2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08




スポンサー広告】 | top↑


(;´д`)ゞ アチィー!!

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

だんだん暑くなってきましたね
(; ̄∇ ̄)> (("Q_( ̄∇ ̄*)パタパタ

最近は 天気もご機嫌ななめ~w

雨が ざぁぁ~と降ったかと思うと
カラッとしたお天気! 晴れてますw

( -_-)旦~ フゥ...今日も頑張ろぅ♪


▽続きメイプルョ´∀`)ゥフ♪



2009y07m22d_222433796.jpg

ホンテホンテ(ノ*`・ω・)ノ ====

新しく出た 浴衣アバが流行っていますw
でもね・・・女の子の浴衣 100p高い!!

なんでなの?可愛いから?(。'(ェ)'。)?


2009y07m23d_094039859.jpg

ホンテ中に 内緒がきました(∩∀`*)
こんな事言っていたのに 最後の言葉は

きょう:ホンテ頑張ってね!

ツンデレめ! 可愛いですねw


2009y07m22d_222623796.jpg

落ちることなく 無事|・ω・)ノ[終]

みなさんお疲れ様でした(o*。_。)o




2009y07m23d_213734843.jpg

途中で 博ちゃんとばったり♪

夏なので・・・アバタ変えちゃいました(≧∇≦)b
浴衣とマリン 迷ったけど マリンに決定!!

飽き性なのでw また変えちゃうかもだけど~♪




2009y07m24d_160810796.jpg

れいしゃが ワルメンを見つけたらしいので
連れてってもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クエ品がね・・・ ワルメンの悲鳴なの><

おかげさまです^^ 助かりましたw



2009y07m24d_160848281.jpg

ケチな金魚です ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

無事クエ品はゲット!! ごちそうさま~w




2009y07m24d_212110656.jpg

25日は れいしゃの誕生日でしたw
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

事情により メイポはあまり来れないそうです
応援することしかできないけれど・・・頑張って下さい( p_q)

離れてても゚*。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。*゚




2009y07m27d_110442312.jpg

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

くろろさんと ひみcに4倍を貰って・・・狩りですw
かなり経験値上がりました(*'▽'):;*.':;ブッ

州´ー`州 マッタリな私だけど 地道に頑張りますw







2009y07m25d_232919546.jpg

久々に 神殿に行きました♪

ドラゴンc 何度見てもかわゆい~ですねw
どうせなら変身でなく 乗って移動したかったです^^




2009y07m25d_233017421.jpg

きょうcとライカ待ちヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


2009y07m25d_233138578.jpg

1時間以上待って やっと沸きました(´Д⊂ グスン

早速お墓を出してくれますw
2人じゃ倒せないので まぐcにオネガイ♪




2009y07m25d_233249375.jpg

誘惑にかかると この人喜ぶの(´;ω;`)ウッ…

助っ人と言ったら 真ちゃん!来てください><



2009y07m25d_233435437.jpg

一応誘惑かかってるけど・・・ジャンプしてるだけみたいΣ(゚д゚ι)

ライカは無事倒せましたとさ♪ ちなみにドロ無し( p_q)
久々に神殿やって 楽しかったですw

またみんなで ライカしようねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








2009y07m24d_161027765.jpg

真ちゃんのサブに手伝ってもらい タイラスクエw

ずっと前に 鈴でインフィニティを取った場所ですねρ(・д・*)
なかなか出なくて 苦戦したのを覚えてますw



2009y07m24d_161041796.jpg

(´▽`)ホッ 今回はすぐ出てくれましたよw

ショーダウン無事取得~♪
手伝ってくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛




2009y07m26d_221958562.jpg

@忍者ストームのクエストもやりました(。uωu)b

面倒だよと聞いていたけど 大変そうです;
さっそくjkmに誘ってもらい...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




2009y07m26d_222033203.jpg

投げでも久々~なjkm♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

忍者ストームのクエ品は 本体のテンが落とすらしく
頑張って見てたけど 出ませんでしたよ...(=ω= )トオイメ



2009y07m26d_222215468.jpg

2回目q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

聖さんが落ちちゃって 薬足りるかな?て思ったけど
全然余裕でしたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

今回もETC落とさず・・・残念!また次回Σd(ゝ∀・)





2009y07m25d_232542265.jpg

今回の記事 ボスいっぱいだぁ(ノ゜⊿゜)ノ

さんごcとビシャスで 遊んで来たよ~♪
2人なのに こんなに早く削れるのね(゚ーÅ) ホロリ



2009y07m25d_232606468.jpg

たまごを投げる さんごcヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

楽しかったね~また行こうネ♪


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 刹より。
俺も浴衣着てますw
俺の予想だけど、高い理由はネクソン側のネカマ削減計画だったりして(笑)
まぁいてもいいけどほぼ半分がネカマっぽいから
ネクソン社員「ああ、何かネカマ増えたな・・・
男達に夢を与えてやるか」
って今思いつきで書いただけです^^;
まぁ決して否定はしてないので中傷と考えないでほしいな^^
バイト行く前にメイプルやろっかなって思ったけどINが出来ない^^;
まぁ飯食ったらもう一回試します^^

【】 まぐより。
ボスおおいwwww
おつかれwww
ぁーwライカおもしろかったwwまた呼んでねw
夏休み中にLV上げお互いがんばろうねw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 数少ない鈍器より。
雨降ったり止んだりやぁーね!

【】 めぽ@ましゅまろんより。
誘惑けっこうトラウマだったり(
ライカこわい><。
それに新レイドの屋台思い出すし←

ワルメンたのしそうpq
探してもなかなかいないから
あまりいけないけど。゚(。ノωヽ。)゚。w

【】 髑髏より。
ホンテお疲れ様!

