2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


お味はいかが?
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

もう9月もオワリですねえ・・・
ハロウィンが近くなってきました♪

かぼちゃ~ かぼちゃ~♪
 魔女の血が騒ぐ!!

メイプルの魔法使いの血が(*∩ω∩)テレ



2009y09m24d_230237437.jpg

サブっこが MC2できるレベルになりましたw

シュピゲルマン 必ず説明を聞いた方がいいぞ。

もちろん!!聞きません(≧∇≦)b
慣れてなんぼ~♪とりあえずは経験なのです|ョω¬)



2009y09m24d_230330890.jpg

ルディの深層部(*'▽'):;*.':;ブッ
MC1はテラスだったよねσ(゚・゚*)?

ぼ~っと見てると ?(。'(ェ)'。)ん?見覚えある名前・・・
美桜ちゃんのサブっこでした♪



2009y09m24d_230812281.jpg

あら? MC2のSSはどこでしょう(゚ー゚*?)?

人数足りなくて
即退場il||li _| ̄|○ il||li


※ちゃんと説明読みましょう。


2009y09m24d_231139046.jpg

MC2は出来なかったけど・・・C-2で頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

C-2ってあいてないイメージがあったのだけど
意外とあいてるもんだ(ノ*`・ω・)ノ ====

れいしゃとちぃで 遊びながら狩り♪狩り♪



2009y09m25d_232148140.jpg

パチ放置さんが 久々に戻ってきたので(*∩ω∩)テレ

HS MAXになったみたいなので おねだりしてみましたw


2009y09m25d_232215718.jpg

エフェクト綺麗ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

行ったり来たりで すごく大変そうだったww
きょうちゃ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

おかげさまで 60LV☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ





2009y09m26d_164457546.jpg

戦士もね c(・。・) ちょこっとずつ増えてますw

相変わらずのブレイブパイレーツ狩り(≧∇≦)b
まだ②必中になってないけど おいしい~♪


2009y09m26d_164541531_20090927005530.jpg

2レベほど上がって・・・77LV☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

77という事はσ(゚・゚*)?
ゾロ目!!じゃなくてil||li _| ̄|○ il||li


2009y09m26d_164618125.jpg

コンボ5つキタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

ρ(・д・*)コレがね・・・ずっと憧れてて
ようやく5個クルクル回るようになりました~☆★

目指せアドコン!!まったぁり頑張ります|ョω¬)



2009y09m26d_232857203.jpg

本日のメインはこの話( -ノェ-)コッソリ

れいしゃが70LVになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

↑の会話は、お祝いは花火だよねっ♪と
言っていたものですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y09m26d_232942843.jpg

6回もまちごたわ~と くまさん帰還(ノε`*)ンププ

転職のSS~自分のは失敗しますけど
友のは撮るの超得意なのです(≧∇≦)b

・・・あれ日本語おかしいσ(゚・゚*)?



2009y09m26d_232934421.jpg

転職おめでとう★!!


2009y09m26d_233131796.jpg
2009y09m26d_233232703.jpg
2009y09m26d_233315015.jpg

手抜きでごめんなさいァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

みんなでお祝い♪花火爆竹お花(*'▽'):;*.':;ブッ

きょうcに σ(o^_^o)アタシが出したやつ いかつww
って言われたんだけど・・・せめてダイナミックと言って!!w



2009y09m26d_233435000.jpg

SPはシャドパに振ったみたい(。・m・)ウププ

4発になると世界が変わるよ(*∩ω∩)※体験談


せっかくだし ためしに狩り行こっか♪
みんなで卵に移動"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


2009y09m26d_233525515.jpg

多少MISSでてるけど 当たってるじゃんΣ(゚д゚ι)

でも怖いから ケンタで遊んできま~す♪と、れいちゃ
私ときょうcは卵で遊んでたんだけど(・Θ・;)アセアセ



2009y09m26d_233615437.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ 何死んでるのんww

丁度良くフェイクでて笑っているし・・・(本当はF4)

めいがいつも死ぬと ドアが~~と言われてたので
仕返しにHS~~と言ってみましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y09m26d_233341703.jpg

色々あったけど 楽しかったねΣd(ゝ∀・)

れいしゃ3次おめでとう♪これからも一緒に
頑張っていこうねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お墓でるのに期待です(ノε`*)ンププ


サブ日和でしたw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
めいc魔女だったのかぁ!/(^o^)\

【】 刹より。
前回の日記で察してくれてサンキューなぁw
忙しいったら何やら、卒業まであと半分も切ったから忙しいですwww
とりあえずスッキリしたら顔出すからよろしくなぁ^^

【】 fuukaより。

魔女っ子メイ◎(*(x)*)◎メェ~~
MC2まずいらしいね@@;
おいしくなったらいいのにねー(o´c_`o)
コンボ5個人・∀・*)。o○オメデト♪
玲ちゃは相変わらず何するにも速いね(´m`)クスクス

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 AYAより。
こんばんは!
コメント返事おくれましたぁ^^;

リンクはしなくても
いいですよね!
でも、これからも見さして
いただきますっ!
あ、前は非公開にしてしまって
すみません(PД`q。)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
前世はきっと魔女です(。・m・)ウププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
やっぱり忙しいんだね(゚ーÅ) ホロリ
無理するなよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うんうんw 落ち着いたら
チャットだけでもおいで(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
◎(*(x)*)◎メェ~~
かわゆいァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
みんな魔女に注目しすぎww('-'*)ノ
MC2やったことないけど
まずいらしいね(。┰ω┰。)
れいしゃ早いよね( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
何事にも楽しんでおります(*∩ω∩)テレ
指輪目当ての子が多いのさヽ(´ー`)ノ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOAYAさん
こんばんは('-'*)♪
まったりブログですが
これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ
非公開コメ全然構いませんよーΣ(゚д゚ι)
コメントもらえるだけで嬉しいですw


(ノ)ェ・(ヾ)ムニュ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

食欲の秋ー!って言うほど食べてませんがq(*'▽')p
果物の美味しい季節ですね|ョω¬)

また②最近暑くなったり・・寒くなったり・・
ついていけない めいさんは風邪引きましたΩヾ(・ω・。)チーン
それほど(*゚∇゚)ゲッホゲッホしなぃですけど!

