2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


クリムゾンウッドの聖地(≧∇≦)b
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

前回記事 → ver1.68 アップデート♪お菓子なハロウィン

2009y10m30d_001359500.jpg

クリムゾンウッド行く前に、バル討伐(*'▽'):;*.':;ブッ

パッチ当日にもね・・行ったんだけど(゚ーÅ) ホロリ

SS全滅ってどういう事(*`ε´*)ノ彡☆


2009y10m30d_001522203.jpg

こっちは撮れてたから・・・まぁいいか(ノω・、) ウゥ・・・

ρ(・д・*)こんな感じのメンバーです♪


2009y10m30d_001539468.jpg

2次スキルまでしか使えない仕様l||li (つω<。)il||li

よってダメージも可愛いです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ここのBGM ホンテの所と一緒だΣ(゚д゚ι)


2009y10m30d_001756546.jpg

ぽかすか殴るのはいいんだけどq(*'▽')p・・・

中々ゲージが減らない上に、死者続出( p_q)

最終的には 玲ちゃとめいだけに(*'q')ww



2009y10m30d_001918796.jpg

撤退ε~(  *゚▽゚)サヨナラ

10人でも時間が間に合わない感じでしたw

今度は15人で頑張ってみよう(≧∇≦)b





2009y10m30d_002058953.jpg

バルの@は クリムゾンウッド見学ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

何やらクエストを受けないと駄目らしいσ(゚・゚*)

エルナスの←にある "雪で覆われた丘"にNPCがいます(。゚ー゚)σ


2009y10m30d_002110859.jpg

よく分からないものを受け取ったら・・・

アクアリウム - 難破船の墓 に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

一番下の洞窟っぽい所から クリムゾンウッドに(≧∇≦)b



2009y10m30d_002151906.jpg
2009y10m30d_002133328.jpg

変なトコキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



2009y10m30d_002253781.jpg

みんなと合流して モンスターを狩り狩り(*'q')b

クエストをこなしながら、進んでくみたいですね(。゚ー゚)σ



2009y10m30d_003012390.jpg

ちなみにρ(・д・*)こんなPTでした(*∩ω∩)テレ



2009y10m30d_002430062.jpg

落ちたら最初に戻されると聞いて(*'▽'):;*.':;ブッ

慎重に。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

忍耐MAPに行くまでの道が長いil||li _| ̄|○ il||li



2009y10m30d_002533796.jpg

噂の即死忍耐━━━d(*・∀・)b━━━!!!

柱接触で48kくらうとか(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー


2009y10m30d_002557109.jpg

れーらん詳しい説明(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ドキドキしながらも順調に。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



2009y10m30d_002644203.jpg

迫力(*'▽'):;*.':;ブッ

ギリギリの位置に居れば接触しない・・|ョω¬)

ここまではSSとる余裕があったけど

次は一気に駆け上ったものだから(*∩ω∩)ww



2009y10m30d_002927703.jpg

でも無事にクリア☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

れーらんのおかげで1回も墓しなかったΣ(゚д゚ι)

m(*-_●-*)m♪感謝デス♪m(*-●_-*)m



2009y10m30d_003059328.jpg

結局ボスの手前まで行けたのかな(*「・ω・)?

ボスに行くには 鍵(ETC)が必要らしい(・д・ )


2009y10m30d_003126625.jpg

いじめキタ━━━ヽ(*゚ρ゚)ノ━━━!!


2009y10m30d_003149218.jpg

HP高い上に、状態異常までしてくるツワモノo(炎_炎)o

しかも中々鍵が出ない(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


2009y10m30d_003228328.jpg

夜遅かったので 私達は眠りモードになりました|ョω¬)

でも!ほとんど終わってよかったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

楽しかったね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


今日はこれでおしまいですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
忍耐で7回死んで翡翠なくなりました。

【】 あぽゆより。
トリックオアトリート!(
・・・今度ハロウィンマップいこー♪

【】 刹より。
ホンテの土産にTT30おくれよ~(笑)

俺も遠征バル倒しに行きたいわ^^

【】 風雅より。
マップもホンテっぽいんねーw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
(*'▽'):;*.':;ブッww
7回って死にすぎじゃあ(・д・ )・・・
コツつかむまではむずかしいよね;
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
飴ちゃんあげよう(ノε`*)ンププ
うんうんw 遊びに行こうねw
お菓子MAPもぜひ(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
遠征バル今度行くから
みんなで倒そうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
コメント(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪バルがでかいあたりも
超ホンテ(´m`)クスクス


ver1.68 アップデート♪お菓子なハロウィン
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

ついに明日はハロウィンq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
・・・特にする事もないけどね|ョω¬)


○●メイプル
2009y10m29d_182737875.jpg

トリック オア トリート⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

パッチ当日に、玲ちゃとハロウィンMAP行ってきました!が!

SS 1枚も撮れていないという事態( p_q)エーン


2009y10m29d_182825828.jpg

しょうがない・・・1人でまた行ってきましたよヽ(´ー`)ノ

内容は昨年とまったく同じみたい(*'▽'):;*.':;ブッ

でもね・・記念にSSは残しておきたいっ♪


2009y10m29d_182847984.jpg

1人寂しく撮ってますε~(  *゚▽゚)



2009y10m29d_182949875.jpg

実は・・・昨年はc(・。・) ちょこっとしかクエストしなくて

σ(・◇・;)アタシは初めてやるのが多かったw

あっち行ったり、こっち行ったり(*'q')ツカレタ。。



2009y10m29d_182926578.jpg
2009y10m29d_183017203.jpg

仮面(期間限定)のもGET(*゚∇゚)フゥ~

ファントムマンションはρ(・д・*)コレぐらいかなぁ?





2009y10m29d_183056078.jpg

ちなみに|ョω¬)・・・お菓子MAPのSSも撮れてなry

もうww また行ってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ルディにいる、お菓子のNPCさんから飛べます♪



2009y10m29d_183250562.jpg

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ρ(・д・*)コレはね・・・見てるだけでも楽しかった(*∩ω∩)テレ

是非お友達と行ってみてください(≧∇≦)b





c(・。・) ちょこっと話変わって

2009y10m29d_183108718.jpg

らちゅcのグレイヴ作り(´m`)クスクス

銀貨が足りないから・・・お願いしますとの事(。゚ー゚)σ

もちオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)マカセトキィ


2009y10m29d_183136843.jpg

材料を貰って・・・ゴー!o(*・ω・)○ゴー!


2009y10m29d_183155421.jpg

こんなのができました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

初めて作る物だから・・・超ドキドキした(・д・ )

気に入ってくれたみたいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y10m29d_183221109.jpg

エフェクトがかっこいいよね(ノε`*)ンププ

らちゅc(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


この@ホンテに。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

2009y10m30d_001312156.jpg

人足りなくて・・11人だったとか(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー

大勢で行くホンテも楽しいけど・・・σ(゚・゚*)

少人数でも楽しいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y10m30d_001328546.jpg

1名寝墓した人いてるけど(。・m・)ウププ

守れなくてごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

みおcお誘い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


長くなりそうなので・・・(。゚ー゚)σ

続き → クリムゾンウッドの聖地(≧∇≦)b


maple】 | top↑


60,000hitありがとう♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

なんと!60,000HIT達成しました♪
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

・・・ちょっと言ってみたかった(*∩ω∩)テレ

いつも訪問ありがとう♪感謝②~☆
これからもめいぶろぐをヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


○●メイプル

2009y10m27d_000426593.jpg

c(・。・) ちょこっと前のお話w

渋谷デュナス募集していたので お手伝い行ってきました!

ワイワイ*ガヤガヤ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y10m27d_000504578.jpg

ρ(・д・*)こんな感じのメンバーですっ♪

今回も拳さんがいないらしく・・・(。゚ー゚)σ

スリル満点渋谷デュナスgo GO~(≧∇≦)b


2009y10m27d_000609781.jpg

友チャ消してなくてゴメンナサイ…。人(-v-、*)

3PTで行ったのだけどσ(゚・゚*)

自分がどこに居るか分からん状態(*'▽'):;*.':;ブッ

Ωヾ(・ω・。)チーンする人が続出して・・・



2009y10m27d_000701234.jpg

3回生墓il||li _| ̄|○ il||li

でも無事倒せてよかったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

みなさんお疲れさまでしたΣd(ゝ∀・)





2009y10m27d_215634109.jpg

行くわよ!ハチ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

・・・昨日最後のクリスタル集めをしました|ョω¬)


2009y10m27d_215650781.jpg

クリスタルイベントが始まってから今まで

ずーっと倍をかけてくれていたんです(ノω・、) ウゥ・・・

きょうcいつもありがとう♪感謝です(゚ーÅ) ホロリ



2009y10m27d_215713640.jpg

結局いくつMBを貰ったのかな?σ(゚・゚*)

・【 メイプルヒーロー 20 】 ×2
・【 メイプルヒーロー 30 】 ×1
・【 トリプルスロー 30 】 ×2


5冊・・・(ノ´∀`*)3kp程度ですね。


2009y10m27d_215732906.jpg

最後に貰うのは、もちろんTT30( *´艸`)クスッ♪

2009y10m27d_215737843.jpg

なんかミスって押しちゃった・・・|ョω¬)


今回はどこで貼ろうかな<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

2009y10m27d_215937078.jpg

MH20・30を1発成功させた"師弟の森"に決定!

