2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


(*-ω人)ナムナム
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

GLAYのライブチケット とれました(´∀`*)ノ♪♪
8月だけど 楽しんできます|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

実は 昨年のカウントライブ?も チケットとれていたのに
熱がでて 行けませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当によく 風邪引くなぁと 驚きです><

今度こそは体調整えて ライブで暴れてきたいな♪
と思う私でした(´∀`*)ウフフ


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる


2009y03m26d_164020718.jpg

思い出のマップに 行って来ました(○´∀`)ノ
夜市場♪ 知っているようで あんまり知らない場所

たまには探検しても いいんじゃない?...((っωu。)


まったりした後は ドクロンと骨っこです♪
でもこの人 すごく墓します(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y03m28d_161446921.jpg
2009y03m28d_161419359.jpg

死神がついてる ドクロンです(。-ω-)人(-∀-。)ww
3時間の狩りで 9回墓を出してくれました><

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
今度は死なないように 頑張って下さいねw



2009y03m29d_010231484.jpg

みんなでビシャをすることにv(。・ω・。)ィェィ♪

きょうc久々投げでの 参加ですw
みかん投げてるし(。・m・)クスクス



2009y03m29d_010329343.jpg

投げでのビシャはo(;-_-;)oドキドキ♪
爆弾が避けれません(゚ーÅ)ホロリ

FJしなさい て言われるけど
どのタイミング?(ノω・、) ウゥ・・・



2009y03m29d_010439328.jpg
2009y03m29d_010452968.jpg

(・∀・) カエレ!! って言われるメイです><
何度もドア出してくれた アカツキs[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

次はみんなキャラを変えて ビシャ♪
今度はビショだから 墓の心配もなし(*ゝω・)ノ



2009y03m29d_010525250.jpg

アカツキsは ビシャス初めてだったそうでw
初めてやるの・・・怖いよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

プリ時代の頃を思い出しました^^



2009y03m29d_010704390.jpg

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

一番あほなのは きょうcでした(; ̄ー ̄)ナットク!!




2009y03m29d_010734390.jpg

きょうc喋りすぎての墓です(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

きょうc : 間に合わなかったw
真c : お喋り禁止w

次は 真面目にやりましょうね(´∀`*)ウフフ






2009y03m29d_170548140.jpg

ドクロンが135Lvになったので ライカ待ちですw
餌をいっぱい置いて 誘き出し作戦!

ライカは引きこもりみたい(゚ーÅ)ホロリ
しばらくすると 沸いてくれました♪



2009y03m29d_170822187.jpg

みんなで誘惑...((((=・o・)ノ ♪

れいしゃとドクロンは 誘惑初体験ですw
みんなで誘惑 楽しいよねv(。・ω・。)ィェィ♪



2009y03m29d_170841000.jpg

(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

この後のクエは 仮面とETC集めですw
大変だけどまったり 頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






2009y03m30d_002146421.jpg

ふーかが神殿やっているというので
みんなで狩りしましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

135Lvが3人もいる( ̄ー ̄?).....??



2009y03m30d_002238328.jpg

モーモー(*´∀`)σ)Д`)

おしゃぶりも気に入ってくれたみたいで
プレゼント♪(^-^)_∠※ してみましたw

喜んでくれてよかった(ノ´∀`*)



2009y03m30d_002321484.jpg

リーリノフで(;-人-)ナムナム
私も死んじゃったけど(○`ε´○)ノ

リーリの攻撃はややこしくて 分かりません><
あんまり狩ることもないから いいかぁ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

また神殿やる時誘って下さいねw




2009y03m29d_151102390.jpg

172Lvヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

骨と神殿だけで レベルあがりましたw
何気に神殿の敵は おいしいです(。-ω-)人(-∀-。)


今日はここでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 髑髏より。
172レベおめでとうございます♪

骨いくと必ず墓が落ちるようになりつつあります;;

ライカえさに釣られたねw
誘惑あれかなりおもしろかったwww
またかかりたいな♪

135レベが3人もいるなんて知らなかったwwww

【】 あぽゆんより。
誘惑ってどんなのだろう(´-`).。oO
私もかかってみた~い+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
いつか薬代が復活したらライカのとこいってみたいなぁ♪
それと172レベおめでとぉ(〃▽〃)テレテレ

【】 数少ない鈍器より。
172Lvおめめーーww
ってはえー@@;
ぬかされるぅぅぅ;w;

【】 刹より。
GLAY取れたんだねー^^
次は見れるように体調管理しっかりしなよ^^;
俺もGacktとかの生ライブ見てみたいような(笑)
でも大概やる場所って東京近くだろうから行けないわ^^;
明日はバイト先の店長の送別会があるから遅刻しないように頑張りま~す(笑)

【】 fuukaより。
ぐれいよかたねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
楽しんでら~(゚▽^*)ノ⌒☆
神殿お手伝い((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
ほんと助かりました><

172ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

【】 ふうがより。
172&ぐれいチケおめれとーw
爆弾よけるたいみんぐは練習あるのみっ!!!!

【】 華令羅より。
スキデスツキアテクダサイ

【】 メイより。
>>ドクロン
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
骨っこでは いっぱい墓拝めましたw
今度は出さないようにね^^b
ライカの誘惑すきです(´∀`*)ウフフ
またかかりに 行こうねw
135LVが多くて 笑っちゃったw

>>あぽゆん
誘惑楽しいよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
今度一緒にかかりに行きましょw
ブリザの薬代大変だよね><
p(*≧ω≦)/ファイト~!!

>>火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
はやくないよー><
まったり育ててますw
火毒っち今なんれべなの(; ̄ー ̄)...?

>>せっちゃん
とれたよーw
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
しっかり整えます^^b
生ライヴはしびれますよ(´∀`*)ウフフ
今度見にいけるといいねw
遅刻しないよぉにねv(。・ω・。)ィェィ♪

>>ふーか
よかったよう(。┰ω┰。)
楽しんできますw 8月に><
神殿進んでよかった^^
また一緒にやろうね(ノε`*)ンププ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ふーか@1ですね p(*≧ω≦)/ファイト~!!

>>風雅
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
爆弾・・・よけれません(*ノωノ)
接触死だっていいんだq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

>>華令羅c
まさかのエイプリルフール?(*ノωノ)
私もかえらcすき^^


時間の神殿(; ̄ー ̄)...?

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

最近は顔文字登録にハマっていて
200↑になりました(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

でも覚えられないというのが現状(*'▽'):;*.':;ブッ
もうちょっと少なくしたほうが いいのかな><

な~んて思っていたら 顔文字パンクした(;゚д゚)ァ...
登録しすぎに注意て ことでしょうか?w
パンク?でなくなった顔文字は しっかりメモに残っていて
また再登録ですε-( ̄ヘ ̄)┌


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる



2009y03m26d_110836375.jpg

一人でドドを待っていると グルはいりませんか?と
優しいお言葉をもらい みんなで倒しましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

やっとクリアできて 後悔の道です(。・m・)クスクス


2009y03m26d_164329187.jpg

また②ドドさんに誘ってもらいました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
今度はゆずゆPT ワイワイガヤガヤ 楽しくやってきましたw

→でドクロン墓です><
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ



2009y03m26d_164428984.jpg
2009y03m26d_164444609.jpg

ドドを倒した後は 観照者→1次転職した所

みんな名前間違えすぎ(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!!バンバンッ!!
ゆずゆのツッコミで 笑っちゃったw



2009y03m26d_164527718.jpg

3つの門のマップで 3つのドア(ノε`*)ンププ

ビショが3人もいる 素敵PTですw
このまま後悔の道に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2009y03m26d_164700562.jpg

頑張って狩る!より思いっきり楽しむv(。・ω・。)ィェィ♪

ちいさんのイタズラで MPKもどきですw
みんなでジャンプしたりしてました(´∀`*)ウフフ




2009y03m26d_164809390.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??

リーリノフ(ボス)は とっても狩りづらい(ノω・、) ウゥ・・・
何回も墓りました>< でも経験値は減らないのねw



2009y03m26d_164924000.jpg

神殿はソロで頑張るよりも お友達とワイワイ♪するほうが
とっても楽しいです(/∀\*))♪

ゆずゆ誘ってくれてありがとうね(o*。_。)oペコッ
またみんなで 神殿やりましょ^^b






2009y03m27d_182548875.jpg

サムネイル多くてゴメンナサイ(; ̄ー ̄)...

やっとライカまで 進みました~♪
大変だったけど 楽しみながら進めてたので
全然苦ではなかったですヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ



2009y03m27d_182352781.jpg

ライカは誘惑を使ってきます(。┰ω┰。)

ホンテの誘惑かかったコトないので
初誘惑!とっても楽しいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y03m27d_183045906.jpg

ライカ勝負です どっちが先に倒せるかな(*ノωノ)

みむ&めい VS ちい&くそみそs
どっちも戦士とビショですw みむに頑張ってもらおうと思ったら・・・



2009y03m27d_182914078.jpg

この人誘惑かかりすぎ(*´∀`)σ)Д`)www

普通に負けました( ;∀;)カナシイナー
ライカばっかりしてたけど 楽しかった♪

ボスの中では ライカが一番好きかなぁ( ̄ー ̄?).....??




2009y03m27d_182924343.jpg

みんなで誘惑o< ・ω・ >o ビローン

みんなが手伝ってくれて やっと忘却も終わりましたw
あとはETCを集める 面倒なクエストです(゚ーÅ)ホロリ

DTに仮面集めでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
してみようかな?w





2009y03m27d_183019906.jpg

ドドリーリノフのETCがなかったので
ちいに手伝ってもらいました(o*。_。)oペコッ

ドドは沸いても ETCがでなかったり・・とられたり・・
3体目でやっとゲットですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



2009y03m28d_000335312.jpg

ちいと勝負|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

結局2時間近く待ってましたw
ちい本当に[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



今日はこれでおしまい(ノ´∀`*)
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 刹より。
誘惑・・・・(笑)
俺はかかったことないからわからんな^^;
そういえば春休みが残り10日をいつの間にか過ぎていた^^
哀しいわぁ~(笑)
まぁ残りの時間もENJOY!しましょうぜ♪

【】 数少ない鈍器より。
ボスめぐりお疲れーw

【】 ふより。

私顔文字の登録数がもうすぐ500なんだけど^p^
神殿だるーいpq

【】 ふーがより。
とうろくしてた顔文字が全部吹っ飛んだ風雅です☆
ボスばっかりじゃんwwww
楽しんでますなぁw

気が向いたら風雅のこと描いてちょおらいっ!

