2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06




スポンサー広告】 | top↑


鬼畜なグルクエ
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

SSがたまって 長い日記になったけど
気合で読んでくださいね(´∀`*)ウフフ

でわ、メイポの話♪


2009y05m26d_001533953.jpg

れいしゃと ルーパン狩りです^^
45Lvになりましたw

氷魔とレベルが並んじゃった(ノ∀`*)ノ


2009y05m26d_001954328.jpg

真ちゃんの好きなものは チョコらしい♪

もやちゃんの言い方に笑いましたよ(´∩ω∩`)




2009y05m26d_001815046.jpg

45Lv-55Lvまでのグルクエ 毒霧の森
することになりました♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

3人以上いないと駄目みたいなので
真ちゃんにお願い(o*。_。)oペコッ ヨロシク~



2009y05m26d_002010218.jpg

エリン森 背景がすごく綺麗(´∀`*)ウフフ
やっと着いたところでグルクエ開始♪


▽追記は鬼畜なグルクエLOVE


2009y05m26d_002033500.jpg
2009y05m26d_002051109.jpg

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

2009y05m26d_141234000.jpg

なにこれ(*´∀`)σ)Д`)wwwww

めいの変身したやつは なかなか可愛い?w
れいしゃと真c センスよすぎです(゚ーÅ)ホロリ




2009y05m26d_002147562.jpg

クエの内容は ほとんど敵を倒すだけのようですw

c(・。・) ちょこっと知恵を使うところもありますが
なんとなく こうかな?っていうだけで できますよw




2009y05m26d_002432015.jpg

最後のボス 本当に涙目でした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

状態異常くるなんて聞いてない~~ww



2009y05m26d_140707500.jpg

「 もう駄目かと思いました(*∩ω∩)テレ 」

雑魚いっぱい召喚されて 墓したくなる衝動です
弓にはキツイですよ( ;∀;)カナシイナー



2009y05m26d_002341187.jpg

あの れいさん(´∩ω∩`)wwwww

この画像だけ見たら サボってるように見える子ですが
一番頑張ってましたパチパチ(。・ω・ノノ"☆

ボスは一応倒しましたよ! 残り1分ので><




2009y05m26d_002505328.jpg

クリアすると 黄色い雨が降ります(σ・ω・)σ

ちょう大変なグルクエでしたw
このグルクエは 仲良しな友達とやるのがオススメかなΣd(ゝ∀・)

みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪








2009y05m28d_160608625.jpg

パッチがありましたねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

カニングにある道場に行ってきました!
わざわざ武稜まで行った 可愛い人もいました・・w



2009y05m28d_160740953.jpg

レイドとMCを組み合わせた感じですね♪
回復は敵を倒したらでてくるみたい(-ω-*)

知らなくて スキル連打した人
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ




2009y05m28d_160818828.jpg

RDは鬼畜すぎるヽ(`Д´)ノプンプン

道場をいっぱいやると ベルトが貰えるとか!
何種類かあるけど 黒帯を持つ人はいるのでしょうか?w




2009y05m28d_160853531.jpg

背景が真っ黒になって ドクロンの必殺技Σ(゚д゚ll)

まだ1回しかやっていないので 詳しくは知らないけど
なかなか楽しいですね^^

またみんなで 行きましょうね♪




2009y05m28d_161048843.jpg

もやちゃんとお話(´∀`*)ウフフ

そういえば ログイン画面のパンダさん
映画にでてきたカンフーパンダ? に似てるような(*'q')?





2009y05m28d_161140343.jpg

道場を楽しんだ後は ヘアバンド集め☆ミ

真ちゃんが材料をくれました[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



2009y05m28d_161501406.jpg

●水玉ヘアバンド(緑) HP130キラキラ

7色のヘアバンドを集めると、『黒or白』貰えるらしい!
ちなみにHP200♪ すごいですねw



2009y05m28d_161527765.jpg

コウフクノカケラ(30個)を NPCリリに渡すと

ハートの実が貰えますΣd(ゝ∀・)
クエ品なので とっておきましょうねw



2009y05m28d_161213187.jpg

ちなみに コウフクノカケラは敵からドロポ♪

見た目も綺麗なので 是非お持ち帰りして下さい^^




2009y05m28d_161750984.jpg

ハートの実が貰えないときは モンスター変身のやつが
もらえたりします(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

お友達と楽しみましょう(*∩ω∩)テレ




2009y05m28d_161943578.jpg

●水玉ヘアバンド(青) HP170キラキラ
●水玉ヘアバンド(桃) HP50キラキラ

どっちも可愛い色だから ファッションとしてもいいかも?w
青のHP170には驚きました(゚ーÅ)ホロリ





2009y05m28d_162310796.jpg

赤い謎の実→モーメガバン、デイビーゾーンなど。
青い謎の実→スーパースライム

Sスライムはできるキャラがいないので(゚ω゚*)ノ⌒゚
デイビをみんなでやりましたw



2009y05m28d_162627171.jpg

話しすぎで 残り12秒(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

結局やり直ししました><
4~5回やったけど 結構疲れますねw




2009y05m28d_163737828.jpg

記念にETCを拾う 可愛いドクロンですw

2009y05m28d_163739687.jpg

流れる背景みてたら酔った(*∩ω∩)テレ

ちなみに下町に行くエレベーターも酔います;




2009y05m28d_162559062.jpg

やっと全員分の 赤い謎の実ゲットv(。・ω・。)ィェィ

みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪




2009y05m28d_162909328.jpg

●水玉ヘアバンド(橙) HP110キラキラ

青い謎の実は ドクロンがとってきてくれるそうです><
ありがとうう;〜;w





2009y05m28d_224641593.jpg

ピグミーエッグを貰ったので 孵化させてみることに!

てるてる系ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



2009y05m28d_224656875.jpg

エリクサー 1個』 (゚д゚#)・・・? ※50p消費

ぼったくりですw あんまりいいの出ません
ヤケになって 500pの買ってみました^^



2009y05m28d_224821453.jpg

てるてるチェア 3つ出ました( ;∀;)イイハナシダナー

帽子のがよかったなぁ~ なんてね♪
このイスも可愛いのよ~~w




2009y05m28d_225057265.jpg

改めて れいしゃと2人で道場に行きましたw

ワイワイガヤガヤも好きだけど
ゆっくり行くのもいいですね(´∀`*)ウフフ



2009y05m28d_224958625.jpg

あ・・・やっぱり・・・そうなるのね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

遠距離の人がいると倒せるみたいですが
雑魚早めに沸かせて ソロも無理じゃない?(σ・ω・)σ



2009y05m28d_225137421.jpg

とりあえず ベルト貰ってきました(*ノωノ)
白なら簡単に手に入りますねw

みなさんも頑張って下さい(o*。_。)oペコッ





2009y05m28d_225258250.jpg

また②ヘアバンド集めですw

必要なETCを集めるため オルビスに♪
ついでにエリジャーも倒してきましたOo。(。ρω-。)



2009y05m28d_225218718.jpg

エリナの森|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

エリンですよ りあちゃ!可愛いですw



2009y05m28d_225344875.jpg

●水玉ヘアバンド(赤) HP70キラキラ

他のETCは ドクロンがくれましたよ(゚ーÅ)ホロリ
ありがと~♪助かりました^^



2009y05m28d_165946265.jpg
2009y05m28d_225335390.jpg

ちなみに 5つのヘアバンドGETΣd(ゝ∀・)

長くなったけど こんな感じですw
SSは溜めるものじゃないですねil||li(つд-。)il||li


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 刹より。
毎日じゃなくてもせめて更新は1日おきにやってみよう^^
えっと、今日はDSのキングダムハーツの発売日だったから買ってみたw
俺このゲーム好きなんだよ~(笑)
まぁディズニーとスクエニが関わってるからだけどね^^;
ディズニー好きならやってみるとよかったり?(笑)
まぁ今までも4つぐらい同じ作品あるから^o^

【】 まぐより。
うはっw
クエのやり方書いてくれるw
助かりますwww
ヘアバンド集め頑張ってくださー!