この場所に行くとみんな?(。゜)(゜。)? ハテ?ってなるんだけど・・・

神聖な場所っぽくて好きなんです(*∩ω∩)テレ



2009y10m27d_215948687.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ TT30成功しました☆★


2009y10m27d_220103796.jpg

でも今回はc(・。・) ちょこっと成功すると思ってたw

TT30になったはいいけど・・・SPないのうε~(  *゚▽゚)

まったり上げていこう(*∩ω∩)うん。





2009y10m27d_193406937.jpg

そうそう!昨日1時間だけパチ放置したら

ラブリースクーター出ちゃいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y10m27d_193422609.jpg

σ(・◇・;)アタシ基本パチ放置はしないんだけど・・・

お喋り大好きなのもあって⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

でも念願のスクーターGET(*'q')b


2009y10m27d_193533500.jpg

ぴんくで可愛いq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


さて、今日はパッチですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

大好きなハロウィン♪何が出るのかな( *´艸`)クスッ


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
60000、ェ、皃ェ、皃ァ幻
TT30、ト、、、ニホノ、ォ、テ、ソ、ヘ!
ヒヘ、マ、ニ、テ、ュ、?コヌヤ、ケ、ォ、ネ(イ・

・ム・テ・チウレ、キ、゚、ヌ、ケ^-^

【】 あぽゆより。
60,000hitとTT30おめでと~♪
スクーター超かわいい!!
私も今度パチ放置してみよっかな(´-`).。oO

そだ!平日は一日30分程度毎日これそうです☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ

【】 刹より。
あぁぁ、いいなーTT30

何で俺は未だに成功しないのだろう;

鬱になりかけるよこれ(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
wwwwwww(*∩ω∩)?!
なんで文字化けしてるんだろぅ(・д・ )・・・
なんとなく60000HIT、TT30って言ってるのは読み取れたl||li (つω<。)il||li
(@-v・)p【++ァリヵ゛ト++】q(・v-@)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
可愛いよねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
中々でないから大変だた(*゚∇゚)フゥ~
あぽゆもオソロしよう(*∩ω∩)テレ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
会えるの楽しみにしてるよん(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
l||li (つω<。)il||li
σ(・◇・;)アタシも3回失敗してるよw
これ本当に50%なのかな(ノε`*)ンププ
せっちゃんも成功しますように!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
((φ(・ω・*)メモメモ (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
地味に頑張ったかいあった(。┰ω┰。)
そっちもブリザ早く成功できるよう願ってます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
また遊ぼうね(´m`)クスクス


Strawberry♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

昨日はお買い物の一日(。゚ー゚)σ
あっち歩いたり、こっち歩いたり・・・

つ・・疲れたil||li _| ̄|○ il||li

091026_1126~04

こんなの見つけちゃったのですよー!
ストロベリーキャンディーボウル(*ノωノ)

飴入れか(・д・ )と思いながらも・・・衝動買い♪
指輪とか入れたらかわゆす(*∩ω∩)テレ


091026_1128~02

横から見るとイチゴ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

他には・・・服とかニーソ買って終わりかなぁσ(゚・゚*)
今度服買えるのはいつだろう(ノε`*)ンププ


○●メイプル

2009y10m26d_000931328.jpg

ダッシュでINしたら間に合った(*゚∇゚)フゥ~

クリスタル集め頑張ってます・・・ヽ(´ー`)ノ眠い。


2009y10m26d_000944906.jpg

閉め出されたらしいァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y10m26d_001010625.jpg

なんと!メイ桜所属ギルド『macaron』に連合がΣ(゚д゚ι)

macaron + pirorin = macarin

可愛い(*∩ω∩)テレww


2009y10m26d_001110937.jpg

ふーかに誘ってもらって ギルクエしてきました(≧∇≦)b

ギルクエ久しぶりだなぁ(*゚∇゚)ボー・・・



2009y10m26d_001153000.jpg

この石がしがし取るの楽しい(・д・ )

イヤリング付けないといけないんだけd|ョω¬)



2009y10m26d_001211656.jpg

必ず墓する子がいるわけでァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

しかも位置っww ふーか萌え♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪



2009y10m26d_001356484.jpg

槍取るの初めて⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

みんなドコ・・・?ε~(  *゚▽゚)なんて迷子になりながらも

最後のボスまで辿りつけました...(=ω= )トオイメ



2009y10m26d_001447671.jpg

メイドさんブログにも書いてあったけどσ(゚・゚*)

みんなが協力して進んでいくギルドクエスト

なんだか嬉し楽しいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y10m26d_001238390.jpg

そう② 元かすんだ空メンバーのギルド『 pirorin 』に

投げっ子入れてもらう事に─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ありがとうっ♪よろしくヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~





話は変わって(。゚ー゚)σ

また渋谷デュナスに行ってきました(≧∇≦)b


2009y10m26d_001631000.jpg

影戯cがお友達たくさん呼んでくれて・・・(゚ーÅ) ホロリ

昨日に続き、火毒っち&れーらんも来てくれた(*ノωノ)!


2009y10m26d_005127906.jpg

拳さん無しの 10名で突入☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

もうデュナス荒れすぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

あっち行ってこっち行って・・・(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)



2009y10m26d_005205671.jpg

スリル満点のデュナスヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

無事クリア━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

毎度のことながら・・・いつも指示くれる火毒っちありがとうw

お手伝い来てくれたみんなに感謝です♪


クリア枠・・・2人いたのかな(゚ー゚*?)?

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



2009y10m26d_005501531.jpg
2009y10m26d_005442171.jpg

れいしゃwww(*'▽'):;*.':;ブッ

リアルだからやめてァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


話それましたg|ョω¬) デュナスの@BBにΣd(ゝ∀・)


2009y10m26d_005636828.jpg

ρ(・д・*)こんな感じのメンバーです♪

丁度3倍サクチケが切れて・・・(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

まぁ・・・ノーサクでもいっか(ノε`*)ンププ



2009y10m26d_005658093.jpg

3回ほどやった後・・・眠気がMAXil||li _| ̄|○ il||li

途中で寝たら危険&翡翠なしなので落ちることに(ノω・、) ウゥ・・・

お誘い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


今日はこんな感じかな(*ノωノ)
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 kouより。
!!!

そうだったのか
よろしくねーっ

【】 まふもふより。
前記事最後のSSの「おれ」に引き続き、
今回も載せた主旨とまったく関係ない友チャログを晒されてるれーらん萌え^0^
KYというかなんというk、悪いわけじゃないけどさすがれーらん(つω`o)ンププ


おろ、へんなところにつっこんでしまって申し訳ない(””


コアいこうね!!!!!!!!
ヽ(●´w`○)ノヽ(●´w`○)ノ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 数少ない鈍器より。
渋谷デュナス楽しくてはまりそうです(^ω^)

【】 あぽゆより。
飴いれかわいー!
私の飴いれはハロウィンのかぼちゃ・・・(´-`).。oO

いろんなボスおつかれさま~♪
ギルクエのボス ネクロパンサー?だっけ・・・久々に見たー!∑d(・ω・*)

【】 fuukaより。
メイの更新頻度についていけなくなってたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ギルクエ楽しかったね(*ノωノ)
まかろんでもまかりんでもよろしくねっq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
TT30がんばってね(o・x・)ノ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
そうでした(*ノωノ)!!
pirorinお邪魔します(ノ´∀`*)
なんとも楽しいごばギルd・・・|ョω¬)
またギルクエしようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふc
ほんとだ(*∩ω∩)www
消し忘れ・・ヽ(´ー`)ノごめんよれーらn
注目するトコがさすがです|ョω¬)
前回はお試しだけだったからσ(゚・゚*)
またみんなで行こうねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
((φ(・ω・*)メモメモ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
いやいやw キミも十分女の子らしい(ノε`*)ンププ
ピンク可愛いよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
楽しいよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拳さんいてない時のスリルとか・・・
やばいやばいァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
また行こうΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
おおww カボチャ萌え(*ノωノ)
ハロウィンなだけあって
カボが色んな所に売ってたよー!
おつあり─(。・ω-)(-ω・。)─♪
あぽゆも一緒にギルクエしよう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
ちょっと頑張りすぎたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
そろそろまったり更新なります|ョω¬)
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ちょう楽しかったw
やっぱりギルクエはいいね(ノε`*)ンププ
ふーかの墓ももう1回みたい!みす!
TT30やっと宿りましたぁ( p_q)


渋谷デュナス(*゚∇゚)~
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

2009y10m24d_161943656.jpg

また②投げっ子で jkm行ってきましたー!

いつもお誘い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


2009y10m24d_162120812.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ 腕だけで上がっちゃった(。゚ー゚)σ

134━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



2009y10m25d_005411718.jpg

火毒っち主催の魔獣PTお手伝いq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

魔獣は12名でぼっこぼこ~ε~(  *゚▽゚)

終わった@は 玲&めい主催の渋谷デュナス(≧∇≦)b



2009y10m25d_005522593.jpg

戦闘員募集したら・・・こんなに来てくれました(゚ーÅ) ホロリ

σ(・◇・;)アタシはあたふたしちゃって・・・

火毒っちに全部指揮してもらっちゃった><


2009y10m25d_005610718.jpg

22名でぼっこぼこ~ε~(  *゚▽゚)

どんなホンテPT?』とか言われたけど(*'q')ww

無事デュナス倒せましたよぅl||li (つω<。)il||li



2009y10m25d_005656640.jpg

お手伝い来てくれた友達、戦闘員の方々ありがとう♪

お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ

クリアの人(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



2009y10m25d_005711437.jpg

残った人達で お試しコア行ってみる?(゚ー゚*?)?

と、お誘いがあったのでコアブレイズヾ(*ΦωΦ)ノ


2009y10m25d_005725328.jpg

こんな感じのメンバーです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

説明しながらの州´ー`州 マッタリBBだから楽しかった♪

だれも墓しなかったのは残念|ョω¬)・・・ミス



2009y10m25d_005741531.jpg

ρ(・д・*)コレで友達ほとんど コア行けるようになったのかな?

いつかアウフヘーベンまで行ってみたいね(*∩ω∩)テレ


終わった@後半DTだったので・・・

クリスタル集めに行ってきます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


2009y10m25d_005813906.jpg

やっと3000個集まった(*゚∇゚)フゥ~


2009y10m25d_005827484.jpg

MHじゃないやいヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

TT30いきます!! 結果は(*ノωノ)?



