2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11




スポンサー広告】 | top↑


トリック オア トリート♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は ハロウィン゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
学校で 「※トリック オア トリート!」て 言いまくりましたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
※お菓子をくれないといたずらするぞ☆ミ って意味です(*'q')



2008y10m31d_203456526.jpg

きゃーっ(/∀\*))♪" Oo玲ぃoOことれいしゃに
絵書いてもらいましたよ(*´∀`)ノ+゚*。♪
ヽ(ω・*ヽ)トッ!! (ノ*・ω)ノテモ!!.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ イイ!!
可愛いです嬉しいですありがとでry 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

れいしゃからのコメント☆ミ
*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*
メイcって子なんですけど
もぉみなさん誤爆で有名なこのお嬢さんの事知ってますね(ぇw

メイcと一緒にいると和みますw

メイちゃる(メイc)ゎとっても寂しがり屋さんなので心配ですが
たくさんの友に支えられてるんで大丈夫ですょー(*´ω`)ノ

また誤爆見せてくださいね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*


*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*  れいしゃにだけ誤爆を・・・(*ノェノ)
私もお礼に絵書きたいけど 下手なんだよねぇ(*'▽'):;*.':;ブッ
上達したら プレゼント(*゚▽゚)_□ しようと思います♪


2008y10m31d_223132875.jpg

今日フリマをまわっていたら ほうきチェアがΣ(・ω・ノ)ノ
かわいい~♪かわいい~(/∀\*))♪"

2008y10m31d_175933687.jpg

2Gだとぉぉ(,,゚Д゚)†

めいの全財産 → 37m(*´・ω・)a
無理ヾ(;∀;。)ノダー!! せめて100m。・゚・(*ノД`*)・゚・。
迷路やりまくって 絶対手に入れるもん(;"ε")σイジイジ


2008y10m31d_222830546.jpg

今日も ゼファくんと骨っこ狩り☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
ソロより 全然おいしいし 楽しいです゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2008y10m31d_222854437.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
4倍おわる頃には 145LVだそうです(*'▽'):;*.':;ブッ

2008y10m31d_222939968.jpg

(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
生墓( ;∀;)イイハナシダナー お守り買おう@@
もちろん 私はお守り10個持ってます(((( *ノノ)


2008y10m31d_223015484.jpg

152LVワ─。.゚+:ヽ(*・ω・)ノ.:゚+。─ィ!!
最近サブやってないなぁ(*´ρ`*)
土日だけでも 活動させてあげようかなぁ(*´ρ`*)


2008y10m31d_223033828.jpg

あ この子じゃなかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


2008y10m31d_223046750.jpg

あぽゆんが "あぽ桜"さん作りました(*`・ω・)b
聖魔さんだそうです(*'▽'):;*.':;ブッ わぁ~い♪
めいの後輩になるのかぁ(*´・ω・)a ... でも私のが下手びしょ@@


2008y10m31d_223100296.jpg

雪だるま ぶっ叩いて遊んでました(*ノェノ)
可愛い~けど なんもアイテムだしてくれなかった><
けちだるま(≧ヘ≦ )プイッ!!


2008y10m31d_223118843.jpg

コロサレ━━━(゚∀゚*)━━━ル!!www
今日はこんな感じで終わりです☆ミ

はっぴーハロウィン"ヘ(・ω・*)♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 真より。
もう11月だぁ(ぇ(・w・

【】 reiより。
きゃっ(っ≧ω≦)っ

んと・・・(笑)

恥ずかしいものなんですネ♪

健康管理ゎキチンとねっ(´ω`)ο

レベUPぉめでとーございます♪
順調でなによりなにより(笑)
ぁ、ゎたしなら率直に『ぉ菓子ください』って言っちゃうょぉ(ノο≦)ノ・・・w

【】 刹より。
あんはっぴーはろうぃんー♪
もう、いっぱい寝たいです・・・

【】 強より。
wwwwwww
まったwwww
勝手にリンクにいれないでwwww
Σ(´□`;) ヤメテー!!
。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。
隠れてたのに><
(´;ェ;`)ウゥ・・・
やだょぅ><
もうダメだ><
ロックかけるしw

【】 メイより。
>>真c
11月ヾ(・∀・。)ノダー!!
ほんと 月日がたつのはやい(*´・д)(д・`*)ネー
もう寒くなってきたから 風邪に気をつけないと(*'q')

