくんとちゃーちゃんに・・・やられたああ(゚ーÅ) ホロリ

一応サブっ子なのでモザイク仕様です|-`*)


2009y11m16d_224909703.jpg

たくさんの上げ逃げ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

私もきっちり!!お返しさせて頂きます(*'q')ww



2009y11m16d_225108250.jpg

雑談終わった後、ちいと遊んでいたんですけどσ(゚・゚*)

↑上るの頑張ってた子がいてヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


2009y11m16d_225140453.jpg

な・・何回落ちてるのん(*'▽'):;*.':;ブッ

っていうぐらい、落ちてましたね・・・(´`*)

思わず「頑張れー!!」と声かけたくなるぐらいに。


2009y11m16d_225119796.jpg

この場所上りにくいですよね。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+

無事行けたみたいでよかったです|彡,+;。゚ シャランッ♪





2009y11m16d_073720796.jpg

めいの怪しい口調はおいといて(・ω・ノ)ノポイッ!

またまた、漢字クイズみたいのをやってました(*´ェ`*)

暇人なんて言わないでね!真剣なんだからねっ!!


2009y11m16d_074202671.jpg

途中で、影戯cも会いに来てくれて 3人でクイズ♪

お題は 「烏賊」(。゚ー゚)σ

・・・残念ながらまったく分かりませんヽ(´ー`)ノ


2009y11m16d_074313359.jpg

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ヒント無いと絶対分からないァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

答えは 「いか」 読めた人いるかな?(ノε`*)ンププ



2009y11m16d_074710140.jpg

お次は きなこちゃんの登場q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

拡声器の事で話していたんだけど・・・


2009y11m16d_074752250.jpg

(※クリックで拡大)

きなこ→きのこ になってるし(ΦДΦ)

一瞬間違えそうな気もするけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y11m16d_074857578.jpg

きなこちゃんの間違えもすごいです(*'▽'):;*.':;ブッ

影戯(えいぎ)→かげたわ とか(*'q')www


2009y11m16d_074933093.jpg

(ノω`*)ノ" んふふ♪ いつもいじられるから、お返し♪

ほんと雑談ばっかりだけど楽しんでます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪




*たわごと

今回だけ、画像のまわりをぼかしました(。゚ー゚)σ

見づらかったらゴメンナサイ…。人(-v-、*)

意外と作業は簡単なんだけど、数十枚となると(*゚∇゚)ムリ

でも1枚だけぼかすのも変なので・・・全部加工il||li _| ̄|○ il||li

チャットだけはしてないけどねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


まぁ今日はこんな所です!
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
画像の周りぼやけてる感じいいね^o^

【】 fuukaより。
このぼけぼけ ぴくとべあ?@@
それともふぉとしょかlョω¬)
うちのトップはふぉとしょでしたけどな@-@
りゅうさん上げ逃げするとあとが怖いのだよ(* ̄∀ ̄)ムフッ
ちゃーさんもさりげなく追ってくるからねあははbしばし!
りゅうさんときっとキャラ数いい勝負(・∀・)ニヤニヤ

【】 風雅より。
神社のそこのぼりづれええよな!
ずっとまえに、上れるように一人で練習してたw

メイのぶろぐは漢字検定ブログになりつつあるね!
さりげ、たのしみにしてるよw

【】 こうより。
加工なんてめんどくさくてry

【】 キルより。
私も上げ逃げしよぉっと!!

【】 髑髏より。
ぼかしてあるのかわいいねー♪

ニーベお疲れ様!
ブレスト普通にあたるようにしてほしいよ・・・><
上げ逃げ参加したかったけど前やったからあげれないっていうねpq
また今度しよーっとw

漢字は読めないよね・・・

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
でも意外と面倒なのだ・・q(*'▽')p

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
ピクトベアーでやったよ(´`*)
フォトショップ?あんまり知らない|ョω¬)
かーくんの上げ逃げすごかった(*'q')ww
みんなにおっかけられて(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
のぼりずらい( p_q)
めいでも上れない時が(*∩ω∩)テレ
一人練習ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシww
漢字ぶろgg(。゚ー゚)σ役立つでしょ!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
1~3枚なら平気なんだけどね...(=ω= )トオイメ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきるちゃん
駄目です(*'▽'):;*.':;ブッww
あげるならpirorinメンバーで(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
ニーベ来てくれてありがとうw
助かりましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
上げ逃げ参加しなくていいです(*'q')ww
私も上げ返さないとil||li _| ̄|○ il||li


木霊
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

寒がりの冬好きは聞くけどσ(゚・゚*)
暑がりの夏好きってあるのかな・・・|-`*)

○●メイプル
2009y11m14d_101020875.jpg

ちいのクリムゾンお手伝いして来ました(*'-')b

薬買えるまで進める予定だったんだけど

忍耐まで強制連行..・ヾ(。>д<)シ


2009y11m14d_101053671.jpg

やると思ったよ(ΦДΦ)

初めてな方はΩヾ(・ω・。)チーン率が高いですw

ちゃんと説明しなかった私も悪いけど(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y11m14d_101142515.jpg

そーかそーか(*'q')。。そんなに会いたかったのね|-`*)

ρ(・д・*)ココで終わりにしようと思ってたけど・・・

もう最後まで進める事にァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y11m14d_101157406.jpg

ちい曰く 『ぎょじんさん』らしい(*'▽'):;*.':;ブッ

HP高そうなイメージあるけど・・・そこまで無いのかな!