2009y10m25d_005836640.jpg

3回目il||li _| ̄|○ il||li

もう次はないです(ノω・、) ウゥ・・・

最後のクリスタル集め頑張ろう...(=ω= )トオイメ



2009y10m25d_005911406.jpg

色々やった後だから ネムゥ・・・・・(゚ρヾ)ゴシゴシ

だけども頑張りますっ♪ ホンテ~(*`ε´*)ノ彡☆



2009y10m25d_010155156.jpg

珍しい・・けど(@-v・)p【++ァリヵ゛ト++】q(・v-@)

2009y10m25d_010206046.jpg

そっちかい(*'▽'):;*.':;ブッ

睡魔に襲われながらも・・生きてました”8-( ・Θ・)ピヨピヨ


2009y10m25d_010103265.jpg

久しぶりで楽しかったね('-'*)ウニ♪

ホンテ組おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪


終わったあとは・・・キノコ神社でまったりq(*'▽')p

2009y10m25d_010426515.jpg

もぉね・・普通にお祝いさせて下さい(*∩ω∩)www


2009y10m25d_010455859.jpg

次やったら お祝いしてあげないんだから!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


ボスばっかりの、楽しい1日でした♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
M30が1発だったからですね。。。

【】 みかんっより。
ボス楽しいよねw
おつかれさまぁ~♪

【】 刹より。
あぁ、俺は今日4回目のTT30ミスりましたよと・・・

まぁ13mで譲って貰ったんだから成功させたかったんだけどねェ;

まぁ11月は休日24時間2倍があるらしいから復帰するんでまたまたよろしくねィ^^

【】 あぽゆより。
134レベおめでと~♪
めいc廃人ー!!

4回目できっと成功するよ∑d(・ω・*)
だからがんばってー(><;

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
う・・・・(・д・ )そうだった><
MHに運とられたわけですね(´m`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
おひさ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ボス楽しいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
みんなで協力?するあたりが(。・m・)ウププ
おつありんこ(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
どまどまl||li (つω<。)il||li
次こそ宿るといいね!お互い♪
倍あるのかあ・・σ(゚・゚*)
復帰おめでとうw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
廃人?!Σ(゚д゚ι)
まったり育ってるよ(´m`)クスクス
ありがとう♪頑張りますねw


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

2009y10m24d_003525796.jpg

ふーかの装備移動お手伝い。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

魔の装備って可愛いよね(ノε`*)ンププ


2009y10m24d_003540546.jpg
2009y10m24d_003555828.jpg

上げ逃げええヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

今度上げ返しますよぅ|ョω¬)



2009y10m24d_003707140.jpg

昨日のMHの件で・・・( p_q) チケットggg!

きょうc[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ 嬉しいですw


2009y10m24d_003821921.jpg
2009y10m24d_003914328.jpg

クリスタルやった@ 州´ー`州 マッタリしていたら

かえcが上げ逃げ(*'▽'):;*.':;ブッ

(ノω・、) ウゥ・・・ありがとう~♪


2009y10m24d_003858312.jpg

2人の会話を聞いてたら笑っちゃったw

クリスタルクリステルって言っちゃったんだよね(。・m・)ウププ


この後は ぽめcがニーベPT募集してたので

みんなで行ってきました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y10m24d_003936109.jpg

ニーベなんて何時振りかなあ(*゚∇゚)ボー・・・

σ(・◇・;)アタシがクリアする為に行った以来?w


2009y10m24d_003953062.jpg

こんな感じのPTですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

180レベルばっかりだ(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y10m24d_004039015.jpg

右下での攻撃だから まったぁり(・д・ )・・・

終わるのすごく早かった(*∩ω∩)テレ


どうせだから魔獣もやろうとポメc(゚ー゚*)(。_。*)♪


2009y10m24d_004128765.jpg

ρ(・д・*)コレもあっという間に終わりw

急な募集だったのに みんな来てくれてありがとう♪


ここまで進めれば @は渋谷デュナスとコアだけσ(゚・゚*)・・・

今度みんなで行きましょうねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚



2009y10m24d_004211921.jpg
2009y10m24d_004153218.jpg

カムナでゆうちゃと会ったよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ 人気ありがとう><

今日は上げ逃げ多いなあ(*'q')。。





2009y10m24d_004616000.jpg

カムナで遊んだ後は きょうcのビシャデビュー♪

『2桁が俺しかいないww』 なんて言ってたけど(ノε`*)ンププ

パチ放置でよくそこまで上がったよil||li _| ̄|○ il||li


2009y10m24d_004724890.jpg

(。・m・)ウププ 魔の回避はそこまでないの(゚ーÅ) ホロリ

盗賊慣れしちゃうと 回避足りない?(。'(ェ)'。)?とかw


ビシャ楽しかったねΣd(ゝ∀・) また行きましょ♪



2009y10m24d_004806062.jpg
2009y10m24d_004822000.jpg

昨日のブログを見たのかσ(゚・゚*)?

こんな事言ってくれました(。┰ω┰。)


2009y10m24d_004839718.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しい~ありがとうw

それで MH20をρ(・д・*)ココで貼るとかえらc


2009y10m24d_004904625.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

成功(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


私も貼ってみようと思い 投げっ子に移動。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


2009y10m24d_004947828.jpg

女神まふcに来てもらい(=゚-゚)ノ□ペタッニャン

結果は?(*∩ω∩)テレ


2009y10m24d_004953875.jpg
2009y10m24d_005011859.jpg

δ(・ω・`)ウーン…失敗ですl||li (つω<。)il||li

貼れただけいっか♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

地道に頑張っていこうと思いますw


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 さいさより。
TTどま(ノω・。) ヨヨヨ・・・

次は張り付くさ(´m`)クスクス

【】 数少ない鈍器より。
TTどんまいどんまい!

滝川ネタはこっちでも流行ってます^-^

【】 あぽゆより。
めいちゃぁぁぁぁぁぁ!
いろいろおめー♪
いろんなイベント今やってるのかなぁ・・・(´-`).。oO
やばい(><;
時代についてけない(゚ーÅ)ホロリ

【】 メイより。
>>さいさ
どまあり─(。・ω-)(-ω・。)─♪
最後で張り付くといいな( p_q)w
気長にいきます(。・m・)ウププ

>>火毒っち
どまあり(*∩ω∩)テレ
滝川ネタwwそんなのあるんだ(。゚ー゚)σ
昨日は色々とありがとう♪
本当に助かりました(゚ーÅ) ホロリ

>>あぽゆ
!!!!!!!あぽゆうう(*ノωノ)
ものすごくおひさl||li (つω<。)il||li
あれ以来みてないから心配だた><
ありがとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
メイプルどんどん変わってくよねw
よかったらまた来てね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


(*'▽'):;*.':;ブッ
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

最近喉が痛いです|ョω¬)
単なる歌いすぎだけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

痛いのに、気付いたら歌ってるσ(゚・゚*)
じゅ・・・重症だ・・・(*∩ω∩)テレ

飴<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ


2009y10m22d_192119156.jpg

久しぶりに 残龍行ってきましたよー!

混んでるかなあ~と思いきや・・・ガラガラでした( p_q)

ミニダンと比べちゃうとあれだけど・・・

やっぱり骨は楽しい&おいしいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y10m22d_192150375.jpg

186━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ちい手伝ってくれてありがとう(*ノωノ)

1ヶ月振りくらいのレベルアップだったのかな?(。'(ェ)'。)?



2009y10m22d_192206703.jpg

中途半端だったMHも MAXになりましたー!

ρ(・д・*)コレでみんなにかけられる|ョω¬)



2009y10m22d_220253562.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ

経験値1G超えた⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

また気長に頑張っていきまぁす^^b





2009y10m23d_005119531.jpg

さいさjkmに行ってきました─(。・ω-)(-ω・。)─♪

投げっ子は ボスでしか経験値ためてないかも(。・m・)ウププ


2009y10m23d_005229015.jpg

この日はPCの調子が悪くてl||li (つω<。)il||li

常にラグってた気がします><

気を使ってくれた方々ありがとう(゚ーÅ) ホロリ



2009y10m23d_005343515.jpg

すっごく終わるの早かったヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

誘ってくれてありがとねっ♪

また機会あればよろしく~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪





2009y10m22d_220418062.jpg

クリスタルも4000個ほど溜まったので

TT30を貰いに─(。・ω-)(-ω・。)─♪


2009y10m23d_005450437.jpg

ナオミさん~TT30下さいv(o'(ェ)'o)v

(*゚∇゚)ボー・・・っとしながら 受け取ったものは・・・



2009y10m23d_005512031.jpg

(*゚∇゚)・・・・


2009y10m23d_005512031.jpg

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!



2009y10m23d_005537078.jpg
2009y10m23d_005553062.jpg

慰められるどころか・・・ちょーばかにされてる(*∩ω∩)www

きっと私寝ぼけていたんでしょう・・・。

エンターの押しすぎで、一番上のMH20にil||li _| ̄|○ il||li



2009y10m23d_005707171.jpg

やる時はやるねって( ̄◇ ̄;)・・・

2009y10m23d_005926484.jpg

真ちゃんも笑いすぎ(*'▽'):;*.':;ブッ

TT20取るよりいいよ!って言われたけども|ョω¬)

・・・確かにそうだァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y10m23d_005947265.jpg
2009y10m23d_010122156.jpg

最終的には慰めてもらいましたよ(ノε`*)ンププ

ボケに磨きをかけたσ(・◇・;)アタシですが・・・

パッチの日まで頑張って集めます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





散歩路その76が更新されましたね(≧∇≦)b

ハロウィン♪

待ちに待った Halloween☆★

新しいアバターも楽しみ(*∩ω∩)テレ

かぼちゃグッツ買って来ようq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 kouより。
はろうぃんーw
めいちゃん 更新がんばっててえらい!
うちなんか・・・ry

【】 ちぃより。
手伝ってないー;;
呼ばれたからいっただけだけ!w
だよね、天然めいちゃん^

【】 fuukaより。

ハロウィンくるのね★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙
私が帰るまでに来たらいいなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
TT30どまだよl||li (つω<。)il||li
MH20は確かに高級品だ(。゚ー゚)σ
私なんてまだ9よ'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


【】 数少ない鈍器より。
確認大事大事^-^;

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
ハロウィンq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
最近は時間たっぷりあるから|ョω¬)
なんとなく更新(ノε`*)ンププ
洸ちゃんも頑張って(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
最後の方手伝ってもらた(。・m・)ウププ
来てくれてありがとねw
天然というかボケというか...(=ω= )トオイメ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
28日か29日にパッチかなσ(゚・゚*)
ギリギリできるとおもうΣd(ゝ∀・)
どまあり─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ある意味高級品(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
はいl||li (つω<。)il||li
確認する間もなくエンターおしちゃった...(=ω= )トオイメ


言葉は今必要さをなくしてる。
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

最近は・・またリプトンにはまり中σ(゚・゚*)
AppleTeaがおいしいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

リプトンのパッケージもちょー好きw
ハロウィン仕様な所も(*ノωノ)!!

