2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03




スポンサー広告】 | top↑


春の光♪
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

前回の記事に 2連休と書きましたが
6連休の間違いでした((( ;゚Д゚)))ガクブル
土日はさむから なんだけどね(´∀`*)ウフフ

今日は病院に行って 検査してきましたw
採決の結果 以上無し~☆安心です^^b

これからは 元気に行かないとね(ノε`*)ンププ
心配してくれたお友達 ありがとう♪


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる


2009y02m26d_112649546.jpg

風雅からチョコ貰いました(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
金棒照れちゃうw けど思ったよりカッコイイなぁてw

風雅とれいしゃの前だけ 金棒つけますよ(´∀`*)ウフフ




2009y02m26d_213802843.jpg

噂のランダム券 "伝説の調髪一般券"
公式サイトで 髪型の種類が分かります♪

めいは 800pほど持っていたので やってみました☆


2009y02m26d_112709515.jpg

★1回目  頭に蓮の花さいてるうううううヽ(`Д´)ノ
          恥ずかしい!これ ダメだ!!


2009y02m26d_112720578.jpg

★2回目  (@゜Д゜@;)あら・・・?
          さっきのより 全然可愛いかも?w



2009y02m26d_112849234.jpg

髪の色も 変えちゃいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
一応 "紫" なんだけどね・・・ ピンクで可愛いですw

その後 みむと忍耐やることにしました(*´ェ`*)
雛人形のクエストです♪ みんなも知ってるかな?



2009y02m26d_113001921.jpg

みむに細かく説明してもらい いざ忍耐~♪

----- 2時間経過-----
全然できない!むずかしいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結局諦めちゃいました みむありがとうねw






2009y02m26d_213607609.jpg

まさかの 3人同じ髪型☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
やっぱり可愛いから 人気なのかな?w

この髪型狙って 4000p使った子もいるみたいです
めげずに 頑張って下さいね(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


2009y02m26d_213714718.jpg

ずっと お話してました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

誤字の話 うたばんのaikoの話 などなど><
めいぷるは チャットが一番楽しいです♪




2009y02m26d_223515421.jpg

お話した後 れいしゃと再び忍耐です(*ノωノ)
今度はスムーズに行けて 見事クリアしました^^b

一緒にやってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪



2009y02m26d_223613875.jpg

会ってお話が 1番楽しいね(/∀\*))♪"

遅くなりましたが アバタも変えちゃいました(*'q')
春色~♪ピンク~♪ 気持ちまであったかい

そんなアバターにしたつもりですが
ちょっと 子供っぽくなりすぎちゃったり(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





2009y02m26d_213802843_20090226225645.jpg

ちゃっかりサブも ランダム♪ランダム♪
いいの出るかな? 残り1800p o(;-_-;)oドキドキ



2009y02m26d_213821437.jpg

★1回目  舞妓さんみたい゚+.(*ノェノ)゚+.
         でも あんまり可愛くない・・・>< よし次!!


2009y02m26d_213825750.jpg

★2回目  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルガクブルガクガクブル
         可愛い?w おでこ広いなぁ>< 次!!!


2009y02m26d_213830625.jpg

★3回目  キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
         これがよかったの(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



メイ鈴 イメチェン☆ メイ鈴

メイ遊 イメチェン☆ メイ遊


こんな感じで 今日は終わりです(´∀`*)ウフフ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 みかんっより。
新しい髪形いいよね☆
すごいかわいいですw
メイc似合う~v-238

【】 ふーがより。
メイの1回目すっげーエムッパゲwwww
2回目でいいのでてよかったねw

忍耐1時間かかったぉ。゚(゚*´Д⊂グスン
ヘイストとFJ使えないと陸に上がった魚ですwww(☆O∀o*★)ぁひゃ

【】 髑髏より。
両方可愛いですねぇ~♪

私はランダム運ないのでやる気がおきません;;

忍耐、私も出来なさそう・・・

【】 数少ない鈍器より。
この髪型ぜったいにおおいよね!w

【】 reiより。
髪型変えるのって勇気がいるよね(。┰ω┰。)
でも、やみつきになってた(○´∀`)ノ゙
チャット楽しいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
またあそぼぉねv(。・ω・。)ィェィ♪

【】 まぐより。
めちゃ似合ってるwww
可愛すぎるよ。。。
髪型いいのでたんだねー。

【】 メイより。
>>みかんc
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
嬉しい♪ ありがとうw
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
新しい髪形とっても可愛い^^b

>>風雅
Mっぱげ(*'▽'):;*.':;ブッ
そういえばそうかもww
うんうんw 可愛いのでてよかった☆
やっぱり忍耐むずかしいよねw
私も 2時間以上かかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

>>どくろん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ランダム運は 私もないほぉですw
でもやってみなきゃ わかんないぞっ^^b
忍耐は気合だー(゚▽^*)ノ⌒☆
書もでるし p(*≧ω≦)/ファイト~!!

>>火毒っち
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんとに多いよね~w
火毒cの最初の髪型も可愛いw
でもやっぱり この髪型よねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

>>れいしゃ
勇気と好奇心でやりました(*ノωノ)
れいしゃも同じ髪型☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
昨日はいろいろありがとうw
とっても楽しかったデス(≧з≦)ノ
また遊ぼう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

>>まぐc
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
ネクソンも素敵な髪型を
だしてくれたものですww
画像加工><w ちょっとまってくださいね♪


もう少し(*ノωノ)

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

今週は 後期入試があるので ほとんど午前授業♪
受験生のみなさん 頑張ってねp(*≧ω≦)/

しかも入試の日は 高校使うのでお休み^^b
私達は優雅な2日間を 過ごしま~すw
久々のお出かけ☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

3月からは期末なので あまり遊べないけども・・・
今のうちしっかり 遊びたいですね(ノε`*)ンププ


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる



★2月23日

2009y02m23d_221159218.jpg

yjrのテンション高いあいさつ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
名前間違えられてます><

いつの間に ヽ(=^▽^=)ノ⌒ミャァ♪になったんでしょ?w


2009y02m23d_221210203.jpg
2009y02m23d_221218437.jpg

 チョコ♪チョコ♪ もらいました^^b
れいしゃからは 2コもきてましたよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

包装紙まで おいしく頂きましたwありがとうw




2009y02m23d_225359078.jpg

鬼に金棒? それ私のことなの?Σ(゚O゚ノ)ノ
バレンタインのお返し 怖いお兄さんから金棒貰いましたw

色的には 洋服と合うかもね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
だけど かわいくな~~い!!


2009y02m23d_225422265.jpg

一応貰う めいでした・・・(ノ△・。)えぐえぐ

そういえばハートのチョコレートが10個になると
ハートがでかくなるらしいですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



2009y02m23d_225459046.jpg

れいしゃ 怖がって逃げます((ヽ(゚O゚;)八(;゚O゚)ノ))アワアワ
怖い怖~~いお兄さんに貰ったんだw

心はとっても優しい 風雅くんだけどね(´∀`*)ウフフ





★2月24日

2009y02m24d_165141484.jpg

暇人のみなさんで まったり雑談(゚▽^*)ノ⌒☆
5人ぐらい来てくれたのに SS撮れてなかった><

あぽろくんは いきなり来て、いきなり去っていきました
ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



2009y02m24d_165217937.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

ぼんc久しぶりのINですw 会いたかった(゚ーÅ)ホロリ
リアル忙しそうだけど あまり頑張りすぎないようにね^^b
たまには めいぷるに息抜きしにきて下さいw



2009y02m24d_165108500.jpg
2009y02m24d_165123203.jpg

ドクロンが1200とってくれました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
他にも いっぱい上げてくれる友達 ありがとうw

ちゃっかりドクロンのキリ番狙います(*ノωノ)




2009y02m24d_165305859.jpg

169LV ☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
@1LVになりました♪ 頑張りマス♪

大体7~8時間狩らないと あがらないのね┐(´ー`*)┌
1日2時間狩りだとしても 3日ぐらいかな^^b

まったり 楽しみながら狩っていきたいなぁw



これでおしまい☆
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 髑髏より。
168レベおめでとうございますぅ~♪
私の弓は2時間半~3時間かかってしますます;;
もっと早くあげたいものですよ;;

金棒www
Sに見えちゃいますよ?♪

1200GET♪
今度は1300でも狙おっとwww
私の取れるかな?ウフフwww

【】 koより。
最近かってない(
人気1200おめだし!

