2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

4月28日 ver1.61アップデート
スクリーンショット撮れなくなったil||li _| ̄|○ il||li

SSキャプチャソフトは殆ど使えないらしい?
ちなみに今まで使っていたソフトは ccclip( p_q)

そこで色々調べたんだけど・・・いい物発見!
FRAPSρ(・д・*)コレ

ダウンロード → http://www.fraps.com/
Download』をクリックすればできるはずLOVE


▽追記 いつの話?メイプル日記


2009y04m27d_220026953.jpg

可愛いモンスターというか おいしそう(*ノωノ)
ETCがね ぷる②ゼリー♪ いっぱい拾いました

実はρ(・д・*)コレ マガティアのクエストで使います


2009y04m27d_220140593.jpg

キレイな薔薇が 咲きました~♪
雪園のバラを見ると ディズニー思い出す(ノ´∀`*)





2009y04m27d_194225406.jpg

サブ弓をね・・・ちょこちょこ育ててる|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

27Lv♪ 明日で2次の予定ですw
早くみんなとMCしたいなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y04m27d_194214468.jpg

カード集めをしてるワケじゃないけど 出ると嬉しい^^b

ここまでが いつの話?ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ






2009y04m29d_234203312.jpg

前回 → メイプルの木の丘
今回 → ヒナの巣

もみじの木(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~



2009y04m29d_234219500.jpg

迷子の渡り鳥さんを 助けるクエスト♪
10回で ピヨピヨマウスらしい(-д-。)

意外と可愛かったので サブでもゲットしてみた。
恥ずかしいから載せないけど(ノε`*)ンププ




2009y04m30d_124225968.jpg

たまごのゲージが今9だよ と聞いて
行ってみたら りんりんいた(´∀`*)ウフフ

結局落ちることになって 見れなかったけど( p_q)
今度こそみてやる~( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!




2009y04m29d_234236703.jpg

今回のパッチでの注目は 4倍イベント

そこに 驚いた友チャの発言
『どうしよう8倍なってる(*´∀`)σwwww』

2倍(サクチケ) × 2倍(イベント) × 2倍(ファミリーの名声消費)

でえええええええい(ノ´∀`*)




2009y04m29d_234257921.jpg

4倍のおかげで 174Lvになりましたv(o'(ェ)'o)v
GWでどれくらい レベルがあがるかな♪

ポメcと180目指します(*- -)(*_ _)ペコリ




2009y04m29d_234313125.jpg

真ちゃんのカクレガに 行ってみた(c ̄- ̄) コッソリ

アバタが変わっていたよw
にゃんこ可愛かったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



今日はこんな感じでおしまい><
SSが少ないのは パッチのせいですw

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 ルナより。
1ゲットおぁぁおお(・∀・)

いいないいな(´;Д;`)
4倍とかうらやましいし

それは置いといて、レベアップおめでとo(≧∀≦)o

メイさんかわいいから見せて(*´∀`*)

【】 数少ない鈍器より。
LVあっぷおめーw
美女と野獣ですね☆

真さんかわええwwww

【】 髑髏より。
SSソフトありがとうw

弓順調そうですねw

174レベおめでとうございます♪
ぅちもがんばらないと180のとき160なれない><


【】 めぽ@ましゅまろんより。
そのまがてぃあのくえすと
うちもサブでやったぁw
バラきれいだよねぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙
弓ゎボムおぼえたらlvうp早いから
がんばぁ(*゚ー゚)w
174れべ。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめで㌧★*:;;:*☆

【】 刹より。
久しぶりーw
最近受験対策とかで忙しくてあんまり来れなくてごめんね^^;
相変わらずレベル上げが長続きしてるようでw
やっぱさすがだね~^^
まぁ~これからも頑張ってくれよなw
じゃ、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

【】 メイより。
>>ルナちゃん
1ゲット(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
4倍でも嬉しいのに・・・ファミリーのやつで
経験値8倍トカあるよぉ。゚(。ノωヽ。)゚。
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
まだまだ頑張りますよ(。・m・)クスクス
可愛いのは(-_-)σアナタですw

>>火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そうそう(σ・ω・)σwww
美女と野獣!よく分かったネ♪
どうみてもあれは真似っこ(ノ´∀`*)
バラ綺麗だったからいいけど(*ノωノ)
真ちゃんのアバタ可愛いよね~w

>>ドクロン
いえいえq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
動画も撮れるから 便利よね♪
って使い方分からないァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
弓っこ地味に育ってるよ( p_q)
2次したので よかったらMC行こw
4倍があるうちに頑張りましょ~w

>>めぽちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
マガティアのクエストって意外と
終わらせてる人多いよね(。・m・)クスクス
バラ綺麗だったからいっぱいSSとったw
((φ(・ω・*)かきかき、ふむふむ
早速ボム覚えたのでバシバシ行ってきます^^b
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

>>せっちゃん
久しぶりv(。・ω・。)ィェィ♪
最近みないなぁ~と思ってたら
受験対策してたのか( p_q)w
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
4倍のおかげですネ・・・ほんとw
うんうんw これからも頑張っていきますよ(。uωu)b
せっちゃんも復帰できたら
一緒に狩りしようね(´∀`*)ウフフ


心からおめでとう♪
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


2009y04m25d_150734640.jpg

れいしゃに誘われ 神殿に行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
途中でね・・・フミくんが飛んでいて 笑っちゃったw

3人で仲良く 神殿やりましたー☆



2009y04m25d_150754515.jpg
2009y04m25d_150820140.jpg

ドア待ちをする セレブ~なフミくんですw
もちろん 変な所じゃなく 安置に出してあげました(*ノωノ)

そこにお友達が 神殿入れて♪入れて~♪
いいよw おいで~♪  6人まで増えました(。uωu)b



2009y04m25d_151056343.jpg

忘却1から進めて 忘却5で狩っていると ライカ発見!
次々お墓をだす 楽しい子達(。-ω-)人(-∀-。)ww

まだまだ神殿のお話 あります><
▽追記でいっぱい 書いちゃうよ~♪


2009y04m26d_010217671.jpg


れいしゃと神殿で 狩り狩りΣd(ゝ∀・)
忘却で欠片でたことない! とか言っていたけど・・・
いっぱい出ました(*'▽'):;*.':;ブッ

狩り時間が 長かったからかなぁ?



2009y04m26d_010201625.jpg

お墓も いい感じにでています(゚ーÅ)ホロリ
気を抜くと 忘却危ないですねw

れいしゃのクエも終わり ライカ探し♪



2009y04m26d_010235203.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 沸いた~

誘惑にかかり ぴょんぴょん♪ 楽しい!!
なぜか私ばっかり 誘惑かかっていじめられました( p_q)



2009y04m26d_010315421.jpg

DTでもないのに カードと欠片がでましたよw
優しいれいしゃは 欠片全部くれました(ノω・、) ウゥ・・・

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛




2009y04m26d_010351140.jpg

この先は ピンクビーン

私はクエも終わっていて もう行ける状態だけど
6人いないと 行けないんだよねil||li(つд-。)il||li

いつかみんなで いけたらいいな♪





2009y04m26d_010421906.jpg

やっと欠片が45個になり 120武器の作成ですw
ここで ちょっと間違い発言をしてしまいました;

ちい : 材料何使うの?
めい : 上級ダイヤモンド~
ちい : え?サファイアじゃなくて?w
めい : wwwww

本当はサファイア持っていたんだけど・・・見た目でね・・・
答えちゃって 間違えたよ( ;∀;)カナシイナー



2009y04m26d_010555062.jpg

天然というより 見間違い~言い間違い~( p_q)

でもちゃんと 材料は揃えました♪



2009y04m26d_010625281.jpg

一応全部 上級のものを使ってみました(o*。_。)o

いいのできるかな? o(;-_-;)oドキドキ♪




2009y04m26d_010638578.jpg

こんなのができましたよw

ちいは いい方!と言ってくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
コレに 60%書を(=゚-゚)ノ□"ハリツケ


2009y04m26d_010752375.jpg

6枚成功☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

私にしては いい物が作れて嬉しいです(*ノωノ)
れいしゃ、ちい v(o'(ェ)'o)v ありがとうw




2009y04m26d_010152984.jpg

れいしゃには いつも感謝♪ 感謝~♪
時間の欠片が 中々ドロしないと嘆いていた私に
30個以上の欠片を プレゼント♪(^-^)_∠※ してくれました;

お礼にガチャチケを送ったら  可愛いくまさんを
送ってきてくれましたよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ありがとうw 大切に使いますネw





2009y04m26d_150519390.jpg

気になる120武器の成長(´∀`*)ウフフ

レベルがあがる所を見たくて 骨狩りしてましたw




2009y04m26d_150816437.jpg

INT+2になってる! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

MAXになるまで 楽しみですねw
骨狩り頑張っていこうかな|*゜∀`*)ノ「・・・笑」







2009y04m26d_210902531.jpg

朱雀さんの 東京クエお手伝い~♪
色んな職がいてる 素敵なPTでしたw

無事クリア(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



2009y04m26d_210956609.jpg

いっぱいお礼いってもらっちゃったけど
私こそw ありがとね~w

ゆずゆ上空クエ品もでたみたいでよかった②♪
今度は一緒に ニーベやりましょ(*ノωノ)





2009y04m26d_211030078.jpg

爪楊枝 つまようじ・・・( p_q)

めいのΣ^)/アホーアホー☆ミ




2009y04m26d_211105796.jpg

りゅたんが バサク30貼るというので
見守りに行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

やっぱりo(;-_-;)oドキドキ♪するよね・・・
どうか 宿りますように~




2009y04m26d_211114578.jpg

ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・

いつもコツコツ メルを貯めていたのを知っていて
胸が痛くなりました( p_q)

あんまり 気を落とさずにね><
次は宿りますように(o*。_。)oペコッ





2009y04m26d_235430312.jpg

DTだったので れいしゃとMDMに行ってきましたw

ジェネでなく ヒールで狩りするのは 久しぶり♪
1年前の事を思い出して 楽しかったですw



2009y04m26d_235439343.jpg

火力低いな~と思い 装備欄をみると・・・かぼちゃ?
ネタ装備のままに してたみたい(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!!バンバンッ!!