さあ、あなたも1リプトン(。゚ー゚)σ


2009y10m22d_003336593.jpg

そろそろクリスタルも終盤になってきました!

交換し忘れたΣ(゚д゚ι)
チケット使い切れなかった━(゚Д゚ll)━・・・

とかないようにね|ョω¬)


2009y10m22d_003421000.jpg

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y10m22d_003542406.jpg

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

ふーか帰国!!会いたかったよぅ(*ノωノ)

みんなで遊ぶ事になり 道場にgo GO♪



2009y10m22d_003619796.jpg

そーだレベル差があったんだl||li (つω<。)il||li

サブっ子に変えて道場です(。゚ー゚)σ

黄ベルト取ったきり・・・ずっと行ってなかったなあ(*'q')



2009y10m22d_003749328.jpg

ゆずゆ&やじさん(佐和くん?)も参加してくれて

みんなで特攻☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


2009y10m22d_003759734.jpg

やっぱりRDはきついァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

次々とお墓が降る中・・・ふーか&めいが生き残り

いざゆかん!グリフォンへ!!



2009y10m22d_003829000.jpg

ありがとうございました|ョω¬)


2009y10m22d_003724625.jpg

2人でムーンチェア座っていると・・・σ(゚・゚*)

武者のETC落として空気イス(・◇・;)

ムーンチェアのつもりなのねwww


2009y10m22d_003737031.jpg

萌えだなあ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

まったりした@は 復帰祝いもかねて

まふc主催のBG行きましたΣd(ゝ∀・)



2009y10m22d_004003937.jpg

れいしゃは初めてだそうで('-'*)ウニ♪

みんなでワイワイ ガヤガヤ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

やっぱりBGAは緊張します( ̄◇ ̄;)



2009y10m22d_004042843.jpg

やっちゃった(*∩ω∩)テレ


2009y10m22d_004118390.jpg

今日のBG動きすぎww(。゚ー゚)σ

みんなが気絶する中 ふーか1人チェインで頑張ったり

まふc何回も囮頑張ったり・・・ヽ(´ー`)ノ2人ともカッコイイ

でもこのスリルがたまらなあ~い(・д・ )



2009y10m22d_004203531.jpg

ほんとに・・・ねえ・・・(*ノωノ)

アンブしようとして、もろつっこみました|ョω¬)

恐怖感なさすぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y10m22d_004219593.jpg

おとなしくショーワに戻りましたよぅ( p_q)

でも無事倒せたみたいでよかったっ♪

BG組∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

またみんなで行きましょうねえw


今日はこれでおしまい!
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
1リプトン。

最近は毎日会社に行くときと帰り計二本は飲んでます^ー^

BGお疲れ様!

【】 fuukaより。
ただいまー★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙
BGも道場も楽しかったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
BGどまだよ(´・ω・`)

【】 まふもふより。
(つω`o)ンププ
BG楽しかったねw
弓や投げが1人押しするのはよくあるけど、まさか氷魔とはさすがfuuuuuuuuka!

投げが囮取り直すことはたまにあるけd、まさか召還後3回も囮するとはおもわなかtwwww
(つω`o)ンププ

またいこう(*´・д・)(・д・`*)ネー

【】 メイより。
>>火毒っち
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
リプトン仲間(ノε`*)ンププ
1日1リプトンが基本(≧∇≦)b
おつあり─(。・ω-)(-ω・。)─♪

>>ふーか
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
うんうんw道場なんて
久々だったから懐かしかったw
あれ日本語変・・?|ョω¬)
どまありwまたみんなで行こうね♪

>>まふc
コメントありがとう(*ノωノ)
BG楽しかったよ~w
お誘いありがとね(ノε`*)ンププ
まふcが素早く動いてくれたから
1墓ですんだァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
スリルあるBG(。゚ー゚)σ
またいこうねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


BB&金色の・・・σ(゚・゚*)
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

2009y10m20d_002838859.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工

お礼される程の事はしてないはず( ;-(ェ)-)ゞむぅ…

でも!嬉しかったですっ♪ありがとうw



2009y10m20d_002852734.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ・・・ 毒きのこ(≧∇≦)b

実はドロするの初めて⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

クリスタルも順調に溜まってますw



2009y10m20d_002934125.jpg

その@は c(・。・) ちょこっとBB参加♪

ちなみにBBとは ブレイズブレイクの略らしい|ョω¬)


2009y10m20d_002951968.jpg

最近は→↓に飛ばされなくなった・・・σ(゚・゚*)

マーヴェの処理が早いんだきっと(*∩ω∩)テレ

1時間程コアして解散しましたよw



2009y10m20d_003053031.jpg

10%ぐらい溜まったのかな(*「・ω・)?

1時間10%・・・うますぎるぅぅ( p_q)

火毒っちお誘い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



2009y10m20d_003115656.jpg

ショーワでちいとまったりしてたら

見知らぬ人に+。(o・ω-人)нёllо・.。*て言われて

誰だろうwwって言ってる場面(ノε`*)ンププ

封cのサブっ子でした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y10m20d_003215500.jpg

『聖足りないんだった・・・メイBBかもん!』と(*'▽'):;*.':;ブッ

ついさっきまでしてたのにwww

でもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄) 行きますねっ♪



2009y10m20d_003312375.jpg

手裏剣の補充をしていなかったようで(ノε`*)ンププ

笑顔がいっぱいのBBでしたよw


2009y10m20d_003430750.jpg

影戯さん&封c(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

やっぱりレベルが上がるシーンっていいよね('-'*)ウニ♪

σ(・◇・;)アタシも@5%で上がるんだけどw



2009y10m20d_003617437.jpg

いきなり金(かね)って(*'▽'):;*.':;ブッ

2009y10m20d_003635203.jpg

かつあげかと思ったヽ(´ー`)ノフッ

今コア中だから@で行くねっ♪

と、言った後サバ落ち・・・・(*゚∇゚)ポカーン



2009y10m20d_003801953.jpg

(ノω・、) ウゥ・・・ ごめんなさい><

ρ(・д・*)コレがラストBBだったので解散w

お誘いありがとう♪またよろしくですw





2009y10m20d_003907546.jpg

先ほどの会話は 金ハゲって事ね(*゚∇゚)フゥ~

もうMP削ったあとらしく タコ殴り~~♪


2009y10m20d_003949828.jpg

あー・・・(・д・ )たいやき邪魔!

状態異常してくるわ ↓に落とされるわで( p_q)


2009y10m20d_004045062.jpg

れいしゃ(。-ω-)人(-∀-。)www

お邪魔~と言いつつ、頑張って削ります(。゚ー゚)σ



2009y10m20d_004025078.jpg

もうね・・・(*゚∇゚)ボーっとAレイしてたものだから

気付いたら金いなくなってたw

短かったけど楽しかったねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y10m20d_003932718.jpg

また金見つけて遊びましょ('-'*)ウニ♪


今日はこれでおしまい!
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
そのたい焼きこっちが何もしなかったら攻撃してこないよ!^-^;

欲しいものは買えるとき買うのがいいと思うよ!DVDも買っちゃえ(殴

【】 fuukaより。
コア大流行だね(´m`)クスクス
メイも頑張るのだー((o(´∀`)o))

ドロは何にも考えてないときほど出るよねw

【】 メイより。
>>火毒っち
そうなんだあ( p_q)
金はげにAレイしてるつもりが
たい焼きにあたったり(。゚ー゚)σww
DVD買っちゃったよΣ(゚д゚ι)
7000円(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

>>ふーか
コアラクだからねえ(´m`)クスクス
でもコアばかりっていうのは
つまらんよね(ノε`*)ンププ
そうそうwポロッと出るんだよね・・
物欲センサー?ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

【】 黒投より。
初めてのコメントです。まえに内緒おくったことあるんですが。今は残念なことに、なぜかINできないので。新しいIDをつかっています。BBがんばってください。(O゜皿゜O)




【】 メイより。
>>黒投さん
コメントありがとですw
前に内緒くれた方でしたかσ(゚・゚*)
まったり頑張りますねΣd(ゝ∀・)


200おめでとう♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

2009y10m19d_111503656.jpg

大きい画像が多いので、クリックして見てNe☆⌒ヾ(-ω・*)

れーらんが200になるという事でΣd(ゝ∀・)
ウェディングタウンにgo GO~♪

もうね・・・私までドキドキでした(ノε`*)ンププ



2009y10m19d_111526703.jpg

たくさんのお友達に囲まれてにっこり笑顔~♪


2009y10m19d_111538062.jpg
2009y10m19d_111831468.jpg

200LVおめでとう(≧∇≦)b★

Σ('◇'*)ハッ 拡声器②q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お祝いの言葉に、ふわふわ降る花びら
なんだかあったかい気持ち⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y10m19d_112040500.jpg

やっぱり200レベルって すごいと思うんだ(*∩ω∩)テレ

言葉にできない~w そんな感じ(´m`)クスクス



2009y10m19d_112421312.jpg

あー・・・(・д・ ) ドラゴンに乗ってるSSなかった|ョω¬)

まいっかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


華令羅

優しくて、頑張り屋さんの華令羅c('-'*)ウニ♪

心からおめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*





話は変わって(*'q')

2009y10m19d_105148671.jpg

またぁり座ってる時に ケーキ召喚(*'▽'):;*.':;ブッ

イチゴ━━d(*・∀・)b━━♪♪


2009y10m19d_105253750.jpg

めいの回避力なめたらあかんで(*`ε´*)ノ彡☆

無駄にLUK多いです・・・はい・・・( p_q)

ぺしぺし叩いた@は やっぱりこのセリフ!


2009y10m19d_105313421.jpg

おめでとう~ε~(  *゚▽゚)



2009y10m19d_105518765.jpg

DTは れいしゃの公園お手伝い。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

って肝心のれいしゃがいないヽ(`Д´)ノ


2009y10m19d_105429156.jpg

c(・。・) ちょこっと雑談してましたよぅ

ガガ変身のが見れてラッキー?☆⌒c( ̄▽ ̄)

間違って交換してしまったとか・・・><

私もやりかねない(/-(エ)-\)クマッター



2009y10m19d_105558500.jpg

意味が分かるまでは・・・?(。'(ェ)'。)ハテナ?だったけども

酷く - ひどく - 火毒

って事だったのねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y10m19d_110535421.jpg

結局DT終わっても来なかったので・・・人(-v-、*)

グル員の方はアキバデュナスに(≧∇≦)b

めいはカムナで遊んでましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y10m19d_110547843.jpg

未だにこのバグ直ってないのん(*「・ω・)?

