2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07




スポンサー広告】 | top↑


ナイトロード♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

更新を少しだけサボり~w
SSはいっぱい あるのですけどね・・・

もうすぐ7月♪
お祭り 花火 海・・・はまだ早い?(。'(ェ)'。)?

お店では 可愛い浴衣がいっぱい売っていて
思わず買いたくなっちゃいますね(゚ーÅ)ホロリ

暑いのは嫌いな私だけど・・・
お祭り大好き♪ 今年は何着ようかな♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


▽続きメイプルョ´∀`)ゥフ♪


2009y06m24d_010852656.jpg

れいしゃが ペットのアバをプレゼント♪(^-^)_∠※ してくれましたw


2009y06m24d_010907718.jpg

おそろいで可愛い♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

いつも色々貰ってばっかりなので
私も何かプレゼントしなきゃ♪ 何がいいかな?



2009y06m29d_112632031.jpg

れい姫は MHとジェネ30が希望のようです(゚ーÅ)ホロリ

そんな高価な物 めいには無理だあ~ww
 ネタアバでも贈っときますね(o*。_。)oペコッ






2009y06m24d_210140515.jpg

紅時雨に似合うアバを選んで欲しいと

ドクロンに頼まれて 借りちゃいました♪



2009y06m24d_210147343.jpg

可愛い⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

和な感じのアバ ん~どうしようぅ?(。'(ェ)'。)?
 赤い着物とか可愛いけど><





2009y06m24d_210444843.jpg

めぽc達と遊んだり(*ノωノ)

懐かしいですね この場所(´∀`*)ウフフ
メイプルクリスタル?には悩まされました;



2009y06m25d_233330875.jpg

がっき達と遊んだり(*ノωノ)

がっきは7~8ヶ月ぶりのINです!
久し振りに会えて楽しかったよ~♪

復帰おめでとうw おかえりなさい(o*。_。)oペコッ






2009y06m27d_162712343.jpg

サブが@3Lvで4次なので れいしゃと姫♪

姫を狩ってると トミcに言うと・・・

TOMMY : 墓ってら
めい : 墓しないよ〜~
TOMMY : おいw 嘘つくなよ!何回墓した?
めい : 嘘じゃない!0w
TOMMY : 10回もしたんか・・・笑


σ(o^_^o)アタシを 墓師にさせたいようですw




2009y06m27d_162957000.jpg

トミc残念 墓なしのレベルアップです(*`ε´*)ノ彡☆

でもやっぱり 姫は怖い~ですねw
PSがない私は 卵でまったりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



2009y06m28d_191052765.jpg

ドクロンに卵PT 入れてもらいました♪

いつもソロだから PTはすごく嬉しい(*´ェ`*)ポッ



2009y06m28d_191127187.jpg

119LV ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

@1・・・・お楽しみはとっておいて メインの話♪





2009y06m26d_233555593.jpg

鈴が180になり ほっておいた道場をやっていますw

白ベルトを取って~もう大変だからいいや♪と
友チャで言うと・・・


: 白ダサい 赤ぐらいとれとれ!

はぃ?赤とか 9200点・・・( p_q)




2009y06m28d_003545406.jpg

気分を盛り上げる為に まぐcと道場勝負♪

先に700点溜めたほうが勝ちというもの
 私が@700で赤ベルトだったもので( *´艸`)



2009y06m28d_003624015.jpg
2009y06m28d_003638812.jpg

もちろん 負けたくないめいさん本気で勝負!!
勝っちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぐc 1日ノーアバでいてくださいね~w





2009y06m28d_004112812.jpg

道場で遊んだ後は みんなでビシャス♪

今回は歳差も来てくれました゚+.(*ノェノ)゚+.

まぐcは約束通り ノーアバですっっw



2009y06m28d_004020312.jpg

ビシャ終わって まったりしてる時に・・・?(。'(ェ)'。)ん?

くまさん~w お菓子~♪
お祝い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

嬉しかったよ ありがとうぅ♪






2009y06m28d_004601234.jpg

その後は 骨狩り狩り・・・ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡

@少しでレベルあがる~と言う れいしゃ

めい : どこであげる?(。'(ェ)'。)?
れい : 青ワイ!昔よく狩っていたからw


(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
れいしゃが青ワイ むしゃむしゃしていたのを覚えていますw




2009y06m28d_004630078.jpg

100LV(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


2009y06m28d_004741312.jpg

ついに 3桁レベルですねw

もう頑張り屋さんなんだから⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

120まで楽しみながら~頑張っていきましょ♪




2009y06m28d_004929171.jpg
2009y06m28d_004903703.jpg

サモンドラゴンを出して ロープで遊んでいたかと思ったら

MG忘れ→接触 ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

最後まで笑顔にさせてくれる れいしゃでした♪






2009y06m28d_191215562.jpg

さて 話を巻き戻します(o*。_。)oペコッ

ドクロンにず~と手伝ってもらいましたw
5時間も卵に篭ったの 初めてです;

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡




2009y06m29d_001855921.jpg

120LV キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

峰であげてもらいましたw
鈴が120になった時も~峰!

思い出深いものです(゚ーÅ)ホロリ




2009y06m29d_002029312.jpg

RD回ったけど湧かなくて・・・10m(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

今の私に 10mは"/(;-_-) イテテ・・・




2009y06m29d_002115343.jpg

無事ナイトロードになりました♪

4次のエフェクトって 撮るのいつも失敗(*´ェ`*)
ドクロン見守っててくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅw



2009y06m29d_002145625.jpg

TTとMHもすぐに取得☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ


2009y06m29d_002130562.jpg
2009y06m29d_002236578.jpg

拡声器アリガトーフ(*゚▽゚)_□

れいしゃがいない時に 4次しちゃって少し残念><
 お祝いしてくれて嬉しかったよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃




2009y06m29d_002337156.jpg

残りの4次スキル取りに行きました♪

▽アンブッシュ
ダークロードの分身?手下?倒すだけ

▽忍者ストーム
ジャクムに行かないといけないから後回し!

▽ヒーローインテンション
誘惑されないし・・・後回し!




2009y06m29d_002433421.jpg

アンブッシュだけでいいや(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

ダークロード様と戦ってきました♪
TT楽しい! ~~~~っ音表現できない( p_q)




2009y06m29d_002549484.jpg

最初のスキルは TT ベノム フェイクに!

ベノムは骨で使うから便利よね♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪


2009y06m29d_002633203.jpg

フェイクは確立1%・・・でないヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

頑張って接触していたけど でませんでした(゚ーÅ)ホロリ


そこに りあちゃが遊びにきましたよw



2009y06m29d_002752890.jpg

あっさりフェイクを出す りあちゃ・・・・・

ふんだ!!ばーかばーかばーか!!!
と、八つ当たりしてみるァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y06m29d_002939734.jpg

上げ逃げさせないぞ~w
必死に追いかけるも・・・追いつけない(*'▽'):;*.':;ブッ

ず~と追いかけっこが続きました(´;ω;`)ウッ…



2009y06m29d_003025625.jpg

やっと止まってくれて あげれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みんなで雑談楽しかったねΣd(ゝ∀・)
また遊ぼうね~w




2009y06m29d_003004093.jpg

スキル上げが楽しみq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

道場もやりたいとこだけど・・・いつまでなのかな?(。'(ェ)'。)?
ず~とあるなら 黒帯が欲しいですねw


今日はこんな感じで|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(15) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 まぐより。
おーw 投げ4次おめでとう!w
そして、道場で勝負楽しかったwwおつ!w
ビシャスもまたいこうねーw

【】 めぽ@ましゅまろんより。
ぉぉ!投げ4次したのね(*゚ー゚)!
4次前の卵ゎめっちゃあきるよねww
道場ずっとあってほしいなぁ><
黒帯うちもほしい(´;ω;`)