この後ちゃんと 120武器にかえました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」




2009y04m26d_235531515.jpg

DTも終わったので みんなでビシャ♪ビシャ♪
いつも投げでいっていたので 久々に鈴でやりましたw

気絶多かったけど やっぱり楽しい(´∀`*)ウフフ
またみんなで 行きましょうネ~w







2009y04m26d_235636828.jpg

そしてこの日は 特別な日♪

お友達の博加ちゃんが 200になるという事(。uωu)b


2009y04m26d_235647906.jpg

可愛いシャボン玉と、お花を降らせてくれました^^b
ビシャであげます ということで移動~♪

ん?ちょっと待てよ?
私さっきビシャしたばっかりじゃんΣ^)/アホーアホー☆ミ



2009y04m26d_235706687.jpg

博ちゃんには(c ̄- ̄) コッソリ伝えて
ルディにおとなしく 戻りました~w

o(;-_-;)oドキドキ♪しながら ログを見ていると



2009y04m26d_235723453.jpg
2009y04m26d_235732234.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

上がる瞬間は見れなかったけど ログだけでも
見れてよかったぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

博ちゃん 心からおめでとう♪



今日はこれでおしまいですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 りゅーたnより。
どまありだよw

今度こそゎ成功するよ!

【】 ちぃより。
いい方って言ったのれいしゃだよおおおお!
まいっかw

また天然期待してます^

【】 さいさより。
120武器おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

大事に育てて(´m`)クスクス

【】 めぽ@ましゅまろんより。
記事3つ一気にコメしちゃった(
龍たん、bskドマイです(´;ω;`)
らいかかーどと、200れべおめです★

120武器いいなぁ♪
うちもサブゎかけらあつまったらつくってみよう(w

【】 髑髏より。
120武器おめでとぉ~♪
うまく成長して黄色文字になるといいですねw

私も120頭作ったのでさっさとレベルあげないとw

いつもいろいろお世話になってます><

【】 ルナより。
武器おめでとう~(*´∀`*)

30%やってほしかったな( ̄▽ ̄)

次は防の120がんばてo(≧∀≦)o

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOりゅたん♪
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
見に行けてよかったぁ( p_q)
うんw 今度こそは絶対に成功しますようにw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい♪
れいしゃだったのね(ノ´∀`*)
記憶力のいいヤツだ(*ノωノ)オットミス
天然というか・・・いい間違いというかw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ♪
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
うんうんw 大事に大事に~
育てますよ(。・m・)クスクス
でももうMAXになっちゃった(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん♪
3記事もコメント(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
めぽcの200も楽しみだぁw
120武器はみんなの助け合って できました( p_q)
めぽcも欠片集め頑張ってね♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン♪
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
気になる結果は・・・紫文字だった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
ドクロンも頑張って黄色にして下さいw
こちらこそ^^いつもv(o'(ェ)'o)v ありがとうw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん♪
ありがとう(*´∀`)ノ+゚*。♪
30%・・・チキンな私には無理だ(*ノωノ)
欠片がまた集まったら 頑張ります~w


^(≡^・^≡)^ にゃ♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

最近は 寒かったり暑かったり
 微妙な天気が多いですね><

風邪ひいた めいでした( p_q)



2009y04m23d_185619921.jpg

メイポ♪ 100になったので 卵吸えるめお(c ̄- ̄) コッソリ
ドクロンと一緒に 狩りしましたw

やっぱり おいしいですね卵(*σ・ω・)σ
ゴーレム吸えないのは ちょっと残念だけどネw



2009y04m23d_195849515.jpg

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

5枚目カード! サク時間+イベントボーナス
頑張っちゃった(。・ω・。)o"

卵の後は みんなでワイワイjkm^^b



▽jkmの話は 追記☆ミ



2009y04m23d_234041875.jpg

最初は1PTの人数がやっとで どうなるかと思ったけど
お友達いっぱいきてくれて 2PTで行けました(o*。_。)oペコッ

いつも主催してくれる ドクロンv(o'(ェ)'o)v ありがとぅ



2009y04m23d_234342250.jpg

1回目は 見事墓したσ(-_-)アタシ;
リザもらった後に かなでん(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

スキル枠だったのに めいがリザもらったせいで・・・
ごめんなさいねぇ(ノω・、) ウゥ



2009y04m23d_234503484.jpg

無事2回とも 撃破できました(。-(ェ)-。 )vおっつぅ♪
兜も2個でてたみたい~w

DTにやって正解だね(。uωu)b

またみんなで 行きましょうw






2009y04m24d_182325328.jpg

このSS 見覚えありませんか?(´∀`*)ウフフ

キャラスロ増やしたので 作り直ししましたw
ちなみに前のは 別IDだったΣd(ゝ∀・)




2009y04m24d_195120531.jpg

名前はまだ非公開~♪^(≡^・^≡)^ にゃ♪

15Lvまで育てて あとはチャリクエかな^^;
初期のままじゃ恥ずかしい~ので
髪型と アバも変えちゃいました(ノ´∀`*)




2009y04m24d_195146234.jpg

Σ^)/アホーアホー☆ミ

この光景・・・見たことあるよね?
1年前のめいも やってました(。┰ω┰。)



2008y03m29d_164411281_20090424223131.jpg

↑1年前の 53LvめいΣ^)/アホーアホー☆ミ





2009y04m24d_221725015.jpg

現在のめい・・・墓率たかいです( p_q)
忘却で狩るのは 久しぶりなんだよね><

時間のかけら なかなかでません(;´д`)トホホ
  ザク買おうかな~?w



2009y04m24d_221929828.jpg

今まで神殿やってて 思ったコト・・・
 忘却で欠片でたことない(ノ´∀`*)

思い出と後悔が 一番多かったかなw
経験値的には 後悔がオススメΣd(ゝ∀・)





2009y04m24d_195257062.jpg

ちいのイメチェンq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ちいも可愛いんだけどネ・・・れいしゃが・・・
可愛かったり(*'▽'):;*.':;ブッ

メガネにおしゃぶりは おなかいたい( p_q)



2009y04m24d_221625890.jpg

ぼんcは やっと復帰できるようですw
オカ━━(。・д・)ノ゙━━♪

神殿いつでも 手伝いますよw
また一緒に遊ぼうねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚




2009y04m23d_185528562.jpg

最近 カードいっぱい出る気がするv(o'(ェ)'o)v

どうせなら 欠片のほうが欲しいΣ^)/アホーアホー☆ミ




今日はこれでおしまいですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 あぽゆんより。
ちょっと見てないうちにいろんなことが・・・!
いろいろとおめ~!(〃▽〃)テレテレ

|-`).。oO
|-`)めいcかわいいナ
|彡サッ!

【】 数少ない鈍器より。
Σ^)/アホーアホー☆ミ
→最近の顔文字ですね☆

もぅカードなんていらないんだなー・3・

【】 ルナより。
JKM行きたいな!!
リザ要員でね(*^-')b
あと兜もほしいし(´∀`)

21までチャリクエで後はカニクエでうはうはだ(*´∀`*)

【】 さいさより。
100おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

カードもおめでとw

【】 髑髏より。
基本暇してるからどんどん拉致ってくださいね♪

弓mcできるレベになったら教えてくださいねぇ~w

欠片出るといいですね><
ぅちもぜんぜんでなくて><


【】 蒼より。

欠片出づらいよねpq

面倒だから足りない分買ったw

お蔭でメルないァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

卵今度一緒狩ろーl-`)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
あははw(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
照れるぜ~w あぽゆのが
可愛いよ(´∀`*)ウフフ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
Σ^)/アホーアホー☆ミ
よく分かったネ^^b
日々増えつつある 顔文字w
カードでたら嬉しいもん(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ルナちゃん復帰したら
jkmつれていきますよw
兜でてほしいねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
カニクエ♪ 大好き^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
かーどきゃぷたーさいさ みたいに
カード集めもしていこうかな(´∀`*)ウフフ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
ヘ(= ̄▽ ̄)ノはーぃ♪
いつも ありがとうね~w
欠片ついに 集め終わったよ><
全然でないけど みんなの協力で(゚ーÅ)ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
ほんとにねぇ( p_q)
そーくんお金もちだ(*`ε´*)ノ彡☆
欠片高いから 頑張って狩った(*ノωノ)
うんうんw お誘いしますね~w


100Lv♪v(o'(ェ)'o)v
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

お友達の歳差が ブログ1周年だそうで!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

可愛いアイコンまで作ってもらいましたー☆
←のプロフに貼ってあります(*ノωノ)

 知り合って間もないけれど
  これからもよろしくネ^^*
いっぱい② 遊んでいきましょ~w

めいぶろぐ・・・いつまで続くかな♪


▽追記はメイプルブログ♪


2009y04m20d_213839406.jpg

思い出の場所を 辿るのが好きなワタシ*
単なる暇人とも言えます(*`ε´*)ノ彡☆

ちなみに、ここ [危険な海峡2] です。
深海の方が好きだったりする(c ̄- ̄) コッソリ


2009y04m20d_214003421.jpg

反対側の [深淵海峡2] は、そこまで綺麗とも言えないカナ・・・。
ワルメンまわる人 是非危険な海峡のほうから(*ノωノ)

ここまでが たわごと*




2009y04m20d_214056468.jpg

さっきまで深海に居たから チカチカするぜ~w

たまにはみんなでビシャ♪ビシャ♪
れいしゃとルディで 遊んでいましたw



2009y04m20d_214112437.jpg

評判が悪いノーアバ(´∀`*)ウフフ
私結構 盗賊のノーアバ好きなのに^^b

強そうに見えますね・・・むふふ*




2009y04m20d_214309562.jpg

その後 みんなを集めてビシャw

→によせよう!とか りゅたんが言うから・・・
o(;-_-;)oドキドキ♪しながら やってましたw

ちゃんと無事に倒せて~
経験値も うまうまです(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ




2009y04m21d_225832703.jpg

あとちょっとの経験値なので 卵行ってきました^^

99Lv♪ 最近は投げっこばっかりで
メインサボり中 あはは(; ̄▽ ̄)...