3人でラブチェア座ったら・・・ハート消えちゃったw

やっぱり思うけど カップルリングは初期が一番可愛い♪



2009y10m19d_110728562.jpg

シンプルがいいのよシンプルが|ョω¬)


1時間ぐらい お喋りしていたんですが

どくろんの誤字がすごい②(ノε`*)ンププ

2009y10m19d_110655734.jpg

素らしい』 が 『素晴らしい』 に見えたとか(・д・ )

言われてみればそうかも(*∩ω∩)テレ



2009y10m19d_112824250.jpg

追尾で遊ぶお年頃⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ちいを酔わせようと・・・左右に動いてたら

σ(・◇・;)アタシが酔っちゃってヽ(´ー`)ノ


2009y10m19d_112905859.jpg

自分でやったのにねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


笑顔が多い1日でした♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
僕そんなに酷くないよ!(゚Д゚)

【】 ちぃより。
ちいさんいっぱいのってるw

えがおがいちばーん!w

【】 華令羅より。
ありがとー!

しかし僕はめいのことを考えるほうがドキドキだーキャー

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
火毒だよね|ョω¬)
考えた人さすがです( p_q)w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
ちいさんのせたヾ(*ΦωΦ)ノ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
笑う門には福きたる!!
多分こう(。゚ー゚)σ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれーらん
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
きゃーきゃー!(*ノωノ)
サブ子も頑張ってねw


私の邪魔をする者は排除する。
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

yzyの所から持ってきたバトンー!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                    メイプルストーリー住民一同

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近パス抜きがはやっているみたいです。

私のブログは、承認しないとコメント表示されないので
きっと大丈夫だと思いますが・・・|ョω¬)

怪しいURLは クリックダメ━━━(>д<|||)━━━!!!!




メイプルの話('-'*)ウニ♪

2009y10m16d_232753906.jpg

最近鳥さん狩っていますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

忍者ストームのクエスト品が中々でないl||li (つω<。)il||li

スキルカットされまくりで・・・トラウマなりそうヽ(´ー`)ノ



2009y10m16d_233040421.jpg

メインは遊びまくり⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

きょうcの一言で ビシャってきましたー!


2009y10m16d_233108015.jpg

絶対墓ると思ったよ(ΦДΦ)

期待を裏切らない人です(ノε`*)ンププ

その@ちいも自殺したり・・・|ョω¬)やりたい放題す!



2009y10m16d_233224656.jpg

いきなりモードちぇんじ!!!

強━━・+:Σ(゚д゚ι):+・━━!?

れいしゃ曰く、ノーアバは強そうらしい(´-ω-`)


2009y10m16d_233203484.jpg

左寄せしたり、右寄せしたり・・・楽しかった('-'*)ウニ♪

死者多数いましたがァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

たまには大勢でいくのもいいねΣd(ゝ∀・)



2009y10m16d_232921171.jpg

途中でさかなcと会ったよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ラブリースクーター可愛いl||li (つω<。)il||li

ヘルメットはあるんだけどねえ~( p_q)

いつか出して見せます|彡,+;。゚ シャランッ♪





2009y10m17d_125435515.jpg

久々にまふさんを発見ヽ(゚Д゚;)ノハッ!!

上げ逃げしたはずなのに 高速で追いつかれた...(=ω= )

そんな流れ(どんな流れ)で ビシャる事に━━d(*゚∀゚*)b━━!!!


2009y10m17d_125701250.jpg

yzy友のナミさんがいてる⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

まふcがサブっ子で参加Σd(ゝ∀・)

120~140LVの3人組みで押せるか?!go GO!!


2009y10m17d_125732546.jpg

押せないやんけぇぇil||li _| ̄|○ il||li

1回目は無事倒せたんだけど(ノε`*)ンププ

2回目はまふc死亡によりガタガタに(*∩ω∩)テレ



2009y10m17d_125751250.jpg

ナミさんと墓らせてもらいましたΩヾ(・ω・。)チーン

緊張感あるビシャだったけど 楽しかった(*'q')b

機会あればまた行きましょうねヾ(≧∪≦*)ノ〃



その@は彩ちゃん主催のjkm(≧∇≦)b

2009y10m17d_211400890.jpg

こんなメンバーです☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


2009y10m17d_211345328.jpg

初っ端から笑わせてくれる美羽ちゃん(ノε`*)ンププ

ビシャス召喚━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

される訳もなく、jkm開始q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y10m17d_211439015.jpg

最初は順調だったけど・・・次々と墓が降って来るぅ~(・д・ )

最終的に投げ3名になりましたとさΩヾ(・ω・。)チーン

結果は撤退だけども|ョω¬)楽しかったっ♪

めげずにまた挑戦しましょうね♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪




デュナス

*たわごと*

久々にgif動画に挑戦ー!
13コマもあったよデュナス・・・|ョω¬)


ちなみに、『デュ』ってみんな何て打ってますかσ(゚・゚*)?

私今まで "delyu"って打っていたのですけど
まふc曰く dhuで簡単にでるそうな!


・・・勉強になりました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


今日はこんな感じで終わり♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
うn[dhunasu]デュナスっていつも打ってるww
バトンありがたくまわさせていただきますぜ☆
グリフォン地味に強いもんね^-^;

【】 おさかなより。
ぉ!おさかなが(ノ∀\*)キャ
ラブリースクータはほぼ1日放置して
やっと当たったんだったかな
メイ鈴たんが当たるの祈ってますぅ

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

【】 ちぃより。
びしゃす;;お墓!!
あ、自殺><

いつもdelyuで打ってるし><
めいって小文字はl派なんだねw

gif上手だ><

【】 -より。
おひさ*´ω`)ノシ
動画すごぉーい!

わたしもデュは(delyu)だなぁwl=`)

【】 とぶたより。
こんにちわ>< 杏サーバーで活動しております、とぶたと申します。

草の根バトン、とりあげてくださって
本当にありがとうございます><

たくさんの方に情報が行き届きますように。

しつれいしましたっ!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
(*'▽'):;*.':;ブッ
さすが火毒っち(ノε`*)ンププ
バトン早速まわしてくれてありがとうw
そうそう><グリフォン強いのようう~( p_q)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさかなc
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
コメントアリガトーフ(*゚▽゚)_□
1日放置かああ・・・頑張らないとw
またお喋りしましょうねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
自殺ちぃ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
小文字って Lしかできないと思ってたのよぅ( p_q)
Xもあったのね(´m`)クスクス
v(o'(ェ)'o)v ありがとうw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO名無しさん
誰だろう(*'q')ww
きるちゃんあたりだと思ったけど|ョω¬)
ありがとーう(*´∀`)ノ+゚*。♪
デュナスって打ちにくいよねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOとぶたさん
こんにちわw コメありがとです><
いえいえー!こういうバトンは有難いです(o*。_。)oペコッ
少しでもパス抜きが減るといいですね^^b
わざわざありがとうでしたw


秋葉原デュナス~♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

最近肌寒いですねえ('-'*)ウニ♪
晴れてるけど ひんやりした空気とか
秋だなあ~って思う⊂((〃/⊥\〃))⊃

○●メイプル
2009y10m15d_081132593.jpg

毎度のクリスタル集め~q(*'▽')p
この日ちょっとしたハプニングがl||li (つω<。)il||li


2009y10m15d_080711578.jpg

チケット持ってるのに 入れない(*'▽'):;*.':;ブッ

※後日理解したんだけど、めいがアホすぎて・・・
書けないほどあほすァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y10m15d_211426312.jpg

れいしゃにはご迷惑かけました(゚ーÅ) ホロリ

クリスタル・⌒ヾ(*´-`)して
私の所来てくれてありがとぅぅ( p_q)



話は変わりますがー!

2009y10m15d_180516453.jpg

発信機が出ちゃったのですよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

c(・。・) ちょこっとね友達に頼んでみたら
10~12人の戦闘員sが来てくれましたっ♪


2009y10m15d_234701531.jpg

アキバデュナス(≧∇≦)b


2009y10m15d_234855218.jpg

なんだこのレベル差(*'▽'):;*.':;ブッ

・・・レベルなんてひゅるり~ヽ(´ー`)ノ
安置にいてるです!!さぁポメちゃも!!


2009y10m15d_234954031.jpg

安置組み☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

火毒っちの墓が多かったのは気のせい?(ノε`*)ンププ
次々と降る墓だけど・・・みんな車輪常備><


2009y10m15d_235020078.jpg

おかげさまで 秋葉原クリアですっ(≧∇≦)b

忙しい中来てくれた戦闘員s v(o'(ェ)'o)v ありがとうw
お友達にも感謝です♪お疲れさまでした!



2009y10m15d_235048500.jpg

・・・問題は上空クエ品なのよね|ョω¬)

上空で狩りなんて とても無理(。-ω-)人(-∀-。)ww
公園でおとなしく頑張りますっ♪





2009y10m15d_235119671.jpg

アキバデュナスの@は れーらんBGΣd(ゝ∀・)

BGとか何ヶ月ぶりだろうァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

っていうか投げ━━・+:Σ(゚д゚ι):+・━━?!


