2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09




スポンサー広告】 | top↑


メイプル6周年~♪
花火♪ 花火♪

メイプルストーリー6周年、おめでとう!!

今年もメイプル武器がやってくる~やってくる♪
パチコも 新しくなったとか゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


2009y08m26d_211652828.jpg

カサンドラに、お祝い言ってあげると モミジ1000枚!!
( -ノェ-)貰ってお得~♪ モミジいっぱい集めよぅΣd(ゝ∀・)

▽続きは追記|ョω¬)



2009y08m26d_211903296.jpg

リプレでのほほ~んと チャットをしていた時Σ(゚д゚ι)

可愛いケーキが ぽわん ぽわんとでてきます!
・・・1時間ごとに出てくるみたい( -ノェ-)コッソリ


2009y08m26d_211915812.jpg

あらあ・・狩っちゃうのねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

ダメージが6♪ 6周年だからかな(*ノωノ)?
倒した@このケーキ・・・何か言ってます



2009y08m26d_211952281.jpg

チャット見えなぁぁい( ;∀;)




2009y08m27d_014622312.jpg

話が変わって(ノ´∀`*) 新しくなったパチコやってきました!

今だけ100玉貰えます♪ 1日1回かな(*「・ω・)?
でもあっという間になくなり・・・Pで買っちゃいました( p_q)


2009y08m27d_014734203.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いっぱいある(*∩ω∩)

金ぶる狙いだったのにー!結局でなかったなあ・・・涙
ライディングもいっぱい貰いましたよヾ(●´ε`●)ノ

バルログが人気みたいですねw



2009y08m27d_014847062.jpg

とった物 見せあいっこq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2009y08m27d_014908171.jpg

私的には すっごいツボァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

可愛い♪パチコも結構楽しいので
是非是非やってみて下さいヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚



2009y08m27d_230329046.jpg

玲ちゃんバルになってましたヾ(*ΦωΦ)ノ

パチコも満喫したところでΣd(ゝ∀・) メイプル武器集め~♪

今年のメイプル武器は何からドロするんだろ?σ(゚・゚*)
昨年と同じみたいだけど、盾が出ないとかなんとか|ョω¬)

・・・バブリンは諦めて じゃあじゃあ~


2009y08m27d_192656500.jpg

定番の妖狐っ(≧∇≦)b

サブちゃんの為に ホンスタ狙いでいきました♪
2時間篭って・・でない~でない(ΦДΦ)

助っ人で きょうc呼びましたよ(゚ーÅ) ホロリ



2009y08m27d_192713406.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工?

2009y08m27d_192753750.jpg
2009y08m27d_192804093.jpg

きょうcが あっさりホンスタ出しました( ;∀;)イイハナシダナー

しかもそれ 私にくれて・・[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
いつも手伝ってもらって 本当に感謝です><




2009y08m27d_192841921.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ

と・・・透明ばるろぐううΣ(゚д゚ι) 透けてます!!
ジャンプとかやばかったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

ρ(・д・*)コレもパチコの景品ですねw



2009y08m27d_193106250.jpg

その@は州´ー`州 マッタリ お話でも(≧∇≦)/

次は篭手が欲しい! ヒキューとか クロノスとか
地味に狩ってみようかな(ノε`*)ンププ




2009y08m27d_193235140.jpg

また②話変わって(ノ´∀`*) 何ヶ月も道場をして
ようやく・・17000点☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

最初は 1日1000点溜めてたんだけど
あとから面倒になって放置ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y08m27d_193203375.jpg
2009y08m27d_193250390.jpg

黒ベルトになりました(ΦДΦ)

今回のパッチで カルマのはさみも出たことだし・・・
赤ベルトはサブちゃんの物になりますヾ(●´ε`●)ノ


2009y08m27d_193315046.jpg

ありがとう(*∩ω∩)テレ
きるちゃん黒バルトになってる(ノε`*)wwww

これで道場とは おさらば~~♪





2009y08m27d_013526000.jpg

魔姫&ラオウcの結婚式☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ
・・・じゃなかった200レベル見に行きましたΣd(ゝ∀・)

すごい人いてましたねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


2009y08m27d_013831265.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!


2009y08m27d_013812609.jpg

魔姫♪ラオウc♪ 2人仲良く200LVおめでとう(*´∀`)ノ+゚*。♪

2人と知り合ったのは たしゃcのお別れ会の時だよね(ノω・、)・・・
今思うと 最近のようで懐かしいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

これからも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なカップルでいてください^^b



2009y08m27d_013927296.jpg

大きい画像が多いので サムネイルばっかり(´Д⊂ グスン
※クリックで拡大して見てねっ(≧∇≦)b

本当に゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




2009y08m26d_212755296.jpg

最後に きょうcとね お遊びBGやってきました(*ノωノ)

結果は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
って秘密にしなくても もちろん全滅です(*∩ω∩)テレ



2009y08m26d_212857343.jpg

囮でΩヾ(・ω・。)チーンしてる きょうc・・・

ソロですかそうですかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y08m26d_212940265.jpg

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

今度はちゃんとPT組んで やろっか...(=ω= )トオイメ
ごちゃごちゃになったけど |・ω・)ノ[終]ですw


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 まぐより。
うぉw
パチンコの景品すごいいwww
念願の黒ベルトおめでとう><w

【】 髑髏より。
パチンコぅちもがんばってるーw
あうふーべんほしいな!
台によってもらえるもの違うのかな。。。?

ホンスタドロおめでとう!
ぅちまだ何にも狙ってないや。。。

黒帯おめでとう!
ぅちわーもう無理だ^^

投げっ子がんばだ!

【】 刹より。
黒ベルトおめでとうw
そこまでは貯める気はないなぁ^^;
今はレベル上げに精一杯だし(ぁ

【】 きるより。
黒べるとおめでとぉ(*´∀`*)
がんばってLvあげして一緒に狩れるようにナルネ!!

バルログほんと人気だねーw

【】 鈴りんより。
黒ベルトおめでと(・∀・)!!
パチンコやぱり台によって違うのかな?シグナスの方ばっかりやってるけど、妖精みたいなの一度も出てない(´;ω;`)
ライディング ないとめあもかこいいよ!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でしょ!そうでしょぅw
パチの景品は可愛いのが多いよ(≧∇≦)b
まぐcも復活したらやろうw
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
どうなんだろう(・Θ・;)アセアセ
まだ確かめてない(。・m・)ウププ
ホンスタドロったのは
きょうcだけどねw ありがとう^^
頑張るよ|●・ω・)ノ*:.。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
継続すれば~こんなにたまるのです!
ビショだからできたのかもΣd(ゝ∀・)
投げで道場つらい(ノω・、) ウゥ・・・
レベル(´∀`∩)↑age↑がんばw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきるちゃん
ありがとぉ(*´∀`)ノ+゚*。♪
きるちゃんも@少しで4次だねw
お互い頑張りましょq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
バルごつぃのに人気|ョω¬)・・・
騎士団戦車のがいいのに(ノω・、) ウゥ・・・

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO鈴ちゃん
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
もしかしたら違うのかもねw
アウフヘーベンはトウキョウ(*「・ω・)?
ナイトメアもらったよ~w
でもティティファミリーにしちゃった(*ノωノ)


泡沫
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

火毒っちのブログにのっていた
BMI指数チェック】☆★

※BMIとは、身長からみた体重の割合を示す体格指数。
22が標準らしい!早速やってみました(●>ω<)ノ+゚*

結果 16.02(*´・ω・)a ...

25↑が肥満だから・・・痩せてるのかな(*「・ω・)?
標準が一番健康だもの♪ しっかり食べよっと(´Д⊂


▽続きメイプル|ョω¬)


2009y08m22d_191036703.jpg

100LVになりました♪ スキルを貰いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なんでρ(・д・*)ココに 神殿の敵・・・?