【】 りんごより。
めいc人気者www

1200おめっと~♪

金棒にぁってるにょ@w@

さすがです><b

風雅のヘンタイに食べられないよーにね^^

【】 柚遊oより。
169&1200オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
言ってるうちに170だーっ(*ノωノ)
がんばれんこん!

【】 ふーがより。

169レベ&POP1200おめーw
どっちも追いつける気がしないw

金棒好評?みたいやでよかった02♪

またお話しおーねw

たべちゃうぞヘ(゚Д゚)ヘガオー

【】 ぽむちぃorzより。
あ・・・w
169wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
抜かれた壁 |дT)o エーン

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

これからも狩りとか狩りとか狩り、頑張ってね!

人気1200は・・・b
もうおめでは表しようがないくらい、おめで㌧!!!!!!!!!!!!!

金棒・・・そっちの人だったんですね///
今度から喋るとき自重します^^;

【】 reiより。
武器で殴っちゃ、ゃー(。┰ω┰。)
でもでも、会いに来てくれると嬉しいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
私も会いに行くね♪
170レベまでガンバ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
1200ぉめでとぉ^-^b

【】 まぐより。
またまたひさしぶりにこめんとぉー!

170まで@1!おめでとう!!
人気1200おめでとうwさすがですww

でで、質問なんだけど、もしよかったらなんですけど、画像の人物のくりぬき方教えて欲しいです><
他の人のブログとか見ててもすごく上手なんだけど、頼めるのメイcしかいなくて><;
できればブログに詳しく書いて欲しいです^^

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
弓大変だよねp(*≧ω≦)/ファイト~!!
私は 投げ挫折気味~w
金棒はSっ気たっぷりねw
1300までいくかなぁ(*ノωノ)
どぉぞw 狙ってください^-^v

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこーちゃん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
狩りだけが めいぷるじゃないもんねw
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
こーちゃん 最近悩み事あるのかな?
あんまりめいぷる来てないみたいだけどpq
暇なとき、寂しい時会いにいきまぁすw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOりんごたん
りんごcのが人気者だよ~w
金棒似合ってる?w ありがとうw
風雅君にもらったのデス(´∀`*)ウフフ
食べられないように気をつけます♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
170まで @100%っwww
まったり頑張りますヾ(。・ω・。)ノ
ゆずゆも サブ育成p(*≧ω≦)/ファイト~!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
チョコ&金棒(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
追いついてね(´∀`*)ウフフ
金棒 こわいこわいて 人気ですww
意外に気に入ったよ(*ノωノ)
またお話しましょ~w
食べちゃダメデス( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぼんc
ぬいちゃった(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ
ぼんcも装備復活したら
ぬかして下さいね(〃▽〃)テレテレ
まったり 狩り頑張りマスww
そっちの人?なにが?(*ノωノ)
ぼんc暇なとき めいぷるおいでwおいで~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
れいしゃ逃げるから ついつい( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
喜んでくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
うんうんw 会いに来てください^-^v
170までまったり頑張ります~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
お久しぶり♪コメありがとう^^
加工画像かぁ(。・ω・)b
うんうんw 私なんかでよければ教えるよ~w
明日か明後日ぐらいに ブログに書くねw

【】 まぐより。
ありがとう><


ハートのチョコレート

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

まだまだ (((p(>◇<)q))) サムイー!!日々ですw
朝は布団から でてこられないぐらい寒い!

春まで もうちょっとですね(´∀`*)ウフフ
花粉症の人は大変ですけど 頑張りましょ♪


昨日 ペンタブ買ってもらいました(゚▽^*)ノ⌒☆
これでお絵かき・・・できるのかな><
慣れたら お友達書いていきたいなぁw

まだまだ 初心者です>< えぐえぐ
あたたかい目で 見守ってください(*ノωノ)


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる



2009y02m21d_155136671.jpg

れいしゃとお喋りしましたよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
久々にゆったり 楽しかったですw

この子 とっても誤字するので SSたくさんとりました^^


2009y02m21d_155027781.jpg
2009y02m21d_155103984.jpg
2009y02m21d_155046171.jpg

テンション高めだったせいも ありますね(ノε`*)ンププ

れい 『さっきのキリ番で 頭まっくら^-^』
言葉作っちゃったね^^b むふふ~w


2009y02m21d_155013453.jpg

キリ番ていうのは 人気度の話(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
とっても中途半端なのね><



2009y02m21d_155126984.jpg

みむが人気度あげてくれて キリのいい番号になりましたw
最近 みむ来ないから寂しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もっと めいぷる来てくださいねw



2009y02m21d_154937609.jpg
2009y02m21d_154951250.jpg

期間限定(?)の チョコ降らしてくれました♪
どっちもおいしそうで +゚;:.。ヵヮ(*ノωノ)ィィ。.:;゚+

お祝い以外でも 楽しめるところがいいねΣd(。・ω・)






2009y02m22d_180146468.jpg

みんなから チョコ貰いました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
れいしゃ 真cは3倍返し以上になってますw

私も友達に たくさんのチョコ送りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
みんな INしたらショップ行ってね^^ むふふ~



2009y02m22d_144649953.jpg

じむちゃんは わざわざ会いに来てくれて
お礼してくれました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

気持ちだけでいいのに 彼はショップに篭り・・・
プレゼントしてくれた みたいです(゚ーÅ)ホロリ


2009y02m22d_144637421.jpg

きゃーw まさに私の気持ちと同じ(´∀`*)ウフフ
可愛い表情〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

メロメロ、キャー といっぱい表情増えましたw
大切に使わせてもらいます^^b



2009y02m22d_172155562.jpg

その後は 一緒に骨っこしました
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

じむちゃん狩るのとっても早くて うまうまw
2時間ほど狩りして 終わりにしましたm(._.*)mペコリ


よく経験値きかれるけど こんな感じですw
2009y02m22d_172351656.jpg

@80m~ 頑張れば今日あがったけど
力尽きて やめちゃいましたよw

また狩り誘ってね...((((=・o・)ノ♪



最近 記事もSSも少なくて・・・ゴメンナサイ><
次回頑張りますo(*^▽^*)o

ではでは☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 kouより。
うちの
ぺんたぶもう傷傷です
^-^やっばあ
ぺんたぶあると
お絵かきたのしくなるよ///

めぽ最近ずっと
散歩道|-`)

【】 蒼より。

ペンタブおめで!!

チョコありがとっ><

今度返しますl-`)

【】 魔姫☆より。
メイチョコありがとねぇ☆
美味しくいただきますぅ(´m`)クスクス

【】 めぽ@ましゅまろんより。
メイちゃんチョコありが㌧(*ノωノ)

経験地おおいね(´;ω;`)
@80m+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+

【】 みかんっより。
@80mがんばでぁ~す★

【】 ふより。

めいちょこありがとううううう///
p入ったら送るんだからっ((o*´3`)o)☆
ペンタブ楽しいよーo(^-^)o
今度一緒に狩ろうねえー(*ノωノ)

【】 ふーがより。
メイちょこ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
本命ですね(☆O∀o*★)ぁひゃ
ほわいとでー楽しみにしとけ(* ̄ー ̄*)
@80mがーんばっw

【】 reiより。
花粉はもぉすぐそこに・・・(。┰ω┰。)
花粉症です。はい^-^b
チョコありがとぉq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
はぁとでいっぱいにしましょうね~♪
絵も、描くのとっても楽しいよねぇv(。・ω・。)ィェィ♪

【】 髑髏より。
ペンタブおめでとうございます♪
これからいっぱい絵描いてうまくなっていってくださいねぇw

@20%ガンバですw
170はもうすぐですねぇ~w

【】 メイより。
>>こーちゃん
ペンタプも傷つくんだ|ω・)・・・
とか初歩的な意見(ノε`*)ンププ
うんうんw 楽しそう^^
めいぽ♪どこにいても チャット楽しいw
たまには一緒に遊ぼうね(*ノωノ)