2009y10m15d_235129531.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ

ここでもレベル差が・・・気にしない⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y10m15d_235150312.jpg

めっちゃ緊張したけど 楽しかったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お誘いありがとね~お疲れさまでしたΣd(ゝ∀・)


今日はこんな感じで|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(6) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ちぃより。
どじっこめいちゃん^^

また東京すすめていこーv(。・ω・。)


【】 刹より。
俺ねぇ、まだお台場のレンズ集めしか終わってない^^;

最近パチンコ放置しまくってる(笑)

おかげさまで100k発貯まったけど^^

【】 fuukaより。
クリスタルドンマイよ(゚Д゚,,)
メイのことだから天然ミスだろう(´m`)クスクス
デュナス等々お疲れo(^-^)o

【】 数少ない鈍器より。
デュナスお疲れ♪
次は上空ヵ~・・・。
時間あったら公園にでもいきまっしょい☆

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
1GETありがとう(*ノωノ)!!
( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
どじっこだってえΣ(゚д゚ι)?!
トウキョウ頑張ろうね(≧∇≦)b
上空クエ品でるといいんだけどw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
レンズ集めかぁσ(゚・゚*)
@クエ品4つl||li (つω<。)il||li
気長に頑張りましょうw
パチ玉いいのう(。・m・)ウププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
どまあり|●・ω・)ノ*:.。
ぼけてました( p_q)エーン
もうあんなミスはしません|ョω¬)
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ひどくっちのおかげだよぅ( p_q)
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
上空クエ品3人分Σ(゚д゚ι)
またぁり集めていきますw


まとめ癖?(ノω・、) ウゥ・・・
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

10/10 → MH30☆⌒c( ̄▽ ̄)
10/11 → 神殿の墓道
10/12 → トウキョウの墓道

最近まとめ癖が付いた?めいりんです|ョω¬)

記事自体は12日に書いたんですが
なんとなく日にち変更ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

読むの頑張って下さい(*∩ω∩)テレ


2009y10m12d_181032828.jpg

昨日のベルガで知り合った、彩ちゃんに誘われて

jkm行って来ましたΣd(ゝ∀・)


2009y10m12d_181113406.jpg

なんかクエ品デタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

ってρ(・д・*)コレ 忍者ストームのクエ品じゃないかΣ(゚д゚ι)
諦めモードだったらから嬉しいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y10m12d_181201593.jpg

経験値2倍、ドロ2倍をかけてもらって

73%溜まった☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ
兜2個でた☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

久々のjkm楽しかったです♪お疲れさまでしたw



2009y10m12d_181223984.jpg

中途半端な経験値があると・・・墓できない(ΦДΦ)

レベルアップ目的+c(・。・) ちょこっと欠片目当てで

忘却の道行って来ましたヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


2009y10m12d_181236015.jpg

途中で ちいが手伝いに来てくれたり(ノε`*)ンププ

黙々と狩りつつ@5%で上がるって時!!


2009y10m12d_181318703.jpg

めい死にすぎil||li _| ̄|○ il||li

昨日と今日で20回は死んでるじゃないかかか(。゚ー゚)σ

再び狩りだして・・・工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工


2009y10m12d_181244937.jpg

欠片デタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

ETC欄見たら、3個も拾ってたみたい(*'q')ww

欠片でやる気UP!! 狩りカリカリ・・・


2009y10m12d_181350781.jpg

なんとも微妙な所でレベルアップΣd(ゝ∀・)

133になりましたっ♪

ρ(・д・*)コレで心置きなく・・・墓できるうぅ


今日はこんな所かな(*「・ω・)?
最後まで見てくれてアリガトーフ(*゚▽゚)_□

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 fuukaより。
MH30゚。.o。*才×(〃゚д゚〃)ε`〃)〒゙├*。o.゚。
クリスタルいいなー(´m`)クスクス
メイプル武器もクリスタルも逃す私であったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
投げ子も頑張ってo(^-^)o

【】 数少ない鈍器より。
MH30おめでとうwww
そして墓落ちすぎ/(^o^)\

【】 刹より。
MH30おめでとー^^

公園俺もクリアしたいかもなぁー^^;

【】 ちぃより。
MH30いいな~w

公園でなかなか上空品でない><

神殿そろそろHPがry

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ふーかもギリギリ間に合うかもΣ(゚д゚ι)
でもそんな時間ないよねl||li (つω<。)il||li
来年また頑張ろぅ(*´∀`)ノ+゚*。♪
投げっ子まったり頑張りますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ありがとう(。-ω-)人(-∀-。)ww
ほんとに墓多かった( p_q)
火毒っちもね(ノε`*)ンププ
昨日はありがとう♪感謝~♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
せっちゃどこまで進んでるのん(゚ー゚*?)?
公園なら手伝うよーw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ちいもがんばだΣd(ゝ∀・)
頑張ってクエ品出そうねw
目指せコア⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


トウキョウの墓道
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

今回はトウキョウ編(≧∇≦)b

神殿の後、DTだしトウキョウMAP行く?
的なノリで行って来ました!!(*ノε`*)ノシ^☆


2009y10m11d_183735718.jpg

もちろん前提なんてしてなかったから・・・

PSでお財布買おうかな?!なんてアホな考えが(*∩ω∩)テレ

勢いで買わなくてよかったil||li _| ̄|○ il||li


2009y10m11d_183745953.jpg

お手伝いに来てくれた方[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

画面がスパーク状態でしたけども
おかげさまで次々クエ品がでましたぁ(つд⊂)アッチョンブリケ


2009y10m11d_183830421.jpg

みんなが頑張る中 『ブーブー』と一人で遊ぶ玲ちゃ(*'q')www

緊張感あるMAPなのに・・・ちょー和むァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y10m11d_183922109.jpg

①オーバーロードのレンズ 100個
②駆動ユニット
③高次元演算ドミノ
  導電性ポリマーゲイン
  高分子アクチュエーター


・・・出にくいと有名な、お台場クエ品σ(゚・゚*)

1時間で全部おわた(ΦДΦ)


2009y10m12d_001242750.jpg

しかも、今日ベルガやるからおいで~と声をかけてもらって

1日目でお台場制覇です(≧∇≦)b


2009y10m12d_001315406.jpg

クリア枠として ←でイス待機させてもらいました(゚ーÅ) ホロリ

前までは『 左下でしゃがむ 』が通常だったけど
イスでも(*'-')b ok!! になったみたい@@

みんなが頑張る中・・・緊張感ない世間話|ョω¬)


2009y10m12d_001348375.jpg

しかしなんだこの速さは!!(*'▽'):;*.':;ブッ

10分でベルガぼっこぼこ・・・戦闘員様お疲れさまでした( p_q)!!

この調子で公園に。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



2009y10m12d_001415125.jpg

ρ(・д・*)ココの敵って 気絶あるんだったil||li _| ̄|○ il||li

本当によく死ぬ子ねえァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


2009y10m12d_001625250.jpg

公園のクエスト品 『 ディストーションレーダー 』も

30分弱でドロップしましたよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y10m12d_001647953.jpg

公園PTは お友達のみんなに手伝ってもらいました(*ノωノ)

この場を借りて(つд⊂)
お台場ベルガ、公園PT手伝って下さった方々
本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



2009y10m12d_001816281.jpg

1日で・・・お台場、公園、秋葉原ε~(  *゚▽゚)

このままデュナス?!なんて思うわけもなく
イルヴァータに思いっきり殺されましたΩヾ(・ω・。)チーン

接触で4000↑とかやめてよねっ( p_q)


2009y10m12d_001801687.jpg

言葉に~できなぁい~ヽ(´ー`)ノ

5個翡翠を消費して、6回生墓でしたとさΣd(ゝ∀・)

まだまだ続く|彡,+;。゚ シャランッ♪


maple】 | top↑


神殿の墓道
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

記事が長いので
神殿、トウキョウと記事分けしました(。uωu)b


2009y10m11d_182957625.jpg

れいしゃが神殿で狩るらしく
投げっ子でついて行くことにε~(  *゚▽゚)

・・・後悔3までしか終わってない(*∩ω∩)テレ


2009y10m11d_183206578.jpg

後悔5まで手伝ってもらいました( p_q)

投げでも聖でも・・・墓をするのは玲クオリティ(。゚ー゚)σ


2009y10m11d_183039812.jpg

クエスト目当てなら、一緒に狩りませんか~と
見知らぬ人とグル組むことに(ノε`*)ンププ

神殿が実装された時も こんな感じだったなあ('-'*)ウニ♪



2009y10m11d_183332250.jpg

3人で狩りしてたら あっという間に後悔|・ω・)ノ[終]

楽しかったねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y10m11d_183437015.jpg

やっと忘却の道が見えてきました(*゚∇゚)フゥ~

ρ(・д・*)ココで さっきの人とお別れして
再び後悔5で狩り狩り⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y10m11d_183531453.jpg

『 メイcも人の事ゆえない(*∩ω∩)テレ 』

ってれいしゃに言われたヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
確かにめいも5回くらい墓ったけどさぁ|ョω¬)・・・


2009y10m11d_183557234.jpg

ぜひ墓ギルドに(。゚ー゚)σ

って入ったら毎日墓でそうァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y10m11d_183612406.jpg

ボス系沸くと、倒したくなる衝動ヾ(*ΦωΦ)ノ

反射来るからあんまり好きじゃないけどもl||li (つω<。)il||li
調子に乗ってばしばし殴ってると・・・



2009y10m11d_183644593.jpg

何やってるんだろう(´-ω-`)ww

翡翠8個あったのに・・・え?もう3個?

レベル上がるまでは翡翠必須il||li _| ̄|○ il||li


2009y10m11d_183721250.jpg

久しぶりのレベルアップヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

132LV~♪ サクチケがもうすぐ切れちゃう(゚ーÅ) ホロリ

れいしゃ手伝ってくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛





神殿編はρ(・д・*)コレで終わりw

次はトウキョウ編(ΦДΦ)


maple】 | top↑


MH30☆⌒c( ̄▽ ̄)
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

今更だけど、RSS付けました(*'-')b
みんなのブログ更新が分かって便利です♪

○●メイプル
2009y10m09d_222814093.jpg

起きたら20時30分とか・・・Σ(゜η゜;)アラヤダ

ずっと待っててくれたみたいでl||li (つω<。)il||li
きょうc~ありがとね(゚ーÅ) ホロリ


2009y10m09d_222852984.jpg

この日で4000個ぴったり(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

MH30を貰って、今回も4次転職の場所で貼りましたw


2009y10m09d_223043203.jpg

みんなに見守られながら・・・成功っ(≧∇≦)b

SPが3足りなくて MH27になりました(*'q')ww
もうすぐレベル上がるしいいかヽ(´ー`)ノ


2009y10m09d_223138375.jpg

この際 TT30もGETしちゃおうかな(゚ー゚*?)?

