2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


\\\\(*⌒◎⌒*)////タコタコ♪

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

もうすぐ期末テストがあります(。ノε`。)ンププ
もちろん勉強するよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
赤点なんてとったら せっかくの冬休みがggg!
今からちょとずつ頑張っていきたいです(´-`).。oO


2008y11m30d_140948062.jpg

朝はゆずちゃに武者誘われて行って来ました(*'q')
武者みたの数ヶ月ぶりかも(*'▽'):;*.':;ブッ
横多かったけど楽しかったですヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y11m30d_141022140.jpg

お昼ぐらいに ≡(・◎・)≡タコ♪ちゃと骨っこ☆ミ
落ちまくって迷惑かけちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一緒に狩ってくれて*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*




2008y11m30d_141107484.jpg

風ちゃ173LVオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
見事にジェネにあたってます(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
最近れべあぷのSSとるの下手に・・・ゴホッ

2008y11m30d_141125718.jpg

続いて私もれべるあぷヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
162LVヾ(・∀・。)ノダー!!
最近狩りばっかりしてるから あがるのはやい(。ノε`。)ンププ

2008y11m30d_141218093.jpg

イチャイチャ//おっとみすヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
また今度狩りしましょう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y11m30d_163319187.jpg

サブもあげあげしてきたにょー(*ノ∀`*)♪
64LVふぁっふぁ^0^ 投げの狩りは大変ですw
3次未定な可哀想な子です(゚ーÅ)ホロリ

2008y11m30d_212956187.jpg

夜の4倍は じむcと骨っこしたよ(/∀\*))キャハ♪"
今日は最後の4倍でした(*´・д)(д・`*)ネー
みなさんレベルいっぱいあがりましたか?o(*^▽^*)o
中にはラグひどくて死にまくった!っていう人も多いのでは(´-`).。oO
それも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!思い出です(ノ∇≦、)ノ彡☆

2008y11m30d_213012375.jpg

いつの間にペットにされたんだ?(・ω・*三*・ω・)?
とりあえず今日はちょこちゃんに感謝です(;-人-)
いろいろと心配してくれて*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*


今日は狩りしかしてないからSSがっww
これでおしまいです ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(12) | top↑

【】 刹より。
俺明日から期末だわ
頑張らんと年末のスノボー行けん
んと、170まで頑張ってね

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 fuukaより。
私ももうすぐ期末ヾ(・∀・。)ノダ-!!
162おめだし(´m`)クスクス
サブ子一緒に育てようか(/∀\*))★

【】 数少ない鈍器より。
んーw
メイcもLv上がるのはやいね(゚ー゚;Aアセアセ

まぁテストは赤聴撮¥とらないように頑張ってbb

【】 じゅりより。
ブログ着てくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
σ(・・*)もリンクさせてもらいまーすっ☆

【】 髑髏より。
162おめでとうございます♪

高レベルになってもちゃんと狩ってたらレベルあがるんですねぇ~www


【】 reiより。
⊇ωばωゎっ♪
テスト頑張っ(@ω@)ν
162レベぉめでとーごじゃる☆
メイcゎ私の!(アララ;www

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 あぽ雪より。
162(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
どっかに行ってて前回コメできなくて(。・人・`。))ゴメンネ
武者みてみたぃヵも~(^m^ )クスッ

【】 刹より。
ごめん、メイc
メイプルさ、オタゲー化しちゃってきて俺もうやる気うせてきた;
ちなみにメイ桜にある物送ったからpショップみてね^^
メイcも三國無双オンラインやろうよ(ぇ
んじゃテストがんば^^


夜中のBG♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日はお出かけしてきました(^^)/
RIOでバイトの服買ったりー雑貨みたり☆ミ
来年の手帳も買ったんだ(ノ▽≦*)キャハッッッ♪


2008y11m30d_010827343.jpg

あどちゃんだっけ(*´・ω・)a ...?
くまっころのボールペンも 萌えたから購入(*'q')
とりあえずこれでバッチリなのヾ(・∀・。)ノダー!!



2008y11m29d_130217781.jpg
2008y11m29d_130225296.jpg

なんかドロったヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
2つとも初めてみたかもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とりあえずフリマで売っちゃいます(*ノェノ)

2008y11m29d_223736187.jpg

(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
更新さぼってるのに 見てくれる人がいるのは
すごく嬉しいです(ノ▽≦*)キャハッッッ♪


2008y11m29d_223813906.jpg
2008y11m29d_224043937.jpg

4倍は\\\\(*⌒◎⌒*)////タコタコ♪でおなじみの
風ちゃと骨っこしてきました・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

2008y11m29d_223826828.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ
すごく・・・いいレベルアップです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
161LV♪ 順調にあがってますよ(´-`).。oO

2008y11m29d_223931140.jpg

SE30+MH20 のおかげで 100kでちゃいました!
地味に嬉しいです(゚ーÅ)ホロリ
いつかカンストだしてみたいなヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ



2008y11m30d_004502828.jpg

夜は魔姫たんに誘われてBGしました☆ミ
トータルで3回目ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
めいもやっと慣れるようになったかな・・・。

2008y11m30d_004520468.jpg

またしてもイチャイチャ><//
姫ちゃはF3大好きなんだ!めいもだけどo(><)o


2008y11m30d_004451640.jpg

メンバーさんはこんな感じ(*´ェ`*)
あ、名前消し忘れちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ
しかもみんなレベル高い(*゚ω゚):;*.:;

2008y11m30d_004547390.jpg
2008y11m30d_004624515.jpg

BG行く途中 姉御わいた(*'▽'):;*.':;ブッ
思わず狩り狩りして 1%もらいました(*'q')


2008y11m30d_004711031.jpg

やっとBG開始ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
始めたの11時15分ぐらいかな(´-`).。oO
順調にいきました(((( *ノノ)

2008y11m30d_004805921.jpg
2008y11m30d_004828796.jpg

やっぱりBGはおいしいでつ(・∀・)ニヤニヤ
聖魔はとっても楽だし(/∀\*))キャハ♪"

2008y11m30d_004841921.jpg

姫ちゃれべあぷオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
私もBGでレベルあげてみたい(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008y11m30d_004913328.jpg

とりあえずおーおやぶんも 順調に・・・(´-`).。oO
ずっと見てるだけギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!

2008y11m30d_004925640.jpg

やっと倒したー☆+(Φωノ【キラーン】
戦闘員さんお疲れ様です"(((・д・*)ペコ
そして めいの上にいる親分に注目><


2008y11m30d_005011531.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
撃破したのに 親分に負けるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもお守りあったので生じゃないです(。ノω・。)クスン..

2008y11m30d_005042812.jpg

抽選でタマもらいました(*ノ・ω・)ノオオオオッ♪
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*  しっかりとっときます(^^)/
今日は姫ちゃ誘ってくれてありがとーん☆ミ

2008y11m30d_005105234.jpg
2008y11m29d_224005125.jpg

人気度もらったり叫んでもらったり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ふーちゃ(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
打尽さんは今度あげにげします゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

今日はこれでおしまい壁||ω・)*。ッサ:;*’
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 刹より。
なんでリアがそんなにかわいいんだああああああああああああああああああああああああああああ
ね、俺好きだよそういう子
てか俺打尽s知ってるしー
別IDのほうだけど^^

【】 数少ない鈍器より。
お世辞でもほめられるとうれしいよねヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

そしてBGおつかれ様です♪
Lvも順調そうだねー(・ε・)

僕は4倍ラグおおいので狩らないことにしました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

【】 魔姫☆より。
BGオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ♪
メイc墓どまぁ(ノω・、) ウゥ・・・
でも②楽しかったね(*^^*)ポッ
またBGしよぉぅ~♪


【】 絶勝より。
BGおつかれーww
鱗かったの僕^^

あ・・・あ・・・なた・・・のことが好きです.////

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせちゃん
お世辞どうもありがとう(。ノε`。)ンププ
服はとっても可愛いです♪
打尽さん知ってたのかーΣ(・ω・ノ)ノ
まぁランカーさんだもんね(*ノェノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO萌毒c
(-ω-*)ウンウン 嬉しいよ(*´・д)(д・`*)ネー
おつあり~(*´∀`)ノ+゚*。♪
今度萌毒cともBGしたいなヾ(・ε・。)
4倍にラグはつきものなのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも今日でおわりヾ(・∀・。)ノダー!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO姫ちゃ
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
誘ってくれてありがとね~w
すっごく楽しかったよ(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
また誘って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
墓はクオリティです(。ノε`。)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO絶勝さん
コメ*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
ああ買ってあったよねw
お買い上げありがとうございます♪
え・・・告白・・・///
はい吊ってきますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さん
あら2回ともありがとう(*´∀`)ノ+゚*。♪
そんな風に思ってないよ!
だけどメアドはちょっと教えられないかなpq
あとは内緒で話した通りです><


※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

水曜日に 初バイトしてきました(*´・ω・)a...
店長もバイトの人も みんな優しかったです(゚ーÅ)ホロリ
しばらくは覚えることが中心ですが
頑張っていきたいですo(*^▽^*)o♪

2008y11m28d_205419375.jpg

仕事用の靴買っちゃった(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
可愛くて 思わず衝動買いε=(・ρ・*) フゥ
履き心地もよくて とっても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

2008y11m28d_205435406.jpg

こっちもね 衝動買い☆壁||ω・)*。ッサ:;*’
ヒールあるから 疲れちゃうかも(@゜Д゜@;)?
でも可愛いからいいの、いいの!



2008y11m26d_222459187.jpg

夜中のメンバーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
武器庫できゃぴきゃぴしてきたよ><//
めぽちゃん もう90LVだし(*'▽'):;*.':;ブッ
めいも早く弓キャラ作りたいですo(><)o

2008y11m28d_203445984.jpg
2008y11m28d_203459203.jpg

なんとΣ(・ω・ノ)ノ あぽぽがみかんcと
※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪するそうです(*'q')
招待状なかなかこないから リログ頑張ったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2008y11m28d_203517062.jpg

結婚式の前に まだ時間があったから3人で狩り☆ミ
みかんcとは 初対面です(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

2008y11m28d_203552656.jpg

銃かっこいいな(´-`).。oO 特にこの姿萌え(*ノェノ)
みかんcとてもいい子です>< あぽぽにはもったいない!

2008y11m28d_203624875.jpg

時間がきたので みんなでウエディングタウンに移動(*'q')
新郎さんが なんで私の隣に座っているんでしょw

2008y11m28d_203714140.jpg
2008y11m28d_203744734.jpg

みんながワイワイ集まってきている時に
めぽちゃんと姫たんとイチャイチャしてました(((( *ノノ)
やっとみんな来て 中に入りました"ヘ(・ω・*)♪

2008y11m28d_203911062.jpg

中に入ってもイチィチャ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
姫たんは本当に可愛いですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2008y11m28d_203944937.jpg

あ 主役忘れてたギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
すごい人数でした(・ω・;))((;・ω・)
素敵な友達が多くて あぽぽは幸せ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2008y11m28d_204019796.jpg

あぽぽ みかんc結婚オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
末永くお幸せに・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y11m28d_204043968.jpg

こんなに にぎやかな結婚式は初めてですw
ぎゅうぎゅうな感じがまた゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
そろそろ私も結婚しようかな?w

2008y11m28d_204139578_20081128222403.jpg
2008y11m28d_204152250.jpg

めいが 叫びたいけど拡声器ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。て言うと
ちいが拡声器くれました(*'▽'):;*.':;ブッ
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*  嬉しいです♪

今日はこれでおしまいヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 髑髏より。
またまた1GET?www

メインは糞な火力なのでやる気になりませんね・・・;;

バイト頑張ってくださいね♪

【】 刹より。
ねぇ、優しくしてあげるのは別にいいけど(笑)
俺も結婚したいよ^^
でも相手いなさそうだし、ネカマとか嫌だし、無理だろうなってw

【】 数少ない鈍器より。
こりゃまた高そうな靴だこと(゜д゜)<あらやだ!