可愛いドドちゃんでしたよヾ(●´ε`●)ノ


2009y08m22d_191104765.jpg

真ちゃんの苦手な イフリートGET!v(。・ω・。)ィェィ♪


2009y08m22d_191123703.jpg

c(・。・) ちょこっと強そうでしょ? 強そうでしょう~w

メテオが楽しみですね☆★
イフリを貰ったので 骨に行ってみましたΣd(ゝ∀・)




2009y08m25d_184510000.jpg

100LV記念に 死神ちゃん購入☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

MP補充してくれるので ありがたや~♪
心配性なワタシ HP補充するやつも 買ってしまった・・・



2009y08m25d_184524421.jpg

水の泡になりました(*「・ω・)「


2009y08m25d_184459265.jpg

でも骨おいしいです(≧∇≦)/ 104Lvになりましたあ~♪

120まで骨と姫で 州´ー`州 マッタリいけそうですね!
メテオとったら 骨だけになりそうですが(*´・ω・)a ...







2009y08m22d_191626781.jpg

骨っこ 骨っこヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひみちゃんと くろろさんに倍貰って
うまうましてきました[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



2009y08m23d_215922718.jpg

途中で 帽子のアバターが切れたらしく
タコ買ったみたいです(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

毎日骨行ってたので もう400m程 たまりましたw
184になるのは いつかなぁ( -ノェ-)




2009y08m24d_225835750.jpg

投げの装備は いつも玲ちゃに借りてます( p_q)
今とっても金欠なので 助かりました(*´・ω・`)ノ~~

倍+ジェネのおかげで ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



2009y08m24d_225859625.jpg

125キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

これで きょうcに貰ったTTが やっと貼り付けられますw
楽しみだなぁ~♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノワーイ♪




2009y08m24d_225913453.jpg

TT20が一発成功した場所で・・・( ・_・)ノノ"□" ハリツケ
(*∩ω∩)テレ 宿りますように~w


2009y08m24d_230332125.jpg

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

2009y08m24d_225953171.jpg

[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

失敗です; c(・。・) ちょこっと期待したのになぁ~
友に貰った物だから 余計悔しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



2009y08m24d_230115078.jpg

れいしゃの 夕日に助けられましたヾ(●´ε`●)ノ

まためげずに TT挑戦しようと思います><;
みんな来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


ちょっと短いけど こんな所です!
今日はパッチがありますねw カルマ出るのかな?

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 きるより。
104&125おめでとぉ(*>∀<*)ノシ

【】 柚遊oより。
BMIは22が一番病気になりにくいのだ!!
16は少なすぎる(。゚ー゚)σ
もうちょっと体重増やすか
身長を引き伸ばすといいよ←(無茶苦茶

俺なんて100クエ馬だぜ!
反射怖いんだぜ!!

【】 まぐより。
LVアップ数回おめでとうw
TTどま><;
僕も失敗しそうだ。。。w

【】 kouより。
めいちゃんわ
細身美人(・∀・)メモメモ

【】 数少ない鈍器より。
BMI指数低過ぎわらったwww

【】 -より。
BMI18,42なのがわろたwww
やせすぎなんですかね^^;
俺なんて前回TT30を2回もミスってるから大丈夫b
俺も投げがんばって160にしないとなー^^
ホンテ(ぁ
それ以前に11月までの目標が170なんで大丈夫!
たまには骨で一緒に狩りましょうぜ?^^

【】 髑髏より。
ドドおつかりーw
馬もいるから牛いるのかな。。。?
いふりと104と125(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

メイ姫美人なんだね!
ぅちBMI17.44だったわ;;

TT30どんまい;;
今結構安いからがんばってお金ためよう!
がしゃわー。。。微妙だからきおつけよう><

【】 めぽ@ましゅまろんより。
ますたりぶっく貼るの怖いよねpq
失敗ドマイ(´;ω;`)
次は絶対成功するもんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきるちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
きるちゃんも頑張ってネΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
なるほど((φ(・ω・*)メモメモ
痩せすぎも太りすぎも
よくないからねぇ( p_q)
www引き伸ばしてきます(*「・ω・)「
100クエの敵ランダムなんだってw
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
TTあっけなくΩヾ(・ω・。)チーンです;
まぐcはきっと成功するはず^^b
今安いから頑張って買おうね(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこうちゃん
(ヾノ・∀・`)ナイナイナイナイナイ
それは洸ちゃんでしょ|ョω¬)萌え♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
ひどくっちも低かったもんww
・・・ちょっと増やそうか(ノ´∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん?
名前が無いΣ(゚д゚ι)
きっとせっちゃんかな(ノε`*)ンププ
2回以上ミスでると"/(;-_-) イテテ・・・だよね;
次こそ成功しますように^^b
今度骨しようねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
ライカいたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
誘惑とかあるのかな?w
みんなBMI低いんだね(*'▽'):;*.':;ブッ
今はTTより MHのが欲しかったり( p_q)
そのうち買います|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽc
怖かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありりんこっ!まぁ50%だから
気長に待ちますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
めぽcもバサク30成功しますように~♪


レベ(´∀`∩)↑age↑
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

最近は 州´ー`州 マッタリDVD見るのに
ハマっておりまぁす(*∩ω∩)テレ

暇さえあればDVD〜〜 次は何をみようかなぁ?


▽続きメイプル|ョω¬)


2009y08m19d_224926187.jpg

ぼんcが 久々にメイプル来ました♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

最近急がしかったのかな? またおいでね~w


2009y08m19d_225014281.jpg

ぼったくりの きょうcのお店に偵察v(。・ω・。)ィェィ♪
ρ(・д・*)コレ間違えてエサ買ったら 苦情きそう!

最近この子 シグナスサボってるので~
狩り行くよ!早く! と急かして駐車場に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2009y08m19d_225031859.jpg

久しぶりの D子ですヾ(●´ε`●)ノ
めいの周りに 毒撒いて来たので・・・体に悪そうと言うと

2009y08m21d_090945437.jpg

そりゃそうだ(ΦДΦ)


2009y08m19d_225243234.jpg

駐車場飽きたから 武器庫行こうて事になり
?(。'(ェ)'。)ん? 姉御沸いたぁぁ~~

どうせなら 狩っちゃおう(≧∇≦)b



2009y08m19d_225315562.jpg

フミくん ふーか来てくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

それにしても 姉御なんて久々に見た気がする|ョω¬)
まったぁりできて よかったですねw

(゚ノo゚ )結局武器庫は行ってないケド。







2009y08m19d_225349562.jpg

相変わらず ちゅーちゅーさせてもらってます(*ノωノ)

いつも吸わせてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


2009y08m19d_225359890.jpg

ワイバーンに移動してみたら Ωヾ(・ω・。)チーン

日課になりつつある お墓さんです
もちろん翡翠なんてないから"/(;-_-) イテテ・・・


2009y08m19d_225418765.jpg

そーですか そーですか|ョω¬)

きょうcも墓だしたら いっぱい笑ってあげます!




2009y08m20d_162334312.jpg

ちゃっかり 90Lv☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ケンタとは(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~して
姫に挑戦してみました!

ギアをまいて ストライクで狩りまぁす(○´∀`)ノ



2009y08m21d_160546203.jpg

倍をもらって ストライクでばしばし(ノ*`・ω・)ノ ====

もういっちょ ばしばし・・・(ノ*`・ω・)ノ ====


2009y08m21d_160558484.jpg

6Lvあがって 96Lv☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

とっても赤いけど 死なずに狩れましたよw
100Lvまでは 姫でまったり~狩りたいと思いますヾ(●´ε`●)ノ




2009y08m20d_201844453.jpg

すごく久々に 投げちゃん復活させてみました!

れいしゃと一緒に骨っこ~w
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡



2009y08m20d_201856078.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

何ヶ月ぶりでしょうw
2Lv上がって 124になりました(*ノωノ)



2009y08m21d_230825703.jpg

お墓もよくでますが|ョω¬)・・・

1日1Lvペースで まったり育っておりまぁす!
@少しで TT30( ・_・)ノノ"□" ハリツケできる~



2009y08m20d_225858093.jpg

メインもちゃっかり あがりましたよヾ(●´ε`●)ノ

州´ー`州 マッタリ狩りでも 地味に経験値たまるんですねw
継続は力なり~w 前も言った?|ョω¬)

色んなキャラやってますが メインも頑張りまぁす!