ぅちわーどこで落ちたんだっけな。。。
左頭殴ってるときに落ちた!
そろそろ最後まで残りたいです。。。

浴衣いいよ!浴衣!
かわいいー♪

ボスいっぱいだねーw
今度またjkmいこうね♪

【】 きるより。
最近天気わるいよねー;
じめじめで髪の毛ぐるぐる;;

夏なんだからはれてくれー;l
ってね;

【】 メイより。
>>せっちゃん
浴衣可愛いよね|ョω¬)
100p高いのは許さないけど(ノε`*)ンププ
可愛いアバが出ると つい買いたくなっちゃいマス;
夢をあたえてあげてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>まぐc
読み返してみたら ボスばっかでしたw
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
ライカは久々で 私もちょ~楽しかった|●・ω・)ノ*:.。
沸きやすいみたいなので また行こうね^^b
州´ー`州 マッタリ頑張りますw

>>非公開様
おひさ('-'*)ウニ♪
みんな金魚て言うから 金魚ですw!
お祭りは あんず飴よヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
金魚すくいもc(・。・) ちょこっとしたかったw
また金魚しましょうねw

>>火毒っち
ほんとやーね(゚ーÅ) ホロリ
晴れるなら晴れるw!
降るなら降れええヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

>>めぽc
ソロ狩りとかだと 誘惑怖いw
レイドっっァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
もう懐かしいて気持ちですw
私も滅多にあえないよ・・・金魚さん('-'*)ウニ♪
根気よくまわるのみですΣd(ゝ∀・)

>>どくろん
おつあり|●・ω・)ノ*:.。
ビスタ落ちどうにかしてほしいね><;
ホンテネックとれますように...((っωu。)
どみゅcの浴衣萌えですw!
jkm誘ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
また誘ってください^^b

>>きるちゃん
天気悪いよね(゚ーÅ) ホロリ
夏らしく ぱ~と晴れてほしいw
晴れたら晴れたで (;´д`)ゞ アチィー!!て
いいまくるんだけどネァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


オメデトーフ(*゚▽゚)_□
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

今日は 皆既日食が見れる日ですね(≧∇≦)b
ニュースの 日食の映像がすごかったなあ・・・


▽メイプルの話ョ´∀`)ゥフ♪

2009y07m19d_000926671.jpg

久々に 武器庫で狩りしましたw

MGを切ってたので 親分に接触Ωヾ(・ω・。)チーンです;

(; ̄ー ̄)...怖いからMGしよぅ・・・


2009y07m19d_001045890.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工

きるちゃんが放置してる時に 火ブルの攻撃あたっちゃった><
わざとじゃないの~ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

@でこっそり リザしておきました(*∩ω∩)テレ




2009y07m19d_001314812.jpg

れい:何かボス探してみよっかw
めい:金ハゲ見てみたいρ(・д・*)

沸くかな?行って見よう~♪



2009y07m19d_001429796.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ 沸いちゃった・・・早速墓するれいしゃですw

2009y07m19d_001524671.jpg

みんなで 4~6回は死んだよね(゚ーÅ)ホロリ

この@ きょうcドクロンが来てくれて
(*゜‐゜)ぼぉー・・っと攻撃してましたw



2009y07m19d_001705109.jpg

やっぱり狩り方が分からなくて 華令羅cにオネガイですw

結構時間かかって 大変だった(*゚∇゚)フゥ~

初金ハゲ♪だったけど また行こうって気にはなりませんでしたww



2009y07m19d_001731015.jpg

きょうc 銀集め頑張ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

メルガ無しでつっこむとか・・・彼らしいですねw

みなさん(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)







2009y07m19d_145635609.jpg

『明日は 朝早く起きて 卵狩りしようね(≧∇≦)b』

・・・まぐcとれいしゃ 本当に早かったΣ(゚д゚ι)
みんなで たまご~たまご〜♪

@ちょっとでレベルが上がるので 骨に移動(´∀`*)ウフフ




2009y07m19d_150136140.jpg

181☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

1ヶ月もかかっちゃった・・・サボリすぎ?
まったり~あげてますw

みんなレベルあがって めでたし②(*゚∇゚)フゥ~




2009y07m22d_122741046.jpg

くろろさんと骨っこq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

たまには骨ばっかりも 楽しいですねw
メルさえあれば いっぱい狩るけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ





2009y07m21d_075414203.jpg

20日 ポメちゃんが200になるので 見に行きました♪


2009y07m21d_075527937.jpg

フリマで ヒールしてレベルをあげるらしい(σ・ω・)σ

聖魔っぽくていいよネ(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

とっても人が多かったですw にぎやか②



2009y07m21d_075601906.jpg

時間になりました アゲマス!!

o(;-_-;)oドキドキ♪ ジェネしながら飛び降り!!



2009y07m21d_075632875.jpg
2009y07m21d_075647687.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

ポメちゃん200LV(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



2009y07m22d_011148937.jpg

魔王になってましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ポメちゃんは すごく頑張り屋さんだから
見てて私も頑張らなきゃって気持ちになりましたw

サブも200にするそうで・・・さすがですネ|ョω¬)



2009y07m22d_011210140.jpg

ドラコ見せてくれてありがとう(*∩ω∩)テレ

うり坊も持ってなかったみたいで 大変そうでした(ノε`*)ンププ
私もはやくドラコのりたいなあ〜 いつになることやら~w

ポメちゃんおめでとう...((っωu。)







2009y07m20d_142139281.jpg

休日は まぐcと一緒にクエストですΣd(ゝ∀・)

エオス塔にいる 作業員さんの写真とったり♪
探すの大変だった(´;ェ;`)ウゥ・・・



2009y07m20d_142303906.jpg

報酬で ピエロ帽子貰ったり♪

昔は好きだった・・・この帽子ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y07m20d_142531109.jpg

包みを べるとこんべあーみたいな所であけたり♪

くまさん達が行進してて 可愛かった(≧∇≦)b

そんな事しながら・・・やっと やっと!!