僕は靴ぼろぼろです-p-
まぁはければいいってかんじですb
ワイルドに行きますd(^ー^*)

【】 ふより。

結婚してください。
みす!
私はゆじゅの嫁デシタ^o^(あ今も///
前の日記思いっきりコメントしたと
思ってたpq;;

【】 あぽ雪より。
私リログがんばってもぜんぜん招待状来なかったの~;;
バグ・・・ゃだね><;;
ぁw メィc結婚しよ♪(ぇw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
またまた1ゲトオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
火力なんか気にしちゃだめ(-ω-*)ウンウン
楽しむの次に火力だよ(。・ω・)bグッ
バイトがんばりまーす☆ミ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせちゃん
優しくしてくれるのかw
結婚ねぇε=(・ρ・*) フゥ
指輪目当てなら 拡声器とか・・・?w
まずは恋人探しからはじめよう(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO萌毒c
2つで5000円くらいだよ(*ノェノ)
意外とお得でしたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
ワイルドにっwww゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
わいるどって はだしで歩くとか?w?

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーちゃ
(*'▽'):;*.':;ブッ
いきなり*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
あらゆじゅちゃの嫁でしたか//
めいは独身ろーどつっぱしります(((( *ノノ)
(^ー^* )フフ♪あるあるw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
あらら残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもあぽゆんときょうcの結婚式楽しみにしてるよ(。・ω・)bグッ
あ、めいと結婚しちゃう?(/∀\*))キャハ♪"
きょうcにころされそうww


(ノ*~∇~)ノ ┫∵:.
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日は調理実習がありますw
カレーピラフ作るんだって(ノ∇≦、)ノ彡☆
私はこう見えて 料理得意~♪
冗談です焦がさないようにします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★めいぷる

2008y11m24d_212132468.jpg

こち酒女(*'▽'):;*.':;ブッ
自分でもびっくりな誤爆ギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
『^-----^』←こうゆったら 怖がられますw

2008y11m24d_212210953.jpg

晒していい?晒していいよね|ω・)・・・
真ちゃん本当にありがとう~w
こんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
大事に使わせてもらいます(/∀\*))キャハ♪"


2008y11m24d_212248015.jpg

昨日の4倍は あぽぽくんと骨っこです(。・ω・)bグッ
アバが中途半端にきれてしまったみたいで(。ノω・。)クスン..

2008y11m24d_212319718.jpg

0%から狩って35%になりました(*'q')・・・
やっぱり経験値たまりずらくなってきましたね
でも骨っこでコツコツ狩っていきたいなo(*^▽^*)o


2008y11m25d_205133671.jpg

遊んであげるて言われて いじめるとか(・ω・;))((;・ω・)
私Mでないので~~いじめないでね(・Θ・;)アセアセ
ちょこちゃんは いじめて(*'-')b ok!!ですw


2008y11m25d_205156859.jpg
2008y11m25d_205214515.jpg

ナイスらちゅ妹(*'▽'):;*.':;ブッ
『愛してる』て言って吐かれるとか・・・
よっぽどですねギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!


2008y11m25d_205505875.jpg

"/(;-_-) イテテ・・・
あぽぽに謝りなさいて言ってみると・・・?

2008y11m25d_205511859.jpg
2008y11m25d_205527328.jpg
( ;∀;)カナシイナー
謝る気ないですこの人(;´д`)トホホ
今度たくさん いじめてあげますねw

2008y11m25d_205437171.jpg

実はこんなメンバーだったり(/∀\*))キャハ♪"
たくさん雑談して 楽しかったですよヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
@ゆずちゃとFLしちゃいました☆ミ
アホな私ですが|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・*)ノ

今日はこれでおしまい壁||ω・)*。ッサ:;*’
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 髑髏より。
もしかして1GETかな・・・?
書いてる間に1じゃなくなってるかもwww

4倍で1時間狩って35%・・・
サクチケなかったら9%くらい・・・
私には堪えれませんね;;


【】 刹より。
ああ。口裂け女、畑さんお疲れ様です
え、俺も1日1000回いじっていいの?
てかアイテム拡声器ってあれ実は初使用www
いじるなら俺も負けないかんね♪

【】 柚遊oより。
お酒飲み過ぎよくない(´m`)クスクス
確かに効率落ちてくるよね(・ε・)
この前50%たまったのに、
日曜は11%だっ・・・・・


あ、はい、死んだだけですね^o^

FL((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
誤爆多くて五月蠅いけど
許してね|-`).。oO(・・・)

ちなみに「^-------^」は
私の得意な顔文字(´m`)クスクス

【】 数少ない鈍器より。
僕は料理は得意だぞ('-'*)

あ、うんごめn嘘('A


まぁこち酒女はわらった(笑

【】 -より。
こち酒女wwwww
ぅヶr~w(ぇw
ぉもしろぉぃw

【】 あぽ雪より。
↑ごめんなさぃ 私です;;
名前入れ忘れてました;;

【】 真より。
それ面白かったから
→(・w・もssとったょw

てヵなんか載ってるし
まぁぃぃヶど(ぇ

【】 魔姫☆より。
カレーピラフ上手に出来たヵな^^?
私は料理得意だぉ(´∀`*)ウフフ
Lvがあがると共に・・・%ゎキツイですね><
もぅ私も泣けてきますぅ><。
でも今年中にゎ190目指してガンバルょぉ^^b

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
1げっとオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
4倍はほんとありがたいですw
ないとgdgdで(゚ーÅ)ホロリ
でもビショ楽しいから いつでも狩れるんだ~w
髑髏cもメイン頑張って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせちゃん
口裂け女てひどい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
畑はせっちゃんでしょw
あと いじめなくていいですよ(´-`).。oO
あぽぽに 十分いじられてます^^
せちゃんは優しくしてね><

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずちゃ
お酒(*'▽'):;*.':;ブッ
酒女実に変な響きです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
FLこちらこそ*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
めいもうるさいかもしれないw
^---^くちさけてないよねil||li(つд-。)il||li
得意でしたかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO萌毒c
料理得意そうにみえるww
嘘だったのかヾ(・ε・。)
今日は結婚式これなくて残念だね;;
リログあんなに頑張ってたのに(;´д`)トホホ
めいが結婚するときは ちゃんと招待状届けますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
笑われた(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
うん誤爆だ(*´・д)(д・`*)ネー
でもあぽちゃるの誤爆も楽しいw
最近あんま遊べないね(゚ーÅ)ホロリ
土日遊びましょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
(@゜Д゜@;)あら・・・?
SSとってたのね(*'▽'):;*.':;ブッ
プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
嬉しかったよ~~w
ピンクだいすきなの よく知ってたねぇw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO姫たん
まぁまぁ上手にでけたよ☆ミ
姫ちゃは料理得意そう(*´ェ`*)
今度めいに作ってね(/∀\*))キャハ♪"
182LVだと 本当に大変そう(´;ェ;`)ウゥ・・・
190まで頑張ってね~w


160(*ノェノ)
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は久々に雨がすごいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
午後2時ぐらいには 外真っ暗(・ω・;))((;・ω・)
あれ今って夜?ってぐらいでした(´-`).。oO
暗くなるのも早いし 冬を感じさせますねo(*^▽^*)o

2008y11m24d_152746687.jpg

今日も ちいと狩ってきましたよ(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
相変わらず生墓です ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
でも2LVあっぷオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪

めいもやっと99%たまったので
お気に入りの木のダンジョンに行ってきました(*^-^)ニコ

2008y11m24d_152918687.jpg

キタ━━━(゚∀゚*)━━━!!
キタ━━━ヽ(゚∀゚*)━━━!!
キタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!


2008y11m24d_152938625.jpg

やっと念願の 160LVです☆+(Φωノ【キラーン】
キャラ作成してから 8ヶ月がたちました(゚ーÅ)ホロリ
めいも大きくなりました゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2008y11m24d_152946281.jpg

真ちゃがだしてくれた かぼちゃくん(*´ェ`*)
わざわざ用意してくれたの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2008y11m24d_153006093.jpg
2008y11m24d_153016156.jpg
2008y11m24d_153038328.jpg
2008y11m24d_153055203.jpg

お祝いありがとー(*´∀`)ノ+゚*。♪
友チャやギルチャ 内緒で もそもそ言ってくれた人も///
すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2008y11m24d_153112062.jpg

みんながいるから頑張れますo(*^▽^*)o
次の目標は170LV☆ミ
本当はランカーとかカッコイイこと言ってみたいけど|ω・)♪
いつものようにまったり頑張ります(*'q')



2008y11m24d_153149484.jpg

れべあぷった後は みんなでお喋り||ω・)*。:;*’
あぽちゃると ちいはすごく似てますw(・Θ・)w
双子ちゃんみたいだ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2008y11m24d_153228296.jpg

めいも一緒になって墓ギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
薬もらいました☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

2008y11m24d_153305781.jpg

あぽちゃるの旦那は かなりのアホです(*^-^)ニコ
イス座ったまま墓ってる(*'▽'):;*.':;ブッ
でも嫁も前やってたような・・・?(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y11m24d_153338984.jpg

ふーかにBG誘われて行って来ました(((((((っ・ω・)っ
すごく久々・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

2008y11m24d_153414125.jpg

あぽゆんは初めてだったんだよね(*ノェノ)
でもワイワイ楽しめればいい!ていうメンバーさんだから
すごく楽しめました(/∀\*))キャハ♪"

2008y11m24d_153434734.jpg

めいのアホが バハムート召喚しちゃって(・Θ・;)アセアセ
しばらく→で待機してました(*_ _)人ゴメンナサイ

2008y11m24d_153611531.jpg

やっとバハム消えて いざBGA(゚▽^*)ノ⌒☆
私もエンジェルレイで攻撃o((*´д`*))oブンブン
途中でゆずちゃ せらs墓ってしまったけど
りかさんのリザでまた復活ε-(*´ω`*)ホッ

2008y11m24d_153656218.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
左の敵攻撃しちゃったみたいで 親分わいてBG接触してry
私はMG+HBあったから 接触でたえてました(´-`).。oO

2008y11m24d_153816515.jpg

グループ変えて リザしてたてなおしたんだけど
今度は私が墓っちゃた(*'▽'):;*.':;ブッ
HB切れちゃったから 接触で(´;ェ;`)ウゥ・・・
結局全滅しちゃいましたギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!