2009y08m21d_231339093.jpg

時差ぼけ~とかいじめられた(。┰ω┰。)

それはともかく! れいしゃが130になりました(/-\*))キャー
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

これからも頑張っていこうねΣd(ゝ∀・)



今日はこれで|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 まぐより。
たくさんのLVアップおめでとうw
@2日でテストから開放だ。。。
はやく170LVくらにしたい。。

【】 ふーかより。

久しぶりに姉御楽しかったよヽ(o゜ェ゜o)ノシ
ありがとうo(^-^)o
シグナス120まで頑張って(*ノェノ)

DVDはサウンドオブミュージックだよ!!!

【】 刹より。
投げやっと140いった(笑)
みんな頑張ってるから俺ももっと頑張らないとねぇ^^;

【】 髑髏より。
最近映画見ていないなー。。。
今度何か借りてきてみてみよっと♪

姉御まだパラじゃ無理だぁ><
160レベなってアキレス30成功したらいけるんだけどね!
そのアキレス30がなかなかなくて;;

今度シグナスで骨いってみる?w

投げみてるととっても楽しそう♪
今度jkm主催やることあったら、
そのときはふぇいく?忍スト?のクエ品とりにいこうね^^

聖魔も順調だね♪
190になるときに170なれたらいいなw

これからもがんばってね!

【】 めいより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これが3倍サクだったらもっと②
あがってるのかな|ョω¬)・・・
まぐcの24LVUPは伝説です(゚ーÅ) ホロリ
夏休み終わるのはやいのか;w;
テスト頑張ってねヾ(●´ε`●)ノ
170かぁ~10月までにいけるといいねw
まずは160目標でΣd(ゝ∀・)
私も投げやらないとァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
姉御楽しかったねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
いきなり呼んだのに来てくれて
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
シグナスは本当レベルあがるの早い;
・・・名声のおかげもあるけどo(^-^)o
ふーかも今シグナスやってるのかな(*「・ω・)?
ってイギリスかil||li(つд-。)il||li
お見送りできなくて残念だったけど
帰国楽しみにしてるよΣd(ゝ∀・)
サウンドオブミュージック懐かしいΣ(゚д゚ι)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
140(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
めいの周りは頑張りやさんが多い|ョω¬)
楽しみながら育てられるといいねw
ビショやった@投げやると
世界が変わるよ(¬д¬。)・・・
ビショ大好きなんだけどねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
もうフェイクがでたその1日は
♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪ですw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
毎日でもDVD鑑賞楽しい(≧∇≦)/
今日はいっぱい泣きたいから感動モノ
いっぱい泣いた@は笑えるモノとかねw
どくろんのパラがすごい勢いで
れべるあがってるぅ((( ;゚Д゚)))ガクブル
シグナスはもう骨食べてます!
時々おなかこわすけど(。・m・)ウププ
忍スト連れてってもらえると
ありがたいです。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+
お互いがんばろうね^^b


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ですねw
夏休みも そろそろ終わりに近いかな(*「・ω・)?

夏の終わりって あんまり好きじゃない><
なんとなく 切ない気持ちですw

・・・冬になってくれればいいけどヽ(  ̄ー ̄)ノ

今年は雪降るかなぁ~寒いかな~とか
夏なのに こんな事考えるア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ですw

▽続きメイプル|ョω¬)


2009y08m17d_231923859.jpg

リプレで萌え子とばったり☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ
骨に誘ってもらったので 行ってきましたw

れいしゃも一緒に♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪



2009y08m17d_232140593.jpg

『3まなもっち』で未だに いじめておりまぁす(*∩ω∩)テレ

2009y08m17d_232111984.jpg

でも あんまりあげあし取ると @で恐怖が待っているので
程々にしましょうねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

楽しく狩りながら 順調にレベルあがっていきました☆★




2009y08m17d_232325656.jpg

120にする場所は レイス(≧∇≦)b

懐かしいですねw 私もクレリックの時にお世話になりました!
レイスに追っかけられて 怖かったです(ノ*`・ω・)ノスカポンタン



2009y05m21d_213145906_20090818095453.jpg

ちょっと前まで ダメ1だった れいしゃが・・・(゚ーÅ) ホロリ
大きくなりましたねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




2009y08m17d_232339093.jpg

120(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

2009y08m17d_232431687.jpg

夏なので・・・花火でお祝い~♪♪
地下鉄で打ち上げ花火なんてネ|ョω¬)

さてさて転職です!
RDとグリフォン沸くか 心配だったのですが・・・





2009y08m17d_232539000.jpg

私が転職するときは いつも沸かないのに( ;∀;)カナシイナー

れいしゃの日頃の行いが いいて事ですね><
2匹も沸いてましたよ(○`ε´○)ノ♪



2009y08m17d_232613375.jpg

運よく どっちもすぐに沸いてくれたので
フミくんに瞬殺してもらいましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

ETCも拾えた所で 転職官のとこにgo GO♪



2009y08m17d_232731109.jpg

ビショップ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ジェネクエしたら いっぱいジェネして下さい(σ・ω・)σ
赤くて泣いたら なぐさめてあげますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ




2009y08m17d_232831421.jpg

れいしゃが リザレクションの忍耐してる間
フミくんと五目することに(*´ェ`*)

五目 ちょう弱いめいですが・・・


2009y08m17d_232850140.jpg

あっさり負けたああヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

出直してきます!次は勝つもんね|ョω¬)




2009y08m17d_233228781.jpg

45分かかって リザ取得したようで。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
お疲れさまでしたw おめでとう♪

リザを試すから 死んで下さいと怖い言葉をもらって
墓ってきましたよ((( ;゚Д゚)))ガクブル



2009y08m17d_233251203.jpg

喜んでる♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

この@バハムのクエを 少しやって|・ω・)ノ[終]です
ドラゴンハートだっけ? ETC中々でませんねw

めげずに頑張ろぅ~







2009y08m18d_234854625.jpg

c(・。・) ちょこっとだけ シグナスで狩り狩り|●・ω・)ノ*:.。

81→84になりましたw 中途半端に上げるより
キリがいい所でやめようかなぁ~なんて(・Θ・;)アセアセ

でも 120まで行け!とか言われるし(゚ーÅ) ホロリ




2009y08m18d_234923250.jpg

ρ(・д・*)コレ どこだか分かりますか?
実は 燃える森に 来たことがありません(ノε`*)ンププ

いつも消えた森? の方で材料を集めてるので
初めて行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



2009y08m18d_234935109.jpg

骨の上で遊ぶ 悲しいめい|ョω¬)

たまには 行ったことない場所を 探検してみると
楽しいですよ(。-ω-)人(-∀-。)




2009y08m18d_234954453.jpg

まぐcが久々に来ました゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

話をしているうちに ジェネクエをする事になって
きょうcにも手伝ってもらいましたw



2009y08m18d_235014046.jpg

RDが沸くか心配だったけど 2匹いてましたw

σ(・・*)アタシは泣き声持ってるし 5人分で足りる~と
安心していたのですが・・・

クエをしていなくて 泣き声を拾えなかったとかΣ(゚д゚ι)



2009y08m18d_235042218.jpg

何周しても 沸かなくて・・・諦め状態(゚ーÅ) ホロリ

でも優しい方がいて 泣き声をゆずってもらったとか!
・・・ってコトは沸いてたのねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

優しい人v(o'(ェ)'o)v ありがとうw




2009y08m18d_235158593.jpg

急な話だったのに 手伝ってくれたみなさん('-'*)アリガト♪

私はついでに 遠征隊員の証票?のクエも終わらせて
ホンテの洞窟まで飛ばせるのを GET~♪♪




2009y08m18d_235224312.jpg

れいしゃジェネ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

ふーかは急ぎだったのに 最後までずっといてくれて
嬉しかったよ~ありがとうぅ( p_q)



2009y08m18d_235322750.jpg

ちい(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

いきなり呼びつけてごめんね(´Д⊂ グスン
みなさんお疲れ様でしたw



2009y08m18d_235358000.jpg

☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


2009y08m18d_235448390.jpg

ディスペルをしながら ジェネ~と言っていた時が
懐かしいですねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

憧れのジェネはどうだったかな(*「・ω・)?