>>そーくん
ありでッd(。・ω・)bィェィ☆
チョコ・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
毒あったらハズレだよ☆
うそうそ!!石なげないでpq
お返し楽しみにしときます^^

>>魔姫
むふふw いえいえ^^
包装紙までおいしいから
是非食べてみてね(´∀`*)ウフフ
こちらこそ チョコありがとう~♪

>>めぽちゃん
いえいえ~w
めぽちゃんも(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
ほんと経験値多くて困っちゃうw
次は400mもなのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
乗り越えられるか!?(*ノ∀`*)

>>みかんc
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
がんばりまぁすw
まったり狩るだけだ(´∀`*)ウフフ
みかんc^^今度一緒に狩りしようねw

>>ふーか
愛人のためなら・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
その気持ちだけで おなかいっぱい(*ノωノ)
ペンタブw初心者だけど
ふーかのように頑張りマスw
狩ろうね~☆

>>風雅
(*゚ー゚)ゞイエイエ~☆
本命は 魔姫でしたwむふふ
風雅もチョコ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
これでいっぱい墓できます( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
ほわいとでーは3倍返しよねw(´∀`*)ウフフ

>>れいしゃ
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
花粉症の人は大変そうね><
れいしゃもでしたか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チョコ、2個もありがとうw
おいしく~食べました^-^b
れいしゃの可愛い絵スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

>>ドクロン
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うんうんw いっぱい書いて
うまくなりたいなぁw
@20%→@100%になりました・・w
気合で頑張りまぁす(。・ω・)bグッ


ホンテに行きました~♪
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

最近忙しくて めいぷるできてません。.;+゚(ノω・、)゚+:.。+
バイトは週2なんだけどね(´∀`*)ウフフ

風邪もいい感じにひいて 通院してます><
これがIN率低下の 原因でした~w
早く直して みんなといっぱい遊びたいですね^^b

追記は 日曜日のコト、今日のコト☆


2009y02m15d_163911406.jpg

偶然会ったみむと こんな所で雑談(ノε`*)ンププ
何を話したか 覚えてません(*'▽'):;*.':;ブッ

3日前のことなんだけど(・Θ・;)アセアセ


2009y02m15d_163927875.jpg

逆チョコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
せっかくバレンタインにもらった物だし
使わないとね☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ



2009y02m15d_163941000.jpg

ビシャしようと向かう途中 MG忘れてΩ\ζ°)チーン
早速使っちゃいましたよ^^;

結局ビシャは諦めて(生が怖いから) お話してました(*ノωノ)



2009y02m15d_213505765.jpg

リプレにいたら きょうcが会いにきてくれました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
鶏肉のETC リアルで可愛くない><

それはそうと きょうc3次(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ちゃっかりなんだからっw





2009y02m16d_005020625.jpg

私の大好きな ホンテに行ってきましたよー☆
ホンテ中に変身した人がいたり・・・ 面白かったです(ノε`*)ンププ

今回は 落ちちゃう人、墓が多くて リザが間に合わず
町に送還してしまった人が 何人かいました><



2009y02m16d_005127531.jpg

人数は少なかったけど 最後はちゃんと撃破できましたよ~♪
みなさん∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

相変わらず 私はとっても補助下手(゚ーÅ)ホロリ
何回も経験を重ねて うまくできたらいいなと思いました^^b



2009y02m16d_005224671.jpg
2009y02m16d_005235937.jpg

卵抽選では 詩織cが当たってましたw
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

間違って 捨てちゃだめだよ(ノε`*)ンププ
結末は知らないけど 心臓貰えることを願います^^






2009y02m18d_210548718_20090218212359.jpg

ここから 今日のこと(/∀\*))♪
INした時 友達がたくさんいてましたw

何気に きょうcにバカって言われてる(¬д¬。)
いい逃げよくない!よくない!



2009y02m18d_210627578.jpg

まったりチャットが 楽しいね(*ノωノ)
最近は また寒くなってきました(((p(>◇<)q)))

早く春がこないかな♪ 花粉はイヤですけど><



2009y02m18d_210755187.jpg
2009y02m18d_210732765.jpg

最後はれいしゃの 可愛い誤爆で(゚▽^*)ノ⌒☆
いつも和ませてもらってます(´∀`*)ウフフ


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 強より。
1GET♪
ホンテおつかれさまーw
いい逃げして(*_ _)人ゴメンナサイ
これからはもうちょいソフトに(ぇw
メイc体よわいヵら風邪に気おつけてね;w;

【】 髑髏より。
ホンテお疲れ様でしたぁ~♪

風邪気おつけてくださいねぇ?
おだいじにぃ~

ぁ、アバ変えたんですかぁ?

【】 kouより。
昨日骨で
すぐ3かいしんだひとです・・
ようわ
慣れなんだよ ウン きっと・・・(((

風邪気をつけてね><

【】 めぽ@ましゅまろんより。
風邪ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ?
はやくよくなってねえ><!
ほんておつかれさま(*ノωノ)
MGわすれて墓ゎうちもこないだしちゃった;-;((

【】 ふーがより。
ほんておつさまw
MG掛け忘れよくあるよねw
特に骨のとき、足場から降りた瞬間"ぴゅーん"..."え?","あ,MGわすれてたw"なんてことあるよねw

かぜっぴきとは、ビタC不足にちがいない!w
CCれもん飲みまくればよくなるんじゃないかな(∩∀`*)キャッ
はやくなおるといいねーw

【】 reiより。
風邪だいじょうぶ?
早く元気になってまたお話しましょ♪

ホンテお疲れ様です^-^b

【】 みかんっより。
ホンテおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
風邪大丈夫?
無理せずに気をつけてね☆

【】 数少ない鈍器より。
ホンテおつかれぇ♪
リア大変ですね、わかります^^;
風邪早く治そうねーw

でぁお大事にー☆

【】 あぽゆんより。
ほんておつかれさまぁ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
(。-`ω-)ンー
めいc風邪気ぃつけてね!
私も最近いろいろあってIN率減りますヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

【】 メイより。
>>きょうc
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
うんうんwいい逃げよくない^^
ソフトな感じでお願いしますw
ってちがぁーう( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
心配ありがと♪もう大丈夫です^^

>>どくろん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もうすっかり よくなりましたw
気をつけます(。・ω・)bグッ
アバは前のを使ってるだけなのだw
新しいの買うお金がない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>>こーちゃん
3回もっww
さすが墓姫(ノε`*)ンププ
お守り30個でも すぐなくなりそうねw
頑張って慣れましょう^^b
こうちゃんも気をつけてね♪

>>めぽたん
心配*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
すっかりよくなりましたw
まだ病院行ってるけどwうふふ
MG忘れの墓 笑えます(゚ーÅ)ホロリ
あとMPなくなっちゃってトカねw

>>風雅
おつあり(*´∀`)ノ+゚*。♪
うんうんw あるよね^^
死んでからじゃないと MGしてなかったこと
気付きませんwwあははw
CCレモンかぁσ(゚・゚*)
早速飲んでみます(゚▽^*)ノ⌒☆

>>れいしゃ
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大丈夫になったよ~w
れいしゃの癒しパワーですね^^
誤字って癒される(´∀`*)ウフフ
れいしゃも 風邪気をつけてね(。・ω・)bグッ

>>みかんc
おつあり・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
おかげさまで なおりました~w
まだまだ寒い冬 気を抜けないねw
みかんcも気をつけて~(*ノωノ)

>>ひどくっち
おつあり~(゚▽^*)ノ⌒☆
そうそうw 大変なのよねw
火毒c最近めいぷる見かけないけど
忙しいのかな?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たまにはゆっくり お話しましょw

>>あぽゆん
おつあり(*・ω・)(*-ω-)♪
はぁいw 気をつけます^^
あぽゆん最近こなくて 寂しいよ><
リアル忙しいのね(゚ーÅ)ホロリ
無理せず 頑張ってください(*ノωノ)

>>博加ちゃん
コメント(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
これからも 遊びにきてね^^
ひろちゃんのトコにも
たくさん行きまぁすw


バレンタイン~♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

今日は ハッピーバレンタイン☆
みなさんは チョコをあげたり貰ったり・・・
素敵な日を過ごせましたか?(´∀`*)ウフフ

少し前の記事に書いたかな?うろ覚え><
今年のバレンタインは 逆チョコがあるとか(*ノωノ)

実行した人は 少ないでしょうね。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+
チョコがなくても 気持ちが伝わればいいな~と
私は思ってます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる



2009y02m11d_194720906.jpg

ぱんぱかぱーん☆ ついにカップル誕生♪
ではないですけど(*´・ω・)a ...

あぽゆとフレリンしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
これからも よろしくね~♪


2009y02m14d_144138062.jpg

お返しまでもらっちゃった♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
可愛い表情ありがと゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

勇気を出して みんなにメロメロしたいと思います(*ノωノ)



2009y02m11d_194918328.jpg

その後 真cを呼んでレイド行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ビショの時とは違って スリルありました^^b

そう・・・投げはHPが少ないのです><
調子にのって バシバシ殴っていたら・・・


2009y02m11d_195004906.jpg
 
こういうことになりますΩ\ζ°)チーン

なんとかRD(レットドラゴン)まで行ったけど
すぐにお墓がふってきて(;-人-)ナムナム~♪

だけど経験値はいいかも?w
またみんなで行きましょうね(/∀\*))キャハ♪"





2009y02m14d_201653015.jpg

みむと骨っこ☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
2LVUP(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

3時間ぐらい狩ったのかな(*´・ω・)a...
力尽きて 狩りやめちゃいました^^;



2009y02m14d_201748359.jpg

その後フリマにて ブラン30を(=゚-゚)ノ□"はりつけ~
見事宿りました♪ (*ゝω・)ノ ォメデトン♪

たくさん遊んでくれてありがとね(´∀`*)ウフフ
また今度狩りましょ~☆




2009y02m14d_202149343.jpg

ゆじゅBGに行きましたよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
A・Bと順調だったけど ふーかが落ち><

お母さんに怒られたみたい。+゚(*;ω人)
今度は 一緒に撃破しよう(*´・д)(д・`*)ネー


2009y02m14d_221350828.jpg

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
レベルあがった人 おめでと~w

BGはとっても楽しいデス^^b
またお誘いしてねー♪((O(*・ω・*)O))♪




2009y02m14d_202338046.jpg

戦いの後は まったり釣りでも(*´ρ`*)ホワワーン
アバ飽きてしまったので 洋服だけ変えました><

近々髪型も変えたいなヽ(・、 .)ノ))コケッ
どんな髪型がいいか意見ください(´∀`*)ウフフ


2009y02m14d_202405906.jpg

最近は 釣り場人少ないですね(゚ーÅ)ホロリ
暇な人は 釣り場でまったりお話しましょう^^



2009y02m14d_202248265.jpg

おこた いつ見ても・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
今日はとっても暖かかったですね♪
もうすぐ 春だなぁ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


今日はこれでおわり☆
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(11) | top↑

【】 kooouより。
にゅううううぜん!(みs
ヽ(・、 .)ノ))コケッ
↑これ 不覚にも萌えました///

【】 あぽゆんより。
めいしゃフレリン☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
メロメロしか思いつかなくて(*;ω人)ゴメンナサイ
次はかわいいの送ります∑d(・ω・*)
レイドでお墓おもしろかったね~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
またやろう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

【】 reiより。
おこた可愛い♪
今度レイドみんなでやってみようねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
メイc投げでになっちゃうけど(お墓に期待www
ふぁいと!

【】 めぽ@ましゅまろんより。
うちもレイドゎ赤ドラゴンかバルでお墓おちちゃう><
投げとか弓ももっとHPほしぃよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
たえれるよーになったら今度つれてってねぇ♪w

【】 ふより。

フレリンおめっと♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ
レイドするとき呼んでーo(^-^)o
聖かDKでいくわよっ・3・w

【】 髑髏より。
レイド&BG&骨っこお疲れ様ですぅ~♪
私もレイドはDKいなかったらそこらへんで死にますwww
DKいたらワルメンまでいけそうなんですけどねwww

私も弓のレベルあげないとな・・・
ちょっとサブに逃げてました;;

【】 みかんっより。
BGおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
リアで逆チョコ貰いましたょwσ(・・*)も渡しちゃいましたぁヾ(@^▽^@)ノわはは

【】 蒼 より。

にゅーぜん!みs

バル Hp装備しないと死ぬpq

釣り行ってない・・・。

竿あるのにァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

【】 ふーがより。
めいcは<ボスフェチ>の称号もらえるとおもうよ・・・ぅんw

髪型はショーワでランダムしよう!w
とってもキューティな髪型があるよねw
パンクパーマとかパンクパーマとかパンクパーマとかアハハバシバシw

リンクしておくねぃ(∩∀`*)

【】 メイより。
>>こーちゃん
にゅううううぜんね(*ノωノ)
おっとこれは洸ちゃんシュミ(´∀`*)ウフフ
萌えてくれてありがとヽ(・、 .)ノ))コケッ
こーちゃんの前だけで使いますヽ(・、 .)ノ))コケッ

>>あぽゆ
フレリン(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
って私が渡したのか(ノε`*)ンププ
これからもよろしくね♪
メロメロ嬉しかった(*ノωノ)キャー
いろんな人に めろめろ^-^v
またレイドやりましょー(*´∀`)ノ+゚*。♪

>>れいしゃ
おこたより れいしゃのが(〃▽〃)テレテレ
猫がにょきってでるのが またいいですよね(´∀`*)
レイド!お誘いするでし(゚▽^*)ノ⌒☆
メインでもやりたいね・・・・(*ノωノ)
れいしゃにれべあげ頑張ってもらうw

>>めぽちゃん
やっぱり墓るよねΩ\ζ°)チーン
ネクソンさま・・もっとHPほしい(/∀\*))♪
ここはDKさまを呼んで
レイドに特攻しましょう(。・ω・)bグッ
ビシャも今度やろうね~w

>>ふーか
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
レイド楽しいレイド(ノε`*)ンププ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
DKさまがおられる><ありがたい!
今度レイドやろね~☆

>>どくろん
おつありー(/∀\*))☆
投&弓は RDあたりでΩ\ζ°)チーン
これはお約束みたいですね(*ノωノ)
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
たまにはサブで 息抜きしましょw
息抜きしたら メインp(*≧ω≦)/ファイト~!!

>>みかんc
おつありー(*´∀`)ノ+゚*。♪
なんとなんと~w
逆チョコをした人がいるのね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
私は友チョコで終わりました♪むふふ


>>そーくん
キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
にゅーぜん好きな洸蒼カップルね(¬д¬。)
そーくんも バルで(;-人-)ナムナムかぁw
釣りはまったりできて オススメ(。・ω・)bグッ

>>ふーがc
ボスフェチ(ノε`*)ンププ
まだまだですよっ(*ノωノ)
過去にランダムして すごいことに><
ショーワでも伝説つくれそうねw
リンク(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
私もしておきました(´∀`*)ウフフ


♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

最近また寒くなってきましたね(((p(>◇<)q)))ブルブル
私の学校では インフルエンザにかかる人へったけど・・・
まだまだ油断できません(;一一) ジロー

みなさんも風邪に気をつけて下さいね♪
受験生の方は特に(*・ω・)(*-ω-)ペコリ


(ノ*`・ω・)ノ続きめいぷる




2009y02m08d_155449406.jpg

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
きょうcから 帽子のお返しが来ました(〃▽〃)
あれ合格祝いだったのに(*ゝω・)ノ ァリガトン♪



2009y02m08d_155559687.jpg

最近はやる気が出てきて レベルあげ頑張ってマスw
168LV☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

170まで @2なんだけど(*´・ω・)a...
今週あたりかな?って感じです┐(´ー`*)┌


2009y02m08d_155525109.jpg

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
料理ぐらいできるもんヽ(`Д´)ノプンプン



2009y02m08d_155645484.jpg

サブでビシャに行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
メンバーは ☆真c めぽたん ちい メイ
無事レベルもあがりました(。・ω・)bグッ

投げは最近やってないかな^^;
ビショが170なったら 投げ100にしたいデスw





2009y02m08d_155750109.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
みむが ちゃっかり4次しましたよ(´∀`*)ウフフ

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
これからも頑張ってくださいね^^b


2009y02m08d_155822765.jpg

ブランかっこいい゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
みむ嬉しそうで よかったよかった~☆
残りスキルとるのp(*≧ω≦)/ファイト~!!