インフル気をつけましょうネ(。uωu)b


2009y09m19d_002815046.jpg

れいしゃのイメチェン☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

秋はおしゃれの季節~♪
秋~冬にかけての 服選びとか好きだなぁσ(゚・゚*)



2009y09m20d_014546453.jpg

うりぼ狩りに行きました"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

きょうc70代のプリっこなのに・・・うり坊とるなんて><
私のときは守れなくて 90LVでやっと取った記憶が|ョω¬)

っけ!うり坊なんてイノシシにしてやったんだから!!



2009y09m20d_014601750.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

2009y09m20d_014614140.jpg

虎になってるぅΣ(゚д゚ι)

あまりのタイミングの良さに・・・(*゚∇゚)ポカーン



2009y09m20d_014636468.jpg

バルログ見飽きたから 違うのにして(。゚ー゚)σ
って言ったら本当に変えてるしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

本人曰く 『シンプルだからいいんだし!
そーですかそーですか|ョω¬)



2009y09m20d_014732656.jpg

騎士団戦車もGETしてるし(*'▽'):;*.':;ブッ

どうせなら馬っこもGETすれば良いのに(*'q')






2009y09m20d_014925296.jpg

下町で遊んだ@は~
渋谷デュナス(。uωu)b

クリアしたい人 コアブレイズ暴走にしたい人σ(゚・゚*)・・・
集まって②12人での特攻です(≧∇≦)b


2009y09m20d_014950265.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

たくさん人が居てるので すっごく早かったw
主催さん、華令羅cお疲れさま(o*。_。)oペコッ


でも、『コアブレイズ暴走』にはならなかったil||li(つд-。)il||li
今はリログだけじゃ駄目な様子σ(゚・゚*)

デュナス倒した@ 24時間あけてから報告~っていうのが
アタリなのか(゚ー゚*?)? また今度機会あれば行きたいですねw



2009y09m20d_015109593.jpg
2009y09m20d_015117781.jpg
2009y09m20d_015123593.jpg

カムナで州´ー`州 マッタリしている時に
れいんちゃから 上げ逃げされたのです(*`ε´*)ノ彡☆

素早くって上げ返せなかった(¬д¬。)ありがとねえ~♪



2009y09m20d_150205562.jpg

トウキョウ、デュナスと来たら(*「・ω・)?
毎度のコアブレイズ(≧∇≦)b


2009y09m20d_150304296.jpg

シャンデリアは 1分c(・。・) ちょっとだったw

1回目ギリギリに倍かければ
3回もできちゃうんです(*゚∇゚)ポカーン

でも急いでやるのも大変だし・・・まったりいこっ♪



2009y09m20d_150608375.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ

またマーヴェに飛ばされて 右下の安置にil||li _| ̄|○ il||li
HP装備で突っ切れ!!女は度胸だああ



2009y09m20d_150650468.jpg

なんだってぇぇぇ?!(*゚∇゚)

いくら接触耐えられる私でも・・・常に接触じゃΩヾ(・ω・。)チーン
車輪で復活して コアブレイズっΣd(ゝ∀・)



2009y09m20d_151000000.jpg

同時UP(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

PINKさんと、封ちゃがレベルアップしたみたい|ョω¬)
PINKさん190おめでとう♪キリ番(。・m・)ウププ


チャットでは ひろえさん&れいんちゃが
村移動さんを弄ったり~w面白かったね(ノε`*)ンププ



2009y09m20d_151101843.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ (2回目)

いっぱい笑った罰なのでしょうか・・・マーヴェのやつぅぅ( p_q)
弄ってた2人組みはΩヾ(・ω・。)チーンですww


右下でしばらく考えるめいさんσ(゚・゚*)


2009y09m20d_151132125.jpg

ρ(・д・*)コレ、インペリアルに接触して行けば
無敵利用して行けるんでないのん?(。'(ェ)'。)?

そうと決まれば 即行動!!めい突っ込みますヽ(´ー`)ノ




2009y09m20d_151139312.jpg

墓を予想した?(。・m・)ウププ

無事↑に辿りつけましたとさil||li(つд-。)il||li



2009y09m20d_151026375.jpg

10回ぐらいやったのかなぁ(*「・ω・)?

9%→41%になりましたよヾ(●´ε`●)ノ
みなさんお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ






2009y09m20d_150130421.jpg
2009y09m20d_150249109.jpg

ブログ見てくださってる方がΣ(゚д゚ι)

内緒v(o'(ェ)'o)v ありがとうですw

こんな州´ー`州 マッタリブログですが
これからも頑張りますね(≧∇≦)b



2009y09m20d_220950296.jpg
2009y09m20d_220932406.jpg

わざわざ 会いに来てくれたルナちゃん(*∩ω∩)テレ
人気度[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

今度上げ返しますからね(ノε`*)ンププ


今日はこんな感じかなq(*'▽')p
サムネイル多くてごめんなさい><

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 fuukaより。
1(σ´∀`)σゲッツ!!
東京は結局1歩たりとも進めてないや(;´▽`A``
なんか最初入ってみたけど なんか怖かったから逃げちゃった(*´∀`)アハハン♪
何回も→安置に飛ばされるメイ萌え(´m`)クスクス

【】 数少ない鈍器より。
コア3回は無理です先輩!w

【】 刹より。
(―w―;

