2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


大晦日♪

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日で今年も終わりですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
みなさんはどんな年になりましたか(*'q')?

私は出会いがとっても多かったな~と思います♪
めいぷるでは 3月に復帰して
りあるでは 4月に高校入学して(*´・ω・)a...

今思うと1年て 本当にはやいですね><
あまり大晦日って感じがないけれど・・・

来年も素敵な年になりますように~♪
みなさんよいお年を(*ノωノ)



2008y12m30d_141318718.jpg

日課の釣り~♪ やっぱりネックレスは
全然釣れないですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後 きょうcにD子吸わせてもらうことに(。・ω・)bグッ


2008y12m30d_141441000.jpg

休憩の時に ピグに変身していたので・・・
MPKしちゃお~と考えました(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

きょうc 回避がすごくて中々MPKできない(´;ェ;`)ウゥ・・・
必死に追っかけて 頑張っていると~


2008y12m30d_141509531.jpg

きょうcMPKできたものの 必死になりすぎて自分が墓(,,゚Д゚)†
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! て言われました><


2008y12m30d_141535593.jpg

71LV☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
やっと シャドパ覚えました♪
すっごく楽しいです・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

2008y12m30d_141607171.jpg

まだ 1しか振ってないから弱いの(・Θ・;)アセアセ
だけどこれから もっと強くなります☆ミ

きょうc吸わせてくれて*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
今度骨っこしようね~♪





2008y12m31d_151645171.jpg
2008y12m31d_151659750.jpg

またまた 骨っこ誘ってもらってPG吸い(*ノωノ)
ゆにさんと れいしゃ頑張ってくれて 73LVに♪

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2人には 感謝感謝。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2008y12m31d_151733234.jpg

アドバイスも貰って シャドパに振ってます♪
早くFJも MAXにしたいの(゚▽^*)ノ⌒☆
レベルあげ頑張ってます^^b


2008y12m31d_151902046.jpg

前から言っていた ギルド作りに行きました(*ノωノ)
もちろん ふーかとのサブギルドです♪

きょうc 華令羅cにも手伝ってもらっちゃった(*'q')


2008y12m31d_152021468.jpg

名前は 『macaron』マカロンです(/∀\*))キャハ♪"
フランスのお菓子なんだけど 響きがいいの☆ミ

ふーかが全部お金だしてくれました(゚ーÅ)ホロリ
人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆


2008y12m31d_152039109.jpg

マークもあって とっても可愛いの(〃 ̄ω ̄〃ゞ
入りたい人とか サブどんどん入れるからね♪


2008y12m31d_152050968.jpg

職位面白いですギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
かえらんのパンツは 水色水玉><
しばらく このままでいいよねぇ^^b





2008y12m31d_221407312.jpg

今年最後のレベルアップ(*ノェノ)キャー
165LVになりました~♪

来年は170、180と目指していけたらいいな(´-`).。oO
サブも4次目標ですヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y12m31d_221417656.jpg

ペリオンふらついてたら ゼファcが来てくれました☆ミ
今年最後に会えてよかった~(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

そんなゼファcと会ったのは 6月の終わりなんです><
すごく前のようで 結構最近なのかな(*'q')?


2008y12m31d_221453640.jpg
2008y12m31d_221441750.jpg

めいの人気度も みんながあげてくれて1000↑に・・・
いつもいつも 友達に助けてもらってます♪
みんなに本当に感謝です(ノ△・。)


2008y12m31d_221522125.jpg

流れで ペリオン探検行きました(*`・ω・)b
変身していたので とけたほうが負け><

あっさり めいの負けだったけどヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


2008y12m31d_221534000.jpg

1番奥まで行くと 燃える剣がΣ(゚Д゚ノ)ノ
初めてみるのが多くて 楽しい~♪
今度いろんなマップの奥まで 行って見ようかな?w


2008y12m31d_221625375.jpg

ゼファcと五目していたら yjrが来てました(*´ェ`*)
3人でお喋りして~ ブログ書いてくる~と
今に至るわけですが(。ノε`。)ンププ

このブログ始めたの 3月なんですヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
まだ1年もたっていないけれど・・・
たくさんの思い出ができました(*ノωノ)

みんないつも 本当にありがとう♪
みんなが居て 今があります(゚ーÅ)ホロリ
いっぱい迷惑をかけることがあるけど
これからも 頑張っていきたいです^^

来年もよろしくね~♪
今年最後の めいぶろぐでした(*ノωノ)

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 ぜふぁより。
光の早さで1げっとー^^

過去振り返って見るのは大事よね^-^
これからもヨロシクおねがいしまーう

【】 ふより。

今年はありがとう(^O^)
サブギル結構楽しかった//
めいちゃんと会ったのは
めいちゃん4次のときだよね@@;
あのときは私のほうが上だたのにあっという間に
抜かされちゃったw

来年もよろしくね(^_^)

【】 じゅりより。
あけおめぇ☆コトヨロリン♪

【】 メイより。
みなさんあけましておめでとう~(*´∀`)ノ+゚*。♪

>>ゼファc
光の速さでコメントアリガトーフ(*゚▽゚)_□
昨日はたくさん遊んでくれて嬉しかった♪
うんうんw 大事よね(*´ェ`*)
とっても懐かしいSSまで発見できたよ☆ミ
晒すのは もっと先かな(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今年もよろしくね~♪

>>ふーか
こちらこそありがとう~♪
最後にギルド作れてよかったね(*ノωノ)
そうそう!めいが4次するときに
ふーかとすれ違ったんだよねw
そのときのSSまだ残ってるの☆ミ
今度は150目指して頑張って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
今年もよろしく~(*´∀`)ノ+゚*。♪

>>じゅりc
あけました♪おめでとう(*ノωノ)
じゅりたんとは あぽぽ関係で仲良くなったよねw
ほんと最近のことだけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今年もよろしくね(゚▽^*)ノ⌒☆
今度会ったときに FLしましょ~♪


今年最後の☆ミ

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今年もあと2日ですね。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+
あまり実感がわきません・・・。
そろそろ部屋のお掃除はじめようかな?(*'q')
あまり片付けるようなものないけど(*ノ∀`*)

★めいぷる

2008y12m28d_212019937.jpg

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
癒しcから プレゼント♪(^-^)_∠※ きてましたw
コレでネックレス釣れるといいなぁ(*´ェ`*)




2008y12m29d_130542953.jpg

ショーワにいたら ちいが会いにきてくれましたよ(*'q')
サブっ子吸わせてもらうことに(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
いつも吸わせてくれて人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆


2008y12m29d_130556687.jpg
2008y12m29d_130607640.jpg

つまり言いたいことはHP足りません ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
おとなしく D子でも狩ろうかな~?w


2008y12m29d_130630062.jpg

ジムcによると ホムンクルーがうまいらしい!
安置もあるし 結構楽しいでつ(*`・ω・)b
70~80まで ここで頑張ろうかな(/∀\*))キャハ♪"





2008y12m29d_194127578.jpg

またまた風ちゃと ツリー行って来ました(*ノωノ)
もうすぐここのマップなくなっちゃうのかな(ノ△・。)エーン
今のうちに たくさん行かないと^^b


2008y12m29d_194139546.jpg

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ほんとに カポのエフェクト可愛い~w
今までの中で 一番゚+.(・∀・)゚+.゚イイ! よね♪


2008y12m29d_130652093.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ
(*'▽'):;*.':;ブッ
(*'▽'):;*.':;ブッ





2008y12m29d_214100078.jpg

あぽ雪が 今日4次するということで
一緒に骨っこしましたよ(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
120LVオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪


2008y12m29d_214126578.jpg
2008y12m29d_214136500.jpg

まずはお祝いしないとね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
あぽゆん今までよく頑張ったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回が初めての4次だそうで(゚ーÅ)ホロリ
私もビショまでやったのは 初めてだったけど><


2008y12m29d_214304218.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
4次おめでと~♪ これで念願のブリザできますね(*`・ω・)b
これからも レベあげ頑張ってください(。ノε`。)ンププ





2008y12m30d_002919734.jpg

今日は今年最後のホンテがありました(*ノェノ)
姫たんと アバにちゃった,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
かえる姉妹だからねぇ^^b


2008y12m30d_002941640.jpg

今回は22人だったのかな(*'q')?
200LVのガルさんが INできないということで
30分ぐらい ゆったりと雑談してました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


2008y12m30d_003013625.jpg

今年最後だから みんなで撃破したいね(*`・ω・)b
と、思ってたのですが 首2入る時に落ちちゃいました><
本当に残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y12m30d_003035796.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
INしてみると PTの方々がいました(*´・ω・)a...
どうやらみんな落ちちゃったみたいで@@

首MAPでリザすると 落ちるバグがあるとか?
今回は解散になってしまったけど 参加できてよかったです♪
来年は 撃破できるといいです゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。





2008y12m30d_003105812.jpg

ブリザ取得するには 心臓をドロさせるらしい(´-`).。oO
しかもこの心臓 なかなかドロしないっぽいですΣ(゚Д゚ノ)ノ
私の友達は 5時間かかったとか。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+


2008y12m30d_003124093.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
本当にお疲れ様(〃 ̄ω ̄〃ゞ


2008y12m30d_003159734.jpg

ブリザオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
あぽゆんとっても嬉しそうにブリザしていたので
こっちまで嬉しくなっちゃいました(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

あとちょっとスキル集めしたら
レベルあげていこう(*´・д)(д・`*)ネー


2008y12m30d_003233359.jpg

最後に髑髏cに会いましたよ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
ちょっとしか話せなかったけど 楽しかったです^^b
また今度遊びましょう,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

今日はこれでおしまい(*`・ω・)b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 強より。
コメ1番!!
連続GET♪
メイcのおはかたのしー(ぇww
ホンテドマ><
また今度がんばってw
でわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

【】 癒しより。
ホンテどまです ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

ネックレス釣れますよーにw

【】 ぉさるさんより。
ホンテどますうううううう

ホンテ組もどってきたときまじ
ドンマイですた;
俺も固定にはいりたいです;;
今度一緒にいけたら言いねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええΣ(^∇^;)えええええ~Σ(^∇^;)えええええ~Σ(^∇^;)えええええ~Σ(^∇^;)えええええ~絵えええええええええええええええええええええ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 あぽゆんより。
ホンテどまぁ(´Д`。)グスン
メイc120まであげてくれてほんとにほんとに☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
凍えるウルフの心臓も手伝ってくれてほんとに☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
メイc今度一緒に姫ぃこ~ね(((( *ノノ) キャー

【】 数少ない鈍器より。
さばおちどま;w;


【】 あぽぽより。
トウキョウもしなさい

【】 刹より。
ホンテどまだぉー;
来年はいいことがあるといいねw
じゃ、いいお年を^^

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
1ゲットオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
お墓みすっちゃっただけ~w
MPK必死なりすぎたし。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+
ホンテは来年頑張る♪ありがとねw
きょうc来年は結婚しなさいよ~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO癒しc
ネックレスなかなか釣れない(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも釣りとっても楽しい♪
どまありー(*´∀`)ノ+゚*。♪
来年は撃破してみせますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさるちん
人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆
バグっぽいのね~(ノ△・。)
残念だったけど 来年こそは^^b
ホンテ固定はいってないのかぁw
姫ねぇにお願いしてみなさい♪
うんうん 一緒に行けたらいいね(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さん
でた脚フェチ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
萌えないけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今年はたくさん一緒に遊べてよかった♪
復帰してくれなかったら
どうしようかとおもってた><w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
あぽゆ4次オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
私じゃなくて~あぽゆが頑張ったからだよ^^b
本当によかったね♪(*ノωノ)
今度一緒に狩りしましょう(/∀\*))キャハ♪"
来年もよろしくね☆ミ
゚*。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。*゚

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOもえどくc
どまあり~(*´∀`)ノ+゚*。♪
みんなサバ落ちだったみたいで;w;
残念だけど 開き直りますw
もえどくc最近忙しいかな?><
来年は復帰できるといいねぇ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
東京とかもうギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
あぽろくんには ほんと感謝♪
一番最初にできた・・・友達だものね(*ノωノ)
助けてもらってばっかりだったけど~
来年も助けてもらいます(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
よいお年を(゚▽^*)ノ⌒☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせちゃん
どまあり(/∀\*))キャハ♪"
最後は仲直り? できてよかった♪
せちゃんもいいコトありますように(*´∀`)ノ+゚*。♪
投げ一緒に4次できたらいいねぇw
よいお年を~(*`・ω・)b


ハーミット♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日はネタが多いので りあの話は( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ
ご想像にお任せします,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

2008y12m28d_103645156.jpg

朝は 放置中のらちゅんの前で釣りしていると
APORO LOVE とかいう文字が(,,゚Д゚)†

調度放置していたので 誰だろ~?と思っていると


2008y12m28d_103830171.jpg

犯人はこの人でした(*'▽'):;*.':;ブッ
自分でラブとか あぽろくんナルシスト(´-`).。oO
笑わせてもらったけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


2008y12m28d_103634656.jpg

ゆりあちゃんカップルが 人気度あげてくれました~♪
アリガトーフ(*゚▽゚)_□ 今度お返しします^^b


2008y12m28d_211309484.jpg

おとといカップルリングがきれてしまったので
新しいリングにしましたよ(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

もう3つ目なんです(*ノωノ) 月日たつの早い;q;
しかも ヤドリギとっても可愛いの★


2008y12m28d_211602734.jpg
2008y12m28d_211505046.jpg

サンタ帽子気に入ったみたい(/∀\*))キャハ♪"
きょうcから貰ったものでつ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


2008y12m28d_211916531.jpg

ツリーで遊んだ後は 銭湯いきました(*`・ω・)b
いろいろと話もりあがって 長時間いたのかな?w
また今度行きましょうね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪





2008y12m28d_212003828.jpg
2008y12m28d_212010437.jpg

ころさ~れて~♪(*ノェノ)
あなただけにぃ~♪ついて~いく~♪

盗賊のHPなめてました・・・。
移動中死にまくったので テレポ石買ったよ;q;


2008y12m28d_212044718.jpg

天然じゃないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも天然記念物ってなんだし>< 動物みたい~~


2008y12m28d_230747812_20081229000406.jpg

今日もPG吸いさせてもらっちゃいました(*ノωノ)
真cれいしゃ いつもありがとー(*´∀`)ノ+゚*。♪

峰での狩りだったので とっても早く経験値がたまって
最初れいしゃ70LVに♪パチパチ(。・ω・ノノ"☆


2008y12m28d_230801593.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!