【】 kouより。
おめでとーっw

【承認待ちコメント】 -より。

【】 刹より。
NLおめでとうw
とうとう楽しい投げ人生だね(笑)
ちなみにテストが始まって、卒業写真もとって、進路決定も近づいてきた^^;
あと半年近くで卒業か^^
卒業式で流す音楽はGReeeeNの遥かがいいかなw
あれ聞いてるだけで泣けてくる^-^

【】 数少ない鈍器より。
4次おめでとう!www

夏・・・今年もエアコンが効いた部屋でゴロゴロ確定の明治ですこん♪

【】 髑髏より。
4次(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

やっぱちゃんと組んだ卵PTはおいしいよねw
ぅちでもまぁまぁうまかったものw

玲cのがんばりようはすごいよねw
もうぅちは負けます><

【】 走り屋さんごより。
あ、あれ???????
4次@@!!!!!?
おめでとうこんにゃろw

【】 ちぃより。
4次おめでとうww

がんばってサブを桜に追いつかせます><


180×160♪ヾ(●′∀`●)ノ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

この間は 父の日でしたね~w
母の日はしっかり覚えていたけど
どうも忘れがちになります(ノω・、) ウゥ・・・

れいしゃと昔の話をしてて
:ちっちゃい時 肩たたき券とかあげてたw

(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
子供の発想は可愛いよね♪ 今も子供だけどヽ(`Д´)ノ


メイポ メイポw

2009y06m21d_192219625.jpg

3人で骨っこ☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

そーくんは3Lvあがって 70Lvになりました^^b
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



2009y06m21d_192302125.jpg

そーくんが3次してくる間に どみゅみんのイメチェン♪
美白&顔16になっていましたよw

最近 友で顔16増えたなぁ( *´艸`)クスクス



2009y06m21d_192430781.jpg

3次゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

メテオ見せてくれるまで 頑張って下さいねw
私も氷魔3次させようかな(*'q')?




2009y06m22d_004151234.jpg

ホンテ ホンテ~w

最初の首から →羽まではよかったんだけど
→頭の時に・・・ラグ・・・・きゃああああ( p_q)

ずっと動かなくて ああ・・・もう駄目かなあ〜って思った時
動いた!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

グルチャでみんな心配してくれて
『おかえりw 大丈夫かぁぁ』

本当にご迷惑かけました(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして本当にありがとう 嬉しかったです><



2009y06m22d_004346250.jpg

あたたかい言葉に見守られながら~
ホンテおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

ドキドキのホンテ 無事終わってよかった(゚ーÅ)ホロリ

経験値の意味でもドキドキでしたw





2009y06m22d_214650265.jpg

次の日♪ ドクロンと同時UPの予定でしたw
黒ワイバーンで最後の調節です(*‘ω‘ *)

そんな時 まぐc135Lvおめでとぉ(*'▽'):;*.':;ブッ

ギリギリまでここにいて @8000になった時
私は木のダンジョンに移動したのですが・・・


ドクロン : ぎゃあああああああああああああ
まぐc : あ・・・・どくろん先いっちゃった
めい : え?あがった?



2009y06m23d_005110734.jpg

先あがっちゃったみたいで。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

ごめんね ごめんねと 何度も謝られちゃったけど
ず~と一緒に頑張ってきたから それだけでも十分Σd(ゝ∀・)

本当に160おめでとう゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆




2009y06m22d_215206453.jpg

気を取り直して 木のダンジョンへ♪

ギリギリまで れいしゃが調節してくれましたw
そこにみんなも来てくれて(´;ω;`)ウッ…

ありがとう♪ 嬉しい~w




2009y06m22d_215235671.jpg
2009y06m23d_003907546.jpg

180キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

拡声器、友チャ、内緒でのお祝い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ドクロンのお友達にも 祝ってもらっちゃいました♪

大好きな場所 大好きな友達に囲まれながら
180にできて本当に嬉しいですw



2009y06m23d_001631359.jpg

れいしゃから お花とくまさん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

憧れてた180♪ 特に狩りが好きなわけでもなくて
まったりの私がここまでこれたのは 友のおかげです。

周りで支えてくれる友達 いつもありがとうw
そしてこれからも('-'*)ヨロシク♪






Image006.jpg

まぐちゃんのブログにのっていたSSです
レベルアップの加工して張り付けてくれたみたい(´;ω;`)ウッ…

ドクロン♪これで同時UPできたね~w
もう悲しまないでねぇぇヾ(●′∀`●)ノ







2009y06m23d_001948328.jpg

みんなで ビシャスをすることになったのですw
途中でうさりなcが会いにきてくれました(*ノωノ)

そこで私はうさぎさんを拉致ってビシャスへ♪



2009y06m23d_002014125.jpg

180になって成長したかと思ったら・・・
相変わらず おばかな私でしたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

スキルカットで ビシャスにテレポしちゃうなんてぇぇ( p_q)

リベンジ!! go GO!!




2009y06m23d_002144796.jpg

リベンジの前に休憩・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

裏飯屋の人と ぴぽぴぽ言ってるフミくん♪
どっちもかわゆい~w

さぁ 休憩が終わったところで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




2009y06m23d_002316796.jpg

なにこれ(*∩ω∩)wwww

にぎやかな ワイワイビシャスになりましたw



2009y06m23d_002413578.jpg

2回目は私も死なずに 無事終わりv(。・ω・。)ィェィ♪

みんなレベル高いからすぐ終わっちゃったねΣd(ゝ∀・)

ビシャが終わると めいちゃんショップに行って♪と言われ
o(;-_-;)oドキドキ♪しながら見てみると・・・・



2009y06m23d_002503000.jpg
2009y06m23d_002507828.jpg

180祝いでプレゼント♪(^-^)_∠※ きてましたw

2人ともありがとぉぉ( p_q) すごく嬉しいです♪
そこで運試しに ガチャしに行きましたw




2009y06m23d_002525625.jpg

いいのくるかな? どうかな?

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




2009y06m23d_002601484.jpg

体力の書(顔) 1個を獲得しました。

まぁ・・・そんなもんよね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ドキドキをありがとう~w


後から れいしゃとフミくんも来てくれて
みんなで雑談しましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




2009y06m23d_002756140.jpg
2009y06m23d_002810843.jpg

こんな事言ってますよ!かえらc(*‘ω‘ *)

2009y06m23d_002845171.jpg

SSとるのやめようかと思ったけど・・・一応♪

ノーカットでいってますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ




2009y06m23d_002652890.jpg

夜中まで ず~と喋ってましたね|●・ω・)ノ*:.。
今日はみんなありがとう♪

最後にフミくんに上げ逃げされたし(*`ε´*)ノ彡☆
今度倍で返しますからね~~w





2009y06m23d_002258718.jpg

次の目標は190(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

楽しみながら まったり頑張っていこうと思いますw
サブの4次もしないとねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


長くなったけど ここでおしまい♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(16) | top↑

【】 ちぃより。
180おめでとうー!

200までがんばってね!!!

【】 髑髏より。
ぅちから計画しといて先あがっちゃってごめんね><
次こそ190と170あたりのときは絶対成功させるね><
聖魔さっさと4次させないと;;


180おめでとぉ~♪
メイ姫ならすぐ200だねw
ぅちも200なれたらいいなぁ~♪
まずはランカーでいいやw
まぐっちありがとう><


【】 刹より。
お~、180おめでとー^-^
190?君なら容易いさw
今日は話すネタがない・・・(笑)
んー・・・・・
サブも4次頑張ってな^^;

【】 りゅーたnより。
180おめでと!