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
1GETアリガトーフ(*゚▽゚)_□
そうだったんだ(ノε`*)ンププ
魔はトウキョウきついもんね( p_q)
特に前半鬼畜すぎるw
怖くて逃げるとかふーか萌え(*ノωノ)
→↓に飛ばされてもかえれまてん(ノω・、) ウゥ・・・
インペリアルいないと即死です(*∩ω∩)テレ
ふーかも機会あればトウキョウいこうねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
先輩になっちゃったΣ(゚д゚ι)
PTによるかな~て感じw
シャンデリアのところをいかに早く終わらせるかっていうのが
ポイントなんだろうかσ(゚・゚*)?
あんまり急ぎすぎてもあれだから
楽しめればいいのよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
せっちゃんおひさ('-'*)♪
(-w-;ってあなたぁぁ(*`ε´*)ノ彡☆
お疲れなのかなw
最近メイプルで見かけないから
寂しかったよう( p_q)たまにはおいで!
多分忙しい時期だと思うけども|ョω¬)ゴニョゴニョ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
初めまして!コメありがとですw
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最初から読んでいただけるなんて><
過去の私がry(*゚∇゚)
これでもまったりな方ですよw
ここまで上がったのは友のおかげだと思います( p_q)
リンクは友人のみさせてもらっているので申し訳ないのですが・・・(゚ーÅ) ホロリ
こんなブログでよかったらいつでも見に来てくださいね><


シルバーウィーク♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

明日からシルバーウィークですねw
5日間も休みあるのかあσ(゚・゚*)・・・

ゆっくり休んで、疲れをとるのもいいし
気分転換にお出かけも楽しそうだ(。uωu)b

ディズニーハロウィン混みそう(ノω・、) ウゥ・・・


2009y09m14d_222622843.jpg

永遠の110かと思われたシグナスキャラ( -ノェ-)

サクが切れてるので、やる気だうん・・・。
ペットがいるうちにー!メテオ狩りヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

おいしいけど赤字すぎたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y09m15d_221829593.jpg

130☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

投げっこも順調です♪れいしゃにはいつも
お世話になってます(o*。_。)oペコッ



2009y09m15d_221909015.jpg

くまくま⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

れいしゃも @ちょっとで150~(≧∇≦)b
お互い頑張っていこうねw


2009y09m15d_222112984.jpg

2~3回ぐらい死にましたΩヾ(・ω・。)チーン

トミちゃんがメイ墓とか言うからあああ( p_q)
投げっこは死にやすいみたいです!

翡翠の数が・・・(。┰ω┰。)



2009y09m15d_234216375.jpg

残龍で れいんちゃとばったり(*∩ω∩)テレ

桔梗のこと 『キチベン』って読んだれいしゃww
最初何言ってるか分からなかったァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、





2009y09m16d_223957296.jpg
2009y09m16d_224037265.jpg

最近は 神殿を進めておりまぁす(*∩ω∩)テレ

ドド見たのいつ以来かな・・?
鈴で神殿進めてた時に 見たぐらいだったような|ョω¬)



2009y09m16d_224120343.jpg

れいしゃに手伝ってもらって 後悔2まで進みました♪

肝心のれいしゃが写ってないやん(*'▽'):;*.':;ブッ
きっと狩るのに必死だったんだ・・そうしよう( -ノェ-)



2009y09m16d_224152921.jpg

今日のフェイクっ(≧∇≦)b

スキルレベルが10になったから
いっぱい見れるようになりました♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

SS撮るときに限って 全然出なかったりするw



2009y09m16d_224209500.jpg

おかげさまで 131☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

まだ装備もスキルも不十分だけど
州´ー`州 マッタリ狩りながら~頑張っていきたいです♪


2009y09m16d_225825390.jpg

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったのが
思い出で欠片がでたのよぅヾ(*ΦωΦ)ノ

投げでは 初欠片かも?w

120武器作れるのはいつでしょう(ノε`*)ンププ



2009y09m16d_223853921.jpg

長い時間お疲れさまヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

また暇なときにでも 進めようねっ(≧∇≦)b


神殿の@は きょうcが3次するみたいなので
行ってきました"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

2009y09m16d_225915578.jpg

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

我ながら・・綺麗に撮れた⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y09m16d_225934765.jpg

きょう : 頑張ったのはパチだけどねwww

確かにそうだわ(ΦДΦ)
でも頑張って狩ってたときもあったし・・・

お祝いしてあげますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
これからもp(*≧ω≦)/ファイト~!!


追記でふーかから回ってきたバトン|ョω¬)



★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

れいしゃ(更新マダー(゚ー゚*?)?
めぽちゃん
火毒っち
まぐちゃん
トミちゃ

■貴方の名前は?

めい

■歳はいくつ?

16(¬д¬。)
もうすぐ17!

■好きなものはなぁに?

いちご、ちょこ

■恋人はいる?

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

■好きなタイプは?

可愛いなあ~って
思える人^-^b

■嫌いなタイプは?

しつこいのは(*´・д・)ヤダ

■好きなマンガ、ゲーム、小説

漫画⇒君に届け
ゲーム⇒なんだろうァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
小説⇒携帯小説とか好きだったw

■好きな音楽は?

GLAY aiko

基本GLAYばっかり!ライブ好きv(。・ω・。)ィェィ♪

■好きなブランドは?

ブランドとかは気にしない( p_q)

気に入ったら買う!

■まわしてくれた人の心の色

白に近い黄色

ふわふわな感じ|ョω¬)

■貴方の心の色は?

オレンジ♪
ハロウィンまだかなぁ~

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 kouより。
lvなんてlvなんて
もうしらないんだし><笑

【】 fuukaより。

れべあぷいっぱい゚。.o。*才×(〃゚д゚〃)ε`〃)〒゙├*。o.゚。
シルバーウィークいいねヾ(●´ε`●)ノ
私も君に届け好きwww
風早くんァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
でも新刊出てないよね(*'q')?

【】 数少ない鈍器より。
土曜日から月曜日まで全部仕事だよ(^ω^♯)ピキピキ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
洸ちゃんも今度狩りしよぅ|ョω¬)
ダブルジェネ狩り(。・m・)ウププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
シルバーウィーク嬉しいw
GWのパクリかってァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
君に届け~♪泣けるよぅww
新刊最近でたんだよ(≧∇≦)b
こっち帰ってきたらじっくり読んでください(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
なんという(。-ω-)人(-∀-。)ww
でも2日間休みあるのかな?σ(゚・゚*)
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
仕事がんばだー><b

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


ぽにょぽにょ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

一昨日にDVDいっぱい借りてきた(*ノωノ)!