【】 あぽゆんより。
|・ω・*)チラ
(´m`)クスクス
楽しそう∑d(・ω・*)
|彡サッ!

【】 さいさより。
顔文字たくさん登録してすごいねΣ(゚Д゚;)

ぁたし覚えきれないからほんの少しだl||li (つω<。)il||li

神殿お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

みんなで楽しそうw

【】 髑髏より。
神殿たのしかったよねぇ~♪

メイ姫がバイト落ちした後かなり墓落としたよw

今度ライカ倒したいなw

【】 ちぃより。
はーといすひっつけないもんねっ!

あのとき眠かったからのんびり待っただけよ!

【】 メイより。
>>せっちゃん
誘惑楽しいですよ(。・m・)クスクス
復帰した時は 一緒にかかりに行こうね^^b
春休みって あっという間だよね><
残り少ない休みを 楽しく過ごしましょ♪

>>火毒っち
おつあり(*ゝω・)ノ♪
ボス巡り楽しいですよv(。・ω・。)ィェィ♪

>>ふーか
顔文字500((ヽ(゚〇゚;)アワワワ(;゚〇゚)ノ))
すごい数だなぁw ふーかの顔文字
可愛いのいっぱい(´∀`*)ウフフ
神殿いつでも手伝います^^b
また行きましょうねw

>>風雅
吹っ飛ぶよね(ノε`*)ンププ
たまにはボスばっかりも
楽しいですよ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もっと上手になったら 風雅書くねぇw

>>あぽゆ
楽しいよ(/∀\*))♪
あぽゆんも一緒に神殿やろうねw
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

>>さいさ
すごいかなぁ(; ̄ー ̄)...?
うんうんw 覚えられないよね><
おつありv(。・ω・。)ィェィ♪
神殿はみんなでやるのがオススメ♪
楽しいですよ(ノε`*)ンププ

>>ドクロン
楽しかったねーw
あの時は墓いっぱいでしたね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
今度は落とさないようにね^^b
ライカ撃破おめでとうw

>>ちぃ
くっつけないトコロが ちぃらしいw
一緒に待ってくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
眠いのに嬉しかったです><


ぽかぽか
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

私もやっと春休みになりました(´∀`*)ウフフ
でもバイト・・バイト・・・入れすぎた?
遊びに行くためだものo< ・ω・ >o ビローン

ゆっくりまったりも 過ごします♪
春はポカ②していいですね 秋のが好きだけど><

自分の誕生日の季節が 好きになるていうのは
本当なんでしょうか♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる


2009y03m25d_205445953.jpg

時間の神殿 実装しましたね♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
リプレ ステーションから行けますw

ドラゴンに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
あまりにも可愛いので 往復して遊びました(*ノωノ)



2009y03m25d_205538343.jpg

クエストを受けると 「"思い出の師弟"を 999匹狩ってくれ」と
言われます( ;∀;)イイハナシダナー

メンテ後の神殿は ワイワイガヤガヤ♪ 当然あいてません
そこに優しい人が 入れてくれました(ノω・、) ウゥ・・・



2009y03m25d_205617875.jpg

モンスターはあんまり 可愛くないですね ̄m ̄
経験値は中々いいかも?w

今はここまで 進みました(。┰ω┰。)↓

・[思い出の道1] "思い出の師弟" 999匹
・[思い出の道2] "思い出の神官" 999匹
・[思い出の道3] "思い出の守護兵" 999匹
・[思い出の道4] "思い出の守護隊長" 999匹



2009y03m25d_205830875.jpg

剣の攻撃かっこいい,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

・[思い出の道5] "ドド" 1匹(ボス)
ボスのドドは 人気であいてないです><



2009y03m25d_205757468.jpg

たまには遊んだっていいじゃないq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

思い出の中の憩い場 なかなかいい所♪
狩りに疲れたら 癒されて下さい(○´∀`)ノ




2009y03m25d_205527953.jpg

ギルドのお友達とも会いました...((っωu。)

( ̄ー ̄?).....??アレ?? おしゃぶり見られた!
れいしゃもつけてくれるので 恥ずかしくないもん♪


2009y03m25d_205702218.jpg

ちょっと恥ずかしくなった(ノε`*)ンププ

みむが応援に来てくれました♪ありがとうw




2009y03m25d_210048078.jpg
2009y03m25d_210057234.jpg

変な格好している 詩織cです♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
あげ逃げされちゃったw ありがと~w

今度詩織cの放置を狙いたいと思います ̄m ̄



2009y03m25d_205957750.jpg

神殿は まだまだ知らないコトが多いです^^
友達とゆっくり 楽しみながらやっていきたいな♪

神殿に飽きたら・・・東京クエでも勧めよう...((っωu。)


今日はこれでおしまい^^
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 刹より。
神殿にも可愛いのいるんだよ^^
一番強いボスだけどね(笑)
そのペンなんとかで俺も書いて~♪(笑)
確かに遊ぶためにはお金いるけどバイト頑張りすぎて体壊さないようにね^^

【】 しずくより。
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪

絵!
かけるだけでも・・・
そのような線もかけません
はぁと

pq

夜中で頭がryってますw
(*/∇\*)キャ (*ノノ)キャ

自重します

神殿・・・また余計なものが。。。
トウキョウのクエでも終わらせようかな・・・。
ユニット?ユニック?出ないよ(*´ -`)

【】 reiより。
神殿も東京も頑張ってq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
表情にメイcの天然っぽさが出てて可愛い!Σd(ゝ∀・)
のほほぉんとしちゃう(´-ω-)-ω-`。)

【】 ふーがより。
久こめ~♪
時間の神殿だと・・・?!
なんのことだYO!

【】 髑髏より。
龍かわいいよねぇ~♪

神殿お疲れ様ですw

私まだレベル足りなくてクエ受けれないので受けれるようにしたいです;;

絵頑張ってうまくなってくださいね♪

【】 あぽゆんより。
私冬好き~♪
こたつでのんびりと( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
雪もふったらサイコーなのになぁ(´-`).。oO
てかドラゴンめっちゃかわいいよね(〃▽〃)テレテレ
気づいたらドラゴンのSS14枚とってましたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

【】 数少ない鈍器より。
絵についてはノーコメントで。。。だと?(

・・・絵うまいなー☆

【】 みかんっより。
神殿の最後のライカ?あのエリアボスがムリゲー><w
っかー絵うますぎ~♪

【】 蒼より。

絵かわいい//

ダークサイトして
ドラゴンなると
ドラゴン半透明ですl-`)

【】 メイより。
>>せっちゃん
可愛いのいたっけΣ(゚Д゚ノ)ノ
ピンクビーン・・・可愛いよねw
ペンタブですv(。・ω・。)ィェィ♪
うんうんw もっと上手になったら
書きますね(´∀`*)ウフフ
心配[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

>>しずくc
(○´∀`)ノオハヨ♪
絵はもと②好きなのでw
テンション高い しずくc萌え^^
東京なんかよりずっと
神殿のほうが楽しいです(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ
しずくcも一緒に行きましょw

>>れいしゃ
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪頑張りますw
れいしゃもp(*≧ω≦)/ファイト~!!
あら・・・そんな風に言ってもらえると
嬉しい♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
あなたも天然さん(*´∀`)σ)Д`)w

>>風雅
久しぶり(o*。_。)oペコッ
時間の神殿・・・新しくでたMAP♪
風雅復帰したら 一緒に行きましょw
きっと楽しめるはずv(。・ω・。)ィェィ♪

>>ドクロン
かわいいよね~w
おつあり(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ
レベル的な問題は大変だよね><
頑張ってレベルあげしちゃお(*ノωノ)
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
いっぱい書いて うまくなりたいです^^

>>あぽゆん
冬いいよね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
今年はちょっとだけ 雪ふったねw
もっとふらないかなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ドラゴン可愛いw
初めて\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! したときは
思わずSSパチャリだよねぇ♪

>>火毒っち
はい・・・恥ずかしいので(。┰ω┰。)
うまいなんてw お世辞でも
嬉しいです(/∀\*))キャハ♪"
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

>>みかんc
ライカの誘惑は 下手したら(* ̄ノ ̄)/Ωチーンだもんねw
だけどボスで一番好き(´∀`*)ウフフ
下手だよぉ((-ω-。)(。-ω-))
でも嬉しいですw ありがと^^

>>そーくん
ありがと~w(*ノωノ)
可愛くかきたいです(*´∀`)σ)Д`)
半透明なドラゴンww
是非みたいです|*゜∀`*)ノ「・・・笑」


おしゃぶり族
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

この間は、風と雨がすごかったですね(゚ーÅ)ホロリ
あたたかい日が続いたと思ったら 雨だったり><
めいは 雨の日も好きですけど(´∀`*)ウフフ

余談ですが σ(o^_^o)アタシが寝るとき
いつも毛布2枚かけてるんです...((っωu。)

でも最近は暑くって・・・毛布なんかかけてられない!
少し肌寒いくらいの気温が いいなぁと思うこの頃♪


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる


2009y03m22d_162854328.jpg

ドラゴン探していたら すぐ沸いてくれました(;゚д゚)...
でもこのRD いっぱいスキル解除してくるんです

この時 結構RDを探してる人がいたので
死なないように o(;-_-;)oドキドキ♪しながらやってましたw

今度はお友達を連れて行こうっと<(゚ε゚ *)>~♪



2009y03m22d_162909953.jpg

久々に東京行ったら(* ̄ノ ̄)/Ωチーンです;
ヒールしたら死ぬの 忘れてた~~!