2008y12m28d_230824000.jpg

お祝い人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆
そしてれいしゃオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪

さっそく2人で転職しに行きました^^b


2008y12m28d_230928625.jpg

ダークロードさま弱い(*'▽'):;*.':;ブッ
1分もしないうちに 倒しちゃいました(,,゚Д゚)†・・・
魔とは比べ物にならないですねw


2008y12m28d_231012390.jpg

知恵の問題もなんとかクリア★ミ
めいは1回間違えたけどね(゚ーÅ)ホロリ

転職゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
今度はパラディン目指して頑張ってね♪


2008y12m28d_231041468.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

半目なのは 眠いからだとおもいまつ(*'q')
ハミになるのに 半年かかってまつ(*'q')


2008y12m28d_231242406.jpg

『吸うんだったら アヴェのがいいんじゃない?』 byちい
ってことでアヴェンジャーにふってみましたよ(*ノωノ)


2008y12m28d_231221609.jpg
2008y12m28d_235452671.jpg

一緒に3次しようって言ってくれた玲しゃ
いつも1番に祝ってくれる真ちゃん
転職したら叫ぶからね!っていってくれた方々
Pなくて叫べなくてごめんね; って謝ってくれた友達
レベルがあがりやすいように吸わせてくれるみんなに
たくさん感謝です。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+

小さなことでも 祝ってくれるのはとっても嬉しいです♪
NLになれるようにこれからも頑張っていきたいです(/∀\*))★





2008y12m28d_231312687.jpg
2008y12m28d_231359140.jpg

あぽゆんかぁいい(〃▽〃)テレテレ
私もヽ(ω・*ヽ)ダイ!! (ノ*・ω)ノスキ!!.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ ナノラ!!

きょうcから 奪っちゃお~っと♪^^


2008y12m28d_231346531.jpg

一緒に3次できてよかった゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
お互い頑張っていきましょー(*´∀`)ノ+゚*。♪

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(12) | top↑

【】 強より。
コメ1番!!きっとwww
3次オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
FJおぼえるまでがんばw
ヤドリギかったのねw
かわいいよねw
そしてあぽゆんとっちゃだめだしw
あぽゆんは渡さないもん!!

【】 あぽ雪より。
2番げっと(かなぁw)♪
3次(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
ヤドリギヵゎぃぃょねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私はメィcのもの(((( *ノノ) キャー

【】 ふより。

3次おーめでとー!
私もサブ子早くさせたいわ><

ヤドリギかわいいね//

【】 じゅりより。
ヤドリギかわいいよねぇ~☆
そしてハーミット3次オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

【】 癒しより。
ハミ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

せめて影1振ってからアヴェのほうがよかったんじゃw

【】 -より。
3次おめでとー☆
レベあげとかいっぱい手伝ってあげるからねー(σ・∀・)σ

【】 りゅーたんより。
↓ぼくですんw

【】 あぽぽより。
三次おめでとう
さけべなくてごめん

【】 数少ない鈍器より。
3次おめぇ~
賊のHPは紙だからな!!(ew

【】 reiより。
3次ぉめでとー♪
そしてヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
仲間がいるから頑張れるんですね☆
また狩り一緒にいきましょうね(o´ノωノ`o)



うさぎちぇあ

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近とっても寒いです...(=ω= )
風が冷たくて 指が動きません(*'▽'):;*.':;ブッ
あったかくして 風邪ひかないように(。・ω・)b


スナウサギ♀スナウサギ♂

噂のスナウサギチェア☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
みんなも知ってるかなぁ(*'q')?

福引で かなり低確率ででるらしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
今のうちに お年玉ためとかないとね><




2008y12m26d_142003031.jpg

きょうcが釣り放置していたので 目の前で座っていたら
『ぎゃああああああ』 とかヒドイ。.;+゚(ノω・、)゚+:.。+


2008y12m26d_142012546.jpg

びっくりさせちゃったみたい(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
きょうcの反応とっても楽しいので
これからも続けます(ノ▽≦*)キャハッッッ♪


2008y12m26d_142027984.jpg

ちいちゃんも会いに来てくれました(*ノωノ)
ネックレス釣れないです ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・

これ本当に出るの?(*'▽')? クリスマスチェアって
もうクリスマス終わっちゃったけど(*゚Д゚)、ペッ


2008y12m26d_142106328.jpg

相場ってあまり分からないのです( ;∀;)カナシイナー
なんとなくこれぐらいかな? ていう感じなので・・・。

きょうc曰く 安すぎるみたい(*ノ∀`*)





2008y12m26d_142205515.jpg

骨っこ吸わせてもらってから 最近サブ頑張ってます><
やっと 67LVになったのでD子吸い中♪( 'Θ')ノ~☆


2008y12m26d_142304921.jpg

ちいちゃんが写ってない(*'▽'):;*.':;ブッ
あぽ雪とちいに 吸わせてもらいましたよ☆ミ
2人とも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


2008y12m26d_142317734.jpg

ご飯放置するので ↑にDSして座っていたら
幹部がジャンプして めいが↓に落っこちたみたいですw

帰ってきた時(ノ゚⊿゚)ノビックリしました><
でも生きてたから だれかが守ってくれたのかな~と(´-`).。oO


2008y12m26d_142414812.jpg

真ちゃんベタ褒め゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆
守ってくれて*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
きょうcにMPKされなくて ホッ(,,・ω・,,)-зとしましたw


2008y12m26d_142524250.jpg

その後は みんなで武器庫に行ってみたり(*'q')
もちろん死にました( ;∀;)イイハナシダナー


2008y12m26d_142643453.jpg

親分でも死にました( ;∀;)カナシイナー
この子アホとか言ってくるしヾ(。`Д´。)ノ彡☆
MPKする所か 私が死にましたよ(*ノ∀`*)


2008y12m26d_142616437.jpg

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
でも楽しかったです,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
背伸び狩りも 投げだからできるのかなぁ?(*'q')


2008y12m26d_142702828.jpg

三つ子になった瞬間ギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
赤ボブ率高いですね・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

でもお風呂じゃ頭が爆発して恥ずかしい(〃 ̄ω ̄〃ゞ


2008y12m26d_142819468.jpg

クリスマスプレゼントは キラキラ(表情)送りました><
悩んで結局コレしか思いつかなかったil||li(つд-。)il||li
いつまでも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なカップルでいて下さいね^^b





2008y12m26d_214637359.jpg

夕方 れいしゃに骨っこ誘われました☆ミ
今回はビショさんが吸わせてくれるらしい(/∀\*))キャハ♪"
ドアまでもらっちゃった|ω・)ノありが㌧♪


2008y12m26d_214652531.jpg

ゆにさんとっても楽しい方です(*ノωノ)
2人とも頑張ってくれて 68LVに。.;+゚(ノω・、)゚+:.。+
3次まで@2なので頑張ります...((((=・o・)ノ ♪


2008y12m26d_231309734.jpg

最後に ドクロちゃんに会いましたよ(*´∀`)ノ+゚*。♪
まともに会うのは 初めてだよね(*´ρ`*)ホワワン
これからもよろしく~(ノ▽≦*)キャハッッッ♪


今日はこれでおしまい☆ミ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
otto1げと、、、って言ってみるw

僕も手がくがく震えながら今キーボードうってますw

てか椅子かわいい!w

【】 癒しより。
その髪型、ボンバーすぎる(ノд・。) グスン

あぽぽに頼むと。変なあだ名で呼ばれるのでいやあああああああ(ぇ


【】 髑髏より。
こちらこそよろしくです♪

頑張って冬休み中にメイ桜のほうを抜きますわwww

【】 ぉさるさんより。
すうううううなあああうううううさああああああああああぎいいいいいい

ほちぃ・3・

福引か・・・課金か・・・

・・・。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

【】 あぽ雪より。
スナウサギチェアかわいいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
お年玉かぁ・・・(A;´・ω・)フキフキ
私あんまりないから1回くらいしかできないかも・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
1回10枚か15枚らしいの(゜-Å) ホロリ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOもえどくc
1げとオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
ほんと寒いもんね~w
私もいま寒くて手が(*'▽'):;*.':;ブッ
イス可愛いけど 高そうね><
お年玉ためないとぉ~^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO癒しc
ボンバーだね(゚ーÅ)ホロリ
だけど帽子かぶると可愛いのよ☆ミ
あぽぽはあだ名考えるのが
得意なのです。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+
めいはすでに変なあだ名つけられてますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
よろしく~(*´∀`)ノ+゚*。♪
頑張ってぬかしてね^^b
あwめいも頑張るけど><
ビショまでぬかされないように
しっかり狩りします(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさるちん
すなああああうさぎいいいい☆
そんな粉雪ふうに><///
とっても欲しいのね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ネクソンは課金を狙ってまつ(*'q')

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
+゚;:.。ヵヮ(*ノωノ)ィィ。.:;゚+
1回10枚もなのかΣ(゚Д゚ノ)ノ
どんだけ使わせる気だ~w
私も2~3回ぐらいしかできないかな;q;
でるといいね(*ノωノ)


サンタさん(ノ△・。)

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日もクリスマスです,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
メリクリ~☆この2日間あっという間でしたね><
みんなの家には サンタさんきたかな?o(*^▽^*)o

私はというと・・・プレゼントもらいました♪
ママという名のサンタから(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
またまたケーキも食べて 満足満足~


2008y12m25d_130020390.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あぽゆんから クリスマスプレゼントがぁ~♪(*ノωノ)
私もPあったら 送りたかったんだけど(ノ△・。)エーン

年越し前に あぽゆときょうcにプレゼントします^^b
楽しみにしててね~(/∀\*))キャハ♪"



2008y12m25d_130008781.jpg

ゆずゆの大好き13chで釣りしていたら(*'▽')?
全員友達だったそうですギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
あいにく私以外放置だったけど(゚ーÅ)ホロリ

2008y12m25d_142556234.jpg

ちいちゃんとあぽろくんも来ました(*ノ∀`*)
Mイスというか・・・迷惑イスの登場(*'▽'):;*.':;ブッ

あぽぽいつも私にキス魔!て言ってくるけど
( ・Θ・)σアナタも相当キス魔ですw


2008y12m25d_142431218.jpg

なんだこの子達ギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
うんうん 誤爆たまにはある(´-`).。oO
どっかの女の子の呪文で 誤爆いっぱい(*ノωノ)


2008y12m25d_210824156.jpg

めい投げもやってきたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
久々の墓もだしてきました( ;∀;)カナシイナー
投げD子は とっても大変です><

2008y12m25d_210840734.jpg

マガティアで サイティ吸わせてもらいました(*ノωノ)
わざわざ船のって来てくれて*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
20%ぐらい むしゃむしゃしてきました><


2008y12m25d_210918781.jpg

タイミング悪かったみたいでつ(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
めいはそんなんじゃ怒らないよ☆ミ
あぽゆん可愛いから 許してあげる(〃▽〃)テレテレ


2008y12m25d_211007828.jpg

その後は れいしゃに骨っこ誘われたので~
投げで行って来ました☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

でも種なかったので 2回も船ですε=(・ρ・*) フゥ
きょうcが待っててくれたみたい(/∀\*))キャハ♪"


2008y12m25d_211114890.jpg

峰でPG吸いo(~○~;)o ハァハァ
メンバーは→ 真c れいしゃ ちいc めい☆ミ

5分で21%という 恐ろしいことに(*'▽'):;*.':;ブッ
ヘイスト+HSで 効率でてくれたかな?(*'q')?


2008y12m25d_211128234.jpg

もちろんレベルもあがりました(*ノωノ)66LV♪
真cとれいしゃが頑張ってくれて 1LV+50%もたまりました><
吸わせてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

明日で3次する予定です(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
めいビショにくらべて とっても遅いけどw

2008y12m25d_214321296.jpg

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
ちいちゃん鞭にうたれて墓です(;-人-)ナムナム~;
そういえば翡翠が@3日できれちゃう(ノ△・。)エーン
投げはよく死んじゃうから 買わないとね・・☆


今日はこれでおしまい(。ノε`。)ンププ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 あぽ雪より。
1番げっと(?)かなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
66レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
@1レベで67ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
一緒にD子(((( *ノノ) キャー

【】 癒しより。
今、IceSectってキャラやってるから、そっちで内緒するかもっも!

