2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02




スポンサー広告】 | top↑


恋しちゃったんだ~♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆



パッチありました(*´・д)(д・`*)ネー
アバターなんかは 可愛いのがあったり♪
↑の画像にもあるように カポリンが増えてました^^

むふふふ~♪もうすぐバレンタイン(*ノωノ)
今年は 逆チョコがあるとかないとか・・・

イベント好きなσ(o^_^o)には とっても楽しみ!
追記で めいぷるのコト(〃 ̄ω ̄〃ゞ




2009y01m28d_185025421.jpg

釣り放置から戻ったら 目の前にちいがいました♪
一人で釣ってて寂しかったから 嬉しいですヽ(〃^・^〃)ノチュッ♪

最近釣りブームが終わっちゃって
みんな狩りに夢中>< 今度釣りしましょ~☆



2009y01m30d_143502265.jpg

今回のパッチで デンデン(ペット)がでたみたいσ(゚・゚*)
5時間で消えちゃうけど 可愛いから(*'-')b ok!!


2009y01m30d_143524906.jpg

新しくでたカポリンつけてました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
2人は 本当に♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪で
見ていると微笑んじゃいますね~☆


2009y01m30d_143606328.jpg

だけど あぽゆは私のです(/∀\*))キャハ♪"
ちゅうううう(≧з≦)ノ されちゃった><

電球なかなか消えないから 必死で撮った1枚( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵



2009y01m30d_180855562.jpg

顔文字の話題で 盛り上がってました(=^▽^=)ノ"♪
姫たんの顔文字可愛いよ^^b

最近また顔文字登録して 170個ぐらいに・・・
実際そんなに使わないんだけどねヽ(・、 .)ノ))コケッ



2009y01m30d_180923578.jpg

今日はメンテが多くて 入ったり落ちたり^^;
少しの間だったけど 楽しかった~♪

近々弓っこ作ります(*´ρ`*)ホワワン
録も100人に増えたことだし みんなに送っちゃおうヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ




このクエスト いまいち分からない(*'▽'):;*.':;ブッ
詳しい人 教えてくださいね(ノε`*)ンププ

新しいMAP?も行ってみたい...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


今日はこんなところです♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 刹より。
あれ、前回の日記確かに俺っすね;
てかデンデンがペットって・・・・・
メイプルが分からなくなってきましたけど;
俺が戻ったときはどうなってるをでしょうね~;

【】 りゅーたんより。
ロク100人に増やすなんてネクソンも粋なことしてくれるねーw

【】 あぽゆんより。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
録100人いいよ(*´・д)(д・`*)ネー
私もそのクエはいまいち・・・(A;´・ω・)フキフキ
今度一緒にクエやろう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
それと新しいまっぷにもいこう(〃▽〃)テレテレ

ぁw 今度メイcに上げ逃げしなきゃ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

【】 めぽ@ましゅまろんより。
やっと禄が100人にふぇて
うれしい。゚(。ノωヽ。)゚。
弓+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+!!
マスターM?のくえすとゎよくわヵんない・・・(

【】 髑髏より。
強cとあぽ様ほんとにラブラブですよねぇ~♪

弓頑張ってくださいw
抜かされないようにしないと;;

【】 メイより。
コメ返遅れましたm(._.*)mペコリン
いつも(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

>>せっちゃん
やっぱりせっちゃんだたのねw
デンデンがペットになったのは
さすがに笑いました(ノε`*)ンププ
寂しいこと言わないで
いつでもおいでね~~(。・ω・)bグッ
勉強ばっかりは疲れちゃうよ><

>>りゅーたん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも録100までできるのは
とっても嬉しい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
これでいろんな人と友達に(゚▽^*)ノ⌒☆

>>あぽゆ
ヽ(〃^・^〃)ノチュッ♪
だよね~w すごく嬉しい♪
クエストは 未だにやってないデスw
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あぽゆ達のイスクエ終わったらやろう♪
新マップは雰囲気がスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
上げ逃げ禁止(ノε`*)ンププ

>>めぽちゃん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これで泣く泣く消すこともなくなるしw
いろんな人と友達なれる(´∀`*)ウフフ
弓っこ頑張るよp(*≧ω≦)/
めぽちゃんが先輩だぁ(*ノωノ)
マスターMってなんでしょ( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵

>>どくろん
ほんと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪だよねw
見てるほうが恥ずかしい(〃▽〃)テレテレ
頑張ります(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
まだ作ってないから安心して下さい(ノε`*)ンププ


MH~♪貼り付け結果は(*´・ω・)a...
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

fuukaからのバトン(゚▽^*)ノ⌒☆

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう


バトンを回してくれた人:ふーか

001:まず始めに【ふーか】との関係は?
⇒愛人・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

002:初の出会いは?
⇒めいぷる☆

003:【ふーか】は女性?男性?
⇒可愛い乙女(*ノωノ)

004:見た感じどんな人?
⇒りあるは知らないけど
  Mapleはとっても可愛い子w

005:【ふーか】の長所を3つ
⇒羊さん
⇒萌え子
⇒ぷっか(。゚ー゚)σ

006:逆に短所を3つ
⇒(ヾノ・∀・`)ナイナイ

007:【ふーか】を色で表すなら?
⇒黄色カナ(´ー`*)?

008:では動物なら?
⇒羊ちゃま♪

009:【ふーか】はモテそう?
⇒(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

010:1番の思い出は?
⇒私が4次するときに出会ったコト!

011:喧嘩したことは?
⇒ない(。・ω・)b

012:ラブコールをどうぞ
⇒愛してるチュッ♪( 'Θ')ノ~☆

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→れいしゃ
面白い人→きょうc
頼りになる人→真c
繊細な人→めぽちゃん
明るい人→ゆじゅゆ
気の合う人→あぽゆん
不思議な人→もえどくc
センスの良い人→姫たん
アクティブ→華令羅c
気になる人→みむ//misu//
このバトンを返す人→ふーか
その他回す人→リンクしてる人♪


続きめいぷる(ノ*`・ω・)ノスカポンタン


2009y01m25d_164040703.jpg

一週間ぶりに真cに会いました~☆
きょうcには なんか呼ばわりです(ノε`*)ンププ

忘却の森久々行きました(*ノωノ)
東京クエは 公園あたりで止まってまつ(ノ*`・ω・)ノスカポンタン


2009y01m25d_164138000.jpg

きのこ神社で イチャイチャ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
めいがいる所は 魔しかはいれなかったのですが
↓ジャンプができるようになって 誰でも行けます♪



2009y01m25d_195030500.jpg

フクロウがあまってたので MHの相場みたら~
なんと! 680mで売ってましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

800mほど持ってたので購入♪
さっそく貼り付け(*゚▽゚)ノ□ してみると・・・?