私は公園の所で 止まってたり(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....
誰か誘ってね(* ̄0 ̄)/



2009y03m22d_163010125.jpg

真cがベルガPT募集してたので 行って来ました♪
始めは左でサボっていたんだけど 少し挑戦^^

ビームよければ いける感じ?|*-ω-)
ミサイルはタイミングが分からなくて
真cをずっと見ながらやってました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」



2009y03m22d_163057343.jpg

2段階はずっと安置でサボり(o*。_。)oペコッ

真cが1人で頑張ってくれました♪
でも途中私が落ちて・・・真c墓・・・ドクロン墓><

めぽちゃんお疲れ様でした(ノω・、) ウゥ・・・



2009y03m22d_163130828.jpg

私が大人しくしてれば落ちなかったのに(゚ーÅ)ホロリ
優しい言葉を言ってくれます><

お誘い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
また今度みんなで撃破しましょうね^^b




2009y03m22d_214426546.jpg

顔色の悪い打尽さんと 愉快な仲間達~♪

また木の爆発見れましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱり食べ物ばっかりです><

キャンプファイアーでないかな...((っωu。)


2009y03m22d_214558078.jpg

ちゃっかり130Lvになってた ドクロンですw
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

SE30になるの楽しみにしています♪




2009y03m22d_214638203.jpg

おしゃぶりが可愛かったので 衝動買い...(=ω= )トオイメ

れいしゃとドクロンも可愛いと言ってくれたので
プレゼント♪(^-^)_∠※ してみましたw



2009y03m22d_214754453.jpg

おしゃぶり族ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

一人でつけるのは恥ずかしいけど
みんなでやると可愛い(´∀`*)ウフフ



2009y03m22d_214714453.jpg

アバチョイスだけで こんなに面白い|ω・`)プッ♪

アバターで遊んだあとは 3人で骨っこ♪
サクも新しく買ったので 頑張ります^^



2009y03m22d_214828656.jpg
2009y03m22d_214841031.jpg

毎日癒してくれる誤爆さんでした(○´∀`)ノ

お喋りばっかの狩りは 楽しいデス♪
春休みは ゆっくり楽しんでれべるあげたいな~♪


今日はこれでおしまい><
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 強より。
更新おつかれー
ついでに1番GET♪
墓おめ?(ぇ
おしゃぶりなかなかおもろいねw
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

【】 あぽゆんより。
おしゃぶり族(´m`)クスクス
とってもかわいいのです~(〃▽〃)テレテレ
ぁと頭の上にぁる星って新しいァバかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ちょっとINしない間に結構増えてるΣ(・ω・ノ)ノ!

【】 刹より。
おしゃぶり族の人口がメイプルの1/10まで増えたらどうなるのやら・・・・・(笑)
それは冗談として、現在はやはり三國無双オンラインの方に顔をチラチラ出してます^^
あれは金をかけようとしてもせいぜい1万以内で永遠と過ごせるよ(笑)
まぁ人の好みによるゲームだけどね^^;
まぁ俺は楽しいと思ってます^^

【】 刹より。
あぁ、あと
俺は寒いから毛布二枚・・・・・・(笑)

【】 reiより。
ぉぉw
これからおしゃぶり族増やしていきましょうね♪
クリミオとの合わなさがすごくイイq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
>>きょうc
おつありv(。・ω・。)ィェィ♪
@1ゲット[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
墓はめでたくないですw
でもヒール死経験値減らない^^
おしゃぶりは ひっそりはやってますw
きょうcもつけてみてね(´∀`*)ウフフ

>>あぽゆ
おしゃぶり族です(。・m・)クスクス
かわいいかな?wありがと♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
洋服のエフェクトですよ(○´∀`)ノ
今日は神殿実装もあって
忙しい忙しい♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

>>せっちゃん
どうなるのかな(; ̄ー ̄)...?
きっと癒されるはずっw
前にせっちゃんがやってたていう
オンラインかな?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
たまには めいぷるもおいでw
みんなが寂しがってるよ><
毛布はもう暑いので( ̄  ̄ )ノ”⌒*イランw

>>れいしゃ
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛いて言ってくれた人に
どんどん送りつけます(。・m・)クスクス
クリミオとは以外にあってた♪
個人的にスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

>>非公開さま
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ベルガおめでとう~♪
今度は公園だねv(。・ω・。)ィェィ♪
東京は墓がよく落ちるトコロだよねw
気長にがんばっていこう^^b
それは嬉しい(ノω・、) ウゥ・・・
ぜひ拉致ってくださいねw

もっとはやくゲットできるできる♪
私の200Lv・・・いつになるコトやらw
おしゃぶり族増やしていこ~~☆


たまご~♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

昨日は法事のため 東京に行ってきました|*-ω-)
まだ1歳にもなってない子 いたのだけど・・・
すっごい可愛いq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

法事の時叩く (*´-ω-)ノΩ←コレ
太鼓の音と勘違いしたみたいで すっごい喜んじゃって><

私は必死にこらえていたんだけど・・・笑っちゃった|*゜∀`*)ノ
お兄ちゃんも途中で吹き出していたし(-_-)σ

終わった後は いとこの家でマッタリしてました♪


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる


2009y03m22d_001904656.jpg

昨日は 久々のホンテですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ソラさんが 可愛いの降らせてくれました^^

これBGMついてるの みんな知ってたぁ?w



2009y03m22d_001927843.jpg

今回は近距離PTですv(。・ω・。)ィェィ♪

入場緊張するよね・・・聖の私も緊張です><
そんな中 緊張がほぐれる一言|ω・`)プッ♪



2009y03m22d_002011031.jpg
2009y03m22d_002002484.jpg

(-_-)σアナタ 友チャと全チャ間違えたでしょ~w
魔姫可愛いです(´∀`*)ウフフ




2009y03m22d_002037531.jpg

ホンテが召喚する時 かっこいい(*゚▽゚)ボー・・・

最初は近距離PTで 脚をなぐります♪
すごく重くて よくピヨっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

下手なビショでごめんなさい(o*。_。)oペコッ



2009y03m22d_002051921.jpg

←頭の時 よく下に落っこちます(・Θ・;)アセアセ
1回落ちると なかなか上がれない私><

→頭の時よりは ラクだぁ~ヾ(・ε・。)


墓する人も少なくて あっという間に終わりました♪
墓といえば・・・抽選の時 りあちゃ(;-人-)ナムナム~にw

腕で(* ̄ノ ̄)/Ωチーンとは さすがですw




2009y03m22d_002210718.jpg

なんと! たまご当たりました~♪
すごく嬉しかったです(ノω・、) ウゥ・・・

お友達に クエのやり方教えてもらいながら
ナインスピリット...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2009y03m22d_002336046.jpg

クエを受けてないと 子龍がでないらしい?

o(;-_-;)oドキドキ♪しながら行って見ると
ログに ピンク色の文字が゚+.(ノ。'▽')ノ



2009y03m22d_002234609.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

とってもかわいい~龍ですw
ばっちり 心臓貰いましたv(。・ω・。)ィェィ♪


2009y03m22d_002249453.jpg

心臓はあんまり可愛くない( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

この心臓をホンテネックに(=゚-゚)ノ□"貼り付け



2009y03m22d_002415000.jpg

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
オール+22! 驚きました><

火力ない私だけど・・・少しはマシになる?w
みなさまに感謝♪感謝~♪

全員が卵げっとできるように(* ̄0 ̄)/ 頑張りましょ♪



2009y03m22d_002350250.jpg
2009y03m22d_002405718.jpg

リコさんずっと見守っててくれました(ノω・、) ウゥ・・・
色々と教えてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

ちいは途中で落ちちゃったみたい><
今度はネックげっとできますように(o*。_。)oペコッ

みなさんお疲れ様でした(=^▽^=)ノ~~



今回はホンテだけの記事(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(11) | top↑

【】 刹より。
卵すごいな~♪
3連したらどうなるのやら(笑)
そういえばHPを見たら4444って不吉な数字だね^^;
そういえば4月13日ぐらいにPS3俺専用に届くんだけど楽しみだわー^^
一家に2台あるとことかそうないでしょう♪
まぁあとは液晶TVが手に入れば・・・・・(笑)

【】 fuukaより。
卵☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメットー゚.:。+゚
すぐ3連になっちゃいそうだな(ノε`*)ンププ

【】 髑髏より。
BGMついてるのしらなったwwww

卵おめでとぉ~♪

その調子で3連しちゃいましょうw

私がホンテいけるころにはメイ姫は200レベだなw

【】 reiより。
ゎ!

ピンクの可愛い(じゃなくて

たまごおめでとぉv(。・ω・。)ィェィ♪

大事にあっためてあげて(○´∀`)ノ

おしゃぶりありがとね♪

少し恥ずかしいけどとってもうれしかったです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

なにか仕返しいたします☆ミ

【】 数少ない鈍器より。
卵おめおめ~^p^

【】 まぐより。
ぁゎゎゎ。。。
画像加工のやつだけど。。コメ送れてごめんね><;
丁寧に教えてくれてありがとう!!
それと、ホンテネックレス本当におめでとう!! @2回の強化もがんばってね!
一応前回の記事にもコメしときました(笑 念のためです。。。

【】 みかんっより。
ホンテネックオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! @2回ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

【】 さいさより。
゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

いつか一緒にホンテいきたいです><

【】 めぽ@ましゅまろんより。
卵成功おめでとーぅ!
@2回?もがんばなのだヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【】 あぽゆんより。
龍かわい~(〃▽〃)テレテレ
それとタマゴもおめでとぉ!
めいしゃ超がんばってるね!!
これからもふぁいと!


◆透過
①SSを撮る。

使用しているソフトは【ccclip
ダウンロードはこちら→ダウンロード

今回は透過講座なので、SSの撮り方は省きます。


2009y03m21d_193220109.jpg

全体はこんな感じ。

画像を透過するなら、なるべく背景の薄い所がおすすめです。
背景がごちゃごちゃしていると塗りつぶしずらいので| |д・)





②画像を編集。

pict.gifPictBear をインストール。

ペイントだと機能が少ないので、今回は『PictBear』での説明をします。
ダウンロードはこちら→ダウンロード


2009y03m21d_200033812.jpg

ダウンロードができたら、SSを開きます。

このままだと画像が大きすぎるので、
編集しやすい大きさにしていきましょう。



sentaku.gif選択範囲

2009y03m21d_195055062.jpg

左のツールに、"選択範囲"というのがあります。
必要な大きさに囲って下さい(。゚ー゚)σ



toriming.gifトリミング

2009y03m21d_200240625.jpg

選択範囲→トリミング

邪魔な部分がなくなりました。
ここまでできたら→背景の塗りつぶし



nuritubusi.gif塗りつぶし

2009y03m21d_200345546.jpg

なるべく画像に使われていない色を選ぶのがコツ。
この時、背景を綺麗に消さないと汚く見えるので注意!