2009y07m21d_121849875.jpg

800個達成,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

今思えば長かったなあ・・・4月ぐらいから始めたような?q(*'▽')p

クエストはそこまで好きなほうじゃないけど
やってる内に 楽しくなってきた♪



2009y07m21d_121916046.jpg

クエストをしないと入れない 秘密の場所
クエストでしか貰えない 可愛いアイテム

魅力いっぱいですね(。uωu)b



2009y07m21d_121933625.jpg

クエストスペシャリストになりました♪

ポニチャイはボス専用にしようかな・⌒ヾ(*´-`)

今まで手伝ってくれた お友達のみんなありがとう♪(o*。_。)oペコッ





2009y07m21d_122114562.jpg

久々に あぽゆが来てくれましたよw
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪


2009y07m21d_122052078.jpg
2009y07m22d_010752984.jpg

2人とも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

あぽゆは復帰できるそうで~♪ おかえりなさいw
またいっぱい遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




2009y07m22d_011000593.jpg

れいしゃが放置してる時 フミくんが会いにきてくれた('-'*)ウニ♪


2009y07m22d_011016703.jpg

いじめちゃダメよ(○`ε´○)プンプン!!

少しだけお話して落ちましたとさ♪


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(11) | top↑

【】 刹より。
おお~、クエスペおめでとw
そういえば地味にあと少しでもみじ魔法使いのランカーになれるんじゃない?ww
俺もあとちょいで入れる?かはわからないけど頑張る^^
まぁ結局地味にちょくちょくINしてるけどね(笑)
ああ、日食見たけど太陽が三日月に見えただけだったw
実際に見てみたいよねw
なんていうか幻想的な感じでよさそうかもw

【】 ちぃより。
日食すずしかったーw

クエスペおめでとw

ぽめこさん早すぎだー><
メイれべあぷ才×〒"┝_〆(´∀`●)

【】 ポメおwより。
俺より上手く撮れてるし・・・(。´_`)ノ♪♪
20日はありがとうございましたww
昨日クエスペ気づかなかったよ!おめでと!!!

【】 まぐより。
クエスペ本当におめでとーw
クエスペとってもクエやってるみたいだけど・・・w
おつかれさまでしたね><w
ほんとたのしかったw

夏休み中に僕は150LVメイcは190LV お互いがんばろーねーw

【】 数少ない鈍器より。
愛知は普通に曇っててなんにも見えませんですた☆
クエスペおめっと!!

【】 刹より。
追記
メルが尽きちゃってクエスペどころかINしてもなんにもできないwww
ってことで8月まで我慢します^^;

【】 ちゃまより。
初カキコです(ノ∀\*)キャ
咲ヵ菜ことさかなちゃまです

LvUP&クエスエペおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うちも200歳まで@2まではきたんだけど
お仕事忙しくてとってもまったりですw

お互いまったりがんばりましょう(o´艸)(艸`o)ネ-

【】 きるより。
クエスペおめでとぉd(>ω<*)
めぃちゃnめざしてがんばるっ!

あと、私しんでたのねwww
ぜんぜんきにしなぁーいw
リザありがとw(*´ω`)ウフフ


【】 髑髏より。
MG忘れ大変だよね><

金禿は一番めんどい感じがするよ!
呼んでくれてありがとう!

クエスペおめでとう♪
ぅちには絶対無理だよ。。。

【】 めぽ@ましゅまろんより。
くえすぺお疲れ様ww
あれは鬼畜(
ほんとにおめでと(*ノωノ)

れっどどらこかわいい。゚(。ノωヽ。)゚。


トウキョウ前半|・ω・)ノ[終]
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

昨日はお祭りに行ってきました♪

暑い暑い~ でも夏は楽しいq(*'▽')p
 私は冬派だけど(c ̄- ̄) コッソリ

あんず飴むしゃむしゃしてきましたよw
りんごあめなかったァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

浴衣で行ったので あんまり食べれなかったけど・・・
満喫!!楽しかった~♪

▽続きメイプルョ´∀`)ゥフ


2009y07m15d_210849546.jpg

ρ(・д・*)コレ シグナス騎士団のCMらしいですねw

戦士 : ソウルマスター
弓使い : ウィンドシューター
魔法使い : フレイムウィザード
海賊 : ストライカー
盗賊 : ナイトウォーカー



2009y07m15d_210748375.jpg

私だったら フレイムウィザードかな?q(*'▽')p
魔法使い大好き♪ 育てるか迷い中だけどねw

興味はあるのです(ノ*`・ω・)ノ ====




メイポ日記♪

2009y07m15d_211023046.jpg

クエスペを目指す なかま♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪

色々と手伝ってもらってます>< ありがとうw
おかげさまで @62になりました^^



2009y07m15d_211051031.jpg

スノーマンがいる場所 初めて来たとか!

初めて来る場所は o(;-_-;)oドキドキ♪ですよねw
しばらく遊んでました~w




2009y07m15d_211321218.jpg

ベルガに行ってきましたよ(≧∇≦)b

ず~と来てなかったなあ・・・久々で面白かったですw

初の→から攻撃でやってみましたΣ(゚д゚ι)
ヒールヒールヒール(ノ*`・ω・)ノ ====



2009y07m15d_211346234.jpg

常に接触しながらなので・・・回復遅れて ピュン!!

次々と出るお墓・・・・ごめんなさい;〜;

2回目はDKさんが来てくれる事に(´∀`*)ホッ
今度こそ 墓しないぞ〜〜



2009y07m15d_211456234.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工

アンデットヒール工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工?

バ・・バカヤロウ!!!
全滅させちゃってごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・





2009y07m17d_002203343.jpg

気を取り直して 魔獣PT誘ってもらいました♪

夜中にも関わらず 来てくれたみなさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



2009y07m17d_002258328.jpg

魔獣ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

何も知らないで行ったのですが
トウキョウボスの中で 1番楽だなあ~って思いましたw

鬼畜なのはベルガです(○`ε´○)プンプン!!




2009y07m17d_002344296.jpg

無事クリアワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

ここで大きな問題・・・あれ?クリアできない?