【】 ちぃより。
そのぐるくえしたことない;;

HP170いいよね><いっぱいとったw

弓 投 戦士 聖とヵがんばってね!><

【】 りあちゃより。
えりなあああああああああああああ
あれはまじめにミスってた・・・・・・・・w

【】 蒼より。

投げだとLDあるから

道場少し楽みたいです(*´艸`)


………グリで死んだけどww

【】 めぽ@ましゅまろんより。
毒霧たのしそうだなぁ・w・*
てヵテンプレかぇたんだぁw
かわいいo(〃・ω・〃)o
道場ゎなんかたのしい♪

【】 髑髏より。
毒霧のグルクエは唯一やったことのないグルクエpq
いつかやらないとw

道場、もっといい必殺技あるんだって><

青い実今度とってくるよw
ぱらつくることにした♪

【】 ぜふぁより。
テンプレいいね^^

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
忙しくて あんまりできなかったのw
一応更新しましたよ( *´艸`)クスクス
ディズニー好きだよ♪ ゲームとか あまりやらないけど
挑戦してみようかな|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
いえいえ(*∩ω∩)
うまく文章が書けなくて 分かりにくいトコロ
いっぱいあるかもだけど(ノω・、) ウゥ・・・
まぐちゃん またメイポおいでねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
過疎グルクエって言ってたw
友達同士なら楽しいかもq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
HP170すごく便利♪ 嬉しい♪
オッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄) まったり頑張りますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOりあちゃ
え、えりなああああ(ノ´∀`*)
エリン森のこと エリナだなんて(*ノωノ)
オチャメで笑いましたw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
LDをレッドドラゴンて 読んじゃった(*∩ω∩)テレ
ライフドレインねw 便利なのあってよかた><
まだRDの先行ってないから羨ましい(¬д¬。)
今度みんなで特攻しようねΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
楽しかったよ(´∀`*)ウフフ
最後のボスは涙目だったけどww
テンプレ変えちゃった^^ ありがとう♪
道場みんなで行こう(*´∀`)σ)Д`)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
滅多に行かないような場所だものねw
キャラ作ったら一緒に行こう^^b
必殺技っていっぱいあるみたいネw
どうやって出すのかも 知らないけど(ノω・、) ウゥ・・・
青い実ありがとw 感謝♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぜふぁc
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
ありがとうw 嬉しい><


暑くなってきました♪
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

久しぶりの更新です♪ サボり気味になってしまったけど
これからは ちゃんとやっていこう(´∩ω∩`)

毎日更新の 目標は 海に流してきました( ;∀;)イイハナシダナー
でもブログ書くのは 大好きですw


モデル o玲ぃo様

もうすぐ じめじめ、暑い季節です
アイス食べて元気だしましょう(*∩ω∩)テレ


▽追記 いつの話?メイプル日記LOVE 


2009y05m20d_214423046.jpg

105Lvになった めおさん 早速卵に連れて行って
もらいましたよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y05m20d_214348281.jpg

5桁でるのが初めてで 嬉しかった(ノ´∀`*)
120になったら 装備を少し変えていこうと思ってますw



2009y05m20d_214409921.jpg

106Lv♪ PT狩り楽しいです(*´∀`)σ)Д`)

でもずっと卵だと 飽きちゃうので
神殿に挑戦してみたo(;-_-;)oドキドキ♪




2009y05m24d_025042218.jpg

ペットまかせにすると こうなります・・・(-ω-*)

今は 緑2まで進んでいるけど
頑張って終わらせようとは 思ってなかったり(∩∀`●)ノ彡





2009y05m21d_193158546.jpg

姫もc(・。・) ちょこっとね 狩ってます♪
みかんドロした時は 大笑いしましたw

そこに ぴょんぴょん♪FJして来た人が


2009y05m21d_193217640.jpg

暇人のトミーです(´∀`*)ウフフ

回復できない!と言うので いじめてみましたw




2009y05m21d_193314562.jpg

姫を集めて 狩っていただけです♪~( ̄。 ̄)

2009y05m21d_193325687.jpg

回避高すぎて 全然当たらなかった><

トミcのお墓見たかったのに 残念です(´∩ω∩`)







2009y05m21d_213145906.jpg

最近聖魔を始めた れいしゃですw
ヒール楽しい~~♪と 本当に楽しそうでした(ノ∀`*)

私も初めて 聖魔をした時は ヒールが好きで
あたりもしない 敵にヒールしたの覚えています(*∩ω∩)テレ




2009y05m21d_213238531.jpg

みんなで 砂漠に行ったり...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そろそろ 弓も活動するようになってきたので
名前公開♪ めいにゃでした~~^^



2009y05m21d_213255828.jpg
2009y05m21d_213311203.jpg

一応守っていたけど 上から墓が落ちてきましたよw

もやcDKなのに! ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!




2009y05m22d_205225687.jpg

ある程度レベルが上がったので ルーパンに移動♪
ボム狩りなんですが 超ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

これなら あっという間にあがるかも?w



2009y05m22d_205238140.jpg

39 → 43♪ 地味に上がっていますw

50になったら 一応止めるつもりだけど(´∩ω∩`)







2009y05m24d_025116937.jpg

土曜日の事です 放置から戻ったら
接続障害が起こっているらしい(*'▽'):;*.':;ブッ

INできない人が 多かったみたいですね;


2009y05m24d_025140343.jpg

博ちゃんと 寂しいね~て会話をしてました><

ch変更でも 落ちる人が多くて
何もできない! すっごく寂しかった( p_q)



2009y05m24d_025222781.jpg

ドクロンが会いにきてくれて
2時間以上も ずっとお話していましたよw

私達しかいない リプレ・・・(ノω・、) ヨヨ・・・




2009y05m24d_025402968.jpg

こんな時こそ ボスやろう!と
ちいちゃんが ワルメン沸かせてくれましたw

このワルメンの やる気のない顔(; ̄ー ̄)...



2009y05m24d_025418406.jpg

封印+スキル解除  (* ̄ノ ̄)/Ωチーンです;
左ワルメンは難しいですねw

次 お墓したらやめようと決めて
再び挑戦ですo(;-_-;)oドキドキ♪




2009y05m24d_025449062.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 狩れた~~♪

SE20はでなかったけど 楽しかったですw
 その代わり クァンタム20がでてました^^



2009y05m24d_025509640.jpg

ちいがプレゼント♪(^-^)_∠※ してくれたので
貼り付けしたら 宿った! ありがとう♪

この後 またワルメン探す ちいですw



2009y05m24d_025540609.jpg

沸いた~!のログと同時に 落ちちゃった( p_q)

メールで友とやり取りをしたのですが
全員落とされたようです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

メンテだったみたいですねw







2009y05m24d_025631968.jpg

メンテの後 ホンテがあったので急いで準備w

りあちゃんがイメチェンしてた(*'▽') 可愛い♪



2009y05m24d_025734437.jpg

久々の ホンテ~ww
今回も近距離PTさんと頑張りました(*∩ω∩)



2009y05m24d_025705250.jpg
2009y05m24d_025709218.jpg

ホンテ中に 暇人さんから内緒がきてましたw

トミc荒らし(・ε・)イクナイ!!
これで死んだら (-_-)σアナタのせいよ~♪



2009y05m24d_025823562.jpg

超重くて 泣きそうでした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

何度もかたまって ↓に落とされて・・・
1人でポツ~ンと突っ立ってた時は 恥ずかしかった><




2009y05m24d_025919421.jpg

墓する人も少なく 早く終わりましたねw

みなさんおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪




2009y05m24d_025932796.jpg
2009y05m24d_025948703.jpg

何度も固まってたから 見られてた(/・ω・\)ハズカシイ♪

ほんと~に重かったんです;
次は固まらないことを願ってますw




2009y05m24d_030005593.jpg

ホンテで使ったPエリは 400個以下でした^^

これでも HP回復設定80% しているんですよw
早く倒せるようになったからかなぁ?w





2009y05m24d_030041171.jpg
2009y05m24d_030110859.jpg

35キャラ作ると言う れいしゃです(*´∀`)σ)Д`)
同じIDは 6つまでですよwww

大笑いした罰か 私も笑われた( ;∀;)カナシイナー
ツワモノです ツワモノ!w







2009y05m24d_030125218.jpg
2009y05m24d_030142109.jpg

(c ̄- ̄) コッソリ覗きに行ったら
レイスで頑張っていましたよw

途中で さいさも来てくれて雑談♪
眠くて~少しだけだったけど 楽しかったね(*ノωノ)




2009y05m25d_005500265.jpg

投げが骨吸えるレベルになったので
ポメちゃが吸わせてくれました(o*。_。)oペコッ

ツノしか吸えないけど おいしかった(*´ー`*)



2009y05m25d_005520562.jpg

107Lvヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

ポメちゃありがとう♪ 感謝~w



2009y05m25d_005734812.jpg

れいしゃにも 骨吸わせてもらっちゃった><
いつも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

少し狩ってから ビシャする?てことになり
早速行って来ました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




2009y05m25d_005800109.jpg

投げでのビシャは 久々のような?v(o'(ェ)'o)v?