2009y04m21d_225938203.jpg

@1頑張ろうて言われて れいしゃに青ワイ♪
連れて行ってもらいました...((((=・o・)ノ

注目する所は・・・この背景


めい : ここの背景 可愛いw
れい : 切ない顔してる(。┰ω┰。)
めい : 壊してあげないとね^^
れい : オッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)


2009y04m21d_225943984.jpg

セングキタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

このスキル見ると パラいいな いいな~て
思っちゃうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


休憩も終わった所で 姫に移動~
眠気と戦いつつ 狩りですw



2009y04m22d_030341359.jpg

ん?v(o'(ェ)'o)v? もちろん墓は 出してません^^

死んだら生・・・と言い聞かせながら 頑張りました(´∀`*)ウフフ


1時間ぐらい狩って 狩場移動です
武者探しを してもらいました(o*。_。)oペコッ



2009y04m22d_030452390.jpg

結局沸かなくて そのまま楓城の忍耐♪

ほんと~~に久しぶりだったから 時間かかった><
れいしゃがコツなど 教えてくれましたよw

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



2009y04m22d_030529578.jpg

天守閣は 狩りもせず まったりしてましたw

れいしゃと 装備ころころ変えて遊んだり
楽しかったです(ノε`*)ンププ

ここで もう深夜3時ぐらいだったので
(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~







ここから次の日*

60%ぐらい溜まっていたので
卵で 99%まであげました(*´ー`*)


2009y04m22d_192344843.jpg

100Lv──o(*≧∇≦)ノ──♪

ここまで育てるのに 1年かかっている桜さん(ノ´∀`*)
ビショと違って ゆっくり育てていくつもりです

いつも一緒に狩りしてくれる みんな[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛




2009y04m22d_192402218.jpg

なんで↑の場所で 100になったかというと・・・
1番に れいしゃに見せたかったから(*ノωノ)

すごい笑われました( p_q)グスン



2009y04m23d_002202218.jpg

※クリックで拡大(*ゝω・)ノ

まさか100で叫んでくれるとは 思っていなかったので
とっても嬉しかったですv(o'(ェ)'o)v ありがとうw




2009y04m22d_192420093.jpg

3桁の数字って やっぱり嬉しいネ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

まったり狩りの私ですが 120まで突っ走って
いこうと思います^^*





2009y04m22d_192603031.jpg

エリアボスに行ってみましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
でっかい貝さん 攻撃しないと でてきてくれません><

はじめは背景だと 思ってました(*´∀`)σ)Д`)www



2009y04m22d_192620937.jpg

でかいわりには 弱い貝さんでした( ;∀;)イイハナシダナー

人気がないのか chを変えたらすぐ出ますw
暇なとき 会いに行ってあげてねΣd(ゝ∀・)





2009y04m22d_235832421.jpg

れいしゃが 100Lv記念ビシャスやろう♪と
言ってくれたので また②行ってきましたー☆


 
2009y04m22d_235958937.jpg

そういえば 念願のユニコつけましたv(o'(ェ)'o)v

でもね でもね・・・・まだ未強化なんだ><
前につけていた ビートルのほうが強い( p_q)

お金がたまるまで しばらくユニコとは(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~





2009y04m22d_235921921.jpg

気を取り直して ビシャ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

HPを半分まで削った その時
れいしゃのHPが真っ黒に!! まさか・・・



2009y04m22d_235927765.jpg

そのまさか( ;∀;)カナシイナー

れいしゃが爆弾で (;-人-)ナムナムになるなんて珍しいw
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ




2009y04m23d_000034421.jpg

1番の戦力さんがいなくなっても 頑張ります><
ほぼドクロンの おかげですが(ノ´∀`*)

ここまでは なんとかできるけど
 問題は 2段階目( p_q)



2009y04m23d_000048484.jpg

ファントム怖い怖い( p_q)

私はDSできるから まだいい方かな(ノε`*)ンププ
これまた ドクロンに任せましたw

ドクロンv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ



2回目も無事倒せて 終わり♪

れいしゃと(*´ー`*)まったりしていると



2009y04m23d_000435390.jpg
2009y04m23d_000425734.jpg

(*'▽'):;*.':;ナント!!

これまた ブログを見てくれている人が(ノ´∀`*)
嬉しいです~ありがとうw

更新頑張らないとね(´∀`*)ウフフ







2009y04m23d_000739843.jpg

最後に みんなで神殿に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

欠片集めを 手伝ってくれましたw
120武器♪ 作る予定^^b

(c ̄- ̄) コッソリ神殿で狩ってれば
レベルもあがるかな~w




2009y04m23d_000504921.jpg

途中で リーリノフ登場(ノω・、) ウゥ・・・

神殿ボスでは弱いけど 反射がイヤ(-д-`,,)
れいしゃに 狩ってもらいました♪ ありがとうw




2009y04m23d_000619703.jpg

なんか出た! と思ったらスタンス(;´д`)トホホ

れいしゃ曰く いっぱい出て悩まされるらしい><
どうせなら 欠片いっぱいでないカナ((φ(・ω・*)



2009y04m23d_000656125.jpg

トコロで・・・お気づきの方も いるかしら?(*´ー`*)

 イメチェンしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 やっぱり ピンクが好きみたい^^



2009y04m21d_184334156.jpg

イメチェンした!と友チャで言うと
色んな人から招待もらって・・・恥ずかしいw

しばらくこのままで(。uωu)b
飽きやすいので コロ②変わりそうですが><




2009y04m21d_184425015.jpg

お風呂でお風呂(*`ε´*)ノ彡☆

でもコレ・・・おかしいでしょ?
湯桶チェアが うきでてる(。-ω-)人(-∀-。)www

面白いSS ごちそうさまでした^^





2009y04m23d_002400734.jpg

チャットの話(*´∀`)σ)Д`)

相変わらず いじめてくるトミcですw
投げ死ぬとか・・・あたってるけど(ノ´∀`*)

それはHP的な意味だから いいんだもん^^*




2009y04m20d_200001171.jpg

それを言うなら 18時~22時(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

サクチケの話ですw
相変わらず楽しい発言をしてくれる ドクロン('-'*)

れいしゃの天然には 負けますけどネw




2009y04m21d_184532750.jpg

話がごちゃまぜに なっちゃったかも?(; ̄ー ̄)...?
SSが多かったので・・・ゆるしてね(o*。_。)oペコッ

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 さいさより。
('-'*)ヨロシク♪

【】 髑髏より。
100レベおめでとぉ~♪
ファントム怖かったよ><
エナジードリンクあったおかげで助かったけど;;
玲sに感謝><

アバ可愛いです♪
私もそろそろアバ変えたいなぁ~。。。

玲sには負けます!!

【】 ルナより。
100おめっと~o(≧∀≦)o

このまま私の146抜かしてください(*^-')b

貝から知力全身60でるから頑張ってみて(*´∀`*)

【】 reiより。
メイ桜が無事3桁にのって良かったpq
100レベぉめでとー!
ノーアバゎメイcにあってないから、やめましょうね(。uωu)っ
お墓ゎさすがに笑っちゃった(自分で
まさかの展開もたまにゎいいものだね(○´∀`)ノ゙
それとメイcも天然だからねw

【】 めぽ@ましゅまろんより。
投げ100+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
INしてなくて叫べなくてごめんねっ><
海峡2ゎ弓100までめっちゃお世話になってたかなw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO歳差
可愛い絵 ありがとう~w
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOドクロン
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ファントム・・・ドキドキでしたねw
エナジードリンクは必須だΣd(ゝ∀・)
またみんなで ビシャいこうネ^^
季節の境目は アバ変え時(。uωu)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ぬかせるかな・・・むずかしい(ノ´∀`*)
4次までは 頑張るつもり^^b
そうだったんだ(*'▽'):;*.':;ブッ
ありがとうw 狙ってみます♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
みなさまのおかげです(*ノωノ)
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅw
盗賊のノーアバ 好きなのに^^b
お墓はびっくりだたけど
楽しかったからオッケ-☆⌒c( ̄▽ ̄)
れいしゃも・・・・ネ^^*

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽちゃん
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
気持ちだけで~w嬉しいw
(〃 ' ')ほぉ~ 弓はオハゼ狩りなのねw
私もめぽちゃん見習って 頑張る(*ノωノ)


バランスが大事
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

土日といったら・・・狩りq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
最初はビショで骨していたんだけど 120mためて終わり*

早速 投げに浮気です(*´ェ`*)


2009y04m19d_211525968.jpg

ちいが姫で 吸わせてくれました(o*。_。)oペコッ

姫MAPは よく死んじゃうので・・・あんまり好きじゃないけど
ジェネで狩ってくれたので うまうまでした(*ノωノ)



2009y04m19d_211547046.jpg

+2Lv♪ 97Lvになりましたあ~♪

このレベルでも 1時間ちょっとであがっちゃう><
お姫さま 以外においしかったです(ノ´∀`*)


2009y04m19d_211622421.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? 積極的?w
きっと魔姫に 似たんですね(ノε`*)ンププ



2009y04m19d_211753046.jpg

チャットに夢中になって 墓もよく降ります(*-ω人)ナムナム

もちろん生でした( ;∀;)イイハナシダナー
盗賊はあまり 経験値減らないからいいですねw


▽続きは追記LOVE


2009y04m19d_224436046.jpg

今度はメインに変えて 卵...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
相変わらず いっぱい墓を出してくれましたw

経験値たまらないから 武器庫に移動♪



2009y04m19d_224601812.jpg

少しの間しか狩れなかったけど 楽しかったね(○´∀`)ノ

めい戦士より ちい銃のほうが早く3次しそう(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
どのキャラも バランスよくあげようかな><



2009y04m19d_224544140.jpg
2009y04m19d_224531281.jpg

いじられキャラから いじるキャラに変更したみたい(ノ´∀`*)

あげあしはとらなくて いーの(*´∀`)σ)Д`)




2009y04m18d_214609718.jpg

博ちゃんが 199Lvになってましたw
@1※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪

魔姫の200も楽しみだあヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


そういえば 最近封鎖が多いホンテです
ちょっと寂しいかな・・・なんて><



2009y04m18d_194715718.jpg

私より トミcのが戦力らしい(*`ε´*)ノ彡☆
そんなことないよね? ニャ~w


結局ホンテには行けなかったけど
みんなでワイワイ*お話してました♪

今度はみんなが楽しく ホンテできたらいいなw



2009y04m19d_211600078.jpg

チャットばかりのSSに なっちゃった(*ノωノ)

100Lvになるまで 投げやっていきますv(。・ω・。)ィェィ♪
それじゃあ 今日はこれでおしまいw

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 めぽ@ましゅまろんより。
おーw100れべがんばぁっ!w
ついでに120まで突っ走っちゃえっww

ちゃっとしてたら狩りするのも
わすれちゃう(*゚ー゚)。

【】 髑髏より。
私、そのレベのときソロで卵を2~3時間狩ってやっとレベあがってた。。。

ホンテ封鎖されるの残念だよね><
封鎖されなくなったらいいのにねぇ。。。

【】 ルナより。
レベ上がるのはや~(*´∀`*)

姫さんはHBないと辛い(≧ω≦)

じゃ
私もメイさんいじいじするo(≧∀≦)o

【】 数少ない鈍器より。
もぅ投げのほう4次みえてきたねー♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
>>めぽちゃん
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
やっと・・・100になりました^^w
120まで頑張ります(´∀`*)ウフフ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
チャットしながらの狩りが
1番すきです(ノε`*)ンププ
めぽちゃんも3次までp(*≧ω≦)/ファイト~!!