【】 こうより。
180おめでとw

【】 まぐより。
180LV本当におめでとうね^^
よくがんばったーw
次ゎ190LV そして・・・200LV!!!
いつまでも応援してます。がんばです~♪
ぁ。またビシャスいこうね><w

【】 数少ない鈍器より。
180Lvおめでとう^o^

【】 めぽ@ましゅまろんより。
メィちゃん180&ろくろん160
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
メイちゃんならすぐ190いって200いきそう!w

【】 きるより。
めいちゃ180おめぇっ>ω<*
今度は200だぁ(*´∀`)

【】 走り屋さんごより。
メイ坊おんめめ・3・
1確なったら伝授した狩り方試してん^^(画面見ずに狩れるから・・・w


・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

『白い春』にハマってますw
ドラマで泣いたのは何年ぶりでしょ(; ̄ー ̄)...?

阿部寛さんの悲しそうな表情・・・・
『結婚できない男』の時とは 大違い!!
親子愛なドラマでした~w


メイポ♪

2009y06m17d_003645343.jpg

れいしゃがちゃっかり78レベになっていたので
ハーピーに行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

頑張ってディスペルをする この子・・・・はて?


2009y06m17d_003620890.jpg

いやディスペルでしょ(*´∀`)σ)Д`)wwww



2009y06m17d_003719859.jpg

80LV(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

本当に頑張り屋さんで・・・新しくスキルを覚えると
楽しそうに見せてくれますw

見てるこっちまで 嬉しくなるっていうのは
この事ですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



2009y06m17d_003913265.jpg

交換が来て なにかな?って入ってみると
マジカルピグミーリング』(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y06m17d_003923984.jpg

POP足りないから貰って♪と言ってくれました(ノω・、) ウゥ・・・
ρ(・д・*)コレ高価な物だし・・・・貰えない><

なので POPが100になるまで借りますね♪
大事に使わせて貰いますw




2009y06m17d_004409125.jpg

80になったので ビシャ前提クエやってきましたw
意外と早く終わったけど メダルだけでないゥー c(`Д´c)

100匹近く倒したけど・・・でない・・・・



2009y06m17d_004451015.jpg

出たものは れいしゃのお墓~〜♪

次でなかったらまた明日のDTに 集めようねw
さぁ出るか?メダルヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




2009y06m17d_004535234.jpg

頑張ったのにね(´;ω;`)ウッ…

そんな会話をしてる時 2匹のタナトスが湧きました
殺されるかと思った( ;∀;)カナシイナー


2009y06m17d_004547250.jpg

じゃあ帰ろう て言う前に・・・でた?え?

最後の最後に メダルが出たみたいです。゚゚(PД`q゚*)゚。
すごく嬉しかった~~おめでとう♪




2009y06m17d_235519187.jpg

早速 次の日ビシャス ビシャス~w
2人だけで突っ込んできました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

思ったとおり 墓がでましたよ;
れいしゃは2回も 墓|ω・`) プッ♪



2009y06m17d_235648890.jpg

2人じゃ無理があると思い
さんごcに助っ人で来てもらいましたw

さすが銃♪ とっても早かったです^^b
またみんなで ワイワイ行きましょうね(*ノωノ)








2009y06m18d_235726750.jpg

ある日のチャット

MHより 200Lvスキルのコダマのほうがいいの?
ていう質問に"多分"と答えたσ(o^_^o)アタシ・・・



2009y06m18d_235758796.jpg
2009y06m18d_235825406.jpg

玲ぴぃとフミくんの 会話に注目♪

多分ばっかりァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、





2009y06m20d_165446937.jpg
2009y06m20d_165409000.jpg

久々に来てくれた みむです(ノω・、) ウゥ・・・
前祝いしてくれたのかな?ありがとう♪

今日か明日に ドクロンと同時UPする予定Σd(ゝ∀・)
180&160です~楽しみ~w




2009y06m20d_170156968.jpg

久々に ちいと遊びました(´∀`*)ウフフ

ドクロンのイメチェン見に行ったり
ず~と雑談楽しかったですねw





2009y06m21d_004402937.jpg

私が1番オススメする マガティアのクエスト
れいしゃのお手伝いです((=゚д゚=))ドラドラ

このクエ意外と大変で みんなやりたがらないのだけど
秘密の通路に行けたりして・・・(*´ェ`*)ポッ




2009y06m21d_004300093.jpg

モンスターを狩って 装置を置いて制御する
そんな感じのクエだったみたいですが

拾って持ってきちゃったみたいです(*∩ω∩)www




2009y06m21d_004603000.jpg

秘密の暗号を入力したら 書斎に行けちゃったり|-`*)

綺麗なエフェクト多いんですよ♪




2009y06m21d_004657718.jpg

クエストをやった人しか入れない 秘密通路o(;-_-;)oドキドキ♪

真っ暗な道だけど 友と入ったら怖くない~w
そのまま奥に進んでいくと・・・?




2009y06m21d_004750828.jpg

綺麗な 綺麗なMAPです♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪

ホンテの洞窟に似てる感じありますねw

クエスペ目指してる人 是非オススメ!
秘密基地を楽しんでねΣd(ゝ∀・)








2009y06m20d_165922937.jpg

また② みんなでビシャスー☆
 お墓が降ると楽しいです|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

最近はビシャばっかりしてるような?w
楽しければ(*'-')b ok!! サブでもメインでもGO GO!!




2009y06m21d_004912156.jpg

いつものメンバーv(。・ω・。)ィェィ♪

れいしゃ絶対 1番目に墓すると思ったのに
1番目はめいでしたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y06m21d_005240046.jpg

まぐcもΩヾ(・ω・。)チーン 南無南無になってしまい

2人で大人しく帰還! れいしゃ頑張れぇぇ( p_q)

無事狩れたみたい(´;ω;`)ウッ…
本当にお疲れさまでしたw




2009y06m21d_005454453.jpg

2回目は どこのchもうまっていたので
みんなで待機♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

私の大好きな武器 かぼちゃランタン♪
実はρ(・д・*)コレ まぐcに貰ったものなんですw




2009y06m21d_005507562.jpg

前はすごく高くて TSで6000p~10000pぐらいでした

私が欲しいなぁ いいな~と言うと
まぐcが(c ̄- ̄) コッソリ買って プレゼントしてくれました><

お礼に めいもランタンを買ってプレゼント♪(^-^)_∠※
宝物です♪ ありがとうw




2009y06m21d_005427609.jpg

フレリン久々に見た・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いっぱい遊んで楽しかったねw
行ける時は 毎日でもビシャしましょ♪


長くなったけど これでおしまいですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(12) | top↑

【】 まぐより。
んww 1GETwww

ビシャスまたいこうね!w

んーマガディアのクエ楽しそうだね~♪

【】 こうより。
ほんと
白い春で
なきまくってます;
一週間に1回の涙。。。

【】 鈴より。
お-!!
まがてぃあにそんな綺麗な場所があったんだね〃
癒されるよ´ω`〃

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 刹より。
最近暇だからジム通いで筋トレばっかやってる^^;
まぁ水泳対策でもあるけどね(笑)
てか早く冬になってほしいし^-^
卒業したい~(笑)
まぁ進路は諦めずにそのままの道でいくことにしたし^^

【】 柚遊oより。
なんか久しぶりにコメント(¬д¬。)!!
博加さんに雰囲気が似てきた(。゚ー゚)σ
このふんわり系もえもえ少女たちめ(`´)
聖魔ちゃんは45でΩ\ζ°)チーンしてるわ)^o^(

【】 めぽ@ましゅまろんより。
σ(д・`★)もまがてぃあのくえすと好き-w
ニハル方面のくえとルディのもすきかなw
昨日がんばってやってた(*゚ー゚)w

180明日なるのかな?(今日?w
がんばってね(*゚ー゚)!