ファントムが終わる直前に出るよ!と
気遣ってくれる 優しいれいしゃです(゚ーÅ)ホロリ



2009y05m25d_005954265.jpg

死ぬ~死ぬ~www
とo(;-_-;)oドキドキ♪しながら狩っていました

FJで突っ込んでしまったけど
思ったより接触平気でした( p_q)



2009y05m25d_010008390.jpg

だってエナジー使ってたからネ( -ノェ-)コッソリ




2009y05m25d_010018734.jpg
2009y05m25d_010029718.jpg

ビシャ楽しかったねw
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

途中で みむも会いに来てくれて雑談^^
またおいで~♪ 遊ぼうねw




2009y05m25d_010042421.jpg

みんなが手伝ってくれたおかげで
108Lvになりましたよ(´∀`*)ウフフ

4次まで 頑張っていきたいな♪




2009y05m25d_005443156.jpg
090524_1512~01

ゆずゆが食べてね!て言っていた時に
丁度食べてたんです・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ

こんな偶然もあるものですねw



今日はこんな所でおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(14) | top↑

【】 洸oより。
さすがめいちゃん
あがるの早い早い^p^

【】 数少ない鈍器より。
投げ早すぎるのだーwww
残り12LVがんば-w-b
ぁ、くぁんたむ30高いんだよね^^;
今度は1発成功を願うw

今度そのクッキー買ってみよう☆

【】 まぐより。
ワルメン&ホンテおつかれさまです^^
ホンテ2時間以内?に狩れるなんて、強すぎます(。w。
ジャクムなんて1時間以内余裕っぽいな・・・。
投げのLVももうすぐ抜かれそうだ。。。
あらゆる点でメイc最強伝説(。

【】 柚遊oより。
クッキー超うけるwww
100円シリーズと違って
少し高いところがまた魅力的^-^(え
投げ順調だねえヽ(^o^)丿
いつでもSEぶっかけてあげる^-`*

【】 reiより。
投げさん108レベおめでとぉ!
4次まで@少し頑張っていきましょう☆

絵は私のTOP画面に設定させていただきました♪
ヒールは萌えだよね(#゚ω゚)(#-ω-)ウニ♪

【】 さいさより。
投げ108゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

Pえりいっぱいだw

【】 刹より。
金曜にナガシマスパーランドっていう遊園地に遠足で行ったんだけどやっぱジェットコースター苦手だわ;
んでさ、一番怖かったのは高くまで上がってから落下する乗り物なんだよ^^;
あの浮遊感は駄目だね;;
死ぬかと思ったしねぇ
だからこっちでは有名なスチールドラゴンっていうジェットコースターに乗るのは絶対やだ(笑)
まぁあの遊園地はプールもあるからそっちの方がいいかな^^
ちなみに遊園地で苦手なのって何?

【】 刹より。
あ、ちなみに何でヤフアド知ってるかって?
メイcって忘れっぽいなぁ(笑)
俺がブログのあのなんだっけ?
作ってほしいって言ってそれでわざわざ送ってくれたでしょう^^
あの時はありがとね~w

【承認待ちコメント】 -より。

【】 みかんっより。
レベUPオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

キッキーおいしそぅ♪


懐かしいです(*'q')
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

昨日は 狩りする気がなかったので
久々に思い出の場所に行ったりしていましたw


2009y05m18d_184450046.jpg

メイプルを昔からやっている人は 懐かしいって思うでしょうねw
よくここで PT狩りをしたものです('-'*)♪
 
「めいちゃんいつからメイプルやってるの?」
なんて聞かれることも・・・いつだと思いますか?|-`*)

多分ルディが実装される前くらいかな?
思い出深いものですね(´-ω-)-ω-`。)ゝ

パッチなどで新しいものが増えるのは楽しいけど
ちょっぴり寂しいのもありますねw
ずっと同じでいるのは 無理なことだけど
今を大事にしていきたいな(∩∀`●)ノ


▽追記で続きLOVE


2009y05m18d_211625859.jpg

詩織cと泣き声を探していた時のことです( *´艸`)

ダッシュで向かったのに 消えたと大笑いされました(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも優しい詩織cは わざわざ探してくれましたよw



2009y05m18d_211735468.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ これでホンテ行けますw
詩織cありがとう(* ^^)・^*) チュ~☆


2009y05m18d_211811281.jpg

りんごたん♪ 私も好き(*∩ω∩)テレ

通報しちゃ駄目ですよ 詩織cww




2009y05m19d_005955421.jpg

特にやる事もなく リプレでぼ~としていると
トミちゃんが ひざまずいてました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

暇だから 構ってほしかったみたいですw



2009y05m19d_010025125.jpg

エリマキ超可愛いだろ?と言ってくるので
私はオウルアイを付けたのですが

トミ : きもいwww(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ
と大笑いしてきます ヒドイですねw




2009y05m19d_010057609.jpg

そこに れいしゃとドクロンも遊びに来ましたよw

みんな泡おそろい♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪
羊帽子も持っているけど サブでした(゚ーÅ) ホロリ





2009y05m19d_010313484.jpg

途中で 博ちゃんの公園クエを手伝ってきました( *´艸`)

上空のクエ品 なかなかでませんねw
めげずに頑張ります(´-ω-)-ω-`。)ゝ



2009y05m19d_010439515.jpg

クリア(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

いつか 一緒にデュナス、ニーベ行きましょうねw
みなさんおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪







2009y05m19d_192849031.jpg

投げで 神殿を進めることにd(-_☆) グッ!!
意外においしいですね~緑1♪


2009y05m19d_231455265.jpg

たまにカードが出ると嬉しい( *´艸`)
これから地味に 神殿進めて行こうと思いますw

とりあえずレベルを上げに 姫 姫~♪



2009y05m19d_231509359.jpg

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

やっぱりビショも投げも 姫は駄目ですね;
絶対にお墓を出してしまいます(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ




2009y05m19d_231544140.jpg

ソロで卵をしていると みんなが来てくれましたw

手伝ってくれるそうです(゚ーÅ)ホロリ
ありがとう♪嬉しい~w



2009y05m19d_231554078.jpg

聖さんも来てくれました(o*。_。)oペコッ

めいがプリだった時も こうやってPT組んだのを覚えてますw
知らない人同士でやるのも 楽しいですね^^



2009y05m19d_231649156.jpg

105LV ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで卵の成長も吸えるようになりましたw
うますぎて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これなら4次まですぐかなぁ?w




2009y05m20d_011630015.jpg

メインに戻って 雑談(*∩ω∩)テレ

なにかしようか~と話していたんだけど


2009y05m20d_011608421.jpg

1発変換はするなて ことですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

いじめられたけど~玲しゃと博ちゃんだけ
優しくしてくれました(゚ーÅ)ホロリ




2009y05m20d_011646640.jpg

結局レイドレイドq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

アポは装備ない!あたらない!!て
すごく面白かったです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ



2009y05m20d_011703187.jpg

エナジーないと すぐ死んじゃうねw

@お墓でもフレリンでるの 初めて知りました(*∩ω∩)



2009y05m20d_011816531.jpg

さんごcも来てくれて ず~とお話してましたよw

夜中だったから眠かたOo。(。ρω-。)
またみんなで遊びましょうw


今日はこれでおしまい♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 刹より。
テスト残り1日だ^^;
数学(選択)と世界史が90点代だと思うんだよね~(笑)
明日は普通の数学と工業分野なんだけど、選択の数学に集中しすぎてまったく覚えてない^-^・・・・・;
俺が行く専門学校は学力見ないのはいいんだけど、悔いが残るのはちょっとな^^;
まぁこれは覚えとくといいぞw
3年の1学期で成績は決まる!!
って先生が言ってたんだけどね(笑)
まぁ来年ヘマしないように頑張れよw

【】 ルナより。
私いま思い出3をAレイ狩りでやってるから一緒できたらいいね(*´∀`*)

誤字メイさん萌え(*//)

【】 reiより。
睡眠不足ゎ健康と肌に悪いから、きちんと睡眠時間とらなきゃねヽ´▽`)っ

確かに新しいことも楽しいけど昔の話もしてるとかなり盛り上がるからいいよね♪

【】 数少ない鈍器より。
んー僕はいつ頃からメイポやっただろう・・・覚えてない^o^;;;
2~3年前ヵな?www

今の姫昔に比べて異様に強くなったよねwww
投げもぅ105ヵ。。。4次はやそうw

【】 まぐより。
ゴ・・・ゴーレムなつい(。w。
クエストっていうか。グルクエ?wみたいなの増えてるみたいだから早くやってみたいなo(●´ω`●)oわくわく♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 髑髏より。
ゴーレム!
ぅちは探検してたときにいったことありますねw

105になったときの卵のうまさには感動><

それから120まではすぐだよw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 刹より。
さっき偽ヴィトンが届いたから写メをメイcのヤフーのアドに送っといたからw(ぁ
一見区別つかないと思う^^

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
テストお疲れ様w
数学は苦手です(ノω・、) ウゥ・・・
そうよね^^出だしが肝心♪
写メみたよ~w綺麗でびっくりしたw
でも 私ヤフアドなんか教えたっけ?v(o'(ェ)'o)v?

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
Aレイで狩り・・・大変そうだけど
楽しそうね(´∀`*)ウフフ
私も頑張って進めてみようかな?w
萌えは(-_-)σアナタです^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
結構睡眠不足になてきてるから
生活見直さないとね(;´д`)トホホ
昔のコト色々話すの楽しいネ♪
またお話しましょうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
なるほど(ノ´∀`*)
火毒っちも結構前からやってるんだねw
姫強すぎだよ(゚ーÅ)ホロリ
いつも~お墓だしてしまいますw
投げはちゃっかり108に♪
頑張りますよ( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
ゴーレム懐かしいよねw
クエもグルクエも増えていますよw
もう少しの辛抱だ~~d(-_☆) グッ!!
復帰したら神殿案内します^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
なかなか寝れない(ノω・、) ウゥ・・・
睡眠しっかりとっていこう♪
インフル広まってきたね><
しっかり予防して かからないように気をつけましょ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
探検かぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そういう楽しみもあるよね!w
卵おいしかったよ(´∀`*)ウフフ
また連れていってくださいw
120まで頑張ります^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
たしかにパッチは大変><
楽しみだったけど( *´艸`)クスクス
本当に移動しちゃうの?(ノω・、) ウゥ・・・
なんか理由があったり?;
まだ迷ってるなら 残ってくださいね(゚ーÅ)ホロリ


悲しくないよ、君がいるから
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

ちょこっと前の話 グラスを割ってしまいました;
ごめんなさい、ごめんなさいと必死に謝るσ(o^_^o)アタシ・・・

言われた言葉は
「めいが怪我する代わりに、グラスが割れてよかった^^」
身代わりになってくれたんだよ~と言ってくれます

今度は気をつけます ありがとう( p_q)


▽追記メイプルLOVE


2009y05m15d_215628421.jpg

サブでも このクエストやりましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
キラキラしてて 綺麗ですよねw

マガティアのクエストは、低レベルなら
経験値がおいしいのばかりd(-_☆) グッ!!