2008y11m24d_153903375.jpg

結局撤退だったけど 楽しかったああ(*´∀`)ノ+゚*。♪
ふーちゃんすごく気にしてたみたいだけど 大丈夫だよ(゚▽^*)ノ⌒☆
友達なんだから遠慮なさらず迷惑かけてください(ノ▽≦*)♪

2008y11m24d_153945921.jpg

最後は幽霊キャンディーで変身|ω・)チラ♪
雑談して終わりました・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
またみんなでBGできたらいいなヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

今日はこれでおしまいですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 柚遊oより。
1げと!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー

160オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
「一緒ぐらいだね^w^」っていってた時が
懐かしいです(´m`)クスクス
BGは撤退したものの楽しかったね(*゚Д゚)/
さきさんと話してて衝動で
「行きたいね!!!」ってなって集まってもらったから
少し戦闘員さん不足だったかな(´m`)クスクス
また撃破できそうな時にでも
みんなにきてもらってワイワイ楽しもう^m^
そういやFLしないかい?(*´Д`)つ))´∀`)(遅



【】 スタイスより。
160おめでとう
多分メイプル引退しますかも

【】 あぽ雪より。
160レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
170目指してふぁぃとぉ♪
メィcならきっと200になれる☆

【】 髑髏より。
160おめでとうございます♪
170とか言わずに200言っちゃってくださいwwww

いいですねぇ~、高レベル・・・
私は最近レベルが上がりにくくなるとサブに移る傾向が・・・
そのせいで最近サブがいっぱい増えてしまいましたwww

【】 ゼファより。
160おめでと肉まんー
はいっ!ありがとピザまんー

@1個売れ残ってる装備売ったら、引退だなんて内緒だから!

【】 ふより。

160おめなのだ(`・ω・´)
BGはごめんよー(ノД`)・゜
気にしないでの一言がすごく嬉しい(´;ω;`)
今度は私がリベンジBG主催するわ><
今度は電話なんてスルーry

【】 刹より。
160おめw
そしてBGおつw
そして200がんば^-^
2代目のメイになれるよう頑張りな^-^(1代目ゎ200のメイsかなw

【】 数少ない鈍器より。
160Lvおめ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
BG残念だったね(゚ー゚;Aアセアセ
八ヶ月もかかってたのヵぁw
僕のキャラも作ったのおなじくらいかなぁo┤*´Д`*├o

【】 真より。
おめでとぉーw

【】 メイより。
>>ゆずちゃ
1げとオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
でもまた同じLVになりそう(・∀・)ニヤニヤ
BG楽しかった゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
お誘い*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
FLもできたことだし(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
これからもよろしく(*´・д)(д・`*)ネー

>>すたちゃん
ふぁ!*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
(@゜Д゜@;)あら・・・?
引退しちゃうの?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうちょと考え直してほしいな(´-`).。oO

>>あぽゆん
ありがとぉ~(*´∀`)ノ+゚*。♪
次は170まで頑張る(。ノω・。)クスン..
あぽちゃるも4次して゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
骨吸わせるよんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>髑髏c
ありがとーでおじゃる☆ミ
200いけるかなぁ(*゚ω゚):;*.:;
半年以上かかりそうだけどね(*ノ∀`*)
いや全然高レベじゃないですよw
サブいっぱいいいなぁ(*´ェ`*)
めいはメインとサブのレベル差がはげしいですw

>>ぜふぁc
お久しぶり(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
ありがと肉まん(*゚▽゚)_□
内緒にできてないですよゼファくん!!
あらら引退しちゃうの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当最近めいの友達引退する人多いなぁ;q;
すたちゃんと同様 考え直してくださいなー!

>>ふーちゃ
ありなのだ(。・ω・)b
いやいやあやまることなんて
全然ないのだよ~(*´∀`)ノ+゚*。♪
またみんなでBGしようね☆ミ
主催|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・*)ノ

>>せちゃん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
200いけるかなww(*゚ω゚):;*.:;
2代目めいでつか(*ノ∀`*)
なれるように頑張る(。・ω・)bグッ
せちゃんも(*`・ω・)bファイォー♪

>>萌毒c
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
BGは残念だったけど楽しかったよ☆ミ
そうそう八ヶ月(*´・ω・)a ...
大きくなりました(/∀\*))キャハ♪"
萌毒っちも同じくらいなのかぁ~w

>>真c
ありがと~(*ノェノ)♪
真ちゃには本当に感謝だよ(。ノω・。)クスン..
いつも1番にお祝いしてくれるし
プレゼントまで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私もいろいろとお返ししたいから
ほしいものなんでも言ってね♪
本当にいつもありがとう(*´∀`)ノ+゚*。♪


ギルクエ☆ミ

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日はお買い物してきました(/∀\*))キャハ♪"
服みたり~靴みたり~・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
バイト用の服も購入☆ミ
これで準備ばっちりヾ(・∀・。)ノダー!!

明日も休みって すごく嬉しい(´-`).。oO
3連休充実に過ごせたらいいな><



2008y11m23d_084341843.jpg

ぜふぁc>へっへーんヽ(゚▽、゚)ノ
      もっとINしてください(´;ェ;`)ウゥ・・・

ふーか>(ノ▽≦*)キャハッッッ♪萌えはあなた~~w
      めいも愛してる━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

○○さん>書き込み*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
       頑張りま~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



2008y11m22d_214333390.jpg

昨日の4倍は ちいと骨っこしました(*'q')
やたらに┗(~□~;)┛ オ・・オモイ・・・。

2008y11m22d_214340796.jpg

なんか変身してるし(*'▽'):;*.':;ブッ
ぴんく!いいなぁ~可愛い(*´∀`)ノ+゚*。♪

2008y11m22d_214404046.jpg

それはトトロのメイでしょ(;"ε")σ
めいちゃるは おしとやかになったのです^0^
ほんとだよ!お便所なんて恥ずかしくて言えないんだ!

2008y11m22d_214430421.jpg

え?ボケ?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
真面目に言ってるil||li(つд-。)il||li てゆったら
じゃあ天然なんだね っていう結果になりました(´-`).。oO


2008y11m22d_214447390.jpg

ちい 5回ぐらい生ってました( ;∀;)カナシイナー
┗(~□~;)┛ オ・・オモイ・・・せいだよね><
よくがんばりましたヨチヨチ( *´д)/(´д`、)


2008y11m22d_214603359.jpg

4倍終わった後 あぽぽと遊んだの(゚▽^*)ノ⌒☆
めいのこと ばふぁりんとかゆってくる(○`ε´○)プンプン!!

2008y11m23d_224115609.jpg
2008y11m23d_224130593.jpg

"りん" がついたらメイのことらしい|ω・)チラ♪
暇だからって いじめるのイクナイ(((・д・*)



2008y11m23d_103544781.jpg

ここから今日のことヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
木のダンジョンでれべるあっぷしました(゚▽^*)ノ⌒☆
159LV☆ミ @1なんだなー!

2008y11m23d_224206484.jpg

4倍前は きょうcと骨っこ♪((O(*・ω・*)O))♪
なんか死んでるし(,,゚Д゚)† なむ~
でも122LV゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

2008y11m23d_224228781.jpg

4倍の時は 萌えふーかと骨っこ(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
今回もすごく重くて 大変でした(゚ーÅ)ホロリ
ブリザすると不正落ち とかあったり・・・。

2008y11m23d_224246515.jpg

10chにいた人 強制で落とされたみたいです><
ロールバック?したとか(´-`).。oO
でも頑張って 56%までためましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




2008y11m23d_224354406.jpg

狩りのあとは ギルクエやってきました(*ノェノ)
本当に久々かも・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
最近やったのが 『あぽふぁみ』にいたときだもん@@

2008y11m23d_224405234.jpg

初めて会う人が多くて 緊張したけど|ω・)♪
でもみなさんいい人ですぐ馴染めましたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

2008y11m23d_224434406.jpg

やっぱり数ヶ月ぶりというのもあって
ほとんど忘れてる(*'▽'):;*.':;ブッ
教えてもらいながらやりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008y11m23d_224502500.jpg

ETCを置くとポータルが通れるはずなのに
なぜか通れない(@゜Д゜@;)あら・・・?

反抗期かなぁ~て思ってたら
めいがETC持ってましたil||li(つд-。)il||li
迷惑かけちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

2008y11m23d_224631343.jpg

無事通れた後は 幽霊に変身☆ミ
他からみたら 妙な光景ギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!

2008y11m23d_224654781.jpg

ふーか犠牲になりました(*´-ω-)ノΩチーン
リアルおばけ 可愛い━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
このあとグループ変えして ボスに突入(*'q')


2008y11m23d_224728937.jpg

キタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!
お恥ずかしいですが 初めて見ました(´-`).。oO
思ったより弱くて あっさり倒しちゃいましたよw

2008y11m23d_224803453.jpg

りなさんとほうきチェアおそろい(/∀\*))キャハ♪"
やっぱり可愛いよね~~w
めいもずっとホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
て言ってたものです><

2008y11m23d_224833687.jpg

みなさんお疲れ様でしたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
すごく楽しかったです☆:*・゚(*´∀`*)ホェ:*・゚
またやろうねー(((((((っ・ω・)っ

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 刹より。
159おめw
もう上げちゃいなよw
ギルクエとかクリアしたの一回しかないしw
やりたいなw

【】 髑髏より。
159おめでとうございます♪
@1頑張ってくださいwww

4倍のときは重いですよねぇ~・・・
アイテム拾うのも遅くなりますし;;

【】 数少ない鈍器より。
4倍なんてきらいだぁー(´;ェ;`)ウゥ・・・

【】 あぽ雪より。
159レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
160まで@1だぁ~っw
4倍重かったょねぇ><
何回も墓っちゃったw(ぇw

【】 ふより。

今日の4倍は凄まじかったねorz
色々迷惑かけてごめんね;-;

ギルクエ楽しかったね(*´ω`*)
またしよう(/∀\*)★

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせちゃん
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
あげちゃったよ~ん(゚▽^*)ノ⌒☆
せちゃんのいない間にヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
ギルクエたのしよねー・3・
私もまたやりたい(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
@1頑張っちゃいました☆ミ
4倍すごく重いよ(*´・д)(д・`*)ネー
今日もまた重いのかなil||li(つд-。)il||li
アイテムは 優秀なペットが拾ってくれます(/∀\*))キャハ♪"

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO萌毒c
(@゜Д゜@;)あら・・・
なんかいやなことでもあった?><
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
170なたら お祝いするねーw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
お祝いの拡声器嬉しかった(*ノェノ)
私も゚*。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。*゚
今度一緒に狩りしよねえ(*´ェ`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
今日は誘ってくれて*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
ギルクエもBGもすごく楽しかった☆ミ
またみんなでやろう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
4倍は・・・クオリティーですw


ε≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロー!!
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

さぼり魔登場ギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
忙しかったんです>< 友達と遊んだりry

2008y11m22d_182137859.jpg

帰り道は 夕日で空(というか雲)が綺麗でした(´-`).。oO
思わずパチャリ☆+(Φωノ【キラーン】
最近は暗くなるのが早いです(*´・д)(д・`*)ネー
もう冬だなぁ・・・・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y11m19d_191725796.jpg

きょうcが17日誕生日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
あぽちゃるの『ぉめれ』で止まってるところが萌えでした^0^

2008y11m19d_191821421.jpg

こんな感じで吐いたり~(・ω・;))((;・ω・)
真c逃げちゃ(;`O´)oダメーーー!!ですよ><

2008y11m19d_191744984.jpg

夢の世界・・(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
アホなことして遊んでましたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y11m20d_194119968.jpg
2008y11m21d_191044984.jpg

真ちゃあ(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
早速つけさせてもらいます(〃▽〃)テレテレ
だから真cも キツネミミつけてくださいねw


2008y11m21d_191119265.jpg

あぽちゃるが 相性占いしてくれたみたい(*'q')
結果は微妙だたけど 気持ちは100%だもんね|ω・)♪
面白いのでみんなやってみてくださいε=(・ρ・*)


2008y11m20d_194154218.jpg

ちょっと誰かあぽろくん埋めてきて(;´д`)トホホ
毎回翡翠かってるめいは どうなるの(#゚Д゚)プンスカ!!