まだ②ビショは楽しくなります!
一緒にホンテ行くまで 頑張ろうね(*ノωノ)





2009y08m18d_235806328.jpg

シグナスを れいしゃに吸わせてもらいましたq(*'▽')p

85Lv! 州´ー`州 マッタリ上がってますよw
まぐcに倍かけてもらい~ ちゅうちゅう~



2009y08m18d_235735562.jpg

リザのレベルがMAXじゃないと 生き返らないとかヽ(  ̄ー ̄)ノ


リザ(゚ノo゚ )<生き返るのに失敗しました。

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



2009y08m18d_235634703.jpg

グレイヴ綺麗ですね(/-\*))キャー

戦士で買おうと思ってたけど
剣が一番高いと言われ・・・悩み中|ョω¬)




2009y08m18d_235842203.jpg
2009y08m18d_235902250.jpg

ハーピーの@ 骨に挑戦(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

( -ノェ-)コッソリ変態とか・・・オウルアイなだけ!




2009y08m19d_000003875.jpg

死にまくる めいでした|・ω・)ノ[終]

2009y08m19d_000020328.jpg
2009y08m19d_000035109.jpg

経験値(*´・ω・`)ノ~~ バィバィ

いっぱい吸わせてくれてありがとぉ(o*。_。)oペコッ
れいしゃのジェネも見れたし 満足~w


こんな感じで終わりですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 まぐより。
wwwwwww
いろいろ笑えるのが多いねww
24日にテストだからそれ終わったら 狩りできるようになる(*´∀`*)
シグナス120までがんばってねーw

【】 数少ない鈍器より。
燃える森初めて聞いたw

ちなみに愛知に雪は降らないのです;ω;

【】 刹より。
愛知冬とか二三日ぐらいしか雪確かに降らないね
れいしゃついに4次かぁw
俺は相変わらずレベ上げに集中して、現在135ですw
ちなみにそろそろメルがなくなりそうwwww

【】 蒼より。

墓どま\(^O^)/

シグナスの火魔ってやっぱ上がりやすいのかな?|-`)

【】 髑髏より。
おろろw
戦士あきちゃったかw

ライブお疲れサマーw
ぅちもいつかいってみたいかも♪

玲cもう120かぁ~
ジャネクエ手伝えなかったのが残念><

シグナスがんばって120にしようねw
手伝うよー♪

【】 christより。
( ゚∀゚)o彡°変態!変態!
おうる愛!(@v@)

【】 めいより。
>>まぐc
(*∩ω∩)www
いっぱい笑ったねヾ(●´ε`●)ノ
テストあるのかぁ( p_q)
頑張ってねΣd(ゝ∀・)
まったり頑張りますw

>>火毒っち
だよね(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
私も探検してて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
雪ふらないのかぁぁΣ(゚д゚ι)
埼玉はびみょーにふるかも(。・m・)ウププ

>>せっちゃん
なるほど(ノω・、) ウゥ・・・
冬は北海道いっておいで|ョω¬)
れいしゃはもう130です(*∩ω∩)テレ
せっちゃも金欠なかま♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

>>そーくん
どまありヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
火魔とソウルマスターが
効率すごいらしいね(。・m・)ウププ
赤いけどうまうま(≧∇≦)b

>>どくろん
戦士の狩り方が( -ノェ-)ゴニョゴニョ
ライブ楽しかったよ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ
その気持ちだけで嬉しいと思うよ^^b
シグナスまったり頑張ります☆★

>>christさん
違います><;
おうるあい@v@


一度はおいで、魔法の国へ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

行ってきます、魔法の国(*∩ω∩)テレ
というのは冗談で!明日はGLAYのライブです♪

片道3時間もかかるよ(´Д⊂ グスン 酔いやすいのに・・・。
まぁ久々なので♪ はっちゃけてきます~w


続きメイプル|ョω¬)



2009y08m13d_201813828.jpg

3次(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

SS撮るから 待ってて欲しかったのに
さて!と言った次の瞬間転職|ョω¬)・・・


2009y08m13d_201830875.jpg

っぺ! でもでも 紫色の毒は撮れましたΣd(ゝ∀・)

綺麗な色ですね 火魔も負けてないけどっ(*ノωノ)




2009y08m14d_143210468.jpg

倉庫整理してた時に c(・。・) ちょこっと投げをやったのですが
FJが楽しすぎるァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

フェイク大好きっ子なので 発動するまで
敵にあたっくしてました...(=ω= )トオイメ



2009y08m15d_133929968.jpg

もちろん 戦士もやりましたよ(○`ε´○)ノ

思ったより狩りにくくて 1時間で飽きちゃった|彡,+;。゚ シャランッ♪
シグナスが強かったからかなあ~
戦士がゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ です




2009y08m15d_134253656.jpg

メインも倍を貰いながら 地味に狩ってます☆★

2009y08m15d_134342140.jpg

れいしゃ♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪www

じっとしているより 笑顔でマジクロのが 楽しいらしいですw
次は 笑顔でジェネしてくださいね(*´∀`)



2009y08m15d_134441437.jpg

その@久しぶりのビシャヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

れいしゃが→で ペットに命令してて
ちょう 面白かったです(ノ*`・ω・)ノ ====

フミちゃも ふざけて命令してくるし(´Д⊂




2009y08m15d_231153890.jpg

助っ人で ジャクムも食べてきましたあ~♪

ビショ3人に DKさんもいてるので安心②
ペット無しだったので すごく必死なσ(o^_^o)アタシ・・・



2009y08m15d_231306968.jpg
2009y08m15d_231223046.jpg

こんな時に限って 死んじゃうのねぇΩヾ(・ω・。)チーン

1回目は車輪で復活したけど 2回目は・・・笑
改めて ペンギンの有難さを知りました(*∩ω∩)テレ

食いしん坊な たるとくん。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ




2009y08m15d_231334718.jpg

とりあえず倒せたみたいでよかったヾ(●´ε`●)ノ

お誘い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆でしたw




2009y08m15d_134058484.jpg
2009y08m15d_134133046.jpg

いつも('-'*)アリガト♪ これからもよろしくね(*ノωノ)

短いけどこれで終わり~w
明日のために ゆっくり寝てきます(*´・ω・`)ノ~~

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 まぐより。
うぉww
ライブかーww
楽しんでら!w
ちょww爪が黒いし長いwwwww
きれいすぎる(w
んーw
サブとかメインとか狩り頑張ってるね(*´∀`*)
僕もがんばらなきゃ(´;ω;`)ブワッ

【】 ふーかより。
らいぶ楽しんできてね^-^
つめ形きれいだね(´゚д゚ )
じゃこもどまだし(´m`)クスクス

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 華令羅より。
みっしんゆーが一番好きです!