ポニョ初めて見たんだけど 可愛かったあ~♪
あとで、プリズン・ブレイクも見るぞぉぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆


2009y09m10d_232117906.jpg

今日もサブ頑張っておりまぁす(*∩ω∩)テレ

ホムンクルーで狩っていたんだけど・・・
4倍でも(*゚∇゚)マズー

戦士って何狩れば良いのσ(゚・゚*)?



2009y09m10d_232141875.jpg

とりあえず、ケンタ行ってみたものの
当たらないし・・・きょうcΩヾ(・ω・。)チーンだし・・・

ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

D子って手もあるけどil||li(つд-。)il||li
狩りづらくて、あんまり好きでない(。゚ー゚)σ



2009y09m12d_003957953.jpg

たどり着いたのはρ(・д・*)コレ
曲がっている時間(≧∇≦)b


ブレイブパイレーツ
●ブレイブパイレーツ HP 35,000


※歪んでいる時間の道3から、隠しポータルで入りますっ♪
沸きも良いので ナイトにおすすめの狩場かも(゚ー゚*?)?



2009y09m12d_003923468.jpg

気抜くと死にますがァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

コンボ4つになって やる気もUP~♪
ひたすら狩っていると・・・Σ(゚д゚ι)



2009y09m10d_232224718.jpg

メイプルクロスボウ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

弓の方だったら めい弓っ子に使えたのになぁ( p_q)
でも② ドロしただけ嬉しい☆★






2009y09m12d_004009687.jpg

コアブレイズ行く途中に 鈴ちゃん発見|ョω¬)
でっかい馬に乗ってたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これからハロウィンの季節だから
似合ってて可愛いねっ♪(≧∇≦)b



2009y09m12d_004724859.jpg

コアのメンバーはρ(・д・*)こんな感じ!


2009y09m12d_004328578.jpg

今回は ひろさんがお墓に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も即死するから危ないo(;-_-;)oドキドキ♪
6回ぐらいコアしましたよw



2009y09m12d_004905375.jpg

いつも誘ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

最近はサブばっかりで お断りしちゃうことが多いけど・・・
また誘ってねぇぇヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

みなさんお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ




2009y09m12d_231605734.jpg

久しぶりに れいしゃと骨っこv(。・ω・。)ィェィ♪

最近はボスでしか 経験値溜めてなかったなぁσ(゚・゚*)
たまにはねっ♪ 真剣に狩るのですよ!!



2009y09m12d_231622687.jpg

185LVヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

コアだけで700mも溜まってたから
あっという間に上がったよぅヾ(●´ε`●)ノ


2009y09m12d_231657031.jpg
2009y09m12d_231721968.jpg

玲しゃ、れいんちゃ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


2009y09m12d_231826031.jpg

リプレに戻ると きょうcもお祝いしてくれたΣ(゚д゚ι)

秋~♪紅葉♪ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
これからも頑張りますw






2009y09m13d_221801968.jpg

忘れがちな 投げっこも頑張ってます|ョω¬)

少しずつだけど、装備も揃ってきた('-'*)ウニ♪
ランピオン着けたいなあq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y09m13d_221837531.jpg

127LVヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

今は130目標だけど 160まで頑張りたいな(ノε`*)ンププ
1年後になりそうですがァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y09m13d_234250078.jpg

本日のドロップ(ΦДΦ)

お喋りに夢中になって 墓した玲ちゃんでしたΩヾ(・ω・。)チーン
話す時は ロープにいなさいよぅぅヾ(。`Д´。)ノ彡☆



2009y09m13d_221850218.jpg

フェイク成功☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

エフェクトいつ見ても綺麗です♪
MAXになるのはいつだろぅq(*'▽')p



2009y09m13d_112437890.jpg

篭手装備するために 道場やってます!

聖はディスペルあったからラクだったけど・・・
投げ大変なのね(ノω・、) ウゥ・・・


2009y09m13d_112457312.jpg
2009y09m13d_112505828.jpg

まだ黄色だけども|ョω¬)
赤になったら道場とは(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~です!

今日はこんな感じで終わりw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 ルナより。
ひっさびさのコメだし(*´∀`*)

メイ鈴りぃん(´∀`)ケラケラ

何か吸わせること出来るかもだから気軽に声かけてね(・∀・)

道場もご一緒しますよo(≧∀≦)o

【】 数少ない鈍器より。
185Lvおめでっと!w

【】 fuukaより。

メイ鈴りぃんwwww
るなさまナイスギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
れべあぷ&めいぽ武器人・∀・*)。o○オメデト♪
れべあぷラッシュだね(´m`)クスクス

【】 TOMMYより。

メイの墓みたらメイプルしたくなってきた。

【】 めぽるぅより。
185すごい(*ノ∀ノ)
あと15で200だぁ←
ふぁいとぉ∩・ω・∩

M武器は
ドロしたらめちゃ嬉しいよね!
わかる(((っ・ω・)っ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
久々のコメありがと(*´∀`)ノ+゚*。♪
メイ鈴りぃんwww
めいりんりぃんですか(。・m・)ウププ
助かります( p_q)ありんこ!
今度一緒に狩りでも・・(*∩ω∩)テレ
おお!是非道場やろう(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ひどくっちもちゃっかり190・・・
というか191ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
拡声器で祝いたかったよーう( p_q)
190(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
すごい勢いであがってるみたいだけど・・!
200まで無理せず頑張ってねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
ツボるトコ一緒かい(ノε`*)ンププ
鈴ちゃんにも言ってみよう( *´艸`)クスクス
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
サブっこはメインと違って
狩ればぐんぐん上がるもんね|ョω¬)
まだ②成長してます(。゚ー゚)σ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOトミc
それはよかったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
今は違うゲームやってるのかな?
チャットだけでもいいから
めいぷるこいし(ノε`*)ンププ
トミcのせいで墓が多い投げです(゚ーÅ) ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽc
ありがとう(*ノωノ)
@15もあるのかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まったり頑張っていきますw
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
目的のものじゃなくても
ポロッとでるだけで嬉しいのよ(*∩ω∩)テレ
めぽちゃん最近メイプルいないけど
たまには遊ぼうね(´∀`*)ウフフ