>>れいしゃ
素敵な絵ありがとなの(*´∀`)ノ+゚*。♪
大事に大事に保存してます('ω'*)
れいしゃも風邪ひかないよぉに゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
最近寒いからε=(・ρ・*) フゥ

>>せっちゃん
はっぴーはろうぃん☆ミ
あんはっぴー!?(,,゚Д゚)†
お疲れのようね(A;´・ω・)アラアラ
ゆっくり休んでください><

>>きょうc
( ̄д ̄) エー だめ?(*'q')
隠れてても いずればれます!><
ロックかけたら あぽゆんも見れなくなっちゃうよ~~w
SS頑張って貼り付けて゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ふわふわ

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

2008y10m30d_223637375.jpg

ふわふわでもふもふ☆ミ コレ昨日買ったの(^^)/
値段は 8500円と高めのバックです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お店で見たとき 一目惚れってやつかな~(*'q')?

おかげさまで お金なくなりましたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
冬休みに ディズニーランド行くのに どうしよう!
ちなみに めいは年に1~2回TDLに行くのです(*´ェ`*)



2008y10m30d_190120562.jpg

ちょこたんを レイスで吸わせてたら きょうc(`・ω『☆』 発見!!
この子まで おばけになっていましたよ(,,゚Д゚)†

2008y10m30d_190206843.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ
飴あげたのに 嫌な顔されているのは気のせいでしょうか・・・。
きょうcはグルメなの゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2008y10m30d_190213562.jpg

グルメすぎて こ・わ・い☆ミ
不気味さアップしましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン

2008y10m30d_190244828.jpg

とりあえず めいも仲間になっときました(*`・ω・)b
もちろん魔法のキャンディーで (*´-ω-)ノΩチーン
ちなみに飴をくれたのは 真ちゃんです(^^)/

2008y10m30d_190316000.jpg

ちょこたんは 無事レベルアップしてMCに旅立ちました!
51LVになったら ルディ迷路やろう(*´・д)(д・`*)ネー


2008y10m30d_190343250.jpg

本当に怖いこの人(((´・ω・`)))カタカタ
かぼちゃ可愛いけど 期間があるっていうのが
ちょっと嫌ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008y10m30d_190331718.jpg

ずっと雑談してた気がしますo(*´□`)==○)゚Д゚):∵
サブ育成は早くも飽きて メインに戻ってきました@@
ルディ迷路終わったら 3次しようかな(*´・ω・)a...


2008y10m30d_205148218.jpg

最後にちょっと ゼファcと骨っこ☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
HP装備*:・オメ(*-ω人)デト・:*  これで4倍もウマウマ!!

2008y10m30d_205226265.jpg

チャットもしながら まったり狩りして27%(*´ェ`*)
1時間で27%って おいしいよね?(*'▽'):;*.':;ブッ
明日152LVにしたいものです(*´∀`)ノ+゚*。♪

今日はこれでおしまい('ω'*)
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 数少ない鈍器より。
8500円ヵぁwww
でも一目惚れじゃあしょうがなぃ☆(*ゝω・*)ノ
お金は使う為にあるのです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Lv上げガンバ^^
4倍時間あったら一緒に狩ろう+.d(・∀・*)♪゚+.゚

【】 刹より。
8500円とかたっかwwww
俺なんかバッグ1000円の安物ですけどwwwww
お金ないから買えんのだしぃぃぃ;;
えー、4倍のときとかメインやらせんしwwww
強制で迷路!!!(ぁ

【】 ふより。

ちょwwww
アバ完全おそろ^-^♪
早くパッチしないと;-;

【】 真より。
仮面おもしろぃ(

【】 reiより。
なんヵとっても楽しい事になってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
メイcも幽霊にw
本当のお墓ゎ注意ですょ(*´ω`)ノ 
バッグヵゎぃぃなぁー♪
ネズミーランド楽しんできてくださいねw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
(*'▽'):;*.':;ブッ
あ○と♪ 骨っこしよう(*´・д)(д・`*)ネー
136おめでと肉まん(*ノェノ)キャー
ぬかされないように頑張りますヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
そうそうww 使うためにあるんだよ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
一目惚れってヤツね(/∀\*))キャハ♪"
4倍のとき一緒に狩ろ~☆ミ
火毒っちは 170目標ね♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
うん高かったww(*゚ω゚):;*.:;
当分バック買わないし(*'-')b ok!!
1000円も 結構高いほうじゃry
ア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ! 4倍はメインだし~♪
迷路今度やろーね(*`・ω・)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーかたん
ばれちゃった(/∀\*))キャハ♪"
ふうかたんINしたら 見せたかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パッチしたら 一緒に遊ぼう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
服真似ったおわびに なにかプレゼントしますヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
おもしろいてか怖い(*'▽'):;*.':;ブッ
真cの仮面笑ったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
SSのせたいのに 駄目っていうから><
今度はのせますね(((( *ノノ)キャー