2008y11m22d_142208140.jpg

久々にサブやってみたり(´-`).。oO
経験値69%たまってたから ロイドに☆ミ
きょうcも会いにきてくれました('ω'*)

2008y11m22d_142157921.jpg

63LVヾ(・∀・。)ノダー!!
もう3次する気ないのかもギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
うそです地道に頑張ります(゚ーÅ)ホロリ


2008y11m22d_142219203.jpg

最後に せちゃんとMCしてきました(*ノェノ)
れべあぷのSSないけど 40LVです☆ミ
ソードマン楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



なんかSSに一言加えるみたいになったけど
まぁいいかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

今度からしっかり書ける・・・といいな(*´ェ`*)
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 あぽ雪より。
63レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
真c逃げてて残念だったぁ~w
F4とヵF5見たかったのにw(ぁw

【】 数少ない鈍器より。
きれいな空ですなぁo┤*´Д`*├o

【】 髑髏より。
綺麗な空ですねぇ~ww

63レベおめでとうございます♪

メインも頑張ってくださいwww

【】 刹より。
メイちゃるのとこの空いいね~♪
投げ頑張らないと俺が抜かしちゃうんだよ^ー^
もちろん、そのうち作る投げでねw

【】 fuukaより。
そら綺麗☆^(o´∀`)bネッ
投げっ子もソドマンもあぷおめ(o゚∀゚o)♪

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
真ちゃいっぱいにげるからね~w
今度はゼッタイとるつもり(`・ω『☆』
あぽちゃもサブ育成(*`・ω・)bファイォー♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO萌毒c
本当に綺麗な空だよね|ω・)♪
最近毎日こんな感じ(*´ェ`*)
冬の空ってスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
メインさぼりまくってましたw
今日1LVあげて やっとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日に160なる予定(ノ▽≦*)キャハッッッ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いいでしょw
投げ頑張ってるんだけど
れべるあがりづらいの~(´;ェ;`)ウゥ・・・
せちゃん廃だから すぐぬかされちゃうw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
ベストショット(*´・д)(д・`*)ネー
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
そどまんは レベルとまりそうな予感w
ふーかたんもれべあぷ☆彡(ノ。・∇)ノCongratulations♪


あの子へ

れいしゃのブログみて 泣きそうになりました( p_q)
もう会えないのは本当に寂しいです;


2008y05m27d_214155125_20081119193811.jpg

初めて会ったのは めいサブでのMCです
この時初めて喋ったのかな?(*´ー`*)

2008y06m19d_202255796_20081119193916.jpg

めいがランダムしたって言ったら
すぐかけつけてくれましたw

2008y06m20d_213442343_20081119194006.jpg

あぽたんギルド『あぽふぁみ』での初ギルクエ
真ちゃんの忠告を聞かずに2人で墓ってましたね(*'q')・・

2008y06m20d_213903828_20081119194114.jpg

最終的にボスまでいかなかったけど
すごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2008y07m08d_184332875_20081119194151.jpg

この時ぐらいから 仲良くなりました(*´ェ`*)
もう毎日遊ぶメンバーにヾ(〃^∇^)ノ♪

2008y07m26d_201629921_20081119194301.jpg

うさぎさんの格好で変質者やってた時が
すごく印象にのこってますw

2008y07m29d_000926875_20081119194355.jpg

あぽたんが4次するまで 3人で待ってた時
ノーアバしよう!て言ったらすぐやってくれました(。ノω・。)

2008y08m27d_005029921_20081119194459.jpg

ビシャスやるまで暇だったから 一緒にルディ見学('ω'*)
途中で きょうcが会いにきてくれたんだよね><

2008y10m04d_223431781_20081119194616.jpg

服のあわわあげたら れいしゃからもお礼に(*ノェノ)
アバお揃いにして (/・ω・\) ハズカシイ♪って言ってましたw

2008y10m13d_202444500_20081119194739.jpg

れいしゃと追いかけっこして やっととれたSS
頑張って逃げてくれるから とるの大変だった(/∀\*))♪

2008y10m24d_220155515_20081119194855.jpg

れいしゃが引退するって言った日
でもちょくちょく会いにきてくれて みんなで遊びました^^

2008y11m09d_220129421.jpg

夜は3人でよくルディで雑談したんだよねw
真ちゃんオススメの空き家2に行ってみたり(。uωu)b

2008y11m09d_000938515.jpg

離れていても ずっと友達でいたいなヾ(*´∀`*)ノ
リアルで大変なことも多いとおもうけど
辛くなったらみんなのこと思い出して下さいねw
みんな れいしゃのこと見守っています^^

今までお疲れさまでした
そして今まで本当にありがとう♪

もしも メイポに来れる日があったら
またみんなで 遊びましょうねw
れいしゃダイ━・:*(〃∇〃人)*:・━スキ!!


今回はれいしゃへの日記です(*´ェ`*)
今日のことは 明日の日記に書きますね♪

明るく書いてるつもりだけど、とても悲しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも私たちが悲しんでたら れいしゃはもっと悲しいよね><
いつか逢えることを信じて(゚ーÅ)ホロリ
"ばいばい"じゃなく "またね"を言いたいなo(*^▽^*)o

ずっとずっと忘れないよ
リアル頑張って下さいね(*^-^)

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 あぽ雪より。
玲c引退ヵぁ;;
寂しぃ・・・;
でもやっぱりこれが運命なのかなぁ・・・
また逢ぇたらぃぃなぁ;;

【】 髑髏より。
私は「らりるれぃ」のキャラのほうでお会いしたことがありましたね・・・

短い間でしたが同じギルドに入っていたこともありました・・・

引退はさびしいですね・・・

【】 数少ない鈍器より。
感動した(T^T)
僕の場合玲cとはちょっとFLになっただけですぐ引退・・・(=;ェ;=) シクシク

【】 reiより。
久しぶりにコメ書きますねぇ(*´ω`)ノ

出逢った頃がとっても最近のように感じます☆ミ
これからメイcに【ぁゎゎ】送りつけることが出来ないと思うと・・・(ぇw
リアルの方が落ち着いたら、URL書き残してケータイからでもコメント書きますね~ヾ(ゝω・`)o
今、涙がポロポロと流れてる状況です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
メイcゎ私の中での『永遠の誤爆さん』でいてくださいね♪
それでゎ、夜も遅いのでこの辺で(*・ω)ノβψε★βψε

【】 刹より。
うーん、引退ってのはちょっと受け止めづらい;
たまにINしてくれるほうが俺にとってはちょうどいいのかな
うん、そのほうがいい

【】 真より。
長いようで短いような(’’
短いようで長いような(・w・

多分両方なのヵな(ぇ

【】 魔姫♪より。
仲の良い友達が引退するのゎ、凄く悲しいですょね(ノω・、) ウゥ・・・
私も、凄く仲の良い友が引退した時ゎ・・・本当悲しヵったです・・・
少し昔のコトダッタヶド・・・
その時のことを思い出しちゃったな><

【】 メイより。
みなさんコメありがとです(。ノω・。)
れいしゃも*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
引退って本当に寂しいし悲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも思い出は永遠i-189だと思ってますw
みなさんも 今を大事にしてくださいねi-228i-80


冬モード
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近寒いですねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私はマフラーしながら登校してるけど
もう手袋もあっていいんじゃないかって感じです|ω・)


★めいぷる

2008y11m17d_195756140.jpg

ヒーローインテンションのクエスト(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
真cも やっと40個集まったみたいですε-(*´ω`*)ホッ
このあとグリフォンも倒さないといけないんだけど><

2008y11m17d_195719921.jpg

エフェクト綺麗・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
無事取得してきました(゚▽^*)ノ⌒☆
ホンテでも使うことなさそうだけど(・Θ・;)


2008y11m17d_195818687.jpg

ちーちゃんと骨っこヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
5回ぐらい生ってましたゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
プリーストなのに 頑張ったね(゚ーÅ)ホロリ

2008y11m17d_195854890.jpg

めい 『ヘネ狩場1でレベルあげる゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。』
真c 『分かったw 待ってるね』

ごめんなさい(*'▽'):;*.':;ブッ
158LVになりました。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。

2008y11m17d_195911140.jpg

ドロップが 結構よかった?(*´∀`)ノ+゚*。♪
ふぁるしを拝めたのは 何ヶ月ぶりでしょう(A;´・ω・)


2008y11m17d_195923609.jpg

レベルあぷできなかったから 墓なろうと(*ノ∀`*)
ちーちゃん薬で死にました( ;∀;)カナシイナー
めいも緑キノコで頑張ってHP削ってε=(・ρ・*) フゥ

2008y11m17d_200023187.jpg

あ、そーゆうオチギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
もっと綺麗なところで墓りたかった(*ノェノ)


2008y11m17d_195952718.jpg

さすがMPKの達人ヾ(・∀・。)ノダー!!
今日はSSこれしかない(・ω・;))((;・ω・)
平日だもん(*´・д)(д・`*)ネー

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 あぽ雪より。
158レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
160まで@2だぁ~w
ふぁぃとぉ♪
ぁとMPKめっちゃ吹ぃたぁw(ぁw

【】 真より。
160なったらMPKしょっヵなぁ・・・
↑みすw

158おめでとw

160Lvのお祝いどーしょ・・・w

【】 髑髏より。
158おめでとうございます♪
私がメイプル出来ない時に160になってそうですねwww
@2頑張ってください♪

私は学校には徒歩5分(もかからないかな・・・?)でつけるのでマフラーとかつけてませんwww

【】 ちぃより。
158おめでとヽ(▼▼メ)←
ほねっこありがとーww
今度はもっとイィ場所でMPKしてぁげる!w

【】 数少ない鈍器より。
158Lvおめめ!^^
最近寒いのわかります彡(-_-;)彡ヒューヒュー
風が痛いっすpq

【】 刹より。
158おつw
もう俺ゎ150で限界なんでMCキャラでずっと遊びますw

【】 魔姫♪より。
158(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
私も昨日インテンションとりにいってきたばかりなんだょぉ♪
同じだねぇ♪
お互いがんばりましょぉ~♪

【】 あぽぽより。
マフラーっておいしいの

180Congratulations!