おばかなσ(o^_^o)アタシは アーシアから出ちゃったみたいで;


2009y07m17d_002416640.jpg

りんりん仲間♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪

2回目しよう!と優しい言葉をかけてもらい
もう一度魔獣です(゚ーÅ)ホロリ



2009y07m17d_002501640.jpg

今度はちゃんと クリスタルからネ(≧∇≦)b

魔獣は30分もかからず 終わりましたw
これでトウキョウ前半|・ω・)ノ[終]

手伝ってくれた皆さん ありがとうでした♪



2009y07m17d_002530531.jpg

渋谷に見学...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

次はデュナス2かな? 解除が多いらしい(ノω・、) ウゥ・・・
車輪とお守り持って 今度挑戦したいですw







2009y07m17d_002038578.jpg

みんなで 骨狩り☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

レベルが上がった きょうcはすぐに墓ですw
その@リザしたら もう1度墓を出していました・・・



2009y07m17d_002131015.jpg

またリザ死したいみたいです(*'▽'):;*.':;ブッ



2009y07m17d_205919453.jpg

洸ちゃんが久々にINしたので
 会いに行ってきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

ほんの少しだけど お話できてよかったです♪



本当はもっと② SSあるのだけど・・・
時間がないので また次の更新でのせます♪

次回は久々のレベルアップ&初の金ハゲ!!


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 きるより。
いっちばーん★
しぐなすすきるかっこいいね><*

お祭りはたのしかった?w
めぃたn萌ぇ萌ぇ!!(*´∀`*)ノシ

【】 刹より。
俺ならナイトウォーカー育てるかなw
今日名古屋の日サロ行って全体的に焼いてきたw
いい小麦色ですよ~(笑)
あと友達の付き添いで美容科の専門学校に行ってきたw
特殊メイクの傷作ったから写メ送るけど若干グロいから見たくなかったら見ないでね^^;
そこの先輩にまつ毛長いねーって言われた(笑)
まぁ今日はそんなところかなw

【】 髑髏より。
祭りいいなーw

浴衣姿のメイ姫かわいいだろうな♪

クエスペがんばってね!

ベルガその方法思いつかなかったな。。。
でも、それ超赤いよね;;

魔獣メイ姫もアーシアからでたのねwww
ぅちはニーベのとき変な機械からでちゃいました><

【】 まぐより。
祭りっていえば やっぱり ぶどうあめwwww
クエスペもうすこしww
古木集めがんばろーねw
クエスペ終わったら かりいこうww

【】 あぽゆより。
ひさぁぁぁぁ!!
私シグナス騎士団っていまいちなんのことだか(´-`).。oO
お祭りといったらイカ!!たこ焼き!!
 フランクフルトー!☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ

【】 Tommyより。
ほんとそろそろメイ墓って名前でいこう

【】 kouより。
(*ノ'3')ノわあいw
お話ちょっとで
残念だったよー><。

また夏休みに
いくからそんときわ いっぱい
はなそーね('m`)b

【】 メイより。
>>きるちゃん
1げとアリガトーフ(*゚▽゚)_□
シグナススキルいいよね(≧∇≦)b
お祭り楽しかったよ(´∀`*)ウフフ
夏はやっぱり 祭りだあ~♪
萌えはきるちゃんです(ノε`*)ンププ

>>せっちゃん
なるほど(∩∀`*)
日サロとか・・・行ったことないなあ|ョω¬)
やきすぎ注意よ(。uωu)b
グロイなら見ません(´;ω;`)ウッ…

>>どくろん
祭り祭りヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ベルガは超赤かったけど
楽しかったよ~w
そそ・・・アーシアから(´;ェ;`)ウゥ・・・
みんな似たもの同士(*∩ω∩)テレ

>>まぐc
ぶどうあめ~?Σ(゚д゚ι)
あんず飴とりんご飴しか
見たことないァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
クエスペいつも手伝ってくれてありがとうw

>>あぽゆ
あぽちゃるううう(´Д⊂ グスン
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪
久々に会えて嬉しかったよ~w
シグナスはもうすぐ実装だから
そのうち分かるさァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
お祭りといったら食べ物ネ♪

>>とみc
あの墓は仕方ないんですヽ(`Д´)ノ
とみcも負けてませんw

>>こうちゃん
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ちょこっとだけだったね><
また会いにいきますよぅw
('-'*)ウニ♪ 今度はもっと遊ぼうね(≧∇≦)b


ニーベルング(*'-')b
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

もうすぐ夏祭りです(≧∇≦)b

何着ようかな〜何食べようかな♪
Σ(゚д゚ι) 今年は花火見れるかなぁ~

色々考えるだけで ワクワク(*`・ω・)


メイポ メイポw

2009y07m14d_000724031.jpg

まぐcの友達に 2倍かけてもらいましたq(*'▽')p

ダッシュで卵~


2009y07m14d_000639703.jpg

4倍になってるも 関わらず!おしゃべりですw

私は2人の会話を聞きながら(ノ*`・ω・)ノ ====
 狩り狩り狩り・・・(ノ*`・ω・)ノ ====



2009y07m14d_000746125.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工


2009y07m14d_000847531.jpg

君に決めた!ゆけっデンデン(*゚∇゚)ポカーン

しばらく デンデンが頑張ってくれましたとさ~♪
※笑顔なのはフェイクですフェイク(*`・ω・)



2009y07m14d_000913921.jpg

最初の倍が終わった@ まぐcが倍かけてくれたので
無事レベルアップ♪ 122ヾ(・∀・。)ノダー!!

TT20 1発成功だったので TT30に期待ですネ♪







2009y07m14d_232031812.jpg

ドクロンが 生命の水送ってくれました(´Д⊂ グスン ありがとぉぉ

お返し待ってて下さい(*∩ω∩)テレ



2009y07m14d_232110125.jpg

無事ペンギン復活☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

最近はクエストばっかりですが
やっと700↑いきましたあ~♪

800まで @ちょっとなので 頑張ります^^b



2009y07m14d_232132671.jpg

クエスト : 緑リンゴ30個(ノ*`・ω・)ノ ====

デンデン狩ってると うさぎさんが来てくれましたw

緑リンゴなかなか出なくて・・・涙
まぐcに手伝ってもらい 無事終了です(*゚∇゚)フゥ~





2009y07m14d_232311343.jpg

公園PTに誘ってもらいました(≧∇≦)b
 もちろん狙うのは 上空クエ品♪

でない・・・でない・・・ 残り1分!!