サーチされたら、視線を感じる。。(ぇ

墓おめでとうでしたw

じゃなくてどんまいでしたpq

【】 さるちんより。
携帯からのコメント
クリスマスプレゼント。。。そんなもの来ません。
はぃ、ハタチですもん(;´・`)ノ
毎日更新ほんとにすごいっ

【】 絶勝より。
66おめでとう。
まだレベル低い 投げ で翡翠使うのはもったいないと思うような・・・

【】 じゅりより。
サンタさん来なかった;w;
キス魔のあぽぽよろしくぅwww

【】 刹より。
投げもうちょいで70だねぇー
PG吸いならよゆうヾ(〃^∇^)ノだぁー♪
ってことでがんばぁb
あとあぴゆんの120も忘れないでねwww

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
1げとアリガ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
やっと68LVになったよ~☆ミ
D子吸わせてくれて感謝♪感謝♪
今度メインで骨っこしようね(*ノ∀`*)
120まで吸わせるよ(*`・ω・)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO癒しc
そうなんだ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
視線だなんて(;一一) ジロー
一番手っ取り早い方法みつけました^^b
あぽろくんに頼みます(*´∀`)ノ+゚*。♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさるちん
(@゜Д゜@;)あら・・・?
こなかったのか~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めいは手渡しできたよ(*`・ω・)b
毎日でもないけどね,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
サボり癖があるので たまに更新してないのw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO絶勝さん
昨日は上げ逃げアリガトーフ(*゚▽゚)_□
うんうん だけど翡翠@2日できれるとこだったので
使っちゃいました(*ノ∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOじゅりc
大丈夫だよ(/∀\*))キャハ♪"
めいサンタが・・・会いに行きます♪
じゅりc旦那はキス魔なのね;q;
私の可愛いじゅりたんが危ないΣ(゚Д゚ノ)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせちゃん
@2だよ~。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+
PG吸いはおいしいですね☆
れいしゃと吸わせてくれるみんなに感謝(゚ーÅ)ホロリ
もちろんメインはあぽゆだよ(*'q')
盛大に祝いましょー(*´∀`)ノ+゚*。♪


。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日はクリスマスイヴ~♪
Merry♪ (ノ゚∇゚)ノ三*゚∇゚)シ-<()※☆:゜*★ Christmas♪

みなさん楽しい1日を過ごしましたか(*'q')?
私は友達と語って ケーキ食べたり騒いだり~(*ノωノ)

今日で学校も終わり 冬休みです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
残り少ない休みを 楽しみましょ~☆ミ


2008y12m24d_210709812.jpg

きょうcから ショップ行って~と伝言が...((((=・o・)ノ♪
プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

サンタ帽子懐かしいでつ。.;+゚(ノω・、)゚+:.。+
私もなんかプレゼントしちゃうよ~♪><


2008y12m24d_223530281.jpg

あぽゆんはいい子ですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆
むしろ あぽぽくんを子守しないと゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

やつあたり禁止(ノ△・。)エーン

2008y12m24d_210808687.jpg

Mの巣って"/(;-_-) イテテ・・・
私の周りの人も Mってことだね^^b


2008y12m24d_210923921.jpg

ふーかに姉御誘われて行って来ました♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 久々の姉御~><

ゆずゆもいて 楽しかったよ~☆ミ


2008y12m24d_210936281.jpg

1%むしゃむしゃしてきました(*ノωノ)
やっぱりちゃんと骨狩らないとね・・・♪

サブっこも 骨デビューしちゃおうかな(*'q')?
れいしゃと真cよろしくね~(/∀\*))キャハ♪



2008y12m24d_210952781.jpg

日課の釣りもしてますよ(゚▽^*)ノ⌒☆
相変わらずペンタンド釣れない(ノ△・。)エーン

めげずに頑張ってますよ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
クリスマスチェア座ったら 売っちゃおうかな?(*'▽')?
そろそろMH20が 欲しい年頃です(。ノε`。)ンププ


2008y12m24d_211000875.jpg

あぽゆんもサブで来てくれて イチャイチャ(〃▽〃)
1人で釣りするよりも みんなでやったほうが楽しい☆

チャットしてると 経験値たまってたり(*ノωノ)
私は釣り放置しないほうなので(。・ω・)bグッ



2008y12m24d_211037375.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ゼファcがやっと復活です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お久しぶり~♪ 元気だったぁ?><
数ヶ月ぶりだよね。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+


2008y12m24d_211107953.jpg

クリスマスプレゼント貰っちゃった(*ノェノ)キャー
イヴにちなんで ツリーの武器です(*ノ∀`*)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


2008y12m24d_211517656.jpg

幸福の村にも行ってなかったようなので
案内してきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ツリー飾りも やっちゃったよ(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
飾りなかったみたいで ほとんど装備だったけどw


2008y12m24d_211653796.jpg

れいしゃがキノコで ゼファcがねずみo(><)o
とっても+゚;:.。ヵヮ(*ノωノ)ィィ。.:;゚+
私変身の持ってないんだよねぇ(ノ△・。)エーン

釣りで手に入るから 頑張ろうかな(*'q')?
もちろんペンダントも~><


2008y12m24d_211627265.jpg

全体の感じ☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
これほとんど私だけどギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!

みんなが楽しめれば(*'-')b ok!!
また行きましょう(*´∀`)ノ+゚*。♪


2008y12m24d_211907562.jpg

ジェネとブリザの 夢のコラボ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
なかなかタイミングあわなくて 10~20発ぐらいした><
とっても綺麗でした゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ちなみにメテオは駄目らしいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ゼファc曰く ツリーが燃えちゃうから♪



2008y12m24d_221918687.jpg

その後は 風しゃんとツリー飾りました(*ノωノ)
なかなか会えないけど イヴは特別(〃▽〃)テレテレ

お年玉300枚もあるそうです(,,゚Д゚)†
この子どんだけ貰う気でしょうか?w


2008y12m24d_222035921.jpg

『HealthyMei』 (*'▽'):;*.':;ブッ
しかも I が足りなくてトナカイブーツ(*'▽'):;*.':;ブッ
可愛いから いいかぁ~~><


2008y12m24d_222322593.jpg

最近は シンプルなツリーにはまってます(゚▽^*)ノ⌒☆
もちろん派手なのも可愛いけど。.゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
単に 設置が少なくて持てないだけギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!


2008y12m24d_222238546.jpg

また今度飾ろうね☆,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
その頃には新年あけちゃうかな(*'q')?

年越しとか みんなでやってみたい♪((O(*・ω・*)O))♪
りあるが忙しくなかったらね...(=ω= )トオイメ



2008y12m24d_211336968.jpg
2008y12m24d_223947234.jpg

れいしゃ天然モエ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
釣りもいいけど ツリーも楽しいですよ~♪

今日はこんなところかな(´-`).。oO
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(11) | top↑

【】 絶勝より。
前回の記事のコメントに書こうとしたこと・・・
バイトおつかれー
かわいい子は許されるんだよね。
変体店長め

今回の記事のry
サンタ帽子かぶったSSヨロー
ヘルシーさんとラブラブですね。
長く続くように・・・

【】 ぜふぁより。
まあメテオじゃなくても重傷だけどねw

【】 じゅりより。
メリクリ~☆
ジェネとメテオきれいだろーなぁ♪
サンタ帽子のメイc似合いそぅ♪

【】 癒しより。
たのしそーですね~w

釣りのときは、餌に魔法をかけると釣れますよ(何

mの巣ってマップいったことないなーw

今度いってみよう(ぇ

なかなか、サーチしてもいない;w;

時間あわないのかなぁ@@;

【】 数少ない鈍器より。
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

じぇねもぶりざも発動遅いからあわせるのむずいよねぇw

【】 ぉさるさんより。
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
普通にブログ更新すげぇ;;
見習います;;
(´;ェ;`)ウゥ・・・
BGおもろかったねw
またいこおおおおおおおお

【】 あぽ雪より。
(((( *ノノ) キャー
メィc今度Pしょ入ってみてぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
なんか届いてる・・・かも?w
私釣りのとこいったら落ちちゃうからクリスマスツリーチェア㍉かも(´Д`。)グスン

【】 刹より。
MerryX'mas♪
今年も家族と食事だったお
メイcゎ彼氏と過ごせよおおおw

【】 髑髏より。
私は学校があったのでクリスマスって雰囲気じゃありませんでしたよぉ~;;
今年はクリスマス気分を味わえずに終わってしまいそうです;;

私は毎年、年末はALLで年越ししてますよぉ~♪
今年はメイプルしながら年越しできそうなので楽しみですwww

【】 りんご〜♪より。
メイcこんちぁ^^

りんごだぉ~wwwww

ご訪問ありがチュ^3^

ぅちもリンクよろで~~っすぅん♪


夜中のボスε=ヽ(*・ω・)ノ。゚.☆

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日はちょっとバイトの話をします(ノ∇≦、)ノ彡☆
昨日のバイトで初めて レジを一人でやりました><
遅いなんて言わないでね~ヽ(*´ε`*)ノ♪

やっぱり1人という緊張と レジのやり方とで
すっごく疲れましたε=(・ρ・*) フゥ
改めて仕事って大変だと思った(-д-*)

レジのうち間違いもすごく多くて ミスばっかり・・。
だけど店長も先輩も 1回も怒らずに大丈夫だからね~と
優しく教えてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっとした気遣いも とっても嬉しいです。

特にお客さんが 『姉ちゃんがんばってね♪』とか言ってくれるので
毎日楽しくやっています~(*ノ∀`*)
みんなも こういう嬉しい所とかあるのかな(*'q')?



★めいぷる

2008y12m22d_160110484.jpg

きょうcが釣り場で放置していたので コッソリ・・。
脅かしちゃったかなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しばらく2人で 釣りしてました(゚▽^*)ノ⌒☆

2008y12m22d_160225187.jpg

プレゼントって釣れるの?(*'▽')?
その前に カミラ(NPC)のクエストってあるの?(*'▽')?
疑問がたっぷり出た後には・・・ とりあえず見てみる!


2008y12m22d_160258062.jpg
2008y12m22d_160309625.jpg

あたり前だ(*゚ω゚):;*.:;


2008y12m22d_160441781.jpg
2008y12m22d_160532171.jpg
 
また戻って 釣りしてみることに...(=ω= )トオイメ
ネックレス釣れるらしけど 高級餌じゃないとだめ(*'q')?
というか カジキメイじゃないです><
カジキはきょうc~♪  ̄m ̄ フフ


2008y12m22d_160410453.jpg
2008y12m22d_160428937.jpg

これトマトなの(*'▽'):;*.':;ブッ
じゃああなたの耳の角は さんごだね(。・ω・)bグッ
トナカイの角も鼻もかぁいいのに...(=ω= )





2008y12m23d_021924359.jpg

魔姫たんに誘われて BG行って来ました(/∀\*))キャハ♪"
骨っこ飽きてきたし ボス楽しい~~w
PTメンバーは→ 朱音 打尽c さるまさ 
          ゆずゆ 佐和くん めい
(。ノε`。)ンププ


2008y12m23d_021947390.jpg
2008y12m23d_021959656.jpg

A&B ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
朱音ちゅんれべあぷオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
私もあがるかな~?て思ったけど あがらなかった><


2008y12m23d_122735000.jpg

おーおやぶんは 打尽cがソロでしたo(*^▽^*)o♪
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
それとお誘いありがとう~♪ また行こうね(゚▽^*)ノ⌒☆





2008y12m23d_121851906.jpg

ゆずゆにジャクム誘われていってきました(*ノ・ω・)ノオオオオッ♪
何ヶ月ぶりだろΣ(゚Д゚ノ)ノ Aレイ取った以来かな?
相変わらず補助下手のビショでごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2008y12m23d_121944234.jpg

2回目もやっちゃった(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
重くなかったんだけど なぜか落ちてしまった(・Θ・;)アセアセ
ゆずゆも墓っちゃったらしい(;-人-)ナムナム
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


2008y12m23d_122015656.jpg

エルナスをうろついてたら れいしゃが来ましたよw
会いにきてくれたのね(/・ω・\) キャー♪
2回目ジャクムが終わるまで 雑談してました><

2008y12m23d_122038562.jpg

釣り場行ったりヽ(*´ε`*)ノフッフーン♪
Mがでかいのは つっこんでいい?(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y12m23d_122109734.jpg

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
抽選して 佐和くんが兜当てましたパチパチ(。・ω・ノノ"☆
私もユニコと薬もらっちゃった〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
とっても楽しかったです(。ノε`。)ンププ





2008y12m23d_133423468.jpg

何週間ぶりかしら(*ノ∀`*) 164LV~♪
今までサボりすぎたので これからは狩り頑張ります><
今月で170いけると思うけど(´-`).。oO サブは3次したい☆ミ


2008y12m23d_154235796.jpg

あぽぽがギルド作り直すというので~
みんなでオルビス集合しました(/∀\*))キャハ♪"

2008y12m23d_154324265.jpg

おやじってあなた(*'▽'):;*.':;ブッ
私はお手伝いだからいいけど(*´・д)(д・`*)ネー
これ見られたらとっても恥ずかしい(〃▽〃)テレテレ


2008y12m23d_154343093.jpg

職位は 痴漢とか痔とか水虫とか・・・(,,゚Д゚)†
なんておそろしいギルドギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
あぽぽおやじぎるど(*`・ω・)bファイォー♪


2008y12m23d_154137906.jpg

私とふーかとあぽゆんで サブギルド作ろうってなってるけど
名前決まらないの( ;∀;)カナシイナー
やっぱり可愛い名前がいいよね☆ミ
どっかの誰かさんのように おやじでなく・・・><

今日はこれでおしまい(*'q')
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 魔姫☆より。
BG楽しかったねぇ♪
また行こうねぇ^^b
投げでBGゎ本当ウマウマ\(*´▽`*)/
メイたんも早く投げLv上げて一緒にいこぅぉぉ^^b

【】 あぽ雪より。
釣りでがんばってプレゼント釣ろうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
BGとjkmぉっヵぇさまぁ~♪
私おやじくらぶのギル入ってからちょっと歩くのが恥ずかしくなったり///(ぇw

【】 癒しより。
メイさん天然ですね・・・w

あぽぽのネーミングセンスのなさは、仕様ですからねっ!