狩りはつらいからきらい

【】 メイより。
みんなコメント*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
今日はちょっとコメ返できそうにないので
明日書かせてもらいます(゚ーÅ)ホロリ
毎回楽しく読ませてもらってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとね~~(ノ▽≦*)

【】 メイより。
>>あぽちゃる
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
158のままでとまってます☆ミ
土日で160いけると思う|ω・)チラ♪
MPKは・・・よくされる(*゚ω゚):;*.:;

>>真c
(゜ロ゜;)エェッ!?真ちゃまでw
ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロー!!
めいまともにお祝いできなかた><
だから170まで頑張って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

>>髑髏c
基本まったりなので大丈夫^-b
土日になりそうです(*ノ∀`*)
およよ(・ω・;))((;・ω・)
5分ぐらいでも 寒いよ~~w
マフラーは必需品(*´ェ`*)

>>ちぃちゃん
ありがとー(*´∀`)ノ+゚*。♪
骨っこ楽しかった(*´・д)(д・`*)ネー
今度また狩ろう(/∀\*))キャハ♪"
MPKはおなかいっぱいですw

>>萌毒c
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ほんと最近寒い(;´д`)トホホ
めい自転車で登校してるから余計にw
もえどくcも 170まで@1(*`・ω・)bファイォー♪

>>せちゃん
おつ!? おめでしょ(○`ε´○)
MC楽しいよ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
また誘ってくだし(´▽`*)アハハ
@メインもやってね☆+(Φωノ【キラーン】

>>魔姫たん
ありがとぉ~(/∀\*))キャハ♪"
インテンション同じ日に取得したんだーw
運命ryヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
お互いがんばろう(*´・д)(д・`*)ネー

>>あぽぽ
マフラー食べるの(*゚ω゚):;*.:;
もはや人間じゃない(・ω・;))((;・ω・)
しかも180ってなんですかw
カリカリ~がんばってね(*ノェノ)♪


≡(・◎・)≡タコ♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日はバイトの面接行ってきましたw
なんていうか 全然緊張しなかった(・ω・;))((;・ω・)
1ヶ月前の職場体験のおかげかな(´-`).。oO

合格か不合格かは 水曜日にわかるそうです☆ミ
気長に待ちますo(*^▽^*)oあはっ♪




2008y11m16d_211302968.jpg

萌えことふーかたんと骨っこしました(゚▽^*)ノ⌒☆
ジェネ+ブリザだから 狩場すごいことに(*゚ω゚):;*.:;
経験値めちゃうまうま☆:*・゚(*´∀`*)ホェ:*・゚


2008y11m16d_211322171.jpg

毎回お墓だしてくれます(ノε`*)ンププ
翡翠あたのかな?ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

2008y11m16d_211333031.jpg

なぜかめいも墓ってます(,,゚Д゚)†
ドアないから 徒歩大変なの(ノω<。)
聖魔は墓っちゃだめですね><



2008y11m16d_211546796.jpg

狩り終わったあと 風しゃんと遊びました(´-`).。oO
なんか171LVなってたしΣ(・ω・ノ)ノ
おそくなたけど 170☆彡(ノ。・∇)ノCongratulations♪

2008y11m16d_211617859.jpg

しかもこの子 たこ焼き帽子もってる(*'▽'):;*.':;ブッ
\\\\(*⌒◎⌒*)////タコタコ♪かぁいい^^
めいも買って!とか言われたけど 恥ずかしいですw

2008y11m16d_211534921.jpg

木の通路オススメですよ(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
BGMもいいし マップも綺麗・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・



2008y11m16d_211410218.jpg

その後は あぽちゃると真cと雑談(*ノェノ)
メイプルアイランドだっけ?(*´ρ`*)?
初心者装備で 懐かしみながら遊びましたw


2008y11m16d_211705906.jpg

ヒーローインテンション のクエもやってみたり(゚▽^*)ノ⌒☆
グリフォン倒したりとか かけら集めたりとか大変でした@@
また今日もする予定ですヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y11m16d_211836234.jpg

グリフォン狩った後 また雑談ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
『真c笑って!』 っていったのに~(;一一) ジロー
まぁF1も見れたからいいかなヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

2008y11m16d_211912531.jpg

滅多に見れない笑顔も見れたし|ω・)
あとアバタ変えたみたいだけど 似合ってる(/∀\*))キャハ♪"
みんな冬っぽくなったなぁ(゚ーÅ)ホロリ




2008y11m16d_211809921.jpg
2008y11m16d_211922625.jpg

昨日の4倍は このメンバーで狩りました☆ミ
ゆずちゃと狩るのは初めてヾ(・∀・。)ノダー!!
2人の会話見てるだけで和みました(*´ェ`*)

2008y11m16d_212003093.jpg

SEのおかげで 90kでちゃってる(*'▽'):;*.':;ブッ
MH20だったら 100kとかいくのかな?(´-`).。oO

1時間だけの間だったけど楽しかった(((( *ノノ)
また誘ってください゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y11m16d_212056203.jpg

萌毒っち それはどう見ても手だよヽ(・、 .)ノ))コケッ
ちょこちゃんは耳! とかゆってたけど^q


2008y11m16d_222012156.jpg

ふーかたんが ギルド誘ってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しばらく かすんだ空にお邪魔します(゚ーÅ)ホロリ
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○


2008y11m16d_222037265.jpg

弓作るから名前募集したら こんなことに(*'q')・・
きょうc可愛いけど それは(/・ω・\) ハズカシイ♪
ゆっくり決めようと思います(*'-')b


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 あぽ雪より。
90kってすごぉ!!
ってヵ真cのァバ変わってたんだぁ~w
ぁw サブの名前 メイ弓 でぃぃと思ぅょb
ヵゎぃぃ♪

【】 真より。
弓ゎ最初が大変(’’w
なんヵ1次だるーんw
2次すればカラスとヵMCかれるかなぁw

名前って迷うよね~(’’w

【】 fuukaより。
自称他称の墓姫が通りますよ(。´ー`。)
昨日は骨っ子ありが㌧♪(・ω・)ノ
経験値以上でした(/∀\*))★テヘ

ギルドヽ(・д・)ノョロシクヽ(・д・)ノ
結構自由なギルドだけど何かあったら言ってね(*'ω')

【】 髑髏より。
合格しているといいですね♪

私もサブ作る時に、○○○△の○の部分は同じにして△のとこに職の名前いれてますwww
そのほうがわかりやすいのでねww

【】 柚遊oより。
昨日はPT入れてくれて
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
狩り場の性質状、下段のが適してて
あんま上までみにけなかったけど(pωq)
一応SE30だからね(つω`o)ンププ
役に立ててよかったヾ(´∀`*)ノ
また一緒に遊ぼうo(`ω´*)o

3次してレイン取得したら
世界が変わる!(力説
そこまで頑張れ('-')ノ

【】 数少ない鈍器より。
久々にめいcのお墓拝んだ気分w
ってゆうヵふーかsとめいcのアバが(゚ー゚;Aアセアセ

【】 刹より。
かすんだ空ってかケータイから画像みたらかなりかすんでたwwwww
ってかそのギルドどこかで見たってか・・・・・
何だっけ、誰かとPT組んだような・・・
まぁいいけど、また四倍よろしく

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
私もびっくりだたよ(*´д`*)ハァハァ
SE+MHなら もっとすごいかも><
みんなのアバが冬っぽくなってきて
いい感じ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
メイ弓っwwギャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
そうそう迷うよ(*´・д)(д・`*)ネー
弓キャラつくったことないから
余計大変かも(´▽`*)アハハ
でも暴風!!←しつこい
真cもMCキャラ作ってね(*ノェノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーかたん
毎回墓拝ませてもらいました(*ノ∀`*)
こちらこそ*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
3人で骨っこ楽しい゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ギルドも招待までしてもらって(゚ーÅ)ホロリ
ありがたやーです(゚▽^*)ノ⌒☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏c
してると嬉しい(/∀\*))キャハ♪"
やっぱり名前は分かりやすいのだよね(*´ェ`*)
英語とかのむずかしいのもスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!だけど><
ちなみにまだ決まってませんヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずちゃ
(*゚ー゚)ゞイエイエ こっちも(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
SEのおかげで狩りも楽しく(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
やっぱりレインあると楽しいのか(-ω-*)フム
頑張ります(*´∀`)ノ+゚*。♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO萌毒っち
久々に墓ったよ( ;∀;)カナシイナー
萌毒cは よく拝んじゃう☆ミ
そうそうアバ同じなの(*゚ω゚):;*.:;
ぺあるっく的で(/∀\*))キャハ♪"

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせちゃん
けーたいでみたら大変なことにww
私もみてびっくらぽんpq
(@゜Д゜@;)あら・・・?でした^0^
4倍また一緒に狩ろう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


暴風してみたい!

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

やー!最近さぼりまくってるメイです(´-`).。oO
昔はもっと更新してた気がします・・・。
とりあえず頑張りまう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

話し変わって 明日はバイトの面接です☆ミ
昨日バイトしたいなーて考えてたのにヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
決めたら即行動のめいちゃるでした^0^

受かればいいんだけど(*´・д)(д・`*)ネー
でも忙しくなってまた更新率がryww
毎日訪問してくれる方ありがとうございます(゚ーÅ)ホロリ



2008y11m15d_143601734.jpg

きょうcなんていい子なんでしょう(*ノェノ)
めいも寂しかったよ>< IN率げへへなので(´-`).。oO
土日はいつもいるけど゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y11m15d_143635609.jpg

ショップいったらこんな物がぁぁぁあ!!(,,゚Д゚)†
めっちゃ可愛い☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
せっちゃん*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*  大事に使います♪

2008y11m15d_212422359.jpg

おそろいo(*^▽^*)oあはっ♪
せっちゃんかなり似合ってる(*'▽'):;*.':;ブッ
実はふーかたんともアバおそろなのだ(〃▽〃)テレテレ


2008y11m15d_143715687.jpg

今日は きょうcに誘われて迷路ってきました☆ミ
やっぱり迷路楽し゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

2008y11m15d_143700437.jpg

相変わらずリーチによくあたる桜さんヾ(*´∀`*)ノ
刺さる感じが好きって言ったからかな!!
でもコメントで『Mだね』っていうけど・・・Mじゃないよ><
かっこいい的な意味でなのです(-ω-*)ウンウン


2008y11m15d_143742171.jpg

私は チューチューアイスを略して『ちゅー』だったんだけど
りゅうたんには (*・ω(ε・* ))チュ♪してるみたいに
思われてたんだって(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y11m15d_143822046.jpg
2008y11m15d_143806171.jpg

きょうcの呪いのおかげで キャンディ箱でした('ω'*)
バカヤロ━━━(゚∀゚*)━━━ウ!!
ほうきチェアでないのかな(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y11m15d_212339984.jpg

なんとΣ(・ω・ノ)ノ ちょこたんがほうきチェア売ってくれました!
ちょこちゃん ほうきチェア3つも迷路で出したんだって(,,゚Д゚)†
本当に日ごろの行いですね・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


houki.gif

かわいい~かわいい~♪(/∀\*))キャハ♪"
大事にします>< *:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*




2008y11m15d_144017578.jpg

きょうcに MCで吸わせてもらいました♪((O(*・ω・*)O))♪
永遠の33LV かと思ったけど 38LVになりましたよ^0^
ブースターも覚えて 狩り楽しいです☆ミ


2008y11m15d_144027609.jpg

調子こくと こうなりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
めっちゃ追い詰められて死にました(*´-ω-)ノΩチーン

2008y11m15d_144108593.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオッ♪ 1800って初めてみた><
戦士2人だと結構いけるのかな?w
2000目指してみたい(*`・ω・)b




2008y11m15d_212432296.jpg

今日はこのメンバーで狩りしましたよ(*'q')
GYBERくんは 真ちゃんのサブヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y11m15d_212523609.jpg

4倍のおかげで レベルアップ(((( *ノノ)
157LVです♪ @3かぁil||li(つд-。)il||li
160LVは一週間後かなo(*^▽^*)oあはっ♪

*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*
2008y11m15d_144003687.jpg
*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

160と言えば 真cちゃっかり160なってました(*'▽'):;*.':;ブッ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
次は170目指して頑張ってね(*^-^)ニコ


2008y11m15d_212441671.jpg

狩りしてた時に気づいたんだけど(*'q')・・
MH20のおかげで 70kがでてる(/∀\*))キャハ♪"
地味に嬉しいことです(゚ーÅ)ホロリ

2008y11m15d_212301609.jpg

生ってました( ;∀;)イイハナシダナー
真ちゃゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
今度は翡翠買いましょうね><


2008y11m15d_143910671.jpg

そういえば骨で ゆりあさんに会いましたよw(・Θ・)w
今度狩る約束してばいばいしました☆+(Φωノ【キラーン】


2008y11m15d_144203812.jpg
2008y11m15d_144222859.jpg

めいがバイトするってゆったら みんなが(´;ェ;`)ウゥ・・・
レジ壊さないでね 店長殺さないでねとか(○`ε´○)プンプン!!
いたって真面目にやります( ゜3゜)Ξ@ ペッ!!