2009y07m14d_232323468.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工


2009y07m14d_232337125.jpg

やっと・・・やっと出ましたよおお( p_q)

いつも誘ってくれる PTのみなさま♪
本当に感謝ですw ありがとうぅ><




2009y07m14d_232742187.jpg

憧れのニーベルング(≧∇≦)b

パッチで→↓から 殴れるようになったんですねw
めいはずっと ヒールヒール(ノ*`・ω・)ノ ====

ずっと同じ事の繰り返しだから 少しウトウト。。



2009y07m14d_232939281.jpg

無事クリアできました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

お疲れさまですw ありがとうでした(o*。_。)oペコッ


過去のブログ見ていたら・・・4月13日にデュナス終わってる・・・
ニーベまで本当に長かった(´Д⊂ グスン

次は魔獣♪ 楽しみですw







2009y07m14d_001036109.jpg

アリアントのクエストq(*'▽')p

変身したり カクレガに行ったりq(*'▽')p・・・


2009y07m14d_001022234.jpg

結構楽しいんですよ!クエスト(´;ω;`)ウッ…

寂しくなったら会いにゆきます><
 会いにきてねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



2009y07m14d_001058125.jpg

暑い夏 たまには海行きたい♪


今日はこれで終わり(*'-')b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(13) | top↑

【】 さいさより。
海いきたいね~ヽ(´ー`)ノ

120゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

【】 蒼より。

名前のとこに絶妙にたるとがいて、あおぱんと区別がつきませんね!

東京クエお疲れ様w

TT30……なんてぶるじょわ@@

【】 刹より。
今日球技大会あって、めっちゃ肌焼いたしw
結構茶色くなった(笑)
俺ソフトボールだったんだけど別の球技の友達が俺とか他の友達の代わりに出て先生に見つかって不正で無効試合になってたしww
あとは教室の鍵空いてなかったから窓から侵入して内側から鍵空けてそれで担任がキレて結構ウケたw
いや~、楽しい1日だったようなw(ぁ
でもまぁ来週から夏休みだし、学校行く予定なかったら髪染めたいし^^
金髪にしてみたいと思うw
まぁ8月まであと半月だから待っててやー^-^

【承認待ちコメント】 -より。

【】 髑髏より。
122(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
早くレベあげてTT30はらないとね♪

【】 髑髏より。
ぅぅ。。。
しくって途中なのに送信しちゃった><

↑の続きね;;

水のお返しいらないよ!
いつもお世話になってるからそのお礼だしw

ニーベクリアおめでとう♪
みんなクエ品でなくて止まってる人多いね><

【】 まぐより。
ニーベルング?w おつかれさまーw
そして投げ122おめでとーw
そしてクエももう少しーw
頑張っていきましょう!w

【】 華令羅より。
アリアントのクエけっこー楽しいよね!進めないと入れないとこあったり!
クエストスペシャリストの華令羅さんより

【】 刹より。
そういえば最近友達に聞いたんだけどさ、経験値二倍をかけれるってどういうやつ?
それってサクと合わせて四倍になる?
あといつまでとか期限ってあるん?

【】 きるより。
めいちゃん萌ぇ(*´∀`*)
またからんでねw


1番大切なモノは決して目に映るモノじゃない。

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

7月7日は七夕でしたねw
みなさんどんな お願いしましたか?q(*'▽')p

私の住んでる所は 天の川見えなかったなあ~残念!!

いつか綺麗な天の川を見てみたいですw


▽続きメイプルョ´∀`)ゥフ♪


2009y07m06d_213501437.jpg

BG開始5秒で 落ちたのに(´;ω;`)ウッ…
美桜さんありがとうですw



2009y07m07d_232349750.jpg

トミcと ちょっとだけお話しましたw

七夕イベントがありましたね(≧∇≦)b
予定がないと言うと PTに誘ってもらいましたよ♪



2009y07m07d_232411828.jpg
2009y07m07d_232426531.jpg

ペリオンとリプレの ミニMAPです><

さすがイベント!とっても人が多くて・・・重いぞおおお
あまりに重くて 4回も落ちちゃいました(∩∀`*)キャッ




2009y07m07d_232519640.jpg

下町に敵がいるよ~♪ おいで~w

友に呼ばれ行ってみると さいさ発見ヾ(≧∪≦*)ノ〃

下町には カイリンとロイヤルガードがいましたw



2009y07m07d_232635484.jpg

れいしゃがINしたので 一緒にまわってみましたw

イベが終わると 少しホッとしたような^^ 
ちょこっとだけ~w 見れて楽しかったです♪







2009y07m08d_233402078.jpg

公園PTに誘ってもらいました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

今度こそ 上空クエ品でるかな〜と思いつつ
 ギリギリまで 手伝ってもらっても・・・・

期待は泡に なっていくのでした;〜;ションボリ


手伝ってくれたみなさん ありがとです(o*。_。)oペコッ




2009y07m08d_233439093.jpg

しばらく 上空に篭ってみるものの
骨以上に赤いため すぐに諦め(´;ェ;`)ウゥ・・・

れいしゃがクエをしていると言うので
 会いに行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




2009y07m08d_233506734.jpg

ちなみに ↑のドロ品は 15分で出たものです

ポロポロ出たので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! だけど
今ではすごく安いですよね~w

ナノプラントいらないから クエ品下さい(*´ェ`*)ポッ



2009y07m08d_233531343.jpg

夜中だったので ちょっとだけ~お話

一応墓場MAP・・・怖い怖い(。┰ω┰。)