③透過。

imeji.gif

上のツールにイメージというのがあるので
イメージタイプ → インデックスカラーを選択。


indekkusu.gif


こんなのがでてきたはず(*'-')b
そのままOKを押して下さい。



pareto.gif

右上のパレットに注目!
塗りつぶしに使ったピンク色の所がポコっと出ていますσ(゚・゚*)



touka1.gif


その場所で→右クリック
"透過色に設定"を押してください。



2009y03m21d_200448218.jpg

これで透過完了です。
次は保存しましょう!






④名前をつけて保存


gifpngで保存します。
それ以外では透過色に対応していません。


透過のできあがり♪

◆透過のできあがり
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


other】 | コメント(6) | top↑

【】 蒼より。



透過とか知りたかったから嬉しいw('ω'*)

今度やってみよーと^^>

【】 刹より。
へぇ~、PCに結構詳しいんだねー^^
俺なんて周りの見よう見真似でここまで覚えたもんだからほとんど適当だよ^^;
最近ドラマが最終回だよねー
今日はKAT-TUNが出てるRESCUEの最終回だったんだよね~
ちなみにメイちゃんの執事も終わっちゃったよね(笑)
またいいドラマやるといいねぇ♪

【】 ふより。

おおお いつも地道にペイントで頑張ってたから
これは嬉しい!(/ω\*)
早速使っちゃう~(^O^)♪

【】 数少ない鈍器より。
すげーΣ(∵)

【】 メイより。
>>そーくん
よかった(´∀`*)ウフフ
あんな下手な文章だけど・・・><
参考にしてもらえるのは嬉しい^^
ぜひやってみてね~w

>>せっちゃん
詳しいのかな?|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
昔からよくやっていたのでw
私あんまりドラマみないんだ(*'▽'):;*.':;ブッ
メイちゃんの執事は知ってるけど><
終わっちゃったのねぇw
うんうん♪いいのやるといいね^^

>>ふーか
そうだったのかぁ(*ノωノ)
嬉しいだなんて>< ありがとう♪
ペイント使いづらいよね・・・><
PictBearオススメだよ♪
使ってみて(。・ω・)bグッ

>>火毒っち
すごくないよ~w
火毒cもやってみてね(´∀`*)ウフフ

【】 まぐより。
あひゃ(。w。
いつのまにか画像加工のやつあげてくれてた(;w;
本当にわかりやすいです!
すごく感謝!!
またわからないことあったら聞きに来ます。。。
(というか、こんな複雑なことメイcしてたんですね。。。すごすぎます(泣←いい意味で!


歩くの大好き♪
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

めいのターン!サボり魔発動。
毎日更新から 週に2~3回になってきました><
やっぱり今の時期は忙しい・・・でもない?w

春休みになったら ゆっくりしたいなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
でもバイトたくさんいれちゃった...(=ω= )トオイメ


歩こ~歩こ~♪

モデル:メイ遊

暇だったので動画作りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
にんとーで さいこつでないかなぁ・・・


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる


2009y03m20d_134204312.jpg

明日は大好きなホンテ(/∀\*))♪
ちいちゃん 今度は落ちないといいね><

魔姫パワーでネックとって下さい(*`・ω・)b



2009y03m20d_202724468.jpg

(*゚▽゚)_┳※・・・・・・メイプルの木の丘

かすんだ空率が高かった(*´∀`)σ)Д`)
にぎやかな丘も楽しいね~♪



2009y03m20d_202938375.jpg

目からクリミオ ド━(゚Д゚ll)━ン!!!

木が爆発した後は パラパラいなくなって・・・
まったり過ごしてましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y03m20d_202950093.jpg

意外とクリミオ可愛い?w
私にはどうしても 充血した目に見えます><

そもそもクリミオってなにかしら(*゚▽゚)・・・



2009y03m20d_203019859.jpg

パラディンのスキルって 綺麗なの多い(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
個人的には 戦士のラッシュが好き^^

びゅーん!びゅーん!※みむ風に♪



2009y03m20d_203115468.jpg

サムネイル化多くてごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
れいしゃの口に注目w かわいい~w

最近あんまりINできなかったけど
みんなといっぱい遊べて楽しかったv(。・ω・。)ィェィ♪
これから狩りも頑張っていこうかな♪



今日は時間ないのでこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 ふーがより。
プレゼントよろこんでくれたみたいだねw
たしかにクリミオって何だろうねw
お菓子だとは思うんだけど・・・w

【】 ぜふぁより。
ラッシュはッビュ!ッビュ! ですよ^^

【】 ふより。

最近楽しいよおおお//
めい忙しそうだけどpq
てかまだ学校なのか(つω⊂)

【】 数少ない鈍器より。
動画すげー@@;

【】 刹より。
俺はもう春休み入ってぐーたら中(笑)
でもまぁ更新は頑張って欲しいな^^;
最近何故か暇になるとJコミックスのバリハケンばっか読んじゃうんだよね(ノωノ)
内容はある学園でオタクな少年がひょんなことで番長をKOしちゃって、オタクってことを隠して新しい番長になって色々なトラブルに巻き込まれるコメディーマンガなんだ~♪
面白いからついつい読んじゃうんだよ(笑)
その作者の売れた作品のミスターフルスイングも面白い^^
まぁ野球系だからね^^;
まぁバイトで疲れたら読書でもするといいよb

【】 髑髏より。
動画うまいですねぇ~♪

最近、木散るときいけてないや;;
キャンプファイヤーほしいしww

私もちった後そこで雑談することよくありますねぇ~www
あれは楽しい♪

【】 reiより。
木の丘ゎみんなで集まって遊べるいいところだね♪
クリミオ結構好きになっちゃった(○´∀`)ノ
でゎでゎノン

【】 メイより。
>>風雅
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
すっごい嬉しかったよ~w
今度会ったときは お返ししちゃうからねw
クリミオってお菓子(*'q')?
なんだろうね~疑問だよね~(ノε`*)ンププ

>>ぜふぁふぁふぁ
(@゜Д゜@;)あら・・・?
びゅーん!びゅーん!って
前いってたような(´∀`*)ウフフ
ビュッ!言いにくいですよw

>>ふーか
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
楽しいのはいいコトだぁ^^b
最近は忙しかったけど
もう大丈夫なってきたv(。・ω・。)ィェィ♪
学校24日までなのよね・・・w

>>火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
でも、そんなコトないのよねぇw
簡単にできる動画です^^

>>せっちゃん
いいな~いいな~w
私は@2日残ってるよ><
はい・・・頑張りますw
うんうんw 初めて聞くものだけど
楽しそうかもv(。・ω・。)ィェィ♪
それぞれの癒しってあるものねぇ(*´∀`)ノ+゚*。♪
読書は何気に好きだよ(´∀`*)ウフフ

>>ドクロン
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
私も久々に木散ったの見たよw
キャンプファイヤーなかなか でない><
パンばっかりおいしく頂いてますw
丘でお喋り楽しいよねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まったりできるし いいトコロ^^

>>れいしゃ
そうだよねーw
気軽に行けるし(/∀\*))♪
クリミオは意外に可愛かった^^b
れいしゃのF5とマッチしてたよ~w


素朴な空

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

昨日はホワイトデー♪ 覚えてるかな?(。・m・)クスクス
バレンタインではしゃぎすぎて すっかり忘れてました^^;
チョコは月曜に貰うコトになりました(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

バレンタインも 休日じゃなかった・・・?
イベントは平日にあってほしいと思った私でした|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる



▽3月13日

2009y03m14d_022742656.jpg

更新サボると SSがどんどんたまっていきますね(゚ーÅ)ホロリ

この日はビシャしました~♪
ワイワイガヤガヤ♪ 楽しかったです^^


2009y03m14d_022757781.jpg

りゅうたんが珍しく墓をだしました(;-人-)ナムナム
ファントムの時に バサクは危ない~ですねw

めい達はHBが残ってて 生還しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
りゅうたん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



2009y03m14d_022852328.jpg

ビシャ終わった後 レベルあげちゃおうて言われて
れいしゃに手伝ってもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ

この時 夜中の0時ぐらい?
人も少なく 姫はガランガランでした(´∀`*)ウフフ


2009y03m14d_022909562.jpg

生墓キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
ビショのめいでも 墓を落とします><

きょうcが 「メイc姫行くと絶対墓なるwww」
と、よく笑ってました( ;∀;)カナシイナー



2009y03m14d_023008546.jpg

結局ケンタで狩りました(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

しりとりしながら 狩っていたので
あっという間に~ていう感じでしたよw


2009y03m14d_022938515.jpg
2009y03m14d_022957328.jpg

これ しりとり?|ω・`)プッ♪

レベル上がった後は 赤ワイ吸わせてもらいました(*ノωノ)
遅くまで一緒に狩ってくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛






▽3月14日

2009y03m14d_170737515.jpg

最近はずっとサブを育ててる感じでしたが
メインもちょくちょく 骨っこしてますv(。・ω・。)ィェィ♪

みむに誘ってもらい 一緒に狩りしましたよw


2009y03m14d_170755328.jpg

171Lv☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
このレベルでも まだまだあがります^^

継続は力なり~♪まったり頑張ります♪



2009y03m14d_170919750.jpg

れいしゃがちゃっかり 130LVなってたΣ(゚Д゚ノ)ノ
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

このお茶目~なところが可愛い(´∀`*)ウフフ
まきぞえなった人も いてましたw


2009y03m14d_170937421.jpg

|*-ω-)ン? そろそろ耳鼻科に行かないと?w

玲語はむずかしい|*゜∀`*)ノ「・・・笑」



2009y03m15d_002416296.jpg

みんなで遊んでましたー☆
いきなり栗だすから びっくりした(。┰ω┰。)

気になる中身は~♪書と食べ物でした♪
ゆじろよかったね(*´∀`)σ)Д`)