【】 華令羅より。
みsみs、みっしんぐゆーです

(投稿する瞬間にきづいた・・・)

【】 christより。
爪の形きれいだぬぇー

ところで課題が終わらないどうしようorz

【】 めいより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ
楽しんできましたw
まだまだ感動がさめない(∩∀`*)キャッ
GLAYライブは黒爪なのよぅw
頑張ってるかな?w
楽しんでやってます(´∀`*)ウフフ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
楽しかったよ(*ノωノ)
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ふーかのが綺麗だし(¬д¬。)!
久々の墓で恥ずかしかったけど
楽しかったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
こちらこそ(*∩ω∩)テレ
誘ってくれてありがとねw
途中でブリザあったりして
ほんと面白かった(。・m・)ウププ
私も一緒にできて楽しかったよ(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOかえらc
みっしんゆー萌え(*´∀`)σ)Д`)
Missing Youは私も大好き('-'*)ウニ♪
もうね・・PVがね・・・ry
語りだしたら止まらない|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOchristさん
綺麗じゃないですよ( p_q)
課題頑張ってΣd(ゝ∀・)

【】 刹より。
ライブかーw
楽しそう^^
そうだよん、俺はGacktの熱狂的ファン兼理想の姿(ぁ
Gacktみたいになりたいって思うけど難しいねー^^;
ある日都会で芸能事務所からスカウト!?なーんて出来事があればいいのにな~(笑)
それなら芸能人になってもいいし^-^

メイプルの方はやっと134レベ(
そろそろソロはきつくなってきた^^;
140まではいけると思うけどしんどいわ(笑)
まぁ約束を果たすために頑張ってランカーにならないとね^-^


りんごcおめでとう♪
(○´∀`)ノポンジュース

こんな顔文字が登録してあった(*∩ω∩)www
こんにちわメイ鈴ですヾ(●´ε`●)ノ

日々増えつつある顔文字ですが
全然覚えられません(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ
たまーに辞書ツール見ると・・・あらこんなのあったのね

ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

顔文字の話は( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッして
テンプレ変えました!戻しましたのが正解?|ョω¬)

やっぱりpinkが好きみたいです♪♪
黒地のが見やすいと思った方ごめんなさい...((っωu。)
しばらくコレでいきまぁす!

話が長くなった所で 追記でメイプル~w



2009y08m10d_230819953.jpg

りんごcの200見に行きました('-'*)ウニ♪

思い出のつまった 駐車場で上げるそうで(゚ー゚*)(。_。*)


2009y08m10d_230919203.jpg

200キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!


2009y08m10d_231036140.jpg

(*「・ω・)?wwww

りんごc→端で上がっちゃったみたい(*'▽'):;*.':;ブッ
一応駐車場で上がったんだし・・・(*'-')b ok!!てことで



2009y08m10d_231404187.jpg

200(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

主役が見えない(+ε+ )≡( +з+)メガネメガネ


『 りんごc見えない!みんな飛べ!! 』


2009y08m10d_231447296.jpg

みんなでジャンプヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2009y08m10d_231501125.jpg

やっと主役が見えましたよ|●・ω・)ノ*:.。

ρ(・д・*)ココはまだ←端にすぎなぃ・・・
真ん中に立ってたら もっとすごそうだ(ノε`*)ンププ

楽しかったね~♪ りんごちゃん本当に((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】








2009y08m10d_231651343.jpg

ショーワで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら
れいしゃが会いに来てくれましたヾ(●´ε`●)ノ


2009y08m13d_140001625.jpg

3まなもっち(ΦДΦ)

さすがね・・・萌えだよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さて文中にあるシグナスですが・・・(。゚ー゚)σ
飽きたというか、メルがないというか(゚ーÅ) ホロリ



2009y08m10d_180145875.jpg

SSまちごた(*´ー`)・・・

最初に突っ走りすぎて停滞中?(*「・ω・)?



2009y08m10d_180156468.jpg

サクチケなんて 20日ぐらいあまってる(*゚∇゚)フゥ~

これなら3倍サクでちゃちゃっとあげちゃえば
よかったかなぁ~なんてねヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

81LVでストップ!どうせなら90で止めたい|ョω¬)



2009y08m11d_155619046.jpg

シグナス(ノ*`・ω・)ノ ==== 戦士やろぅ!

戦士何狩るの(*「・ω・)? 装備ぜんぜん無いお(*「・ω・)?


きょう:メイc使えない(ΦДΦ)



2009y08m10d_180213656.jpg

使えない言われたの 3回目ぐらいです(ノω・、) ウゥ・・・

・・・使える戦士になります!
その前にメインやりなさいよってねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ






2009y08m11d_211407562.jpg

れいぴぃ復活☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ビショになるそうです!ジェネ楽しみ(。・m・)ウププ
きっと墓ジェネを見せてくれますねw




2009y08m11d_211441359.jpg
2009y08m11d_211453046.jpg

残龍でちゃーさんに会ったヾ(●´ε`●)ノ
こらこら上げ逃げ禁止ゥー c(`Д´c)

ちゃーさんすばしっこいのぅ・・・・アリガトーフ(*゚▽゚)_□



2009y08m12d_225120437.jpg

駐車場まわってたら 鈴ちゃんみっけ♪

会うのは初めて・・・?見かけた事はあるけど(*「・ω・)」
ぼーんへるむ似合ってました゚+.(*ノェノ)゚+.



2009y08m12d_225131859.jpg

駐車場あいてなくて きょうcと親分に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

シグナス強いですね・・・60代で親分あたるなんて!


2009y08m12d_225209421.jpg

Aレイずるいから マジッククローで狩れ狩れ(ΦДΦ)

しょうがない・・・頑張ります(* ̄0 ̄)/

地道に狩っていると・・・ソロしだす彼・・・




2009y08m12d_225253843.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

FJでつっこんだみたいですw さすがね(≧∇≦)b


今日こんな感じで|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 まぐより。
うはっw
1gt?w

んーw
メインもシグナスもがんばろう><w
課題早く終わらせなきゃ(;w;

【】 めぽ@ましゅまろんより。
顔文字覚えれないのわかる。゚(。ノωヽ。)゚。
普段使ってないやついっぱいある;;

メイちゃんゎやっぱりぴんくにあう(*ノωノ)
しぐなすの火魔たのしい?(・ω・`*
ちょっとだけきになってたり(*゚ー゚)。。

【】 きょうより。
うはっw1GET(違w
なんか地味に親分の墓だしてるしw
メイcひどいやい;w;
シグナスは死んじゃったねw
メイcがシグナスやる前にぬかすもんね!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 christ(スタイスより。
しぐなす・・・萌え!


すいません言う事がなかったんですorz

【】 数少ない鈍器より。
シグナスは本当にLvあがるのはやいのねww

【】 髑髏より。
メイ姫萌え!

シグナスお疲れ様?w
いったん休憩だねw
ぅちも聖魔82くらいで飽きちゃった^^
また気が向いたらやればいいよ!

戦士、ぅちが旅行行ってる間装備かしてあげるから
その間思う存分楽しんでね!
そしてそのまま120へ♪

今度あげにげしようっとw

【】 刹より。
俺も200目指して頑張らないと^^;
目標は卒業までにww
そうすると@71(笑)
TT30昨日2回失敗してしまいましたwww
でも赤字関係なしでそのまま狩り狩り^-^
今月末までメルが持つといいけど^^;

【】 刹より。
あと、Gacktの新曲の「The Next Decade」ね、ドラムとラストサビに入る前のギターがめっちゃかっけえwww
Gacktは10年経ってもやっぱ衰えるどころか進歩してるからやっぱいいわ^-^

【】 めいより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
1GETあり|●・ω・)ノ*:.。
シグナス120にしたいよぅぅ( p_q)
急いでメル作ってきまぁす!
メインもがんばろーねっ(≧∇≦)/

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽc
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
たまに誤爆とかで顔文字でると
あーこんなのあったなぁ・・・と
しみじみァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ありがと(*ノωノ)火魔楽しい♪
もともと魔法使いが好きなのよね|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
(*'▽'):;*.':;ブッ 3GTEですw!
親分の墓面白かったよ(*´・∀・`)
あんまり笑いすぎたせいで
今日めいも死んだよ♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
萌えだよね('-'*)ウニ♪
私はちがうけど(*「・ω・)「がぉ~
スキル目当てもあったけど
ある程度育つとね(*´・∀・`)ww
そのうちやるかな(。・m・)ウププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタイスくん
シグナスが萌えなの(*「・ω・)?