あっという間に2匹Ωヾ(・ω・。)チーン


2009y11m14d_101250265.jpg

噂のごっついのは くぁんたむでボコ②('-'*)ウニ♪

中々倒せないので1分で終了(≧∇≦)bww

そのうち頑張ればいいのさ♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪





2009y11m14d_101351265.jpg

きょうcの4次転職ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

RDとグリフォン沸かなくて困ってたけど(*'q')。。

無事沸いたみたいでよかった..・ヾ(。>д<)シ


2009y11m14d_101500281.jpg

ビショップ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

この人早すぎて エフェクト撮れなかった(*`ε´*)ノ彡☆

まぁ|-`*) これからも頑張って下さいねw



2009y11m15d_103509250.jpg

ジェネクエのお手伝いもε~(  *゚▽゚)

迷路1でクエ品でたとか・・・運のいい人だヽ(´ー`)ノ

ジェネGET゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


2009y11m15d_103538734.jpg

1年に1回見れるか分からない・・・真cの笑顔♪

ボタン押し間違えたそうなァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ





2009y11m08d_013944875_20091115112649.jpg

少し前に、影戯cからカポリン頂きました|-`*)

ありがとうw これからもよろしく♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪


2009y11m11d_005556062.jpg

ルディでお話してたら さかなc発見~♪

200のキャラを見るのは初めてだあ・・・(*゚∇゚)ポー


2009y11m11d_005729187.jpg

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

木霊 』読めますか?”こだま”って言うらしいけど(*'q')。。

私と同じく、キレイって言った人もいるはず...(=ω= )トオイメ



2009y11m12d_003327171.jpg

その@は 玲ちゃんに会いに行ったり(*∩ω∩)テレ

新しくでた顔27人気みたいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

F1・F2以外の表情が なんとも言えない(ノε`*)ンププ


2009y11m12d_003433234.jpg

(その)まんま・・・”その”ぐらい言いましょう(*`ε´*)ノ彡☆

2009y11m12d_003450953.jpg

あー・・・(・д・ ) そんな事もあったねw

れいしゃの答えは?ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



2009y11m12d_003525812.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッwww

期待してた以上の答えでした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y11m12d_003350890.jpg

「こだまですwww」と、影戯cのツッコミで|・ω・)ノ[終]

れいしゃも初耳だったようで(ノω`*)ノ" んふふ♪

1つ勉強になったねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





2009y11m12d_195959031.jpg

フリマで(*゚∇゚)ボーっとしてたら 上げ逃げがΣ(゚д゚ι)

れいんちゃでしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y11m12d_200115296.jpg

封ちゃ&らくcも来て みんなで雑談|ョω¬)

なんとも意外なメンバー(*'▽'):;*.':;ブッ

1時間ぐらい話して、解散?しようとしたら


2009y11m12d_200320062.jpg

また上げられたl||li (つω<。)il||li

2009y11m12d_200331062.jpg

そこw 便乗しない(*'▽'):;*.':;ブッ

上げ返せなかったけど・・・(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

いつか( -ノェ-)コッソリ上げ逃げしておきますううw





2009y11m14d_101623750.jpg

ちいに手伝ってもらって、投げっ子137ヾ(●´ε`●)ノ

やっとTTMAXになりましたー!長かった(*∩ω∩)テレ

まったりな子ですが・・・楽しみながら上げてます♪


2009y11m14d_101801171.jpg

その@キノコ神社でお話(ノω`*)ノ" んふふ♪

UFPOOOになってるけど・・・UFOですからね!


2009y11m14d_102420390.jpg

気が付いたら、こんな人数になってた(*'▽'):;*.':;ブッ

にぎやかで楽しいですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


2009y11m14d_102739312.jpg

きなこちゃんの顔に注目です(。゚ー゚)σ

目が・・・目が光ってるうううε~(  *゚▽゚)

憂鬱な仮面とかでやったら面白そうですね!