暇な時にでも内緒してみます^^

【】 髑髏より。
メイ鈴sがバイトしてるとこ行ってみたいですねぇ~www

ジャクムとかそういう系のボス行ったことないので行ってみたいです~

ギル名は「お姫様」か「Enger(天使)←つづりわからない;;」でどうです?www

【】 柚遊oより。
ボス楽しかったね('-')ノ
2回目はお互いどまだった…( q_p)
例のサブギル案すすんでるのね^^
「ゆずどころ」作る時に
スイーツ案がたくさん出てたけど
可愛かった(つω⊂)
MontBlancだとかChiffoncakeだとか^p^
あぽくんおやじかよ(¬д¬。)
angel☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【】 ふより。
ここはCaffeoleだろ^q^(ぁ
つづりわかりませーん(。´ー`。)
まあ今度考えようpq

【】 あぽぽより。
ちょっとまて
あのギル名あぽぽ以外の皆が考えた
案出したのは強cだい

【】 じゅりより。
メイcレベUPオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
おやじくらぶってwwww
さすがあぽぽ・・・

【】 reiより。
釣りゎチャットばっかでエサがなくなるまでなに出たかはっきりわかんなかったりする♪w
170マデ@6ですねっd(@^∇゚)/ファイトッ♪

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO魔姫たん
BGめっちゃ楽しかった゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
とってもうまうまでした(*ノ∀`*)
また誘ってね~☆ミ
冬休みに めい投げ頑張るよ(。・ω・)bグッ
そしたら一緒にBGに(〃▽〃)テレテレ
いつになることやら(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
頑張ろうね~(*´∀`)ノ+゚*。♪
今の所全然釣れないけど(ノ△・。)エーン
めげずにやるし(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
おやじくらぶ恥ずかしい~><
マスターのあぽぽが一番恥ずかしいと思うけど(。ノε`。)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO癒しさん
ええΣ(゚Д゚ノ)ノ
天然じゃないですよ~w
あぽぽは相変わらず楽しいです><
ネーミングセンスは0ですけど^^
いつでもいるから 内緒おいでぇ☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
私レジだから 恥ずかしい(〃▽〃)テレテレ
jkmは私も滅多に行かないんだぁ><
┗(~□~;)┛ オ・・オモイ・・・し補助下手なのでw
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ギル名の案ありがとお^^b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
楽しかったね(/∀\*))キャハ♪"
2回目は(*'q')・・・ そんなときもあるw
スイーツの名前って
やっぱり+゚;:.。ヵヮ(*ノωノ)ィィ。.:;゚+
ゆじゅはやっぱりカフェオレ^~^
ゆずどころも可愛いけど(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
やっぱりかふぇおれ(。・ω・)bグッ
めいも綴りわかんあい(*ノ∀`*)
とりあえず思いついたの
どんどん言っちゃって~☆ミ
ていうかマスター誰だっww

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
(@゜Д゜@;)あら・・・?
そうだっけ~w
てっきりあぽたんかと><
でも変なギル名で 言いと思うよ^^b
歩くの恥ずかしいけどね(´-`).。oO

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOじゅりc
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
本当にさすがあぽぽだよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
じゅりc汚染されちゃだめ~よ?><
私が守ります(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
あるある(゚▽^*)ノ⌒☆
でもそのほうが楽しい(*´・д)(д・`*)ネー
@6・・・長いなぁ(*´ρ`*)ホワワン
先にサブっこしちゃおうか
迷ってますギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
サブやるときは 狩り一緒にしようね~♪


ホンテ~♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

昨日は電車で 遠くまでお出かけしてきました~♪
そこで洋服とかバックを見たんだけど(*'q')・・
12000円の マリクワのバック買っちゃいました><

2008y12m21d_221342578.jpg

ピンクのデザインで可愛い~の(*ノωノ)♪
MARY QUANT はブランドなのでつ(。ノε`。)ンププ
お花モチーフで とっても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
自分へのクリスマスプレゼントで( ;∀;)イイハナシダナー


土日でSSをとりまくった為(´-`).。oO
とっても多いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張ってみて下さいね☆ミ

2008y12m21d_001434328.jpg

あぽろくんが らちゅcに体操服送ったらしい(*´・ω・)a...
さすが変態おにーさんギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
らちゅちゃんは似合ってて可愛いでつ(*`・ω・)b


2008y12m21d_001541109.jpg

クリスマスマップで箱を壊すと 魔法のミトンが手に入ります(*'q')
これって篭手なんですね・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

2008y12m21d_001632187.jpg

きょうcに手裏剣借りて 投げまくり(*ノ∀`*)
みんなで投げやっちゃう?(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
そういえば めい投げ早く3次させないと(゚ーÅ)ホロリ

2008y12m21d_001724031.jpg

たんだむ(*'▽'):;*.':;ブッ
これ前にも同じ誤字したような(´;ェ;`)ウゥ・・・
笑ってくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2008y12m21d_002052781.jpg

あぽぽに呼ばれて ベルガ行って来ました(*'q')
初ということで ←の安置で見てました(´-`).。oO
無事撃破~☆ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪

2008y12m21d_002139828.jpg

お台場と違って 公園は可愛いでつ(*´ρ`*)ホワワン
まだクエストしてないのねー(・ω・;))((;・ω・)
あぽろくんお手伝い|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・*)ノ





2008y12m21d_131636843.jpg

釣竿買っちゃいました(/∀\*))キャハ♪"
イス狙いもあるけど 興味もあったので><
経験値も釣れるし とっても楽しいです(。ノε`。)ンププ

2008y12m21d_131708468.jpg

釣った魚は使い道がないので ( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイw
おいしく食べましたギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
(※お魚さんは食べられません)


2008y12m21d_173830000.jpg

餌なくなったので サブでまた釣り場に(*'q')
あぽゆサブと きょうcのサブがイチャイチャ(〃▽〃)

2008y12m21d_174050781.jpg

その後 れいしゃと真cが来てくれて
みんなで楽しく釣りしてましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
暇なときに またみんなで釣りしようね~(。・ω・)bグッ





2008y12m21d_131813953.jpg

3人でビシャって来ました(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
すごく久々かなぁ~~☆(*ノ∀`*)
最近は遊んでばっかりだったから(*´・д)(д・`*)ネー

2008y12m21d_131912000.jpg
2008y12m21d_131925921.jpg

もしかして ファントムで山とった!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
Aレイ連打したからかな・:*:・(*´▽`*)・:*:・
初めて山とれて嬉しいです(*ノωノ)

2008y12m21d_131953640.jpg

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
気ぬくと 墓っちゃいますね(*'▽'):;*.':;ブッ
今度めい投げも ビシャしたいなぁ(*´ρ`*)


2008y12m21d_132107312.jpg
2008y12m21d_132238031.jpg

釣りで手に入った変身グッツヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
メイプルキノコもちもちしてて おいしそう><

2008y12m21d_132307843.jpg

真cの背中に イスべったりくっついてる(,,゚Д゚)†
あぽゆのもSSとったはずなんだけど(*´・ω・)a...
変なタイミングで とれてなかったの(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008y12m21d_132401593.jpg

楽しかった~☆またビシャ行こう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
次はNO墓目指しましょうヽ(*´ε`*)ノフッフーン♪





今回のメイン記事は ホンテです(゚▽^*)ノ⌒☆
結果は一番最後のお楽しみ ̄m ̄ フフ

2008y12m21d_210652578.jpg

2回目のホンテです☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
(固定PTでは第三回目だけどね(*ノェノ))

2008y12m21d_210705000.jpg

同じ失敗は繰り返しません(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
今回は早く行動できました~(*ノ∀`*)
これもリーダーさんのおかげですね(*'q')


2008y12m21d_210727156.jpg
2008y12m21d_210814453.jpg

首1、首2と順調にヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
残念ながら落ちちゃった方はいたけど墓もなくて
前回よりスムーズにいけてよかったですw
それと首は結構重かった(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y12m21d_210857375.jpg

今回は足と尻尾同時攻撃です(。・ω・)bグッ
足組は近距離PT しっぽ組は遠距離PT☆
私は遠距離PTなので しっぽからの攻撃でした(*´ェ`*)


2008y12m21d_210950125.jpg

落ちる人も少なくて HPが半分以上削れたΣ(゚Д゚ノ)ノ
ここまでで1時間ぐらいなのかな?(´-`).。oO
補助下手なビショでごめんなさい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2008y12m21d_211034312.jpg

←腕を残した状態で ネックレス&たまご抽選ですw
それと休憩タイムε-(*´▽`*)ホッ
ここで 打尽cが面白いことを(*'q')・・

2008y12m21d_211101640.jpg

打尽cを信用した詩織cは 見事ハズレ(*'▽'):;*.':;ブッ
でもこういう会話とっても和みます~♪
抽選も終わって ラスト腕(*`・ω・)b


2008y12m21d_211136796.jpg

初☆撃破キタァァヽ(*´▽`*)ノァァア♪
みなさん∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
休憩含めて 2時間40分~3時間ぐらいでした(*ノ∀`*)

2008y12m21d_211200953.jpg
2008y12m21d_211323218.jpg

ネックレスあたっちゃった(*'▽'):;*.':;ブッ
DTだったのに ネック2個しかでなかったそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当にありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんながネックレス持てるように 頑張りましょうね~♪


2008y12m21d_211401593.jpg

本当にお疲れ様です(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
次のホンテも頑張りましょー(*´∀`)ノ+゚*。☆

2008y12m21d_211423171.jpg

華令羅cは 照れ屋さんヽ(*´ε`*)ノフッフーン
今日は一緒にホンテできてよかった♪((O(*・ω・*)O))♪

長くなっちゃったけど"/(;-_-) ・・・
ここまで読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪
今日はこれでおわりです(*'q')b

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(12) | top↑

【】 ぜふぁより。
(;”ε”)σ意外と高スペだったのね
ネックレスおめでと^^/

っててれー

【】 癒しより。
ネックレス|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

自分へのクリスマスプレゼント(ノд・。) カナシイナー

今度遊びましょ^^

【】 数少ない鈍器より。
ネックレスおめでとうです♪
ε('∞'*)フゥー僕はなんヵいかいってるヶど全部さば落ちですよHAHAHA

【】 じゅりより。
バックかわいいね☆
ホンテネックレスオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
うらやましぃでーす><w

【】 華令羅より。
バックの黒いエナメルのとこにメイちゃんの顔がうつってないかメチャメチャ凝視しましたすいません。
照れ屋じゃないよ//ぽっ

【】 魔姫☆より。
【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!
メイc初撃破&ネックおめでとヽ(●´▽`●)ノ
本当楽しかったねぇ(´∀`*)ウフフ
また次回も( `・ω・´)ノヨロシク

【】 ふより。

ホンテ撃破おめでとーぅヽ(*´∀`)ノ
そしてネックもおめなのだ(^O^)

マリクワのバッグかわいーね(*ノェノ)

【】 reiより。
お疲れ様☆
ネックレスぉめでとー♪
グル狩り楽しそう(/≧∇)/
でゎでゎノン

【】 刹より。
ホンテおつ
ごめん、俺の新しいURL
http://mono0303.blog79.fc2.com/

【】 髑髏より。
私はメイン投げだったのですが最近やってませんねぇ~・・・

ネックレスおめでとうございます♪
ALL+7っていいですねぇ~
私もほしいです;;


迷子のトナカイ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近思うのが 月日たつのがはやい...(=ω= )トオイメ
あと4日でクリスマスイヴですΣ(゚Д゚ノ)ノ
クリスマス終わったら もう年越し?(*'q')
なんだか寂しいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

tonakai.gif

私の家ではツリーが飾れません(ノε`*)ンププ
ペットのうさぎさんが もしゃもしゃ食べちゃうので(´-`).。oO
気分だけでも クリスマスツリー☆ミ



2008y12m20d_123105078.jpg

今日は ちいちゃんと骨っこしましたよヽ(*´ε`*)ノ♪
久々に狩りするなぁ(*'▽'):;*.':;ブッ
あんまりINできなかったから サボってた(〃▽〃)

2008y12m20d_123139484.jpg

ちょこっと狩って ちいレベルアップ(。・ω・ノノ"☆パチパチ
101LVオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
早く105にして 卵うまうましよう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y12m20d_123455890.jpg
2008y12m20d_123636375.jpg

おなじみの 墓だしてくれました(;-人-)ナムナム~
LOVEだなんて照れる(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
ホンテ材料集めたりチャットしまくったりで
あんまり吸わせてあげられなくてごめんね(゚ーÅ)ホロリ
また今度狩りしましょうo(*^▽^*)o♪





2008y12m20d_123618343.jpg
2008y12m20d_123655843.jpg

ごめんね~素直じゃなくて~♪
夢のな~かなら言える~♪(*ノ∀`*)

2008y12m20d_123743546.jpg

さるまさc とってもすごい格好に~♪
おじょーさんは とっても萌えな格好で(*ノ∀`*)




2008y12m20d_123804734.jpg

きょうcに トナカイ探してもらいました(/∀\*))キャハ♪"
死森は人が全然こないので 見つけやすいらしい(*'q')
トナカイ探してる人は 死森2がオススメです(*`・ω・)b


2008y12m20d_123956031.jpg
2008y12m20d_123844328.jpg

物理攻撃で HPを減らさないと駄目みたい(´-`).。oO
叩きすぎたせいで きょうcに殺しちゃだめって
言われちゃいましたよ(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y12m20d_124756250.jpg

無事捕まえて 報酬もらいました~♪
だけど期限付きです( ;∀;)カナシイナー
角のほかに トナカイカードも貰えるので
カード集めしてる方はやったほうがいいかも(。・ω・)bグッ


2008y12m20d_124450203.jpg
2008y12m20d_124352671.jpg

その後は みんなでツリー飾りにいきました(*ノωノ)
なぜかきょうcと同じコトを ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
それはおいといて( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ
キラキラしてて 綺麗でした・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y12m20d_124637046.jpg

記念撮影☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
この時はシンプルで可愛かったのに
装備ばら撒きはじまって すごいことに(*'▽'):;*.':;ブッ
でも一度出ると元通りなので 便利ですね(*ノ∀`*)


2008y12m20d_125027375.jpg
2008y12m20d_125046328.jpg

とっても和む・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
今日はいろんな人と会ったなぁ"(((・д・*)
みんなで何かをするのは楽しいでつ(。ノε`。)ンププ


2008y12m20d_125059796.jpg

あぽゆんと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
きょうcごめんね~☆ギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!