2009y02m08d_205927703.jpg

おっとSS間違えた( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵

chu』とかいう華令羅c
   ヽ(〃^・^〃)ノチュッ♪してないw


2009y02m08d_210139156.jpg

ふーか(サブ)の結婚式に行きました~♪
2人とも幸せそうで・・・なによりです(ノε`*)ンププ
アバタのセンスもイカスΩ\ζ°)チーン



2009y02m08d_210153828.jpg

新郎がちょっと可哀想(゚ーÅ)ホロリ

少人数の結婚式も 楽しいです(´∀`*)ウフフ
私のサブも 2人だけだったからね><



2009y02m08d_210011296.jpg
2009y02m08d_210231328.jpg

華令羅cに 笑わされました(*'▽'):;*.':;ブッ
ふーかサブの名前 『椿姫』 『燕姫』とか|ω・`)プッ

結婚(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
末永くお幸せに~☆





2009y02m08d_210312484.jpg

結婚式の後 ゆじゅBGに行ってきました
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ゆずお姉さまも見学で 7人で^^b
ワイワイ ガヤガヤ楽しかったですー☆


2009y02m09d_140337765.jpg

8%むしゃむしゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

途中で ふーか落ちたり、さきさんΩ\ζ°)チーンなど
全員で倒せなかったけど いつかリベンジしようね☆



2009y02m08d_210500250.jpg

胸のハートが消えたり ついてきたり(*´・ω・)a...
変なバグ見れておもろかった(ノε`*)ンププ

みなさんBG∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】





2009y02m09d_211615109.jpg

まさかの変態呼ばわり ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
トミちゃん めいは変態じゃないよ(´∀`*)ウフフ

ゆっくり話せなかったけど 楽しかったね^^b
また今度遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



2009y02m09d_211601734.jpg

みむ&きょうcが会いにきてくれたので
みんなで真cの所に行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

肝心の真c うつってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お話してましたm(._.*)mペコリン♪


2009y02m07d_172520718_20090209213622.jpg
2009y02m09d_211703468.jpg

みむの誤字は 相変わらずねヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
今度誤爆コーナーでも作ろうかな><


2009y02m09d_211644296.jpg

今日はこんな感じで遊んでました(゚▽^*)ノ⌒☆
明日はバイトなので・・・ 水曜から狩り頑張ります♪

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(13) | top↑

【】 強より。
1番♪
ビシャで死ななかったのヵ(・∀・)ニヤニヤ
BG才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
明日バイト\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

【】 刹より。
170までがんばってね~b

【】 髑髏より。
168レベおめでとうございます~♪

私の弓よりメイ姫の投げのほうがMP多い・・・
INT装備ほしいなぁ~www

BGお疲れ様です~♪
私もいつかいきたいなw

【】 らいずより。
通りすがりのらいずです
実はめいsには1回だけ吸わせてもらったことあるw
168lvおめでとー☆
この調子で170まで頑張ってください
||・Д・´)ノ |Юでわでわ

【】 数少ない鈍器より。
最近出だしの顔文字かわったねwwwww
メイcは顔が広いのか('

【】 reiより。
168レベおめでとっ(/ω<)ノン
インフルエンザ、流行ってるから逆に病院行くと拾ってきそうだ(゜▽゜)
かからないように必死②( ̄▽ ̄;)
BGお疲れ様です♪
皆でじゃないのは残念だけど次頑張って(^_-)-☆

【】 めぽ@ましゅまろんより。
ヾ[*ゝД・*]ノオォ⌒Y⌒Y⌒☆
168おめでとう♪170がんばだぁ♪
BGたのしそう><
うちもいつかいけたらいいなぁ♪

【】 みかんっより。
168オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
BGいいなァ~♪
170までもうすぐだァ☆

【】 あぽゆんより。
(*>ω<*)ゞただいま~
178レベおめでとぉ~!
170目指して(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
はーとちぇぁもおめでとぉ!
今度一緒に座ろう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

【】 柚遊oより。
れべうpオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
はなされてゆくばかり(¬д¬。)

またBGikouァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


大切なものは・・・何だっ?!
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

またサボっちゃったΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
SSはあるのに 書く時間がありませーん☆
時間が欲しいil||li(つд-。)il||li

そろそろテストが近づいて・・・きたかも(*'q')?
しっかり 勉強しないとね(´∀`*)ウフフ

続きめいぷる(ノ*`・ω・)ノ



2009y02m03d_183351125.jpg
2009y02m03d_183408359.jpg

ハートラブチェアが欲しかったので クエストやりました(*ノωノ)
やっぱり 1人じゃ大変。・゚・(*ノД`*)・゚・。

暇そうなきょうcに頼んでみると いいよ いいよ~w
と 優しい返事が返ってきました(゚▽^*)ノ⌒☆



2009y02m03d_183421671.jpg

簡単そうな 竜のうろこから初めて(*´・ω・)a...
なにからなにまで 手伝ってくれました(゚ーÅ)ホロリ
きょうc 本当に感謝♪感謝~♪


2009y02m03d_183516015.jpg
2009y02m03d_183504437_20090206134943.jpg

金歯まったくでませんねヽ(`Д´)ノプンプン
ゆずゆ怖い・・・じゃなくて可愛い☆(´∀`*)ウフフ



2009y02m03d_183545234.jpg

粉は気が遠くなりそうなほど 大変でした^^;
これ1人で集めてたら 飽きてやめてたかも(゚Д゚=)ノ⌒゚

全部で5~6時間かかりました(*ノ∀`*)



2009y02m03d_183629796.jpg

なんとなんと~♪ きょうc高校合格しました♪
本当に(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

いつも頑張ってたの 知ってます(´∀`*)ウフフ
春から幸せな高校生活を 送れますようにー☆


2009y02m03d_221534812.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ついに!!ハートラブチェアげっとしました(*ノωノ)

きょうcずっと手伝ってくれて本当にありがと。.;+゚(ノω・、)゚+:.。+





2009y02m04d_221259015.jpg

もえどくcと会ったのは 何ヶ月ぶりかな(゚-゚*?)?
あんまり 会えなくて寂しいです><
今度狩りとかしよう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2009y02m03d_183648781.jpg
2009y02m04d_221354937.jpg
2009y02m04d_221439343.jpg

れいしゃの可愛い誤字ギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
ほんとこの時は テンションやばかった(*ノωノ)

おってきなす』 個人的に爆笑(ノε`*)ンププ
次の誤爆にも 期待ですね(´∀`*)ウフフ


2009y02m04d_221409562.jpg

めいは 喜喜楽楽らしい(*'▽'):;*.':;ブッ
それは常に幸せってコト(゚-゚*?)?





2009y02m04d_221540765.jpg

久々にビシャやりました♪((O(*・ω・*)O))♪
投げでのビシャは いつもo(;-_-;)oドキドキですw

爆弾に耐えられないので いつも墓に^^;


2009y02m04d_221705421.jpg

みんなでΩ\ζ°)チーン
れいしゃは自殺だけどΩ\ζ°)チーン
みんなでお墓は 楽しいですねw


2009y02m04d_221843093.jpg

2回目は 真cを呼んでビシャ♪ビシャ~♪
DKさんのおかげで 生き残れました(,,・ω・,,)-з

メイ投げのHP 全然足りないの><
振り替え頑張ってます(´∀`*)ウフフ



2009y02m04d_221909328.jpg

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
またみんなで ビシャ行こうね☆





2009y02m04d_222015843.jpg

久々のギルクエ!!やってきましたよ(*ノωノ)
人数が多かったので 2PTという豪華なメンバー♪

他のギルドの子も 飛び入り参加(゚▽^*)ノ⌒☆


2009y02m04d_221943718.jpg

ギルドの姫 りなさんとカポリンつけました(〃▽〃)テレテレ
な~んて! ハートラブチェアのおかげ?w

女同士や男同士でも 胸がドキドキします(´∀`*)ウフフ
このイスとっても楽しいの(*´・д)(д・`*)ネー



2009y02m04d_222120859.jpg

ギルクエで お約束のお墓もありましたΩ\ζ°)チーン
ふーかとみむが やらかした(*`ε´*)ノ彡☆

イヤリングを拾っただけで、つけた気になる。
分かるような気もするけどね(ノε`*)ンププ


2009y02m04d_222153937.jpg

ギルクエは好きだけど あまり知らなくて
たくさん迷惑かけちゃって。+゚(*;ω人)ゴメンナサイ

それでもギル員さんは 優しく教えてくれました><
ほんとに 思いやりのある素敵なギルドだな~と思います^^



2009y02m04d_222243453.jpg

最後のボスは 30秒だったとか?Σ(゚Д゚ノ)ノ
あっという間だったけど すごく楽しかったです♪
機会あれば またみんなでしましょうね(。・ω・)bグッ


今日はここでおしまい|ω・)ノ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 刹より。
毎回更新してくれないと楽しくないよ?(笑)
さすがれいしゃぁは誤爆マスター♪
アナタも負けてないけどね^^