2009y03m15d_002519000.jpg
2009y03m15d_002526078.jpg


数ヶ月振りに 五目をやりましたよ(ノε`*)ンププ

私が4:4をいっぱい作り 余裕こいてたんですが・・・
ゆじろに逆転されました(*゚▽゚)_┳※


2009y03m15d_002553750.jpg


何度も手をすべらしてくれる 優しいゆじろです^^
結局は 全部メイが負けました(ノω・、) ウゥ・・・

五目って意外とむずかしいのね~w
でも楽しいから また勝負してね(* ̄0 ̄)/



2009y03m15d_002659968.jpg

釣竿がもうすぐなくなっちゃうので
毎日釣りしてます(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

でも最近 モンスターに変身するのが釣れない><
もうなくなっちゃったとか?|д・)



2009y03m15d_002810421.jpg

まったり釣りした後は ビシャス♪

きょうcはお墓をだしてくれましたΩ\ζ°)チーン
もちろんメイ達は 生還ですw



2009y03m15d_002908687.jpg

2回目はりゅうたんが落ちてしまい 3人でビシャ♪ビシャ♪
きょうc またまた墓です(;-人-)ナムナム

ドクロンと頑張っていたけど・・・押せない!!
なんで押せないんでしょ?w


2009y03m15d_003013921.jpg

最終的には全滅(*'▽'):;*.':;ブッ

みんなでお墓は楽しいね~♪
生墓だったけど 1%しか減らないからよかった><






▽3月15日

2009y03m15d_023619093.jpg

BGに誘ってもらいました(´∀`*)ウフフ

魔姫たんちゃっかり190Lvになってます((ヽ(゚〇゚;)アワワワ(;゚〇゚)ノ))
本当に゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
200Lvまで あと少しです^^ 頑張ってね♪



2009y03m15d_002730593.jpg

風雅 「あとでショップに行ってねw」
メイ 「ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ」

ウキウキしながら見たものは・・・
とっても素敵なめがねでした|*゜∀`*)ノ「・・・笑」


2009y03m15d_023633515.jpg

魔姫も風雅に おくってもらったのかな?w
2人でつけてみたけど やっぱり恥ずかしい(*ノωノ)

可愛い~?風雅のツボはむずかしいですねw



2009y03m15d_023721296.jpg

気を取り直してBG...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

やっぱり よくぴよります(゚ーÅ)ホロリ
途中全員気絶で BGが目の前に来ましたが
らおたんが囮で頑張ってくれました(*- -)(*_ _)ペコリ


2009y03m15d_203951046.jpg

久々のBGは とっても楽しかった♪

魔姫誘ってくれてありがとうw
みなさん∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】




2009y03m15d_204828312.jpg

投げで武器庫ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

回復薬なくなってるの気づかなくて墓><
また生墓だぁぁ(。┰ω┰。)


2009y03m15d_201445781.jpg

気合でレベルあげv(。・ω・。)ィェィ♪
93Lv♪ 武器庫は怖いけど楽しい^^b

録あいてる人は 投げに送っといてくださいヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ




2009y03m15d_201541921.jpg
2009y03m15d_201552375.jpg

またまた五目です☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

みむは手加減無しで いじめてきます(ノω・、) ウゥ・・・
2枚目のSSは 埋めようとしたら私が勝っちゃったの図



2009y03m15d_201752765.jpg

みむが狩りに行った後は フリマで遊んでましたw
打尽cの髪型 カリスマ美容師にとられたらしい|ω・`)プッ♪

ちいが顔色悪い~て言うと・・・

2009y03m15d_204324890.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!!バンバンッ!!

後頭部だけ健康でした|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
面白いものを見せてくれてありがと^^



2009y03m15d_201716671.jpg

ねるちゃんが久々にINしました゚+.(*ノェノ)゚+.
少しの間だったけど 話せてよかった♪

ねるちゃんは メイが60Lvくらいからの友なんです^^
最近はあまり会えないけど たまには顔だして下さいねw



今日はこれでおしまい(*`・ω・)b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 刹より。
更新ちゃんとしないといけないよ?
みんな楽しみにしてるからねぇ(笑)
やはり春は映画日和というか何というか^^;
4月はクローズ2とレッドクリフ、5月はルーキーズだしねぇ
夏とかはごくせんとかトランスフォームらしいしさ(笑)
まぁ見たいものばっかなんよ^-^

【】 数少ない鈍器より。
サブにロクおくっちゃうょぉ~(グヘヘ

ホワイトデー妹にヒゲかって上げました^p^

【】 reiより。
171レベおめでと('-'*)ウニ♪
ボス楽しそうだぁ(○´∀`)ノ
少し変わったアバも可愛いよね!(w
ふぁいと♪

【】 髑髏より。
171レベおめでとうございます~♪

ビサ楽しかったですねw

BG、私も早くいけるようにしたいなw

投げのレベルあげ頑張ってね♪

【】 魔姫☆より。
171Lvおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
メイもちょこちょこLv(´∀`∩)↑age↑頑張ってるね☆
私の次の目標200Lvとゎ。。。(;´д`)トホホ…
いつになることやら・・・
またBGいこぉ♪
メガネ私より似合ってるょ(´∀`*)ウフフ

【】 よっしーより。
171Lvおめですw

【】 めぽ@ましゅまろんより。
171おめでとーw
五目つよくなりたいあ;-;(

【】 みかんっより。
171オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
171とかすごぃ~~><w

【】 メイより。
>>せっちゃん
早速更新サボりました(*'▽'):;*.':;ブッ
楽しみにしてるだなんて(/∀\*))♪
春はまったり映画鑑賞でも^^b
私も最近はDVDいっぱい見てる~♪
見たいものいっぱで これから楽しみだねv(。・ω・。)ィェィ♪

>>火毒っち
録おくっちゃって(*´∀`)ノ+゚*。♪
火毒cと最近IN時間があってきたぞっw
今度一緒に骨っこしようね(*`・ω・)b
ホワイトデーにヒゲww
妹さん喜んでくれたかな?w

>>れいしゃ
ありがと('-'*)ウニ♪
ボスは楽しいよぉ~♪
みんなで一緒にってトコロがいいよねぇ^^b
ネタアバだって可愛いのあるんだ(。・ω・)b
アバじゃないけど 玲cのクリミオのような・・・w

>>ドクロン
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ビシャ♪楽しかったね~♪
途中で全滅しちゃったけどねっw
ドクロンも今度BGしましょ^^
私の投げも・・・BGできるぐらいのレベルまで頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪

>>魔姫
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
うんうんw まったり頑張ってるんだw
魔姫のように廃狩り見習いマス^^b
190Lv(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
200になるの 楽しみにしてる~w
またBG誘ってくださいね(*´∀`)σ)Д`)

>>よっしーc
ありがとう(*´∀`)ノ+゚*。♪

>>めぽちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
五目むずかしいよねぇw
強くなるコツ!ないかしら(゚ー゚*?)?
めぽc今度五目しよう(*ノωノ)

>>みかんc
ありがと☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
すごくないよぉ(。┰ω┰。)
継続は力です!w みかんcも頑張ってね^^


笑顔があふれる日々♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

最近は ディズニーランド行く人多いですね|*-ω-)
お兄ちゃんも お友達も~TDL楽しかった^^
と、嬉しそうでしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

春休みは 私も行くことにしました(´∀`*)ウフフ
近いけど あまり行く機会 ないからね><

テストも終わり みんな休みモードになったのかな?w
ゆっくり休んで、楽しんで 素敵な日々を過ごせたらいいなv(。・ω・。)ィェィ♪




2009y03m11d_141804156.jpg

よく知られてる雪男 スノーマン退治ー☆
エルナスの右にいる ゼイドくんからクエをうけます(*ノωノ)

ゼイド→スカドル→ゼイド(略)
最初はお話 聞きましょう(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


2009y03m11d_231418359.jpg

手がかりを探してください て言われます|*-ω-)

エルナスのタクシーで "氷の谷2"に行けるので
徒歩するより タクシー使っちゃいましょう(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

メイがいる ちょっと右で↑キー押すと
雪男の谷間』に行けます|*゜∀`*)ノ「・・・笑」



2009y03m11d_141849875.jpg

雪男の谷間にある ↑のロープを上ると『雪の精霊の憩いの広場』 
ここに手がかりがあります☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

雪の精霊の像が見事に壊れてる(・д・)


2009y03m11d_141906656.jpg

報告した後は スノーマン退治,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
雪男の谷間に 時間沸きします^^

すぐ現れてくれるので あまり時間はかからないかと><


2009y03m11d_141928656.jpg

・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

このクエストは 90Lvからじゃないとできません|д・)
報酬は人気度+20 オススメですよ(´∀`*)ウフフ





2009y03m10d_210308328.jpg

最近は れいしゃと一緒に狩りをしていますv(。・ω・。)ィェィ♪
というか 手伝ってもらってます(ノω・、) ウゥ・・・

前回はバイキングを狩ったので
今日は武器庫で 楽しんでましたー☆



2009y03m10d_210325875.jpg

ちゃっかり 90Lvになりました(*- -)(*_ _)ペコリ
武器庫 とっても楽しい、狩りやすい♪

れいしゃの狩り方がうまいのだぁ(。┰ω┰。)
いつもいつも感謝です>< ありがとう~w


2009y03m10d_210339796.jpg

90で叫んでもらっちゃった(*'▽'):;*.':;ブッ

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
これは絶対に 100にしないといけませんね^^
まったり狩りを楽しんで 4次までいけたらいいなー☆



2009y03m10d_210423593.jpg

2009y03m10d_210511015.jpg

たくさん狩ったあとは やっぱりメイプルの木の丘♪

この日は爆発 見れませんでした(ノε`*)ンププ
木が目的じゃなくても 楽しめるのっていいですよねw





2009y03m11d_204546796.jpg

ビシャをすることになり 夢中でFJしていたら(;-人-)ナムナム
回復はしていたんですが 即死でしたよw

やっぱりゲトキパ怖いです(ノω・、) ウゥ・・・
ビシャ行くときは タナトスのほうからにしないとね><


2009y03m11d_204615109.jpg

真cDK みむHERO 玲パラ めい投げ
4人で楽しくビシャしてきました(*´∀`)σ)Д`)

2回やって 23%ぐらいv(。・ω・。)ィェィ♪
レベルあげちゃお~と れいしゃに言われたので
武器庫に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2009y03m11d_204655843.jpg

91Lv(*゚▽゚)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン

順調にあがってます♪ れいしゃのおかげ(*ノωノ)
この調子なら 今月で4次できるかも~?w


2009y03m11d_204703453.jpg

ずっとずっと手伝ってくれる 優しい子です(゚ーÅ)ホロリ
今度い~~っぱいお礼させてね♪




2009y03m11d_181722078.jpg

新しくでた洋服 エフェクトが出るみたい゚+.(*ノェノ)゚+.