この後めい落ちたんですが(*´・ω・)a...
髑髏cから内緒きた瞬間に落ちてしまったので@@
かえせなくてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日にでも遊びましょ(*´∀`)ノ+゚*。♪

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 強より。
1ゲット!!
おっしまい(ぇww
メイcトナカイおいしかったw?
ツリーの飾りつけたのしヵったよw
σ(・_・)なんもしてないけどねーw
あぽゆんの誤爆σ(・_・)がのせるよていだったのにー><
でわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

【】 あぽ雪より。
ツリー飾るの楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
トナカィヘァバンド似合ってるね(((( *ノノ) キャー
私がつけたら髪の毛が爆発するの(゜-Å) ホロリ

【】 癒しより。
飾れない理由が、本当はペットじゃなくて、メイさんが食べちゃうからじゃ?w

草食人間め・・・(

【】 ぉさるさんより。
え?すごいかっこう?w
きのせいです^^
いけめそです^^
自重です・・・
トナカイ・・・あのあばでつけたいww

【】 数少ない鈍器より。
トナカイかわゆい(>Σ<)

【】 reiより。
飾りつけ楽しいね♪
トナカイゎネタアバにどうぞ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
桜cの方ででも一緒に狩しましょうねw

【】 髑髏より。
ナイスタイミングで私、内緒したんですねwww

次メイプルするのは冬休みなのでそのときゆっくり遊びたいですねぇ~♪

クリスマスマップ、私はまだいってませんんねぇ~www

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
1げとオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
トナカイおいしかった~w
きょうc食べすぎだし(*゚Д゚)、ペッ
数十匹もお亡くなりに(;-人-)ナムナム
ツリー楽しかったねぇw
また今度飾ろう(/∀\*))キャハ♪"

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
楽しかった(*´・д)(д・`*)ネー
トナカイも気に入ってるの☆ミ
角が光るあたりが(〃▽〃)テレテレ
あぽゆんもふわふわしてて可愛い///

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO癒しs
(゜ロ゜;)エェッ!?
私が食べちゃうのか(*´・ω・)a...
草食人間ww(*'▽'):;*.':;ブッ
ちがいますよぉ~肉食でもないけどw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさるc
すごい格好だた(*ノωノ)
イケメン・・・というかかぁいい^^
トナカイでぐれーどあっぷしちゃうw
買ったら見せて下さいね(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOもえどくc
かわいい?Σ(・ω・ノ)ノ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もえどくcには負けるけどね(。・ω・)b
トナカイ買っちゃおうか・・・^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
(-ω-*)ウンウン 楽しいね~☆
ネタアバでつけてます(/∀\*))キャハ♪"
でも結構気に入ってるの(*´ρ`*)
(*ノ・ω・)ノオオオオッ♪
今度狩り誘ってくださいな(*ノ∀`*)
いつでも狩りしちゃう(゚▽^*)ノ⌒☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
昨日やっと会えたね~w
よかったよかったε-(*´▽`*)ホッ
冬休みだったらたくさん遊べるね(*`・ω・)b
クリスマスマップは オススメだよ(。ノε`。)ンププ


つないだ手を~離さないで~☆

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

学校も残るトコ@3日です!冬休み的な意味で・・・。
高校好きだから 休みなんかいらないのに(*´・ω・)a...
ってことで ぐだぐだ~な生活になりそうヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
もちろん バイトはしっかりやてます(*ノωノ)♪

★めいぷる

クリスマスマップでましたね~(*ノ・ω・)ノ
私は今日パッチしたのですが ̄m ̄ フフ
早速ショップに行ってみると・・・(*'q')

2008y12m18d_204150609.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ
(*'▽'):;*.':;ブッ


とっても可愛いでつ(。ノε`。)ンププ
れいしゃ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2008y12m18d_204207296.jpg

とっても可愛いのがたくさん(*`・ω・)b
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
試着バージョンも あるのよ><


2008y12m18d_210652937.jpg

クリックで拡大けろね!!
個人的に クリスマス電球が好き(〃▽〃)テレテレ
だれかおそろいにしようギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!



2008y12m18d_204435046.jpg

また双子完成☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
これオソロイだったら普通に平気なんだけど
1人だと勇気がなくて 歩けません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2008y12m18d_204307109.jpg

仲間がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今度はトナカイ増殖しちゃった(((( *ノノ)
クリスマス限定で 現れてあげるヽ(*´ε`*)ノフッフーン♪

2008y12m18d_204326796.jpg

この角は・・・?(@゜Д゜@;)
あのマップに関連してるのかな(。ノε`。)ンププ
私はまだ行ってないので 案内してもらいました♪


2008y12m18d_204637593.jpg

1年ぶりでつ☆+(Φωノ【キラーン】
このマップ相変わらず可愛いでつ(゚ーÅ)ホロリ

2008y12m18d_204551546.jpg
2008y12m18d_204610093.jpg

れいしゃが いっぱい教えてくれました(*ノ∀`*)
詳しいコト人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆
だけど やっぱり恥ずかしいです(/・ω・\) ♪


2008y12m18d_204719312.jpg

その後は トナカイ探し...(=ω= )トオイメ
私達じゃないですよギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
ヘネシスのとこに でるらしくて(,,゚Д゚)†

2008y12m18d_204820015.jpg
2008y12m18d_204744171.jpg
2008y12m18d_204810609.jpg

Mな人は Mが大量発生しますo(~○~;)o ハァハァ
そして私はMじゃないですよ(゚▽^*)ノ⌒☆


2008y12m18d_205127734.jpg

あぽゆんに呼ばれて ツリー行ったり☆ミ
とっても可愛いツリーでした(。ノε`。)ンププ
私もなんか飾り買おうかな?(・ω・*三*・ω・)?

2008y12m18d_205151859.jpg

あんまり時間なくてゆっくりできなかったけど
また今度一緒にツリー飾ろう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
誘ってくれればすぐ行きます(/∀\*))キャハ♪"


2008y12m18d_204940234.jpg

ゆずちに姉御誘われました(*'▽'):;*.':;ブッ
死亡率すごすぎました(*'▽'):;*.':;ブッ
ゆずち&ナミさん&さるまさc (;-人-)ナムナム~;

2008y12m18d_205008609.jpg

最後はバグ落ちしちゃった(;´д`)トホホ
ちゃんとHSかかってたかな?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かかてなかたら ごめんなさい~><
お誘いありがと~♪ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y12m18d_205527656.jpg

ショーワうろついてたら ちいが来てくれましたw
チュッ♪( 'Θ')ノ~☆ て積極的なんだから(〃▽〃)テレテレ

2008y12m18d_205222921.jpg

萌えふーかも来てくれました(*`・ω・)b
その角とっても可愛いの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さんごwwwってww(*゚ω゚):;*.:;

2008y12m18d_205311937.jpg

こーちゃんも偶然会って みんなで雑談してた(*´∀`)ノ+゚*。♪
ふーちゃ思った以上に笑ってくれましたよ(。ノε`。)ンププ
サンタじゃなくてごめんぬう(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y12m18d_205355484.jpg

フルーツ牛乳でヘネシスって・・・(´-`).。oO
普通に考えても可笑しかった( ;∀;)カナシイナー
みんな優しいから笑ってくれたけど(*ノェノ)

2008y12m18d_205547390.jpg

銭湯のおけで 空気イスしてみた(*ノ∀`*)
背景にあわせると 楽しいですね ̄m ̄ フフ

今日はこんな感じヽ(*´ε`*)ノ♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 髑髏より。
冬休み早くていいですねぇ~・・・
私は27日からだったかなぁ・・・?
しかも、終業式みたいなのありませんし;;
高校好きっていいですねぇ~

クリスマス電球ほしいですねぇ~www
でも、私の場合は1からアバとか揃えるので多分P無くなって買えないと思いますけどね・・・;;

【】 癒しより。
萌えた( *´艸`)クスッ♪


髪の毛がありませんね~w

笑ってあげるよ、( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  って!(ぇ

【】 じゅりより。
ゃばぃ!!トナカイ意外とヵゎぃぃ☆
一人だとさみしーけど仲間いると楽しいねん♪

【】 数少ない鈍器より。
ottoそういえば今回まだツリー見にいってないな('

今年も一人のクリスマスになりそうだ-o-

【】 reiより。
トナカイ皆に送るとき間違えたかなって思ってたり・・w
でも、たくさん巻き込んだので大丈夫♪
集合したときはトナカイに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
未だに迷子のトナカイさんでないですw

【】 あぽ雪より。
トナカィ恥ずかしいけど友達もトナカィなら大丈夫だょねぇ(((( *ノノ) キャー
今度一緒にトナカィヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
それとツリーも飾りつけにぃこぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


真っ白な世界

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日学校に行く時・・・自転車をみたら
パキパキ凍ってましたよ(*'▽'):;*.':;ブッ
車の窓、草がまっしろ~に♪(*ノωノ)
綺麗だけど めっちゃ寒すぎる!
スカート4回おってるから 足の感覚が(´-`).。oO
たまには寒いのもいいかなぁ~なんて(*´ェ`*)ポッ

★めいぷる

2008y12m15d_163845593.jpg

きょうc死んだら喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そんな時 きょうcがドア!!とか言うから~
わざわざ峰まで行ってあげましたよε=(・ρ・*) フゥ

2008y12m15d_163917203.jpg

もちろん ただではドアあげないのヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
でもDSでさらりと通られたけど(*゚Д゚)、ペッ
今度こそ・・・なんでもないです ̄m ̄ フフ



2008y12m15d_163940015.jpg
2008y12m15d_164002546.jpg

あぽゆんに会いまつた(。ノε`。)ンププ
きょうc勝手に項目作ってるしギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
Bは 傷つけない人だったかな?(*´ρ`*)


2008y12m15d_230533562.jpg

あぽろくんにも会いました(*ノ∀`*)
相変わらず変態なおにーさんです><
すれ違ったら『キス魔!』でいいでつよ(*'q')・・

2008y12m15d_230544859.jpg

れいしゃにショップ行ってみてと言われてΣ(゚Д゚ノ)ノビックリ
可愛い薔薇をプレゼント♪(^-^)_∠※ してくれました~♪


2008y12m15d_230617796.jpg

あぽぽに見せたら 『けっ』しか言わないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
可愛いでしょ?(*´∀`)ノ+゚*。♪
葉っぱの部分が かえるとあってて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

2008y12m15d_230701765.jpg

これは双子・・・?(*'▽'):;*.':;ブッ
ふーかとゆずちゃまではいかないけどw
オソロイスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!


2008y12m15d_230832765.jpg

フリマで遊んでたら 友達がたくさん☆ミ
ちいも来てくれて ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪してました><
ちいc100LVオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪


2008y12m15d_230751046.jpg
2008y12m15d_230801703.jpg

本当はゴリクエ・・・じゃなくギルクエしたかったんだけど
時間だったので落ちちゃいました(;´д`)トホホ
また今度誘って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2008y12m15d_230901125.jpg

れいしゃ2次オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
立派なパラディン目指して頑張ってくださいねw

じゃあこのへんでおわり(*ノェノ)
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 あぽ雪より。
ほんと車の窓とか草が凍っててぉもしろかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
学校の池とか氷になってたのギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
私も強cが死んだら喜んじゃう(((( *ノノ) キャー

【】 reiより。
頑張りますょ♪
今度はメイcも一緒にギルクエしたいなぁ(ノ´ω`・。)
ゴリクエにはびっくりしましたww
誤爆流れてss取れなかった(残念w

【】 癒しより。
メイさんにドアもらおうとしたら殺されるんですね...( ..)φメモメモ

【】 じゅりより。
ドアいじめですねwσ(・・*)もよくするーw

【】 あぽぽより。
あぽ優しいのに最近めいちゃん厳しい

【】 りんごより。
ご訪問ぁりがとでした^^

ぅちもメイsのブログにカキカキきたぉ(*^_^*)

ホンテおつかれっさまでした><

撃破できず申し訳ぁりません;

また次回がんばりましょ~
(☆θ∀θ人θ∀θ☆)゚・:*★*:・゚

【】 ぉさるさんより。
更新はええw

かぁぃぃで定評だった
さるまさくんの面影はもうありません。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


【】 髑髏より。
親に課金許してもらえなかったのでアバ買えないかもしれません・・・;;
まぁ、内緒で買っちゃうつもりですけどね♪
上げ逃げは自信ありますよwww
いける範囲なら・・・;;
アマランティアGETするのだるそうですね・・;;


ドアの目の前に敵おいてMPK?