れいしゃもいつか トウキョウ行きましょうねw






2009y07m09d_223233328.jpg

ビーチでクエストをしていると
寂しいやつと笑われました(´;ω;`)ウッ…


2009y07m09d_223312171.jpg

うるさいとか(゚ーÅ)ホロリ



2009y07m09d_223336625.jpg

なんだかんだ言って手伝いに来てくれる 優しいきょうc♪

あっという間に クエスト終わりましたw
ありがとうw 感謝です><



2009y07m09d_223408281.jpg

いつもの日課 じゃんけん♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪

やっと ポニチャイのマブダチになれたそうですw
人・∀・*)。o○オメデト♪ よく頑張りましたw






2009y07m11d_015104406.jpg

同じ めいりんちゃん~♪
 この間はホンテの日でしたw


2009y07m11d_015147046.jpg

この間みたく 固まったりジョイパ動かなく
なったらどうしよう~と不安でしたが

メイポ インストールし直したら
ジョイパも正常〜よかったです(゚ーÅ)ホロリ



2009y07m11d_015236593.jpg

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

今までで 最短だったのかな?w
 撃破が早くなるにつれて 嬉しくなりますね(。uωu)b

次回も頑張りましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





2009y07m11d_015318562.jpg

ホンテの@ れいしゃとレヴィ行ったり(¬ω¬。)

2人でも 結構削れるものですねw
でもレヴィは狩られることなく 放置されました(∩∀`*)キャッ

なぜかと言うと・・・


2009y07m11d_015348453.jpg

その@ジャクム前提(¬ω¬。)

鍵集めですw 戦士で前提した以来ですね~
色々と教えてもらいながら クリア♪

忍耐も無事終わりましたw








2009y07m11d_140447187.jpg

美桜c主催のジャクム(≧∇≦)b

ジャクムは いつも投げで参加していたから
補助下手~だけど ビショ楽しいですねw

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)



2009y07m11d_193808312.jpg

みんなでビシャス(≧∇≦)b

きょうcの お墓みれましたw
みんなで話しかけたせいなのだけど(*∩ω∩)テレ

楽しかったね~また行こうね♪





2009y07m11d_225434625.jpg

めい:ちょっと こっち来てw
れい:('-'*)ウニ♪


2009y07m11d_225505203.jpg

クエストで貰った包みを あけました~♪

絶対包みだと思ったて 笑ってくれましたよw
これがバルとかだったら 面白いのに(*´・д)(д・`*)ネー



2009y07m11d_225636687.jpg

ルナちゃんが会いにきてくれて ずっとお喋りw

受験頑張ってねq(*'▽')pファイトォ♪







2009y07m12d_155237046.jpg

ずっと放置していた ナイトロード

120からあがっていません・・・w

まぐcに誘ってもらって たまごたまご~♪



2009y07m12d_155327890.jpg

2倍かけてもらって やっと121ですw

TT30をはやく貼りたいなあ~(゚ーÅ)ホロリ
まだまだおあずけ~w



2009y07m12d_155359609.jpg

140(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

復帰してからずっと頑張っている まぐcですw
150目指して頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 刹より。
何かカラオケしてから無駄に寝てる(笑)
今も若干寝ぼけて打ってるけど^^;
このままだと一日中飯食べてない(笑)
まさに夏バテですかね(~_~;)
ちなみにごくせんも見てきたw
黒銀の卒業生とか赤銅の卒業生とか最後らへんに白金の卒業生とか(ネタバレ^^;
まぁこれ以上言うとあれだからあとは劇場で^-^
あ~、眠いw
あとね、16000円かかったペンダント送ったげるw

【】 髑髏より。
七夕のイベント何回も死んで何回も落ちたwww

最近、弓は東京しかしてないなー。。。

ずっとパラでロミジュリこもってたwww
90回もがんばったのに1枚しか貼りつかなくて涙目><

ホンテ16日?にまたネック枠で連れてってもらえるみたいです><
ホントありがたい;;

でも、パラでもほしいっていうのは内緒w

jkmつれてってくれてありがとうね♪
1PTでもあんなに早く削れるものなのねw

【】 数少ない鈍器より。
全然上空クエ品でないよねぇ;w

【】 ルナより。
私がINしたらクエスト手伝うよ(*´∀`*)
どうせすることないし(

上げにげが目的だったんだけどね(´-ω-`)
ありがと(*//)


【】 まぐより。
ホネありがとうーw助かったよ!(
投げ121LVおめでとうw 今は122になったかなw(
そして。ホンテおつかれーw
クエスペも頑張ってねーw
よかったら僕でもできるクエあれば手伝うので誘ってねww

【】 メイより。
>>せっちゃん
カラオケ最近行ってない|ョω¬)
私も常に寝てるきがするよお・・・
夏バテ~w 気をつけないとね^^
ごくせんの映画かぁq(*'▽')p
ちょっと気になる(ノ*`・ω・)ノ ====
ネックレス綺麗だねw

>>どくろん
イベント凄かったねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私も何度も落ちたよ・・・(*∩ω∩)テレ
ロミジュリ頑張っていたのに
1回だけとか・・・いじわるね><
ホンテネックとれますように(≧∇≦)b
ジャクム楽しかったね♪

>>火毒っち
何度も公園PT連れて行ってくれて
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ニーベ楽しかったぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

>>ルナちゃん
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
クエスト意外と楽しいのよ(*∩ω∩)テレ
ルナちゃんもやろうq(*'▽')p
上げ逃げさせませんw
またお喋りしようね~♪

>>まぐc
c(・。・) ちょこっとだけネw
今度はいっぱい骨しよう(≧∇≦)b
クエ手伝ってもらって 感謝感謝です♪
おかげさまで 700↑までに~w
お互いクエスペ頑張ろうね(*'-')b


かすんだ空
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

親から北海道のお土産 もらっちゃった(≧∇≦)b
生キャラメルとじゃがポックル~♪

生キャラメルは初めて食べたので
感動でしたΣ(゚д゚ι) とろけるぅ~

いつか北海道行ってみたい(*゜‐゜)ぼぉー・・


▽続きメイプルョ´∀`)ゥフ♪


2009y07m03d_013154781.jpg

エオス塔でクエをしていると ↑から魅矛が降ってきましたw
会いに来てくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