>>ドクロン
私も 卵ソロしてるw
時間はかかるけど 楽しいネ^^
ホンテ封鎖・・・・悲しい( p_q)
みんなが楽しくいけたら
いいのにね(゚ーÅ)ホロリ

>>ルナちゃん
はやいかな?(*ノωノ)
まわりのみんなが 狩るのはやいんだきっと(ノ´∀`*)
うんうん>< HBあっても
死ぬ時は死ぬますが(。-ω-)人(-∀-。)ww
いじるの禁止です(´∀`*)ウフフ

>>火毒っち
☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
って・・・@20もあるのだpq
3桁の仲間入りですもんね^^
がんばります(。uωu)b

>>非公開さま
書き込みv(o'(ェ)'o)v ありがとう
ううん>< 本心を書いただけなので
お礼なんて((-ω-。)(。-ω-))
短い間だったけど 楽しかったです^^
本当はとっても 寂しいけど
自分で決めたこと だものね・・・
でもいつでも待っていますよ^^
 戻りたくなったら おいでね(o*。_。)oペコッ


Doki☆Doki
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

久しぶりに武器庫で 遊んできましたー☆
投げでは いつもお世話になってます^^b


2009y04m15d_202635343.jpg

私のサブ ちいの銃にぬかされちゃった><
頑張らないと いけませんね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

サクチケの時間は・・・ビショに使っているので
サブのレベルが あがらない~ あがらない~♪



2009y04m15d_202648468.jpg

やっぱり狩りより お喋りですよね(´∀`*)ウフフ
ちいの漢字クイズで 遊んでましたー☆

意外とむずかしい! 


2009y04m15d_202706625.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? いかえる??
正解教えてもらったけど 忘れちゃった><

勉強になりました(o*。_。)oペコッ




2009y04m15d_191429890.jpg
2009y04m15d_191449453.jpg

こんなブログでも・・・見てくれる人がいてるのですね><
ありがとうw 嬉しいです♪

マイペースなブログだけど まったり更新頑張りますネ^^*




2009y04m16d_192554718.jpg

最近は骨を狩るようにして ちょこ②経験値ためてますw
1日10%ぐらいの まったりですが^^;

継続は力!! 173Lvになりましたー☆
サブが4次するのと ビショが180になるの・・・
どっちが早いかなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y04m16d_192456203.jpg

残龍にレヴィがいてました(*'▽'):;*.':;ブッ
色んな人のブログにのってる アレですね♪

よわ~~くなってるから ジェネ1発でお亡くなりに><
o(;-_-;)oドキドキ♪したけど 面白かったです^^b



2009y04m16d_192610828.jpg
2009y04m16d_192617375.jpg

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

ちいちゃんの発言は 本名が含まれてたので・・・
消しちゃった♪ ごめんね(o*。_。)oペコッ



2009y04m17d_202556406.jpg

毎回ツンツンな発言をしてくる トミcですw
おばか言ってくるけど 可愛い人^^*

たまには遊びましょうね(ノε`*)ンププ



2009y04m17d_202850343.jpg

こーちゃんがね・・・誤字するの珍しいから
SSとっちゃった(*ノωノ) えへへw






めいぷるのSS少ないカモ(; ̄▽ ̄)...
チャットばっかりで あまり撮っていません><

無駄に加工画像作って 遊んでますよw


erinia1_20090417204523.gif

好きなMAP 木の通路(ノ´∀`*)
ちょっとぼかしすぎた? 気にしない!!

また気分で プロフ画像変えていきたいな(。uωu)b



今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 ルナより。
洸さんの誤字は多いよ(*^-')b

blog見てます!
頑張ってくださry
173おめでとう(*´∀`*)
せいあ だっけそれ?(・∀・)

【】 蒼より。

AAは分かるけど
DDってどうゆう誤爆でしょ(・∀・)ニヤニヤ

173(? おめw

上がるん早い('`

【】 kooouより。
/(^0^)\おっと
さらされている。。。

AA あーもう愛してる
DD だって大好きなんだもん
SS そんなかわいいしょーとついんの
めいちゃんがっ!

よし これでおk(

【】 髑髏より。
173レベおめでとぉ~♪
骨いつもありがとうですぅ~><

160と180同時できたらいいですね♪

洸s誤字めずらしいねーw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 みかんっより。
レベUPオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! アタシ全然レベあがんない;

【】 メイより。
>>ルナちゃん
こーちゃん誤爆さんだたのかw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
なっちゃって~^^*
ルナちゃんのブログも 見てますよ♪
せいあ・・・そうそう><
覚えにくい(ノ´∀`*)

>>そーくん
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
こーちゃんらしくて 可愛い^^b
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
これでも まったり狩ってるw

>>こおおおおちゃん
晒しました(´∀`*)ウフフ
きゃ>< 照れる~~w
可愛いのはこーちゃんです^^b
私も大好き(* ^^)・^*) チュ~☆

>>どくろん
ありがと(*´∀`)ノ+゚*。♪
こちらこそ^^ いつもありがとうねw
同時・・・いけるかな ̄m ̄ ふふ
160まで頑張ってねw
こーちゃんの誤字滅多にみない><

>>非公開さま
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
そう言ってもらえると 嬉しい~w
ふふ^^実装されるカナ(*´∀`)σ)Д`)

>>みかんc
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
だんだん あがりにくくなるよね><
みかんcもHERO+ビショ♪頑張ってね~w


東京に挑戦
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

最近は神殿で欠片集めたり 骨やったり・・・だったのですが
東京クエストに手を出してみました(。-(ェ)-。 )ゞ



2009y04m13d_013251531.jpg

東京クエは 公園止まりで進んでいなくて
真ちゃんが手伝ってくれましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お台場と違って 公園はラク?(*'q')?
でも公園の敵は 気絶使ってくるからややこい。



2009y04m12d_171746656.jpg

クエ品もでて 公園ボスやりました♪

いきなりのお誘いで来てくれた お友達のみなさまLOVE
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ




2009y04m12d_171857515.jpg

この調子で 秋葉原に行ってみた(*ノωノ)
アンデット化がなくなるから ヒールできる!嬉しい♪

でもこのイルヴァータ HP高すぎです(ノω・、) ヨヨ・・・



2009y04m12d_171930140.jpg

秋葉原は [イルヴァータの発信機(1個)、ETC300個] 集めるだけ☆ミ
発信機は3分ほどで でてくれましたー♪

日ごろの行いがいいからですネ^^b



▽続きは追記♪



2009y04m13d_013218640.jpg

ペンギン消えた~と嘆いていたら・・・
真ちゃんがプレゼント♪(^-^)_∠※ してくれましたw

ありがとう~w 今度お返ししますね(o*。_。)oペコッ



2009y04m13d_013357421.jpg

やっとデュナスv(。・ω・。)ィェィ♪
怖いイメージあったけど 魔女だったんですね><

戦闘員が2人しかいなくて 大変でした(; ̄▽ ̄)...
しゃぎたんが途中で落ちてしまい 私はと言うと・・・



2009y04m13d_013409031.jpg

見事に死にました( ;∀;)イイハナシダナー

真ちゃんと蜻蛉くんで 頑張って戦うこと2時間
無事に撃破☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

2人だけでもやればできる! というコトですねw




2009y04m13d_013438593.jpg

落&墓のどんまい組( p_q)

でもいい経験になったよねΣd(ゝ∀・)
またデュナスしましょう♪ な~んて言っていたら

次の日しちゃいました(。uωu)b




2009y04m13d_231218953.jpg

戦闘員が3人!ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
しゃぎたんも攻撃参加で頑張ってましたw

私とドクロンは↓で大人しく( p_q)・・・
ジェネでチクチク頑張ってます♪



2009y04m13d_231401859.jpg

戦っているSSはなかった(ノ´∀`*)

途中で火毒っち落ちちゃったけど 無事撃破☆ミ
みなさんおつかれさまでした(o*。_。)oペコッ

次は上空クエ頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






2009y04m14d_123336078.jpg

どっちが おばか?o< ・ω・ >o ビローン

INすると必ず バカっていうトミcですw
トミcも結構なおばかさんなのに;



2009y04m14d_123349281.jpg

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

いつもめいをいじめるトミcが インフル疑惑です
行いですねww しっかり休んで元気になってネ♪





2009y04m14d_233133843.jpg

みんなでビシャスq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ゆずゆのブログで 爆弾のよけ方知りましたw
FJ使えたのですね・・・ 私はてっきり
↑の爆弾にあたるから FJはできないのだと思ってました><

でも今日はHBあるから(゚ω゚*)ノ⌒゚



2009y04m14d_233120218.jpg

倒した後に ↑の爆弾で(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
帰ろうとしただけなのにぃ(ノω・、) ウゥ・・・

最後まで気がぬけない ビシャでした^^






2009y04m14d_121755343.jpg

最近こっそり 弓使い作りました(´∀`*)ウフフ
まだ誰にも言ってない ヒミツキャラ><

もうちょっとレベルがあがったら 教えますw



2009y04m14d_130501750.jpg

ゆっくり育てていくので 3次は遠そう(゚ーÅ)ホロリ

とりあえずは 投げ4次目指して頑張ります♪
ビショは180いつなるカナ・・・(*ノωノ)





2009y04m14d_183355421.jpg

放置中に(* ^^)・^*) チュ~☆
最近バイト忙しい みむです><
たまにはゆっくり 遊びましょうねw


今日はここらへんでヘ(= ̄▽ ̄)ノ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
デュナスたのしかったぉw
弓育成がんばーww

【】 刹より。
東京一気に終わったねぇ(笑)
そういえば水曜に復活とか言ってたけど、通販のお金払わなきゃいけないから無理っぽい^^;
ちなみに最近Gacktの他にシドにハマった♪
V系ってカッコイイからいいよね~^^

【】 めぽ@ましゅまろんより。
でゅなすおつかれさま!
弓がんばってねw
育ったら一緒にかりいこー・3・。

【】 ルナより。
こいつがデュナスか(・∀・)

東京はヒール無理だから絶対行かない私(´;Д;`)

弓は暴風やってみたいo(≧∀≦)o

【】 reiより。
デュナスお疲れ様☆ミ

クオリティが最近目立つように・・?w

まったりでも、気をぬかない様にね(○´∀`)ノ

東京クエ最後までガンバです♪

【】 髑髏より。
公園から上空まで手伝ってくれてありがとうございまます><
デュナス人集めてくださってありがとうです><

またニーベいけるようにがんばりましょう!!

生命の水、真sに負けちゃった><

ビサはどんまいですぅ;;

サブ、MCできるようになったら吸わせてあげます!!

【】 みかんっより。
東京の奥まだ行ったことなぃー><
いいなーw今度がんばろーっとw

【】 あぽゆんより。
イルヴァータとジュナスかわいい(´-`).。oO
こんなのが敵だと倒せない!!ヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
弓使いふぁいと~!

|-`)名前わからないけどとにかく録送れば名前当たるヵモ・・・
|彡サッ!