片方が買うだけでいいと知らなくて
贈ってもらっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2009y03m11d_181814875.jpg

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
とっても可愛いですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y03m11d_181738125.jpg

れいしゃに紹介してもらった 歳差ちゃん|д・)
FLしちゃいましたー☆ |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ブログはずっと前からお邪魔してたり♪むふふ
緊張もあったけど 楽しかったね^^b




2009y03m11d_204806390.jpg

緊張感ゼロな風景|ω・`)プッ♪

ちいが遊びにきてくれたので リンチ|彡 サッ!
お喋りは笑顔があふれて 楽しい♪


2009y03m11d_204749515.jpg

チャットは メイプルの楽しさの1つだよね(ノ∀`*)ペチッ
もちろん狩りも楽しいけど やっぱりチャット♪


2009y03m11d_204846437_20090311235947.jpg

途中で変なお兄・・・お姉さんもきたり(/∀\*))♪

ゆじろ : 鏡が置いてある
玲&めい : v(。・ω・。)ィェィ♪

上だけみると 双子みたいでしょ^^



2009y03m11d_204827953.jpg

今日はこんな感じの 笑顔あふれる1日でしたー☆

SSが結構多いかも?w
ためておくと 大変ですね|*-ω-)
次からはサボらず 頑張ります^^


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
充実してるのーwww
ディズニーランド楽しんでこいよ!♪

【】 刹より。
91おめでと♪
100なら余裕でいけるよb
チャットが醍醐味のゲームですもんね~(笑)
あれ、実は姉妹じゃ・・・・・(Σ
更新頑張ってね^o^
報告~(笑)
実は今日から入試のおかげで5連休^^
今日は欲しいゲームあるし、明日はドラゴンボール(実写)見るし楽しい^-^
長くなったけどまたね~♪

【】 じゅりより。
そのTシャツエフェクトでるんだぁww
はじめてしったwww
ゃんゃんが写ってて吹いたw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 reiより。
私も人気クエストやってみようかしらq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
スノーマンもみてみぁたい(○´∀`)ノ゙
綺麗ねエフェクトでなによりなによりv(。・ω・。)ィェィ♪
いっぱい遊びましょうね^-^b

【】 髑髏より。
人気度+20はいいねw

90レベおめでとぉ~♪
狩り、誘ってくれたら暇だったらいきますよぉ~www
4次目指してガンバですw


【】 蒼より。

ディズニー三年くらい行ってないなpq;

野口さん、あれば行けるくらいの距離なんですけどねーw←

【】 メイより。
>>火毒c
充実してるのかなっw
毎日楽しく過ごしてますよ(。・m・)クスクス
ディズニーランド♪
楽しんできまぁすv(。・ω・。)ィェィ♪

>>せっちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
うんうんw めいぽはチャットが楽しいんだぁ^^
まったり更新頑張ります(´∀`*)ウフフ
入試休み嬉しいよね~w
私も前6連休でした(*ノωノ)
楽しく過ごすのは いいことだぁ♪

>>じゅりc
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
買うまでエフェでるの知らなかった私w
じゅりcもyjrと友達なのかな?w
ゆじろとは仲良しさんなのだ(´∀`*)ウフフ

>>非公開さま
コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そうだったんだっw
こんなブログを見てくれて感謝♪
こちらこそ ありがとうw
私もすっごく緊張して
あんまり喋れなかったけども・・・w
FLできて嬉しかったよ(/∀\*))♪
うんうんw 玲しゃとは仲良しさん^^b
これからもよろしくねv(。・ω・。)ィェィ♪

>>れいしゃ
オススメだからやってみて(*`・ω・)b
スノーマンは意外とすぐに でてきてくれるよ~(。・m・)クスクス
可愛いプレゼントwありがとう♪
れいしゃにはいつも感謝です(゚ーÅ)ホロリ
うんうんw いっぱい遊びましょq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

>>ドクロン
だよね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
ソロが多いので 誘っちゃいますw
4次まで まったりがんばりまぁす^^b

>>そーくん
そうなんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
私も1年ぶりかなぁ|ω・`)プッ♪
ぜひ休みにでも行っちゃおうv(。・ω・。)ィェィ♪


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

明日からテストです(ノω・、) ウゥ・・・
大体1~2時間で帰れるので
嬉しいといえば 嬉しいのですが|*-ω-)

個人写真を撮るから その前に美容院行きたい!
でも美容院で こんな髪型にして下さいって頼むの・・・
恥ずかしくないですか?(。┰ω┰。)

人見知りあるもので なかなかね(*`ε´*)ノ彡☆
このまま伸ばそうか ばっさりいっちゃうか(´∀`*)ウフフ


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる


2009y03m08d_210619031.jpg

ドクロンが@50%で4次! ってコトだったので
みんなで骨っこしましたヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

私も地道に経験値あげてます|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
今45%くらいかな? 継続は力ですねw


2009y03m08d_210637937.jpg

120Lv(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

ドクロン今までよく頑張りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
立派なボウマスターになってくださいね^^b



2009y03m08d_210856062.jpg

4次゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ドクロンのお友達が たくさんいてましたw
みんなに見守られる中 4次できるのって嬉しいね♪

これからはスキル集め、スキルあげなどで
レベルあげるのも きっと楽しいはず(*・ω・)(*-ω-)
これからもp(*≧ω≦)/ファイト~!!



2009y03m08d_213726406.jpg

今日も メイプルの木の丘行きました(*ノωノ)
@3gで 木が爆発するとか|*-ω-)

紅葉を降らして木がなくなる・・・面白い(ノε`*)ンププ


2009y03m08d_213755765.jpg

みむは楓ずきん 私は空気イスでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
キャンプファイヤーでないかな(。┰ω┰。)

やっぱり出る確率 少ないみたいです><
まだまだ頑張るぞ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


2009y03m08d_213851671.jpg

やっぱりお気に入りは スナウサギチェア|*-ω-)
茶も白も おいしそうで可愛い(≧з≦)ノ





2009y03m09d_121645218.jpg

ゆじろが会いに来てくれました...((((=・o・)ノ♪

前回の記事で 髪色アンケートしたら たくさんのコメント♪
とっても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2009y03m09d_121719843.jpg

水色と黒が多かったので・・・黒にしちゃいました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
でも今のアバと 合ってないカモ?w

そのうち 黒か青らへんで揃えたいな(*ノωノ)



2009y03m09d_121742265.jpg

わざわざ東京まで行って 状態異常もらってきて
(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

どこらへんが d(`・ω・´)ォッケ♪なんだっw
頭だけふよふよしてて 面白かったけどね^^b



2009y03m09d_162611234.jpg

ふーかに久々に会いました(/∀\*))♪
やっぱり髪色は とってもイメージが変わるのねw

髪は黒だけど 心はピンクだぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y03m09d_194405578.jpg

最後に れいしゃとバイキンしてきました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
狩るスピードはやくて かなりうまうま><

バイキンってあまり狩ったことないから
まずそうなイメージでした( ;∀;)イイハナシダナー


2009y03m09d_194419187.jpg

1時間ちょっとで 89Lv(*`ε´*)ノ彡☆
90Lvからは お姫さまにでも行こうかな~♪

今日はこんな感じですv(。・ω・。)ィェィ♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
89Lvおめええ☆
もぅちょっとで100じゃまいヵ(笑

僕いまだに木が爆発するところ見た事無いpq

p.s
3月7日のブログネタにしてもいいですヵー!ww・・・ってコメントに残してみる('×

【】 刹より。
黒結構似合ってるよ^^
リアでは今学校がもうすぐ終了式だから三時間だし(笑)
そうだな~、90から卵行っちゃえば?
きっと100いけるよb

【】 蒼より。

メイプルの木の
空気椅子欲しかったけれど
米菓だたl-`) 
テストふぁいとですw

【】 めぽ@ましゅまろんより。
髪の色かわいい(*ノωノ)萌え☆

姫おいしそーだねっw
90lvがんばっ(p・ω・`*q)

【】 reiより。
髪型とか髪色変えるの楽しいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
心機一転で新しくなにかに取り組めるよね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
90いきましょぉぉぉぉv(。・ω・。)ィェィ♪

【】 髑髏より。
4次のときは色々とありがとうございました♪
これからも頑張って色々ボスとかにいけるようにしますwww

89レベおめでとうです♪
抜かさないでくださいね・・・?www

【】 メイより。
>>火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
あっというまに あがっていきます(。・m・)クスクス
木の爆発楽しいよ(*´∀`)σ)Д`)
いつか見れるといいねv(。・ω・。)ィェィ♪
ブログネタ?なんだろうw
よく分からないけど どぉぞ~w

>>せっちゃん
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ありがとw まだ慣れないけどね><
もうすぐ春休みだもんねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
短縮授業嬉しい^^b
今武器庫で まったりあげてるよ♪

>>そーくん
空気イス初めてでた(´∀`*)ウフフ
私もいつも米菓なんだっw
やっぱり装備とかイスとか
いらないけど嬉しいよね^^
そーくんテストお疲れ様(*ノωノ)

>>めぽちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
めぽちゃんのが萌えだよ(。・m・)クスクス
ためしに姫行ったら・・・
殺される寸前でしたぁ(ノω・、) ウゥ・・・
めいにはまったり 武器庫が似合ってるかもw

>>れいしゃ
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪楽しいよねw
新しい気持ち 新しい格好♪
心機一転いいことだv(。・ω・。)ィェィ♪
れいしゃのおかげで91まで
いけましたー☆本当にありがとうw
100までとばしていこうかナ|*-ω-)

>>ドクロン
4次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
あのハイペースな狩りには
驚きだったよ(´∀`*)ウフフ
めいは当分ぬかせません(。・m・)クスクス
無理せず 狩り頑張ってね~w


星の光に染まって☆
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

来週からテストモードですv(。・ω・。)ィェィ♪
勉強やる気配なし・・・ダメですねw
日曜だけでも しっかり頑張ります(´∀`*)ウフフ


髪色1
髪色2


サムネイルしようか迷ったんですが(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱり見た目的に そのままの大きさで載せましたw
(※クリックで全体の画像が見れます)

今人気の ショートツインテール(*- -)(*_ _)
ランダムでしか この髪型にすることができません(*´∀`)σ)Д`)
私は一番左の 「紫(ピンク)」なのですが・・・

たまには髪色を変えてみようかと|*-ω-)
なので みんなに何色がいいかアンケート♪
個人的には 水色、黒あたりが可愛いと思ってます(*ノωノ)


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる


2009y03m07d_113442125.jpg

知っている人は知ってる バンジージャンプ(*´∀`)σ)Д`)
ちいちゃんと一緒に 飛んで来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

高さ30kmて ヤバイですよね^^;
ちい 「これ絶対↓深い川とかじゃないと死ねるw」

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ その通りだっw


2009y03m07d_113452968.jpg

そもそも バンジージャンプってどこにあるの(゚-゚*?)?