2009y11m14d_102820906.jpg

召喚したのダレヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

一部デンデンに変わってるし(*'q')ww

ρ(・д・*)コレもドゥーム効くのかあ・・・。


2009y11m14d_103136390.jpg

結局雑談しかしてないけど 楽しかったね(ノε`*)ンププ





2009y11m15d_103848015.jpg

久々のアキバデュナス(≧∇≦)b

ρ(・д・*)こんな感じのメンバーですw

そういえば・・・投げっ子上空止まりだなぁ(*゚∇゚)ボー・・・


2009y11m15d_103909671.jpg

何度も反射がくるので、遠距離の方は大変そうでした;

魔の頑張りどき~o(炎_炎)oファイアー!

・・・ヒールしかしてないけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y11m15d_104019906.jpg

でも無事クリアですΣd(ゝ∀・)

こんなログ流れるのね(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー


2009y11m15d_104043687.jpg

戦闘員の皆様お疲れさまでした!

クリアの方々(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


今日はこんな感じで終わりですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 reiより。
あの顔するときって結構はずい><

137レベおめでと(v^-゜)

もくれい・・・だ!きっと(*^▽^)/

【】 ちゃまより。
Σ(o゚ω゚o)ハッ
ちょうどアバなしのときとかwww
ハズカシィ・・(*pωq*)
前の日だったかに木霊使って
待機時間消化してなかったからぷらぷらしてたら・・・
タイムリーフ使えるキャラがほすぃです(`・ω・´)

【】 fuukaより。
わ、私のメイがっっ!!!(ぁ
かぽりんのエフェクトかわいいよね~(*・艸・)プププ
投げっ子137おめでとー^u^

ぴろりんの平均が上がっていくp(^-^)qww

【】 fuukaより。
あ、あとこだまはこだまだーwww
でもきれいって読むメイ萌(*∩ω∩)テレww

【】 キルより。
キレイ萌えwwwww(ノ∀`*)

カポリンしてるんだw
今度みにいくぉ^p^

【】 風雅より。
俺は・・・コダマって読めたぞっ!

投げ137おめれとw
風雅がぬかされんのもすぐですなああw

【】 数少ない鈍器より。
普通に夏きらい(´・ω・`)

【】 まふもふより。
こだまっふぁああああああああああああ
あれだね、もののけ姫でカタカタいってるコトダマを連想すれば読めたも同然だね!!(つω`o)ンププ

あれだよ、れいcの「モクレイ」を笑ってるけど、
漢字熟語の場合、普通音読みで読むから、音訓混同させた「キレイ」の方がはずかしいです。。。。

pq

メイ:私キレイだからついつい^^;


fm;;;;;;;;;;;;;;

っふぁ^-


【】 まふもふより。
!!!!!!!!!
もののけ姫のはコダマだった!
あいつも木霊か!!!
なかなかつよいぬ。。。。
くむむっ!!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
久々のコメント(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
F1・F2は可愛いのにね(´`*)
個人的にF6がなんとも!!
もくれい萌えヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちゃまc
(*∩ω∩)テレ アバ無しでも可愛い|-`*)
木霊は2時間たたないと駄目なんだっけσ(゚・゚*)?
タイムリーフは便利(ノε`*)ンププ
またお喋りしようねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
いつでもふーかのです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
うんうんw 初期カポが好き(*∩ω∩)テレ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
一番上がちゃーちゃんなので・・・
なかなか差は縮まらない(*'q')ww
コダマは読めなかったil||li _| ̄|○ il||li
どう見てもキレイでしたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
萌えない(ノ´∀`*)www
カポしちゃいました|ョω¬)w
ありがとーう(*ノωノ)
見に来るだけじゃなくて遊ぼうかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
風雅が読めちゃったぁぁΣ(゚д゚ι)
何気に知ってる子多いねl||li (つω<。)il||li
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
まったり上げてるから・・・抜かせないかも(ノε`*)ンププ
風雅も火魔ちゃん※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
夏に反応してくれてありがとう(*ノωノ)
暑いのは嫌だよねえ(゚ーÅ) ホロリ
イベント系は楽しいけど(ノω`*)ノ" んふふ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふちゃ
こだまかああああああ(*`ε´*)ノ彡☆
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
カタカタいってたね・・・コダマさん><
音訓混同(*'q')www
今更ながら・・お恥ずかしいです(*∩ω∩)テレ
そんな事言いませんァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
コメント2個目なかったら、普通に読む過ごしてたかもw
コトダマ萌えヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


もみじブログリンク集
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

もみじブログリンク集

もみじブログリンク集 を発見しちゃったのです!

最近出来たみたいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
他サーバーのブログリンク集見てて
椛もできないかなーと思ってたから嬉しいです(´`*)


さて② 話は変わってメイプル!

2009y11m09d_224216359.jpg

暇あれば、お菓子MAPで遊んでます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

なんか裏技があるとかΣ(゚д゚ι)

アルファベット飛ばせるらしい(。゚ー゚)σ


2009y11m09d_224304375.jpg

でも②q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

アルファベットから”カード”出るんだようう( p_q)

DTにお試しアレヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



2009y11m11d_004828000.jpg

骨Dが復活したので、きょうcと狩り狩りー!