ま~た 変な格好してるし(。・m・)ウププ

まだ②忙しいみたいだけど またおいで~遊ぼうねw



2009y07m03d_013259312.jpg

ちぃも会いに来てくれたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

忙しくて あんまり遊べなかったね( p_q)
またお喋りしましょ~♪





2009y07m04d_014930062.jpg
2009y07m04d_015016234.jpg

嬉しいです♪ v(o'(ェ)'o)v ありがとうw

他にもわざわざ会いに来てくれた方が いてるのだけど
SS撮れてなかった(∩∀`*)・・・メイノバカ

まったり更新 頑張っていきます~w






2009y07m04d_015413453.jpg

神社でお話をしていたら 武者回ろう!って事になり
きょうc&しゃるcも誘って 雑談しながら回ってました♪

結局沸かなくて → 殿会いにいくかぁ(≧∇≦)b

翡翠いっぱいあるし・・・そぉいう問題じゃない?(。・m・)ウププ




2009y07m04d_015602265.jpg

めい:みんなが揃うまで 殿に攻撃禁止ρ(・д・*)

れいしゃは エナジーを買いに(≧∇≦)b
※狩る気満々ですw

その時 しゃるcが←向いてホリアロしていたんです!
私も真似して ←向いてAレイしようと思ったら・・・





2009y07m04d_015700578.jpg

ジェネド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

あは 押すキーまちごた・・・・(∩∀`*)キャッ

きょうcには 『いきなりジェネするなwww』
しゃるcには 『メイ。。。。wwww』

ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…




2009y07m04d_015940625.jpg

続いて れいしゃもΩヾ(・ω・。)チーン 南無南無

これは私のせいじゃないハズΣ(゚д゚ι)
でも楽しかったね♪ みんなでお墓~w



2009y07m04d_020038781.jpg
2009y07m04d_020057812.jpg

σ(o^_^o)アタシ以外 みんな生墓だったらしいですw

そうとは知らずに~ごめんちゃい(*∩ω∩)テレ




2009y07m04d_020311953.jpg

その後は れいしゃと2人でビシャス(≧∇≦)b

ビシャは気軽に行けるボスだから楽しい♪
最近ジャクムしてないなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

またみんなで行けるといいね~w







2009y07m04d_210051062.jpg
2009y07m04d_210109125.jpg

ポニチャイのマブダチになりたい きょうcですw

じゃんけん勝てないから めいが決めてとか
言っていたのに・・・?(。'(ェ)'。)ん?

私が言ったのと 反対のを出しているみたいです;〜;



2009y07m04d_210148625.jpg

言う通りにしたら 負けたとか(○`ε´○)プンプン!!


2009y07m04d_210205906.jpg

7連勝まで 頑張ったみたい(。・m・)ウププ

毎日やってれば いつかできるよ♪
マブダチとれるといいね(≧∇≦)b





2009y07m05d_013837312.jpg

れいしゃに道場誘ってもらいました(∩∀`*)キャッ

一瞬知らない人かと思ったら~れいんさんとれもんc!



2009y07m05d_014149312.jpg

ゆずゆ あそぶもいてるぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ソロでガンガン進めるのも好きだけど
PTでまったりも大好きです♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪



2009y07m05d_013930078.jpg

いつもRDでΩヾ(・ω・。)チーン 南無南無 だったから

ビシャまで行けて嬉しかった(´∀`*)ウフフ
この@ 2回ぱんださんに会えましたよw




2009y07m05d_014437562.jpg

肝心のぱんだが見えない(*'▽'):;*.':;ブッ

ゆずゆが頑張ってくれたけど
最終的にみんなでお墓~ww

いつか屋上に行って 飛び降りてみたい(*∩ω∩)テレ





2009y07m05d_203514750.jpg

サブでも道場ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

まったく知らない人と PTを組んでやりましたw
きょうc&りゅたん いるから安心(*゜‐゜)ぼぉー・・



2009y07m05d_203458968.jpg

安心しすぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

戦士で道場 結構キツイですねw
特にMPが足りなくて 涙目でした(。┰ω┰。)

めい:あ~MP切れたw
きょうc:(・∀・) カエレ!!www

仕方なく 通常攻撃で頑張りました;



2009y07m05d_203718937.jpg

死にすぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

きょうcにMPKされて お墓に・・・・
バルから先に進めません(´Д⊂ グスン

また行こうね~w







2009y07m05d_201625031.jpg

くろろさんBGに誘ってもらいましたw

BG久し振りなので ちょっとo(;-_-;)oドキドキ♪



2009y07m05d_124137609.jpg

BGA召喚して →に行った瞬間 プツン!
どうしたんだと考える間もなく 落とされました(ノω・、) ウゥ・・・

ビショなのにごめんなさい( p_q)
今度は落ちない事を祈ります;




2009y07m05d_203756687.jpg
2009y07m05d_203818515.jpg

長い間お世話になった かすんだ空をぬけました

美桜さんに誘ってもらい Peacefulに!
これから|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




2008y11m23d_224833687_20090706093831.jpg

かすんだ空に入って 初ギルクエの時(≧∇≦)b
1番印象に残ってる(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

素敵なギルドですw ふーかが帰国したら
サブで入れてもらえたらいいなぁ|彡,+;。゚ ドンガラガッシャーン♪




2009y07m04d_163558640.jpg

※おまけ フェイクっっ(≧∇≦)b

明日も笑顔で 頑張りましょ~♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(12) | top↑

【】 刹より。
気が向いたら見に来るから心配せんでいいよ^^
とりあえず予定は夏休みにちらっと(笑)

【】 ルナより。
聖ソロ道場はつらいつらい(´;Д;`)


戦士も聖いたらある程度いけるから一緒にしよね(*^-')b

あら
ギルドのこと記事にしたのか!
ちょっと考えて非公開にしたけど(

またギルクエしましょ(*//)
ふか帰ってきたら(*´∀`*)

【】 ちぃより。
めいクエがんばってるねw

クエスペがんばですw

【】 こうより。
だからか!
てすと終わったらいっていれさせていただきます><。

【】 めぽ@ましゅまろんより。
生きゃらめるめっちゃうまいよねpq//

フェイクかわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
BGおちて残念だったね。゚(。ノωヽ。)゚。;;

【】 髑髏より。
生キャラめるいいなーw

道場。。。
最近パラやってたりと忙しくてぜんぜんやってないな><

jkmね、ACとるために今度主催する予定♪

ぎるど。。。
玲cが作るって言ってたギルドどうするんだろ。。。?