【】 髑髏より。
メイ姫ごめんなさい><
ホンテ終わるの待ってたら寝ちゃったみたいです;;

ぅちもマガのクエやってみていなーw

ビサふぁんとむたえれないのpq

【】 みかんっより。
そのきれいな場所サブでたまに一人になりたいときとか癒されにいってるw

いいよねー^^

【】 ちぃより。
白い春みてみたいなー><

めい、、ねむい・・・


ブリザードな心
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

いきなりですがメイポ♪

2009y06m16d_001702546.jpg

りゅたんブリザード!!!
超ブリザード~~~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



2009y06m16d_001737890.jpg

仕方なく徒歩しました(´;ω;`)ウッ…

ヘアバンドのクエだったようですw
肝心のりゅたんが写ってないけど|ω・`) プッ♪


2009y06m16d_002001671.jpg

エリジャースノウマン猫仙人と 全部湧いてくれたので
残る所おキツネ様だけになりましたw

どうかな?湧くかな?o(;-_-;)oドキドキ♪



2009y06m16d_135415843.jpg

真c : 湧かないと思うw
めい : だよね~湧かないよね~

と思っていたら 見つけたらしい(σ・ω・)σ
私が回った時はいなかったのに><



2009y06m16d_002303343.jpg

デンデンスローで頑張ってる りゅたんですw

普通の武器で狩ると ミスがでるとか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ
でも これで全部終わりですねw

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



2009y06m16d_002208234.jpg

即答でした(*´∀`)σ)Д`)wwwww

きょうcも 『ドア』と即答していましたね・・・

いいもん!きっと めいのが好きだよって
言ってくれる人がいるはずです┐(゚~゚)┌




2009y06m16d_002323406.jpg

その後は 真ちゃんと神殿 東京上空に行きましたw

DTだったので クエ品に期待q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

残念ながら出ませんでした( ;∀;)カナシイナー



2009y06m16d_002345968.jpg

ず~~と手伝ってくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

上空狩りずらくて 出そうな気配もないので
公園PTやる人 誘ってください(ノω・、) ウゥ・・・



2009y06m16d_002638281.jpg

みんなで リプレでまったり|●・ω・)ノ*:.。

最近狩りばっかりで 遊ぶことが少なかったねw
たまにはゆっくり 休みたいのです(゚ーÅ)ホロリ



2009y06m16d_135417609.jpg

地味に道場やってます(ノε`*)ンププ


2009y06m16d_002732031.jpg

しいて言うなら れいしゃと喋ってる(*∩ω∩)www

あほな会話でも 楽しいですねw
盛り上がってきたので みんなでビシャス!




2009y06m16d_002755890.jpg

まぐcとのビシャは 1年振りぐらいかな?w
復帰祝いもかねてΣd(ゝ∀・)

1回目は5分もしないで 終わりましたね
ちょー早い(*'▽'):;*.':;ブッ



2009y06m16d_002909859.jpg

れいしゃこんな事言ってくるし(*`ε´*)ノ彡☆

2回目は 真cパラでの参加ですw



2009y06m16d_003059828.jpg

数分前の言葉は どこに?wwww

最近 サブの聖魔(玲ぴぃぃぃ)をやっているから
MG慣れしちゃったそうですァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、




2009y06m16d_003148796.jpg

お墓れいしゃが いっぱい話しかけてくるので
調子にのっためいも お墓になりましたΩヾ(・ω・。)チーン

いっぱい笑った罰ですね┐(゚~゚)┌



2009y06m16d_003311500.jpg

まぐcも墓ってしまい 残り真ちゃんだけ・・・

真 : 薬勿体ないからry

墓ってくれました(*´∀`)σ)Д`)www



2009y06m16d_003408687.jpg

全滅PTだったけど 楽しかったね(´∀`*)ウフフ

また行きましょうw



2009y06m16d_003523781.jpg

バルコニーでまったり((=゚д゚=))ドラドラ

ノーアバて 強そうですよねw
アバなくても かっこいいのです( ゚д゚) グラッチェ


2009y06m16d_003539359.jpg

めい : 強そうw
れい : あなたもねwwwww

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


今日はこんな感じで終わりw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(12) | top↑

【】 ちぃより。
GLAYかっこいーw

ばとんありがとん><w

つぎはかってね^びしゃw

【】 刹より。
GLAYはいいと思うよw
横の友達も好きらしいしさ^^
Gacktも新曲 小悪魔ヘヴンって出したらしいしさw
それと今日は最悪だった;
マイコンカーっていう実習何だけど、まぁ簡単に言えば自分でプログラムする小さい車ねw
それでタイム計測したらみんな平均20秒代なのに俺だけ1分だぜ;
何か周りに見下されたような感覚で辛いわー^^;
カーブで毎回上下運動をするから遅いみたい;
実はそのプログラムの作業が俺の進路の重要なとこなんだよ;
だから進路考え直そっかなってね・・・
まぁ愚痴みたいでごめんな^-^;

【】 りゅーたnより。
今の時代はくーるびずなんだ

【】 まぐより。
ビシャス楽しかったねwww
また、いこうね!w

【】 髑髏より。
ボス結構人いるよねpq

でも、朝の4時とかなら全部沸いてたり。。。

公園いきたかったら集めてみるよw
たぶんあつまるw

ばるこにーいいねw

【】 めぽ@ましゅまろんより。
のーあば( ̄m ̄*)強そうにみえるよねっww
びしゃす気ぬくとすぐお墓しちゃう・、・w
σ(д・`★)ゎ1:1のときに
爆弾残ってたりするのが地味に怖かったり。゚(。ノωヽ。)゚。

【】 ルナより。
魔のノーアバはイマイチな気がするー(´-ω-`)

ボス系はドロ書いいやつあるからね~(´∀`)


青い実いるなら今度取っとくよ( ̄▽ ̄)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 蒼より。

投げのノーアバ

ちょっと横っぽく見えるpq+

【】 刹より。
ROCK'A'TRENCHのJUMP STARって曲めっちゃやばいかもw
俺の行く専門学校のCMのイメージ曲らしいけど、俺の中で神曲かもしれん^^
ニコ動にあると思うから聞いて見るといいよ^-^
あとピアスじゃないけどイヤリング届いたから送ってみるw


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

本当に梅雨?てぐらい 最近(;´д`)ゞ アチィー!!ですw
夜になると 涼しくなるんですが・・・

もうクーラーつけてる という友がいましたw
さすがにそれは早すぎ(*´∀`)σ)Д`)

めいはエコのために~アイス食べる!!


メイポ メイポ♪

2009y06m12d_002130421.jpg

お餅が欲しくて ヘネクエをしましたよw

クリアするのに10個 ウサチャンにあげるのに20個
お餅を集めて~帽子貰えました(´∀`*)ウフフ


2009y06m12d_002624109.jpg

かわいい♪ HP+50ついてて便利です(´∩ω∩`)

1人で頭にのっけてると 少し恥ずかしいので
みんなで遊ぶ時だけつけようかな><


2009y06m12d_002334218.jpg

餅おるで♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪


▽追記で続きョ´∀`)ゥフ♪


2009y06m12d_002701218.jpg

レベル上げを頑張ってる れいしゃですが
お墓も頑張っています(´Д⊂ グスン

骨は赤いから 姫で頑張ろうね(´;ω;`)ウッ…



2009y06m12d_002829734.jpg

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

この安置でヒール狩りできるの知っていますか?
昔のめいは ジェネ赤くてヒールで狩ってましたww

今じゃジェネ連射だものね( *´艸`)クスクス




2009y06m12d_193710031.jpg
2009y06m12d_191616796.jpg

狩ってる時に ペットがΩヾ(・ω・。)チーン 南無南無

Pも無かったので デンデンに頑張ってもらいましたよw
緊急用にとっておいて良かったァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、