2009y05m16d_185323000.jpg

3次まで@少しという所で 骨PG吸いです><

いつもありがとう(o*。_。)oペコッ



2009y05m16d_185352343.jpg

木のダンジョンであげようと思ったけど
峰でいっかあ~ていうコトで(´∀`*)ウフフ

今思えば 投げも峰で70にしていましたw





2009y05m16d_221920453.jpg
2009y05m16d_221931437.jpg

3次転職♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

思ったより硬いですね~この人
でもすぐに 倒せましたw



2009y05m16d_221943000.jpg

問題は 全部メモってるから安心~♪

でもれいしゃから 忠告がありました
「問題が増えているから気をつけてw」

増えてるの?(*'▽'):;*.':;ブッ




2009y05m16d_222027296.jpg

問題:ペリオンの拳を開いて立てがかぶっている
    帽子に付いている羽はいくつか?


はぃ? 知ってる人いるの?
運にかけようと思ったけど 最小化して画像を探しました( p_q)


答え:13個
これで 1つおりこうさん~♪




2009y05m16d_222135546.jpg

ややこい問題に いじめられながらも~
無事3次しましたよ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」


2009y05m17d_005426312.jpg

お祝いv(o'(ェ)'o)v ありがとうw







2009y05m16d_222320046.jpg

せっかくエルナスにいるんだから 忍耐やろう!というコトで
みんなで徒歩しました♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

試練の洞窟3まで来て・・・ある事に気付きます



2009y05m16d_222338484.jpg

めいクエスト受けてないΣ^)/アホーアホー☆ミ



2009y05m16d_222351140.jpg

みんなずっと待っててくれました。゚(。ノωヽ。)゚。

ちゃんとクエも受けて~1段階ですw
今回は鍵集めだけでΣd(ゝ∀・)



2009y05m16d_222428890.jpg
2009y05m16d_222456031.jpg

忍耐は れいしゃと2人でやりましたよw

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのが ←の炎にあたったのに
偶然足場に落ちたことです

運がよかったのかなぁ?w



2009y05m16d_222513312.jpg

ジャクム忍耐は 15~20分ぐらいで終わり(。uωu)b
今までで一番早く終わりました♪

日頃の行いですねww(σ・ω・)σ




2009y05m16d_222538265.jpg

最後の金歯集めまで 手伝ってもらいました;
れいしゃ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

これでいつでも ジャクムに行けますねw
4次するのはいつだろう?(; ̄ー ̄)...







2009y05m16d_222752156.jpg

忍耐終わった後は 鈴に戻って雑談しましたよw

れい:みんなショップに行って~w
なんでしょ?♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


2009y05m16d_222719765.jpg
2009y05m17d_005456687.jpg

あわあわキタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

きっと みんな泡を送られたのだと思い込んで
普通に着ていたら あれ?σ(o^_^o)アタシだけ・・・?




2009y05m16d_222854890.jpg

もやc 真ちゃんは耳当てですw
れいしゃらしい可愛い物ですねv(o'(ェ)'o)v ありがとう♪

私も仕返ししましたよ(ノε`*)ンププ



2009y05m16d_223029578.jpg
2008y10m04d_223431781_20090518132922.jpg

おそろい♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

フレリンもしちゃいました~w
これからもよろしくね(o*。_。)oペコッ







2009y05m18d_000506109.jpg

コツコツ頑張っている れいしゃ♪
レベルがあがるというので 見に行きましたー☆

くまさんでc(・。・) ちょこっと狩りして・・・



2009y05m18d_000527843.jpg

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

@1Lvで150ですねw
無理せず頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/




2009y05m18d_000759781.jpg

せっかくルディにいるんだからビシャしよう♪

今度はれいしゃと2人で ビシャス~ww



2009y05m18d_000829906.jpg

↓に落ちて気絶するたび 笑ってました(ノε`*)ンププ

ワイワイ♪ガヤガヤのビシャも大好きだけど
2人でやるのも楽しいですね(´∀`*)ウフフ



2009y05m18d_000908093.jpg

ファントムは接触が"/(;-_-) イテテ・・・

さぼり中のめいですw
ρ(・д・*)コレ投げでやってたら 絶対に墓!



2009y05m18d_000940500.jpg

お疲れ様でしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DTだったのか ドロが凄かったですw
薬代にどうぞ♪と言って 全部貰っちゃいましたよ( p_q)

れいしゃありがとう(* ^^)・^*) チュ~☆





2009y05m18d_001017500.jpg

最近露天を買ったのです(ノ´∀`*)
書がいっぱいたまってたから よかった②w


2009y05m18d_001029343.jpg

れいしゃのお店と 仲良く並んでいますw
もやc 買って下さいね♪(´-ω-)-ω-`。)ゝ







2009y05m18d_000145187.jpg

妖刀を買って ごきげんの遊さん(*ノωノ)
コンボ5つになるのは いつでしょうねw



2009y05m18d_000401078.jpg

104Lv♪ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

卵にずっと篭っていたけど ケンタのほうが楽しいかも?w
あくまでソロの場合だけどね♪~( ̄。 ̄)



2009y05m15d_202739781.jpg

さあ 投げを始めようか(。uωu)b
4次まで気楽にやっていきます♪


今日はここまで!
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 洸oより。
みてると やりたくなる・・・(’

テストはやくおわらないかなあ・・・

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 蒼より。

見てるとやりたくry

メイ「羽数えまちがえたw><」

を期待しましたl-`)←

【】 刹より。
実は今日ヴィトンの財布のマルチカラーブラックを注文しましたー^-^
まぁほぼ確実に偽物だけどね(笑)
だって9500円ww
でも偽物でも持ってるだけで何かいいよねw(ぁ
来週には届く予定なんで楽しみにしてます^^
やっぱ買い物っていいよね~^o^
あとは来月に欲しい服が買えれば・・・^^;
一度でいいから東京のFOREVER21?に行って買い物してみたいわ^^
あそこってメンズもあるよね?(笑)
何か個人話ばっかでゴメンね^^;

【】 ルナより。
JKM忍耐最短で10分だ(*^-')b

メイさんと一緒に狩りしたいけどメルないからな( ̄▽ ̄;)
ためとこ(-"-;)

【】 数少ない鈍器より。
戦士3次おめwww
僕も小さい頃よくグラス落としては割ってたぜ(笑
まぁ形あるものいずれ壊れるんだよ、ドンマイドンマイ-w-b

【】 髑髏より。
メイ姫戦士3次おめ!

ぅちはjkmの忍耐苦手で。。。
弓で2時間もかかったのでやる気がでない><
今度は聖魔でしないと。。。;;

投げ105なったら卵PTちゃんとするとかなりうまいよw

【】 めぽ@ましゅまろんより。
まがくえおいしいしなんかたのしいよねw
うちもlvあがるたびにやってたw
戦士3児おめでとう(*゚ー゚)!
今度ゎ投げがんばってね♪
DK105なったら卵とかつれっててくだしあ><w

【】 reiより。
jkm忍耐の予定で1時間とか言ってたのにめっちゃ早く終わったね♪
今度アドコンとりにPT組まなきゃ‐ω)b

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこーちゃん
おいで~wと言いたいところだけど
テストなんだよね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
終わったら いっぱい遊びましょw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよw
初めてジャクム忍耐した時は3時間かかった( p_q)
偶然っていうものも あるのねw
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ たま~に
撮り忘れることも( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
そうくんもテストなのかな?(。uωu。)
羽数まちごた(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!
は、ありませんでした^^
サイトみたのです(´∀`*)ウフフ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って9500円!高価だぁ><
本物がいいて人も、偽者でもいいて人もそれぞれだよねw
自分がいいと思えばいいんじゃないかなΣd(ゝ∀・)
私もショッピングは大好き♪
せっちゃんが楽しそうに書いてくれるのも嬉しいよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃ
(*'▽'):;*.':;ブッ
それは早すぎです(ノε`*)ンププ
うんうんw 狩りしたいね~w
ビショは赤いもんね(゚ーÅ)ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そうなんだw 火毒っちの説得力に
驚きました( *´艸`)クスクス
ありがとうね~♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
やっぱり 苦手な人多いよねw
でもいつかはできるはずΣd(ゝ∀・)
聖魔頑張って下さいw
卵やばいうまかたよ(´∩ω∩`)
また誘ってくださいね^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
マガクエ超楽しい(。uωu。)
ありがとうw 頑張ります♪
暇してるからいつでも誘ってネ^^
ビショでいつでも行きますよ~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ほんと早かったよねぇ( *´艸`)
色々と手伝ってくれてありがとう♪
れいしゃに感謝です(´;ェ;`)ウゥ・・・
アドコンww 4次いつなるかな?w


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

最近また 寒くなってきたような気がしますw
寒がりなだけ!て言われるけど♪~( ̄。 ̄)



2009y05m14d_222203937.jpg

めおさんに TT20をくれるのはありがたい(・ε・)!
でもさすがに 7個はいりませんww

消費がいっぱいで困るσ(o^_^o)アタシ・・・



2009y05m14d_222547156.jpg

少し前に きょうcから宅配が来ていましたw
TT20と思って 倉庫に( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ

でも昨日 倉庫整理をしていたら TT30だったんです!
すごく嬉しい~~ありがとう♪
多分彼だと思うけど・・・違ったらゴメンナサイ(o*。_。)o



2009y05m14d_222525968.jpg

4次まで\(*⌒0⌒)bがんばります♪

▽追記で続きLOVE




2009y05m13d_235747375.jpg

ルディまでお出かけ♪
そこに 見知らぬ人がいてました(*´ー`*)


2009y05m13d_235813468.jpg

人気まであげてもらっちゃった(o*。_。)o

たまには こういう出会いもいいですねw
船に乗っている間 楽しくお話させてもらいました^^




2009y05m14d_222509125.jpg

ただ狩りするだけじゃなくて クエストもやりながら
楽しんでいますよ(´∀`*)ウフフ

土日に3次の予定☆ミ
ナイトになったら 投げ育成開始かな(*'q')?