3日で3000個溜まるしil||li _| ̄|○ il||li

宵月夜っていうイスもいいかも('-'*)ウニ♪





2009y10m10d_144632718.jpg

85LV☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

そろそろ投げっ子やろうかな~と考え中σ(゚・゚*)
FJが恋しくなるんですよねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y10m10d_144609828.jpg

ブレイブパイレーツから・・・こんなの出た(*'▽'):;*.':;ブッ

ρ(・д・*)コレって忍者ストームのやつかな?
メイ投げ未だに取得してないけど...(=ω= )トオイメ


レベルも上がった事だしc(・。・) ちょこっと休憩♪

2009y10m10d_144650109.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工

間違って WORLD MAP開いちゃったんだけどw
ショーワのMAP表示なんてなかったよねσ(゚・゚*)?


2009y10m10d_144657000.jpg

い・・いつの間にジパングMAP出来てるんですのん・・・。

友に聞いたら みんな知ってるよー♪と声を揃えて言います( p_q)

知らなかったの私だけなのねΩヾ(・ω・。)チーン





話変わる速度が早いけども。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

2009y10m10d_171658546.jpg

ゆうちゃとリプレでばったり(*'▽'):;*.':;ブッ
まったりお話しましたようヾ(≧∪≦*)ノ〃

料理の話とか・・・また聞かせてねっ♪


2009y10m10d_224148546.jpg

本当に メインは州´ー`州 マッタリですw

クリスタル集めて~お話して寝るヽ(`Д´)ノ
っていうパターンになってしまった|ョω¬)

さて、お気づきの方もいらっしゃる?(。・m・)ウププ


2009y10m11d_182843812.jpg

21日に 鈴のアバターが全滅してしまうので・・・(・д・ )
↑から↓まで変えてみましたw

アバター選びって楽しいよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


今日はこれで終わりw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | top↑


またぁり!
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

昨日は台風凄かったですねヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

風の音で目覚めましたよ|ョω¬)
めっちゃ熟睡してたのに!安眠ぼうがぁい( p_q)

台風が過ぎ去った@は 晴れ~♪天気が良いです♪
まだ②風は強いけどァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


2009y10m06d_221734703.jpg

ポメcにビシャ誘ってもらい。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

間違ってゲートキーパーの方から行ったものだから
気絶されまくりで死ぬかと思ったl||li (つω<。)il||li


2009y10m06d_221818796.jpg

れいくまは相変わらず 墓投げちゃんヾ(●´ε`●)ノ

DSマスターしないとねっ♪
ってσ( ̄◇ ̄;)私が言うなって感じ・・・


2009y10m06d_221758671.jpg

低いレベルだと 上がるの早い②(≧∇≦)b
84LV☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


2009y10m06d_221844984.jpg

ρ(・д・*)この調子で 2回目行ってみよ~♪

戦士だと、スキル解除されても全然平気なのね(*'q')
死ぬ心配なし!突っ込むどぉ~・・・・



2009y10m06d_222006093.jpg

戦士のくせにいいいil||li _| ̄|○ il||li

回復チューチュー使ってたみたい(´-ω-`)ww
チーズじゃないと死ねるわぁΩヾ(・ω・。)チーン

でも楽しかったね♪ また行きましょw





2009y10m07d_225718546.jpg

れいしゃがMH30貼るようでΣ(゚д゚ι)

初挑戦ですo(;-_-;)oドキドキ♪ 結果は?


2009y10m07d_225734531.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
嬉しいぃ~MH30になるまで レベル上げ頑張ってねw

私も@ちょっとでMH30だ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y10m08d_190615765.jpg

ところでメインは、コアブレイズ&クリスタル集め(≧∇≦)b

・・・しかやってないl||li (つω<。)il||li
でも楽しいからいいかぁ(*「・ω・)?


メンテばっかりで あんまりSS(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・

いつもはSS多すぎて苦しむくせにヽ(`Д´)ノ

近頃はこんな感じってコトです♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
先日のメンテは長かったねww

【】 風雅より。
サブ子もじゅんちょーのようだねっw
ブログ更新したらみにきてねーw

【】 ちぃより。
れいしゃのってMH30だったのね><

めいも30おめでとうww

【】 刹より。
さっき友達が人気上げたってか俺が上げさせた(笑)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
メンテ長かったよね('-'*)ウニ♪
細かいこと書いてなかったし|ョω¬)
なんだったんだろう(゚ー゚*?)?

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
順調な感じq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
もちろん見に行くよ(≧∇≦)b
彼女とお幸せに(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
(*'▽'):;*.':;ブッ
MH30貼るね~て言ってたのにww
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
次はちいの番だよ(。゚ー゚)σ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
スリピでいきなり上げられたから
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよw
ありがとうねw


3日分更新。。。"8-(*o・ω・)o
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

10/2 → 3次しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
10/3 → メイプルヒーロー20(≧∇≦)b

さすがにSS溜めすぎたil||li _| ̄|○ il||li
本当は200~300枚ぐらいあった(*゚∇゚)ww

ρ(・д・*)コレでも削ったほうなのよぅ・・・。

○●10月4日
2009y10m04d_131403687.jpg

1枚目のSSがΩヾ(・ω・。)チーンなんて・・・

最近は、戦士頑張ってます(≧∇≦)b

氷魔が一区切りついたから・・・こっちもあげないとねっ♪


2009y10m04d_192037953.jpg

狩るのに必死すぎて 無表情ε~(  *゚▽゚)

4LVほどあげて 81LV☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


2009y10m04d_192057343.jpg

コンボがMAXになったから コマ振ってみたσ(゚・゚*)

まだ②弱っちいけど コマ狩り楽しいですw



2009y10m04d_192127921.jpg

はっちゃけ組(ΦДΦ)

σ(o^_^o)アタシが80になったのに気付いてくれて

ビシャス連れてってもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2009y10m04d_192143125.jpg

ポメc前提手伝ってくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

メダル集めの時に・・・れいしゃΩヾ(・ω・。)チーンww

気を取り直して ビシャスΣd(ゝ∀・)


2009y10m04d_192225156.jpg

当たらないじゃないかあああil||li _| ̄|○ il||li

ファントム回避高すぎるんだしヽ(´ー`)ノ
2回とも吸わせてもらって 80%溜まりましたよ(≧∇≦)b

ちなみにドロップは(*「・ω・)?



2009y10m04d_192422218.jpg

くまさんのお墓だけぇァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

DSに慣れなくて、FJで突っ込んだそうな(*'q')。。

めい投げもそんな時期が・・・って今もですけど|ョω¬)





2009y10m04d_222313062.jpg

ビシャの@は がっきの結婚式(。uωu)b

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪なんて久々だあ~♪


2009y10m04d_222613046.jpg

がっき&椿桜蘭さん(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

とっても華やかで にぎやか~な結婚式でしたw


2009y10m04d_222753406.jpg

末永くお幸せにヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


やっと・・・3日分の記事|・ω・)ノ[終]
長くなってm(。>(ェ)<。)m ゴメンなさいw





fuukaのブログが40kHITだそうで(*ノωノ)

meirinn.png

可愛い絵を頂いちゃいました━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
ほわっとした笑顔がちょー好きヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

こんなに可愛く書いてもらえて嬉しいですw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ふーか♪


では②この辺でw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(11) | top↑

【】 ちぃより。
MH20おめでとうw

それとー氷雷3次おめでとうw

次はじぇね30成功させます><

【】 数少ない鈍器より。
MH20おめです!w

【】 fuukaより。

氷3次 MH20゚。.o。*才×(〃゚д゚〃)ε`〃)〒゙├*。o.゚。
日記全部読んだよァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
楽しんでるね(●´ω`●)

絵喜んでくれて嬉しいわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

【】 きるより。
3次&MH20おめでとぉ(*^ω^*)ノシ


【】 ルナより。
長い長い(*´∀`*)アハハ

クリスタル集める気にならない(´Д`)

とにかくMHおめでとうo(≧∀≦)o

MDMとかGPW吸わすよ(〃▽〃)

【】 TOMMYより。

メイには萌えないけど絵に萌えた。

むしろふーかちょんに萌え。


ブヒヒ太字の文v-16

【】 華令羅より。
80もえ~^^

メイのブログがPCから見ると固まってみえないぞ~pq愛の障害だ~pq

【】 ゅぅちゃより。
ブログみーつけたw
お気に入り追加^^

【】 刹より。
ハローぅ(-w-

昨日友達に頼んでMH30を送ってもらいましたw

今日張ってもらう予定でし^^

だがINするのは俺じゃないぞww

【】 刹より。
MH30友達に宿らせてもらいましたァwww

めっちゃ嬉しい^^

あとはTT30だけやわww


メイプルヒーロー20(≧∇≦)b
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

○●10月3日(後編)
2009y10m03d_223046328.jpg

久々のコアブレイズ(≧∇≦)b

( ̄◇ ̄;)エッ・・・美鈴ちゃんと博ちゃんに
レベル抜かされてるじゃんΣ(゚д゚ι)

めいのサボリがばれちゃうァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


2009y10m03d_223130093.jpg

今はクリスタルのイベントで 骨Dが封鎖中ヽ(´ー`)ノ

残龍見つけてまで狩る気ないですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

本音を言うとコアのほうがおいしいl||li (つω<。)il||li



2009y10m03d_223158281.jpg

梅酒ちゃん&ひろさん(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

私は@400mくらいでレベルあがるかな(゚ー゚*?)?

当分コアで経験値稼ぎかなあ(ノε`*)ンププ





2009y10m03d_223238765.jpg

れいしゃのビシャデビュー(≧∇≦)b

ぽめちゃんのおかげで あっさり撃破♪♪

なぜかその@ ジャクム忍耐する事に(*'q')ww


2009y10m03d_223444421.jpg

って言いだしっぺはσ(゚・゚*)アタシじゃないか!

真ちゃんにも助っ人で来てもらったのに
SSに写ってないという。・゚・(*ノД`*)・゚・。

協力[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


2009y10m03d_223551546.jpg

ポメc最初はいい調子だったのに(。・m・)ウププ
途中苦戦してたけど無事ゴール♪

後々思ったんだけど・・・・

ρ(・д・*)コレって追尾使えば楽々できたんじゃ?