2009y01m25d_195020953.jpg

泣いたり~♪しな~いで~♪

(ノ*`・ω・)ノスカポンタン(ノ*`・ω・)ノスカポンタン(ノ*`・ω・)ノスカポンタン
成功率70%って嘘! 50%ぐらいだし><
めげずにお金ためて また買いたいと思います~♪



2009y01m25d_195147250.jpg

風雅さんジャクムに誘われて 行って来ました(*ノωノ)
知り合いが多くて とっても楽しかったです♪

トミcとお話してたSS↓
2009y01m25d_195100125.jpg
2009y01m25d_195118203.jpg
2009y01m25d_195133656.jpg

ブログ訪問してくれてたみたい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
トミcのブログにも 訪問しますね~♪
ノリツッコミとってもうますぎr( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵


2009y01m25d_195242218.jpg

ジャクムメンバーさん☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
奇跡的に2回目落ちなくて 2回ともできてよかったですホッ(,,・ω・,,)-з

MH宿らなかったからかな~?w
風雅さんお誘い(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
みなさん∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


今日はこのへんで終わり~☆
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(15) | top↑

【】 強より。
1番♪
MHドンマイだねぇw
また買って張ってがんばってw
失敗だったら笑ってあげる(ぇw
冗談だけどw ジャクムおつかれさん
んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

【】 髑髏より。
MH失敗ドンマイですぅ~;;
800mとかいう大金持ってたんですね・・・

jkmまだ前提やってないや・・・
なんかソロでは難しいらしいということでやってませんね;;

ぁ、それと一応ブログ作ってみましたwww

【】 刹より。
NHどまぃ^^;
俺だって二回もやったんだから次で宿るよo(^-^)o

【】 さるまさorzより。
MH20とか成功率絶対ないようん。。。

だってね、だって・・・

俺も3回目だしさ;;;

ネクソンの陰謀ですね;;

めげずにがんばろっ!!

【】 -より。
MH失敗どまぁ(゜-Å) ホロリ
次は絶対成功するよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私の愛の魔法かけたからキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ブログたぶん明日更新するからそのときにバ㌧やるね~っw

【】 あぽゆんより。
↑(。・人・`。))ゴメンネ
 私なの・゜゜・(/□\*)・゜゜・

【】 めぽ@ましゅまろんより。
わぁ~wばとんやっちゃう(・3・)
MHどまい;;;
それにしても相場めっちゃおちたねぇ;
次+゚((●`・ω・o)尸゙{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゚+だぁ!w

【】 みかんっより。
MHどまぃ(´・ω・`)ショボーン
jkmお疲れ様でした☆

【】 ふうがより。
みにきたよー(´∀`)ノ
MHどまぁ;;

ジャクムまたやろうねっΣd(`∀´)

【】 reiより。
MHドンマイです(。┰ω┰。)
高いけど、次宿るように祈ってますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
jkmお疲れ様!Σd(ゝ∀・)


(「・ω・)「 ガオー
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

お久しぶりです(「・ω・)「 ガオー
最近は 風邪を引くことがとっても多くて
学校も休みがちに。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+

毎日更新したい!って思っているんですが
PCもつけられないぐらいに(ノε`*)ンププ
ブログはPCで更新するっていう変な意地があるので
携帯からは更新してません(*ノωノ)

これからは風邪に気をつけたいデスね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
特にインフルエンザとかインフルエンザとか><


続きは久しぶりのめいぷる(ノ*`・ω・)ノ



2009y01m18d_161314796.jpg

(*´・ω・)a ェット...結構前のSSになっちゃった><
あぽゆんにハーピー吸わせてもらいました♪
本当に毎回(*ゝω・)ノ ァリガトン♪


2009y01m18d_123158796.jpg

おかげさまで 85LVになりました(*ノωノ)
吸わせてもらう前は 82だったかな?(*'q')?

3LV分も〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



2009y01m18d_123101906.jpg

久々にみんなでお喋り(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
アポロくんと会うのは 本当に久々かな?
お互い忙しくて あんまり遊べないの(*´・д)(д・`*)ネー


2009y01m18d_123139968.jpg

この新しいアバターとっても可愛い♪
個人的には牛さんのほうがスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

だけどPなくて買えません(゚ーÅ)ホロリ
今度課金したらアバチェンしよっかな☆ミ



2009y01m24d_124937328.jpg

なんでしょうこの拡声器...(=ω= )トオイメ
ひどい言われようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いらないなんて言ってないですよ(ノ*`・ω・)ノスカポンタン



2009y01m18d_161404796.jpg
2009y01m24d_183253031.jpg

どっちも1匹目でカードがでました ポカ━(゚Д゚ll)━ン・・・
ヒキューを知ってる人 少ないかも?w
たまには 地味な敵を狩るのも楽しいですよ♪





2009y01m24d_183957140.jpg

ここから今日あったことかな(*`・ω・)b
マガティアのクエストをやってました♪

フィリアのために』というクエストで
人気度+30 もらえます(*ノ∀`*)
けどこのクエとっても長い!そして面倒><

兜装備で人気度欲しい方にはオススメです(*'-')b
今度詳しく書いておきます゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2009y01m24d_183936375.jpg

どうみても水道管でつた(*'▽'):;*.':;ブッ
どくろん笑ってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
水族館に住んでるなんて 幸せじゃないk( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵



2009y01m24d_184143562.jpg

最後に あぽゆんと助っ人PGさんで骨っこ♪
お礼が言えなかったので この場を借りて(*・ω・)(*-ω-)ペコッ
ありがとうでした♪また機会があったら|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・*)ノ


2009y01m24d_183222125.jpg
2009y01m24d_184120187.jpg

この子達の誤爆に癒されました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今日はこんなところかな~♪

明日はふーかのバトンをやりたいと思います(*`・ω・)b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 reiより。
風邪大丈夫?レベUP、カードおめでとー♪
あぽcとちぃcの拡声器いっぱいですねwww

【】 ぜふぁより。
風邪早く直してね^e^

【】 あぽゆんより。
風邪には気をつけてね~っ(゜-Å)ホロリ
牛さんかわいいよね~(((( *ノノ) キャー
今度P入れたらおそろいしようヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
かーどとれべぁぷおめれとぉ~っw
それと吸わせてくれてありがと(*ノェノ)キャー

【】 さるまさorzより。
hひさびさの更新ありがとう♪(#^ー゜)v
ぴょんぴょんぴょぴょぴょん

【】 刹より。
風邪治って良かったねぇ~
健康管理は第一b

【】 めぽ@ましゅまろんより。
風邪(●´・ω・`)大丈夫?;;
3LVうpおめで㌧♪
今度まがちあのくえすと
やってみようヵなぁ♪

【】 ふより。

85おめでとーぅヽ(´∀`*)ノシ
あの牛のやつもえー(゜Д゜*))
製菓ガイアに水道管も負けてないわよっっ///

【】 数少ない鈍器より。
風邪なおってよかったんだなー☆

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おかげさまで よくなりましたー☆
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
あぽろもちいも ひどいデスよねw
変なことで 拡声器使いすぎ(。ノε`。)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぜふぁc
はぁい♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
というか もう直りました^^
いつも心配してくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
ぜふぁcも風邪ひかないように気をつけてね(。・ω・)bグッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気をつけます~☆
牛さんとっても可愛い(*ノωノ)
今度おそろいで買おっか~♪
吸わせるのは得意分野よ^^b
また骨っこいきましょ~(*´∀`)ノ+゚*。♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさるまさc
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
こんなブログでも 見てくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
最後のぴょんぴょんどうしたっww
さるまさcが ついにうさぎに(*´ρ`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
治ってよかった(゚ーÅ)ホロリ
心配*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
これからは 健康管理しっかりしますw
せっちゃんもスキー行って風邪ひかないよぉにね^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽたん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっと平気になりました(*ノωノ)
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
めぽたんもすごい勢いであがってるね//
まがちあクエ面倒だけど 報酬はいいよ~☆
(*`・ω・)bファイォー♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
ありがとーう(゚▽^*)ノ⌒☆
牛さん可愛いよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
会社って言いたくて がいしゃっていうの分かる(。ノε`。)ンププ
さすがふーか(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOもえどくc
よかったんだナー☆(〃▽〃)
これはみんなにだけど(*´・ω・)a...
風邪には気をつけてね♪
もえどくcもね(。ノε`。)ンププ



((=・ ェ ・=))ノ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

5日振りにめいぷる入ったら おひさ♪との声が・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
1週間もしてないけれど 待ってたYO☆(。・ω・人・ω・。)♪
って言われると嬉しいですよね^^b

yzy様からの贈り物☆

(!クリックで拡大!)