(*・▽・)ノ"Ω ヘェ~ヘェ~
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

最近は天気がいいんだけどρ(・д・*)・・・
朝が結構(((p(>◇<)q))) サムイー!!のよねw

そろそろ秋物の服が欲しいなあ~♪


2009y09m10d_093038578.jpg

近頃の私は~
サブに目覚めました(≧∇≦)b

そんなキャラおったん?(*'▽'):;*.':;ブッ
なーんて言われますが・・・Ωヾ(・ω・。)


2009y09m10d_093106125.jpg

きょうcと一緒に ( -ノェ-)コッソリ育ててます♪

でも最近サブっ子する人多くないσ(゚・゚*)?
パチ放置でレベル上げする人が
増えたからかなあァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y09m10d_093006921.jpg

めいナイトもやってるけど(*∩ω∩)テレ

コンボアタックコンボアタックのスキルレベルが10になったから
4カウントになると思ってたのよ(*'q')・・

11LVからだったil||li _| ̄|○ il||li


MAXはいつだろぅ( p_q)

77LVで5カウントだからρ(・д・*)・・・
@4LV頑張ってみるかなっ♪




ここからは メインの話ヾ(●´ε`●)ノ

2009y09m08d_185514656.jpg

殿様って どれくらい削れるかなσ(゚・゚*)?
なーんて話していたらね・・・

あたしも行くのか(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y09m08d_185728093.jpg

30分後にホンテあるから c(・。・) ちょこっとだけねw

5分ぐらい攻撃したんだけど やっぱり赤いil||li(つд-。)il||li
ちなみに戦闘中のSSはございません|ョω¬)

ヒールに必死すぎ(ノ∀`*)ノ彡☆



2009y09m08d_231650046.jpg

殿終わった@は ホンテ~ ホンテ♪

ちなみに戦闘中のSSはry
終わるのすごい早かったんだよぅ( p_q)


2009y09m08d_231743453.jpg

いつも400個ぐらい使うPエリも
160個だけ(*'▽'):;*.':;ブッ

毎回こんな感じだと 節約になって嬉しい(*ノωノ)



2009y09m08d_231809671.jpg

ホンテ終わった@にね・・・泣き声を取ってたら
フミちゃに出会ったΣ(゚д゚ι)

グリフォン探してたらしい(ノε`*)ンププ



2009y09m08d_232053625.jpg
2009y09m08d_232037390.jpg

お喋りしてたら 『ティティファミリー!!』って
言われたので乗ってみたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

可愛いけどρ(・д・*)コレ 乗って歩くの恥ずかしい><



2009y09m08d_232115921.jpg

どの台から出るのσ(゚・゚*)?

あたしの時は シグナス台からでたよっ♪
ってごばってるしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

2009y09m08d_232133343.jpg

アーベンって何ですか|ョω¬)


2009y09m08d_232158937.jpg

略してアウフだろが!!
と、ゆずゆからコメント来そうです(*∩ω∩)

そしてフミちゃは グリフォン探しの旅へ|・ω・)ノ[終]






2009y09m10d_093250546.jpg

この日のコアブレイズっ(≧∇≦)b

毎回そのネタ(*゚∇゚)アキタヨ・・・と言われそうだけど
ネタが無いからしょうがない(ΦДΦ)


2009y09m10d_093217125.jpg

この場所知ってた?(。'(ェ)'。)?

ビームが耐えられないって子がΣ(゚д゚ι) イタ!!ので
変な機械のところまで テレポで行くんですヽ(´ー`)ノ



2009y09m10d_093137859.jpg

そぉぉぉいヾ(。`Д´。)ノ彡☆

2009y09m10d_093145609.jpg

素振りすると 赤くなってた((( ;゚Д゚)))ガクブル

一定時間ビームを止められるみたい('-'*)ウニ♪
これで耐えられない人は↑に行けます☆★



2009y09m10d_093310156.jpg
2009y09m10d_093334609.jpg

コア中に 部屋の片づけをする火毒っち(*∩ω∩)www

油断しちゃ駄目だよヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
この@TV見ながらやってた子がΩヾ(・ω・。)チーンしたけどw

楽しかったねヾ(●´ε`●)ノ





(*゚∇゚)フゥ~ こんな感じで終わりかなぁ~

何かいつもと感じが違う!って気付いた人いるかな?|ョω¬)
追記を無くしてみたんだけど・・・どうかな( p_q)

次からも、こんな感じでやっていきます♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
昨日は毛布使いました(´・ω・`)

【】 きるより。
みんなサブっこけっこうやってるよねw

わたしなんか一匹もやってるのいないのにw((

【】 TOMMYより。
しばらくメイプルやってないうちに大分世界かわったな。。。

今度ナンパしにINしますね

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
寒かったのねヾ(・ε・。)
この間は一緒にコアできて楽しかったよ(。゚ー゚)σ
また機会あればやろうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
その時も お墓期待しまぁす|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきるちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
あたしの周りはサブっこばっかりだw
きるちゃんはやってなぃのねぇσ(゚・゚*)
たまにはサブに浮気もいいよΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOトミc
ほんとに変わったよねil||li(つд-。)il||li
ついて行くの大変ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
(*「・ω・)ん?ナンパ?w
たまにはおいで~w 遊ぼうね^^b


コア&たまご~♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

当たりました!当たっちゃいました~♪
GLAYのカウントダウンライブ☆★
12月31日に 幕張メッセだぁぁ⊂((〃/⊥\〃))⊃

前回は30日だったから・・・すごく②嬉しい!!
いまから楽しみですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今度は風邪引かないようにしないと( p_q)
熱が出ても・・・行くと思いますけどァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