2009y06m12d_193727734.jpg

あれ・・・・・ジョイパ動かない・・・・・

2009y06m12d_193734046.jpg

う・・・・・・動かない・・・・

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



2009y06m12d_193751750.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

久々に骨で墓しました(´;ω;`)ウッ…
生じゃなくてよかった♪~( ̄。 ̄)





2009y06m12d_224732750.jpg

また墓したら嫌だな~と思い ヘアバンドのクエしましたよw

7色のヘアバンドを集めると ヘレナのクエストが発生します!
ドレイクの肉 10個 渡さないといけません(*`ε´*)ノ彡☆


結果は?o(;-_-;)oドキドキ♪


2009y06m12d_224748890.jpg

あ・・・・やっぱりね(*´∀`)σ)Д`)wwwwww

運がない私は 水がくると思ってましたよぅぅ( p_q)
れいしゃも水だったみたいです!(´-ω-)-ω-`。)ゝナカマ




2009y06m12d_224817718.jpg

ありがとう ちい(´;ω;`)ウッ…

またサブで ゆっくりヘアバンド集めやりますw
もう交換なんかしないもん(○`ε´○)プンプン!!







2009y06m12d_224959578.jpg

ポメちゃんに また骨に連れてってもらいました(*ノωノ)
いつもありがとう♪


2009y06m13d_110208765.jpg

おいしくて泣きそう(´;ω;`)ウッ…



2009y06m12d_224857015.jpg

116Lv ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

めおのアバターがどんどん消えてく|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
新しいの買おうかな?迷ってますw



2009y06m12d_225034218.jpg

コウフクノカケラで 混沌でるんだぁ~と見ていると
魔シュリだったみたい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

私も 魔シュリホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッけど
全然いいのくれませんよ~ケチですw



2009y06m12d_225049234.jpg

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

2009y06m12d_225058687.jpg

混沌は ライカで出してくださいね( *´艸`)クスクス

こんな感じで 楽しく会話してましたw
今度はメイン同士で骨しようねΣd(ゝ∀・)







2009y06m14d_125943937.jpg

ビショもまったり狩りをして 179Lv♪

継続は力なり~ww ちゃんと上がるのです!

最近は投げより ビショで狩るのが楽しくて
暇があれば骨狩ってます・・・'`ィ(´∀`∩

@1になりました><
1週間ぐらいかかりそうだけど いつも通り
楽しくあげていきたいなって思っていますw



2009y06m14d_151739296.jpg

ポメちゃんに ほ~~んとお世話になりました(´;ω;`)ウッ…

117Lv♪ 甘えて甘えて育ってます^^

4次するのも もうすぐで楽しみq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
コメントありがとう 頑張りますヨw



狩りのSSばっかりもたまにはいいよねΣd(ゝ∀・)
今日はこれでおしまい♪

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 ちぃより。
お墓どまどま;

れべあっぷおめおめ!w

180まであと少しだねっ^

【】 刹より。
アイス食べるのはエコじゃないwww
まぁ今日はAO入試があった^^;
適性検査は全問書けたけど面接のときに隣にいた奴の印象が凄すぎて自信無くしたわ・・・・・(笑)
でも先生は不合格はまずないからって言ってくれたから良かったかな^^
明日から水泳^-^;
絶対寒いし(笑)
てかピアス穴に入れる透明ピンが泳いでるときに取れるらしい^^;
まぁそこは取れたらあららってことで・・・(笑)
そっちはいつから水泳?

【】 reiより。
アイスおいしいね|ω・)
今も食べてたりね´ω`)

180なったら180回叫んでみよぉ('-'*)ウニ

【】 ルナより。
アイスの食べ過ぎは腹痛を招きます(*^-')b

レベアップはやいよ!!

まぁ
楽しそうでうらやまです(´-ω-`)

【】 髑髏より。
もちおめw

レベうpおめでとぉ~♪

160と180同時できたらいいね><

投げ順調だねw

4次ガンバw

今度Seかけてあげる!

墓どまいpq

【】 こうより。
-------------こぴ-文---

今日ぶろぐ名を,

君と僕o⇒http://kou.com

に変更しました-っ★ミ

変更よろしくっっ(._.)

--------------------

【】 まぐより。
ビショも投げもlvアップおめでとうw
200まで@21wがんば!w
投げも4次がんばです^^

【】 数少ない鈍器より。
ぁわわwもぅすぐ120Lvなのねpq
そしてメイcメインの180Lv記念でなにか用意しておかなければ・・・('ω

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
どまあり|●・ω・)ノ*:.。
あと少しだね(´∀`*)ウフフ
ちいも170まで頑張ってねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
エコだもん(*`ε´*)ノ彡☆
せっちゃんなら大丈夫だよ^^b
私の所は水泳ないよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
アイスおいしいね|-`*)
いっぱい食べてお腹壊さないようにネ!
180個も拡声器買ったら
お金なくなっちゃう('-'*)ウニ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
1つでやめておきました(*ノωノ)
はやいかな?友のおかげね(´∀`*)ウフフ
楽しいですよ><
ルナちゃんも遊ぼう(σ・ω・)σ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
同時ね・・・むずかしくなった('-'*)ウニ♪
SEかけてもらえると 投げは変化します( p_q)
4次頑張るねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
変えておきましたよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
アリガトーフ(*゚▽゚)_□
200・・・いつでしょうねw
まったり頑張ります|●・ω・)ノ*:.。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ちょーまったり狩ってるけどね( p_q)
ありがとうw 気持ちだけでも嬉しい♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

梅雨入りしましたねw
基本 雨はあんまり好きじゃないですが
見る分には全然オッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)

ど~~しても 遊びに行きたい時は
てるてるさんにお願いします( ゚д゚) オネガイネ。


メイポ♪

2009y06m08d_200309890.jpg

投げで地味に 道場やってます(´∀`*)ウフフ
クリバルにいつも殺されていた 投げですが・・・

倒しちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2009y06m08d_200214625.jpg

必殺技で倒しましたゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

この次 RDなのだけど・・・行く?行かない?
好奇心旺盛なめおさん もちろん行きました!



2009y06m08d_200358593.jpg

あーちち あーちヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

萌えてるんだろうか~~~♪

結局 RDのお腹にFJして お墓になりました
スリルをありがとう(o*。_。)oペコッ


▽追記で続きョ´∀`)ゥフ♪


2009y06m08d_232653593.jpg

りゅたんが てるてる帽子届けに来てと言ってたので
真ちゃんと遊びに行きましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ず~と待ってたけど なかなか帰ってこない( ;∀;)カナシイナー



2009y06m08d_232808890.jpg

いつの間にか 友が集まってきましたよw
りゅたんはご飯だたみたいです><

メイ墓? 誰の事かな('-'*)ウニ♪



2009y06m08d_233112359.jpg

ホンテの材料集めて て強引にグル誘ったトミcですが
手伝わなくてよかったみたい|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

りあちゃ達と遊んでいましたよw



2009y06m09d_003617656.jpg

上げ逃げヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

見知らぬ人にまで 上げてもらっちゃって><
みんなありがとうw お返しは倍で返しますね♪





2009y06m09d_205437125.jpg

ドクロンから 青い実貰っちゃったΣ(゚д゚ι)

カニクエできるキャラがいないので 助かりました;
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



2009y06m09d_205502453.jpg
2009y06m09d_205453640.jpg

一応全部のヘアバンド揃いましたよ(´∩ω∩`)

交換するのがもったいなくて 迷ってますw
きっと私のコトだから 水でしょうね(*´∀`)σ)Д`)www







2009y06m10d_200107187.jpg

眠いのが顔にでてるァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

114♪ ほんと~にまったり狩りだけど
地味にあがってます!