なんとなんと! ゆずゆがイラスト書いてくれました~☆
むふふふ~♪ とっても可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

こんなに可愛く書いてもらえて 嬉しいです(*ノωノ)
私もお礼に~☆と言いたいところだけど 絵かけないのだ^^;
ある程度かけるようになったら プレゼント♪(^-^)_∠※ したいな!

ほんとにほんとに ありがと~♪゚+.(*ノェノ)゚+.



2009y01m17d_143953609.jpg
2009y01m17d_144015703.jpg

今日はINして早々 骨っこを狩ってました(≧з≦)ノ
前の記事見れば分けるけど 経験値が[85%]だったので♪

友チャも すごく盛り上がっていました☆ミ
さるまさcの発言に注目!(ノ*`・ω・)ノスカポンタン
ギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!! ←怖い?(*'q')?


2009y01m17d_144050296.jpg

そんなに萌えないで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
さるまさc変態だけど とってもいい人です♪



2009y01m17d_144138203.jpg

華令羅cに 姉御誘われました(゚▽^*)ノ⌒☆
毎回お誘い人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆
1%ぐらい?吸ってきました^^b


2009y01m17d_144159718.jpg

なにこの怖いの(*'▽'):;*.':;ブッ
(*´・ω・)a ェット...海賊のスキルらしいです。
私も過去に海賊(10LV)作って 氷魔作るためにデリート...(=ω= )

名前が "メイco"だったんですが┐(´ー`*)┌
きょうcに 会うたびにばかにされたのを覚えていますw



2009y01m17d_144208828.jpg

あぽゆの海賊キャラを吸わせるため 色々な所に行きました(*'q')
ハーピー 卵 (`・ω・´)ノ"オゥ!!

きょうcPGの HPが足りないらしく苦戦(゚ーÅ)ホロリ
でもよく頑張りました☆ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)



2009y01m17d_144250421.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
このレベルアップの画像を見たのは いつ振りでしょうか?w
17日かかってます( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵

なんとか 166LVに☆ミ
1月中に170!っていう目標が危ないでつ(*'q')・・


今日はここまで~♪短くて。+゚(*;ω人)ゴメンナサイ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(13) | top↑

【】 みかんっより。
もしかして!1番ゲット☆
166オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
160台すごーい!アタシもがんばろっと><w

【】 あぽゆんより。
166レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
吸わせてくれてほんとにほんとに。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
またもし大丈夫なときがあったら・・・///(((( *ノノ) キャー

ゆずゆさんの絵すごいかわいいですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
もしFLできたらいいなぁ・・・(人´∀`*)

【】 刹より。
レベUPおめでと(o^-^o)
170行けるって~

【】 髑髏より。
ところで誰と結婚するんですかぁ?www

166おめでとうございます~♪
強cお疲れ様ですね・・・;;

【】 さるまさorzより。
とりあえず・・・変態じゃないです;

166?Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

追ってこなくていいからね^^w

絵かぁいいねぇw
yzyの画力にばんざいw

【】 数少ない鈍器より。
その子絵うまいなぁ(゜ω゜)
Lvあげがんばぁ><

【】 ふより。
166 おめなのだ(ノ´∀`*)
めい最近みなくてさみしいpq

【】 柚遊oより。
meiaisiteru(^o^)/

166パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
絵は80x80ぐらいの激小にして
公開しましょう(((((((;´д`)))))))

ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
まっ、かわいい・・・
たまにメイポ友と携帯でメールするとき
携帯には上の顔文字ないから、
「ですよねあははばしばし」とか
うつ(゜゜ωω^^)笑
もはや通じないって言うね!!!

166オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
聖も投げもじゅんちょうでんな!

【】 柚遊oより。
ふほwwwwwwwwww
最初の方で166祝ってるしwww
9行打つ間に祝ったこと忘れるとか
どういう記憶力?(>'A`)>

【】 めぽより。
ちゃぁー♪
何気初こめだったり((
めいcのぶろぐかわい-///
166おめとん♪
@りんくありがと-//


('-'*)ウニ♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

またまた さぼっちゃいました^^;
毎日回覧してくれる方。+゚(*;ω人)ゴメンナサイ

3連休終わっちゃいましたね><
私は親の実家に行ったり お出かけしたりと
かなり充実していました~♪

最近本当に寒いです(ノ△・。)ウゥ・・
雪が降ってるところもあるとかΣ(゚Д゚ノ)ノ
寒さに負けず~ 頑張りましょうね♪


(*´・ω・)a ェット...SSがとってもあるので
頑張って呼んでくださいね(。・ω・)bグッ

ちなみにいつのかしら?ていう感じです^^;


2009y01m09d_211519500.jpg

みむから シルクハット貰いました(/∀\*))キャハ♪"
これペットの帽子です>< 一瞬ドキッとしちゃったw
人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆


2009y01m09d_211602750.jpg

色違いで可愛い~可愛い~♪
ペットだってオシャレしたいもの゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2009y01m10d_010454843.jpg

その後は れいしゃも呼んでジュリクエ(*ノωノ)
結構慣れてきました(*・(ェ)・*)b゚.:+♪

だけど ホルスの目はゲットできそうにないや><
50回とか 大変です。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+


2009y01m10d_010514484_20090112211004.jpg

ジュリクエ中に 何事かと思ったらΣ(゚Д゚ノ)ノ
さるまさcから 結婚のお知らせでした(,,・ω・,,)-з


2009y01m10d_010658656.jpg

結婚゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
末永くお幸せに~♪楽しかったよ(*ノωノ)

めいもそろそろ結婚しようかな~?(〃 ̄ω ̄〃ゞ





2009y01m10d_134756125.jpg

華令羅cのサブに誘われて C-2で狩り(*`・ω・)b
2人で狩っても うまうまでつね(*ノ∀`*)


2009y01m10d_134812609.jpg

どっちもレベルアップ☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
何レベになったか 忘れちゃった><
決してアルツじゃないですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆



2009y01m10d_152203218.jpg

その後 あぽゆんとハーピー行きました(*ノωノ)
記念すべき80LVが 面白いことに(*'▽'):;*.':;ブッ

いつも吸わせてくれて人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆
今度メイン同士で 骨っこしようね♪


2009y01m10d_224804828.jpg
2009y01m10d_224821234.jpg

お祝いしてもらっちゃった,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
80LVなったので ビシャ前提クエしてきました☆ミ

れいしゃが全部手伝ってくれて 感謝♪感謝♪


2009y01m10d_224858671.jpg

×5 (*'▽'):;*.':;ブッ
墓とっても多かったギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
もう翡翠ないです・・・ 生ったら大変><