【】 メイより。
>>あぽゆん
おもしろいよね~w
でもすごく寒かったε=(・ρ・*) フゥ
風邪ひかないようにね(。・ω・)bグッ
きょうc死んだらわらうww
ふふ じょうだんです(/∀\*))キャハ♪"

>>れいしゃ
頑張って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ギルクエしたかった(。ノω・。)クスン..
また今度誘ってね(*ノ∀`*)
ゴリクエギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
れいしゃの誤爆も楽しいでつ(*`・ω・)b

>>癒しc
(*'▽'):;*.':;ブッ
違いますよ~(*'q')b
ドアしか求めない人は
MPKにするんでつ(。ノε`。)ンププ

>>じゅりc
やっぱりΣ(・ω・ノ)ノ
やるよ(*´・д)(д・`*)ネー
でも可哀想なので~
ちょっとだけでつヽ(*´ε`*)ノ♪

>>あぽぽ
( ̄д ̄) エー!?
厳しくないですよ(-ω-*)ウンウン
とっても優しくしてるつもり^^
あぽぽも~優しくしてね(*ノェノ)

>>りんごc
コメント*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
ホンテおつかれさまです><w
りんごさんのせいじゃないですよ☆ミ
また日曜日ありますね(。・ω・)bグッ
今度は撃破しちゃいましょう~♪

>>さるまさc
はやいかなぁ?w
かぁいいと思ってたさるまさcが・・・
とってもすごいことにΣ(゚Д゚ノ)ノ
整形と髪型までかえちゃったのねーw
見たときは びっくりした(*'▽'):;*.':;ブッ

>>髑髏c
あらら~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こっそり買っちゃえ☆ミ
結局アマランティアゲットしてないですw
あきらめちゃった(。ノω・。)クスン..
MPK失敗失敗 ̄m ̄ フフ



(*ノε`*)ノ^☆
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆



アーシアにカケラを渡すと貰えるもの↓

【デザインチェア(緑)】 各108個ずつ
【ムーンチェア】 各185個ずつ
【ごまごまクッション(金)】 各262個ずつ
【枯葉イヤリング】 各339個ずつ
【アマランティア】 各386個ずつ


どれも77単位で増えてるらしいΣ(゚Д゚ノ)ノ
+1なら渡しちゃっても 報酬は問題ないとか?
どうやら渡す順番も関係ないみたいです(;´д`)トホホ
数をしっかり渡せば 上の通りの報酬ですw

期間がせまってきているので
みなさんも早めにゲットしちゃいましょう~♪



2008y12m14d_121014484.jpg

ふーちゃが会いにきてくれた(〃▽〃)テレテレ
私じゃなく (-_-)σアナタのが萌えですよw


2008y12m14d_193238468.jpg
2008y12m14d_193253796.jpg

きょうcが久々にINしましたw
おひさしぶりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ひげ・・・いらないけど*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*



2008y12m14d_193419031.jpg

あぽろくんに クエ手伝ってもらいました(´;ω;`)ウッ…
あぽゆんときょうcのバカっぷるも来てくれたけど
何回も墓ってましたね ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)


2008y12m14d_193440546.jpg

めぽちゃん レベルあがるのはやいのだ(。ノω・。)
ついこの間まで 70LVだったのに><
しかも あぽぽ異人とか失礼(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y12m14d_194702078.jpg

ついにやってしまいました ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
めいのヒールのせいで 全滅(;-人-)ナムナム
くせがぬけなくて; ごめんなさい~><


2008y12m14d_211619281.jpg

この後無事にクエ終わり 後はボスを倒すだけ(*ノェノ)
デンデンに変えて遊んでみたり|ω・)チラ♪
変わってもかたいままでしたけど( ;∀;)カナシイナー



2008y12m14d_194610140.jpg

華令羅さん上げ逃げ失敗(*ノ∀`*)
人気度〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



2008y12m14d_203744218.jpg

はるばるここまで来たのに・・・。
( ;∀;)イイハナシダナー

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 じゅりより。
カエル帽子ヵゎぃぃ☆似合ってる♪
露物品が不足してるって。。。
どまぁ;w;

【】 あぽ雪より。
墓どまぁ(゜-Å) ホロリ
聖魔にとってはァンデットきついょねぇ(´Д`。)グスン
てか品物って不足するんだねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
どまぁ;p;

【】 reiより。
順番関係ないんだぁワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
誤爆ゎ メイcらしくて+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

【】 髑髏より。
アバ買ってから探していけるとこにいたらすぐ行きますね♪
そのついでに上げ逃げも頑張ってみますwww

欠片のやつ10個ずつ渡しといて後で微調整したらもらえるということなんでしょうか?

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さん
うわああおひさしぶり(*´∀`)ノ+゚*。♪
たまには来てくれないと寂しいぞ><
アップは恥ずかしい(〃▽〃)テレテレ
ねぇ☆あっき~♪(/∀\*))キャハ♪"

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOじゅりc
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
じゅりcのが可愛い~けろね☆ミ
露ないってどーゆうことだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ルディは駄目店でつ(。ノε`。)ンププ
どまありがとーん(*´∀`)ノ+゚*。♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
そうそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アンデットきついのよ(。ノω・。)クスン..
どまあり(゚▽^*)ノ⌒☆
今度また東京行こうね(*ノェノ)♪
墓まつりギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
関係ないみたいよ(*`・ω・)b
これでみんなもラクラクげっと~♪
誤爆(/・ω・\) ハズカシイ♪です><
今日のれいしゃの天然さは 萌えましたo(~○~;)o ハァハァ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
内緒してくれれば 会いにいくよ(。ノε`。)ンププ
上げ逃げ(*'▽'):;*.':;ブッ
私もあげちゃう ̄m ̄ フフ♪

かけらかぁ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
1個ずつわたすのよ(。・ω・)bグッ
+1個ぐらいならまちがえて渡しちゃっても
大丈夫って意味さぁo(*^▽^*)oあはっ♪


ホーンテイル♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は早めの更新 ̄m ̄ フフ
夜にまた更新するかも~(*'q')?
昨日はなんと ホンテ行っちゃいました♪
詳しいことは追記で書きます(*ノェノ)

★めいぷる

2008y12m13d_214959593.jpg

あぽゆんも かえるに~☆ミ
とってもかわいい゚.+:。"d(・ω・*)゚.+:。
かえる増殖中ですo(~○~;)o ハァハァ

2008y12m13d_215022890.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
会うなり『うぇ』とかひどいです(゚ーÅ)ホロリ
あぽぽの格好(ケンタバージョン)のが うぇ><


2008y12m14d_021125453.jpg

今日は 初ホンテ♪行って来ました~(/▽\*))キャハ♪"
今回は24人いたそうです(・ω・;))((;・ω・)
入った瞬間これだけの人数がいたからびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ

2008y12m14d_021210359.jpg

変身して中に入り 説明を聞きます(*´ェ`*)
この中で再起動など(。・ω・)bグッ
ちなみにめいは心配性なので その前に3回も再起@@

2008y12m14d_021221250.jpg

私のPTは 遠距離担当(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
ラオウさんと打尽さんは知り合いだったので
ε-(*´▽`*)ホッとしましたよw


2008y12m14d_021329921.jpg

最初に順番を気にしすぎたせいか
時間切れになって 入れなくなってしまいました(A;´・ω・)
ここも反省点の1つですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2008y12m14d_021316375.jpg

一旦みなさんが戻ってきてくれましたが
えりーなさんは中まで入っていたらしく抜けることに;
本当に迷惑かけてごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・

最初の入場を みんなしっかりと把握していて
もっとスムーズに行けたら よかったと思います><
次は時間切れ~なんてことにならないといいですね(。・ω・)bグッ




2008y12m14d_021404765.jpg

最初のほうは問題あったけど
順調に首1を狩りました(゚▽^*)ノ⌒☆
意外に軽くて よかった~ε=(・ρ・*) フゥ

2008y12m14d_021433890.jpg

首2では 墓率がすごくて(;-人-)ナムナム
ワイバーンがでたときは 戦士さんがすばやく動いてくれたので
スキル解除もこなくて 本当にラクでした(。ノω・。)

2008y12m14d_021528421_20081214084900.jpg

続いて本体☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
近距離PTが足を潰すまで 遠距離PTは↑で待機です。
この時↓に落ちたら 死ぬよ~と脅されて
頑張って耐えてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2008y12m14d_021552468.jpg

耐えてた様子ギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
表情はゆるんでますが 頑張ってます!きっと!


2008y12m14d_021653000.jpg

死亡率YABAI(*'▽'):;*.':;ブッ
足が終わった後 めい達の遠距離PTは しっぽ担当です☆ミ
しっぽも潰して 羽&腕なんですが・・・。
この時お亡くなりになる人が とっても多かったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

まず誘惑担当(囮PT)が死んでしまったという事(;´д`)
そのせいで 次々に誘惑がきてしまい(;-人-)ナムナムです;

2008y12m14d_021739937.jpg

→頭をする時には 12人まで減ってしまいました(。ノω・。)クスン..
つまり4PTいたのが 2PTになったということです(*゚ω゚):;*.:;

せっかくここまで来たんだから、できるところまでやりたい!
というみんなの気持ちがあって頑張ってみるものの
落ちる人や墓った人などがいて 最終的に6人にΣ(゚Д゚ノ)ノ


2008y12m14d_021821421.jpg

残念ながら撤退となりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にみなさんお疲れ様ですo(*^▽^*)o
最後にみんな集まって 反省会(。・ω・)bグッ


2008y12m14d_021922656.jpg

ホンテというのは プレイヤースキルも大事だけど
なによりチームワークが1番大切ですね(*'q')
私も反省するところはたくさんありました><
だけどとっても楽しかったですヽ(*´ε`*)ノ
今度は みんなで撃破しましょう~♪
今日はありがとうございました(*ノ∀`*)

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 ふより。

ホンテおちゅー><
撃破できなくて残念ね;-;
次がんばって(*´ー`)ノ☆

【】 柚遊oより。
ひろさんがリダだァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
挨拶は「こねりーナw」でおk(^ω^ )
「zyzかよ」といわれるはz(ry
ホンテ御疲れ様だったよ('ω'*)
決して立ち入れないMAPです、ええ。
次は撃破してきてね|-`).。oO(・・・)

【】 癒しより。
ホンテおつかれさまー;

撃破は次すればいい!と思う・・・(ぁ

かえる、はやってるのですかねーw

【】 ぉさるさんより。
ホンテうらやますぃ~><
振り替えとか無理です^^
レベ上げ??
あがりません^^

いつかいってみせます。。
何年後かな…( ̄。 ̄;)ブツブツ

【】 reiより。
夜遅くまでお疲れ様デス(∩ω・。)ノ
倒せなかったのは残念だけど、たくさんの人との交流があっていいと思います☆
また、頑張ってくださいね♪

【】 髑髏より。
冬休みにアバなどを買ってPが余ってたら買うかもしれませんねwww

ホンテお疲れ様です♪
今度はうまくいくといいですねww
久しぶりにinしたんでメイ鈴sに会いにいこっかなぁ~?と思って探したらホンテのとこにいたので諦めましたwww

【】 あぽ雪より。
ホンテぉっヵぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
撃破できなくてどまでつ(´Д`。)
次は絶対撃破ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーちゃ
おつあり~(*´∀`)ノ+゚*。♪
撃破できなかったけど
楽しかったです(。ノε`。)ンププ
ふーちゃともいつか行きたいな(*ノェノ)
次頑張ります(*`・ω・)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずちゃ
えりーナさんリダでつた(*ノ∀`*)
こねりーなw いったいどんな意味が(((( *ノノ)
ゆずちゃも160なたら行ける(。・ω・)bグッ
頑張って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
次こそは撃破したいです ̄m ̄ フフ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO癒しs
おつあり~(/∀\*))キャハ♪"
ですよね!w次こそは~w
私の友達は かえる率高いです(*'q')
かわいいものヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさるまさc
私も行けたことにびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ
さるまさcも~絶対いけるよぉw
れべあげ大変だと思うけど
頑張って(*´・д)(д・`*)ネー
1ヵ月後には一緒に ̄m ̄ フフ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
おつあり~♪(。ノε`。)ンププ
本当にいろんな人たちと交流ができて
よかったでつ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
次は もっといい結果になるといいな(*´ェ`*)
頑張りまぁ~す☆ミ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
(*ノ・ω・)ノオオオオッ♪
アバ買ったら見せてね(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
あらら><タイミングが悪かったのかな?w
今度お話しようヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
多分きのこ神社あたりうろついてますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
どまありでつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
撃破がんばるよ~(/∀\*))キャハ♪"
あぽゆんもいつか行こう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
そのまえに4次(*`・ω・)bファイォー♪

【】 魔姫☆より。
ホンテオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ♪
撃破出来なかったヶど→凄く②楽しかったヶどね^^
次こそ撃破目指してがんばりましょ♪

【】 メイより。
>>魔姫たん
ホンテお誘い((((* ノノ)アリガトォ♪
本当に楽しかったよぉ☆ミ
今度は撃破しようねv(。・ω・。)♪


かえる夫婦☆
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日は 友達とお出かけ~♪
しかも中学の時の友達だから半年ぶりかなあ?
お茶して~プリとって~(≧∇≦)b
楽しみですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

★めいぷる

2008y12m13d_121112125.jpg

投げ桜れべるあっぷ(゚▽^*)ノ⌒65LV☆
この子のアバタ全滅しちゃったから
おにゅーになりまつた☆+(Φωノ【キラーン】


2008y12m13d_131425250.jpg

にゅーアバといえば ふーちゃ(*ノェノ)♪
カカカカワイ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ちょっとだけしかお話できなかったけど
楽しかった~ヽ(*´ε`*)ノフッフーン♪