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
楽しいことになってる(/∀\*))キャハ♪"
墓は最近してないかも(*´・ω・)a
れいしゃパッチしたら あそぼー☆ミ
ねずみーらんど楽しみです♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


ハロウィン♪

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は メンテありました゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ハロウィンマップ登場(*'▽'):;*.':;ブッ
モンスターとかマップとかアイテムとかry
もう可愛いのばっかで 盛り上がってました(/∀\*))キャハ♪"

2008y10m28d_224307234.jpg

(※クリックで拡大)
みなさん 公式サイトちゃんと見てますかぁ?(*'q')
こんなに可愛いアイテムが 貰えるかも(*´ェ`*)ぽ


2008y10m28d_224320593.jpg

イスとか すごく高そうです(*´・д)(д・`*)ネー
ハロウィンほうきチェアは すごく気に入ったので絶対買う予定♪
みなさんも 今のうちにお金ためときましょう(・Θ・;)アセアセ


2008y10m28d_211449296.jpg
2008y10m28d_211502671.jpg
2008y10m28d_211455343.jpg

ふくろうで 全部検索☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
コウモリチェアは もう出回ってるみたいですね('ω'*)

他にも 経験値2倍(4倍)キャンペーンとかあるみたいなので
詳しいことは公式サイト見てください゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。




2008y10m28d_211125906.jpg

INして早々襲われるなんて あんまりヾ(・∀・。)ノダー!!
おもわずジェネったけど 硬いのねこの子達。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2008y10m28d_211254203.jpg

新マップには 可愛い幽霊さんもいましたよヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
私は恥ずかしかったので すぐ解除しちゃったけど(/∀\*))キャハ♪"


2008y10m28d_211230015.jpg

本当に萌えますねこの子は(*'▽'):;*.':;ブッ
メンテあった日とかは チャットがにぎやかです(´▽`*)アハハ
その分スルーしちゃう時もあるけど(A;´・ω・)


2008y10m28d_211331875.jpg

4人PTで クエストマップに入れる所も行きました(((((((っ・ω・)っ
大体が忍耐です。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。え~ん
意外と時間かかるので 暇な時にみんな誘いましょう(*'q')


2008y10m28d_211524296.jpg
2008y10m28d_211615859.jpg

本日のメインと言えば? しまりすシリーズ(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
すれ違う人が ほとんど身につけていましたΣ(・ω・ノ)ノ
私も流れにのって 「しまりすみみ」を55mで購入☆ー(ノ*´∀`*)ノ

しっぽは高すぎて 買えませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一番安いので 180mぐらい@@


2008y10m28d_211430093.jpg

変な仮面の上に サングラスをしているゼファc(*´ρ`*)
笑うしかありませんヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン


2008y10m28d_211600171.jpg

同類!?(,,゚Д゚)†
一瞬 「いいなぁ~」 とも思ったけど
つける勇気がありませんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


2008y10m27d_212332015.jpg

(*ノェノ)キャー 書き込み*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
ログ見るだけで笑いました^p^ぐへh




-オマケ-
kabotya_20081028230302.gif

プロフ画も ハロウィン使用に(/∀\*))キャハ♪"
ランタン可愛いおランタン・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

今日はこれでおしまいです(*'q')
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 刹より。
メイさんハロウィン姿かわいーねー(ぁ
んー、4倍ゎサブの戦士でも育てようかなwww
んで、強くなった戦士でルディ迷路いくんだいwww
そして、かぼちゃらんたんとかww
あと、いすもほしいねーw

【】 数少ない鈍器より。
異様に仮面こわww(゚ー゚;Aアセアセ


【】 魔姫♪より。
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今回のイベントカワイイよねぇ♪
まだ全然してないヶど・・・(^^;
椅子欲しい( * ^)oo(^ *)

【】 あぽぽより。
チョコちゃん育ててハロウィン仕様にしなきゃ(笑)

【】 あぽ雪より。
ハロウィンのイスヵゎぃぃょね~っ♪♪
私もぉ金をコツコツ貯めてかっちゃおーっとw
公式サィトヵぁ・・・w
ぁんま見たことなぃぁ(’’;;