ポメちゃんw いつも骨に誘ってくれてありがとう♪



2009y06m08d_232627843.jpg

欲しいのは 十二宮のほうです((=゚д゚=))ドラドラ

飛べて言う バクさんのも可愛いけど
やっぱり羊さん( ゚д゚) グラッチェ




2009y06m10d_230146718.jpg

れいしゃの聖が 71になったのでジュリクエv(。・ω・。)ィェィ♪

真ちゃんとドクロンも拉致ってきました^^b
すご~く久しぶりだから 忘れてる事が多いかも?w



2009y06m10d_230237937.jpg

ヒールきかないァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

玲 『HPゲージがあるんだもん』

可愛いけどヒールきかないァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、




2009y06m10d_230423781.jpg

ロミオくんは 真ちゃんに守ってもらいましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

投げでジュリクエしてた頃はこのボス弱かったのに
戦士でやったら 全然あたんない(´∩ω∩`)ww



2009y06m10d_230328000.jpg

命中増やして出直して来いってコトですね( ;∀;)カナシイナー



2009y06m10d_230446812.jpg

ロミ&ジュリΩヾ(・ω・。)チーン 南無南無

守ってあげられなくてごめんなさい( p_q)
もうちょっと 強くなったら守りに来ますw




2009y06m10d_230508625.jpg

透明人間('-'*)ウニ♪

久々のジュリクエ楽しかったね(´∀`*)ウフフ
またみんなで遊びに行きましょ♪


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(12) | top↑

【】 刹より。
今日ピアス注文したから届いたら見せてあげるー^^
そういえば投げがあとちょっとで4次だねーw
ほんと順調で良かったw
聖魔も180になりそうだしねぇw
俺が初めて会ったときはまだ3次なりたてだったっけ?
それがここまでなるなんてね~^^;
忍耐強いっていうか飽きないっていうか(笑)
さすがだよねほんとw
これからも応援してるから聖魔も投げも200まで頑張っちゃえよ^-^

【】 髑髏より。
HP5.2kあるから多分ホンテ大丈夫!(ぇ

青い実どういたしましてw
パラの名前消してくれてありがとう><

投げ114レベおめでとう♪
やっぱり聖魔でも追いつけないわpq

聖魔でロミジュリはきついね!

MGきってたのがいけなかったな。。。

【】 数少ない鈍器より。
ロオとジュリエット死んだところ始めてみたwwwwww

何か雨って見てるといいよねーw分るw

【】 めぽ@ましゅまろんより。
投げもう少しで4次だねぇっw
4次前ってなんかめんどくさいけど
がんばってねっpq
ロミジュリもなんかたのしそうだなぁ(*゚ー゚)

【】 ルナより。
私はカニクエ出来るけど、他が出来ないんだよね(´-ω-`)

てか
ロミオとジュリエットかわいそうwww

透明人間!!
升………!?(*´∀`*)

【】 柚遊oより。
ロミジュリやりすぎてもう無理です^p^

謎の空間ありますよね~(¬д¬。)

【】 さいさより。
RDのSS熱そう..・ヾ(。>д<)シ

【】 まぐより。
ヘアバンドおつかれさまーw
投げLVあぷおめーw
RDはちょっと鬼畜だよね・・・(;w;
その後にビシャスとかいるんだから・・ねー・・・(;w;

【】 TOMMYより。
また手伝ってください(*ノωノ)

【】 刹より。
ピアス届いたから送ったよ^-^


I am xxx
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

今日は GLAYのボーカル TERUの誕生日!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

8月のライブ楽しみだぁ(*∩ω∩)テレ



2009y06m04d_232331546.jpg

みんなでヘネクエを やってきましたw

頭の上にお餅一個 ていう帽子があるらしくて
それが欲しくて 頑張ったのですけど・・・でない((=゚д゚=))ドラドラ



2009y06m04d_232451359.jpg

余分に作らせる気?ゥー c(`Д´c)

20個あげると 貰えるらしいですけど><
また今度 やってみたいと思いますw


▽追記で続きョ´∀`)ゥフ♪


2009y06m06d_192643781.jpg

ポメちゃと 骨っこ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
久々真面目に 狩った気がしますw

最近はサブばっかりだったからなぁ(つд・ )チロリ



2009y06m06d_192920234.jpg

投げもお世話になってます( *´艸`)

いつも吸わせてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛




2009y06m06d_193036187.jpg

5日前ぐらいから 同時UPしてみたいねと 話していて
コツコツ頑張っていましたよ(゚ーÅ)ホロリ

どこでレベル上げたい?と聞くと 私に決めて欲しいと
言っていたので 木のダンジョンに行きました♪



2009y06m06d_193140031.jpg

150 & 178♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪

れいしゃ150おめでとう|●・ω・)ノ*:.。
ドクロン手伝ってくれて ありがとうw

鈴は1ヶ月振りの レベルアップでした( p_q)



2009y06m06d_193451593.jpg

いつも頑張り屋さんの れいしゃ
150になった時は すごく嬉しかったです^^

これからも 楽しみながら頑張っていこうねw
いつか一緒に ホンテも行きましょう(*ノωノ)




2009y06m07d_002118406.jpg
2009y06m07d_002135953.jpg

途中でばったり 朱音ちゅんと会いましたw

上げ逃げ駄目ですよ(○`ε´○)プンプン!!




2009y06m07d_002519796.jpg

まったりした後は ホンテ ホンテ♪

前みたいに重くなったら どうしようと思ったけど
全然軽かったですァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y06m07d_002659093.jpg

めいはいつも 近距離PTなのですが
今回は久々の 遠距離PTでした(´∀`*)ウフフ

消費は多くなるけど 楽しいですねw




2009y06m07d_002804187.jpg

みなさんおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

また次回 頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







2009y06m07d_175025140.jpg

魔姫に 倍をかけてもらいましたありがトン♪(・ω・)ノ
やっぱり倍あると やる気でますねw

その後 くろろさんと一緒に狩り(*ノωノ)



2009y06m07d_175952015.jpg

狩るの早くて おいしかったですw

また一緒に狩りしましょうね( *´艸`)クスクス




2009y06m07d_175652500.jpg

投げ 卵に行く途中Ωヾ(・ω・。)チーン

ワイバーンで死ぬなんて めいのばかぁぁ( p_q)


2009y06m07d_201807703.jpg

気を取り直して レベルアップ♪ 113(*´ー`*)

アバターは全滅したので サブからの寄せ集め><
新しいの買おうかな(ノω・、) ウゥ・・・





2009y06m07d_232646734.jpg

れいしゃと姫ですw よく殺されるので 嫌いなMAPでしたが
久しぶりに行ってみると 全然墓しなくなってました(゚ーÅ)ホロリ

私も成長してるのかな?|*゜∀`*)ノ「・・・笑」




2009y06m08d_000811718.jpg

70(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

メインもサブも頑張っていて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
今まで頑張った分 いっぱい甘えて下さいね^^



2009y06m08d_000950828.jpg
2009y06m08d_000937203.jpg

道案内したつもりが 私まで迷ったという
最悪なパターンですァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

この後 無事に転職の所まで行けたけど( p_q)



2009y06m08d_001019687.jpg
2009y06m08d_001058625.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

聖魔さんは 補助が多いけど
とっても楽しい職ですよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ジェネでいっぱい狩れるまで頑張ろうねw



2009y06m08d_001127421.jpg

楽しそうに レイを打ってました( *´艸`)クスクス
見てるこっちまで 嬉しくなる><

まだまだ 楽しくなりますよΣd(ゝ∀・)




2009y06m08d_001200828.jpg

駐車場とか 懐かしいですね(´∩ω∩`)