2009y01m10d_224950062.jpg

無事前提クエも終わって ビシャ♪ビシャ♪と思ったら
爆弾に巻き込まれて(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

HBないのに 調子のりました^^;
みんな集まってくれて*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*


2009y01m10d_225021125.jpg

最終的には 全滅PT(*'▽'):;*.':;ブッ
だけど とっても楽しかった(ノ▽≦*)ノ

この後 れいしゃが戦闘員呼んでくれたので
無事に撃破しましたよ(*・(ェ)・*)b゚.:+♪





2009y01m12d_001609953.jpg

ちいが ちゃっかり120LVなってましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
なのでみんなでジェネクエ~♪

遅くなったけど ちい4次オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
これからも頑張ってくださいねw



2009y01m12d_191346578.jpg

華令羅cに 本体誘われて行って来ました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
知り合いも多くて 楽しかったです☆

いつも2回目で落ちちゃうので 再起動してみたけど・・・
やっぱり落ちてしまいました(ノ△・。)エーン
jkmの呪いかしら?(*'q')?


2009y01m12d_190742156.jpg

PTメンバーはこんな感じ(。・ω・)b
華令羅c お誘い人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆
また誘って下さいね~(*ノωノ)



2009y01m12d_190813140.jpg

解散した後 エルナスに戻ると
↑から風ちゃが降ってきました(*ノ∀`*)

少しだけ話して 呼び出しかかったみたいでお別れ><
今度 サブでビシャ連れてってもらおう(ノ▽≦*)ノ





2009y01m12d_191022187.jpg

会いに来てくれたみたいですが(¬д¬。)
しぬ~て言いながら 死んでるしギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!

もうちょっと強くなったら 一緒に狩ろうね^^b
それまで MCで頑張って下さい><



2009y01m12d_191050781.jpg

81LV☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
めおーさんは ホムンクルーかハーピーに出没します^^

見かけたら構ってくださいね・8・



2009y01m12d_191104437.jpg

リプレにいたら 真c(`・ω『☆』 発見!!
久々にゆっくり話せて 楽しかったです♪

今はサブ頑張ってるのかな?(*'q')?
メインもお互い頑張ろう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。



2009y01m12d_210849828.jpg

その後は ちいと骨っこしました|ω・)ノ♪
めいりんは さぼっているようでサボってないです><

現在85%と微妙な経験値...(=ω= )トオイメ
1月中に170LVにできるかな~?


2009y01m12d_210938453.jpg

れいしゃから始まった ('-'*)ウニ♪
顔文字は可愛いけど ウニは嫌いです^^;

骨っこ終わった後は サブをちいに吸わせてもらいましたw
その時放置してたから SSとれてなかった(ノ△・。)
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



2009y01m09d_211625437.jpg

せっちゃんが IN率下がるから~ということで
たくさんの装備を貸してくれましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

大切に使わせてもらいます♪
だけど寂しいから たまには来てくださいね><


大体こんな感じかな(*'-')b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 髑髏より。
寮帰ったらすっごい雪積もってたので焦りました;;
しかもすっごく寒いので風邪引いちゃったかもwww

80レベにUPの時、邪魔してすいませんでした;;
結婚するなら式呼んでほしいなwww

寮暇すぎてやることないのですが、なんかありませんかね?www

【】 刹より。
あら、80レベおめでと(^o^)
俺ね~、明日iPod買うし^-^
あとー、修学旅行の準備しないとだしw
三連休のスノボーで筋肉痛なってる;
でも滑れたからいいしw
次いつINしようかねぇ
2月の学年末終わったらぐらいかな(ぁ
まぁ遅くなるけど多分入るw
じゃぁノシ

【】 あぽゆんより。
81レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
今度また一緒にビシャやろう///
墓でムード盛り上げるぇ♪

結婚式・・・メイcは誰と結婚するのかなぁ(*ノェノ)キャー
結婚するとき絶対呼んでねっっ(((( *ノノ) キャー

【】 華令羅より。
平日はなかなあ時間あわないから、土日いっぱいあそぼう!ボスしよう!
え、女湯でふたりきりで話したい?いいけど(*ノωノ)

【】 ふより。

めおー81おめでとーぅ(*´ー`)ノ☆゜.+
今度一緒にビサろうね//

私が一緒に女湯入るから! >>かえら

【】 メイより。
>>どくろん
ええええええΣ(゚Д゚ノ)ノ
それはめっちゃ羨ましい゚+.(*ノェノ)゚+.
私まだ雪みてないのよねー(*ノ∀`*)
いっそ北海道に行こう・・・!( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
全然邪魔なんかじゃないよ・8・
寧ろいてくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
結婚式ねぇ...(=ω= )いつやるのかなw
私自身も分かんなかったり~♪
あいあい☆呼びますねぇ^^b

>>せっちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
iPodいいナー(*'q')羨ましい///
私はバイト代服につぎこんでるからry
貯金でもはじめようかしら(*`・ω・)
最近友達でスノボいく人おおいなぁw
私も連れてってヽ(*´ε`*)ノ
とかいいながら、私すべれない( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
スキーはできるんだけどね><
学年末ね~!おkおk^^b
気長に待っておきます(≧з≦)ノ

>>あぽゆ
人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆
ハーピー吸わせてくれて
ほんとありがと・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ビシャ楽しいw
今度もみんなで墓りましょ^^b
いつか2人で撃破してみたいね(*ノωノ)
結婚式はお楽しみです♪むふふ><
絶対呼ぶからね☆
あぽゆときょうcの結婚式も楽しみにしてますよ~(*´∀`)ノ+゚*。♪

>>華令羅c
今日は姉御お誘い(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
早速ボスっちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いっぱい遊びましょ~♪
女湯で2人きり・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ゆってないしふん(¬д¬。)
うそうそ☆今度お風呂行こうね(*ノωノ)

>>ふーか
ありがとーう(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
死亡率99%の私でよければどぉぞ♪
ビシャたくさん誘ってください(。・ω・。)o"
今度はメインで一緒に狩りも・・・///
ふーか150でめい170目標ね(*`・ω・)b

あらあら・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
3人で仲良く女湯・・♪あれ女湯?(*'q')?