【】 スタイスより。
今日、友録を消した件があっただろう
それで遊んだり等の友で居てくれる人挙手してと言った後
誰も挙手してないみたいなので全部消したのだが
メイcと最後話したとき
俺がさよならと言ったとき
いやいや と言ったよね?
その続きなんて言おうとしたんすか?
挙手していたならまた友達としてryですが
俺のブログにこの件書き込んでくれたら光栄です

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
ほんと可愛いよね(^^)/
ハロウィンは素敵な日だよ!多分・・・。
4倍こそメインなのに(*'▽'):;*.':;ブッ
でも4倍で 一気に3次しちゃうかもなのねΣ(・ω・ノ)ノ
頑張ってくだし・3・
かぼちゃランタン萌えだよ☆ミ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO鈍器c
仮面怖いよ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
とくにサングラスつけちゃうと・・・アアア!
口だけひんまがって お化け(,,゚Д゚)†
是非めいもつけたいものですヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO姫たん
0o。(〃・ω・)ノコンチャ♪
ネクソンないすイベントだよね☆ミ
とくにカボチャあたりが(*´ェ`*)
萌えなものが多すぎて お金がどんどんへってゆく。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ご利用は計画的に!まさにそうだ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
ちょこたんかぁいいよ(*'q')
ネカマさんに見えないもん!
ハロウィン仕様ってことは ゴスロリあたり・・・?
ミイラのが似合うよ絶対(´▽`*)アハハ
ウソデス<(゚ε゚ *)>~♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
かわいいよ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
そうそうwコツコツためてかっちゃおー!
でもルディの迷路で貰えるかも?(*'q')
運が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!人だけなのかな><
今度一緒にクエやろねヾ(・ε・。)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタちゃん
わざわざどーもね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメこなくても 書くつもりだったんだ!
下手な長文でよければ呼んでください(゚ーÅ)ホロリ


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日はテストですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でも 明日は1時間授業(多分)なので
ゆっくり寝たりめいぷるしよっかなヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

★めいぷる

2008y10m26d_113122875.jpg

桜のほうで狩ってたら きょうcのサブが来てくれました(*'q')
偶然なのかストーカーなのか(/∀\*))キャハ♪"

2008y10m26d_120744875.jpg

今日も地味に狩って 61LVヾ(・∀・。)ノダー!!
3次まで@9なんだけど まだまだっていう感じ┐(-ω-`;)┌
ロイドにこもるのも あきるから(*´・д)(д・`*)ネー


2008y10m26d_142733953.jpg

飽きたから メイン行っちゃった('ω'*)
今日はソロ狩りじゃなく 久々PTで狩りヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
やっぱりPTで狩るのは楽しい゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y10m26d_142539171.jpg

失礼なヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
MPKなんてしませんよ(´m`*)♪"  多分ね!

2008y10m26d_142901359.jpg

きょうねずみは 119LVになりました(*'▽'):;*.':;ブッ
@1LVで4次なのに 今日は4次しない!とかもったいない(*'q')
じゃあ明日するのかなぁ~~?(*´ェ`*)


2008y10m26d_185618859.jpg

めいもレベルあがりましたよヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
151LV☆ミ 1週間ぶりにあがりました(-ω-*)
今はサブ3次優先なので 160LVになるのはいつでしょうって感じ^0^


2008y10m26d_185631531.jpg

久々に墓もでてくれました(,,゚Д゚)†
(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
0%で翡翠消費って( ;∀;)カナシイナー


2008y10m26d_185538078.jpg

よくできているというか(*'▽'):;*.':;ブッ
ア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ! は せっちゃんもだよ(*´ェ`*)


2008y10m26d_142828640.jpg

※狩り中だったため オウルアイつけてます@@
ふーかたんがイメチェンしてましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
みんな冬っぽい服装になってて 可愛いです(*ノェノ)キャー




2008y10m26d_213618406.jpg

みんなでビシャスしました(((((((っ・ω・)っ
ゼファcとスタcは 久々かなぁ?w
6人と多い人数で かなり楽しめましたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y10m26d_213658125.jpg

ブラン&TTで すごく早かったです(*'▽'):;*.':;ブッ
この後 きょうc死亡ヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
リザして また順調に狩ってたんだけど・・・。


2008y10m26d_213827984.jpg

予 想 外 (,,゚Д゚)†


2008y10m26d_213846890.jpg

まさか私も死ぬとは(((( *ノノ)キャー  気ぬいてたのかな><
また今度みんなでビシャしよう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
メイ投げのほうでも 行ってみたい(*'q')・・