2009y05m14d_222448890.jpg


名前隠すの面倒になった(*´ー`*)・・・

ドクロンにMC連れて行ってもらいましたw
CPがすごくて 1回で55%経験値がたまります

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


2009y05m14d_222457781.jpg

地味にあがっている弓っこ♪

個人的にしっぽが好きo(~○~;)o ハァハァ








2009y05m13d_235857437.jpg
2009y05m14d_000201421.jpg

久々に 武者行ってきました((〃/⊥\〃))
投げの方は 1回で16%もたまりましたw

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィのは嬉しいけど 狩る時ドキドキなので
私にはビショのほうがいいかぁ~




2009y05m14d_222239343.jpg

ちいとビシャ行きました(*´ー`*)
ビショ2人で行くのは 初めてですw

30分かかると思ってたんだけど
意外と早かったですねw



2009y05m14d_222311453.jpg

(; ̄Д ̄)なんじゃと?



2009y05m14d_222333031.jpg

ずっと↑で攻撃してると 爆弾がうじゃうじゃ・・・
Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!

たま~に落っこちて 爆発させちゃうけど><
楽しかったですねww

また行きましょ('-'*)ウニ♪





2009y05m15d_003553187.jpg

魔姫BGに誘ってもらいました(*ノωノ)
最近はボス系ばっかりで 狩りをしてない鈴ですw

本当はメルがないからだけど(c ̄- ̄) コッソリ



2009y05m15d_003636437.jpg

この日の BGAは反抗期でした;
何回も気絶くらって 全員ぴよるとか( p_q)


2009y05m15d_003735968.jpg

←のほうまで 追っかけてくる怖い人ですww

ラオウcのおかげで 無事再開できたけどネ(σ・ω・)σ
みんなお疲れ様でした~♪







2009y05m15d_003512500.jpg

久々に来たみむは 変な格好してるし・・・
ハゲちゃったのねゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


2009y05m15d_003529156.jpg

SFばっかりでなく メイポにも来てねw
また遊びましょうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




2009y05m14d_000102000.jpg

新しいペットを買って ゴキゲンのもやcですw
前のペットはもう( ̄  ̄ )ノ”⌒*イラン とか・・・

ペットの復讐でしょうか この人サクチケを買いまちがえたんです!


めい : サクチケいつ?
もやし : 夕方w
めい : 14時からなんだぁ~
もやし : ううん 18時からだよ
めい : なら 夜じゃんw

もやし : wwwwwwww
      夕方買ってた(σ・ω・)σ


相変わらず ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!でした;
今度は間違えないようにねw




2009y05m12d_223516828.jpg

私が悩んでいる時 静かに頷いて聞いてくれて
たくさんの優しい言葉をくれる れいしゃです

すごく嬉しかった ありがとう(o*。_。)oペコッ
またいっぱい 遊ぼうね♪



今日はこれでおしまい(。uωu)b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(11) | top↑

【】 まぐより。
ぶwww1gt(。w。
久々のコメです~♪
さっき、自分のブログを更新しようかと思っていたら。誰かからコメントが!
誰かなとか思ってみたら「メイ」と書いてあったので目を疑いましたが。本当にメイcでした。本当にビックリですww
復活したら色々とよろしくです☆

【】 さるぼけおrzより。
毎日が明るそうなのに

やっぱそんな子にも

悩めるコトもあるんですね(¨ )

悩むトキはイッパイ悩んでー

遊ぶトキはイッパイ遊んじゃぇー!!!


メイメイみてると羨ましいですw

僕も構われてみたいです

おっと自重です

気にしないでください

なんかイロイロがんばれーp(´∇`)q

【】 蒼より。

TT30 高いから成功させてねーw(´m`)

【】 ルナより。
4次までいっちゃって~(*´∀`*)

ビショ2人でビシャはないけど、ビショ4人ならあるよ( ̄▽ ̄)

たま~にINしてるんだけどね(´-ω-`)
メイさんいないんだよね(´;Д;`)


【】 reiより。
強cらしいっていえばらしいかも(*ゝω・*)ノ
相談ゎうけるがわゎできるのよねw
楽しくやっていきましょうね♪
TT30宿りますように☆ミ

【】 強より。
チャース(。・ω・)ノ゛
TT30とどいてよかったわーw
σ(・_・)の遺品だから成功させなさいよ!
失敗したら恨むからね!(ぇw
4次までがんば~

【】 刹より。
ヤッホー^-^
今日はHAL名古屋っていう専門学校の体験入学に行ってきたw
そっち側の地域で言うとHAL東京かな?
マジでゲームのことが楽しく真剣に勉強出来る場所だから絶対合格したるし^^
ということですw
体験入学楽しかったな~(笑)
メイcも来年に体験入学するなら楽しい場所にするといいぞ^-^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 髑髏より。
ホルマリンずけ!?

TT30、1発で成功させないとねw

弓も4次させちゃおう♪

【】 数少ない鈍器より。
たくさんのキャラ同時進行たいへんそうだなwww


◆Gif動画
①下準備。

・SSを撮る → FRAPS
・SS加工 → PictBear
・Giam(動画を作るソフト) → Giam

まずはソフトをダウンロード!
SSソフトペイントソフトは、自分の好みでもオッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)



②画像を編集。

参考 → SS加工:透過


me1.gif me2.gif me3.gif

まずは基本となる腕振りをSSで撮ります。
3つの動きなので、よく見ながら撮って下さいΣd(ゝ∀・)

SSの準備が終わったら、ペイントソフトで加工
3つのキャラの立ち位置とサイズを一緒にしましょう。


参考のは透過講座になっているけど
インデックスカラーにするまでは 同じ作業です!

イメージ → イメージタイプ → インデックスカラー
ファイル → 名前をつけて保存 → GIF形式で保存。

できあがり(*´ー`*)キラキラ




③GIF動画を作る。


Giam.gif Giamを起動しましょう。


giam.png

こんな感じのがでてきたはず(*'q')


hiraku.png 開く

giam1.png

※クリックで拡大

開くを押して、加工した画像を入れていきます。

○で囲んだ所を全てチェック
ウェイトは50~60ぐらいが理想

数が少ないほど動きが速くなります。



koma.png ファイルからコマの付足し

giam2.png

1枚目と同じように、3枚入れちゃいましょう(*´ー`*)

ちなみに、2コマと4コマは同じ動きなので
4コマ目には2コマ目の画像を入れれば(*'-')b ok!!




saisei.png 再生(VIEW)

VIEWを押せばいつでも動作が確認できます。
変な所があったら直していきましょう(o*。_。)o


hozon.png 名前を付けて保存

確認が終わったら名前を付けて保存です。






できあがり♪

できあがりq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
お疲れ様でした☆ミ


歩いてます

慣れれば、歩いたり攻撃しているのも作れます!


◆説明下手なので、伝わりにくかったらごめんなさい。
ここをもう少し説明して欲しい!というコメント大歓迎ですw


other】 | コメント(1) | top↑

【】 まぐより。
うはっww
SS講座に続いて動画講座ktkrwwww
非常にありがたいです!!
復活したときに参考にさせてもらいます☆


(pェ・q)チラリンコ♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

この間は 母の日でしたね(*´ー`*)
日頃の感謝を 伝える日♪ ありがとう♪

ケーキを作ろうと思ったけど・・・時間の問題で
土日にやることに(´∀`*)ウフフ

心をこめて 手作りー☆
 うまくできたら 写メのせたいな^^b


▽追記でメイプルLOVE



2009y05m08d_173020687.jpg

ρ(・д・*)コレ 予約目録に入れてたものなんですw
嬉しい~♪ ありがとう(o*。_。)oペコッ




2009y05m09d_122413812.jpg
2009y05m09d_122427875.jpg

似てる?似てる~?(´∀`*)ウフフ
ヤキモチやいた 可愛いりゅたんですw

また遊ぼうね♪~( ̄。 ̄)




2009y05m09d_122627609.jpg

最近は れいしゃとクエスペを目指しています^^
今500ぐらい 終わりましたー☆

@300も まったり楽しみながら
クリアしていきたいですね(´-ω-)-ω-`。)ゝ



2009y05m09d_122654609.jpg

ノーチラスでクエストをやっていたら
あそぶちゃんw いてました~w

また今度 お話しようね(。・m・)クスクス





2009y05m09d_200353000.jpg

いつもドクロンに MC連れていってもらってますw
まだまだ狩れないけど 楽しい♪

↑にいていいよーw と優しい事言ってくれたり
本当に感謝です(゚ーÅ)ホロリ



2009y05m09d_200425312.jpg

33→38Lv になりました(ノ´∀`*)

まだ怖くて ↓にはおりれません(σ・ω・)σww
40Lvになったら ロムバ挑戦しようかな^^






2009y05m10d_013747078.jpg

真ちゃんとビシャス♪ ビシャス~♪

いつもワイワイなので 2人は初めてかな?
意外と早く 1回目終わり|*゜∀`*)ノ「・・・笑」



2009y05m10d_013727562.jpg

o(;-_-;)oドキドキ♪ ファントム!