出逢いのチカラ☆
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

またサボり癖が・・・でおなじみのメイです(*ノ∀`*)
昨日まで課題のレポート頑張っていました!
計画性なんて言葉は知りません。

無事終わって夜めいぷるしちゃったけど(*ノωノ)
学生の人たちは 今日から学校が多いよね><
これからも頑張りましょ~♪

学校に行くの あと40日しかないそうで><
1日1日を大切に過ごしたいですね(*`・ω・)b


2009y01m05d_234240203.jpg

真cと姫行きました♪ HBあったのに墓りました(*ノωノ)
プレイヤースキルなんていうのも知りません!
篭手パンチを直したい今日この頃(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y01m05d_234305671.jpg

その後 みむを誘って峰に行きました(*'q')
PG吸い本当においしいですねo(~○~;)o ハァハァ
2人とも いつも感謝♪感謝♪


2009y01m05d_234317109.jpg

74LV☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
吸いばかりでなく ほむんくるーも狩ってまつ(*`・ω・)b
でもソロ狩りは とっても寂しいでつ(*`;ω;)b


2009y01m05d_234337734.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ
みむくんナイス誤字! ぴけもん笑いました^^b


2009y01m07d_000912859.jpg

ふーか&ちいちゃんと骨っこ(゚▽^*)ノ⌒☆
なんか墓ってる子いますが・・・気のせいですね♪
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ



2009y01m07d_001039359.jpg

その後は かえらんBGに誘ってもらいましたよw
とっても意外なメンバーだったけど 撃破(ノ∇≦、)ノ彡☆
またみんなでBGしましょうね(*´∀`)ノ+゚*。♪


2009y01m07d_191220140.jpg

コツコツ狩って 地味にあがってます♪
75LVで振り替えを教わりました(。ノε`。)ンププ

INT装備のこととか 全然しらなくて><
せっちゃん色々と人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆


2009y01m07d_213920390.jpg

ちゃっかり あぽゆに吸わせてもらってます(*ノωノ)
ブリザ赤いのに 連射してくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとみんなに感謝~♪ 今度メインでも骨っこしようねw





2009y01m08d_171035234.jpg

華令羅cに 武者誘ってもらっちゃった(*ノ∀`*)
横がこない武者は 久々です・・・><

さるまさcもグルに加わって 3人で攻撃していると
さるまさc墓!( ;∀;)イイハナシダナー


2009y01m08d_171132328.jpg

徒歩してるときに 武者お亡くなりに(;-人-)ナムナム
華令羅cが探したけど見つからず~姉御探しに(*´ェ`*)

私達は 他chで武者してるりあちゃんを見学に♪


2009y01m08d_171157609.jpg

りあちゃイメチェンしてた(*'▽'):;*.':;ブッ
イメチェンといえば さるまさcも元に戻ったし><
前のもよかったのに(*´・д)(д・`*)ネー





2009y01m08d_205108656.jpg

みむが@3で3次だったので メインで骨っこ☆ミ
30分で1LVという 恐ろしいことにヽ(・、 .)ノ))コケッ

サクサク狩っている間に 面白いチャットをしてましたw
特にあぽろくんの 爆弾発言とかヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2009y01m08d_205349156.jpg

確かに訴え方なんて分からないけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちゅちゅたごん=真c デス♪


2009y01m08d_205419843.jpg
2009y01m08d_205431781.jpg

ちょっとした誤字も あぽろくんの発想力も楽しい(*ノωノ)
あと私が言ったのは 『笑いすぎておなか痛いw

あぽゆんが爆笑しすぎだったのも 面白かったです♪


2009y01m08d_205451671.jpg

チャットしていたら ↑からお墓が(,,゚Д゚)†・・
みむくん墓 ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
チャット死は いけませんよ♪人のこと言えないけど><


2009y01m08d_205544578.jpg
2009y01m08d_205603984.jpg

ヤレとかゆってないのに。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+
あぽろくんが いいように変えてます!
FL繋がっている人は 勘違いしないように~w




2009y01m08d_205748937.jpg

みむくんの3次転職(/∀\*))キャハ♪"
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

あっという間でしたね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
立派なHERO目指して
これからも レベあげ頑張ってください♪


2009y01m08d_205819578.jpg
2009y01m08d_205840296.jpg

ささやかなお祝いだけど 言葉と調髪券プレゼント♪(^-^)_∠※
ランダムにしようか迷ったけど 好きなものがいいもんね^^

3次終わった後 カニングの美容院に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2009y01m08d_205918531.jpg

プリンスにしたみたいです,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
髪色は金髪狙っていたみたいだけど オレンジに><
それも とっても似合ってますよ♪


今日はこんな感じかな?(*'q')?
内容まざってるとこあるけど(ノε`*)ンププ

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(12) | top↑

【】 刹より。
またまた1番^-^
おー、サブ育成がんばってるねw
その調子で4次までがんばw

【】 あぽぽより。
めいちゃんにさらされたうぇっうぇ
いいもん・・・
自称mでも変態でも・・・一番付き合い長いから我慢するもん
晒したぶん明日からいぢめエスカレートするのおわすれなく

【】 ぜふぁより。
今日は色々とありがとね><
お返しは何にしようかなあああ

【】 じゅりより。
あぽぽにいじめられたらアタシにちくってくれればおしおきしときますよーw

【】 髑髏より。
珍しく墓の人が多いですねぇ~www

30分で1レベとかうますぎです・・・

今、私全然レベルあがらないのに・・・;;

【】 あぽゆんより。
めいしゃ78になったらはっぴーヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
もしよかったら今すぐにでも・・・(((( *ノノ) キャー
めいしゃ用事がなかったらハッピーに拉致するねっ★ タスケテェ~ノノノ_(≧。≦_)ψ(`Д´)ψコッチニキナサイ

【】 癒しより。
つぼりんpq


つぼった(

お墓どまい!

【】 りゅーたんより。
一応受験生と言うことでめいぽin率激減すると思います。
ロク残しといてくれたらとってもうれしいのです//
きょうcにも報告してくれるとうれしいかなw
ほんじゃまた!
うぃっしゅ

【】 柚遊oより。
久しぶりのコメント(*ノωノ)
サブもメインも順調だねo(*・ω・)ノ
私も弓160ぐらいはしたいな(´m`)クスクス
投げで姫ちょーたのしいヾ(・∀・。)ノ
FJとアヴェでざっくり集めてきて
右端にもどってアヴェで、迫ってきたら
FJで姫飛び越えて右からアヴェで
結構1人でもいけたかも(¬д¬。)

【】 さるまさorzより。
イケメソは経験値とらないからね^-^
(T▽T)アハハ!・・・
ボスさそってくださいw
てかむしろ沸かせてください・3・w


僕らが過ごした青春の日々を何で計れるの?

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近は歌番組がよくやってますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私の好きなアーティストは aikoGLAY
歌詞がとってもいいので みなさんも聞いてみて下さいね(*ノωノ)

オススメとか教えてほしい~て人は
めいがじっくり教えてあげます(。ノε`。)ンププ



2009y01m04d_121127000.jpg

サブでうり坊ゲットしてきました~(*´∀`)ノ+゚*。♪
一発で守るのに成功! 投げは強いですね(ノ△・。)

プリだった頃は・・・ 10回以上やってもできなかった><
毎回ドキドキしてやったのを 覚えてますw


2009y01m04d_180428515.jpg

釣りで貰える 変身ものヽ(*´ε`*)ノフッフーン♪
みんなで変身すると 楽しいよね☆ミ
私のお気に入りは 宇宙人ギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!



2009y01m04d_212518906.jpg

みむと 骨っこしましたよ(/∀\*))キャハ♪"
20分でレベルあがったり・・・ すごいです(,,゚Д゚)†
メイサブもPG吸い挑戦してみようかな?(*'q')?