2008y10m26d_213924937.jpg

なんとΣ(・ω・ノ)ノ れいしゃがINしてくれました~♪
みんな集合するの早いし(´▽`*)アハハ
短い時間だったけど 楽しかったです(*´ρ`*)


2008y10m26d_214002375.jpg

遊んだ後は あぽゆんが100LVになるということで
ヘネシス狩場1 であげることに(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
まずは調整の為に チャックマ狩りに行きました(((((((っ・ω・)っ


2008y10m26d_214031265.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ
(*'▽'):;*.':;ブッ
(*'▽'):;*.':;ブッ



2008y10m26d_214045015.jpg

調整してて 気がついたらあがってたみたいです(,,゚Д゚)†
きょうc&めい→爆笑   あぽゆん→唖然
なんだかんだで 100LV゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


2008y10m26d_214114859.jpg
2008y10m26d_214132328.jpg

3桁いったのは 初めてらしい(*'q')※めいもだけど。
よく頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
次は4次ヾ(・∀・。)ノダー!! 頑張ってね~☆


2008y10m26d_214246015.jpg

あぽ雪 : 次こそは絶対狩場1でぁげるもん~~w
是非そうして下さい☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ


2008y10m26d_214309281.jpg

なんか メイとあぽ雪がリングしてるみたい(´-`).。oO
こんな感じで雑談して終わりました(*`・ω・)b
明日からも 頑張っていこー♪

-オマケ-
2008y10m26d_113045843.jpg

書き込みあると 嬉しいよ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
M武器以外 完売で嬉しかった(/∀\*))キャハ♪"

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 ふより。

1げっとかな1げっとかな♪

めいちゃんオウルアイつけててほんとびっくりしたw
おそろん(*ノェノ)キャッ

投げっ子61なら私のクレ子62だから
今度一緒に狩ろうッ(*´ω`)

【】 魔姫♪より。
Lvアップ"才×〒""├(人-ω・)チャン"
私も最近メインlv上がってなぃゃぁ(ノ△・。)
サブばっヵ上げてる気がするぅ・・・
メイcもサブ投げなんだねぇ☆
お互いサブもlv上げがんばろぅね♪

【】 数少ない鈍器より。
サブの3次ふぁいとb
調整してたらLvあがっちゃうとヵ;
悲しすぎる@@;

【】 刹より。
俺も最近戦士やってるんけど、31だとまだMCがつらい;;
まぁメインもいちおうあげてるけどねヽ(´▽`)/へへっ
まぁ頑張りますわーb
MC吸わせてねっ!(ぇ

【】 真より。
そっちゎそんな楽しそうにやってた
んねww

こっちゎ 狩り場行こうとしたら
れぃcがカニングでフリズったから
そこで話してたんよw

新ギルドの名前とか
なんかいろいろ話してたw
アポロが変な意見ばっかりだして
ぐだぐだるけどね(

そんなかんじで 雪c(あぽ)
100おめw
雪c(めぃ)がんばー(ぇ
投げもがんばー
サブ多いーw(-.-;

【】 真より。
さゃcの名前って
いろんな人とおそろだねぇw

だから何ってわけでもないんだけど(
なんかそう思ったから(

【】 あぽ雪より。
れべぁぽ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
ぁのとき熊でれべぁがっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
次こそは狩場1で・・・!!w

ぁとコメント最近できなくて(。・人・`。))ゴメンネ
何ヵ忙しくて><;;

【】 reiより。
この間ゎ・・・何か重かった(笑)
ぉ!サブもメインもレベUPぉめでとーこじゃる(´ω`)b
んと、今度1日休みになりそうなのでその時に逢えるょ~O(≧∀≦)ノシ
楽しみにしてます☆
私も更新しないとだね!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーちゃ
1げと*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
オウルアイつけてたの 忘れてたよ(*'q')
ふーかたんのが萌えだし(*ノェノ)キャー
およよΣ(・ω・ノ)ノ62なのかぁ~~
じゃあ今度一緒に狩らせてもらいます^p^ぐへへ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO魔姫たん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
170以上は あがるの大変そう(*'▽'):;*.':;ブッ
お互いがんばろー゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
魔姫チャのサブもレベルたかすぎるう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ガンバリマース(*`・ω・)b
調整でLVあがるのは あぽゆんらしいですw
悲しいけど笑いが多かったからまぁいいかなぁなんてヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
戦士やってるのかぁ(*´ρ`*)
今度一緒にMCやろー゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
吸わせたいけど今35だよww
どうレベルに近い(*'▽'):;*.':;ブッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
たくさんコメ*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
真cこないなぁーて ずっと思ってたのw
れいしゃフリズっちゃたのか(A;´・ω・)
今度は120の時 みんなでお祝いしてあげよーね('ω'*)
投げっこは3次できそうだけど 雪のほうは(*'▽'):;*.':;ブッ
最近ビショと投げばっかなの(/∀\*))キャハ♪"