そびえ立つ木3』の一番↑に ポータルができました(。・ω・)bグッ
マップで確認できるから みんなも行ってみて(*ノωノ)


2009y03m07d_113413031.jpg

飛び降りた所は スリピだった((( ;゚Д゚)))ガクブル
近道なのかは 知りません~♪楽しむだけです!

その後は いちご牛乳おいしく頂きました





2009y03m07d_165910437.jpg

真c れいしゃをビシャに拉致q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
2回やって40%たまりました☆ うまうま><

@少しでレベルがあがりそうだったので
れいしゃに手伝ってもらいましたよ(*ノωノ)



2009y03m07d_165943171.jpg

88LV☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

今日は2LVもあげれて よかったよかった♪
87までは ちいが吸わせてくれました(ノω・、) ウゥ・・・
本当に[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



2009y03m07d_170034921.jpg

みむに あと少しで紅葉ふると教えてもらい
さっそく行ってみましたよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

とっても綺麗だった(/∀\*))キャハ♪
消費用と ETC用の紅葉があるのねw



2009y03m07d_170533734.jpg

まだまだ知らないことがたくさん|*-ω-)
いろいろ教えてくれる お友達に感謝♪感謝~♪

木があと少しで育ちそうだったら
みんなも見に行ってみてv(。・ω・。)ィェィ♪



2009y03m07d_170312359.jpg
2009y03m07d_170303281.jpg

このペンギン食べてもいい?|*´ー`)

紅葉をたくさん拾った後は 楽しくお喋りでもいいね(。・ω・)b
一人でマッタリ休むのも 心地いいかな(*ノωノ)




2009y03m07d_213825031.jpg

旦那さんはすごい格好でしたヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
ちなみに帽子は 穴があいてるそうな|д・)

髪型はモヒカンですか|*゜∀`*)ノ「・・・笑」


2009y03m07d_213809046.jpg

最後は釣りしておわりv(。・ω・。)ィェィ♪
たまには釣りも楽しいから みんなおいで②w

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(13) | top↑

【】 ふーがより。
いっちばーん!

髪色は黒がいいよ!(∩∀`*)キャッ
黒髪ってセクシーだよ・・・ぁぁあ,やべえ///

また一緒につりいこーね(●≧艸≦)゛

【】 刹より。
髪型は水色可愛いよ^^
バンジーなんてあるのかぁ~
今日の報告~♪
ヤッターマン面白かったよ^-^
是非見に行くといいかもねー
櫻井君やっぱカッコイイよね~(笑)

【】 みかんっより。
アタシの好きな色が水色なんで水色で♪
かわいいとおもいまーーす☆

【】 あぽゆんより。
私結構黒好きかも(〃▽〃)テレテレ
萌えちゃうヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
今度一緒にバンジージャンプしよう!

【】 ぜふぁより。
黒!絶対黒!

【】 ふより。

わー コメント遅れたpq
結構おめでとう(*'ω')
お呼ばれしたかったわ(¬д¬。)
バンジージャンプ楽しそうo(^-^)o
また行こう///

【】 ふより。

訂正:結婚


(つω⊂)

【】 reiより。
バンジーって本当にあるんだ(ぇ
いったことないから、行く時誘ってq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
やっぱ、まったりと遊びながらガいいね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
メイcたまに廃人さん(。┰ω┰。)

【】 数少ない鈍器より。
一番下が川だとしてもしんじゃうと思いますpq

【】 めぽ@ましゅまろんより。
髪の色全部かわいくて迷うねぇpq
メイプルの木の丘今度いってみよっと(*ノωノ)


※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

最近ハマっているもの『ハウルの動く城』σ(゚・゚*)
結構前のジブリ映画ですね(´∀`*)ウフフ

久々にDVD借りてみたわけですが・・・
ハウルかっこよすぎ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
理想の王子様♪ かと思えば後半ではヘタレ男(;゚д゚)...

ギャップにやられる ていうのでしょうか?w
語るとキリがありません( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
オススメなので みんなも見てね~♪


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる



2009y03m03d_164539937.jpg

一緒に骨っこしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
UPおめでとうw 134?135?覚えてない(*'q')・・・

最近はみんなに骨誘ってもらい 狩ってます^^
誘われると嬉しい~どんどん誘ってね(*ノωノ)


2009y03m01d_165934953.jpg

アリガトーフ(*゚▽゚)_□  犬になりました♪





2009y03m05d_210504937.jpg

メイ桜o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
離婚してもらい メインで結婚ですw
いろいろありがと(ノω・、) ウゥ・・・


2009y03m05d_210641000.jpg

2人だけの※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
やっぱり恥ずかしいので 2人ですることにしました><
結婚式呼びなさい!て言ってくれた友達 。+゚(*;ω人)ゴメンナサイ



2009y03m05d_210727250.jpg

ガラーンとしたケーキも 悪くない~悪くない♪
2人でおいしく 頂きました(*・ω・)(*-ω-)

友達の結婚式は たくさん人いてるほうが
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!! なんですけどねw



2009y03m05d_210903406.jpg

みむ 「口に注目w」
"目"が隠れてて(/・ω・\) ハズカシイ♪

2009y03m06d_200828812.jpg

わざわざ叫んでくれたお友達。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に嬉しかったです♪ ありがとうw



2009y03m05d_211055156.jpg

その後は ビシャしてきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2人なのに すぐ終わってしまいましたよw

みむの火力に驚きですね(´∀`*)ウフフ


2009y03m05d_211231890.jpg

今でもばかってゆわれた理由がわかんにゃい(*ノωノ)
掛け算とかは結構できるけど・・・・引き算苦手><

きょうcとかに よく馬鹿にされたのを思い出しましたw
これから覚えていくんだから いいんです( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


2009y03m05d_211139703.jpg

キューピットリングとっても可愛いけど・・・
会話が見えないお(。┰ω┰。)

ログ見ましょうて ことですね(*´∀`)σ)Д`)



2009y03m05d_211314359.jpg

かわいい かわいい~キューピットv(。・ω・。)ィェィ♪
この後 ドクロンとちぃが来てくれましたw

SSが消滅してます(*'▽'):;*.':;ブッ
どこにいったのかしら・・・ってコトでまた次回☆


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(11) | top↑

【】 強より。
1番もらい♪
メイ犬さん170おめ(ぇw
@結婚オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
これ以外いうことないな(ぇw
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

【】 蒼より。

結婚おめですーw
ラブラブね(*ノωノ)

【】 髑髏より。
結婚おめでとぉ~♪
お幸せにぃ~♪

最後のSSの後かな?
玲sと鬼ごっこしましたよ♪
私が最後に鬼で、罰ゲームとしてノーアバにさせられました;;

【】 めぽ@ましゅまろんより。
ご結婚おめでとうpq///
lvうpもおめでとう♪
お幸せにぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

【】 あぽゆんより。
170レベおめでと///
結婚もおめぇぇぇぇ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
最近INしてなくて(*;ω人)ゴメンナサイ

めいc萌え( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵

【】 刹より。
結婚おめでと~♪
俺も報告が・・・
3年に進級決定したぜー^-^
次は卒業なんで頑張りま~す(笑)

【】 雷クラウド神より。
ぉお・・・驚いた
いろいろ話したいことはありますが
とりあえず結婚&170Lv
おめでとうございます

ついでに暇なときにでもブログ寄ってください
またきます~^^ノシ

【】 数少ない鈍器より。
結婚おめぇ☆

ジブリはやっぱトトロが一番だぉb

【】 メイより。
>>きょうc
1コメ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
メイは犬になりましたw
ありがとぉぉぉぉ(*ノωノ)
きょうc達の結婚式も
楽しみにしてますよ(*´∀`)σ)Д`)

>>そーくん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ラブラブかな(*ノωノ)
こーちゃんとそーくんには
負けますよv(。・ω・。)ィェィ♪
テストおつかれさまw

>>ドクロン
ありがとぉ~♪(〃▽〃)
幸せになります(´∀`*)ウフフ
あのあと鬼ごっこやったんだ~w
×ゲームは楽しいです(ノε`*)ンププ
ノーアバ見たかった(ノω・、) ウゥ・・・

>>めぽちゃん
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
呼べなくてごめんねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
幸せになりまぁす☆
めぽちゃんもレベあげp(*≧ω≦)/ファイト~!!
今度一緒に狩ろうね(*ノωノ)

>>あぽゆん
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
おひさ♪おひさぁぁぁ♪
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
最近みないから 寂しかったよ><
忙しい時期だよね(ノω・、) ウゥ・・・
無理せず 頑張ってください^^b
でも今度遊ぼうね(。┰ω┰。)

>>せっちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
おぉぉw 進級おめでとうw
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
卒業式~嬉しいね☆
素敵な思い出を作ってください^^b

>>クラウドさん
コメントありがとうございます^^
ごめんなさい記憶が曖昧なんですが|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
キャラ名変えたのかな?><
そちらのブログにも 訪問させてもらいます^^