調子にのっていっぱい殴ると・・・




2009y05m10d_013758656.jpg

こうなりますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

無駄に翡翠消費してきました^^;
また行きましょうネ~w




2009y05m10d_150241406.jpg

ビシャのおかげで 103Lv
早く4次と思ったけど サブに浮気です

最近は どうも戦士に魅力を感じて
 メイ遊やってますー☆





2009y05m10d_150345546.jpg

真ちゃん、ドクロンのお友達にPG吸いさせてもらい
骨 峰におじゃま~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ロイドやゴーレムなんかも 狩ったり(*ノωノ)



2009y05m11d_233856765.jpg

60→67Lv いつの間にかこんなに
あがっていましたよ(*'▽'):;*.':;ブッ

いつも手伝ってくれる友達 v(o'(ェ)'o)v ありがとうw







2009y05m10d_013950421.jpg
2009y05m10d_014023937.jpg

ぼんcが車を買ったと 大喜びです(。-ω-)人(-∀-。)

でも事故する気満々らしいので 気をつけましょう;
安全運転ができるようになったら 助手席のせてね(σ・ω・)σ




2009y05m11d_003152234.jpg

最近あんまり活動していない 鈴です(ノε`*)ンププ

懐かしいヘネクエを やってきましたー☆



2009y05m11d_002848234.jpg

種をまいて お花を咲かせます^(≡^・^≡)^♪

意外と時間が短いので 急いでやらないと
強制退場させられますよ(*´∀`)σ)Д`)www



2009y05m11d_002901671.jpg

ρ(・д・*)コレ 餅10個を集めるのですが
天然さんれいしゃは 14個も作らせてましたw

きっと 食べる分でしょう(。-ω-)人(-∀-。)ww





2009y05m11d_003210281.jpg

ヘネクエの後は みんなで狩り♪

久々に この人の墓見た気がします(* ̄ノ ̄)/Ωチーン



2009y05m11d_003415796.jpg
2009y05m11d_003441796.jpg

サブに行って レイドやったり(´∀`*)ウフフ

命中が足りなくて れいくまに頑張ってもらいますw
頑張ったのに 誘惑されて全滅( ;∀;)カナシイナー

また今度 レベルがあがったら行こうね^^b





2009y05m11d_003502468.jpg

普通の狩りも みんなでやると楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もやcもいてたけど いつの間にか落ちてた><
2人で( -ノェ-)コッソリ 狩りですw





2009y05m11d_003628140.jpg
2009y05m11d_003622671.jpg

マガティアの七不思議~♪
レッドドラゴンのしっぽが 実験されていますw

色んな所の背景を見るのが 好きなσ(o^_^o)アタシ
これはちょっと 少し怖かったですw



以上 メイプル日記でした^^







         adokon.gif
        アドコンに憧れて メイ遊育て中♪
        3次のコンボアタックも楽しみ(´∀`*)ウフフ

        でも・・・まずは投げの4次かな( p_q)


         pieruta.gif
         弓使いの洋服 ぴえるた。
         アバターがなくても 可愛いですよね^^

         弓っこイメチェン考え中(σ・ω・)σ



今日はこれでおしまいー☆
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
最近楽しい会話がない明治ですこん…
メイc色んなキャラつくりまくりやぁ(笑)
僕もつくろっかなwwww


【】 さいさより。
いろんなキャラいて楽しそう(ノ´∀`*)

レッドドラゴンの尻尾どうするんだろ・・・σ(゚・゚*)

【】 髑髏より。
鈴の180もがんばろ~ねぇ~♪

PGありがとうね><
ぅちも聖魔がんばろっとw

そのRDの尻尾それぅちがおいたの><

【】 洸oより。
|=`)まったく あげるのはやいんだから!

【】 reiより。
レイドめっちゃおもしろかったねw

投げさんHP低くて墓率高いけど一緒に狩してサブっこもがんばっていきましょう☆ミ

【】 ルナより。
メイさん浮気性だね(*´∀`*)
色んな職に浮気しちゃってo(><)o

レイド一緒にしたいな(´-ω-`)


【】 刹より。
久しぶり~w
今日はリアの出来事を書くね^^;
実はバイトはうどん屋からスーパーに変えました(笑)
んでバイト終わった後に連れと中学校でヒップホップダンスの練習してて、側転をやったときに編み出した意味不な技があるんだけどね^^;
まず左向きに側転して、着地する前に右手一本でそのまま置転?(バク転の前側ver)したっていう(笑)
なんか他の人がやるより俺の方が着地が綺麗らしい^^
んでファミマで連れがファミチキをタダでもらってきてくれたで食べながら話してたらいつの間にか11時だった(笑)
ちなみにメイcは運動出来る人ってカッコいいと思う?
んじゃまたね^^

【】 さるまさより。
('-')
僕のつまらない会話をマメに聞いてるのはあなたくらいですねw

(*- -)(*_ _)ペコリ


【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
狩りしてると チャットしなくなっちゃうよねw
今度お話しましょ(*´∀`)ノ+゚*。♪
いろんな職やってみたくて
ついつい作っちゃうのです|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
ひどくっちも作っちゃえw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
それぞれ職の楽しさが違うから
全部飽きないで楽しめる(*ノωノ)
しっぽのほるまりんづけ・・・?
みたいのはびっくりしたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ちょっと遅くなるかもだけど
頑張りますよ(´∀`*)ウフフ
いえいえw 私もいっぱい手伝ってもらって感謝♪
聖魔cレベルあがったら
一緒に狩りしようね ̄m ̄ ふふ
ドクロンがほるまりんづけにqp

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこーちゃん
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
レベルが低いとあがりやすいw
PGなんかは吸わせてもらってるけど(ノ´∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ミス連発ですぎて笑った(ノε`*)ンププ
れいくまにまかせましたw
うんうんw HP低いのは辛いけど
まったり頑張っていきましょうね♪
まずは3次かな(。・m・)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ビショが1番やりたいけど・・・ね☆ミ
たまには気分にあわせてやってるw
ルナc復活したらレイドやろう(σ・ω・)σ
いつ頃にこれるのかな~?w
レイドなくなりませんように(* ̄ノ ̄)/Ω

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
久しぶりw 滅多に見ないから心配してたqp
うどん屋でバイトしてたのかw
スーパーも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪なんか元気そうで嬉しいw
ヒップホップとか憧れるw
なにかに熱中するのはいいことだぁ♪
でも夜中まではよくないです(σ・ω・)σww
体こわさない程度に頑張ってねw
運動できるひと・・・かっこいい><
というか私も運動神経よくなりたい(ノ´∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぼんc
なに言ってんのさ(*`ε´*)ノ彡☆
ぼんcのアホ・・・じゃなくて面白い会話を聞いていると
心が和みます(。・m・)クスクス
いつも周りを楽しくしてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
また雑談しようねw


ボスいっぱい
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

楽しいGWも 終わってしまいましたねw
遊びすぎて 疲れが残っている人も
多いんじゃないでしょうか|ノェ・)ノ (((●~*

気を引き締めて 頑張っていきましょいヾ(・ε・。)
メイポ メイポ♪



2009y05m05d_212414843.jpg

4倍 ポメcと頑張りました♪
なんと ポメこランカーになったみたいです(σ・ω・)σ

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
これからも 無理せず頑張って下さい^^



2009y05m06d_015032125.jpg

みんなで お喋りq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

れいしゃはジャクムのため 旅立ちました><



2009y05m06d_015118984.jpg

ペットで喋るのも 楽しいですね^^

もやし : メイc下手すぎるwww
と笑われたりも しましたが(;´д`)トホホ



▽追記で続きLOVE


2009y05m06d_015144125.jpg

魔姫BGに 誘ってもらいましたよw

このメンバーでBGするのは 久々なので
楽しめましたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y05m06d_015232656.jpg

途中 墓もあったりしたけど 立て直せて
よかったですね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

ちなみに 投げもBG初参加させてもらったのですが
SSが1枚もない! すっごく楽しかったのに><

みんな BGAにキックされて お墓したんですw
たまには全滅も いいものですね(*´∀`)σ)Д`)www




2009y05m06d_174312156.jpg

信号? チューリップ?