【】 数少ない鈍器より。
僕も時間が欲しいよーpq

【】 ふより。

椅子おめめー(*´ω`)
私もげっとするー><
ギルクエ超人数多かったねw
今度は普通にしよー(´m`)クスクス
あと今度ギルクエ説明するよo(^-^)o

【】 kouより。
いすおめえ('`*
ぎるくえ 即おちた 
あははばしばし!

|-`)りんく追加しちゃっておk-?

【】 髑髏より。
材料集めお疲れ様ですw
ハートラブチェアおめでとうございます♪
私もほしいなぁ~www
ま、カポリンしてないから取れないけど;;

ギルクエ最近んしてないな・・・

【】 華令羅より。
ギルクエしたかった;w;

ハートイス、日に日に値下がり中・・・愛を金で・・・いえ、カポ相手いないんですpq

【】 メイより。
>>せっちゃん
そうだったのねΣ(゚Д゚ノ)ノ
更新頑張ります><
てゆってもさっそくサボッてます・・・w
れいしゃは誤爆さんだから^^b
σ(o^_^o)あたしは違うけどね☆

>>もえどくc
時間ってどんどんなくなっちゃうもんね(ノ△・。)
今を大事に~生きましょう♪
ってコトで今度遊ぼう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

>>ふーか
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
今じゃイス70mくらいだって><
安くなったものね(´;ェ;`)ウゥ・・・
ギルクエとっても楽しかった☆
また連れてってください(ノε`*)ンププ

>>こーちゃん
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
ギルクエ残念だったね(゚ーÅ)ホロリ
今度リベンジしよう(´∀`*)ウフフ
こーちゃん活躍期待してマスw
リンクどぉぞ(*・ω・)(*-ω-)ペコリン
私もリンクするね^^b

>>どくろん
おつあり(*´∀`)ノ+゚*。♪
今安いから 買いどきかも~?w
カポできる相手がみつかるといいねぇw
ギルクエ楽しいから オススメ☆

>>華令羅c
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
今度一緒にギルクエしようねw
ほんとに値下がりしすぎ><
愛は買っちゃだめ(´∀`*)ウフフ
素敵なカポ相手がみつかりますように^^b


ラブストーリーは突然に♪
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

今日は高校休みなので いっぱい遊びたいです(´∀`*)ウフフ
とか言っても 遊べる人いないかも...(=ω= )トオイメ

忘れがちだけど 今日は節分の日Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
恵方巻きが売れそうですね(ノε`*)ンププ
一応豆まきだけ したいかな(≧з≦)ノ


2009y02m02d_225125734.jpg

詩織cが 泣き声くれました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ビショはドラゴン倒すの大変なので 嬉しかったですw
呼んでくれて ニャ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪


2009y02m02d_225144359.jpg

ちいから 愛情たっぷりチョコ貰いましたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
他にもチョコあるから いっぱい死ねるΩ\ζ°)チーン



2009y02m02d_225206750.jpg

数ヶ月ぶりに まぐちゃと再開゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
元気そうでよかったです(´∀`*)ウフフ
まだPCできないみたいだけど これたらおいでねw
機会あれば 遊びましょ(*´∀`)ノ+゚*。♪


2009y02m02d_225217140.jpg

毛玉のありか教えてもらった(ノε`*)ンププ
イスクエで ETC集めるみたい(゚-゚*?)?
例のイスは あとでのせます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



2009y02m02d_225311640.jpg

みむと骨っこしましたよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
うまうま~みたいで よかった(,,・ω・,,)-з
この人 とっても誤爆しますw


2009y02m02d_225334765.jpg
2009y02m02d_225412562.jpg
2009y02m03d_074621609.jpg
2009y02m03d_074745625.jpg
2009y02m03d_074956953.jpg

あははばしばし!!(*'▽'):;*.':;ブッ
昨日は誤字率高かったですね(ノε`*)ンププ
みむの誤爆面白いので どんどん誤字ってください^^


2009y02m03d_074718218.jpg

111LV(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
メイ投げは とっくに抜かされてますヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
ビショまで抜かされないように 頑張らないと><



2009y02m03d_075048328.jpg

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪かわいい~~w
ラブチェアホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

あぽゆときょうcに ぴったりだと思います(*ノ∀`*)
私もそんな相手が見つかるといいな(*ノωノ)



2009y02m03d_075306843.jpg

フリマで4人で遊んでました(/∀\*))キャハ♪"
とっても珍しいメンバーかな(゚-゚*?)?
メイ以外 みんなサブキャラだし(*`ε´*)ノ彡☆


2009y02m03d_075424421.jpg

フミくんも登場゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
久々に雑談できて 楽しかったです♪

その後 ぼんcがムーンチェアが好きな理由を聞いて
みんなで座ってみることに(。・ω・)bグッ


2009y02m03d_075703343.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
本日のベストショットは これに決まり(゚▽^*)ノ⌒☆
ぼんcが座るの下手すぎて 笑いっぱなしでしたw


2009y02m03d_075736296.jpg

メイ牛Ω\ζ°)チーン
まさかめいぎゅうとか言わないよね((( ;゚Д゚)))ガクブル

ぼんc元気になってくれたかな(´∀`*)ウフフ
寂しかったら いつでも会いにいくからね^^b



☆おまけ☆
2009y02m03d_075132812.jpg
2009y02m03d_075154875.jpg

落ち着きのないゆずゆでした(ノε`*)ンププ
興奮を古墳って言ったの すごい面白かったΩ\ζ°)チーン


2009y02m02d_225239781.jpg

しじめないでください♪((O(*・ω・*)O))♪


今日はこれでおしまい☆
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(19) | top↑

【】 強より。
今日は気分最高だからコメしてあげたよ(ぇw
てヵしじめるのせるなしwwww
はずかしいんだしwww
マグちゃん久しぶりにきてよかった^-^
んじゃぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

【】 めぽ@ましゅまろんより。
しじめるうヶたwww
らぶちぇあまぢヵわいい(*゚ー゚)

【】 あぽゆんより。
前回コメ忘れてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
167(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
(。-`ω-)ンー
メイcヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! (ぇ

【】 刹より。
ほんといつもにぎやかでいいことだねー
しじめるとか笑うわそりゃー♪

【】 髑髏より。
泣き声おめでとうございます♪

なんか今日は誤爆多いですねwww
特に強cのしじめるが面白かったですねw

メイs、ついに牛になったのですヵ・・・

【】 ぜふぁより。
ちょ・・晒しちゃってるし!
自分の誤爆晒しましょう・・


【】 さるまさorzより。
あぁ。。
誤字ってるpq
メイ牛(ギュウ)しもふってなさそうです^^グラム2円^^
おっと、これじゃ次から構ってもらえん;;
モーモーみs メイメイ
ありがとう♪(#^ー゜)v

【】 TOMMYより。
俺もめいしじめようかな(  ̄ー ̄)

【】 みかんっより。
ラブチェアほしいなーって思うけど
クエがry.....wwww
牛かわいい♪

【】 柚遊oより。
しじめて あ・げ・る(*ノωノ)