殆どパチで育った彼ですが・・・もうすぐ4次とか|-`*)

一緒に育ててた”メイ雪”さんは71で止まってますw


2009y11m11d_004957921.jpg

サブを教えて欲しいって結構言われるんですがヽ(´ー`)ノ

コロコロ変えて育ててるので><

基本は、ビショ・投げっ子のみです(*∩ω∩)テレ



2009y11m11d_005017875.jpg

食べすぎってなんだああ(*`ε´*)ノ彡☆

骨Dの@ 再びお菓子MAPに行ってまいりましたー!



2009y11m11d_005041890.jpg

でっかくMISSって出てるのは私じゃないですy!!

なぜか命中足りない きょうちゃぁ117歳。


2009y11m11d_005117046.jpg

おかげ様でソロでしたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

でもc(・。・) ちょこっと可哀想だったから

投げでおいでー!と提案(*´ρ`*)


2009y11m11d_005239812.jpg

もちろん命中は大丈夫でした(*'-')b

って投げTUEEEEEE(*'▽'):;*.':;ブッ

ベノム効いてたみたいだけど・・・SSに写ってない( p_q)



2009y11m11d_005330437.jpg

これならどうだヾ(*ΦωΦ)ノ

もちろん・・・毒は回避されてます(゚ーÅ) ホロリ


2009y11m11d_005346468.jpg

おなかいっぱいみたいですねε~(  *゚▽゚)

@1回やればケーキ帽子o(炎_炎)o

期間限定がちょっと悔しい(*'q')。。





2009y11m11d_200837937.jpg

泣き声分けてもらったヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

どくろん(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

聖でRD狩るの本当に大変なのですよ|ョω¬)



2009y11m11d_200929937.jpg

また微妙~なところで まったりチャット(ノε`*)ンププ

みみずくチェア見せてもらいました(*∩ω∩)テレ


2009y11m11d_200947265.jpg

いいなあ~と言うと、貸してもらっちゃいましたΣ(゚д゚ι)


2009y11m11d_201010671.jpg

えへへ 可愛い~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

中に居るみみずくさんがね!ピコ②動くのですw

でも・・・1回座ったら満足なめいでしたε~(  *゚▽゚)




2009y11m12d_003026812.jpg

この後 ジムちゃんBG行ってきました(*ノωノ)

メンバーはρ(・д・*)こんな感じですw


2009y11m12d_002959687.jpg

投げっ子が2人しかいなくて・・・ドキドキ(´`*)

緊張感あるほうが眠くならないのでいいですけどね!


2009y11m12d_003015375.jpg

大親分は アンブしてサボリますq(*'▽')p

必中って170~ぐらいなのかなあo(炎_炎)o

今回も無事に倒せましたとさ~♪

お誘い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
まだ②SSあるけど・・・次回にしよう♪

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
椛サバのブログリンク集ヵぁ
登録してみようかな(^-^

【】 ゅぅちゃより。
よくBGいくんだねぇw
俺も行きたいなw

【】 まふもふより。
投げっこが2人しかいなくてドキドキ・・・!?
うちんとこはいつも投げ2だy!
ひどいときは投げ1(ry
くむむっ!!

気絶少ないほうが早いけd、多いほうがおもしろいよね!

(つω`o)ンププ

あと、投げで必中は結構とおいy。。。
まふ、フル命中装備で169だったもん(”
まー当時はMH20だったs、ネックに卵とかついてりゃ違うだろうけd。。。くむむっ
命中装備使わないと175ギリギリまでMISSでるんじゃないかなぁ(”

っf!

(*´ェ`*)

【】 風雅より。
さすがメイ!
そのレベルから主力でしょ?w

ピンクビーン関連が最近おおいねw
メイのブログは最先端だー!ついていけんw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
是非登録してみてΣd(ゝ∀・)
・・・ってもう登録されてた(´m`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆうちゃ
そこまでは行ってないけどね(ノε`*)ンププ
ゆうちゃもBGいこう(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふc
投げ2って普通なんだね|ョω¬)
1ってァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
スリルあるBGも好きです!
必中までの道のりは長いl||li (つω<。)il||li
しばらくアンブ生活です(*∩ω∩)テレ
(*´ェ`*)ポッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
主力なわけなぁぁい(*'▽'):;*.':;ブッ
弱いけども頑張ってますヾ(●´ε`●)ノ
お菓子MAP可愛くてね・・つい②行っちゃうのw
ついて来てください(*`ε´*)ノ彡☆


♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

昨日の記事は・・・(・д・ )
矛盾点多すぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

○●メイプル

2009y11m03d_185405937.jpg

忘れられた弓っ子..・ヾ(。>д<)シ

ルディブリアム迷路”をやる為に

51LVまで上げることにしましたv(。・ω・。)ィェィ♪


2009y11m03d_185257437.jpg

狩場は 隠れ道/ルーパンの森2 (。゚ー゚)σ

真ん中の足場からボムを打つだけで 3つの段に当たる・・・!