最近またキャラ作ろうかなーって思ってたけど(´-`).。oO
キャラスロ増やさないと(;`O')oダメーーー!!なのよね;
作るとしたら弓で(理由は暴風したいから☆ミ)
名前もちゃっかり決まってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

メイ雨 なーんて(/∀\*))キャハ♪"
ただスキルで "アローレイン"ていうのがあるからry



今日はこれでおしまい(*^-^)ニコ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(12) | top↑

【】 りゅうたんより。
ゎ、恥ずかしい勘違いのせられちゃったw
また迷路やろうねぇ

【】 数少ない鈍器より。
バイト受かるといいねーd(^ー^*)
と、157Lv(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)
160までもぅすぐ^^

【】 あぽぽより。
ぶぅちゃんがバイトしたら・・・

そのお店つぶれちゃう

【】 柚遊oより。
暴風楽しいよ(つω`o)ンププ
私も柚遊IDは一つスロット増やして
4人いたりするよ(・ε・)
それでも1人消してるけど('-')ノ
倉庫・サクザク・アバ共有できるし
なにかと便利だから
増やすフラグだね^o^

今日はメイポ入って降り立ったら
ちょこちゃんに逢ったよ^o^
話しかけてもらった^p^げへげへ

明日メイちゃんサーチしよう('-'*)

lミ

【】 刹より。
おー、バイトやるんだーw
いっぱい稼いで俺になにかおごってくだしあ♪(ぇ
また狩りしよーねw

【】 真より。
こめんとうとうとおもって
がんばーw っていれようとしたら
半角のままでGいれちゃったんだヶど

g←小文字のGに見えない・・・

まぁばぃとがんばって(’’w

【】 真より。
あ  ↑のこめんと

このブログの コメント入力欄で

半角のgいれれば・・・(ぇ

【】 魔姫♪より。
私も最近弓したいんだぉねO(> <)o
暴風撃ちたい病・・・
キツネの耳凄く似合ってるよぉ^^b
メイ鈴ゎ可愛いからなんでも似合うねぇ★*:.。(●´ з`●)b。.:*☆

【】 あぽ雪より。
157レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
160までふぁぃと♪
ほぅきチェァぃぃなぁ~;
私もがんばってるのにでなぃの><;

【】 スタイスより。
157おめでとう


まっぽ(*「・ω・)?
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近かなり寒いです(゚ーÅ)ホロリ
みなさん風邪に気をつけてくださいね♪

今日は友達と自転車二人乗りしてたんですが~

友達 : ・・・まっぽ!!
めい : ?
友達 : まっぽいる!! めい降りてw
めい : まっぽ(*「・ω・)?

どうやら まっぽとは警察のことらしいです(*'▽'):;*.':;ブッ
普通にパトカーでいいのに(*´・д)(д・`*)ネー
見つかるとやばいので こっそり2ケツしてます☆ミ


★めいぷる
2008y11m12d_202234953.jpg

ちょこちゃんに迷路誘われて 行ってきました('ω'*)
右下の男の子は らちゅちゃんです(/∀\*))キャハ♪"
初メンバーかもヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y11m12d_202004140.jpg

ちょこたんいじったりして 楽しかったです(*ノェノ)キャー
もちろん仕返しされましたが^0^

かぼちゃの種なかなか集まりませんね;
今日だけで 150個ぐらいでした♪


2008y11m12d_201936875.jpg

リーチの攻撃エフェクトが 結構好きです(´-`).。oO
刺さる感じで・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y11m12d_202153968.jpg

迷路おわった後は ちょこちゃんと雑談(*´ρ`*)
(*・ω(ε・* ))チュ♪とか セクハラしてきましたw


2008y11m12d_202054812.jpg
2008y11m12d_202112343.jpg

話しかけてもらえると 嬉しいですよねo(*^▽^*)o
フミアキさんと 今度骨する予定(*`・ω・)b
サブでもよろしく゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y11m12d_202211406.jpg

フリマで あわわちゃんとも会いました(*'q')
お初?でもないかな(^ー^* )フフ♪

短いけどおわりw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 髑髏より。
リーチ・・・
インファでやったら命中が足りなくてなかなか当たらなくて苦労しました;;

バトンお疲れ様です♪

【】 刹より。
バトンおつw
俺も個人でバトンやったもんw
答えてるメイcもかわいっ^-^
俺どっかで頭打ったと思ってるかもしれないけどなんも異常ありませんww
ただ純粋になっただけですd(-_☆) グッ!!

【】 ちょこより。
このバトンだけは絶対しません(´・ω・`)

【】 数少ない鈍器より。
刺さる感じがうっとりって。。。
めいcえむなのkヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

【】 あぽ雪より。
きゃ~っw
バ㌧やってくれて。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
てヵ刺さる感じがすきってMなんだぁ~♪(ぁw

【】 柚遊oより。
こんなながいのするなんて凄い^p^;!
男の顔2同感^-^でも16のF1もたまr(ry

ろーずまりーらぶ!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏さん
レベル低いと大変だったりしますよね(・Θ・;)アセアセ
めいは投げだったのでなんとかw
リーチは結構好きだったりします(/∀\*))キャハ♪"
おつ*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
せっちゃんががgggg(,,゚Д゚)†
頭うったのね!!病院に(*'▽'):;*.':;ブッ
そうだね基本せちゃんは優しいから^^
バトンやってくださいねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちょこ
(゜ロ゜;)エェッ!?
絶対しないとだめです^^
暇なときにでも やっといてねw
今日はほうきチェア*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO萌毒っち
・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
えー!Mじゃないよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
刺さるエフェクトがいいっていうか(´-`).。oO
説明しにくいのですww

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽ雪
(*゚ー゚)ゞイエイエ 楽しそうだったからw
Mじゃないよww ほんとに><
最近あぽゆんこないから寂しい;;
明日あそぼう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆちゃ
結構がんばりますた^0^
顔2いいよ(*´・д)(д・`*)ネー
かっこかわいいの^-^ぐぇへへ
ろずまり同じだたね!らぶヾ(・∀・。)ノダー!!


盗難
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は色々あって疲れました(・Θ・;)アセアセ
題名の通り、高校で盗難がありました。

盗難とかは 前からも少しはあったんですが・・・。

今日の場合は 財布と現金がとられました。
私のは無事だったのでよかったけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クラス総額10万円も盗まれたらしいです@@
めいの友達は 7万円もするシャネルの財布がなくなっていたとか。

学校に たくさんの現金を持ってくる人も悪いけど
盗むという行為をする人が一番許せません!
早く犯人が見つかってほしいと思いました(゚ーÅ)ホロリ


少しくらい話になっちゃったかな(*´・ω・)a...
話を変えて めいぷるのこと☆ミ

2008y11m09d_000704375.jpg

ぼくはくまーくまーくまーくまー♪(*´ェ`*)
れいしゃの行進が可愛かったので(`・ω『☆』 パチャリ!!


2008y11m09d_000826687.jpg

真c曰くお気に入りの場所 『空き家2』でのんびり☆ミ
何気にいい場所でした・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y11m09d_000922296.jpg
2008y11m09d_000907406.jpg

ビショス(*'▽'):;*.':;ブッ
ビショップのスキル→ビショスキル って言いたかったんですw
まさか ビショスって言われるとはヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン


2008y11m09d_000748140.jpg

ルディっていったら 迷路ですよ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
友チャで迷路やろ~て言ったら みんな来てくれましたw


2008y11m09d_161003046.jpg

ほうきチェア(゜ロ゜;)!?
かわいい~かわいい~w ちょこたんが自慢してきます;
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


2008y11m09d_220219078.jpg

めいも頑張って迷路してますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
イベントガイドさん ほうきチェアください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
キャンディは おなかいっぱいです><


2008y11m09d_220205046.jpg

またみんなで 迷路やろう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
誘ってくれれば いつでも行きます(((((((っ・ω・)っ





2008y11m09d_161059656.jpg

きょうcと 骨っこしましたよ(*`・ω・)b
HPたりなくて狩れないそうなので めい頑張りました!!
(;"ε")σアナタHP強化しなさいねw


2008y11m09d_161152687.jpg

156LVヾ(・∀・。)ノダー!!
実はもう45%ぐらいたまってたり(/∀\*))キャハ♪"
サクきれたから まだあがらないけど><




2008y11m11d_194809890.jpg

ちーちゃんから フレリンもらいました(*ノ・ω・)ノ♪
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
これからも よろしく゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y11m11d_194831515.jpg

クローバー初めてだけど 可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
少し雑談した後 真cのところに行きました('ω'*)


2008y11m11d_194902671.jpg
2008y11m11d_194920578.jpg

すごい久々に姫行ったかも(*'▽'):;*.':;ブッ
ちーちゃんはHP足りなくて(*´-ω-)ノΩチーン なむ~です;
めいは死ななかったので ホッε-(´▽`*)としましたよw


2008y11m11d_194943421.jpg

何されるんだろ・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪


今日はこれでおしまい(/∀\*))キャハ♪"
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 スタイスより。
156おめでとう

【】 あぽ雪より。
156レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
ほぅきチェァずるぃょねぇ(’’;
一緒にがんばってとろ~♪

【】 髑髏より。
156おめでとうございます♪

まず、7万円の財布にビックリです;;

私のクラスはそんな高価な物を持ってる人はいませんね・・・


【】 刹より。
やぁw
156おめで㌧w
まず俺の財布ゎ1000円ですし、中身も0に等しいから盗まれても平気(ぁ
いや、キャッシュカードあるからだめwww

【】 数少ない鈍器より。
盗難こわいですなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
めいcも気をつけないとねd(^ー^*)

そして156Lvおめでとう><

【】 魔姫♪より。
ホウキチェア可愛いよねぇ><
私も凄く欲しいょぉ~♪
メイcも頑張ってGETして私に自慢しにきてちょ・3・

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタc
コメント*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
スタちゃんもレベルぐんぐんあがってるみたいねw
この調子で(*`・ω・)bファイォー♪
いつか一緒に狩れたらいいな^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ほうきチェアうらやましいっw
めい達も頑張ってとろ~~★ミ
最近あぽゆんこなくて寂しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
WMいれたらたくさんあそぼーねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO髑髏さん
ありがとーございます(*´∀`)ノ+゚*。♪
7万円は私もびっくりです><
高校生なのに 高額なサイフて(・Θ・;)アセアセ
めいには無縁でした(´▽`*)アハハ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
やあ^^ありがとーふ☆ミ
盗まれちゃだめでしょww
でも使いやすいなら 安くても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO萌毒っち
盗難怖いよね(A;´・ω・)
高校なのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
心配ありがとん(゚ーÅ)ホロリ
まだまだあがりますよッ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO魔姫たん
可愛いよ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
お互い迷路頑張って 必ず手にいれよー(*´∀`)ノ+゚*。♪
姫たん180&誕生日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


(@゜Д゜@;)

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日はりあるネタがないので(。ノω・。)クスン..
いきなりメイプルの話☆ミ

2008y11m08d_103540000.jpg
2008y11m08d_103606515.jpg

ちょこたん 迷路でランタンだしましたΣ(・ω・ノ)ノ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
次は ほうきチェアだしてくださいね(*^-^)ニコ

きょうcは 可愛いことゆってくれました><
ちょこたんとは大違い( ゜3゜)Ξ@ ペッ!!