青いチューリップて あった?v(o'(ェ)'o)v?



2009y05m06d_174357562.jpg

おひげをつけた みむも来てくれましたw

やっぱりヒゲは 恥ずかしい((*/⊥\*))



2009y05m06d_174427406.jpg

最終的には 6人も集まってましたw

せっかくなので みんなでレイド♪レイド♪
死ぬ気で いきました(´∀`*)ウフフ




2009y05m06d_222252421.jpg

みんなでお墓☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

あしゅら?強いですね・・・
めげずに 何度も挑戦ですw



2009y05m06d_222324218.jpg

た・・・たおせちゃった(;゚д゚)

いつも20で終わっていたので 嬉しかったですw
初めての次ステージヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~




2009y05m06d_222332640.jpg

なんだかよく分からない モンスター♪
接触が"/(;-_-) イテテ・・・



2009y05m06d_222356593.jpg

噂の 白バルステージ
ってうつってなああああああい(ノ´∀`*)



2009y05m06d_222443093.jpg

あったあった(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

アンデット 誘惑使ってきて 倒せません><
友達も 白バルで止まってるそうな(σ・ω・)σ

お墓が多いレイドだったけど 楽しかったですネw





2009y05m06d_222544953.jpg

レイドの後ビシャ行ったのに・・・これしかSSなかった(;´д`)
みんなで楽しくビシャした後は 久々のホンテ♪ホンテ~♪

落ちるのが怖くて SSありません(ノω・、) ウゥ・・・


今回のホンテは 戦士さん&ビスタの人
o(;-_-;)oドキドキ♪だったんじゃないでしょうか?

スタンス、ラッシュを使って落ちると BANされるとか・・・
私のお友達も 落ちてBANされたみたいです
ひどい話ですね ちゃんとキャラ戻ってくることを 願ってます;




2009y05m06d_222604593.jpg

ホンテで使った Pエリ400個ほどでした(ノ´∀`*)
今回は 1時間30分で倒せましたね^^

これからも頑張っていきましょ(* ̄0 ̄)/






2009y05m07d_020956031.jpg

このメンバーで BG♪ジャクム♪ 行きましたw

レベル差が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
投げも早く 4次させてあげたいですねw



2009y05m07d_020913718.jpg
2009y05m07d_020945125.jpg

2回ジャクムやって 2つ兜でました(*ノωノ)
DTでもないのに 嬉しいな~嬉しいな~w

もちろん 抽選は外れちゃったけど(ノ´∀`*)
また みんなでワイワイ行きましょうねw




2009y05m07d_021028171.jpg

ちなみに 102Lv(σ・ω・)σ

ビショが180になったら 投げ育成するつもり♪





2009y05m07d_182240250.jpg
2009y05m07d_182308281.jpg

あるブログにて ジャンケンの攻略みたいのあって
c(・。・) ちょこっとね 挑戦してみたら取れちゃった♪

ポニチャイのマブダチですw



2009y05m07d_202522812.jpg

見た目は まぁまぁ可愛い(。・m・)クスクス
あとはクエスペを狙うのみ^^

 それから 177LVになりましたー☆
これからは 2倍でまったり狩っていきますw



今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 髑髏より。
BGとjkmお疲れ様!
最近jkmの兜でやすいですよねw

ホンテぅちいけるHPなったからいきたいのですがいける機会なしw
でも、ビスタだしこわいね><

レイドw
ぅちが死んだあとのだねwwww

177レベおめでとぉ~♪
180なっちゃおうw

【】 みかんっより。
ボス色々オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

レイドそんな奥まで行ったことなぃ><

【】 りゅーたnより。
ぽにちゃいおめ!

メイcならすぐ180なるよ♪

180なったら叫んであげる!(はーとかくせいき)

【】 ルナより。
裏技あるのか(・∀・)

自力で9連はあるけどね
ぜひ取りたいものです(´∀`)

マッタリ頑張ってo(≧∀≦)o

【】 reiより。
('-'*)ウニ♪

ジャンケン強かった(-ω-;
今度使って取ってみるね!クエスペふぁいと♪

【】 さるまさより。
ε-(´o`;

【】 数少ない鈍器より。
最近ボス系言ってないことを思い出す・・・。

177Lvおめーw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
おつあり(*´∀`)ノ+゚*。♪
兜でやすいのかな~w
最近のホンテは 怖い><
固定もオヤスミになったよ^^b
レイド♪今度は白バルまで
生きてくださいね(´∀`*)ウフフ
180まで あと何日かかるかな^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
アリガトーフ(*゚▽゚)_□
私も初めて 白バルまで行ったよw
みかんcも頑張ってネΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOりゅたん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ポニチャイなかま(´-ω-)-ω-`。)ゝ
180まで頑張るねw
拡声器>< 嬉しい~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
裏技あったり(σ・ω・)σ
必ず成功するワケじゃ ないけどねw
自力で9連((( ;゚Д゚)))ガクブル
見習いますw
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪まったり
頑張りますよ~^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ジャンケンはむずかしいpq
私は2日ぐらい かかったよ><
れいしゃも頑張ってねd(-_☆) グッ!
クエスペも~楽しみながらやっていきましょうw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぼんc
短っ(ノω・、) ウゥ・・・
ブログ更新 おつさまw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ボス系は たま~に行くと
楽しいよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
最近は火毒っちのレベルのあがりが
異常です(。・m・)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そう言ってもらえるとすごく嬉しい♪
狩りに疲れたら またまったり
雑談でもしようね(´∀`*)ウフフ


静かな場所♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

ある日 ギルチャが静かになりました( p_q)

めい : 挨拶しても 返事がないの;
友達 : 忙しいんじゃない?
めい : 毎日?
友達 : もしかして ギルチャ切ってるんじゃ?

Σ^)/アホーアホー☆ミ

そうです私 ギルチャ切っていました♪
ホンテの日から ずっと・・・ 5日間ぐらい

無視していたのは めいの方でしたよ(; ̄ー ̄)...
おばかで ごめんなさい~;





2009y05m01d_230938515.jpg

2009y05m01d_230934515.jpg

たまご~たまご~♪
割れた瞬間のSS撮れていて よかったw

初めて見たけど 可愛いですね(´∀`*)ウフフ




2009y05m03d_235231546.jpg

ピヨピヨマウスが 流行っていますw

最近は もやちゃんがINするようになってくれましたw
嬉しいですねぇ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y05m03d_235202406.jpg

ブログの話をしていたのに 本当にいきなりです!

女の子に体重聞くなんて~いけませんよ~ww
(c ̄- ̄) コッソリ 教えたけどネ^^



2009y05m03d_235314203.jpg

蕎麦 ρ(・д・*)コレなんて読むでしょうw

うどんかそばか 分からなかったんです(○`ε´○)プンプン!!
正解は そば♪ 漢字クイズ楽しい~♪


遊んだ後 りゅたんがMBを貼るというので
フリマに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2009y05m03d_235443000.jpg

o(;-_-;)oドキドキ♪

2009y05m03d_235447468.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


2009y05m03d_235510390.jpg

おいしそうなケーキの 使い時ですw
りゅたんスタンスおめでとう~♪

MAXあると 便利みたいですよ(。・m・)クスクス
これからも 狩りがんばってね^^





2009y05m04d_134032750.jpg

忘れがちな エリン森を探検しましたw

ん?v(o'(ェ)'o)v? どこにあるの?
ルディのヘリオス塔↑に ありますよ~w




2009y05m03d_235635421.jpg

c(・。・) ちょこっと エリニアと似ている気がします
静かな場所だけど 癒されますねw

れいしゃと・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
背景を眺めていました~w








2009y05m03d_235701390.jpg

久々の ゾンビに行ってみました(。uωu)b

60Lvの時に よくお世話になった所ですw
もやちゃんと いろんな所を探検♪



2009y05m04d_173515640.jpg

顔文字を手打ちする かわいい奴ですw

でもやっぱりΣ^)/アホーアホー☆ミ


2009y05m04d_173754171.jpg

魔法の種を持っているのに 船に乗ったもやc・・・
本当にひどいですね(。-ω-)人(-∀-。)www

今度から 確認しましょう(σ・ω・)σ




2009y05m04d_173818531.jpg

神殿を案内しました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

初めてドラゴンになったのに ↓に行きません
( ̄。 ̄)ちぇっ つまんないの~~w



2009y05m04d_173849000.jpg

神殿は楽しめたかな?(´-ω-)-ω-`。)ゝ

素直に喜んでもらえると 嬉しいですねw
レベルがあがったら また行きましょ♪





2009y05m04d_225935875.jpg

キノコ神社で雑談(*´ー`*)まったり

めぽちゃんが ちゃっかり3次をしていましたw
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

4次まで\(*⌒0⌒)bがんばってねw



2009y05m04d_225905046.jpg

めいは 176になりました♪
レベルアップのSSが撮れなかった(ノ´∀`*)

180まで @4ですねぇ~
突っ走っていこうとおもいますw



今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
176Lvおめっとー☆
先日私のくちばしは消滅致しましたorz
てヵめいcSS撮るのうまいな^o^;;;

【】 強より。
もゃcINしてるんだー
いいなぁ;w;
てかギルチャ切ってるのわすれるとかwwww
さすが天然♪
・・・
ついでに176オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