>>火毒っち
ありがとぉ☆v(。・ω・。)ィェィ♪
ジブリといえばトトロよね(。┰ω┰。)
でもハウルもすっごいいいんだぞっw
オススメ♪ 見てみてね(´∀`*)ウフフ

【】 りんごより。
めぃc結婚(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

ワイワイうえでぃんぐもぃぃヶど

ふたりでするのもぃぃよね^^

愛するだぁりんと仲良くね(●^o^●)


鬼ごっこ
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

3月3日♪ ひな祭りですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
耳の日とも 言われてるみたいですが・・・

やっぱり 女の子の日ですよね(´∀`*)ウフフ
みんなお家に ひな人形飾ってるのかな^^b
メイの家にも ちゃっかり飾ってマスw

こう見ると月日がたつのはやいなぁ~て
思うことも・・・しばしば(*ノωノ)


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる


2009y03m01d_165810687.jpg
2009y03m01d_165816968.jpg

170LV祝い貰いました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ペンギン用の魚、水♪ 嬉しいです^^b

真cありがと~w 大事に使いますね(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ



2009y03m01d_165841750.jpg

みむからは キューピットリング頂いちゃいました(/∀\*))♪
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪ これからもよろしくねw

矢がとっても 可愛いの(≧з≦)ノ
近々結婚もしちゃいマス♪ みんなよかったら来てね~♪





2009y03m01d_170318812.jpg

2009y03m01d_170431328.jpg

こんなことして 遊んでます(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!!
お花のやつは よく見るけど オナラ久々でしたw
やっぱり お花のが可愛いよね(ノε`*)ンププ



2009y03m02d_171117109.jpg

もやcが数ヶ月ぶりに INしましたよ(*'▽'):;*.':;ブッ
本当に久しぶり~♪ 会いたかったよw

(-_-)σアナタの彼女がっきも 滅多に見ない!
2人して忙しいのかな?><


2009y03m02d_171454984.jpg

メイプルのペットかと思ったら リアのことでした(゚ーÅ)ホロリ


2009y03m02d_171505687.jpg
2009y03m02d_171532859.jpg

もやcは 犬死んだから 猫に浮気((( ;゚Д゚)))ガクブル
はくじょうもの~~! 犬が可哀想だぞっw

そんなチャットで 2時間以上もお喋りしてました^^b
久々にお話できて 楽しかったよv(。・ω・。)ィェィ♪




2009y03m02d_233226765.jpg

これも久々 ビシャに行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
投げでのビシャは 本当に楽しいです(´∀`*)ウフフ

でもHBないと不安なので 真cは絶対いてほしい><
みんなで楽しく ワイワイガヤガヤー☆ 


2009y03m02d_233337765.jpg

斬りのビシャは ツライ?(*-人-)ナムナム

私は2回とも 生還です(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ
きょうcも接触耐えて 頑張って下さいね^^




2009y03m02d_233507328.jpg

最後はみんなで楽しく 鬼ごっこしました♪
玲しゃ みむ 真c メイ の4人でv(。・ω・。)ィェィ♪

ミニマップ無し サーチ無しの ドキドキ鬼ごっこ(´∀`*)ウフフ
どこから来るか分からない~ 楽しい~♪


2009y03m02d_233543734.jpg

最終的に鬼はみむで バツゲームすることに^^b

拡声器はダメなので 掲示板みたいなところー☆
恥ずかしいて みむ可愛いですね(ノε`*)ンププ



2009y03m02d_233635546.jpg

れいしゃにも やってもらいました(*ノωノ)
これは可愛いかも?w コッソリやりたい人オススメ♪

本当は相性のもやってくれたんだけどσ(゚・゚*)
SS撮れてなかった・・・・ゴメンナサイ><

でも64%で 可愛いハートが振ってきましたよw
れいしゃ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



2009y03m02d_233440906.jpg

少人数の鬼ごっこでも すごく楽しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
またみんなで 遊びたいなぁ(*・ω・)(*-ω-)

今日はこんな感じデス♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(11) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
ぁ、1げっつ☆
3月3日ってひな祭りだったんだ(’

【】 reiより。
ふんw
相性は120%だもん!(ぇ
おにごっこゎスリルまがあって楽しかったねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
またやりましょう♪

【】 kouより。
|-`)結婚wwwおめ!!!
^p^いけるといいけど。。。

【】 ふーがより。
結婚オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
らぶらぶあははーん(∩∀`*)キャッ

【】 刹より。
よお
だーれが女の子の日だって?
俺の誕生日さ(笑)
まぁずっと見てなくてごめんな
たまに見に来るからコメント見てやってくれや

【】 めぽ@ましゅまろんより。
鬼ごっこたのしそーw
きゅーぴっどりんぐかわいいpq
結婚式いけたらいきたいなぁ♪

【】 髑髏より。
結婚おめでとぉ~♪
結婚式いきたいなw

おにご楽しそうですねw
今度やってたら参加しよっと♪

【】 みかんっより。
鬼ごっこ楽しそう!!><w
かくれんぼしかやったことなぃ(笑´w`)

【】 柚遊oより。
ギャース!!
結婚なんてママが許しませry
じゃなくて、結婚パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

【】 よっしーより。
結婚おめでとうw


170Lv♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

3月になりました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ♪
2月はあっという間でしたねw

3月といえば・・・卒業の時期(*ノωノ)
別れはツライけど 別れがある分、出会いがある♪
卒業生さまw 素敵な思い出を 作れたらいいね^^b


まぐちゃんに頼まれた 画像加工のコトw
今日書く予定だったんだけど・・・SSありすぎて(ノ△・。)

まとまらないので もう少し 待ってくださいw


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる



2009y02m27d_154317078.jpg
2009y02m27d_154401703.jpg

火毒っちが 伝説のカリスマ美容師に切ってもらったみたい♪
本人は 落ち込んでいました(ノε`*)ンププ

1個目のは 可愛いと思うのにな~w
ハゲは ネタならいいかな なんて思ってる私^^b


2009y02m27d_154439500.jpg

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

やっと 1番なりたかった髪型にできたみたい(*'q')
やっぱり この髪型人気だね♪




2009y02m27d_154345640.jpg

中国で 銀ハゲさん達を狩るクエスト していましたw
高レベなら さくさくいけそうな感じデス♪

クエストスペシャリスト 目指してる人いかが(゚-゚*?)?


2009y02m27d_154425890.jpg

仙人の前提クエだったりします(/∀\*))♪
クリアしたのはいいけれど 6人必要らしい><

見ることはできなかった!残念(´;ェ;`)ウゥ・・・
みんなもクエやって 行きましょ~♪



2009y02m27d_154504281.jpg

武者連れてってもらいました(´∀`*)ウフフ
HPが分かるようになったんですねw

姉御 天狗 BGなどは 分からないみたい(*・ω・)(*-ω-)



2009y02m27d_154554953.jpg

いっぱい遊んだあとは ゆっくり休憩でも♪

もみじの丘 まったりできていい所です^^b
たまに人と会っちゃうと 恥ずかしいけどね~w





2009y02m28d_120624296.jpg
2009y02m28d_213019203.jpg

双子みたい(゚-゚*?)?
昨日のコトです  ちい れいしゃと骨っこしました♪


2009y02m28d_212853562.jpg

れいしゃが ロッテのイスあたったみたい(*ノωノ)
私達に プレゼントしてくれましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

可愛いw しかもおいしそう^^b
大事に大事に 食べさせてもらいます~♪



2009y02m28d_213207312.jpg

狩ること9時間 『99.98%』までたまりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
170なる!と友チャでいうと 急いで来てくれる友達いてましたw

ふーかはずっと調節やってくれて 感謝♪感謝♪



2009y02m28d_213230718.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

ついに 170LVになりました(*ノωノ)
メイを育成して 10ヶ月がたちましたw

ここまでこれたのも みんなのおかげです^^b


2009y03m01d_010340218.jpg

2009y02m28d_213352500.jpg
2009y02m28d_213545328.jpg

お祝いの拡声器人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆
感動に浸りながら 見させてもらいました~w

友チャでお祝いしてくれた友達
わざわざ内緒してくれた友達
急いで叫んでくれたみんな♪ 本当に嬉しいですw



2009y02m28d_213305468.jpg

ふーかとっても可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あがった瞬間 叫んでくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪



2009y02m28d_213714875.jpg

もみじの丘に移動して お祝いしてもらいました(*ノωノ)
実はれいしゃ ずっと狩り手伝ってくれていたんですw

疲れているはずなのに 頑張ってくれて
すごく嬉しかった。.;+゚(ノω・、)ウゥ゚+:.。+



2009y02m28d_213849656.jpg

みんながいるから 頑張れるv(。・ω・。)ィェィ♪

素敵なお友達に囲まれて 私は幸せです(*・ω・)(*-ω-)
これからも よろしくねーw


meirin1_20090301010245.gif

次の目標は180LV♪ まったり狩りを楽しみたいな^^
今日はここで おしまいデス☆

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(12) | top↑

【】 強より。
1番♪
メイc170オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
よくがんばったねw
メイcはもぅ廃人だね(ぇw
廃人検定1級おめ(ぇw

【】 kouより。
おめでとおおお!!
これからもがんばってねー・3・

【】 reiより。
170レベ、本当に本当に本当におめでとぉぉ!(。uωu)b
メイcの頑張り屋さんぶりに驚き、優しさに感謝し、実際に同じ場所で170を祝うことができてとっても嬉しかったです☆ミ
今度100倍返しするもーんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


【】 蒼より。

170おめえええw

これからも頑張ってくだし^^>

【】 fuukaより。
170Lv(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
よく頑張りました!!><
最後の調整で役立ててよかった^-^w
ついに大台170だね(ノε`*)ンププ
これからもo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

【】 ぜふぁより。
170おめでとー
ヨクガンバリマシタ

【】 ふーがより。
170オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
いつの間に!って感じだったしwww
メイも廃じーん( ゚Д゚)b

【】 まぐより。
170LVおめでとうwww
画像加工ゎ土日にでも時間のあるときでいいので、お願いします><
忙しいときにやらなくてもいいからねww

【】 りゅーたんより。
170おめでとう!

【】 数少ない鈍器より。
170Lvおめめー^o^
髪型の件についてはノーコメントでいてほしかったww



| ホーム |