2009y01m04d_212710015.jpg

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

この子 2~3回死んでました><
やっぱり骨は気ぬくと 危ないですねw





2009y01m05d_024225406.jpg

今年初めてのホンテ行って来ました~♪
姫たんお誘い人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆

前回の恨みを晴らすべく~Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノてい!
この後無事に本体いけたので ほっとしましたw


2009y01m05d_024255531.jpg

集団誘惑は 見てて楽しいですね(。ノε`。)ンププ
めいは聖なので 誘惑には絶対かからないけど><
いつか投げでホンテ行ってみたいな(´-`).。oO


2009y01m05d_024301953.jpg

無事撃破~☆∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
今年も青いログが見れて よかったです♪

残念ながら 姫たんが全角のままで落ちちゃったけど(ノ△・。)
今度のホンテは みんなで撃破しましょうね^^b





2009y01m05d_024349812.jpg

ホンテ終わった後は 癒し系カップルに会いに行きました(*ノωノ)
あぽゆん本当に可愛い~可愛い~♪
きょうcから 奪ってあげますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ


2009y01m05d_024504500.jpg

れいしゃと真cにも 会いに行きました(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
この後ドクロンも来てくれて おしゃべり☆

深夜2時だったのに みんな元気ですねw
私はもう眠い~て感じでしたよ(*´∀`)ノ+゚*。♪



2009y01m05d_024612843.jpg

ドクロンが髪型を変えたいみたいなので
みんなでカニング行きました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ふーかのブログ見てびっくりしたんだけど・・・
同じことしてるのギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
やっぱり カツラ楽しいよね~♪



2009y01m05d_024637031.jpg

華令羅cのドラゴンにお邪魔して 泣き声ゲット(。・ω・)bグッ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ビショは狩るの大変なんです><
とっても助かりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2009y01m05d_024739453.jpg
2009y01m05d_024719687.jpg

れーらん天然(*'▽'):;*.':;ブッ
ヒールで経験値はいることも 最近知ったそうですw
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ





2009y01m05d_115428296.jpg

風ちゃに誘われて 今年初ビシャスに行きました♪
ほとんどのボス系は 初めてが多いのね(*ノ∀`*)

さすがぼうますた! とっても狩るの早い><


2009y01m05d_115533218.jpg

2回やって 2%ほどもらいました(*ノωノ)
ドロも全部貰っちゃって・・・ 。+゚(*;ω人)アリガトウ゚+。
また今度ボスやろうね~☆



2009y01m05d_153033906.jpg

久々のMCもしてきましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
きょうc狩るのはやくて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今のところ全勝♪ めいも見習わないとね^^b


2009y01m05d_153142062.jpg

墓見習いましたギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
私が薬取りまくったせいで きょうc(;-人-)ナムナム

MCは墓になっても 経験値へらないので便利♪
サクサク狩って 42LVになりました(*ノωノ)
3次なんて いつできるのでしょ・・・。



2009y01m05d_153256421.jpg

サブ戦士の命中が足りないので 強化することに(*`・ω・)b
私はチキンなので 真cに頼みましたよ(*ノ∀`*)

1つ目 → 焼き栗(青) 30%失敗
2つ目 → 茶ずきん  30%成功☆


2009y01m05d_153314875.jpg

ヽ(ω・*ヽ)トッテモ!! (ノ*・ω)ノウレシイ!!.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ ノラ!!
真cありがと~♪ 大事に使いますo(*^▽^*)o

でも もう30%は貼れない(/・ω・\)♪
チキン強化しようかな><



2009y01m05d_153209937.jpg

自分でもバカだと思いました( ;∀;)カナシイナー
この後船で ゆっくりと行きましたよw
これからは気をつけたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2009y01m04d_180415843.jpg

可愛い武器*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
真cいじめに使おうと思います壁||ω・)*。ッサ:;*’


今日はこんな感じ(*'-')b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(11) | top↑

【】 刹より。
1番げっとおおお
ホンテおつかれちゃんw
俺も早くホンテいきたいなあww

【】 癒しより。
撃破|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

投げでうりぼうっているのかな・・・・?w

【】 あぽゆんより。
ホンテおつかれぇ~♪
メイc達のホンテ終わったときに私友チャで『ホンテろむ解除♪』っていってみました(ノ▽≦*)キャハハッ♪
私うりぼうやるとき15回はやってたの(゜-Å) ホロリ
難しいよねぇ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

メイcのほうがかわいいよ///(((( *ノノ) キャー

【】 数少ない鈍器より。
うりぼうおめ!w
ホンテおえ!w

【】 魔姫☆より。
おつかれぇ((Qo(´C_,`●)""パタパタ
最後本間残念やったしぃ(T△T)
全角したままとヵありぇへんゎ><
次回も頑張ろうな^^b

【】 真より。
ほへ

なんか なんというか
最後のssが怖い(

【】 髑髏より。
お久しぶりです~w

ホンテお疲れ様です~ww

私がホンテを見ることが出来るのはいつでしょうかねぇ・・・?

【】 ふぅぅかより。
ほんてオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
おんなじことしてて笑ったww

PGしにこよっか^^*

【】 reiより。
ホンテおつかれ!Σd(ゝ∀・)
なんヵ、ホンテの角おかしな形でおもしろい♪
うり坊苦労するのよね。。。
ぉし、まこc殴りにいこー(。┰ω┰。) ・・・笑

【】 じゅりより。
ぅり坊1回でとれたことない。。。
ホンテおつかれさまぁ☆


・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は初詣に行ってきました(ノε`*)ンププ
3日に初詣って・・・遅いけどいいの><
ばっちりお願い事もして おみくじもひきました♪

結果 → 小吉
ゥワァァ━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━ァァン!!!
ちゃんと 結んできたから平気なはず☆ミ

続きめいぷる(ノ▽≦*)キャハッッッ♪


2009y01m02d_162034921.jpg

昨日も釣りしてきました(*ノェノ)キャー
初めて高級餌使ってみたけど・・・ あまり変わらず><
釣れるスピードが早かったぐらいかな?(*'q')?


2009y01m02d_162104875.jpg

とっても怖い顔です。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+
きょうc ドコの動物でしょうか?w

釣りもやっと終わり ガチャをしに行きました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


2009y01m02d_162335390.jpg

ちなみに 35枚(3kp)も買っちゃいました♪
今年初めてのガチャだから いいものでないかな~と
期待はしていたものの・・・

2009y01m02d_162250781.jpg
2009y01m02d_162254640.jpg

本当に装備しかでません(*'▽'):;*.':;ブッ
きょうcのアホ! りゅーたんの前だと書がたくさんでましたw

結局 赤字な結果で終わりましたよギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!





2009y01m02d_162537281.jpg

メイ投げが jkmの前提クエ終わっていなかったので
真ちゃんと きょうcに手伝ってもらいました♪

2人とも二人三脚してるみたい(。ノε`。)ンププ


2009y01m02d_162730937.jpg

めいの大嫌いな忍耐です(´;ェ;`)ウゥ・・・
結構時間かかったけど クリアできました(*'-')b
手伝ってくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





2009y01m03d_004416890.jpg

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
みむくんと 結婚しちゃいました(*´ェ`*)ポッ
メインでなく 投げとだけどね・・・><


2009y01m03d_004518062.jpg

ケーキはふたり占め(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
2人だけの結婚式もいいですね(*'q')・・

みむくん色々*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*





2009y01m02d_225041765.jpg

きょうcが看板で暇そうだったので 五目しました♪
いつものじゃつまんないので 変わった五目><
だけど 私のミスで勝っちゃった(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y01m02d_225312828.jpg

なにこの 最悪なバランスギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
他にも色々と作ったんだけど(*´・ω・)a ...
詳しく知りたかったら きょうcブログで見てね♪