弓っ子には優しい狩場です(´`*)


2009y11m03d_185319906.jpg

30分で1レベル上がる感じヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

地味に頑張っていこう|ョω¬)



2009y11m03d_213428328.jpg

4倍の時は 少しでも狩るようにしてます(*∩ω∩)テレ

一応神殿は・・・忘却2まで終わったσ(゚・゚*)

忘却3~5はHPが足りないふらgl||li (つω<。)il||li


2009y11m03d_213357812.jpg

無理して行くこともないし・・・(・д・ )

忘却1~2でも 十分欠片は出てくれますっ♪


他には<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ


2009y11m05d_230024218.jpg

ジムちゃんにBG誘ってもらったり(≧∇≦)b

弱っちょい投げさんですのに・・・

いつもボス誘ってもらって嬉しいです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y11m05d_225925250.jpg

ずーっと投げてると 手裏剣でなくなる|-`*)

急いで左向いたりしてますけd・・・

みんなどうしてるんだろうl||li (つω<。)il||li


2009y11m05d_230037843.jpg

BGA~大親分はあっという間に|・ω・)ノ[終]

レベルアップが異常なブレを出していますが

同時UPだったみたいでヾ(〃・ω・)ノ♪

136━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



2009y11m09d_000412062.jpg

他には~ビシャ誘ってもらったり(*ノωノ)

えりりーのレベルが140代だった気がするけど

きっと気のせいかなァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y11m09d_000443718.jpg

SEもらって 投げっ子も押せるようにq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ソロビシャが出来るのはいつだろう|-`*)・・・

こんな感じで、サブちゃんまったり活動してます!





メインの方は?σ(゚・゚*)

2009y11m04d_204556265.jpg

基本お喋り、時々お手伝い(*'▽'):;*.':;ブッ

今回はクリムゾンのお手伝いです(ノω`*)ノ" んふふ♪



2009y11m04d_204657390.jpg

お待ち!って言っても・・・。。。"8-(*o・ω・)oテクテクする彼!!

見事に柱接触で(*-ω人)ナムナム


2009y11m04d_204724515.jpg

初めから着いて来なさい(*`ε´*)ノ彡☆

何度も墓しちゃうかな~と心配してたけど

私より早く忍耐終わってました(*'q')ww


2009y11m04d_204755046.jpg

きょうcは忍耐得意みたいです(゚ーÅ) ホロリ

ρ(・д・*)ココから先は 私でも死ねるので・・・

忍耐やって終わりましたとさヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚



2009y11m07d_132419640.jpg

聖でボスといえば・・・ホンテぐらいかな(*「・ω・)?

いつもお誘い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


2009y11m07d_132746906.jpg

ホンテ中、れいしゃの誤字に癒されました(´`*)



2009y11m08d_013542484.jpg

特に狩りすることもなく まったりq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

サブ育成の方に燃えてますo(炎_炎)o

っていうほど狩りしてないけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y11m09d_000646656.jpg

190になるのは来年かな⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

楽しみながら上げれるといいけど(。゚ー゚)σ


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
くぅBGいいのぅ・・・HP足りないからいけないぜ∑d(゚∀゚d)

【】 kouより。
うち そろそろ
髪と目にあきたから
ランダムとかしたいなー うへへ

【】 fuukaより。
あいぽどは私の持ってるのが第4世代でー
メイのが新しい第5世代だよヾ(o`ω´o)ノ"
メイの弓は何レベなんだろ(*'q')?
MCは弓に優しくないからね・・・(´ノω;`)
身内でする分にはいいのだけど(´Д`)
サブっ子頑張って((ノェ`*)っ))うりゅうりゅ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
戦士さんはむずかしいよねo(炎_炎)o
安定あるBGだったらいけそうだけdw
今度ワイワイBGしよっかq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あれ?メイプルだよね(´`*)?
らんだむうううっ(*ノωノ)
是非見に行きます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
何世代とかあるんだね('-'*)♪
弓っこは47ですl||li (つω<。)il||li
まだ迷路できなす(。゚ー゚)σ
そうそうwだからまったり育ててる(*ノωノ)
頑張るね((ノェ`*)っ))タシタシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
こちらこそありです(ノ´∀`*)
ネタないと更新しにくいですよね( p_q)
どんどん足跡つけちゃってくださいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
その度に見に行ry(*'▽'):;*.':;ブッ
また機会あれば遊びましょうね(*∩ω∩)テレ


(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

今日は祝日q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

1週間のうち、一番疲れる曜日はいつですかσ(゚・゚*)?
・・・私は月,木曜らへんかな(ノε`*)ンププ

○●メイプル

2009y11m02d_003928671.jpg

みんなでお菓子MAP行ってきました(´`*)

ソロで行くと、どうしても間に合わない・・・。

やっぱりみんなで行くのが楽しいですね(≧∇≦)b


2009y11m02d_004019156.jpg

ちなみに、こんなでかいピンクビーンを見たのも初めて・・!