ちいちゃんも遊びに来てくれて みんなで雑談w
狩りながら話すのって 楽しいヾ(≧∪≦*)ノ〃




2009y06m08d_001222328.jpg

必中するには もうc(・。・) ちょこっとかかりそうw
D子とハーピーで頑張ろう(ノω・、) ウゥ・・・

久々の~狩りのSSばっかりでした♪


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 kouより。
ばとん名前かかせて
もらちゃった//
罰げーむ有りなんで((
1週間以内に|-`)
しかも報告つきとゆう><

【】 髑髏より。
前の記事、コメ出来なくて後でしようとおもってたら忘れてた><

今度ヘネクエしてお餅もらってこよっと♪

ホンテお疲れ様w
ぅちもいつかいけたらいいなw

玲c3次とか追いつかれるー><

ぅちもがんばらないと♪

【】 数少ない鈍器より。
178LVおめでとうww
そしてホンテおつかれさまぁmm
ヘネクエ右の方に怪獣がいるのは気のせいかな^^;

【】 ルナより。
ヘネクエなつかしすwww

もう
いろいろとレベアップおめでとo(≧∀≦)o


Inしてもやることないからヘアバンド集めることしか……(´-ω-`)

【】 鈴より。
めいちゃうpおめでと∩^ω^∩!
あと aikoさんもライブやるんだて〃ライブハウスだから近いらしいよ-!!(pq*)

【】 刹より。
今日ピアスあけたし^^
まぁ友達にやってもらったんだけどさ、痛みが一瞬だけしかなくて結構な成功例らしい(笑)
あとは卒業したら髪染めたいなw

【】 みかんっより。
お餅アタシゲットしたぉ~(笑´w`)

がんばってとってねぇ☆

バトンまわしてみたからよければしてみてくださぃw


【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
罰ゲーム嫌なので頑張りました><
バトン[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
普段方言を使わない 私にとって・・・
ちょー恥ずかしかった( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
いつもコメントありがとうねw
ヘネクエΣ(゚д゚ι) やる時誘って♪
HPあれば ドクロンもホンテに(´∀`*)ウフフ
パラも聖魔も頑張ってて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
4次まで頑張ってね^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ありがトン♪(・ω・)ノおつあり!
ヘネクエの右のほう?(; ̄ー ̄)...?
NPCのトラさんっぽい人はいてたよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
懐かしいよね(´∀`*)ウフフ
今度ヘネクエやろう(´∩ω∩`)
いろいろとありがと♪
ヘアバンド集め楽しいΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO鈴ちゃん
コメントありがとうw
aikoキャ━━━(゚∀゚)━━━!!!
すごく行きたいなぁ( p_q)
鈴ちゃんもaikoライブ行くのかな?w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
ピアス(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
友にあけてもらたのか!成功してよかったねw
卒業あたりに染めるのはベストかも><
夏ちょー髪いたむ(´;ω;`)ウッ…

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
お餅いいな♪ 食べるううう^^b
バトンありがとうw
次の更新でやっておきますね(´∀`*)ウフフ


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

最近 お家で飼ってるうさぎが 抜け毛の時期(ノ∀`*)タハー
なでなでするだけで ごっそりです!

ふわふわ もふもふしてて可愛いけど
服が毛だらけぇぇ|●・ω・)ノ*:.。
毎日コロコロ 使ってます コロコロ・・・


メイポ♪

2009y06m02d_181728390.jpg

投げでもベルト欲しくて 道場です(つд・ )チロリ

ライフドレインある投げ HPは心配ないですけど
状態異常涙目( ;∀;)カナシイナー



2009y06m02d_182019406.jpg
2009y06m02d_182027718.jpg

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

必殺技のモーション? 可愛いですねw
ボタン押すのに必死で 墓りましたけど(´Д⊂ グスン



2009y06m02d_182115421.jpg

耐えられない(/ω\)ハジュカチ・・・(/ω・\)チロッ・・・

一応ベルト取りました^^
黒欲しいので 頑張ります♪ 


▽追記で続き((=゚д゚=))ドラドラ


2009y06m02d_200033796.jpg

れいしゃのサブと狩り"♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪"

MG切れで墓ったみたいです|-`*)ワラ
10分もあるんだから かけ直しなさいよぅぅw



2009y06m02d_200052546.jpg
2009y06m02d_200106765.jpg

リザしてまた墓(´∩ω∩`)www
ごめんなさい MGないと耐えられないて 知りませんでしたw

玲 『 ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、 』

本人楽しそうでよかった|・ω・)





2009y06m03d_004816546.jpg

火毒っちが PGさん紹介してくれたので
骨ってきました( ゚д゚) グラッチェ


2009y06m03d_004845390.jpg

癒し系のビショになりそうですねw
墓多そうだけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

2人とも いっぱいレベルあがったみたいで
よかったです(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)








2009y06m03d_231505015.jpg

投げでも 骨に行ってみました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

HPも100あれば 耐えられます^^
ポニチャイのマブダチなりたい( p_q)




2009y06m04d_071817875.jpg

れいしゃと真ちゃんに 骨吸わせてもらっちゃった><
嬉しい~~ありがトン♪(・ω・)ノ


なぜかその後 武者探し|ノェ・)ノ


2009y06m04d_071832078.jpg
2009y06m04d_071852625.jpg

これクマ? トラですよ(*´∀`)σ)Д`)www

武者が沸く位置は トラの絵が書いてある所らしい!
結構待ったけど 沸きませんでした・⌒ヾ(*´-`)



2009y06m04d_072019296.jpg

もう殿行こっかァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

忍耐に手間取ったけど なんとか着きました><


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



2009y06m04d_072118515.jpg

あたり前の結果ですね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

真ちゃは バサクしながら殿ってました( p_q)
今度こそは生きるうう( p_q)





2009y06m04d_072215406.jpg

いっぱい遊んだ後は メインで骨っこ(´∀`*)ウフフ

土日に同時UPすることになったので
一応頑張ってますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




2009y06m04d_072227671.jpg

楽しみながら まったりいこう"♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪"


めいないと 地味にあがってますw
コンボMAXになったら もっと楽しそうσ゚д゚)ボーノ!



2009-06-01 20-17-36-89

72Lv ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

イエティ ヒキュー D子など狩ってみたけど
一番ロイドがいいみたいですね( -д-) 、ペッ


マガティアいい加減( ゚д゚) アキタヨ・・・




2009-06-01 20-29-03-09

フミくんが宅配で 色んなもの送ってくれますw
いつも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

MBちょーたまってるから 早く4次しないと(*´ェ`*)





pink.png

次のアバター ピンクにしようかな?(´△`)ホゲ


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 刹より。
そういえば家の兄ちゃんもプリズンブレイク見てた(笑)
俺は一回ちらっとしか見てないからよく分かんない^^;
家の猫も毛がよく抜けるww
ってか年がら年中抜けるけど(笑)
来週の日曜にAO入試があるし^^;
まぁ合格出来るように頑張ってきますわ^^

【】 まぐより。
LVアップおめw
黒ベルト大変だけどガンバです(;w;
んー。@5日くらいでできる。。。ガマン。。。

【】 めぽ@ましゅまろんより。
ぴんくあばかわいいっw
@黒帯めっちゃ大変そうだけど
がんばってねっ><
うちゎ
やっと80ぽいんとくらい
たまってるきがするw

【】 xoTOMMYoxより。
ナイトが厳しいのはここからだ・・・

【】 数少ない鈍器より。
3次おめでとー^^
赤字ガンバレwwwww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 みかんっより。
ピンクアバかゎぃぃ!!!