▽続きメイプル|ョω¬)


2009y09m05d_210618968.jpg

くろろさんと骨っこΣd(ゝ∀・)
SSのタイミングずれたけど・・・170おめでとう⊂((〃/⊥\〃))⊃

最近は パチ放置かコアブレイズしかしてないなあ~
@はお喋りとか お喋りとか(ノε`*)ンププ



2009y09m05d_210651906.jpg

さて② お馴染みのコアブレイズっ(≧∇≦)b

σ(゚・゚*)土日にコアを 20~30回ぐらいやってみたいね。

美鈴さんの発言により・・・やっちゃうかΣd(ゝ∀・)?
※コアブレイズは一日何回でもできます♪



2009y09m05d_210757375.jpg

くろろさんとの狩りで 99%までいってたので( -ノェ-)
184Lvキタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

ボスでレベルがあがるなんて・・・いつ振りかな(*「・ω・)?

ちゃくちゃくと コアを倒していってえ~♪
気がつくとアラ不思議!!



2009y09m06d_222038250.jpg

12回もやってた(*ノωノ)

2回して休憩~というのを続けていたので
すごい時間かかったけど(*゚∇゚)フゥ~

グル員みんなレベルUP~☆★
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



2009y09m06d_010115203.jpg

300mも増えてるぅΣ(゚д゚ι)
戦闘員のみんなは 倍以上かな(゚ー゚*?)?

骨だったら 薬いっぱい使ってる所だけど・・・
コアは1回で 5~6個しか使ってないのだ(*∩ω∩)テレ







2009y09m06d_171323796.jpg

次の日のコアブレイズは ρ(・д・*)こんな感じ



2009y09m06d_171521593.jpg

ラクさんと れいんちゃがレベルアップ(*´∀`)ノ+゚*。♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


この日のマーヴェくんは・・・ご機嫌ななめ?


2009y09m06d_171345375.jpg

吹き飛ばしで →↓に落ちたよil||li(つд-。)il||li

マーヴェに当たってから→に飛んだから
接触は避けたみたい((( ;゚Д゚)))ガクブル

※コアの接触は ホンテの尻尾並みです!



2009y09m06d_171603625.jpg

あーそーですか|ョω¬)

2回も飛ばされた σ(-_-)アタシって・・・
今度はしっかり接触してましたとさ~♪

車輪で復活したけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもコア全体見れて ラッキーかも?w



2009y09m06d_222041203.jpg

8回やって |・ω・)ノ[終]にしましたw
みんな∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

気になる経験値は?


2009y09m06d_214957625.jpg

↑の経験値 全部コアブレイズだけです(*'q')

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡






2009y09m06d_215046390.jpg

その@は ホンテに行って来ました"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

いつも以上に 状態異常多かった気がする|ョω¬)
ホンテもご機嫌ななめァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y09m06d_215644093.jpg

抽選で 卵を当てちゃったのですΣ(゚д゚ι)
くろろさんめいちゃん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

2回目からは 普通にドラゴンいてました(´-ω-`)
話しかけると心臓を貰えます♪


2009y09m06d_215537890.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009y09m06d_215616968.jpg

卵2つで OLL+37 すごいですねぇ~

ちなみに 1個目の卵は 3月22日に貰いました( -ノェ-)
クエしないといけないから ドキドキだったのを覚えてますw



初たまご♪

3個目になる時まで さようなら⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


今日はこれで|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
レベルアップおめw
コアもうまそうだぬw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 きるより。
LvUPおめでとぉ*>∀<*

そして卵もおめでとぉ!

【】 ふーkより。
れべうp&たまご゚。.o。*才×(〃゚д゚〃)ε`〃)〒゙├*。o.゚。
めいがどんどん遠ざかっていく^-^;www

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 TOMMYより。
久しぶりにきたら・・・

相変わらず・・・メイ墓さんですね

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
コアおいしいよねぇぇ|●・ω・)ノ*:.。
聖魔はボスの経験値よくないけど
コアはちょーうまい(ノω・、) ウゥ・・・
また一緒に行こうね^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
コメントありです(o*。_。)oペコッ
れいしゃの露天ですかΣ(゚д゚ι)
魔法使い楽しいですよ(。uωu)b
交換とかは、やっていないので・・・
ごめんなさい><

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきるちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
きるちゃんもレベ(´∀`∩)↑age↑頑張ってるよねぇw
今度一緒に狩りしましょ(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ふーかだq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ありがとうw
遠ざかってないよ(*'▽'):;*.':;ブッ
また戻ってきたら遊ぼうねヾ(●´ε`●)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ><
大丈夫だからねw
気にしないでね(。uωu)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOトミc
久コメありがと(*´∀`)ノ+゚*。♪
トミちゃんが見たときに限って
墓なだけなんですヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
たまにはメイポおいでねぇ|ョω¬)


コアブレイズヾ(*ΦωΦ)ノ

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

うるさかったセミの音も聞こえなくなり・・・
秋の風がふわり~~♪

TVでもハロウィンの宣伝がΣ(゚д゚ι)

もうそんな時期なのね・・・はやいわぁil||li(つд-。)il||li
そんなわけで!今度ディズニーハロウィン行って来ます☆★
10日からだっけなぁ(゚ー゚*?)?

日本はハロウィンの行事とか 全然ないから(ノω・、) ウゥ・・・
ランドで楽しんでくるよぅぅヽ(`Д´)ノ

▽続きメイプル|ョω¬)


2009y09m03d_010037218.jpg

博ちゃんから コアブレイズしよう(≧∇≦)b
と、お誘いしてもらったんですが・・・

σ(゚・゚*)ン? あたしデュナス終わってないじゃんil||li(つд-。)il||li



2009y09m03d_010058062.jpg

わざわざ デュナスやってもらいました(゚ーÅ) ホロリ

スキルカットの事しか考えてなくて
デュナスのSS撮るの忘れたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

聖はずっとヒール② ほぼ安置な所です(≧∇≦)b



2009y09m03d_010503093.jpg

デュナス完了(*'q')


2009y09m03d_010151671.jpg

一応ρ(・д・*)コレも拾って~ 駆動ユニットの残骸GET!!