【】 メイより。
>>火毒っち
いきなりのお誘いで、来てくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
楽しかったね~~♪
また機会あれば 一緒に行こうネw
弓育成頑張ります^^b

>>せっちゃん
一気にやったからねぇ(ノ´∀`*)
そっかぁ・・・お金たまったら?またきてくださいねw
シドはあんまり聞いたことがないけど
V系は好きだよー☆

>>めぽちゃん
おつあり(*´∀`)ノ+゚*。♪
まったり頑張ります^^b
チャリクエとか・・・|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
うんうんw 狩りしようねw

>>ルナc
こいつがデュナスです(*´∀`)σ)Д`)
公園までは・・・ヒールできないから大変だった><
お友達と行くと 早く終わるかも(ノ´∀`*)
暴風やりたいよね~w

>>れいしゃ
おつあり(o*。_。)oペコッ
墓癖がついてきちゃたかなぁ?w
ヘ(= ̄▽ ̄)ノはーぃ♪
気を抜かないように 頑張りますw
れいしゃも今度お台場やろうね^^b

>>ドクロン
こちらこそありがと(´∀`*)ウフフ
ニーベいけるといいなぁ♪
まだクエ品・・・でなくてw
気持ちだけで 十分嬉しいですw
MCまで行けるように 頑張るね^^b

>>みかんc
東京の奥・・・楽しい♪
でも1人で行くと寂しいかも(ノω・、) ウゥ・・・
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
上空まで頑張ってネ♪

>>あぽゆん
ジュナス(。-ω-)人(-∀-。)ww
誤字可愛いです><
ソロだと 私もあんまりたおせない><
ヘ(= ̄▽ ̄)ノはーぃ♪頑張りますw
ある程度育ったら 録おくるねw


また会う日まで(。-(ェ)-。 )ゞ

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


メイポ メイポ♪
みんなで(*´ー`*)まったり~雑談してましたw
いきなり詩織cのレベルが・・・おめでとう♪


2009y04m09d_201537656.jpg

なんと ちゃっかり170Lvになってます(*`ε´*)ノ彡☆

サプライズー☆ ニャでしたw
お祝いしたくても 拡声器がない・・・(ノω・、) ウゥ・・・

すると れいしゃがショップでゴソゴソ
拡声器送ってくれました( p_q)嬉しい♪



2009y04m09d_201612328.jpg

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
これからも 可愛い顔1さんでいてくださいねw




2009y04m10d_180256593.jpg

なぜかやる気になった 戦士ですw
あぽ*ドクロc*めい の3人で狩りー☆

最初はロイドだったのだけど ダル~くなってきたので
懐かしいゴーレムの森に 行ってきました(´-ω-)-ω-`。)ゝ



2009y04m10d_180323265.jpg

みんなで狩ると楽しいですね(´∀`*)ウフフ
地道にあげていくのも 好き♪

ギリギリまでここで経験値ためて
めいの好きな 木のダンジョン行きました^^




2009y04m11d_195849453.jpg

60LVヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

@10で3次♪ まったり楽しみながら
あげていきたいと思います(。uωu)b


▽続きは追記(*ノωノ)



2009y04m10d_211659859.jpg

またまた ジャクムに行ってきましたー☆
ドクロンいつも主催ありがと(o*。_。)oペコッ

2PTの仲良しメンバーですw
やっぱり2PTだと とっても早いですね^^b



2009y04m10d_211710437.jpg

でも気を抜くと こうなります(゚ーÅ)ホロリ

お喋りに夢中になりすぎて →に移動してましたw
本体接触で お墓・・・恥ずかしい(。-(ェ)-。 )ゞ

大人しく帰還して エルナスでまったりしてました♪
すぐに1戦目撃破☆ おめでとう^^



2009y04m10d_224342453.jpg

2戦目ですv(。・ω・。)ィェィ♪

メンバーもちょこっと変わって リベンジ!!
お墓の人も少なく あっという間に撃破♪

気になるTTは・・・?



2009y04m10d_224353078.jpg

→にあるよ とみんなが教えてくれて
急いでTTのところにq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y04m10d_224404281.jpg

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

94LVで・・・手に入れちゃいました><
これは早く4次しないと いけませんねw

ジャクムお疲れ様でしたー☆
またみんなで行きましょうネ^^b




2009y04m11d_195904156.jpg

さっそく武器庫で レベル上げ(。uωu)b

95Lv♪ @25だけど頑張りますw






2009y04m11d_032038531.jpg

愛人のふーかが イギリスに留学するそうで><
みんなで集まって お話しましたよ(´-ω-)-ω-`。)ゝ

でもここじゃ人が通るていうので
美容院に移動です...((((=・o・)ノ ♪



2009y04m11d_032520546.jpg
2009y04m11d_032541953.jpg

れいしゃが可愛いの 降らせてくれましたw
こういうのって あったかい気持ちになりますネ(*ノωノ)

ちょっと場違いな ペンギンもいてますけど(¬д¬。)



2009y04m11d_032756500.jpg

ふーか曰く 大人数だと会話が減る(ノ´∀`*)

静かな 静かな夜でしたー☆
さわぐのも好きだけど 静かな感じも・・・ね♪




2009y04m11d_032857187.jpg

その後は みんなでギルクエ♪

真夜中ですご~く眠かった( p_q)
でも楽しいコトがあると 目も覚めますねw



2009y04m11d_032927437.jpg

ギルクエは好きだけど 内容はあんまり(; ̄ー ̄)...
優しいふーかが 色々と教えてくれましたw

忍耐も大好き♪ ただし大人数のときだけね><
1人忍耐だと すぐ飽きます(ノε`*)ンププ




2009y04m11d_032943078.jpg
2009y04m11d_032955187.jpg

一番↑まで行ったのに なんも起こらない!!
コレって壊すのですね・・・知らなかった><

おばかでごめんなさい(。-(ェ)-。 )ゞ




2009y04m11d_033017625.jpg

期待してた ふーかの墓です(。-ω-)人(-∀-。)www

おばかさん仲間がいてよかった♪
この後無事に ネクロマンサー倒しました(*´・д・)*´。_。)

ここでもお墓を出した ふーか萌え^^





2009y04m11d_033221328.jpg

ギルクエの後は まったりお風呂(*´ー`*)

ふーかが写真を撮るらしく みんなで
お話しながら待ってましたw

もうこの時 深夜の3時です
こんな遅くまで起きてたの 久しぶりだぁ(*ノωノ)




2009y04m11d_032343109.jpg

最後に見送ることができてよかった(゚ーÅ)ホロリ

優しくて可愛くて、いつも頑張りやさんのふーか。
イギリスに行っても ずっと愛人です(*ノωノ)

大変なことも多いと思うし、寂しいこともあるかもしれないけど
みんなふーかのそばに いてますよw

いっぱい②楽しんで、頑張って来てください^^
無理しすぎは ダメですよ(*・ω・)(*-ω-)

帰りを楽しみに待っています^^b
笑顔で迎えられたら いいな♪
ふーか大好き(* ^^)・^*) チュ~☆








2009y04m12d_014834796.jpg

久しぶりの ホンテ ホンテ♪
でも・・・残念ながら 封鎖みたいです><

今度は 行けるといいなぁ><
みなさんお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ




2009y04m11d_195821843.jpg

ふーかから 贈り物届いてました♪
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

せっかくなので お友達を呼んで やってきましたw



2009y04m12d_014901750.jpg

ほんとにo(;-_-;)oドキドキ♪

黒髪も捨てがたいけど たまにはイメチェン^^
気になる結果は どうでしょ~♪



2009y04m12d_014950125.jpg

でえええええええええい(ノ´∀`*)

真面目ちゃんから 不良さんになりました><
悪い予感が・・・したのよネ(。┰ω┰。)


ちい : 茶色とオレンジがはずれだねw
めい : うんうん(。uωu)b
ちい : それ以外なら 全部おっけ


はずれちゃった?><




2009y04m12d_015003984.jpg

もう1回ランダムしなさい!と友チャで言われたので
ショップで買ってきましたよ( ;∀;)カナシイナー

今度はいいのが当たると いいな♪



2009y04m12d_015033468.jpg

赤になりました(´-ω-)-ω-`。)ゝ

(; ̄ー ̄)...ン?でもあんまり 気に入らない!
今度は特別つかって 変えようかな・・・なんてね^^*




2009y04m12d_015214734.jpg

みんなの所に行って 遊びましたw

めがねっこq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




2009y04m12d_015322125.jpg

その後はワルメン探しです
見つかるわけな・・・沸いた!!

と、真ちゃんが見つけてくれました♪



2009y04m12d_015329375.jpg

気になるSEは・・・? なかった( p_q)
めげません! またみんなで探しましょうねw


いろいろと長くなっちゃったけど おわり☆
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 ルナより。
1ゲットぉ~o(≧∀≦)o

最後にギルクエしたのか…
行きたかった……(´;Д;`)

見送ることも出来なかったし(゜ーÅ)ホロリ

私とふか帰ってきたらギルクエ行こうね(*^-')b

ふかのほうが早いけど(-"-;)


遅れたけどTTおめでと(*´∀`*)
復帰したらいっぱい吸わせてやる~(・∀・)

【】 髑髏より。
遊、60レベおめでとう!!
桜、TTおめでとぉ~♪
取れてよかったw

ギルクエ私も最初はぜんぜんできませんでした><
でも、今は決まったとこならできます!