MAXのでかさにすると 感謝の印が貰えます(*ノωノ)

ちなみに1人1個しか拾えません|ョω¬)


2009y11m02d_004110468.jpg

ケーキの方は・・・ありえない攻撃力ヾ(●´ε`●)ノ


2009y11m02d_004045765.jpg

やっぱりこのケーキ武器可愛い(ノω`*)ノ" んふふ♪

期間限定っていうのが残念l||li (つω<。)il||li



2009y11m02d_004208281.jpg

すごく久々に・・・ゆにちゃが来たq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

懐かしい人が来ると嬉しいですねw

どっかの誰かさんは来ないけど|ョω¬)


2009y11m02d_004033250.jpg

ちなみに|-`*)

感謝の印をNPCに渡すと ポイントが溜まって

ある数まで溜まると報酬がもらえますヾ(*ΦωΦ)ノ

100個 → ミニケーキ帽子(ALL+3)
500個 → ピンクビーンバンド(ALL+4)
1000個 → イチゴムース(ALL+5)


※全て期間限定o(炎_炎)o





遊んだ@ホンテ材料集めに。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

RDが中々沸かなくて・・・(´-ω-`)

やっと沸いたと思ったら、他の方が狩ってる途中だったのですよw


2009y11m02d_004554015.jpg

ドキ②しながら内緒してみたら (*'-')b ok!!もらっちゃった♪


2009y11m02d_004621453.jpg

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ 本当に助かりました( p_q)

しかも・・・めいブログ見てくれているそうでΣ(゚д゚ι)

嬉しかったですw これからも頑張りますね(ノω`*)ノ" んふふ♪



2009y11m02d_004700546.jpg

上げ逃げ失敗ヘ(・ω・`ヘ)ガオー

2009y11m02d_004715015.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ ままさんまで・・・><

いつも上げ逃げ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪



2009y11m03d_121421546.jpg

さてさて!影戯ちゃホンテ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ρ(・д・*)こんな感じのメンバーですw


2009y11m03d_121525531.jpg

風ちゃ・・・・笑わせないでァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


途中で何人か落ちてしまったみたいで

ころころPT編成q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

色んな人とお喋りできて楽しかったです(´m`)クスクス


2009y11m03d_121859765.jpg
2009y11m03d_121912921.jpg

らいちゅさんの顔文字が可愛いっていう話題(。゚ー゚)σ

((ノェ`*)っ))タシタシ 可愛い⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y11m03d_121954046.jpg

首の途中で グル員の投げさんが落ちちゃったんだけど

BANされてしまったとか・・・Σ(゚□゚ノ)ノエー!

追尾でBANされる方が増えてるそうです..・ヾ(。>д<)シ

むやみに使わない方が良いかも・・・。



2009y11m03d_122313468.jpg

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

ガガの動きはぞくぞく・・・くるです(´`*)

てこてこ歩いて来られると(*∩ω∩)テレww


2009y11m03d_122213140.jpg

ウサギが一番可愛い(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

こんな感じでホンテはおわり(≧∇≦)b

お誘いありがとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪





2009y11m03d_122424218.jpg

ホンテの@ れぃちゃに会いに行きましたヾ(●´ε`●)ノ

ほんと昨日は寒くて・・・指が氷みたいに冷たかった|-`*)


2009y11m03d_122511765.jpg
2009y11m03d_122458578.jpg

近づきすぎると怒られます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ww


何やら、マジェスティックボックスをいっぱい開けたとか!

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 見せてもらうと・・・


2009y11m03d_122552984.jpg

イス多すぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y11m03d_122603781.jpg

エリマキ多すぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

ちょっと前までは高級品だったのに(´`*)

ぼろぼろ出るみたいですねσ(゚・゚*)



2009y11m03d_122712296.jpg

σ(・◇・;)アタシに混沌強化してほしいと(*'▽'):;*.':;ブッ

混沌なんて無縁だったから・・・c(・。・) ちょこっと嬉しいw


2009y11m03d_122732796.jpg

エリマキ攻撃こぉぉいヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


2009y11m03d_122753250.jpg

こ・・・これは・・・キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !?