2009y01m03d_215236562.jpg

待ちに待った本体です(*ノωノ)
きょうcのTT取得のため 11人も来てもらいました♪

本当は12人の2PTだったんだけど
来ない人が多くて 助っ人を呼びました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いきなりの誘いで来てくれた 『fuuka ペサブロウくん りなさん
本当にありがとう人*・ェ-)*:゚・☆


2009y01m03d_215317421.jpg

落ちる墓るで 4人になってしまいました(*'▽'):;*.':;ブッ
雑魚が多くて ジェネを頼まれこんな状態に(,,゚Д゚)†・・

結局私も落ちてしまい 撤退になりました(゚ーÅ)ホロリ
残念だけど また今度頑張りましょう><
今日参加してくれたみなさんに感謝です♪





2009y01m03d_004319875.jpg
2009y01m03d_004342437.jpg

ゆずゆに上げ逃げされた(*ノ∀`*)
その後こっそり あげたけどね(/∀\*))キャハ♪"
忙しそうだけど 無理せず頑張ってね><b


2009y01m02d_225408671.jpg

スタちゃん引退のため たくさんの書を頂きました(><)
今まで本当にお疲れ様です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だけど 寂しくなったらいつでもおいでね!
私達は離れていても ずっと友達です♪


今日はこんな感じかな・・・(*'q')
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 ぜふぁより。
名前だし禁止ですwwww

【】 刹より。
jkmどまだったねー;
たぶんそんぐらいきついなら俺入ってたら死んでた^-^
また今度があるから頑張ろうw

【】 あぽゆんより。
メイc結婚ぉめでとぉ~~(((( *ノノ) キャー
私はPがまだなので結婚はお預けw(ぇw
でもきょうcが123になったら結婚するって約束きょうc忘れてるかもギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

【】 癒しより。
また高級餌送りつけようかな( *´艸`)クスッ♪


釣りしよーう!

【】 あぽぽより。
めいちゃん結婚めでぶぅこれからも変態の頂点にいてね

【】 じゅりより。
メイちゃぁぁぁん♪
結婚オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

【】 reiより。
しょうきっちヵ・・・
私はすえきっちやったょ・・・w
こんなのはいい時だけ信じれば♪
そんなことより結婚ぉめでとーw
静かな結婚式もいい感じだね☆ミ
とうとう親離れの時期がきたってことです・・ぅぅ(ぇw
jkmってなんヵすっごい絵ですねw
ドンマイだったけど、次回があるょ♪

【】 メイより。
>>ゼファc
(@゜Д゜@;)あら・・・?
ごめんなさいw 晒しちゃった><
でもみんな知ってるからいいよね(*ノωノ)
色々と*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*

>>せちゃん
看板∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
墓と落ちる人が多くて撤退に・・・w
残念だったけど また今度誘います♪
次はTTゲットできますように(*ノωノ)

>>あぽゆん
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
あぽゆたちも早く結婚してね☆
とっても楽しみ(/∀\*))キャハ♪"
いつまでもラブラブなカップルでいてね♪

>>癒しc
いやいや(*'▽'):;*.':;ブッ
高級餌は高いから気持ちだけで♪
釣りするときさそってくれれば
目の前にいきますよ(。ノε`。)ンププ

>>あぽぽ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
変態なのはあなたじゃ・・・?w
私はとっても純粋なのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
あぽぽのウイルスだね^^b

>>じゅりc
じゅりちゃああん♪
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
最近ブログ更新してなかったから
心配してたの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度FL送っても平気?(*'q')?

>>れいしゃ
しょうきっちヾ(・∀・。)ノダー!!
どっちも似たもの同士ですねw
そうそう^^b いいことしか信じない♪
2人の結婚式もいいですよ♪
れいしゃから離れないよ(〃▽〃)テレテレ
親離れは辛いですネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どまあり(*´∀`)ノ+゚*。♪


ジュリクエ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

リアルは急がしいといったこともなく
いつも通りの生活をしているメイです(*ノ∀`*)

明日はやっと予定があって・・・初詣に行きます♪
メイプルで大吉でたから リアでも大吉だしたいな(*ノωノ)
れいしゃは すえきっち♪ だったらしい><
だいきっち~♪狙うよ~( 「・ω・)」←yzy



そもそも ジュリクエってどうやるの?(*'q')?

|ω・)ノ♪ Lv71~85の 4人グループで行います。
      テレポができる魔と ヘイストができる賊は必須。
      万病治療薬 or 目薬を持っていきましょう♪



2009y01m01d_175215937.jpg

ジュリクエは 全部で7段階あります(*´ェ`*)

1段階 → ○で囲ってある本の束、箱などをダブルクリック♪
       スイッチを探すと 扉がでてきます。


2009y01m01d_175304546.jpg

2段階 → 真っ暗なマップです(*`・ω・)b
       敵を全滅させて、ポータルを通るだけ♪


2009y01m01d_175318421.jpg

3段階 → ホムンクルーのドロップする液体を ビーカーの前に置き
       3つのビーカーを満タンにします。

ただ、ビーカーにはヒビがはいっているので
そのまま放置しておくと どんどん流れていきますo(><)o


2009y01m01d_175353500.jpg

まとめて置くのがいいですね(*ノωノ)
3つとも満タンになったら クリアです♪


2009y01m01d_175442406.jpg

4段階 → ヒュロイドがドロする カードキーで左右の扉をあけます。
      ここで魔と賊に活躍してもらいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

      扉内部にある箱を壊して 1枚ずつ資料を入手して下さい♪


2009y01m01d_175547984.jpg
2009y01m01d_175624031.jpg

5段階 → 2段階と同様、敵を全滅させます(*`・ω・)b
      倒した後は ○で囲った本をクリックすると
      ポータルがでてくるので 通ったらクリア♪


2009y01m01d_175635687.jpg

6段階 → 通路を突破して下さい。

ここのマップ少しややこしいんですε=(・ρ・*)
個人的には好きなんだけど・・・♪


2009y01m01d_185013000.jpg

※クリックで拡大

4つ並んだ足場のどれか一つが正解なので
それを探しながら頂上を目指して登っていきます♪

4つの足場を 左から1,2,3,4として
自分の通路の正解の足場を言いましょう(゚▽^*)ノ⌒☆


2009y01m01d_175955671.jpg

7段階 → ボスを倒しましょう~♪

       この時、誰かがロミオを守らないといけません!
       死なせちゃうと 報酬がなくなります(〃 ̄ω ̄〃ゞ


下手な説明だけど・・・ なんとなく分かったかな?w
あとは慣れですね(ノ▽≦*)キャハッッッ♪





2009y01m01d_231759984.jpg

なんと恐ろしい(*'▽'):;*.':;ブッ
召喚の石を買うために 前提クエをしました♪
ちいちゃん最後まで手伝ってくれて*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*


2009y01m01d_231835312.jpg

その後は れいしゃに呼ばれてショーワに(*ノωノ)
ふーかもいて 3人でお喋りしてました☆ミ

やっぱりスナウサギ可愛い~♪
私も早くホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


2009y01m01d_231936921.jpg

みんなで楓城の忍耐も行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
この日は全然落ちなくて ラクラクできました><

またみんなで遊びましょう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
今日はこれでおしまいです♪

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
ジュリクエかーw
やったことないヶどやってみたいなぁ(=゚ω゚)ボー

大吉でるといいねo(^o^)oウキウキ

【】 ぜふぁより。
説明お疲れ様^^/
今日はありがとー

【】 刹より。
最近コメできてなくてごめんねー;
ジュリクエ説明おつかれw
大吉いいなぁー
リアでゎ凶;めいぽでゎ末吉;
なにこの運勢;;
&ぎゃらくしー闇ったけどー、jkmの前提終わらせることできたからよかったw

【】 燐鈴より。
燐鈴ですぅ!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
この前わホンテおつかれさま!!
またよろしくね><b
リンクぜひぜひしてね☆
うちもリンクしといていいかな??!