【】 髑髏より。
メイ姫天然なんですね♪

漢字読めないことぅちもよくあります><
ぅちも体重しりたry


【】 めぽ@ましゅまろんより。
メイちゃん天然メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
みんなlvあげはやいなぁww
176おめでとーw
180まで@5+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 蒼より。

ギルチャ切ってたのか(>'A`)>

ギルチャって切れるんだ……初めて知った(

【】 ルナより。
メイさんのあほ~(*´∀`*)

蕎麦より饂飩がすき(・∀・)

180まで突っ走れ~( ̄▽ ̄)

【】 柚遊oより。
さすがてんねん/////

卵孵ったのみたことないやpq*

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ピヨピヨ 期限ないといいのにねw
毎回クエやるの大変です(ノω・、) ウゥ・・・
SS撮るのうまい?ありがとう~w
適当に パシャ②してるだけ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
もやちゃん 毎日来てくれるよw
(-_-)σアナタもたまには来てねw
ギルチャ・・・本当に忘れてた><
天然でないもん(○`ε´○)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
天然じゃない(ノω・、) ウゥ・・・
漢字はね・・・覚えないと分からない><
あたりまえかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
女の子に体重聞くのは イクナイ!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
顔文字萌えた(*´ェ`*)
ほんと!みんな早いよね~w
めぽちゃんもあっと今に 4次しそう^^
がんばってね(σ・ω・)σw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
非公開だからびっくりした(*ノωノ)
ありがとう~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
ギルチャきってたみたい(゚ーÅ)ホロリ
(; ̄ー ̄)...ン?切れるよね?w
漢字の意味のほうかな|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
Σ^)/アホーアホー☆ミ
ほんと おばかでした( p_q)
うんうんw 私もうどん派^^
オッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)突っ走りますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
てんねんじゃないもん( p_q)////
卵は なんとなく行くと@1ゲージ!!
っていうことがよくあります(ノ´∀`*)
今度みにいこうか(σ・ω・)σw


レイドレイド~♪((*/⊥\*))
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

5月になりましたw  桜も散って夏色に♪
あたたかい日々から 暑い日々になりそうです(。┰ω┰。)


メイポ メイポ♪

2009y04m30d_212619187.jpg

まふちゃんにBG誘ってもらいました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
身内BGは久しぶりなので すごく楽しかったですw


2009y04m30d_212537015.jpg

3人レベルがあがったようで(*'▽'):;*.':;ブッ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


2009y04m30d_212610093.jpg

4倍の間に終わらせる為に すごく頑張ったね(ノ´∀`*)
あんなに真剣にBGしたのは 初めてでしたw

みなさんお疲れ様♪ また行きましょうネw


▽追記で続きLOVE


2009y04m30d_183231328.jpg

階段でずっこけた アホなトミcですw
日頃の行いが悪いから こけたんですよ(σ・ω・)σ

ちなみに めいは行いがいいのでこけません><




2009y04m30d_221522937.jpg

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていると
ピヨピヨを付けた 風ちゃが来ましたよw

F3がきもかわいくて 結構好きです(´∀`*)ウフフ



2009y04m30d_221618750.jpg

いちごのヘアバンド 300mで作ったそうな((*/⊥\*))

貧乏な私には 絶対無理ですね( p_q)



2009y04m30d_221724875.jpg
2009y04m30d_221705203.jpg

なんでρ(・д・*)コレ 3本なんでしょ?w
2本のほうが 絶対可愛いのにネ・・・

装備かえっこして 遊んでましたとさ~♪


2009y04m30d_233025718.jpg

ちゅ☆〜(ゝ。∂)

2009y05m02d_160038531.jpg

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

大切に使わせて貰いますねw







2009y05m01d_170002921.jpg

カラス狩りばっかりで飽きたので レイドに行きましたw
パパシュで即死して 諦めていたんだけど・・・

なんとかゾウさんまで 行けましたよ( ;∀;)イイハナシダナー



2009y05m01d_170016859.jpg

やっぱりレイドは 薬の消費が激しいので
おとなしく 木のダンジョンで狩ってました(ノω・、) ウゥ・・・

やっと30Lv♪ さっそく転職に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




2009y05m01d_170108453.jpg

実は今まで 弓を2次させた事がなかったんですw
初キャラq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

この子のは3次まで 行けるのでしょうか?w



2009y05m01d_170121937.jpg

2次キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

これでみんなでMCできるハズ♪
ソロ狩り嫌いなので みんな誘ってね(o*。_。)oペコッ





2009y05m01d_231105343.jpg

ちなみに 真ちゃん達と行ったレイドは
ステージ20で お墓になりました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

みんなが言う 白バルさんに会ってみたい><
次は戦闘員さんを増やして 行ってみようかな♪




2009y05m02d_132438375.jpg

魔姫のジュニアになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ひろさんのファミリーと合併して
詩織ニャ、りんごcもいる お友達いっぱいの家族ですw

よろしくね♪(´-ω-)-ω-`。)ゝ




2009y05m02d_150458703.jpg

話がバラ②すぎちゃった(ノ´∀`*)
ドクロンと骨っこしてきましたよー☆

最近は 4倍のおかげもあって
はいぺーすな狩りをしていますw


2009y05m02d_150440296.jpg

久々の お墓も拝めました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
きっと うり坊も構ってほしかったんですよ(σ・ω・)σww

順調に狩りもしていって 同時UPできそうだったので
経験値調節♪ しばらくお待ちください。






2009y05m02d_155935234.jpg

175Lv&149Lvヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

3日でレベルをあげたのなんて 半年振りかな?w
まったりの私でも やればできるものですね( p_q)

残りのGWも 楽しみながらあげていきたいな♪







2009y05m02d_230143625.jpg

またまた まふちゃんBGに行きました(´∀`*)ウフフ
今度は4倍中に全部終わらせようっていうコトで

狩り狩り狩り狩り狩り狩りヽ(`Д´)ノ狩り狩り狩りry



2009y05m02d_230208640.jpg

(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

途中 私が←に攻撃をしてしまって
本当にあせりました(ノω・、) ウゥ・・・

無事に全部できて よかった②♪





2009y05m02d_230428046.jpg

BGのあとは みんなで遊んでいましたよw
みむがPショップで なにやら企んでいたみたいでρ(・д・*)



2009y05m02d_230342718.jpg
2009y05m02d_230454796.jpg

彼女に向かって きもい!とか・・・
確かに 可愛くはないですね(。-ω-)人(-∀-。)ww

おひげありがとう(o*。_。)oペコッ




2009y05m02d_230639968.jpg

最後にオナラをして 落ちたみむでした。゚(。ノωヽ。)゚。

お花のほうがよかったし(○`ε´○)プンプン!!
でも 久々に遊べて楽しかったですw




2009y05m02d_230319703.jpg

ちなみに 寄付王になっていましたw

私も何か称号が欲しいな~と思い
( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッしていた クエスペをやっていますw




2009y05m03d_144510171.jpg

夜市場のクエストq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ρ(・д・*)コレ倒すと ちっちゃなペンギンが出てきて
とっても可愛い~~ イエティは微妙ですが( p_q)



2009y05m03d_144837515.jpg

報酬は おいしそうな唐揚げと春巻きですw

おいしく頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




2009y05m03d_144631609.jpg

最後にc(・。・) ちょこっと れいしゃと語り♪

今まではこんな感じかなぁ?
SS溜めすぎると 分からなくなりますね(; ̄▽ ̄)..

でわ② この辺で♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
175Lvおめw
今回レイド相当むずいよねw

【】 さいさより。
夜市のぬいぐるみかわぃぃよねー(ノ´∀`*)

LvUP゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

【】 髑髏より。
mc!
暇なとき呼んでくれたらいきますよw

弓2次おめでとう♪
3次までがんばですw

骨ありがとうねー><
GWウィークは超ハイペースであげときたいので><
同時UP初めてだったのでうれしかった♪
今度は180と160かな?w

【】 めぽ@ましゅまろんより。
4倍うまーだねww
うちゎ今日も寝過ごしちゃったけどpq
くえすぺはじめたんだねぇw
大変だけどがんばってねpq
ぽにちゃいのまぶだちになりたい今日このごろ・・

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
今回のレイド・・・お墓ばっかりですw
見たことない敵ばっかりで 楽しい♪
でも鬼畜よねぇ(σ・ω・)σ誘惑反射ry
一番最後の敵はなんだろう?(*´ρ`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ
うんうんΣd(ゝ∀・)
ちっちゃくてかわいいよね~w
v(o'(ェ)'o)v ありがとう♪
さいさのサブもp(*≧ω≦)/ファイト~!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
MC行きたかったんだぁw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
3次・・・・何ヶ月後でしょw
こちらこそ♪ ほんとに廃でしたねw
同時UPできてよかった②(σ・ω・)σ
一緒にがんばっていきましょいヾ(・ε・。)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
ほんとにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィw
眠いの我慢して 狩っていますw
クエスペ♪頑張っているよ~w
まだ60% 大変大変(ノω・、) ウゥ・・・
ポニチャイも気になる所w
でもジャンケンが むずかしいです(゚ーÅ)ホロリw



| ホーム |