2008y12m13d_131444640.jpg

風ちゃが遊ぼう~ていうから行ってみると
隠しマップにはいって 出口がないそうで(*'▽'):;*.':;ブッ
とってもア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ですねw

2008y12m13d_131504062.jpg

(`・ω『☆』 発見!! 私見つけるの得意なの☆ミ
風ちゃいろんな所逃げるから大変だったε=(・ρ・*) フゥ


2008y12m13d_131623906.jpg
2008y12m13d_131639468.jpg

かえる着けたら 可愛い~て言ってくれた(/▽\*))♪"
風ちゃの\\\\(*⌒◎⌒*)////タコタコ♪も
とっても可愛いですよ(*ノ∀`*)

2008y12m13d_131657328.jpg
2008y12m13d_131712718.jpg

気に入ってくれたみたいなので
プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
してみました・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y12m13d_132342890.jpg

その後なんか墓ってたり(*'▽'):;*.':;ブッ
噂の薬で(;-人-)ナムナム~なったみたいですw
リザしてあげると めいも使ってみて!とくれました><

2008y12m13d_132437921.jpg

かえる夫婦の墓場ですギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
たくさんお話して楽しかった゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
また今度暇な時に遊びましょう(*´∀`)ノ+゚*。♪

今日はこれでおしまい...(=ω= )トオイメ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 髑髏より。
65おめでとうございます♪

かえるsかわいいですね♪

【】 ふより。
65人・∀・*)。o○オメデト♪
写メ期待だし((o(´∀`)o))
かえるかわいーし(/∀\*))★

【】 華令羅より。
blog(・ω『☆』発見!!
しちゃったので初コメです((((* ノノ)
(パクりry

またふーかとかyzyとかと一緒に遊びませう!!!まってますよ^p^

【】 数少ない鈍器より。
かえるいいなぁ僕もかおっかなぁ(あw

【】 あぽ雪より。
65レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
かえるさんヵゎぃぃね(((( *ノノ) キャー
ぁと前回コメし忘れて(。・人・`。))ゴメンネ

【】 柚遊oより。
65オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
うちの奏でん82がまってるわよ!
かえる夫婦め゚+.(*ノェノ)゚+.
かわいいじゃまいか(´m`)クスクス
プリに激しく期待(つω`o)ンププ
保存の準備はばっちりよ
さあいってくるのだ!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
かえる可愛いよね(。ノε`。)ンププ
髑髏cも買っちゃおう ̄m ̄ フフ
私の友達もかえる率高いですw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーちゃ
ありがと~(*´∀`)ノ+゚*。♪
写メ期待しちゃだめ(〃▽〃)テレテレ
ふーちゃの双子さんのが
可愛いしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO華令羅さん
コメントありがとです(*´∀`)ノ+゚*。♪
なんかみたことあるとおもったら
私のでした(*'▽'):;*.':;ブッ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今度遊びましょう><

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOもえどくc
いいよ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
かっちゃえかっちゃえ☆ミ
もえどくc似合うと思うよ><//
かえる仲間☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆
あぽゆんも可愛い(*ノェノ)キャー
いつもコメしてくれてありがとねw
とっても嬉しい(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずちゃ
アリットコーラス♪アリーアリーアリー♪(/∀\*))キャハ♪"
82LVにおいつきたい ̄m ̄ フフ
そしたらビシャしよう(*ノェノ)
かわいいのはそっちだよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
双子激しく萌えますo(~○~;)o ハァハァ
プリとってくるのだ☆ミ
保存www(*'▽'):;*.':;ブッ
期待しないで(/・ω・\) ハズカシイ♪


かえるん(。ノε`。)
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

またちょっとさぼっちゃった(。ノε`。)ンププ
無事テスト終わりましたぁぁ(*ノωノ)♪
あとはテスト返しだけとか(,,゚Д゚)†・・・
来週は ずっと午前授業ですヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

★めいぷる

2008y12m11d_193224578.jpg

どこらへんが同類(@゜Д゜@;)・・・?
ケンタに言われたくないですギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!

2008y12m11d_193250359.jpg

そうぢゃお゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
自分で言って 自分で笑ってる(*'▽'):;*.':;ブッ
死んだら お嫁さんが悲しむよ(;"ε")σ


2008y12m11d_193304328.jpg
2008y12m11d_193317125.jpg

この前の続きをやって 報酬を貰うとΣ(・ω・ノ)ノ
ムーンチェアでました☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
噂は本当だったのね(*´ρ`*)ホワワーン

時間のかけら→386個
空間のかけら→386個
これをまた1個ずつアーシアに渡していくと
帽子がでるとかゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

時間があまったら やってみようかな(*'q')



2008y12m11d_193431359.jpg
2008y12m11d_193444031.jpg

久々に投げ桜で狩り狩り~(。ノε`。)ンププ
あぽぽくんは いつもいじめてきます(。ノω・。)クスン..
吐いたら埋めてやるヽ(`Д´)ノキー!!


2008y12m12d_211427921.jpg

メインでは 姫ねぇたんと遊びました(*ノェノ)♪
すごく可愛い格好してます(*'▽'):;*.':;ブッ

2008y12m12d_211520781.jpg

ちいちゃんも来てくれて 3人で雑談☆ミ
この画像3人がフレリンしてるみたい(((( *ノノ)

姫ねぇたんから ホンテの説明してもらいましたo(><)o
今日の夜に初ホンテです♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
ビショは一番大変だけど 頑張りたいです(*'q')


2008y12m12d_211840109.jpg

この後は 聖3人で骨っこしました(。・ω・)bグッ
1時間ぐらいしか狩れなくて(。ノω・。)ゴメンナサイ
でもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ~でしたw

2008y12m12d_211925171.jpg

ちいが墓に(;-人-)ナムナム
今度姫で狩りましょう☆+(Φωノ【キラーン】
あでも それだと私が墓なっちゃう(*゚ω゚):;*.:;

2008y12m12d_211906968.jpg

 ̄m ̄ フフ♪ 私は姫たんのですよ☆ミ
あぽぽにいらないとか言われたし(,,゚Д゚)†
まったくヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


2008y12m12d_212147781.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ
愛しのれいしゃが復帰しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
新キャラオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪

2008y12m12d_212221109.jpg

復帰祝いに かえるん送りつけました(。ノε`。)ンププ
ちなみに私も買っちゃった・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y12m12d_212235390.jpg

あぽゆんも来てくれて~(*ノェノ)♪
おにゃのこ3人でおしゃべりヾ(・∀・。)ノダー!!
れいしゃにショップ行ってw と言ってみると

2008y12m12d_212259656.jpg

爆笑されまつた( ;∀;)イイハナシダナー
びっくりのあまり ぶっくりしたそうです(/∀\*))キャハ♪"


2008y12m12d_212316203.jpg

かわいいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私はこの後落ちちゃったんだけどσ(・´ω・`*)・・・
あぽゆんと真cも かえるんオソロイに☆ミ
嬉しいですヽ(*´ε`*)ノフッフーン♪


2008y12m12d_163300406.jpg
2008y12m12d_163229968.jpg

噂の東京は とっても怖かったの(゚ーÅ)ホロリ
ヒール死×20

ごちそうさまでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
今日はこれでおしまいです(*´ェ`*)

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 髑髏より。
私も16ですよwww

私もサブですがアポロペプシsのギルに入りましたよwww

アンデット状態、結構大変そうですね・・・;;

【】 癒しより。
あぽぽと同類(ノд・。) グスン

ヒール死x20かいおめでとうございます(ぁ

これからブログちょくちょくのぞきにきますね!

【】 あぽぽより。
めいぺぷし・・・
あぽぽのこと悪く言い過ぎだじょ
ショックで笑いがとまらないぃ(●^o^●)(ぁ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
同い年だったんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
じゃあ全然タメ語で(*'-')b ok!!
(*ノ・ω・)ノオオオオッ♪
めい投げもいるからよろしくね☆ミ
弱いですけど(´▽`*)アハハ
アンデット本当大変ε=(・ρ・*) フゥ
慣れると面白い・・・のかなぁ?w
はやくボスまで行きたいです ̄m ̄ フフ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO癒しs
同類になったみたい(。ノω・。)クスン..
私はあぽぽみたくならないけどw
あ、ありがとうです(*´∀`)ノ+゚*。♪
ヒール死は経験値へらないから嬉しいです(*ノェノ)
アンデット状態はいやだけど(A;´・ω・)
私もそちらのブログに訪問させてもらいますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
めいぺぷしじゃないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
あら?悪く書いてないつもりだけど♪
あぽぽはとっても優しくていい子で変態><
ショックで笑いが・・・お大事に(;-人-)ナムナム
墓場までは付き合いませんw


「切ない」を我慢したかたまりはもう、これ以上飲み込めないから・・。
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は学校2時間で終わりましたヽ(*´ε`*)ノフッフーン♪
だけど理科のDNAなんちゃらを作らないといけなくて
放課後居残り...(=ω= )トオイメ


2008y12m10d_155228906.jpg

ゆずちゃに武者誘われちゃった(。ノε`。)ンププ
横もこないし 久々まったり武者むしゃ~♪


2008y12m10d_155207500.jpg

メンテだってえ( ;∀;)イイハナシダナー
10分で武者を倒せるでしょうか?Σ(゚Д゚ノ)ノ


2008y12m10d_155322265.jpg

『soiyaaaa^o^』が ソイジョイに見えました(*ノ∀`*)
じゃなくて(,,゚Д゚)† 無事間に合いました><
ゆずちゃ誘ってくれて*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*


2008y12m10d_155400781.jpg

とりあえず楽しく雑談(*ノェノ)♪
この後強制で落とされたけど( ;∀;)カナシイナー



2008y12m10d_184045359.jpg

おっと本音がぁぁ(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
だってきもいですよね>< きっとそうです(´-`).。oO
その後 もえどくcを呼びました"ヘ(・ω・*)♪


2008y12m10d_184159203.jpg

↑もえどくcのサブヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あぽぽに同類とか言われてるヽ(・、 .)ノ))コケッ
(;"ε")σアナタには 誰もかないません^^

2008y12m10d_184138546.jpg

おそろいとか 絶対にいやです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな手や足が多すぎる格好なんて(*'▽'):;*.':;ブッ
もっと可愛いのだったらいいよ ̄m ̄ フフ♪


2008y12m10d_184244687.jpg

こんな感じのメンバーで遊んでました(゚▽^*)ノ⌒☆
それにしても 真cの背中にイスがべったり(・ω・;))((;・ω・)
バグかな~ あぽぽの服装より衝撃うけましたo(><)o


2008y12m10d_184338718.jpg

あぽゆんも来てくれて雑談☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
みんな空気イスやってるの(/∀\*))キャハ♪"
背景とあわせたら 面白いかも?w




2008y12m10d_165605578.jpg

オマケ的な意味でo(~○~;)o ハァハァ
クリックで拡大(〃▽〃)テレテレ

それにしても あぽぽには『KY』とか言われるし
風ちゃは襲いたいとか(*'q')・・
みなさんもやってみてください゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
リンクの【あぽぽのぽぽて】から行けます♪( 'Θ')ノ~☆

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(11) | top↑

【】 髑髏より。
年齢的には問題ないんですけどねwww
ま、メイプルで会って喋ったりしてたらこっちでもタメ語になる可能性はありますがwww

なんか今回の東京実装は完璧に出来ていないみたいですね・・・;;
私には全然関係ないですがねwww

【】 ふより。

今日メンテばっかだったみたいねpq
最後の携帯だから見れないwwww
気になるー><

【】 刹より。
武者間に合ってよかったねー^^
メイcもおそろすればいいのに^^

【】 刹より。
あ、メイcってりあるどなるど・まくどなるどだよね(''
怖いぃぃぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんてね、どなるどとは俺の今日の日記にて・・・・

【】 数少ない鈍器より。
武者おつかれさまです^p^

それにしても最近メンテおおいねなんヵなえるよ(´;ェ;`)

ぃゃもぅあぽぽ本当にあれ以上に進化するのでしょうか、なんヵしそう(笑

【】 ぉさるさんより。
さるまさですーw
リンクしときますたw
これから(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

メンテ前の姉御ソロ・・・想定@3分くらいで落とされた経験あります^^

【】 あぽ雪より。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

【】 reiより。
メイcゎそいじょい好き②さん♪
アポc危険ですね。。。
らしいというかヽ(@´▽`@)ノ
皆いつもと同じみたいでなによりです☆ミ

【】 じゅりより。
メイcあぽぽに汚染されないでねぇ;w;
メイcゎかわいい系なんだからあんなごっついの・・・・・ry

【】 癒しより。
お初です。

早速なんですが・・・18禁みたいとかいってごめんなさい;;

悪気は・・・なかったんです(ノд・。) グスン

あぽぽがブログに乗せてたので、謝りにきました;;

すみませんでした;;


約束
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

いきなりバイトの話なんですが(*ノ∀`*)
3回目で初のミスをしちゃいましたil||li(つд-。)il||li
どんなことかっていうと・・・

店長 『お客様の住所を これに書きうつしてほしいんだ』
めい 『は~い やっときます!』


しっかり書いてたつもりが客の住所でなく
自分の住所を書いてしまいました@@
店長は大笑いしながら・・・大丈夫だよ!て( ;∀;)カナシイナー

これからはもっと確認してやらないと(><)
今度はしっかりやりたいです(゚ーÅ)ホロリ



2008y12m09d_193150859.jpg

名前調度隠れてますが あぽぽくんです ̄m ̄ フフ♪
とっても素敵な格好ですね...(=ω= )トオイメ
人間から ケンタになったみたい(*^-^)ニコ

2008y12m09d_193043203.jpg
2008y12m09d_193039812.jpg

あぽぽくんが めいは両生類って言ったので
私は ほ乳類!とヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
どうみても "ひらがな"です(*'▽'):;*.':;ブッ