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
レベル上がるの早いよ(*´ー`)
そのせいでメインのれべるあげががΣ(゚д゚ι)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
萌えないし|ョω¬)
少し休憩たいむですっ!
コロコロ変わります|●・ω・)ノ*:.。
装備受け取りました( p_q)ありがとぉ
やる気UPしたけど なかなかコツが
つかめません(*´・∀・`)ww
旅行楽しんでら(*´・ω・`)ノ~~

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
200とかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
めいはいつだろぅ・・楽しみながら
あげていきたいねΣd(ゝ∀・)
TTどま;;次は成功しますように!
せっちゃんはがくとふぁんなのね^^
GLAYもいいよ|彡,+;。゚ シャランッ♪


3次しました(`‐ω‐´)
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|


最近はついてない?というか
怖い思いが多いです ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・

雷で何度も停電したり・・・(゚ーÅ) ホロリ
ホンテ中に地震きたり・・・でかかった!

ジョイパ投げ出して隠れたいぐらいでした(/-\*))


▽続きメイプルョ´∀`)ゥフ♪



2009y08m05d_235442656.jpg

みんなで 後悔に遊びに行った時ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

反射あるの忘れてて 普通に死にました( p_q)



2009y08m07d_081700718.jpg

ありえないだってぇ?|ョω¬)


2009y08m05d_235559453.jpg

そういう(-_-)σアナタは どうなんですかw!

きょう:無理だわwww

やっぱりねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y08m05d_235745734.jpg

れいしゃ曰く |・ω・)ノ『誘惑の練習』です

結局ライカ沸かず・・・おしゃべりして 落ちましたとさ~♪
今度は出るといいねΣd(ゝ∀・)





2009y08m07d_001647531.jpg

SSちょんぎれたヾ(●´ε`●)ノ

数ヶ月ぶりの レベルアップ♪おめでとう~♪
最近は神殿で ( -ノェ-)コッソリ頑張ってるみたいですw



2009y08m07d_002158140.jpg

れい:メイcの手が ごっつくなったw

手袋がお亡くなりに・・・( ;∀;)カナシイナー



2009y08m07d_002210515.jpg

めいの手を見て すぐにショップに行ったかと思えば

プレゼント♪(^-^)_∠※ してくれましたぁ~

れいしゃ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 嬉しいですw




2009y08m07d_002539234.jpg

真ちゃん達と 鬼ごっこしながら~エレヴにw

結局つかまえられずァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

チャットだけ~w でも楽しかったです♪









2009y08m06d_181300906.jpg

まぐc3次(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

早いですねぇ~ぐんぐん上がってますw
ソウルドライバーがカッコイイ(≧∇≦)b




2009y08m07d_155503796.jpg

その頃 めいは州´ー`州 マッタリ クエストしてました♪

指輪もらえるクエですが デウが中々沸かなくて;
マノとスタンピは すぐに沸いたのに(○`ε´○)プンプン!!



2009y08m10d_115150328.jpg

何か言ってます(*'▽'):;*.':;ブッ

デウだけ 日本語でした! バグなのかな?w




2009y08m08d_154633687.jpg

ちまちま 駐車場で狩りながら やっと70LV~♪

偽者さんを探して 戦いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

※万病忘れずに!封印、スキル解除してきます|ョω¬)



2009y08m08d_154707234.jpg

吹き飛ばしが ムカッ(`‐ω‐´)てきたけど

無事に倒せましたよ(ノ*`・ω・)ノ ====




2009y08m08d_154728046.jpg

3次してもフレイムウィザード☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ギアも覚えた所で 狩場を変えてみましたw
駐車場→フリーズケンタウロス|●・ω・)ノ*:.。




2009y08m09d_172424000.jpg

さっそく死んでるしΩヾ(・ω・。)チーン

赤いです!でもとってもおいしいq(*'▽')p
ペットがいないと かなり辛いですね;



2009y08m09d_172709750.jpg

いつの間にか 80Lv☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

90までは ケンタで良さそうかな?
その前にメルの心配です(゚ーÅ) ホロリ





2009y08m09d_111102921.jpg

まぐcが100になったので ブラン見せてもらいましたw
 すごい差をつけられてます(*゚∇゚)恐るべし、3倍サクチケ

遊は まだピチピチの72Lvなので コンボが3つですよ;




2009y08m09d_111226500.jpg

親分で遊んでいると ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ナイトのくせに・・・HP足りませんでした(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ



2009y08m09d_111254671.jpg

まぐcも一緒にΩヾ(・ω・。)チーン

ソウルマスター見てると 戦士魂に火をつけます!
めいはどっちかて言うと 魔法使いですけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

シグナス飽きたら 戦士復活させよう|ョω¬)





2009y08m09d_111844250.jpg

メルも尽きた シグナスですが・・・クエやってます♪

ホムンスキュラを探しているのですけど
まったく沸きません(*゚∇゚)ポカーン

1時間ぐらい 狩っても沸かない(´;ェ;`)ウゥ・・・




2009y08m09d_111925125.jpg
2009y08m09d_111906421.jpg

夜中で眠かったから~ でなく!幻覚じゃないです(゚ーÅ) ホロリ

結局沸かなくて 寝ることにしましたw
きょうc ずっと手伝ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆







2009y08m09d_111309984.jpg

あぽcが久々に INしましたよヾ(≧∪≦*)ノ〃

相変わらずのアバターでした><



2009y08m09d_111334109.jpg
2009y08m09d_111351843.jpg

リプロマント(緑) ?(。'(ェ)'。)ん?緑?

きっとレア物ですねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y08m09d_111611453.jpg

次々と友が集まってきて とてもにぎやかでした(´∀`*)ウフフ

あぽc忙しいのかな?暇な時は また遊ぼうね~w





2009y08m10d_115152125.jpg

くろろさんに ホンテ材料集め手伝ってもらって

そのまま c(・。・) ちょこっと骨しましたw
レベルアップの文字がない(*'▽'):;*.':;ブッ



2009y08m09d_212214546.jpg

ホンテホンテ~w

中央頭の時 地震がありました(´;ω;`)ウッ…

みんなで 関東のほうかな?怖いねって話していたけど
ほんと~~に怖かった;



2009y08m09d_212146078.jpg

何事もなく 終わってよかったねヾ(●´ε`●)ノ

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)




2009y08m09d_212458890.jpg

みおc 泣き声ありがとぉ(o*。_。)oペコッ 助かりましたw

この間は 見知らぬ方に泣き声頂いちゃって(゚ーÅ) ホロリ
ソロで狩るの大変なので 嬉しいですw





2009y08m09d_212403203.jpg

その@は みんなで雑談ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぐcのシグナスは もう110です・・・
私のサボリ癖がばれちゃう(*∩ω∩)テレ




2009y08m09d_212419375.jpg

骨っこに移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ソウルドライバーが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
フレイムウィザードだって・・・負けてないもん!

どの職も 魅力あっていいですねΣd(ゝ∀・)



今日はこんな所で |・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 髑髏より。
馬の反射痛いよね><;;
3次(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
レベルUP(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
みんな早いよ。。。
まぐっちの速さは異常だけどwww

デウぅちのときは「xxx」だったよ!
しゃべってるとこみてみたいなぁ~・・・

ホンテお疲れ様ーw
ぅち次耐えれなかったら新しいPC作るもん。。。
結構お金かかるけどpq

魔も戦士もがんばってね♪

【】 christ(スタイスより。
首都圏あたりで震度4くらいだったんだね
広島なにもなかった(・ω・)

俺もリプロマント緑でたよw ガシャで
あれはねくそんの仕様なのだろうかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ソウルマスターのソウルドライバーがチートなのも仕様?
戦士復活なら一緒に狩ろう!ー ̄) ニヤッ

【】 みかんっより。
やっぱりエリアボスなんか言ってたでしょwww
リプロマント(緑)超レアぢゃんwwww
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! (笑´w`)

【】 まぐより。
メイc3次おめwww
ホンテおつww
んーw
シグナスがんばりましょうww

【】 刹より。
んー、3次おめww
災害は怖いよな~;
ちなみに俺のデスクトップはマニアック?、そうでもないかも(笑)
昨日4回目のjkmやって、火力的には楽勝かなって思ったけど脱落者が多数出たんで撤退;
まぁ今度のjkmにかけます^^;

【】 蒼より。

三次おめふぁぁw

みんな、シグナスあがるの早いっ!