ホンテ(´∀`*)ウフフ

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

今日の学校帰り ちょっとしたハプニングが・・・><
バックを 自転車の前かごに乗せた瞬間
がっしゃぁぁぁぁんΣ(゚Д゚ノ)ノ

隣にあった自転車も がっしゃーん(*ノωノ)
重たい自転車を起こすと・・・あら・・・・?
チャリ崩壊(*'▽'):;*.':;ブッ

色んな所がまがってて ある部分は砕け散って(*'q')・・
愛用チャリが 悲惨な結果になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう新しいの買おうかな? なんて思ってます^^;


続きめいぷる(ノ*`・ω・)ノ



2009y02m01d_162420718.jpg

ふーかと久々に骨っこしました(´∀`*)ウフフ
レベルアップやら 墓やら見れてよかったです(ノε`*)ンププ

ふーか本当によく墓だしてますΩ\ζ°)チーン
ゆずゆもあぽゆも負けてないけど~♪


2009y02m01d_162605406.jpg

地道にあがってます☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
167LV♪ まったり頑張ってますm(._.*)mペコリン♪

1月中に170の予定だったけど 2月中で( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵


2009y02m01d_162438921.jpg
2009y02m01d_162459265.jpg

yjr変態疑惑・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ペッ!てやると 飲みたいらしいですw



2009y02m01d_162359171.jpg

狩り終わった後は カムナで遊んでました(=^▽^=)ノ"♪
エフェクトだしたの 何ヶ月ぶりだろ(ノε`*)ンププ

派手だから σ(o^_^o)アタシ一人ではできません><
みんなでやるから 楽しいんだよね♪



2009y02m01d_161936500.jpg

殿様行こうっていう話になって(*´・ω・)a ...
忍耐やっぱり むずかしい(*`ε´*)ノ彡☆

きょうcに バカ~アホ~て 言われまくりです(ノ△・。)


2009y02m01d_162001281.jpg

目の前ゴールなのに 落ちた私(´∀`*)ウフフ
ゆじゅぶろぐでも見て 見習います ̄m ̄*

この後すんなりと ゴールできました♪
殿様に特攻...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2009y02m01d_162151796.jpg

真cHBのおかげで 耐えることができました(゚ーÅ)ホロリ
あぽゆときょうcは・・・ もちろんΩ\ζ°)チーン

投げはむずかしいらしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かえるになった姿 みてみたい><


2009y02m01d_162238000.jpg

HP回復に必死になりすぎの MP切れ墓Ω\ζ°)チーン
MPなかったら MG意味なかったですアハハ!!

楽しかったので またみんなで行こうね(´∀`*)ウフフ




2009y02m01d_162638109.jpg

ふーか可愛い~~☆ヽ(〃^・^〃)ノチュッ♪
SSで気づいた人 いるでしょいうか?w

そうです(*ノωノ) アバタ変えました~♪


2009y02m01d_162725453.jpg

きょうcに メイには似合わない!て言われたので
また変えちゃうかも( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

ミャァ♪((=・ ェ ・=))ノ いいと思ったのになぁσ(゚・゚*)



2009y02m01d_162843484.jpg

みむのアルツがうつったみたい...(=ω= )トオイメ
美容院行きたい♪ もちろんリアルで(。・ω・)bグッ

aikoっぽく~頑張ってマス(〃 ̄ω ̄〃ゞ




2009y02m02d_005729890.jpg

今日の夜 ホンテに行きました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ボスはヽ(ω・*ヽ)ダイ!! (ノ*・ω)ノスキ!!.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ ナノラ!!

ジャクムも好きだけど やっぱりホンテ♪ホンテ~♪
ビショは責任が重くて大変だけど 楽しいです(´∀`*)ウフフ


2009y02m02d_005846875.jpg

集団誘惑も 好きなものの1つ(ノε`*)ンププ
 みんなでトコトコ歩くのは 可愛いですね(*ノωノ)


2009y02m02d_005912718.jpg

無事撃破☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
みなさま∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

ホンテ中に みかん落として笑わせる詩織cや
いつも指示してくれるえりーナさんに 感謝ですm(._.*)mペコリン♪


2009y02m02d_010121203.jpg
2009y02m02d_010209609.jpg

終わった後も 洞窟で遊んでましたよ(/∀\*))キャハ♪"
詩織cは 2回も(;-人-)ナムナムしてもらいましたw

墓いっぱいみれてよかったです(≧з≦)ノ
次のホンテも頑張りましょ~(*´∀`)ノ+゚*。♪



2009y02m02d_010506328.jpg

たまにはまったりも 楽しいね+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・
今日はこんな感じでおわりです(´∀`*)ウフフ

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 髑髏より。
167レベおめでとうございます~♪

忍耐は私も嫌いです・・・;;
jkmの前提の忍耐に2時間ぐらいかかってしまいましたからね・・・;;
@金歯30個集めないと・・・

ホンテお疲れ様ですぅ~♪
私もいつかいきたいなwww

【】 reiより。
自転車崩壊とヵw
ぁ、167レベぉめでとー♪
今月180ねっ(。┰ω┰。)
ホンテお疲れ様でしたぁ☆ミ
ガンバルンバ♪w

【】 ぜふぁより。
自転車崩壊どんまい・・><
アルツはあなたから^o^



【】 刹より。
自転車崩壊した人とか初めて聞いたよ
思わずクスリと笑ってしまった自分(ぁ
まぁーホンテおつかれー♪

【】 癒しより。
メイさんの体重に自転車が耐えられなかった…の?(ぇ

167おめです~w

今度骨っこしましょ><

【】 TOMMYより。
気がつかない間に...

とみーめっちゃ出てたΣ(・。・;)

リンクしておきました、よろしく( 。・・。)v

【】 ふうがより。
自転車どんまぃデスorz

ぼす大好きですね~(●≧艸≦)゛

【】 蒼 より。

チャリどま><

そーさんも、yzy夫妻と行ったとき
最後の足場で5回くらいは落ちた(’A

焦ったら負けですね、ええ。←

【】 メイより。
>>どくろん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
忍耐やだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
友達とやるのは 楽しいけど☆
ジャクム忍耐おつさま~w
残りの金歯?クエもp(*≧ω≦)/ファイト~!!
ホンテいけるよぉに頑張って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

>>れいしゃ
自転車崩壊(´∀`*)ウフフ
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪180っww
3月ぐらいになりそうね(*ノωノ)
おつあり(*´∀`)ノ+゚*。♪
いつかれいしゃとも 行って見たいpq
ガンバルンバq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

>>ぜふぁc
どまあり(/∀\*))キャハ♪"
アルツはあなただから^o^って
見えました(´;ェ;`)ウゥ・・・
みむだってアルツヾ(。`Д´。)ノ彡☆

>>せちゃん
私も初めて崩壊させた(*ノ∀`*)
笑ってくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪w
せちゃんのチャリと交換しよう( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
おつあり(ノε`*)ンププ

>>癒しc
えええええええΣ(゚Д゚ノ)ノ
そうか・・・めいが重かったのね(゚ーÅ)ホロリ
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
いつでも誘って下さいね(´∀`*)ウフフ

>>とみc
☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
トミc頑張ってたのでのせました^^
リンク(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
私もリンクしたよ(。・ω・)bグッ

>>ふうがc
どまあり~(*´∀`)ノ+゚*。♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ボスはとっても楽しいよ♪
特にホンテとかホンテとk( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵

>>そーくん
どまありΩ\ζ°)チーン
やっぱり落ちるよねっww
忍耐はあせらずゆっくり・・・
ゆっくり行ったら落ちましたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


ボス☆レイド~☆

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ♪

2月になりましたね(´∀`*)ウフフ
今は受験シーズンなのかな(゚-゚*?)?
受験生のみなさま☆ 頑張って下さいねm(._.*)mペコリン♪

そんな受験やら入試やらで・・・
2月は高校休みが多い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
めいいっぱい 遊んじゃおう(ノε`*)ンププ

続きめいぷる(ノ*`・ω・)ノ



2009y01m31d_195512312.jpg

ツンデレはどっちでしょ?(*'▽'):;*.':;ブッ
私が喋る暇もなく さっさと出て行っちゃった><
みむに会ったら ツンデレ!って言ってやって下さいねw


2009y01m31d_195537421.jpg

フミくんと FLやっとできた(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一緒にドラゴン探しに行きました☆