無事デュナスも倒した@ 目的のコアブレイズ♪




2009y09m03d_010226906.jpg

六本木来ちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最初は ロイヤルガードとインペリアル(゚ー゚*?)?
シャンデリアを落としていくやつですΣd(ゝ∀・)



2009y09m03d_010245078.jpg

ここでも ヒールヒールヒール(ノ*`・ω・)ノ ====

↑で 遠距離さんがシャンデリアを落とすんだけど
ひろさんがタコ使って すごい早かった(ノε`*)ンププ

4分ぐらいで終わったのかなぁ(*「・ω・)?




2009y09m03d_010303156.jpg

噂の忍耐MAP・・・遠距離は即死~とか聞いていたので
結構o(;-_-;)oドキドキ♪だったのですが

めい回避高すぎァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

MISS!!MISS!! あっさりコアブレズの所にヽ(´ー`)ノ



2009y09m03d_010320078.jpg

ρ(・д・*)ココでは ボコ②に殴っちゃいます♪

たまに マーヴェ沸くから気をつけないといけないけど( -ノェ-)コッソリ
聖魔は沸いた時だけディスペルかなw



2009y09m03d_010335687.jpg

コアブレイズ完了(*'q')


2009y09m03d_010409656.jpg

トウキョウ後半は あっけなく|・ω・)ノ[終]

アウフヘーベンに行くには コアブレイズ暴走に
しないと行けないみたいだしil||li(つд-。)il||li

※あたしの時は始動だった|ョω¬)

また機会あれば デュナスやろぅと思いますっ♪






2009y09m04d_002307515.jpg

次の日 またコアブレイズ行こう♪とお誘いもらって
こんなグループで行って来ました...((((=・o・)ノ ゴーゴー

霊夢さんは人数あわせです|ョω¬)

美鈴ちゃん曰く・・・コアは人が集まらない(ΦДΦ)



2009y09m04d_001746734.jpg

最近はパチ放置~が多いのもあるけど
ρ(・д・*)ココまで進めてる人が少ないっていうヽ( ´ー`)ノフッ

おいしいから毎日行きたいね~なんて話していましたw

気になる経験値は(゚ー゚*?)?



2009y09m04d_002245062.jpg
2009y09m04d_002252531.jpg

2回やって 4%入る感じかなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

サク無しだけど いつも倍かけてもらってます( p_q)
・・・サクあったら8%?(*'▽'):;*.':;ブッ

普段あんまり狩りしないから これは大きい><
また次回も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"





2009y09m04d_215621140.jpg

笑いすぎ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ちょー久々に れいしゃとビシャスヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
↑の画像は 欠片がはまらなくて笑われた図・・・
久々だからしょうがない(ΦДΦ)



2009y09m04d_215659468.jpg

('-'*)ウニさん 可愛いケーキ♪くまv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅw

ρ(・д・*)コレ未だに 効果知らないけど><
やる気UP♪ ビショ2人でも順調に削っていきます~




2009y09m04d_215825531.jpg

そろそろね・・・やると思ったよァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

本人は何で死んだの(゚ー゚*?)?と 把握できてなかった|ョω¬)
きっとMG忘れでしょう〜w

なんか私の頭にも 天使のわっかが見えるぅΩヾ(・ω・。)チーン




2009y09m04d_215931234.jpg

死にませんけどね(ΦДΦ)

c(・。・) ちょこっと時間かかったけど |・ω・)ノ[終]
遊びながらのビシャ~w またやろうねΣd(ゝ∀・)


今日の日記は以上(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
コアブレイズとビシャしかないやil||li _| ̄|○ il||li

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(3) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
コアブレイズたのしそうだぉ(´・ω・`)
やるとき呼んで欲しいお(^ω^)

【】 蒼より。

東京はお台場から進んでry

せみまだうるさい('A`*

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
楽しいよぅぅヾ(*ΦωΦ)ノ
薬も殆ど使わないから黒いしw
毎日やってるから今度誘うね~w
その時は|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
お台場~上空まで鬼畜だものね;
クエ品どろしなさすぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
後半はグルクエだけだから楽しいよw
・・・せみまだいてました(´-ω-`)ww


パチ日和♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

9月になりましたねw
私の好きな季節q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

一番過ごしやすい季節とも
言われてるみたいですが|ョω¬)

まだ②暑い日々が続いております♪

夏休みも終わって 新学期(≧∇≦)b
だらだら感が残らないように
頑張っていこぉ♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

▽続きメイプル(*ノωノ)


2009y08m28d_234024031.jpg

みんなで州´ー`州 マッタリ お話ヾ(●´ε`●)ノ

れぃちゃの誤爆が移ったのか よく噛みますw
いっぱいあげあし とられるので・・仕返し|ョω¬)


2009y08m28d_233837078.jpg

ぽきなわの(*∩ω∩)

沖縄~2回ほど行ったことあるけど
海が本当に綺麗q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y08m28d_234204203.jpg

お話が終わった@ ふみちゃに連行されて( p_q)
 骨っこやってきました♪(≧∇≦)b

181(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)




2009y08m30d_141213515.jpg

骨っこと言えば(´-ω-`)・・・忘れ気味なシグナスっ子

ちろちろ上げて 110Lvっ♪
早速エレヴに行って メテオ貰いました(*∩ω∩)テレ


2009y08m30d_141302343.jpg

全体魔法スキルは大好きなんだけど
ジェネの時ほど感動はなかった( ;∀;)カナシイナー

やっぱり根っから ビショが好きなんです♪

ジェネ~メテオ~と来たら
ブリザいっちゃう?Σ(゚д゚ι)



2009y08m30d_141316515.jpg

一応 氷魔いるのだけど・・育てるのはいつやら┐(゚~゚)┌
MC2が実装されたから 4次までまったり行こうかな~と☆ミ

経験値バグ治ったのかな?( -ノェ-)←重要

シグナスもキリのいいところまで行ったから
少しだけ停止! サクも切れちゃったし。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+
またきままに 頑張っていこうと思いますw




2009y08m30d_104929000.jpg
2009y08m30d_104903343.jpg

きょうcが魔を作ったので チャリクエしに船(≧∇≦)b

↓は安全だから 出ておいで~w と説得して
まったりしていたんですよヾ(●´ε`●)ノ



2009y08m30d_104946500.jpg

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!