2009y11m03d_122803984.jpg

攻撃下がってますやん...(=ω= )

れぃちゃゴメンナサイ…。人(-v-、*)

楽しいから大丈夫♪と優しい言葉をかけてくれました( p_q)



2009y11m03d_123317031.jpg

強化で遊んだ後は れぃちゃのお友達が来て(。゚ー゚)σ

雑談②q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

なんかすっごく楽しかった(*∩ω∩)テレ

たまには、まったりお話もいいね(ノω`*)ノ" んふふ♪


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
混沌強化してみたいなww
でも今は椅子でメルが飛んでいく(^ω^;)

【】 あぽゆより。
今度お菓子マップに連れてってください((((((((((っ・ω・)っ♪
すっっごい楽しそう☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ

【】 メイより。
>>火毒っち
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
私は初めて混沌強化だったんだけど
普通のよりドキドキでした(´`*)ww
イスって最近でたのかなw
高すぎて手出せません(ノε`*)ンププ

>>あぽゆ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もちろんだよう(。゚ー゚)σ
楽しいのもあるけど・・・
おいしそうっていうァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
食い意地でしたごめんなさい(*ノωノ)
今度一緒にいこうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

【】 fuukaより。
ケーキマップめっちゃかわいいよね(゚Д゚,,)
もっと長くいたかったっっww
期間限定のあれはどうかと思うけどね(´Д`)

どっかの誰かさん・・・笑

【】 メイより。
>>ふーか
可愛いよねえ(*´ェ`*)
っっっw うんうんw
次帰国する時はクリスマスMAPかなσ(゚・゚*)
期間限定のじゃなくしてほしい(*`ε´*)ノ彡☆
どっかの誰かさんはめぃぽ来ないのです・・・><


「このまま時間止まらなければいいのにね。」
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

え?逆でしょ?って思う人は何人かな(。゚ー゚)σ
可愛いTERUさんの語録です(´`*)

さてさて、11月になりましたー!

私的にはまだまだ秋モード(・д・ )
はやくコタツの季節がこないかなあ~

○●メイプル
2009y10m30d_225305671.jpg

前回、鍵集めの所まで行ったクリムゾン・・・!

今度こそ出すぞ~と行ってまいりました(´`*)


2009y10m30d_225334875.jpg

途中 背後からのそっと現れたモンスター(?!)

2人でがしがし狩ってみたけど・・・中々倒せない( p_q)

エリアボスみたいなものでしょうか(*「・ω・)?


2009y10m30d_225409203.jpg

行くの大変、戻るの大変なクリムゾン|ョω¬)

ついついお喋りしてしまうのですが(。゚ー゚)σ


2009y10m30d_225424500.jpg

落っこちる専門のお方です(*'▽'):;*.':;ブッ

ちなみに4~5回落ちてますΩヾ(・ω・。)チーン
(※落っこちると最初の方のMAPに戻される。)

ドア出せない仕様がくやしいl||li (つω<。)il||li


2009y10m30d_225506046.jpg

下にちょこっと写ってるのが、鍵出す敵です(´`*)

まったり2人で狩っていると ポロッと・・・鍵が!!

やる気も上がって、再びがしがし狩っているとo(炎_炎)o


2個目キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2009y10m30d_225452625.jpg

めい「すぐ出てよかった^^ 落とせる?」

れい「・・・(F4)」

めい「(・д・ )?」

れい「・・・(F4)」


交換不可ですか(ΦДΦ)

鍵目当てのみなさま・・・ペットにご注意(*ノωノ)

また機会あったら狙いにいきたいと思います( -ノェ-)



2009y10m30d_224924437.jpg

キノコ神社に帰ろうとしたら、ここでは使用できませんとo(炎_炎)o

まさか・・・あの道をまた戻るのん?!

某萌え子 『 私忍耐で墓って帰った^^ 』

なるほど(*'q') その方法で帰ろう。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



2009y10m30d_224931312.jpg

ちなみに1%もっていかれますε~(  *゚▽゚)

戻るの面倒な人は是非墓って帰りましょうΩヾ(・ω・。)チーン





2009y11m01d_012616484.jpg

最近は投げっ子をやっていますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

忘却で狩ることが多いのですが(´`*)

どうもBGMが眠気を誘ってきます(*゚∇゚)ボー・・・


2009y11m01d_133758734.jpg

135━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

@2レベルでTTMAXに・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

SPを貯めてなかったのがちょっと後悔l||li (つω<。)il||li



2009y11m01d_012732890.jpg

2倍イベントは後悔で狩り狩り(ノ*`・ω・)ノ ====

本当は残龍行こうと思ってたのですけど

ミニダンが使えないだけあって混みこみ(´`*)

でも残龍しか使えないっていうのも楽しいですね!



2009y11m01d_012843281.jpg

ドロップも倍ー!カードやら、欠片がぽろぽろ出ます(*ノωノ)

そろそろ リバース ランピオンが欲しいお年頃(*'q')。。

地味に欠片集め頑張ってます─(。・ω-)(-ω・。)─♪


2009y11m01d_012821843.jpg

夢中に狩っていると・・・くまがおる(´゚,ω,゚)!