ホンテ封鎖どんまいです><

ワルメン左沸いてほしいです;;

【】 刹より。
TTおめでと^^
俺は別のことだけど、予定より早く復帰して砕骨を強化したんだけど・・・・・
3連敗して1万消えた(笑)
まぁこれからもよろしく♪

【】 あぽゆんより。
いろいろおめでt(〃▽〃)テレテレ
ワルメン たのしかた~♪
墓職人の私はスキル解除なくても死にますよ~ヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

【】 めぽ@ましゅまろんより。
おー!TTおめでとう!
σ(д・`★)今度は寝ぼけて墓んないよーにしなきゃ(
わるめんゎたのしかったねぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙
レイドのときゎわるめんたおせなかったから
うれしかったww

【】 reiより。
TTおめでとぉq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
最近書き込みにこなくて☆⌒(σゝω・)σごめん
jkmでもお墓ゎ張り切りすぎです(○´∀`)ノ
さぶっこ4次まで頑張ってね☆ミ
メインも長い時間の狩りになると思うけどMYペースにぃv(。・ω・。)ィェィ♪

【】 数少ない鈍器より。
あの@TT取れたのね^o^
おめめ~~w

めいc不良娘だったのねpq

【】 みかんっより。
TTオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

髪の毛の色何色でもヵゎぃぃょ///

【】 メイより。
>>ルナちゃん
1ゲット(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
ギルクエ残念だったね(ノω・、) ウゥ・・・
でもルナcの気持ちは届いてるハズ♪
復帰したらみんなで行きましょうねw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
嬉しいw ビショ同士でも狩りしようね(。・m・)クスクス

>>ドクロン
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
本当にいつも主催ありがとですw
おかげさまで、こんな早くに
とることができましたぁ(゚ーÅ)ホロリ
ワルメン沸いてほしいね><
みんなでまわってみよっかv(。・ω・。)ィェィ♪

>>せっちゃん
アリガトーフ(*゚▽゚)_□
なんと1万も・・・残念だね><
強化が怖い私には真似できません><
でも②こんなに失敗したんだから
いつかは成功するはず!
気を落とさずにね^^b

>>あぽゆん
ありがと(*´∀`)ノ+゚*。♪
久しぶりにワルメンやったから
とっても楽しかった(*ノωノ)
あぽゆの墓は見事でした・・・><
また行きましょうネww

>>めぽちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
またみんなでジャクム行こうねw
ワルメンはo(;-_-;)oドキドキ♪ですw
レイド懐かしいなぁ><
また出して欲しい|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

>>れいしゃ
ありがとぉq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
たまにでも見てもらえれば嬉しいですよ☆ミ
一緒に墓だしたのは笑えましたw
TTもらったからには 4次まで突っ走ります(。・m・)クスクス
うんうんw まったり頑張る^^b

>>火毒っち
とれたよv(。・ω・。)ィェィ♪
ありがとう~w
ん?どこらへんが不良?(*'q')

>>みかんc
ありがと(/∀\*))♪"
みかんcのがカワイイよ///*
またランダムでもしてみまぁすw



キョウモハレ♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

今度から少し書き方を・・・変えていこうかな♪
いつも リアル→追記でめいぽ みたいだったけど

いきなりめいぷるでもいいよね ̄m ̄ ふふ
でも今日だけー☆ ちょっとだけ♪


090407_1400~01

ブログに桜をのせてる人 多いよね(*ノωノ)
私も撮ってきました♪ 桜の道がずーーっと続いてて
癒されるなぁて 感じですね^^

そういえば 学校も新しいクラスになりました
仲良しさん集まって 一安心><

出会いも増えますね♪ みんなと楽しく
過ごせたらいいなー(o*。_。)o


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる




2009y04m07d_111044390.jpg
2009y04m07d_111055328.jpg

フリマでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o していたら
そーくんが上げ逃げしてきましたw

急いで追いかけたら 間に合った♪v(。・ω・。)ィェィ
少しお喋りして みんなで神殿行きましたよw




2009y04m07d_111110000.jpg

最近は 120武器を作ってる人が多いですね^^
私も作りたいけど・・・欠片持ってない!!

後悔5で 地道に狩ってます(; ̄▽ ̄)...
1時間で1~2個でる感じ 買うよりはいいかな♪




2009y04m07d_111134250.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ

途中で リーリノフ沸いたみたいで><
気付かないでジェネしてたら 墓しそうで怖い(。┰ω┰。)




2009y04m07d_111144828.jpg

生墓のちいです(。-ω-)人(-∀-。)www

そーくんがHPきつかったので 私とちいで狩り狩り・・・
ちい 何度も墓だしてくれました( ;∀;)イイハナシダナー




2009y04m07d_111226390.jpg

もちろん翡翠粉砕(ノ´∀`*)

墓ばっかりだったけど 楽しかったね(´∀`*)ウフフ
最後は無事 倒しましたー☆ お疲れ様><






2009y04m07d_203954390.jpg

サブでも墓を出す ちいちゃん(ノε`*)ンププ
51まで頑張りましたね^^

れいしゃにお願いして PG吸いさせてもらいました♪




2009y04m07d_204110796.jpg

57Lv☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

みんな順調にレベルあがって 嬉しいですねw
れいしゃには本当に感謝してます(o*。_。)oペコッ




2009y04m07d_204126156.jpg

狩りした後は フリマでお喋りq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
さんごcがいてましたw

この子レベルあげるの 本当に早いです(゚ーÅ)ホロリ
サブキャラに めいのレベルがぬかされてしまいましたw

まったり狩りも そろそろ頑張っていこうかな?w




2009y04m07d_204234031.jpg
2009y04m07d_204158984.jpg

れいしゃがちゃっかり 140Lvになってました♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

吸わせてもらってばっかりの私だけど
本当にいつも感謝してます><

これからも頑張って下さいねw
れいしゃ゚*。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。*゚



今日はこれでおしまい!
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 蒼より。

1get!

欠片あんま出ないよねpq

1h 0~3 って感じでふ。

ザクあるのにァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

l-`) ツギハアゲニゲル

【】 刹より。
桜なら昨日から散りつつあるわけで^^;
俺んとこは工業だからクラスのメンバーは2年から変わってない(笑)
メイプルのほうもこれで安心して復活出来るからいいかな^^
武器ねぇ~
次の給料で砕骨でも買って強化してみようかね^^

【】 ルナより。
桜は心が和む~(*´∀`*)

4/9にINしましたφ(.. )
淋しいとか言われたら、私も淋しいじゃんか(ノ_・。)

この前神殿の最初の1の所で狩ったら1個でたよ(・∀・)

【】 数少ない鈍器より。
桜・・・いいですねぇ('ω')

あの神殿の馬って魔法使いとヵ投げにとっては強敵だよね^o^;;

【】 あぽゆんより。
学校の教室からすごい綺麗な桜が見えるの(〃▽〃)テレテレ
写真とりたいんだけど中学携帯だめっぽい・゚・(ノД`;)・゚・
携帯OKならなぁ・・・(´-`).。oO

【】 さいさより。
桜キレイ!(*゜0゜)

仲良しクラスでよかったねo(゜0^*)~☆

【】 髑髏より。
桜いいねぇ~w
あんま桜見る機会ないけど><

神殿おつかれさま~w
私はまだ神殿いっても死ねる。。。
まぁ、いつものことですがねww

この前は先に約束あって吸わせてあげれなくてすいません;;
また今度で~w


【】 メイより。
>>そーくん
1ゲット(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
欠片・・・気まぐれですねぇ( p_q)
でる時はほんとにでるけどw
めげずに頑張りましょ♪
上げ逃げさせないもん(ノ´∀`*)

>>せっちゃん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
散っちゃうの寂しい><
もうそろそろ復帰かな?(*'q')?
楽しみにしてますね^^b
さいこつとかお金持ち(*´∀`)σ)Д`)

>>ルナちゃん
和むよねぇ(*´ー`*)
自然の力かな♪
ええええ!知らなかった><
IN時間あわなかったのね( p_q)グスン
また暇な時間があれば 来てね♪

>>火毒っち
桜スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
神殿のボス・・・魔だけじゃ大変><
HP的に無理ていう人も 多いよねw
リーリの反射に悩まされてます><

>>あぽゆん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
中学携帯禁止だったw 懐かしい><
放課後なら・・・こっそり♪
ヒミツでとっちゃえ(ノε`*)ンププ

>>さいさ
v(。・ω・。)ィェィ♪
桜は見るもの ひきつける><
ほんと安心した(ノ´∀`*)

>>どくろん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
バイト行く途中見れる^^b
神殿は経験値もためれるので
楽しいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
HP少ないと大変よね(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとう(o*。_。)oペコッ


ワイワイジャクム(´∀`*)ノ~♪♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

もうそろそろ 春休みも終わりかな(*ノωノ)
いい感じにバイトもサボっちゃって^^;
ダルさが残る 今日この頃ですw

友達は1ヶ月で8万とか?どういうコト??
めいは週1か2の まった~りなので 2万いきません><
4月は頑張ろうかな(; ̄ー ̄)...

最近はあったかい・・・というより暑いですねw
天気予報で『初夏のような気温にry』 なんて・・・

そんなにあったかいの?(*'▽'):;*.':;ブッ
お出かけ日和ってことですネq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y04m04d_173118203.jpg

1人悲しく東京-公園ですo< ・ω・ >o ビローン
気絶とか状態異常とか・・・大変!!

癖でヒールまでかけちゃって(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
公園は1人で行かないと心に決めました^^b



2009y04m04d_180933296.jpg

優しいれいしゃが声をかけてくれました(´∀`*)ノ♪♪
お台場から進んでないらしく 真ちゃんも入れて
3人で狩りです♪((O(*・ω・*)O))♪

でもまだユニットでない><
私の時は 2~3時間ぐらいでしたw



2009y04m04d_173143703.jpg

万病ことマンボウ買ってくるらしい(¬д¬。)
東京は状態異常がありすぎるので・・・

私がディスペルかければいいのだけど(*ノωノ)
やっぱり万病ないと狩りにくいよねw


2009y04m04d_181013234.jpg

DOWqwwwwwwww(ノ´∀`*)

れいしゃの誤爆も絶好調ですw
このあたりから狩り飽きて お喋りモード!

東京はまた今度やりましょう(゚ーÅ)ホロリ







2009y04m05d_021641250.jpg

戦士で最後のMCやりました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

装備もそろってきて 楽しくなったのに><
嬉しいような~悲しいようなo< ・ω・ >o ビローン

MCキャラはまだいるんですけど(ノ´∀`*)
あとのほうで載せてます^^b



2009y04m05d_021733500.jpg

ちゃっかりPG吸いも させてもらうことに(o*。_。)oペコッ
戦士足遅い(。-ω-)人(-∀-。)ww

うり坊欲しいけど 70Lvからだもんね・・・
頑張って歩きますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y04m05d_021759890.jpg

狩り狩りカリカリ~♪56Lvなりました♪
5Lv分も吸わせてもらったのです(ノω・、) ウゥ・・・

れいしゃ長時間狩りありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夜中まで手伝ってもらっちゃって
ほんとに ほんとう~に嬉しかったです><

今度はメインでも一緒に狩ろうね(○´∀`)ノ





2009y04m05d_022044734.jpg

れいしゃに誘われて ビシャ♪ビシャ^^
結構顔見知りも多くて 楽しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪

レベル的に私お邪魔だったんだけど
ワイワイだから"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪ と
優しいお言葉もらって ありがとう><




2009y04m05d_021931031.jpg

ビシャ終わった後は 町で遊んでましたw

ぼんcが面白いの見せてあげるって言うので
行って見たけど SSない(。-ω-)人(-∀-。)www

多分画像じゃ伝えられない・・・面白さ♪
もうハイテンションで会話になってなかったネ^^b



2009y04m05d_021945234.jpg

ミスキ(NPC)て F5するんですよ(*`ε´*)ノ彡☆

なかなかF5してくれなくて 諦めこのSSに><
この後F5したのに 私だけ顔やってなかった(*´∀`)σ)Д`)

雑談いっぱいして楽しかったです♪







2009y04m05d_143925468.jpg

以前から計画してた ワイワイジャクム♪行ってきました^^

そのわりに人全然集まらない|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
ワイワイじゃない1PTで特攻してきましたw