【】 まぐより。
おーw しょうくんのギルに入るとかすごいね(w

僕もいつか、道場の最上階までいってみたいな(w

【】 刹より。
新しい服買ったから送ってみるw
似合ってるかわからないけど評価お願いしますです^-^

【】 TOMMYより。

おいらが言ってたこと お忘れなく…。

【】 ぜふぁより。
Peaceful/^0^\


未来のトウキョウ(≧∇≦)b
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

7月になりました。
まだまだ梅雨明けしませんねw

お祭りの時は晴れるといいな♪
花火みたいもの(*`ε´*)ノ彡☆


マリン

暑い夏 涼しげなマリンでもいかが?
次のアバターρ(・д・*)コレにしようかなぁ

▽追記でメイプルョ´∀`)ゥフ♪


メイポ ver1.64 アップデート♪

トウキョウの後半がでた(≧∇≦)b
上空のクエ品でない(≧∇≦)b
(※携帯型レーザー誘導装置)

トウキョウ諦めモードil||li _| ̄|○ il||li


2009y07m02d_015902468.jpg

渋谷&六本木 いつか行けたらいいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

どんなMAPか気になる気になる~♪



2009y07m02d_020458421.jpg

神秘的なシグナスの書』 のクエ品を集めていると

かわゆい2人が遊びに来てくれたΣ(゚д゚ι)

かなでんは久々に会った気がする(゚ーÅ)ホロリ




2009y07m02d_020634046.jpg

どうせ集めるなら 普段行かない所にしよう(≧∇≦)b

てくてく歩きながら まったり集めてました♪



2009y07m02d_020757843.jpg

カズアイ&エビルアイはいつ見ても(´;ω;`)ウッ…

ちなみに
シグナスの書クエストは 20枚集めてクリックするだけ♪
第1巻~3巻までありますよΣd(ゝ∀・)

手抜きな説明ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y07m02d_020828750.jpg

色んな所行って楽しかったね♪

σ(゚-^*)アタシこの頃ヘコんでて・・・・
元気付けてくれたのかなぁ~て思ったり(*ノωノ)



2009y07m02d_020902937.jpg

2人して上げ逃げされた( p_q)

ありがとう♪ 今度は逃がさないわよっw(≧∇≦)b






2009y06m29d_222119812.jpg

今回のアップデートで 道場消えるかな?
と思っていたけど 消えてませんでしたねw

黒帯目指すぞぉヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~



2009y06m29d_222307062.jpg

トミcが遊びに来てくれたΣ(゚д゚ι)

( ̄  ̄ )ノ”⌒*イランからあげる~と
スノボ貰っちゃいました v(o'(ェ)'o)v ありがとう♪




2009y06m30d_212053625.jpg

道場の後は 火毒っちと卵ですw

置きプリさんもいて ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡



2009y06m30d_211933937.jpg

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
気をぬいたら 墓っていましたよ・・・

フミアキ:墓投げ師~w

なんて言うから! きっとフミくんの呪いですね(゚ーÅ)ホロリ

火毒っちまた狩りましょ~♪




2009y07m02d_174418859.jpg

メモが届いていました。

りあちゃんw いつも笑顔をくれてありがとう♪
楽しいチャットで元気を貰ってました(≧∇≦)b

メモの最後が気になるけど・・・
きっと また会えるよね♪

違うサーバーでも頑張って下さい(o*。_。)oペコッ



短い日記もたまにはいいんじゃない?(='m') ウププ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(12) | top↑

【】 さいさより。
いちばんげっとヽ(´ー`)ノ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 まぐより。
道場がんばですーw
僕も東京いってみたいな・・・w

【】 刹より。
テスト終わった~w
これでもうすぐ1学期が終わる(笑)
この前見せたイヤリングだけど、色々とネット探ってたらピアスの方見つけた^-^
ウルフみたいな方ね^^;
でも実は別ブランド(笑)
いわゆるパクリ商品^^
最近ケータイでミラクルクエストっていうオンラインゲーム?っぽいモバゲー系のコミュニティやってる^^
てかGackt4週連続シングル発売とかヤバいよねw
どれもいい曲だからオススメ^-^

【承認待ちコメント】 -より。

【】 髑髏より。
上空のクエ品ね。。

ぅちもなかなかでなかったよ><

公園するとき呼ぶね!

シグナス集めてるとき通りかかった!

へこんでるのか><
大丈夫ですか?><

道場のこっててよかったねw
黒帯目指してがんばって!
ぅちわーたまに気が向いたらやりますw

4次したては卵うまいよね!

【】 数少ない鈍器より。
去年は工場の屋上で隠れつつ3分くらい花火見てました☆
今年は会社休みだったらお祭り行きたいな(笑

レーザーおめでとうw
それと卵うまかったぉ♪
また誘うねん('ω')ゝ

【】 柚遊oより。
たしかになんか久しぶりだったねえ(´m`)クスクス
いきなり押し掛けてごめんね(「・ω・)「がおがお

またぼちぼちと遊ぼうp^-^qΞp^-^q しゅっしゅ

【】 TOMMYより。
スノボ取られました>ALL

【】 みかんっより。
東京ベルガさえまだです。。。w



| ホーム |