【】 めいより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
反射は苦手・・・エフェ見ません( p_q)
ライカが一番楽しいァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
まぐcは頑張りやさんだ|ョω¬)
シグナスもぅ止まっております!
メル(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
ホンテネクとれるといいね><

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタイスくん
地震結構でかかった(゚ーÅ) ホロリ
こっちは3ですが!
リプロマント修正してないのね・・・(。・m・)ウププ
ドライバーはチートスキル並み( p_q)
すごいよね!かっこいい(*´ェ`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
何か言ってたよヾ(●´ε`●)ノww
デウだけ喋ってた(。uωu)b
緑てなにさ・・だよね(ノε`*)ンププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
ありがとぉ|●・ω・)ノ*:.。
まぐc騎士団長(ΦДΦ)ィェィ!
シグナス ぽいして戦士やるぅぅw
・・・うそですやります(ノω・、) ウゥ・・・

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
ありがとうv(。・ω・。)ィェィ♪
自然の災害ってね・・・怖いよね( p_q)
せちゃごっちもバトンやるんだ!w
(*「・ω・)?ブログなかったネ
ようやくTTげっとおめ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
ありふぁああ|●・ω・)ノ*:.。
はやいよね!頑張り屋さんが多いんだヾ(●´ε`●)ノ
そーくんも頑張って(≧∇≦)b


誘惑(*゚∇゚)ポカーン
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

テンプレートを久々に変えようと思ったけど
あんまりいいのが 見つかりません(゚ーÅ) ホロリ

秋になったらでいいかな?(。'(ェ)'。)?

飽き性なのでコロコロ 変わりますが|ョω¬)
テンプレ選び楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


続きでメイプルの話~♪


2009y08m03d_221945968.jpg

久々のホンテに行きましたよヾ(●´ε`●)ノ

お花まいてもらって やる気UP~♪
さてさて 初めての少人数ホンテです(*゚∇゚)緊張・・・



2009y08m03d_002848703.jpg
2009y08m03d_221947406.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工

初めて ホンテで誘惑にかかりました(/-\*))キャー
絶対墓・・・て思ったけど HBのおかげで死にませんでしたよ;


2009y08m03d_003054234.jpg

ドキドキだったけど 楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 お疲れさまでした~♪





2009y08m03d_220536859.jpg

大好きな玲ちゃが復帰です☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

おかえりw 寂しかったよ(´Д⊂ グスン


2009y08m03d_003336750.jpg

シグナスキャラも作ったみたいで(σ・ω・)σ

れいしゃは頑張り屋さんなので・・・あっさり抜かされました!
お互い頑張っていこうねヾ(●´ε`●)ノ





2009y08m03d_102138046.jpg

最近頑張っている サブのお話~w

ナインハートのクエストで 人形使いを倒します♪

ρ(・д・*)ココは エビルアイの巣・・・3だったよぉな
入るには暗号がいりますよ ̄m ̄ フフ♪



2009y08m03d_102156328.jpg

暗号は 『フランシスは天才人形使い!

(*´ー`*)・・・ナインハートに話しかけたら教えてもらえますw




2009y08m03d_102205609.jpg

フランシスΣ(゚д゚ι) イタ!!

話しかけると この人と戦うことになるので
スキルとかは早めに かけておきましょう(*∩ω∩)テレ



2009y08m03d_102225765.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工※本日2回目

こんな弱っちいキャラに 誘惑かけてくるなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
な~んて思っていたら 数秒で終わりました><;




2009y08m03d_102252859.jpg

誰かを倒したりするクエストって 楽しいですよね(≧∇≦)/

これでナインハートのクエは終わった・・・はず(∩∀`*)






2009y08m01d_152649437.jpg

30~40Lv アイアンミュテ狩り狩りε~(  *゚▽゚)

最初はスキル覚えたてで 色んなのあげてみたり♪
テレポートが赤かったです・・・(゚ーÅ) ホロリ




2009y08m03d_174750468.jpg

40~52Lv C-2でロイド狩り狩りε~(  *゚▽゚)

やっとサクチケを買って 地道にあがっていますw
52~は ずっと駐車場かな(*'q')?




2009y08m04d_182934765.jpg

倍をかけるので 駐車場集合(*´ェ`*)

かけま~すw ぽち!
v(o'(ェ)'o)v ありがとう♪ 頑張るね~




2009y08m04d_182950796.jpg

倍をかけた数秒後 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ちい・・・ちいのばかあああ( p_q)
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ




2009y08m04d_183056562.jpg

ちいの墓も拝んで~ 56LVまで頑張りました(`‐ω‐´)

結構あがってきたかも?w
3次は土日目標ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





2009y08m04d_232200015.jpg
2009y08m04d_183225875.jpg

マガティアで遊んでいると ひみcとばったりヾ(≧∪≦*)ノ〃

毎回あげ逃げしてくれます(゚ーÅ) ホロリ
ありがとう~♪ 今度いっぱいお返ししますw





2009y08m04d_230853453.jpg

その@は きょうcのイメチェンです!

あら?この画像 昔にも見覚えありませんか?



2009y01m05d_024612843_20090804233211.jpg

同じ事してたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y08m04d_230931140.jpg

シグナスの肌は ピンクっぽい?(。'(ェ)'。)?

ピンクがやだって事で 小麦色にしてましたよw
美白のがいいのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!



今日こんな感じで|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 きょうより。
久し振りのコメントだぁw
1番GET♪
ナインハートクエストってなんだし;w;
なんヵクエスト全然ついていけないわーw
ついでに56(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
今度ぬかすんだから!

【】 刹より。
シグナス成長はやっww
まぁそういう俺も廃となり、116レベルにw
今度のジャムが楽しみなせちゃごっちなのでした(笑)
でも睡魔に最近負けそう;
ソロ飽きてきたからかな^^;
たまにギル員と組んでやるけどそっちの方がおいしい(笑)

【】 まぐより。
ホンテで誘惑w
(´・ω・`)オツカレ!
シグナスも順調に上がってるねw
人形クエスト。。。ぜんぜんやってないしww

【】 髑髏より。
ホンテで誘惑かかったことないなwww
まぁかかったら絶対死ぬけどねw

玲c復活してよかったね♪
仲良くねーw

クエエリニアあたりまでしかしてないwww
メイ姫にがんばっておいつけたらいいなw

【】 刹より。
こんな満月久しぶりにみたかな
詳細は画像見て^^

【】 christ(スタイスより。
ひーろーいんてんしょん・・・
いつになったら10とか実装されるのかな(´・ω・)

18日くらいからシグナス始める事にしたよw
彡魍魎 っていうソウルマスターでするから
良かったら録宜しく!

・・・ところでぴぃぃぃって何(´・ω・)?

【】 メイより。
>>きょうc
久々のコメントありがと(≧∇≦)/
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
ナインハートのクエ・・・楽しいのに><
エレヴいってらヾ(´ー`)ノ
ついでにもう80です(*∩ω∩)
頑張って抜かして下さいw

>>せっちゃん
州´ー`州 マッタリ育ってます!
せちゃん頑張ったねw もう4次かな?
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ジャムは最近ケチですね;
TTでますように...((っωu。)

>>まぐc
誘惑ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おつありw シグナス順調だね^^b
まぐcのレベル上げの速度に・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
人形クエ楽しいからやってみて!|ョω¬)

>>どくろん
少人数だったので(゚ーÅ) ホロリ
Ωヾ(・ω・。)チーンは免れたけどw
れいちゃ復活☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ
クエ頑張ってね^^bb

>>スタイスc
実装いつでしょうね;;
1でもあんまり使わないけど><
シグナス頑張ってね^^b
友の名前から頂きました(o*。_。)o



シグナス騎士団♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

8月になりました(*゚∇゚)サヨナラ7月
早いですねぇ~8月もあっという間かな?(。'(ェ)'。)?