アタシも黒帯ほしいけど最近してなぃゃ;;

がんばってねぇ☆

【】 ルナより。
爆発は一気に周りが明るくなるので
オススメよ(*^-')b

てか
ルナちゃまてwwww

ふいちゃった(´-ω-`)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
プリズンブレイク ちょー楽しい( *´艸`)
せっちゃんもお兄さんと一緒に見て^^b
ねこ飼ってるんだ!抜け毛するよね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
お掃除大変です(ノω・、) ウゥ・・・

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
黒ゲットするのは 相当道場に篭らないと
むずかしいよね((=゚д゚=))ドラドラ
@2日かな?楽しみですねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
うん>< 装備のお金うかす為に
頑張りますァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
その調子で200までp(*≧ω≦)/ファイト~!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOトミc
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
クエストでもしながら まったり育てますよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ありがトン♪(・ω・)ノ
赤字は頑張りません(*´∀`)σ)Д`)ww
ドロ狙いでいきます(´-ω-)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
みんなが楽しいと 自分も楽しくなる(≧▽≦)b
笑顔が増えて嬉しいですねw
タオルは暑い時に 冷やして使います(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
やる気ない時は まったりが1番ヨ(*ノωノ)
お互い頑張ろうねぇw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
爆弾使われた時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だけど
後から笑いがいっぱいよねw
今度はエルナスで 爆発しちゃってください( *´艸`)
ルナちゃま~w ちゃま^^


,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

もう5月も終わりですねw
気分でテンプレも変えてみました(´∀`*)ウフフ

また少ししたら 元のテンプレに戻るかもですが><
しばらくこれでオッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)


メイポ♪

2009y05m30d_002035187.jpg

最近はず~と エリン森で遊んでいますw
もうすぐ梅雨の時期・・・たまには雨もいいかな♪

まったり話していると 友達が来てくれました(。uωu。)



2009y05m30d_002127406.jpg

そこで放置する もやちゃんです(*`ε´*)ノ彡☆
イタズラ心が芽生えた私達♪ 何しようか~♪

玲 『 こっそりMPKw 』


▽追記 MPKしちゃう?o(;-_-;)oドキドキ♪の巻き


2009y05m30d_002144437.jpg

もやちゃんが戻ってこないうちに 急げq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ルナちゃんの包みで 動物が暴れますw


2009y05m30d_002207359.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

みんなで一生懸命 あてましたよ(゚ーÅ)ホロリ
10分以内に もやちゃん帰ってくるでしょうか?w



2009y05m30d_002247953.jpg

ちゃんと お供えしてあげました^^b

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン 戻っておいで~w




2009y05m30d_002442500.jpg

5分ぐらいで戻ってきたみたいですw
怒られるかな?ドキドキでした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

もやし 『 心広いから、怒らないけどね^-^ 』

なんて優しいのおお もやc♪
勝手にMPKしてごめんなさいw もうしません(o*。_。)oペコッ







2009y05m30d_150315984.jpg

エリン森の図書館で 寝てましたOo。(。ρω-。)

ヘリオス塔の図書館より落ち着きますw



2009y05m31d_002116968.jpg

ヘアバンドのクエストをね c(・。・) ちょこっとやったんだけど
SSがこれしか撮れてなかった・・・><

武稜にいったり レヴィをやったり
楽しかったですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y05m31d_203511734.jpg

●水玉ヘアバンド(黄) HP150キラキラ

エリアボスを倒すだけなので ラクでした♪
沸かせるのが大変だったけどね( -ノェ-)コッソリ




2009y05m31d_221150875.jpg

戦士もちょこちょこ やったりしてますw

普通に狩りするのが大変で クエストしながらですが
超楽しい!!投げに飽きたら 戦士やろうかな(*∩ω∩)



2009y05m30d_224550718.jpg

71Lv ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

実はもう 60%以上たまっていますw
戦士でビシャス やってみたいな(´∀`*)ウフフ




2009y05m31d_203609125.jpg

投げもまったり~♪ 110Lv♪

4次まで@10 楽しみながらあげていきたいなΣd(ゝ∀・)
ソロ狩り多いので誘ってくださいねw







2009y05m31d_234152843.jpg

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したこと

最小化から戻ると ショウくんが目の前に・・・?
どうしよう・・・話しかけちゃおうかな?o(;-_-;)oドキドキ♪



2009y05m31d_234706625.jpg

すごく優しくていい人でした( *´艸`)

FLしようと言ってくれて・・・嬉しい(ノω・、) ウゥ・・・
よろしくお願いしますw


2009y05m31d_234418046.jpg

上げ逃げされちゃった[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

またお話しましょうね~w




2009y05m31d_234501265.jpg

フリマで雑談したり 遊んだりv(。・ω・。)ィェィ♪

この組み合わせ珍しいねw


2009y05m31d_234530500.jpg

雨が多くなる この時期(。uωu。)

てるてる付けて 晴れるようにお願いです♪
風邪引かないように 気をつけましょうねw



今日はこの辺で おわりですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 さいさより。
テンプレかわってるー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ちょと大人っぽいね|´ー`)

【】 ルナより。
爆弾のSSがないwwwwwww


なんかヘアバンドめんどくさい(´-ω-`)

バトンもやってねo(≧∀≦)o

【】 xoTOMMYoxより。
メイのとこだけ大雨が降り続けますように(-∧-;)

【】 髑髏より。
毒霧できるキャラいるよw
カニクエ以外のグルクエは出来るようにしてるw

MPKするの楽しいよね♪

ヘアバンド、サブで取るのが大変><

狩り誘ってくれたらいきますよw

ショウくんさんとアバが一緒w

【】 刹より。
土曜にオールのカラオケして今日眠くて授業中寝ちゃった^^;
でも喉が渇れるまで楽しく歌ったから良かったけど^^
ちなみにオールってしたことある?

【】 数少ない鈍器より。
なんかこのテンプレ大人の女性って雰囲気がwww

エリンの森今だ一度もいったことないや(笑

MPK…メイcこわ!(°□°;)

【】 reiより。
投げさん110レベオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
どのキャラも頑張っててすごいね!
この調子でメインも頑張っていってね☆ミ

【】 まぐより。
しょうくんwww
すげー><
僕もあったことあるけど。FLはすごいww
投げ@10頑張ってー(。w。

【】 フミアキより。
お久コメーw

SSみてたらなんか
俺「oぁひるさんo」になってね?wwww

【】 メイより。
>>さいさ
変えちゃった(´∀`*)ウフフ
うん・・・大人っぽいよねww
幻想的ゥー c(`Д´c)

>>ルナちゃん
爆弾の撮れてなかった( ;∀;)カナシイナー
SS連打したはずなのに><
ヘアバンド面倒だけど 可愛いから( ゚д゚) ホスィ...
1つ前の記事にバトンやったw

>>トミc
ひどい( p_q)ww
トミーの所は 雷雨になりますよぉに・・・
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

>>ドクロン
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
じゃあ今度毒霧やる?|-`*)
MPKはね・・・ちょこっとネ♪
狩り誘って下さい(つд∩)シクシク (つд・ )チロリ

>>せっちゃん
日曜に学校あったの?|ノェ・)ノ
おーるいっぱいしてる><
睡眠不足はいけませんよーw

>>火毒っち
やっぱり大人っぽい?(*∩ω∩)テレ
エリン森は雰囲気がいいのヨ!
今度行ってみてね(σ・ω・)σ
MPKはみんなでやったのですww

>>れいしゃ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
飽き性というかねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
メイン頑張りますよぅΣd(ゝ∀・)
れいしゃも聖魔さん頑張ってねw

>>まぐちゃん
私も夢みたい゚+.(*ノェノ)゚+.
くろろさんいい人だったよぉw
投げ頑張りますね♪
まぐcに追いつきたい(´∀`*)ウフフ

>>フミくん
コメントありがトン♪(・ω・)ノ
あひるさんwww
確かに思った(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
@いつも宅配ありがとぅw



| ホーム |