2009y04m05d_144003453.jpg

墓墓墓落ちで3人に(。-ω-)人(-∀-。)ww

そーくん 真ちゃん ヨシュアさんで3ゲージまで行ったけど
時間の都合で撤退((ヽ(゚〇゚;)アワワワ(;゚〇゚)ノ))

レベル的に1PTじゃキツイ!ということで
友達に友達の友達・・・2PTになりました♪



2009y04m05d_191939593.jpg

2PT早いですねo(~○~;)o ハァハァ
あっという間に 腕終わって本体♪

そういえば私だけ 2桁レベルでした^^;
火力が目立っちゃって 恥ずかしい><


2009y04m05d_192053328.jpg

でえええええええええい(ノ´∀`*)



2009y04m05d_192029406.jpg

この辺から 墓がぴゅんぴゅん降ってきました
3人同時墓だったので PT組み直したり
もうほんとホンテみたい?(ノε`*)ンププ

戦闘員としてジャクムしたのは初めてだったから
ビショさんの有り難味が分かりました(o*。_。)oペコッ

さり気ないホリシとか 状態異常の時にディスペルしてもらったり
自分がビショの時はそう思わないけど
戦闘員になると 全部が嬉しいですね(; ̄▽ ̄)アハハ




2009y04m05d_192118296.jpg

撃破できましたv(。・ω・。)ィェィ♪

兜もTTもでなかったけど 楽しかったです♪
アドコンとったよ・・・むふ^^*



2009y04m05d_192129875.jpg

いきなりの誘いで来てくれたみんな
本当に[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

やっぱりボスは楽しいですね^^b
また今度みんなで行きましょ♪




2009y04m05d_192147890.jpg

ちいがエルナスで なにやら企みがあるそうで!
付いていくと 爆弾くらいました(*'▽'):;*.':;ブッ

アイゼンはいてたから全然すべらない(ノ´∀`*)ww
脱いで!!と怖い顔で言われました><



2009y04m05d_192157421.jpg

びゅううううううん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ♪

これは楽しい! 爆弾使う人エルナスで是非^^b
私も持ってたら使いたいのに(ノε`*)ンププ








2009y04m05d_220848875.jpg
2009y04m05d_220837218.jpg

放置から戻ったら みむが目の前に(*ノωノ)
おいで病院・・・何気に好きですw

照れ屋なのに 可愛いこと言ってくれました^^b
@少しでレベルあがるという事で メインで骨っこ♪




2009y04m05d_220901562.jpg

150Lv(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

みむの今までのキャラは 150までいかなかったとか!
140の壁乗り越えましたねw

その調子で160まで飛ばしちゃってください(o*。_。)o



2009y04m05d_220957640.jpg

狩りに疲れたら まったりサブでもw
気が向いたらサブ作ってね(¬д¬。)

私は次弓キャラ作ろうかな~と迷い中><
キャラスロ増やす お金がない(ノ´∀`*)





2009y04m06d_162659921.jpg

ちいちゃんがホムンクルー行きたいらしく
一緒に船のってきました(´∀`*)ノ♪♪

ここでちょっとしたハプニング!
めいぽでなく リアルで起こりました


2009y04m06d_162716484.jpg

お兄ちゃんがゴミ箱ひっくりかえした・・・というか
蹴っ飛ばしちゃった?みたいで
リビング中が ばっちくなった!!

優しいめいは 掃除手伝ったんです(゚ーÅ)ホロリ
そのせいで船のりおくれちゃって^^;

優しいちいちゃん リログしてまた船のってくれましたw
ありがとねええ(ノω・、) ウゥ・・・




2009y04m06d_205135984.jpg

サイティ、ロイド、ホムンクルーと狩ってみたけど
あんまりしっくりこなくて 提灯に移動♪

だけどこのMAP・・・眠くなる(。┰ω┰。)
全然狩れなくて 篭手パンチ;

しょうがないので メインで吸わせました(*ノωノ)




2009y04m06d_205204468.jpg

レイスはまぁまぁだったかな?(*'q')?

途中飽きてきて こんなコトしてましたw
↑のレイスを全滅させて 下に沸かせるという
可愛いことやってましたよw



2009y04m06d_205307640.jpg

おいしい所を もらっちゃいます(´∀`*)ウフフ

気になるジェネは(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....


2009y04m06d_205315156.jpg

まさにスパーク(・∀・) !!

やっぱりレイスも眠くなってきて
最終的にはMCやりましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪





2009y04m06d_205345703.jpg

滅多に知られてない メイ雪♪
実は45レベという まぁまぁMCキャラ(=゚-゚)σ

あぽ雪と一緒に作ったんだけど
めい→45Lv あぽ→130Lv
と、かなりはなされてる(。-ω-)人(-∀-。)



2009y04m06d_205402546.jpg

基本まったり狩りの私だから・・・('-'*)ウニ♪

戦士でのMCに慣れちゃって 氷魔大変でした(;゚д゚)...
職が変わると 楽しみ方も変わるよね><


戦士のとき いっぱい狩ってCP稼ぎたい!
        グルの子が『経験値うまい』て言ってくれるのが嬉しい♪

氷魔のとき ちまちまでも 狩ってマス♪
        可愛い敵とも 遊べます(○´∀`)ノ



2009y04m06d_205505000.jpg

今回のMCは 召喚全部!という
遊びながらのだったけど すごく楽しかった(*ノωノ)

真面目に狩るのもいいけど たまには・・・ね♪



2009y04m06d_205449328.jpg

おばけだって 頑張るのよ(*`ε´*)ノ彡☆

この後敵にアタックされて 魔法使いになりました^^*



今日はこの辺でおしまい!
長くなっちゃったけど 頑張って呼んでね(*ノωノ)

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 ルナより。
お返しに私も初コメだし(´∀`)


む~
見てたらメイプルが恋しいです(ノ_・。)
復帰したら鳥さんでも吸わせます(*´∀`*)


【】 数少ない鈍器より。
呼んだよwwww
皆でイクジャクム楽しいよね♪

【】 髑髏より。
公園やるとき呼んでくれたらいきますよ!!

玲sの誤爆面白いですよね♪

ワィワィjkmTTでなかったのが残念ですね;;
また今度看板とります!

私、眠くなったら手止まって死にます。。。。

MCいいよね!
私も徐々にMCキャラ育ってますw

【】 刹より。
今日から一学期だね~めんどくさ^^;
まぁ復活したら俺があげたつもりの装備貸してよね(笑)
てことで15日辺りに戻ってくる可能性はほぼ90%^^
俺もみんなとまたワイワイ話したい!
そういうことでキャラはMC用だった迅風のツバサ使いま~す(笑)
実は地味にINして髪型変えてたり^^

【】 蒼 より。

jkmお疲れ様でしたw

2戦目はいけなかったけど

撃破できたそーで安心でふl-`)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 あぽゆんより。
MC楽しいよね(〃▽〃)テレテレ
私もキャラスロ買ってMCに参戦☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ
でもいつになるのかなぁ(´-`).。oO

メガネかわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

【】 めぽ@ましゅまろんより。
わいわいjkmたのしいねぇ(*゚ー゚)。w
またいきたいなぁ・ω・。

提灯なつかしい。。(
5個くらい前のきゃら以来いってないかな((
あのまっぷと音楽ゎねむくなるね(´;ω;`)

【】 みかんっより。
jkmオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

アタシもたまにMCしてるぅーww

【】 メイより。
>>ルナちゃん
初コメ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ルナcは勉強忙しいみたいね><
無理せず頑張ってくださいね(゚ーÅ)ホロリ
でも寂しいので たまには来て下さい^^b

>>火毒っち
(; ̄ー ̄)...ン?呼んだよ?w
呼んでよ かな(*ノωノ)
みんなでワイワイjkmは 楽しいねー☆
火毒っちも一緒に行きましょ^^

>>どくろん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
公園1人じゃ進まなくて・・・><
手伝うなんて・・嬉しい(゚ーÅ)ホロリ
れいしゃの誤爆に癒されてますw
ジャクム主催[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
TTはでなかったけど ほんとに楽しかったw
またお願いしますね(o*。_。)oペコッ

>>せっちゃん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
色々と頑張りましょ^^b
長い間装備ありがとうねw
( ̄ー ̄?).....??アレ??くれたんだ?
でも復帰するなら 返しますよw
そのキャラと録してなかったもんね><
復活したら またみんなで遊びましょ^^

>>そーくん
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
課題で忙しかったのに ありがとうw
2戦目も墓多かったけど・・無事撃破しました^^b
またみんなで行こうね(*ノωノ)

>>非公開さま
いやいや><
もう気にしてないよ(o*。_。)o
というか私の方こそごめんなさいね;
でも喧嘩するほど 仲がいいとか^^b
こんな私ですが またよろしくね♪

>>あぽゆ
楽しいよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
うんうんw キャラ作ったら
みんなでMCしましょうねw
めがねっこ(ノε`*)ンププ

>>めぽちゃん
いきなりのお誘いで来てくれてありがとうw
ドクロンがまた主催してくれるそうです^^b
また行こうね~w
提灯私も久々だったよ><
ほんと・・・眠かった(*ノωノ)

>>みかんc
おつありv(。・ω・。)ィェィ♪
みかんcもMCキャラいたんだw
見かけたら 一緒にやろうね(´∀`*)ウフフ


思い出したら(*´・ω・)a ...
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

思い出したら 4月1日はエイプリルフール
だったんですねぇ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

私も少しだけ・・・ちょっとだけ~嘘つきました♪
でも反応があんまりよくない!

めい 「・・・ばれた?」
友達 「今2日です^-^」

エイプリルフールじゃない(ノ´∀`*)


続きはバトン♪めいぷる日記(* ̄0 ̄)/


2009y04m03d_123935359.jpg

神殿で欠片集めしました(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

途中でリーリノフ沸いたのも気づかず ジェネ、ジェネ♪
反射されて ジェネ死にしました ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・

でもこのSS なかなか綺麗じゃない?w



2009y04m02d_121238656.jpg

キノコ神社で きょうcとばったり会いました♪

私が目の前に言っても 見なかったコトにするとか・・・
今度いい眼科紹介しますね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」


2009y04m04d_124813593.jpg

きょうc 11時に寝るとか( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

確かに私は風邪引きやすいけど><
(-_-)σアナタはバカだから 風邪ひかないんだw



2009y04m03d_191234937.jpg

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!な会話をした後は
ちいちゃんとMCです♪

最近はMCに篭って まったりやってますよ^^*
サクなくてもうまうま! MC楽しい♪



2009y04m03d_205001921.jpg

49Lvq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

いつも召喚 イリオスでやってるんですけど
たまにはロムバ!ていうコトで 召喚お願いしたのね

でかい怖い!が感想でした(ノε`*)ンププ



2009y04m03d_191141640.jpg
2009y04m03d_191153953.jpg

ゆぱちゃんが会いに来てくれた(ノ´∀`*)
今度一緒に MCやりましょうねw
 
その後上げ逃げされちゃった><
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



2009y04m04d_111728203.jpg

49Lv半端なので 50Lvにしちゃいました♪

@1Lv分しかMCできないけど まったり
やっていきたいなぁと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪




2009y04m03d_224708578.jpg

久々にリプレでまったりです゚+.(*ノェノ)゚+.