メイポネタが多いですよw
調子にのって SS撮りすぎ(゚ーÅ) ホロリ


2009y07m27d_225544968.jpg

愛人のふーかが帰国しましたヾ(・ε・。)おかえりなさい♪

久々に会えて・・・話せて楽しかったよおお( p_q)

▽続きはシグナス騎士団!


2009y07m29d_215213546.jpg

エリニアに エレヴ行きの船がΣ(゚д゚ι)

まだ初日・・・キャラが作れない~という事なので
メインキャラで行っちゃいました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2009y07m29d_215815140.jpg

神獣さんは 思ったよりでかかった(ヾノ・∀・`)


めい:でかいね~w ふかふか~

きょう:羽毛がいっぱいとれそうだ笑


この子は・・・なんて事言うんでしょ(*'▽'):;*.':;ブッ



2009y07m29d_215558328.jpg

楽しい♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

初めて行く所は 全部がキラキラでしたあ~w
遊び終わった@骨に行くことに(≧∇≦)b



2009y07m31d_003654937.jpg

こんな所で 魔姫とばったりq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

浴衣姿可愛かったです(´∀`*)ウフフ




2009y07m31d_003744656.jpg

死龍に 洞窟みたいなものができてましたw

なんだろう?ρ(・д・*)コレ・・・
シグナス関係なのかな・⌒ヾ(*´-`)




2009y07m31d_003821078.jpg

最近は 骨っこ頑張ってますw

いつも倍かけてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



2009y07m31d_004111828.jpg

おかげさまで 182になりました~♪

2009y07m31d_004151046.jpg

みんなも順調に あがってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

3倍サクが出たけど・・・中々買う気になれません;
私は州´ー`州 マッタリ 2倍サクで頑張るかなぁ~





2009y07m31d_003847937.jpg

めぽちゃんの結婚式です(*∩ω∩)テレ

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



2009y07m31d_004014562.jpg

幸せそうで なによりでしたw

夏なので~w 花火でお祝いです(´∀`*)ウフフ

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪姿見れてよかった^^b








2009y07m30d_141611578.jpg

シグナスキャラ作っちゃいました(≧∇≦)b

玲ぴぃぃぃから取って 鈴ぴぃぃぃρ(・д・*)・・・



2009y07m30d_141645125.jpg

このピヨピヨ可愛いァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

クエストをしながら順調に 上がっていきました♪
 10Lvになると転職です(ノ*`・ω・)ノ ====



2009y07m30d_141826109.jpg
2009y07m30d_141843156.jpg

もちろん フレイムウィザードΣd(ゝ∀・)

火魔は初めてだけど・・・魔大好きなので♪

攻撃のエフェクトも綺麗でした^^




2009y07m31d_004308953.jpg

まぐcと一緒にシグナスですw


2009y07m31d_004227265.jpg

肌の色 おかしくないですか?q(*'▽')p

気になってスキンケアーに行くと 美白の項目がある・・・
じゃあρ(・д・*)コレは ピンク色なのかなぁ?




2009y07m31d_004402250.jpg

シニカルなキノコァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


2009y07m31d_004506203.jpg
2009y07m31d_004625312.jpg

石を集めるクエスト イベントガイドに渡すと

経験値がとってもいいですよヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

サクチケがないので 有難かったです(゚ーÅ) ホロリ




2009y07m31d_004703750.jpg

ちっちゃいフレイムが 可愛い(*∩ω∩)テレ

イスに座ったままだって レベル上げできます|ョω¬)




2009y07m31d_144751296.jpg

20LVになったので アリアント闘技大会?に行ってみましたw

初めてなので まったく分かりませんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とりあえず話しかけて まずは狩ってみようρ(・д・*)




2009y07m31d_144811750.jpg

爆弾を貰ったので ぶつけ合いヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


2009y07m31d_144826531.jpg

ぶつけると 石が飛んでいきました|ョω¬)

この石の数で 勝ち負け決まる様ですw

友なら楽しいけど 初対面さんとするには
c(・。・) ちょこっと 危ないなあ~て思いました;




2009y07m31d_195643921.jpg

その@みんなでカニクエですv(。・ω・。)ィェィ♪

カニクエ大好き~MCよりも好き(≧∇≦)/
 グニャグニャ靴 拾って満足でしたw





2009y07m31d_200159765.jpg

やっと30LVになりましたよw

サク無しでここまで育てたのは 初期キャラ以来です;
今は狩場も困らなくて 上がりやすいけどね(゚ーÅ) ホロリ



2009y07m31d_200221328.jpg
2009y07m31d_200302109.jpg

転職に go GO♪

思ったより簡単で すぐに終わりました(*゚∇゚)フゥ~


2009y07m31d_200350750.jpg

これで私も 立派な騎士☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

今は36Lvまで 州´ー`州 マッタリ育っていますw
友が上がるの早すぎです・・・ めいも頑張ろう><


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 髑髏より。
シグナス。。。
投げ飽きてきた><
どうしよう;;
もしかしたらぅちも火魔作るかも♪

2次おめでとう♪
火魔は強いからどんどん狩れるよ♪
120目指してがんばって!

【】 刹より。
俺は30で止めてある(笑)
まぁメイン優先だしね^^
という投げも6倍と人から買った6倍で110レベにw
あと10頑張りますw

【】 ふーかさんより。
わー早いな@-@:
てか私まっぱ^o^www
シグナスがんばてね(。・ω・。)

【】 まぐより。
いつもホネありがとう;
シグナス楽しかったねww
36LVおめでとうww
頑張ってるwww
お互いまったり頑張ろうw

【】 kouより。
うち
しぐなすやったけど ・・・もうあきた^p^

【】 christ(スタイスより。
最近シグナス多すぎだよ!
どこ行ってもシグナスばっかでし(

・・・
ぴいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

【】 華令羅より。
わたしも、かえらっぴぃぃぃってつくろっと。

おっと、文字数オーバー

【】 柚遊oより。
柚ぴぃぃぃ

うわ友達にいるしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

みんなしぐなすはやい@@

【】 めぽ@ましゅまろんより。
しぐなすがんばってるかなo(〃・ω・〃)o?
結婚式、きてくれてありがとー^o^*
死龍の洞窟きになるなぁ。。。w
あとでみにいってみよぉっとw

【】 メイより。
>>どくろん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
もう飽きちゃったのかぁヾ(・ε・。)
色んな職に 魅力あるものね^^b
火魔どんどん強くなってきました!
狩り楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>せっちゃん
今は投げ4次優先かな?w
頑張ってねΣd(ゝ∀・)
シグナスも@でやろう(∩∀`*)
きっとTTが楽しくて NLばっかりに
なりそうだけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

>>ふーか
州´ー`州 マッタリ育ってますw
まっぱ萌え(゚ーÅ) ホロリ
久々のお喋り楽しかったね^^b
シグナス地味に頑張ってるよ(≧∇≦)/

>>まぐc
こちらこそ(o*。_。)oペコッ
シグナス楽しいね~w
サクサクあがっていく...(=ω= )トオイメ
まぐcは頑張りすぎw!
もうおいつけません|ョω¬)

>>こうちゃん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
洸ちゃんw シグナスやってたのねぇぇ・・・
一緒に狩りしたかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>スタイスc
攻撃魔力UP狙いで~シグナスやる人も
増えてますね(ノ*`・ω・)ノ ====
でも以外と楽しいよ(≧∇≦)b

>>れーらん
かえらっぴぃぃぃ(*ノωノ)
うん・・・ツッコミがさすがです^^
れーらん萌え!(*´ェ`*)

>>ゆずゆ
ゆずぴーさんならいるヾ(≧∪≦*)ノ〃
みんな着々と上がってるよねw
ゆずゆもシグナス作るのかな?q(*'▽')p

>>めぽc
結婚(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
幸せなカップルを見れてよかったです^^b
シグナスは地味に頑張ってるよ(*ノωノ)
死龍のは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だたけど
入れなくて・・・残念でしたぁ(゚ーÅ) ホロリ



| ホーム |