試してないから分からないけどね(ノε`*)ンププ





ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 話変わりすぎだって?|ョω¬)

SSが多いからしょうがないのです(ノω・、) ウゥ・・・


2009y10m03d_223948953.jpg

メイプルヒーロー20 挑戦してみました(≧∇≦)b

貼る場所は・・・MH取得した4次転職の場所が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!



2009y10m03d_224032250.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

一応2回目の挑戦だったんだけど

クリスタル3000個無駄にしなかったよぅぅ( p_q)



2009y10m03d_224139125.jpg

みんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

次はMH30に向けて コツコツ集めていきまぁす(*∩ω∩)テレ


2009y10m03d_224429265.jpg

新しく出た追尾機能ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

見たの初めてで みんな興奮ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y10m03d_224540171.jpg

ちいにMPKされそうになったヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

移動系のスキルを使うと 追尾できなくなるっぽいσ(゚・゚*)
※イスとかライディングも駄目だった|ョω¬)

友達みんなでやると楽しいねっ(≧∇≦)b



2009y10m03d_224833015.jpg

リプレに戻ると ちいがこんな事を・・・(・д・ )


~数分前~
2009y10m03d_224846031.jpg

ρ(・д・*)こんな事して遊んでましたw

ちいだけバグで見えるのかな?(。'(ェ)'。)?


2009y10m03d_224906296.jpg
2009y10m03d_224923953.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイww

すると・・・ちいから写メが送られてきて


200910032144000.jpg

ウサギがジェネしてるwww

(*'▽'):;*.':;ブッだけど ρ(・д・*)コレは笑ったw

MAP移動したら 元の姿になっためいでした|・ω・)ノ[終]



2009y10m03d_224943578.jpg

ガガ救出クエストε~(  *゚▽゚)

1回クリアするのに 30分ぐらいかかったl||li (つω<。)il||li


2009y10m03d_224949531.jpg

さようならガガさんε~(  *゚▽゚)

10回クリアできる気がしない(*∩ω∩)テレ
暇なときにでも 頑張ってみます(。┰ω┰。)



2009y10m03d_225031234.jpg

読むの疲れた?(*゚∇゚)フゥ~

まだまだ続きますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


maple】 | top↑


3次しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

昨日書き忘れてた(*`・ω・)・・・
10月になりました!衣替えε~(  *゚▽゚)

○●10月2日
2009y10m02d_230250750.jpg

最近は みんなで後半DTにクリスタル集めっていう感じσ(゚・゚*)

毎回ドロ2倍をかけてもらってますl||li (つω<。)il||li
きょうc(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


2009y10m01d_221821750.jpg

自然と集まってたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

クリスタルも順調にたまって・・・
MH20(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

結果は後半記事にてっ♪


2009y10m02d_230316640.jpg
2009y10m02d_230324312.jpg

忘却って言ったら 神殿でしょう(ノ*`・ω・)ノスカポンタン

ちいちゃんもクリスタル溜まったそうで(゚ーÅ) ホロリ
初ジェネ30挑戦☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



2009y10m02d_230333890.jpg

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

毎回思うけどさ・・・ρ(・д・*)コレ本当に50%??

ジェネだけ30%な気がしてならない(ΦДΦ)



2009y10m02d_230348734.jpg

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

まだ②時間はあるから めげずに頑張ろうね(。uωu)b





○●10月3日(前編)
2009y10m03d_121019328.jpg

黙々とC-2で狩りつづけて・・・(ΦДΦ)

70LVになりました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


2009y10m03d_121056359.jpg

ハインズに会うの 何年ぶりだろう(*∩ω∩)www

殺されそうになったけどもl||li (つω<。)il||li
ウィザードの意地を見せてきましたっ♪



2009y10m03d_121111750.jpg

メイジになりました(*'-')b

とりあえず、アイスストライクにスキル振ってσ(゚・゚*)

エルナス周辺で遊んでたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
全然凍らなくて笑えたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

耐性あるの覚えとけめいil||li _| ̄|○ il||li



2009y10m03d_121137000.jpg

Sレイよりは弱かったけど(。・m・)ウププ

久々の氷魔は楽しかったですっ♪
※初期キャラがメイジ|ョω¬)

71LVまで上げてc(・。・) ちょこっとオヤスミ zzZ



maple】 | top↑


ピンチはチャンス!
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

ver1.67 アップデートがありましたね(。uωu)b
その話は置いといて( ̄  ̄ )ノ”⌒*


2009y09m27d_204019156.jpg

ギリギリで3倍サクチケを購入したので
C-2で狩り頑張っております(ノ*`・ω・)ノ ====

そろ②マガティアのBGMも飽きたよ...(=ω= )トオイメ


2009y09m27d_204255500.jpg

67LVになりました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

狩り過ぎて モォームリ!!o(*>д<)o"))
少し休憩したら狩ろうと 飲み物を取りに行ったんですが・・・


2009y09m27d_204115531.jpg

ごふぅ(*'▽'):;*.':;ブッ

数秒の間に何があったんだろう(・д・ )・・・
狩る気力もなかったので この日はそのまま落ち|彡,+;。゚ シャランッ♪



2009y09m29d_205322421.jpg

次の日 c(・。・) ちょこっと狩りしていたら
ちいが遊びに来てくれましたよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ρ(・д・*)ココで放置してたら墓になったんだぁと言うと

2009y09m29d_205626750.jpg

安置じゃないのかよぅil||li _| ̄|○ il||li

今更知るσ(-_-*)アタシって・・・
狩場放置はよくないって事ね(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪


2009y09m29d_205753000.jpg

気分転換に 道場をやってみました(≧∇≦)b

白ベルトぐらいすぐ②と思ってたけど
案外大変(ノω・、)・・・モーメガバンで殺されますw

白はGETできたけど 黄帯までするのはないだろうなぁ|ョω¬)



2009y09m28d_233724156.jpg

2ヶ月振りの 魔姫ホンテヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Aレイする余裕もでてきましたよう(ノ)ェ・(ヾ)
ホンテでバサクかっこよすァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

久々で楽しかったねっ♪お疲れさまでしたw





さてさて!アップデートのお話゚+.(*ノェノ)゚+.

2009y09m30d_234918203.jpg

月の国に行ってきましたε~(  *゚▽゚)

※イベントガイドから招待券を貰い
 ジャンプ台でぴょんぴょん↑に上がると行けます|ョω¬)



2009y09m30d_234812218.jpg

うさぎがメインな事もあって ジャンプ系忍耐ですた(*゚∇゚)フゥ~

月花を集めると、月花ピンが貰えます★!!

2009y09m30d_235546796.jpg

期間限定なのが残念l||li (つω<。)il||li

このピンを見て 木のダンジョンを思い出す人いるかな(゚ー゚*?)?
@エリン森とか雰囲気が似てるよね( *´艸`)クスクス



2009y09m30d_234951421.jpg

月の国探検も終わったことだし、戻ろうか('-'*)ウニ♪

って ここどこァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

MAPは海仕様になっているみたいで
ふよふよ浮かびましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y09m30d_235119281.jpg

まだあるんかい(*'▽'):;*.':;ブッ

月の下ってぐらいだから、みんな逆さまΣ(゚д゚ι)
めい達も逆さまがよかったのに(ノ*`・ω・)ノ ====



2009y09m30d_235147000.jpg

酔うように設定したんじゃろヽ(`Д´)ノ

月の国に行くまでのジャンプ台で・・・
酔って気持ち悪くなりましたメイ鈴です(。゚ー゚)σ



2009y09m30d_235327343.jpg

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

忍耐系多かったけど 結構楽しんだ(。・m・)ウププ



2009y09m30d_234416000.jpg

●○メイプルクリスタル

昨年もありましたよね('-'*)ウニ♪
今年の目玉報酬は 『メイプルヒーロー30』Σ(゚д゚ι)

・・・まだMH10だからイラネッ(゚д゚=)ノ⌒゚



2009y09m30d_235531859.jpg

入場チケット」は NPCナオミから1日1枚入手(≧∇≦)b

ミニダンジョンと言えばσ(゚・゚*)?
アリの巣2にある ミニダンが人気でしたねΣd(ゝ∀・)



2009y09m30d_235610562.jpg

ツノキノコ+ゾンビキノコが沸いているはずが
ゾンビキノコだけになってました(*'▽'):;*.':;ブッ

Sレイをする手間が省けて ヒールとジェネ狩りに!


2009y09m30d_235752250.jpg

インフィMAXにしといてよかったl||li (つω<。)il||li
ヒールで狩りつつ、MPたまったらジェネ!ジェネ!!

1回5分で、メイプルクリスタル177個でした(*゚∇゚)
※DT+ドロップ2倍かかってる状態です。



2009y09m30d_234904296.jpg

今欲しいのはMH20(ノ*`・ω・)ノ ====

TT30・MH30も欲しいところ(*'q')・・・
欲張っちゃ駄目よねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

まったり集めていきたいですヽ(´ー`)ノ




お月見ε~(  *゚▽゚)

たまにはゆっくり、月をご覧なさい(・д・ )

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
くぅ~クリスタル一回50個くらいしかあつまらないぜpq

【】 fuukaより。
つきの国かわゆす゚+.|壁|素' д'敵)ノ萌ェル゚+.
ピンもかわいいし・・・
いいなー(´m`)クスクス
でもなんか宇宙人がガーディアンの使いまわしっていうっっww
宇宙船ライディングいいねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

【】 きるより。
∑つきの国なんてあるんだ!
私がINしてないあいだに・・

またゆっくり探索してみるよぉ!

【】 メイより。
>>火毒っち
まじかああl||li (つω<。)il||li
DT+ドロ2倍あればギリギリ100個も
いけそうな感じするけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張れひどくっち(。uωu)b

>>ふーか
可愛いよねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
ピンは期間限定(゚ーÅ) ホロリ
期間とか関係なかったら送れるのにねw
そうそう使いまわしてる(*∩ω∩)ww
グレイとかもいたよぅ|ョω¬)
宇宙船ほしいけど忍耐がが(´゚,ω,゚)

>>きるちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
最近きるちゃん見かけないl||li (つω<。)il||li
時々でもいいからおいで(*ノωノ)
月の国めっちゃ酔うで・・・ヽ(´ー`)ノ



| ホーム |