色んな人が通るから ちょっと恥ずかしかった><


2009y04m03d_224753265.jpg

魔姫が会いに来てくれましたよ(´∀`*)ウフフ

190LVでジェネクエしてくるww と大喜びですw
また今度ゆっくり話そうねヽ(〃^・^〃)ノチュッ♪




2009y04m03d_224829296.jpg

リプレでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたら
れいしゃが来ましたよw

暇人集まろう!てコトで みんな集合♪
ワイワイ鬼ごっこしてきました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



2009y04m03d_224909765.jpg

10時になった時 鬼だった人が×ゲーム(*ノωノ)

れいしゃが鬼だったので ×ゲームしてもらいました^^*
この子 何回鬼になったんでしょう(。-ω-)人(-∀-。)ww



2009y04m03d_224930984.jpg

玲しゃの×ゲームは ノーアバです(*´∀`)σ)Д`)

滅多に見れないですよw 貴重もの^^



2009y04m03d_225044171.jpg

今度はもっと大人数でやりたいなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
れいしゃ主催?でお願いします(o*。_。)oペコッ

またみんなで遊ぼうねー☆


最近はサブやったり遊んだりで
まともな狩りしてません(; ̄ー ̄)...

4月中に180? どうでしょ♪
まったり気長に やっていきまぁす(ノε`*)ンププ



今日はこれでおしまい♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 刹より。
バトンはまぁあれなんで見ながらやっといたよ^^
今悩んでるんだけど次の給料で今のゲームに課金するかメイプル復活して課金するかどっちにしよう?
これで復活するかしないか決めようと思うんだけどね^^;
俺優柔不断だから決めれないからアドバイス的なことくれればありがたい(笑)

【】 数少ない鈍器より。
不思議ってpq

【】 髑髏より。
私天然なのかw

死んでるのにジェネ撃ってるっておもしろいですねwww

鬼ごっこ、もう負けません♪

【】 fuukaより。
私モテ乂-д-)ナイ!!
でも愛人ですヽ(〃^・^〃)ノチュッ♪
ジェネ死萌(;"ε")σ

【】 reiより。
え、これゎ・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ノーアバだと強そうに見えるネ!(ぇ
Q55の回答が、私も考えてみて笑っちゃった(yjrちゃんゴメン><
私ゎ姉というヵおば・・ry。
頑張って180なってください☆ミ

【】 あぽゆんより。
私しょっちゅうコケそうになる☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ
なんもないとこでつまずいて~・・・ねっ♪

鬼ごっこ めっちゃ楽しかった~(〃▽〃)テレテレ
さっきようやく 黒とか赤になるやつの招待わかりましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今度はもうコレわかっちゃったからメイc見つけまくるよ///

【】 さるまさより。
年下が好きな上司ですか・・・

エロい・・・pq

メイポしてる子の割合が

若い子だらけなだけだもんpq

【】 めぽ@ましゅまろんより。
ばとんおつかれさまーw
このばとんおもしろいねぇ(*゚ー゚)w

今月で180てメイちゃすごいpq。
σ(д・`★)ゎ140目標にがんばるっ。
戦士50?おめでとぉw

【】 メイより。
>>せっちゃん
おお?(*'▽')
せっちゃんブログもってたのね^^
そりゃ勿論めいぷる復活でpq←
やっぱり1人でも友達が欠けるのは
寂しいのだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
少しでもめいぷる戻りたいって気持ち
があるなら・・復帰して下さいね><

>>火毒っち
不思議(; ̄▽ ̄)...
あくまでイメージです^^b

>>ドクロン
ちょっと天然さんかなー
とか思ってたり(´∀`*)ウフフ
墓ジェネはなかなか撮れない・・・
っていばるとこじゃない(ノ´∀`*)ww
また鬼ごっこやろうねw

>>ふーか
全体的にモテそう(*ノωノ)
ずっと愛人ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
墓ブリザも期待してみます^^b

>>れいしゃ
ノーアバかっこいい(・∀・)!!
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 強そうに・・・
見えますね(; ̄▽ ̄)アハハ
れいしゃは頼りになるお姉ちゃんネ^^
ゆじろは・・・あるとおもryq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
まったり頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪

>>あぽゆん
コケそうになるあぽゆ萌え(*ノωノ)
ほんと・・私もそれあるある(ノ´∀`*)
どこみて歩いてるの!てね><
鬼ごっこ楽しかったねぇ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
今度またみんなでやりましょw

>>ぼんc
そんな風に言ってない(*´∀`)σ)Д`)ww
そういえば ぼんc年上でした><
年齢幅広いと 楽しいよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

>>めぽちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
うんうん 面白いよね♪
今月頑張れば・・・いけるかも><
まったりな私ですが(´∀`*)ウフフ
めぽちゃんもp(*≧ω≦)/ファイト~!!


ずっとMC
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

4月になりました...((っωu。)
このブログを始めたのが3月で・・・
もう1年たってた(*'▽'):;*.':;ブッ

もうすっかり春ですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
お花見をしたり、夜桜を見たり・・・
そういう楽しみ方もしてみたい♪

4月は始まりの季節です
また1年間しっかり頑張っていきましょう^^b


新しい服 新しいアバでないかな(*ノωノ)



2009y03m30d_141228812.jpg
2009y03m30d_141244125.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??

タミング悪かったみたいw
出直してきます(ノω・、) ウゥ・・・



2009y03m31d_020753234_20090401230031.jpg

このメンバーで骨っこしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
夜中だったので サクきいてなかったけど・・・
とってもおいしかった(/∀\*))♪


2009y03m31d_020857578.jpg

ドクロンが jkmを主催してくれるみたいw

春休み中にやります(´∀`*)ウフフ
みんなも一緒に行きましょうw





2009y04m01d_230058640.jpg

最近は 戦士を育てています(。-ω-)人(-∀-。)
最近というか 今日からだけど><

ずっと放置されていた 可哀想な子ですw
MCでまったり 育てるコトに(。・ω・)bグッ



2009y04m01d_230403218.jpg

れいぽよ 来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
少しした後 ちいのサブも一緒にMCですw



2009y04m01d_230230296.jpg
2009y04m01d_230207500.jpg

沸きがあんまりよくなくてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

透明な敵ばっかで ちまちま狩ってましたw
れいぽよ笑っちゃダメです(○´∀`)ノ




2009y04m01d_230353312.jpg

やっぱり 2:2がスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

戦士だから移動面倒ていうのも ありますけどw
最終的にこのメンバーで ずっとやりました♪



2009y04m01d_230427515.jpg
2009y04m01d_230441031.jpg

ちいが何度も墓になって 面白かったです(´∀`*)ウフフ
銃はHP少ないし 狩りずらいもんね><

めいが頑張ってあげました(*ノωノ)
今のレベルは 46♪ まったり育て中^^




2009y04m01d_230305187.jpg

MCは友達とやるのが 楽しいですねv(。・ω・。)ィェィ♪
50までMCで頑張ってみようかな?w

50からはPG吸いさせてもらうコトに(゚ーÅ)ホロリ
みんなありがとね(o*。_。)oペコッ



今日はこれでおしまい♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 刹より。
春ですねぇ~(笑)
これじゃ入学式前に桜が散るんじゃ^^;
ちなみに俺今日インターネットの契約を変更しましたー^^
SOFTBANKからフレッツ光にね^ー^
これで少しでも読み込みが早くなればいいと思ってます^^;
とりあえず頭髪で余裕で引っかかる並に伸びてきたんで入学式前に姉貴に金借りて美容院行こうと思う(笑)

【】 あぽゆんより。
戦士ふぁいと!∑d(・ω・*)
やっぱりMCは友達とやるのが一番(〃▽〃)テレテレ
そのほうが楽しいもんね♪

【】 蒼より。

骨 美味しかった^-^

呼んでくれれば、飛び付きます(?

Pg で骨吸いすると
あっとゆう間に三次出来るよーw

自分で狩るのもだいじだけど('ω'*)

【】 髑髏より。
骨いつもありがとうございます♪
でも、140は難しいです;;

jkm春休み残り少ないから急がないとね;;

MC!!
私も参加しよっとw

【】 刹より。
あ~、あれだな
復活するなら戦士でPG吸い出来るならしてみたい(笑)
あ、でも金ないんだった^^;

【】 エルマックより。
はじめまして。
いつもブログを楽しんで読ませてもらってます。

1周年おめでとうございます?(ちょっと遅かった?)
1年って、早いですね~

これからも、更新がんばってください!

【】 reiより。
MC楽しかったねv(。・ω・。)ィェィ♪
遅れちゃったけど172レベ(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
こっちの記事でゴメンね(。┰ω┰。)
また狩しましょ♪

【】 メイより。
>>せっちゃん
・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
まだ桜みてません!散っちゃダメ^^
光にしたんだー☆はやくなるといいねw
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頭髪検査あるよね^^;
私も美容院いってきます♪

>>あぽゆん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
まったり頑張りますw
うんうん♪友達とやるのが
1番だぁv(。・ω・。)ィェィ♪
でもたまには 色んな人とも・・・(*ノωノ)

>>そーくん
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
おいしいって言ってもらえると
嬉しいです(´∀`*)ウフフ
また一緒に行きましょw
PG吸い・・・ラクだけど吸わせてもらってばっかりじゃ
だめよね!ソロでも頑張りまぁす^^*

>>どくろん
こちらこそ^^b
無理せずレベルあげ 頑張ってねw
jkmどうしましょー?(*'q')?
できれば春休みが楽だよねぇw
MC楽しいよーおいでおいで^^*

>>せっちゃん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
戦士キャラ作ったら PG吸いさせますよw
はやく復帰できるといいね^^b

>>エルマックさん
はじめまして^^
訪問、コメントありがとです(o*。_。)oペコッ
こんなブログでも見てくれる人がいて
嬉しく思いますw
これからもまったり頑張っていきますね♪

>>れいしゃ
楽しかったね(*´∀`)σ)Д`)
ありがとうw 嬉しい><
まだまだ頑張るよv(。・ω・。)ィェィ♪
今度狩りしようね^^*



| ホーム |