2008y12m09d_193129546.jpg

あぽの友達の リネリスさんとも遊びましたチュッ♪( 'Θ')ノ~☆
@国語辞典入っちゃった(。ノε`。)ンププ
みなさん|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・*)ノ


2008y12m09d_193106843.jpg
2008y12m09d_193102453.jpg

ごめんあさい(,,゚Д゚)†
なんていうかごめんあさい(,,゚Д゚)†

そんなあぽぽと かけら集めに行きました(´-`).。oO
場所は ルーパンの森1☆ミ


2008y12m09d_193224765.jpg

中年だったらしい(;-人-)ナムナム
残念ながらSSとりましたヽ(*´ε`*)ノフッフーン♪
いつも楽しいネタ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2008y12m09d_193329546.jpg

カケラより 装備のほうがたくさんでてます(。・ω・)bグッ
どれも安物だけどね( ;∀;)イイハナシダナー


2008y12m09d_193340750.jpg

やっとカケラ集まったので アーシアの所に☆ミ
消費うめると いいとか??(・ω・*三*・ω・)?
時間のカケラ空間のカケラを交互に渡していきます(*'q')

2008y12m09d_193351875.jpg

あくまでも1個ずつ(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
2つのカケラを 185個渡すのかな~?
それでムーンチェアだした人がいるらしい(*´ρ`*) 
あぽぽはなんとかの帽子がほしいみたいo(><)o


2008y12m09d_193408906.jpg

最後に ちいに会いにいきました(〃▽〃)テレテレ
今度骨っこしよう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
私が170になる前に 4次お願いします ̄m ̄ フフ♪

今日はこれでおしまい(*'q')
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 じゅりより。
メイcも変態仮面につかまったのねw
キス魔だから気をつけてね( ´艸`)ムププ

【】 髑髏より。
タメ語を使うとしたらメイプルだけだと思いますよwww

バイトのミス、ドンマイです;;
私なら初回からミスってしまってそうですがねwww

【】 数少ない鈍器より。
仕事失敗ドンマイ^p
そしてキャンディードロップおめでとうだ!w

【】 あぽ雪より。
メィc失敗どまだょぉ(゜-Å)
でも失敗の仕方ヵゎぃぃねぇ(*ノェノ)キャー
私も2つのかけら185個ずつ渡してみよ~っとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

【】 柚遊oより。
ミスどんまいだよ~(´;ω;`)
私も「味噌ナベ+ねぎろと寿司」のセットを
「味噌ナベ」だけでオーダーとって
とんでもなく怒られた^o^wwwwwwww
ミスして学んでいきましょう|∀')+
185個もひろってねーお^o^
あとキス魔に注意ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
バトンは時間あるときにやるね♪
あと、ゆぱさんから送るの忘れてた;
また忘れてたら言ってやって~><。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOじゅりc
変態仮面に捕まったよ(・ω・;))((;・ω・)
本当にキス魔です...(=ω= )トオイメ
じゅりcも気をつけてね(*ノェノ)♪
でも私が守るけど~ ̄m ̄ フフ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
あらそうなのΣ(゚Д゚ノ)ノ
全然タメ語でいいのに(*'q')
ていうか私がタメ語つかってるから(。・ω・)bグッ
バイトは笑いましたo(*^▽^*)oあはっ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOもえどくc
どまあり(*´∀`)ノ+゚*。♪
次は失敗しないもん!w
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ぺろきゃんだけは嬉しかったの☆ミ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
どまありだよぉ(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
いやいや可愛くないです(*'▽'):;*.':;ブッ
私もまだかけら渡し途中なんだ☆ミ
あぽゆんも(*`・ω・)bファイォー♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずちゃ
ありがとーう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
味噌なべ(*゚ω゚):;*.:;www
オーダーはむずかしそうだぁ...(=ω= )トオイメ
うんうん 失敗は成功のもとだもんね(*'q')
バトン楽しみにしてます(´▽`*)アハハ
じゃあまたゆぱさんいるときに内緒してみる//


夢の中のまっすぐな道

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日は 午前授業で終わりなのです|ω・)ノ♪
だけどバイトだったあうあー^0^
最近バイト楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ってまだ3回目だけど(*´・ω・)a...
しっかり頑張りたいと思います☆ミ


2008y12m07d_100652000.jpg

(*ノェノ)キャー 可愛い書き込みありがとう(〃▽〃)テレテレ
ちょーぷりてぃすーぱーあいどるは (-ω-)σアナタですよw

ごめんなさい高すぎたかな?(*'▽'):;*.':;ブッ
相場わからなくてめちゃくちゃなもので(゚ーÅ)ホロリ



2008y12m07d_125037093.jpg
2008y12m07d_125047406.jpg

私がチュッ♪( 'Θ')ノ~☆したのは あぽゆんです(*^-^)ニコ
耳鼻科とか関係なさすぎるwww(*゚ω゚):;*.:;


2008y12m07d_201319390.jpg

今日はこのメンバーで狩り狩り(*´∀`)ノ+゚*。♪
あぽろくんはバイトの為 めいとジムcで頑張りましたよ><

2008y12m07d_201522890.jpg
2008y12m07d_201539750.jpg

163Lvヾ(・∀・。)ノダー!! 結構大変だったかも@@
一緒に狩ってくれたジムc〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


2008y12m07d_201418328.jpg

みんなも探したいものがあったのね(゚ーÅ)ホロリ
ちなみにめいは やる気がほしい~~♪
次のレベルアップまで 290mに必要になりました(・Θ・;)

2008y12m07d_201353031.jpg

疲れたせいか 勘違いがΣ(゚Д゚ノ)ノ
よく考えなくても あきらかおかしいギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
きっとぎゅうぎゅうで 狩れないですねε-( ̄ヘ ̄)┌


2008y12m07d_201227015.jpg

ふーかたんから招待が(*'▽'):;*.':;ブッ
顔2になってます!可愛い~~w
本当に似てる゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。



2008y12m07d_201246359.jpg
2008y12m07d_201256015.jpg
2008y12m07d_201308750.jpg

『神の社』懐かしいです・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
めいが一番最初にはいったギルドでした(*´ェ`*)
最初に仲良くなったのは あぽたんなのですw
みんな知ってたぁ~?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2008y03m28d_200240984_20081207204005.jpg

めいがまだ 40~50LVぐらいのときo(*^▽^*)oあはっ♪
いつもストーカーしてきたんです...(=ω= )トオイメ
詳しくは 過去記事みてね(゚▽^*)ノ⌒☆


今日はこれでおしまいです(。ノε`。)ンププ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 髑髏より。
親がおk出したら今週末にでもコンビニいってP買ってガシャチケ買ってきますね♪
あれってどこがいいんでしょうか・・・?

43人もいたら重くて死んじゃいますよwww
今度inしたら暇だったら露天に書き込みに行きますね♪

【】 刹より。
え、メイcなら43人PTできるでしょ
すごいな
神の社とか俺あんまりしらん
だって、そんとき仮引退してたもん

【】 あぽ雪より。
163(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
神の社超なついねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
メィcは何レベのときでもヵゎぃぃねぇ(((( *ノノ) キャー

【】 数少ない鈍器より。
163Lvおめでとうなのだ~(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)
過去のSS全部あるの?@@
43人か。。。僕は楽しそうでいいとおもうな(笑

てヵフーカsと似すぎwwwww

【】 あぽぽより。
あんまり過去をさらさないで(´・ω・`)
泣くよ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
OKもらえるといいね~(。・ω・)bグッ
ガチャチケがむりでも
イスどんどん安くなってるよw
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
めいはキノコ神社でやった(/∀\*))キャハ♪"
書き込みくれるの!わ~い♪
楽しみにしてます(*´∀`)ノ+゚*。♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせちゃん
43人PTて 重くてうごけないと思うw
て 私があほだったんだけど(・Θ・;)アセアセ
神の社なつかしい(*´ρ`*)ホワワーン
まだせちゃんとFLしてなかったよね!
かな~り前のことだからw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うんうん 懐かしい゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
今はもうギルドなくなっちゃったのかな?w
全然かわいくないよΣ(゚Д゚ノ)ノ
(-ω-)σアナタのほうが かわいいです^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO萌毒c
ありがとなのだ~(*´∀`)ノ+゚*。♪
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
全部はないけど ベストショットとかは残してあるの☆ミ
ヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ おそろいなったw
誰かとぺあるっくするの 楽しいよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
ごめんね~;;
1番古いのがあのSSだったから><
ナカナイデ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


泣き声
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

~森のくまさん~

ある日~♪森の中~♪
森森森| ♪~(・ε・*)  |森森森

くまさんに~♪出会った~♪
森森森|*´(ェ)`)ノゃあ☆ Σ(゚Δ゚*) |森森森

花さく森の道~♪くまさんに出会った♪
森|*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・|森

くまさんの~♪ゆうことにゃ~♪
(*。´(ェ)`) <おじょおさん、お逃げなさい!!
               え…(・Д・*)…? 
 
すたこら~♪さっさっさ~のさ~♪×2
ε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ .。oO(なんで逃げてるんだろ?)



★めいぷる

2008y12m06d_121030437.jpg

A-CHICHI A-CHI!!
萌えてるんだろうか~♪

2008y12m06d_121044093.jpg

死ぬ思いで・・ 泣き声とったのよ(*゚Д゚)、ペッ
もう死んだけどギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!

なんとホンテ固定メンバーに入れてもらいました♪
すごく嬉しいです(゚ーÅ)ホロリ
下手なびしょだけど みんなを死なせないように頑張ります><


2008y12m06d_121108546.jpg

きのこ神社で (*'q')ぽけ~としてたら
あぽゆんが会いにきてくれました ̄m ̄ フフ♪
1週間ぶりかな?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2008y12m06d_121130000.jpg

師弟キャンペーン?で もらった物らしい(´-`).。oO
なんとあぽゆんが 空気イスくれましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
人*・ェ-)тндйκ чoμ*:゚・☆ 大事に使うね~♪

2008y12m06d_121143390.jpg

ドラゴンチェアがほしくて ガチャってみましたw
(*ノ・ω・)ノオオオオッ♪ 7回目ぐらいで出ました><
インフェルノはでやすいみたい?(・ω・*三*・ω・)?

2008y12m06d_121315031.jpg

でも赤いドラゴンのほうがかわいい(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
2つ出たら あぽゆんにあげたかったんだけど(*´・ω・)a...
また挑戦してみようかなo(><)o

2008y12m06d_121239718.jpg

噂の薬を使ったら 状態異常(・Θ・;)アセアセ
ゥワァァ━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━ァァン!!! なんでHPへらないの~
2人で(;-人-)ナムナム になりたかったのにね><



TOP画像変更しました(*ノェノ)

kabotya_20081206205319.gifme-rin.gif

かぼちゃから 動画に~パチパチ(。・ω・ノノ"☆
まばたき作るの 面倒だったよε=(・ρ・*) フゥ
今度は攻撃してるやつとか 作ってみたいo(><)o

とりあえず今日はここまで(。ノε`。)ンププ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 髑髏より。
1GET?www

ホンテ固定メンバーおめでとうございます♪
私も師弟の弟子のほうを3つ作ったのですが、まだメイプルやってないので空気イスも貰えてません;;
龍のイスいいですね♪
冬休みにでもやってみよっかな?www

【】 刹より。
すごいね、ホンテいけるとか
これでメイcもホンテネクをゲットですか^-^
それかブリザ30もちかえってきてね^-^(ぇ
嘘です、TT30ほしいです(ワラ

【】 あぽ雪より。
ホンテ固定メンバーとドラゴンのィス(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
赤ぃゃっヵゎぃぃねっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ぁと動画ってどぅやって作るの~?;(A;´・ω・)フキフキ

【】 魔姫☆より。
ホンテ固定頑張ろうねぇ☆
ビショ大変だヶど→めげずに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
動画とヵ見るのもオススメします

【】 じゅりより。
ホンテ固定♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
椅子7回ででたんだぁ!いいなぁ~><w

【】 ゼファより。
逃げるのはね、σ(・_・)が追いかけてくるから^^/

((((((((((((((((((((/^0^)/キャハハハハ 待て待てぇ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
1げとオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・ありがとう♪
3つも作ったのかΣ(゚Д゚ノ)ノ
お疲れさまです(゚▽^*)ノ⌒☆
龍がでるのは期間限定らしいので
早めにやったほうがいいかも?w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせちゃん
本当に信じられないよね(・Θ・;)
めいなんかでも~ホンテに♪
ネックレスげっと頑張るよo(><)o
せちゃんも レベルあげてブリザ(*`・ω・)bファイォー♪
TTはめいもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
赤いほうが可愛いよね☆ミ
青いやつ1G以上するらしいΣ(・ω・ノ)ノ
動画はね~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
説明すると長くなるっww
私は『Giam』っていうソフト使ってるよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO魔姫たん
誘ってくれて*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ビショは大変だけど
とてもやりがいのある職だよね♪
動画たくさんみて勉強してるよん(*`・ω・)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOじゅりc
ありがとー(*´∀`)ノ+゚*。♪
うんうんw 7回目だったo(><)o
運がよかったのかなぁ~?w
じゅりcもゲットできるといい゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゼファc
久々のコメアリガトーフ(*゚▽゚)_□
あら!ぜふぁcが追っかけてきてたのね><
なら捕まってみようかな~♪
なんてねギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!



| ホーム |