【】 ふより。
オオーw(*゚o゚*)w
説明。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私もジュリクエしたいけどキャラいない(つω⊂)
がんばろう・・・( p_q)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOもえどくc
私も初めてやったの(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
ジュリクエって結構面倒なのねw
だけど意外とおもしろい♪
オススメだよ(*`・ω・)b
大吉でなく 小吉でした(*ノ∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゼファc
おつあり~(*´∀`)ノ+゚*。♪
こちらこそ人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆
色々払ってもらっちゃってごめんえ><
これからもよろしくね~(*ノωノ)♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせちゃん
いやいや(。ノε`。)ンププ
コメ嬉しい♪ありが㌧(*`・ω・)b
凶ってあるいみすごいんだってねw
結べばよくなる♪頑張ってw
今回のjkmはどまでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また今度誘うからね(*'-')b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO燐鈴c
コメ*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
ホンテおつさまね~♪
明日のホンテもがんばりましょー(*´∀`)ノ+゚*。♪
リンクしちゃいました☆ミ
私のも(*'-')b ok!!ですよ~(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そんなこといってもらえて嬉しい><
ジュリクエは71からだもんね(*'q')
まずは3次(*`・ω・)bファイォー♪
そしたら一緒に狩りしましょ(*ノωノ)


☆~2009~☆
★*・ω・)ノ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*☆

   2009年なりました~♪ 
   今年もよろしくです☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノ

   みんながシアワセに過ごせますように(*ノωノ)
   あなたにとって 良い一年になるといいですネ♪



12月31日♪。*・o゚

2009y01m01d_013235296.jpg

今年も残り1時間という時に まったり釣り(〃 ̄ω ̄〃ゞ
相変わらず ネックレスは釣れそうにないですね><

だけど 今はクリスマスチェアより うさぎのが欲しい~♪
お年玉ためて 福引頑張ってみようかな(*'q')?


2009y01m01d_013308687.jpg

2008年最後の姉御も 行っちゃいました\(@;◇;@)/
あせっていたのか 墓がとっても多かったですw
だけど5分前に 無事撃破~♪
お誘い人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆


2009y01m01d_013333750.jpg

ふーかと ツリーで年越し(゚▽^*)ノ⌒☆
だったんだけど・・・このマップ 拡声器みえないΣ(゚Д゚ノ)ノ
急いでショーワに戻って ログをずっと眺めてました♪





1月1日♪。*・o゚

2009y01m01d_013416390.jpg

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ あけおめ☆ミ
拡声器すごかったですね・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

リアルでは 片手に携帯をもってメール
めいぽでは 必死にログを確認してました♪


2009y01m01d_013529453.jpg

福引のところ とってもにぎわってました(*´ρ`*)
ふーか一発で スナウサギあてたっぽいΣ(゚Д゚ノ)ノ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

私は消費やら パラソルチェアなどなど(*'q')
スナウサギもゲットしたいですね(ノ▽≦*)キャハッッッ♪





2009y01m01d_174743890.jpg

騒がしかった夜中も終わり 一旦落ちて寝ました><
お昼ごろにINして おみくじをひいてみたら・・・

大吉でちゃいました~♪ 嬉しいo(><)o
早速のこさんに渡すと 『手下Dのつけ爪』持ってコイとか!


2009y01m01d_174920468.jpg

りゅーたんがわざわざ集めてくれたので
あっさり終わりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
龍たん*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*


2009y01m01d_174815937.jpg

れいしゃが来ていたので 一緒に遊びました♪
パラソルおそろだったのねェ~(*´ェ`*)


2009y01m01d_174901671.jpg

初誤爆も見れたし よかったよかった(,,・ω・,,)-з
れいしゃが あまりにも誤爆するもんだから・・・
私もうつっちゃったけどねヾ(。`Д´。)ノ彡☆


2009y01m01d_175044484.jpg

その後はサブで 親分狩り~♪
ゼファcも遊びに来てくれましたよ(*ノωノ)

だけど墓りすぎだったギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
慣れないと 死亡率高いのね><


2009y01m01d_175102375.jpg

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
って私も死んじゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初墓は 親分に奪われました^^b


あとは ジュリクエやったり、クエストしたり(*'q')・・
SSが多すぎるので また明日書くことにします♪

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 柚遊oより。
あけましておめでとうヾ(・∀・。)ノ
ツリー折角誘ってくれたのに
リアルの方がメールごたついてて
まともに返事できなかった><。。
ごめんぬ(´m`)クスクス
姐御は・・・そのSSなんて私チキン^^
というかナミさんがビンタ受ける瞬間ry

なにはともあれ、今年もよろしく^^>

【】 ふより。
あまけしておでめとおおおo(*・ω・)ノ
姉御とかツリーとかありがとうね^3^
今年も去年にまして仲良くしませうcнμ♪('ε'*)
ことよろん♪

【】 ぉさるさんより。
あでしまたおでとめう!!!
今年も┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

てかむしろ今年からめっちゃ┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【】 魔姫☆より。
"☆・: ぁ レナ ぉ め.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・★ヘヘッ "
メイにとって良い1年になりますよぅに( * ^)oo(^ *) クスクス
また今年もヨロシクねぇw(*´∀`*)w ハハハァ

【】 洸oより。
|-`)あけおめです!
今年もギルドで
ョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!

【】 メイより。
>>ゆずゆ
あけおめ(*´∀`)ノ+゚*。♪
ううんw 大丈夫だよん☆ミ
最後はみんなでショーワで
話せてよかったでつ(。ノε`。)ンププ
姉御も墓多かったけど・・倒せてよかった♪
お誘い感謝~感謝~☆
今年も|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・*)ノ

>>ふーか
あけおめええ(*ノωノ)
こちらこそ~ありがとう♪
ツリー拡声器きこえなくて
とっても笑いましたギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
今年も萌えふーかでいてくださいね(*`・ω・)b
ことよろ~(*´∀`)ノ+゚*。♪

>>さるちん
あけました♪おめでと~♪
今年も|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・*)ノ
去年はBGとかでしか会えなかったけど~
今年はどんどん遊ぼう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ネタなアバも期待です(。ノε`。)ンププ

>>魔姫たん
あけおめ+゚;:.(*ノωノ)。.:;゚+
去年はたくさんお世話になりました~♪
姫ねぇにとっても 素敵な年になりますように(*´∀`)ノ+゚*。♪
今年の初ホンテは撃破しようね(*`・ω・)b
ことよろ~(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

>>こーちゃん
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
書き込み*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
あけおめです☆ミ
今年もよろしくね(*´ェ`*)
2009年はたくさん遊ぶぞぉ~☆
ギルクエとかもばんばんしたいね(*ノωノ)



| ホーム |