注目する所違いました。どみゅc(○´∀`)ノこんばんゎ☆

お話しながら楽しく狩れましたよ(ノε`*)ンププ





2009y11m01d_013106968.jpg

倍が終わった後に BGに呼ばれちゃいました(*´ェ`*)

最近は投げっ子でお誘いしてもらってたのですが

今回はビショでの参加ですヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2009y11m01d_013233921.jpg

ありえない程安定したBG・・・(´`*)

BG=墓 と解釈していましたごめんなさい( p_q)

あっという間に終わりー!お疲れさまでした♪


2009y11m01d_013317140.jpg

久々にゴールドイヤリング当たっちゃった('-'*)ウニ♪

強化したくてウズウズo(炎_炎)o


(*゚∇゚)ボー・・・っとする間もなく ニーベにお呼ばれΣd(ゝ∀・)

2009y11m01d_013518796.jpg

BG組のみょとさんも一緒だq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

よく見ると、近距離さんしかいてない・・・!


2009y11m01d_013455812.jpg

うふふヾ(*ΦωΦ)ノ 楽しそうだねやじちゃん!

さっそく近距離ニーベ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2009y11m01d_013541484.jpg

パラさんはジャンプしないと攻撃が当たらないそうで(・д・ )

目で追っかけてたら酔ったあほですこんにちわ(○´∀`)ノ

無事ニーベも終了♪ クリアおめでとう(≧∇≦)b



2009y11m01d_013610421.jpg

ついでに魔獣も倒しにいきました!

この時丁度0時だったんですけど、月が変わったのもあって

ログが青で埋め尽くされてましたよ(´m`)クスクス


魔獣はΩヾ(・ω・。)チーンする人が多数いたけども・・・

無事|・ω・)ノ[終] お疲れさまでした~♪


2009y11m01d_013252343.jpg

照れるやんけ~(*∩ω∩)テレ

2009y11m01d_013724750.jpg

chu☆⌒ヾ(-ω・*)しに ふーかの所へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

またイギリスに戻っちゃうそうで・・・。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+

次に会える日を楽しみにしてるね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





2009y11m01d_133817250.jpg

久々に グリフォン倒しに行ったんですが(´`*)

やっとクエ品キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

中々出ない上に、スキルカットされるから避けていたけど・・・!

ひょっとした時に行くのもいいもんです( -ノェ-)


2009y11m01d_133828953.jpg

ちなみに ρ(・д・*)こんな書も出てました!

相場がいまいち分からない・・・(*'q')でも嬉しい。



2009y11m01d_133848578.jpg

忍者ストームGET☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

SP無いから振るのは当分先・・・(*ノωノ)

残りのスキルはインテンションかなあ?(。'(ェ)'。)?

気長に進めていこうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y11m01d_012707390.jpg

エルフより、個人で開くお店が好きです(*∩ω∩)テレ

絶景絶景ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y11m01d_012654281.jpg

ちみっと座ってるのも たまにはいいんじゃなぁい?(・д・ )


2009y11m01d_133731406.jpg

そういえば・・・えりりーから毒きのこが(*ノωノ)

5~6個送られてきました(ΦДΦ)

多すぎ②ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


今日はこんなとこで終わりw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 こうさん^p^より。
ふぇいく20わいらないかねー笑


みんなふぇいくいっぱいなみだ目

【】 数少ない鈍器より。
毒きのこふふふふふ(

【】 柚遊oより。
部屋かわいすぎて
ちょっと鼻血出た
|^o^)=b ビッ

【】 あぽゆより。
いろいろおめでとう///
毒きのこ・・・!
私なんか好き(´m`)クスクス
でも5個はさすがに多いァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

【】 まふもふより。
(つω`o)ンププ

BGたのしかったね!またいきたいね!
Gイヤ、前ほど高くはないけどやっぱなんかうれしいね!
●´∀`●

毒キノコは有効につかってください。

【】 ルナより。
忘却で狩ってるなら
ぜひ一緒に行きましょう!(クエ終わってないので|li (つω<。)il|

クリムゾンウッドだっけ??
私行ったことないから同感とかできないや(´Д`;)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃ
ファイク20は成功してたり|ョω¬)
30なら欲しいですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
毒きのこ(ノω`*)ノ" んふふ♪
ひどくっちも欲しいのね!(*'-')b ok!!
送っておきますε~(  *゚▽゚)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
(*'▽'):;*.':;ブッ
あ・・・(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
yzyのが可愛いよ(´m`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
毒きのこのあの色使い・・・!
綺麗かつ毒々しい(ノε`*)ンププ
5個も食べたら・・・..・ヾ(。>д<)シ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふまふ
楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
うんうんw また行こう(ノε`*)ンププ
なんか装備があたると嬉しい(*ノωノ)
有効に使いますヾ(*ΦωΦ)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるなちゃ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは嬉しい♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪
今度お誘いするねw
クリムゾンウッドはお友達と行くのがオススメですw



| ホーム |