2009y08m30d_105050468.jpg

きょう : え?安全ってwwwww

見事に殺されてましたΩヾ(・ω・。)チーン

騙された!!!とか誰かさんのせいでまだ着かないなあ~と
いっぱい いじめられましたよヾ(・ω∩`。)



2009y08m30d_105217218.jpg

なんとかオルビス着いて チャリクエΣd(ゝ∀・)

さっきの事は水に流そうね(*´・ω・`)ノ~~ バィバィ
聖魔ちゃん頑張って育ててくださいw







2009y08m30d_104516031.jpg

イエペペに誘ってもらったので
メイプル武器狙ってみましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

最初の1~2時間は でない・・でない!!



2009y08m30d_104035812.jpg

やっと出てくれた武器は 粗悪ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

でも めげずに狩り~狩り~
ずっと欲しかった篭手GET♪♪

その@もポロポロ でてきました|ョω¬)



2009y08m30d_104750734.jpg

きょうcも豊作☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

イエッペ黒字!ちょう楽しい☆★
メイプル武器は満喫です(´∀`*)ウフフ




2009y09m01d_185629125.jpg

最近は パチ放置~ていうのが多くなりましたw

・・・でも気になって 全チャでお喋りしてますが(ノε`*)ンププ
ゆずゆ&そーくんの所にお邪魔して パチ②



2009y09m01d_185604187.jpg

yzyのあうふ愛で大当たりキタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

トウキョウ台がアウフヘーベンで
シグナス台がシグナスかな(*「・ω・)?

大当たり出ると 挑戦状みたぃの貰えます!



2009y09m01d_185344390.jpg

※ネタバレ注意(¬д¬。)

周りにあるパチ台を 倒していくだけ(ノ´∀`*)
たまに落石あるから注意っ♪

某弓さまはそれで即死ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y09m01d_185436750.jpg

最後はバルと戦うんだけどね(*'▽'):;*.':;ブッ

聖魔はインフィ+ジェネで ばんばん行けると思う(≧∇≦)b
ヒールもあるから 全然薬使わなかった('-'*)ウニ♪

大当たり引いたら 是非行ってみましょう^^b



2009y09m01d_023459937.jpg

ちなみにずっと欲しかった 金ぶる当たった(*ノωノ)
騎士団戦車もあるぅΣ(゚д゚ι)




2009y09m01d_023601921.jpg

しゃらん♪ しゃらん~♪
キラキラしてて ティティファミリーが可愛いのよぅ(*´ェ`*)

でもρ(・д・*)コレ ライディングないと付けれないとか;
うり坊持ってない人 ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ



20090901222828bb9.jpg

無断転載、無断転載☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・そーくんのまねしてみた|ョω¬)

ゆずゆ様が可愛い絵を書いてくれたっ♪

おじさまってwww(*∩ω∩)
よし、今度からおじさま狙おう(¬д¬。)




2009y09m01d_231341984.jpg

パチ楽しんだ@は 久々のホンテ~w

洞窟行く途中 博ちゃんに会ったヾ(●´ε`●)ノ
c(・。・) ちょこっとお話して ホンテgo GO♪



2009y09m01d_231626093.jpg

前回はすごく┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
画面がパキッと音を立てて 完全に止まってしまいました;

首で落ちちゃったので 申し訳ないなぁと(´Д⊂ グスン
m(。>(ェ)<。)m ゴメンなさい~



2009y09m01d_231643734.jpg

普段ホンテは 落ちません(○`ε´○)プンプン!!

途中で 囮PTのビショさんが落ちてしまったので
σ(o^_^o)アタシがバトンタッチ!



2009y09m01d_231723109.jpg

初めて囮PTのビショをやったんだけど・・・
こんなに大変だったのか~と驚きました(・Θ・;)アセアセ
この時少し重かったので 死なせないか心配で><

でも良い経験になりました♪
下手なビショだけど(゚ーÅ) ホロリ

みなさん(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)



2009y09m01d_231911421.jpg

笑いすぎ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

今日はこれで|・ω・)ノ[終]ですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 きるより。
パチソコにそんなのあったんだー@@*
メテオおめでとぉwd>ω<*



【】 こうより。
|-')依存依存・・・

【】 髑髏より。
メテオおめでとう!
いっぱい骨に降らせてね♪

M武器まだ狙ってないな。。
パチンコ最近やってないなー
なんかあたらなくなって。。;;

ホンテがんばだ!
ぅちも早くネックほしい><

【】 さるまさより。
ぱとらっしゅ

【】 メイより。
>>きるちゃん
そんなのあったよぅヾ(*ΦωΦ)ノ
ライディングは中々でないけどw
鞍でもパチ玉使うから・・・
ぼったくりァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>>洸ちゃん
依存依存( -ノェ-)ヒソヒソ
こーちゃんもやるんだ(*ノωノ)!!
ちゃーちゃんもかーくんも
依存組☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

>>どくろん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
骨にあったら ダメが低すぎて
返り討ちにされましたil||li(つд-。)il||li
M武器は暇なときにでもΣd(ゝ∀・)
ホンテ落ちないといいね;;
がんばってね|●・ω・)ノ*:.。

>>さるまさc
久々v(。・ω・。)ィェィ♪
ぱとらっしゅ・・・どうつっこんだらいいのかな(゚ー゚*?)?



| ホーム |