2008y11m08d_103713203.jpg
2008y11m08d_103752671.jpg

500kは安すぎなんですね(゚ーÅ)ホロリ
きょうcに教えてもらい 180mで売りました(´-`).。oO
一気にお金持ちヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



2008y11m08d_104048312.jpg

きょうcとリプレで雑談したあと(*'q') 
暇だったので ビシャすることにo(*^▽^*)o♪
2人でのビシャスは初めてですw

2008y11m08d_104146031.jpg

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
順調にけずってけずってヾ(・ε・。)

2008y11m08d_104229437.jpg
2008y11m08d_104318531.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? 墓っちゃいました><
爆弾増殖しすぎ!! ギャハハヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
この後きょうcも追い込まれて 生墓(*´-ω-)ノΩチーン

2008y11m08d_104358375.jpg

↑クリックして見てくださいね(*^-^)ニコ
アホメイとかゆわれてますヾ(。`Д´。)ノ彡☆
結局死んだけど 楽しかったので(*'-')b ok!!


2008y11m08d_132020593.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
ビシャの後 墓姫ことふーかたんと骨っこ☆ミ
毎度の墓をみせてくれましたヾ(・∀・。)ノ

2008y11m08d_132033734.jpg
2008y11m08d_132052828.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ
(*'▽'):;*.':;ブッ


1つ目の墓の時 リザしたら骨がわいてしまって
再び墓となってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ふーかたんごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008y11m08d_132114281.jpg

本当に申し訳ないです。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。
この後は 無事に2人ともレベルあがりました♪

2008y11m08d_132444296.jpg

155LVです(*`・ω・)b+゚
160まで @5なのかε=(・ρ・*) フゥ
4倍しっかり頑張って 来週160なれたらいいな(*´ρ`*)


2008y11m08d_132240953.jpg
2008y11m08d_132225625.jpg

きょうc : ルービックキューブできないでそ^-^
せっちゃん : 俺の飯時ゎ1時ですかコノヤロー
めいから見た会話(´-`).。oO『俺の飯はルービックキューブかよー』

(゜ロ゜;)エェッ!?

2008y11m08d_132406937.jpg

あーじゃ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
ふーかたん曰く よくあるそうですw



2008y11m08d_132547062.jpg

きょうcが やっと4次する気になったみたいです(*´ρ`*)
120LVなって 1週間たってるのかな?(・Θ・;)アセアセ
121のハミにならなくて よかったです┐(-ω-`;)┌

2008y11m08d_132559000.jpg
2008y11m08d_132611406.jpg

キタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!
ナイトロードおめで㌧♪☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノ☆

2008y11m08d_132704375.jpg
2008y11m08d_132809078.jpg

とりあえずお祝い♪((O(*・ω・*)O))♪
真ちゃん れいしゃもこれればよかったんだけど(゚ーÅ)ホロリ
INしたら また祝ってあげましょう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2008y11m08d_132727062.jpg

これからも頑張って下さいね(/∀\*))キャハ♪"
まずはスキル集め(*`・ω・)bファイォー♪

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 あぽ雪より。
155レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
めっちゃ早ぃね~っ♪
今度メィcに卵すゎせてもらぉーっとw(ぇw
160まで@5だぁ~っw
ふぁぃと~っ♪

【】 数少ない鈍器より。
155Lvヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
今度弓30%出たら500kでかってさげるぅd(^-^)

【】 刹より。
155おめっとw
@5ぐらい簡単だよなw
って言ってサブに逃げ込んだ俺は何・・・・・
まぁ頑張ってくだしw

【】 ふより。

155おめでとーぅ(^O^)
骨付き合ってくれて
ありがとうo(^-^)o
またよろしくねっ(*ノェノ)

今日も明日も墓ってます。

【】 reiより。
レベルUPぉめでとー♪
ぁーじゃって誤爆ww
みんなで強cのお祝いしないと(∩∀`*)キャッ

【】 髑髏より。
初めましてw「髑髏」です。よろしくお願いしますw

155おめでようございます♪

私も時々読み間違えしますが、そこまで酷くはなかったと思いますww

【】 メイより。
>>あぽ雪
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
早いかなーっ遅いかも☆ミ
今度卵吸わせるよん(*`・ω・)b
4次まで頑張って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

>>萌毒
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
萌毒っちも レベルのあがりが異常ですw
弓ね180mで売れたよ^^
500kは安すぎました(´▽`*)アハハ

>>刹
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
@4だけど 意外と大変(*'▽'):;*.':;ブッ
せっちゃんはサブがんばぁw
めいは160まで突っ走るよ><

>>ふーか
ありがとーふ^0^
骨っこ楽しかったよ☆ミ
墓もいっぱいみれた・・し(*ノェノ)キャー
生にならないようにね^^
140まで(*`・ω・)bファイォー♪

>>れい
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
あーじゃ・・・なにがいいたいんだろ(/∀\*))キャハ♪"
れいしゃの"ビショス"も結構ryww
きょうcのお祝いしよっかヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

>>髑髏さん
初めまして(/∀\*))キャハ♪"
こちらこそよろしくね^^
今156だったり・・・☆ミ
私は結構誤字るほうで(・Θ・;)アセアセ


RIO

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

(*´・ω・)a ェット... また更新さぼってました(*ノ∀`)ペチッ
リアル忙しくて PC触れなかったの(・д・`*)
今日は久々に お買い物してきましたよ(*`・ω・)b

2008y11m06d_224425687.jpg

RIOってブランドの服☆ミ
またまた 一目惚れ☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
これにムートンブーツとかあわせると 可愛いの(/∀\*))キャハ♪"

久々っていうこともあって 服に2万ぐらいかけました・・・。
めいは5000円しかだしてないけど<(゚ε゚ *)>~♪
優しいママが 払ってくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・

コレで冬休みまでいけそうかな(*´・ω・)a...
ふわもこの上着もあるし・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


-日曜日のこと-

2008y11m03d_185018203.jpg

風しゃんと遊びましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
パラソルビーチ可愛い(*´ρ`*) ぴんくだし!
だけど ほうきチェアのが可愛いですね(/∀\*))♪"

2008y11m03d_185117484.jpg
2008y11m03d_185055984.jpg

あるつらしいです(*'▽'):;*.':;ブッ
※ちなみに アルツハイマーのこと(((´・ω・`)))

2008y11m03d_184955281.jpg

もう試験終わったのかな?。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。
早くあるつと 風邪治してください゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。



2008y11m03d_185144109.jpg

お金がちょっとあまったので コウモリチェア買いました♪
これはこれで 可愛いの・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

2008y11m03d_185200140.jpg

早速 この人に自慢ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なぜかブタさんを召喚してきましたよε=(・ρ・*)
コウモリのが 可愛いです^^

2008y11m03d_213605671.jpg

あぽゆんの お化け姿のが可愛かったです(*´ェ`*)
そういえば 幽霊キャンディー? すごいあまってる(*´ρ`*)

2008y11m03d_213737593.jpg
2008y11m03d_184838015.jpg

120LVなってるう(*'▽'):;*.':;ブッ
しかも まだハーミットとか どういうこと(○`ε´○)
『121LVのハミかっこよくねw』とかゆってました><
早く4次して下さいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。




2008y11m03d_213812468.jpg

ゼファcと 骨っこ行きましたよ(*`・ω・)b
もう140LVとか 早い。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。
めいがぬかされるのも 時間のうちですねw

2008y11m03d_213825546.jpg

(*'q')SSありww
生ってました>< ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


2008y11m03d_213855296.jpg

あ 間違えたo(*´□`)==○)゚Д゚):∵
yjrさん 今日も綺麗な緑色でしたよ('ω'*)



2008y11m06d_213904406.jpg

鋳造(ちゅうぞう) らしいです(;´~`)
私にはむずかしかったヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
普通科だからいいの!いいの!


2008y11m06d_214019421.jpg
2008y11m06d_214023515.jpg
2008y11m06d_214029671.jpg

クエ報酬は 全部↑の書(30%)でした(*´ェ`*)
はっきり言って 相場わかりません(*'▽'):;*.':;ブッ
もう全部500kで売ってもいいですか?w


話の内容がめちゃくちゃだけど これでおしまい><
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
メイcのことだヵらまた風邪かとおもたよーwww
僕もあるつなりヵけヵも(あw

【】 刹より。
最後の500kとか馬鹿だwwww
弓194m、素手袋46m、体力手袋10mなのにwwww
500kでだすなら俺に売ってwww

【】 あぽ雪より。
メィc最近来なくてちょっと心配だったぁ~w
風邪じゃなくてょかった~♪
メィcクェやっててぇらぃ~w
私もゃろっかなぁ・・・w

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
o(*^▽^*)oあはっ♪少し風邪はひいてましたw
もう完治だけど゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アルツなっちゃだめ~~w
ボケわまだ早いです(-ω-*)ウンウン

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
きょうcにばかにされたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
(;"ε")σアナタもばかにしてるけどw
相場教えてくれてありがと(*^-^)ニコ
さっそくその値段でうります^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
心配*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
よかたらクエ紹介するよんヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
大もうけできるかもo(*^▽^*)o
簡単だから 今度教える(*´・д)(д・`*)ネー

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さん
(*ノ・ω・)ノオオオオッ♪
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
種集め大変だよねぇε=(・ρ・*)
私も2回やって 2回キャンディでしたw
お互いがんばろー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


3連休

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は早めの更新です(*`・ω・)b
3連休終わっちゃいますねil||li(つд-。)il||li
私はもっと休みでもいい!て感じですw

★めいぷる

2008y11m03d_103409015.jpg

久々に 桜さんでレベルアップヾ(・∀・。)ノダー!!
でもまだ 62LVなの(*´・ω・)a ...
迷路でゆっくり あげていくつもりヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

2008y11m03d_130147343.jpg

ついでに ビシャクエ前提もやってたりします(*'q')
タキオン粒子300個  神秘の粉100個
だったかなぁ(´-`).。oO



2008y11m03d_130042640.jpg

その後 クエ品(タキオン粒子)も無事集まって
ふーかたんのサブと 迷路やりました(*´ェ`*)

2008y11m03d_130114984.jpg

かぼd(゚▽゚*) 大きいかぼちゃの種です><
めいも種集まったので 交換してみることに!
ほうきチェアでるかな?♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

2008y11m03d_130136171.jpg

人生そう甘くない(,,゚Д゚)†

2008y11m03d_130205343.jpg

報酬は ランタンがでるわけもなく するめでした(・Θ・;)アセアセ
昨日の真ちゃんがやってたみたいに ばらまく私ヾ(*´∀`*)ノ

2008y11m03d_130100531.jpg

でも楽しかったです☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
みなさん迷路するとき 誘ってください゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。




2008y11m03d_130226281.jpg

迷路終わった後 メインで骨っこ行きました(((((((っ・ω・)っ
ふーかたんと狩るのは 初めて?久しぶり?w

2008y11m03d_130249171.jpg

(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
なむなむ~です; よく墓るそうで><
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


2008y11m03d_142814671.jpg

1時間ぐらい狩って 154LVヾ(・∀・。)ノダー!!
この後4倍あるから 155LVできるかな~?@@


2008y11m03d_130010875.jpg

ちょこたんバイト0o。(〃・ω・)ノ オツカレサマ♪
3連休ずっとバイトて 悲しいですね(゚ーÅ)ホロリ
ちなみに 意外にでなく いい子なんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y11m03d_103421625.jpg