結局見つけても 他の人が来ちゃったので・・・
残骸?見たら 泣き声あった☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
明日のホンテ無事にできそうです(´∀`*)ウフフ



2009y01m31d_195551359.jpg

ゆずゆに教えてもらい~ 新MAP行きましたよw
ルディにあったのね(*´・ω・)a ...

yzyぶろぐには エリニアっぽい風景の画像だったから
必死にエリニア探しまくったσ(o^_^o)あたしです;


2009y01m31d_195624250.jpg
2009y01m31d_195608828.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
めいのいる場所で ↑を押すとこんなログが><
ネクソンのバグだか 暗号なんだか┐(´ー`*)┌



2009y01m31d_200057343.jpg

噂のレイドにも 行って来ました(゚▽^*)ノ⌒☆
メンバー(ノ*`・ω・)ノ ゆずゆ そーくん トミc 私

初めてだったけど とっても楽しい~~♪
レベル差30あると 一緒にでけないとか! ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・



2009y01m31d_195734343.jpg

最初の方は 弱いエリアボス(。・ω・)bグッ
だんだんと強くなっていくワケですが・・・

解除あるの忘れてて 墓Ω\ζ°)チーン
調子にのりました(ノ△・。)エーン


2009y01m31d_195810890.jpg

鳥さんで2回も墓ったσ(o^_^o)アタシ・・・
みなさん迷惑かけて ごめんなさい><
何度も最初からやり直してくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪


2009y01m31d_195939125.jpg

一番最後はワルメンなんですけど・・・(*'▽'):;*.':;ブッ
ゆじゅ&そーくん 入った瞬間Ω\ζ°)チーン

('-'*)ウニ♪を沸かせて 接触しながら~の予定なのに
全然わかない!! なんで~~?ヽ(`Д´)ノ


2009y01m31d_200021125.jpg

めいも墓った後に ('-'*)ウニ♪でてきましたよ><
本当に空気よめない! もっと早く出て(´;ェ;`)ウゥ・・・

全滅した後に トミc復活したのでリベンジ♪



2009y01m31d_200116312.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ
(*'▽'):;*.':;ブッ
(*'▽'):;*.':;ブッ



2009y01m31d_200202390.jpg

1:1でウニに接触して(;-人-)ナムナム~w
結局トミcのソロワルメンになりました(´∀`*)ウフフ
残り20秒で なんとか撃破~☆

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


2009y01m31d_200233625.jpg
2009y01m31d_200252718.jpg

おばかな私は4回死にましたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
死にまくりで 迷惑かけてしまったけど・・・
すごく楽しかった(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

機会があれば また行きましょ~♪
 今度は死にませんよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



2009y01m31d_200313250.jpg

その後 きのこ神社でマッタリしてたら
みむがやってきました(ノ =・ェ・)ノニャー

レベあげ頑張ってるみたい(*ノωノ)
無理せず 4次までp(*≧ω≦)/ファイト~!!


2009y01m31d_200337437.jpg

放置してたら トミcもやってきました(ノε`*)ンププ
新しくでたイス可愛い~可愛い~w
私もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

カポリンないと駄目とか?(*'q')?
今度クエストやってみよう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



2009y01m31d_200353359.jpg

一人寂しく骨に行こうとしたら トミcが誘ってくれました(*ノωノ)
 ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ 嬉しいな♪嬉しいな~♪

トミc狩るのとっても早くて うまうまでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
25% → 61%に゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
日曜日にあがる予定(´∀`*)ウフフ



2009y01m31d_200447968.jpg

最後はあぽゆとイチャイチャしてました(≧з≦)ノ
ふーかとちいも来てくれたのに SSとれてなかった(,,゚Д゚)†

でもとっても楽しかったデス(ノ▽≦*)ノキャハッッッ♪
また今度みんなで遊びましょ~☆


2009y01m31d_200553046.jpg

桜島ギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
ぼんc変なあだ名つけるのうまい(´∀`*)ウフフ

サブ頑張ってるようで^^b
私も桜島・・・じゃなくメイ桜頑張りたいです♪



2009y01m31d_200424640.jpg

まさかのPショで こたつゲット?(*'▽'):;*.':;ブッ
結構可愛かったですヽ(〃^・^〃)ノチュッ♪


今日はこれでおしまい☆
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 あぽゆんより。
1番げっとの予感~ヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
でも2番になってるかも・゚・(ノД`;)・゚・
こたつ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私も欲し~(><
出るといいなぁ~・・・(´m`)

【】 髑髏より。
レイド楽しいですよねぇ~♪

私はグリフォンまでいけましたが、スキル解除多いので皆さん死んじゃって・・・;;
私の場合HBないと耐えれないので;;

こたつGETおめでとうございます♪
むっちゃあれほしいですねwww

【】 みかんっより。
レイド楽しいよね~☆
アタシも死にまくってますwww
こたついいなぁ~♪
全然あたらない;;

【】 刹より。
レイドって韓国パッチで聞いたことあるけどもう日本にも来ましたか・・・・・
ってことはそろそろ大規模パッチ来ますよ?♪
つまり時の神殿です♪

【】 蒼より。

l-`) 墓ってる人こんにちは

うには空気読めない子(¬д¬。)

lミ

【】 めぽ@ましゅまろんより。
わぁwこたつヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
るでぃの新まっぷいヶるようになったんだぁw
今度いってみよっとo(〃・ω・〃)o
レイドたのしぃよね~w
ソロでいったらばるろぐでおわっちゃったw

【】 reiより。
おこたぁぁぁぁぁww
あったかいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
グルでクエやってないから、今度やってみようかなw
メイcお墓ゎクオリティです(。uωu)b

【】 よっしーより。
初めてみにきた~
レイド楽しいよねw聖で一回いった!
無事クリアできて嬉しかったどー!
おこたかわいいよねb

【】 癒しより。
レイドソロでビサスまでいってあきらめましたー3-

おこたってガシャだと思ってたけど、違ったのねpq

お墓してもレイド経験知へらないのがいいよねw

ッサ彡

【】 メイより。
>>あぽゆ
1げとオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
こたつあったかいよ(ノε`*)ンププ
あぽゆも出るといいね~☆
そしたらオソロイで・・・むふふふ♪

>>どくろん
レイド楽しい(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
やっぱり墓するよね・・・w
スキル解除でΩ\ζ°)チーン
今度一緒にやりましょ^^
こたつでますようにm(._.*)mペコリン♪

>>みかんc
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とっても楽しい~w
墓しても経験値へらないっていうのが
便利だよね(ノε`*)ンププ
こたつってどういう確立ででるのかな(*´・ω・)a...

>>せちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そうだったのかσ(゚・゚*)
せちゃん詳しいのね(´∀`*)ウフフ
大規模パッチ楽しみだけど
またメンテ多そうヾ(・∀・。)ノダー!!

>>そーくん
|д・)墓りましたこんにちわ
うにーwwwの空気読めなさに
笑いましたギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
墓しまくりで迷惑かけて。+゚(*;ω人)ゴメンナサイ
また機会があればいきましょ(*´∀`)ノ+゚*。♪

>>めぽちゃん
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
うんうんw とっても綺麗なMAPかな☆
雨が降ってて落ち着く場所でした(ノε`*)ンププ
ソロレイドっww(*'▽'):;*.':;ブッ
HPとかの問題があるもんね><
ワルメンまでp(*≧ω≦)/ファイト~!!

>>れいしゃ
おこたあああああ(*ノωノ)
とってもあったかい(´∀`*)ウフフ
今回のクエは楽しい゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
れいしゃも一緒にやりましょ~♪
そうだったΣ(゚Д゚ノ)ノ クオリティ^-^v

>>よっしーc
見に来てくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
クリアできたのかぁ~w
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
また近々行くつもりです(ノε`*)ンププ

>>癒しc
ソロレイドキタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
見習います...(=ω= )トオイメ
おこたはPショだよ(。・ω・)bグッ
なかなかでないのかな?σ(゚・゚*)
経験値へらないけどあまりおいしくもない(*'▽'):;*.':;ブッ
楽しければ(*'-')b ok!!



| ホーム |