きょうcから 300個の露が届いていましたΣ(・ω・ノ)ノ
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
今金欠で16mしかないので 助かりましたε-(*´ω`*)ホッ

今日はこれでおしまい(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 真より。
オメデトーw

Lvあげがんばw

まためーろやりたいなぁ(・.・

【】 あぽ雪より。
154レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
私のぃなぃ間にいっぱぃあったね~・・・w
何ヵ寂しぃょぅなぅれしぃょぅなw(ぇw
今度あぽ桜が51になったら迷路ゃろ~っ♪

【】 ふより。

迷路楽しかったねー(*´ェ`*)
またしようねっ∑(*゜∀゜)b
骨っ子もありがとうっo(^-^)o
お陰でレベル上がったー(*ノノ)キャー

4倍でいくつあがるかな(・∀・)ニヤニヤ

【】 刹より。
154おめっとぉー
しんどいけどなんとか最近狩りが順調にできるようになりましたー
集中力が高まってきたのかな?
まぁ結局夜中の狩りゎ眠気でサク時間半分無駄にするけどね^^;

【】 数少ない鈍器より。
サブ、もメインもLvあっぷおめーーd(^-^)

<:ロミ・・・

また笑わせられてしまったo(´^`)o

【】 魔姫♪より。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ビシャクエしたんだねぇ♪
今度お互いの投げで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪しよぉ^^V

【】 reiより。
ぉはょー♪
今日ゎ仕事がぉ休みでいっぱい寝てしまった・・・(*´ω`)ノ 
連休明けでみんなが帰ってくるまで、また寝ますか・・・w
154レベぉめでとー(ノ∀≦。)ノ
夜にまた遊びましょうね(*´ω`)ノ 

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
真cも@2LV(*`・ω・)bファイォー♪
160なったらお祝いしないとね☆ミ
迷路またみんなでやろーw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
でもあぽゆんいないと寂しいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きょうcなんか あぽのことばっかだし(/∀\*))キャハ♪"
51になったら迷路しよーね☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーかたん
楽しかった゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
またINしたらやりましょ~^^
骨っこでの墓は笑いました(*´∀`)ノ+゚*。♪
ふーかたん墓姫だもんね><*

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
せっちゃんもレベルあがるのはやい~~( ̄д ̄)ノ
今度聖やるみたいね(*`・ω・)b
3次したら めいにHSしてね^^
4次までいっちゃってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
イカの顔文字かわいい(*'▽'):;*.':;ブッ
癒し系だね(・∀・)ニヤニヤ 火毒っちもおめでとん('ω'*)
今度一緒に狩ろう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO姫たん
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆
ビシャクエしたんだよ~~☆ミ
だけどまだレベルたりないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
80なったら 一緒にビシャしようね(/∀\*))キャハ♪"

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
0o。(〃・ω・)ノ オハヨー♪
仕事いつもオツカレサマ(*´ェ`*)
ゆっくり寝て疲れてってくだしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日は遊べて楽しかったよーw


迷路
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は少し リアの話をしよーと思います(*'q')
金曜日学校で とても恥ずかしい思いをしました><

6限目が体育で マラソンなので外に移動だったんですが
下駄箱まできたのに ローファーしかない(,,゚Д゚)†
運動靴を 教室におきっぱだったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

急いで4階(1年の教室)までかけのぼっていったら~
周りの人が ジロジロ私を見てきますw(・Θ・;)wビクッ
変な格好でもしているのかな?って思ったら
そこは3階(2年生の教室)でした(*'▽'):;*.':;ブッ

先輩には笑われるし おいで~とか言われるし
恥ずかしくて逃げましたゥワァァ━。・:゚(*ノ□`)゚:・。━ァァン!!!

急いでる時って あんまり意識しないのかな・・・。
これからは ちゃんと数字を見て教室に行きます(゚ーÅ)ホロリ


2008y11m02d_142534390.jpg

今日もMCやってきましたよ('ω'*)
43LVです☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

2008y11m02d_142520765.jpg

無理があるヾ(*´▽`*)ノ

2008y11m02d_142559406.jpg

最終的に 3:3で召喚がすごいことに(*'▽'):;*.':;ブッ
大人数でやると 楽しいです゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2008y11m02d_142627781.jpg

卵初めてもらった(*´・ω・)a ... もちろん成功ですw
@1回貼り付け(。・ω・ノノ"□したいけど コイン集まるかなぁ~


2008y11m02d_142746578.jpg

その後は 桜さんで迷路やりました"ヘ(・ω・*)
初めてやったけど すごく楽しい♪((O(*・ω・*)O))♪

2008y11m02d_142821406.jpg

報酬は 全然よくないけど(*´∀`)ノ+゚*。♪
地味に経験値たまるし ほうきチェア欲しいし(*´ρ`*)

2008y11m02d_220918171.jpg

中も ハロウィン仕様でかわいい~☆ミ
このカボチャ 色合いも.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ ステキ!!

2008y11m02d_221245234.jpg

迷路すごいやった気がする・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
種も集まって やっと交換までいけました(*`・ω・)b

2008y11m02d_221212500.jpg

報酬は?♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
『キャンディ箱』キタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!
負けない>< ほうきチェアでるまでやります!


2008y11m02d_142654234.jpg

他には ご飯中にMPKされたり~(○`ε´○)!!
※めいの回避高かったため 一発もあたってません@@

2008y11m02d_181113046.jpg

背伸びして狩ったら 生墓っちゃったり~(,,゚Д゚)†
※翡翠はメインが持っていました・・・。

2008y11m02d_181043000.jpg

火毒っちの萌えアバ見に行ったり~('ω'*)
4倍狩れなくて残念だったね(´;ェ;`)ウゥ・・・
次の機会に 頑張って下さいo((*´д`*))oブンブン

2008y11m02d_221101968.jpg

不気味な人(きょうc) 真ちゃん 私で骨っこしたり~(*'q')
65%までたまりました(;-;) 明日に155LV☆ミ

2008y11m02d_221027921.jpg

こんな感じの一日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日はこれでおしまい(*・(ェ)・*)b゚.:+♪

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 ゼファより。
いっちばーん

迷路楽しそうだね(ノωヽ)
ほうきチェアよりウッドチェアですw

4倍お互いがんばろっか(;”ε”)σ

【】 刹より。
ういっす、誤爆っちb(ぇ
俺ゎメインで頑張るから迷路とかいいもんだwwww

【】 fuukaより。

めいちゃんと迷路やらルクエやらしたいわ(つω-`*)
4倍INできたらいいなあ・q・;

【】 数少ない鈍器より。
いか吹いたww

キョウcすけてるのこわヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゼファc
いちばん*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
迷路楽しいよ(*`・ω・)b
ゼファcも51~70キャラいたらやろう><w
絶対ほうきチェアのが可愛いです(;"ε")σ
@140LVおめでとーふ(*´ェ`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
誤爆っちて(*'▽'):;*.':;ブッ
メイン頑張るけど ほうきチェアもほしいw
だけどなかなかでないよー。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。
お互い頑張ろう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーかたん
迷路楽しかった(*´・д)(д・`*)ネー
4倍INできてよかったε-(*´ω`*)ホッ
骨っこ墓どまぃだけど ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
今度また狩りしよーね^^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
いかww するめ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
あれ足いっぱいあって きもちわるい(,,゚Д゚)†
きょうcがすることは 全部怖いですw
特に仮面かぶっておそってくるとき(((´・ω・`)))カタカタ


MC♪((O(*・ω・*)O))♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

11月になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
朝なんかは すっごく寒いです(*´・д)(д・`*)ネー
もうマフラーしてもいいかなぁ なんて@@



ハロウィンほうきチェア

ルディ迷路のモンスターたちを倒すと入手できる
【かぼちゃの種→200個】
ルディ迷路クエストクリア時の報酬
【大きなかぼちゃの種→1個】
を集めてNPC/イベントガイドに渡す。

(*´∀`)ノ+゚*。報酬♪
キャンディ箱
かぼちゃランタン


(*´∀`)ノ+゚*。公式報酬♪
ハロウィンほうきチェア
パンプキンスピア
キャンディ箱
パインキャンディ
ストロベリーキャンディ
キャンディボックス
かぼちゃランタン


キャンディ出る確率がすごく高いようですε=(・ρ・*)
30回~50回やると ハロウィンほうきチェアがでるとか!
暇な時にでも 挑戦したいですね♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


2008y11m01d_122808062.jpg

暇だったので きょうcとMCしましたよ(((((((っ・ω・)っ
久々に雪さん動かしたかも(*´ρ`*)

2008y11m01d_142538671.jpg

35LV → 40LV☆ミ (/∀\*))キャハ♪"
MC30回ぐらいやりました(*'▽'):;*.':;ブッ
おいしいし 楽しいから゚+.(・∀・)゚+.゚イイ! ですよね~

2008y11m01d_142306875.jpg

1差で 勝っちゃったりとか♪((O(*・ω・*)O))♪
きょうc頑張ってくれましたよ(*´∀`)ノ+゚*。♪

2008y11m01d_122712734.jpg

ラグというか ちょっと放置していたら 死んでいました><
放置してるのに MCやってるとか笑いました(,,゚Д゚)†

2008y11m01d_122739078.jpg

日ごろの行いですよ(´▽`*)アハハ
ロムバいっぱい狩ったおかげで うまうま(*ノェノ)♪
また明日も MCする予定ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




2008y11m01d_222339703.jpg

今日は4倍の日でした゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
153LVになりました(*`・ω・)b 
ちょっとていうか かなりSS失敗しました( ;∀;)カナシイナー

2008y11m01d_222428625.jpg

真cも゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
@2で160ですね>< お互い頑張りましょー(*´∀`)ノ+゚*。♪

2008y11m01d_222310421.jpg

めぽちゃんww(*'▽'):;*.':;ブッ
この子 4倍の時5回も落ちてました!
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

2008y11m01d_222402593.jpg

4倍終わって Aレイ30貼り付け(。・ω・ノノ"□
(*ノ・ω・)ノオオオオッ♪ 成功です><
『10』自重て感じですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2008y11m01d_222506203.jpg

その後 れいしゃがINしてくれて みんなで雑談('ω'*)
あんま話せなかったけど 楽しかったです(*´ェ`*)

2008y11m01d_222521578.jpg

きょうcは ア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!でしょうか?w
真剣にパータルってゆってるところが かぁいい(*'q')

今日はこんなとこかな(´-`).。oO
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(3) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
153Lvおめっとぉw
前のブログの絵すごいねw
僕もかいてみたいのぅ(゚ρ゚)ボーーーー
絵下手だヶどね(*^ー`)フュ~

【】 刹より。
俺が吸わせてたらCP1600近くあったよ(ワラ
まぁそのときもう迷路だったしね(ワラ
まぁこれからゎメインのみ育てるよ(ワラ
ワラ(ぇ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
絵すごいかわいいよね~~w
うまい下手じゃなくて 好きって気持ちが大切ヾ(・∀・。)ノダー!!
書いたら是非ブログにうpして゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
私も頑張って書いてみようかな(*'q')?

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
1600(*'▽'):;*.':;ブッ
あれ 真ちゃんも1660いったよ(*`・ω・)b
私は頑張っても300ぐらいかなヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
迷路今度やろ~♪((O(*・ω・*)O))♪
ってメインやるんかいΣ(・ω・ノ)ノ
4倍利用して(*`・ω・)bファイォー♪



| ホーム |