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
(*ノ・ω・)ノオオオオッ♪
久々にきてくれてアリガトーフ(*゚▽゚)_□
おもしろかったからいいさぁw
120の時は狩場で(*`・ω・)bファイォー♪
忙しいのにコメ嬉しい(*ノェノ)キャー

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
重かったのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時々とまってたもん(*´・д)(д・`*)ネー
ありがとーでごじゃる('ω'*)
(*ノ・ω・)ノオオオオッ♪休みできたのねw
メンテあったから 今度一緒に行きましょ(*´∀`)ノ+゚*。♪
私も楽しみにしてるよ~~☆


( ;∀;)カナシイナー
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近 悩み事が多い私です(´-`).。oO
もやもやしている時って 寂しい時なんですよね・・・。
土日は学校ないから 家でgdgdだし(*´・ω・)a...

めいぷるやってると 大好きな友達が話しかけてくれたり
一緒に遊んだりできるから 楽しいひと時ですよねp(^-^)q

いきなりなんでこんな話?てなると思うけど
引退する人が 増えてきたからかなぁ(;´~`)
今のところ 3人の友達が引退宣言をしました。

二度とはいらない!とは言われてないけど
やっぱり寂しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも私は 永遠の別れなんてないと思ってます(*´ェ`*)
誰かが思ってくれてるかぎり、ずっと友達なんじゃないかな(゚ーÅ)ホロリ

少ししんみりしちゃったかな?|ョω¬)

★しんみりモードから 続きめいぷる(*ノェノ)


2008y10m25d_120938156.jpg

60LVヾ(・∀・。)ノダー!!
なんていうか 投げレベルあがるの遅すぎ(*'▽'):;*.':;ブッ
1LVあげるだけでも 一苦労ですil||li(つд-。)il||li


2008y10m25d_120928468.jpg

私も "メイ雪"ってキャラあるし゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
あぽ桜さん作ったら 是非聖魔にして
癒してくださいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


2008y10m25d_121052046.jpg

今日も 風しゃんと遊びましたよ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
なんか変な所にいるし(,,゚Д゚)† ワープかなぁ?


2008y10m25d_121218187.jpg
2008y10m25d_121442750.jpg

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪したり 色んなマップ行ったり
遊んでましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私は 夜市場くるの初めてだったり(´-`).。oO


2008y10m25d_184427218.jpg

遊んだ後は 愛しのあぽゆんとお話(((( *ノノ)キャー
わざわざ 残龍まで会いにきてくれました( ;∀;)イイハナシダナー


2008y10m25d_184417078.jpg

あぽゆん「はーぽーw」
天然キタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!! 可愛いですね><
DTだったので ハーポー(ハーピー)を狩りに行きましたよw


2008y10m25d_184437390.jpg
2008y10m25d_184443578.jpg

ワ─。.゚+:ヽ(*・ω・)ノ.:゚+。─ィ!! カードいっぱいだぁw
雷シュリ目当てだったんだけど 結局でませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その後 真cも来てくれて楽しかったです(*`・ω・)b


2008y10m25d_184455828.jpg

ドロ超微妙(*'▽'):;*.':;ブッ
あぽゆんは レイドンでたとか(*ノ・ω・)ノオオオオッ♪
今日は こんな感じかなぁ(*'q')?



最近サブばっかで メイ鈴のレベルあげてません(A;´・ω・)
今30%だったりヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
明日にでも 151になってると思います(^^)/

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
引退か・・・。
僕もいつか引退するんだろうなぁ;
社会人になってずっとメイポやってるわヶにはいヵないヵらね;

ま、これからも宜しくなのよ!

あ、60Lvおめw
@10Lvふぁいとぉ^^

【】 れぃより。
ぉっはぁYOο(´∀`)ノン
携帯からのコメントってなんヵ楽しかったり?w

仕事が落ち着いたら皆に逢えるね♪

それマデゎ『皆で遊ぶ事』を待ち望んで、頑張るょ~(´ω`)ノノ

60レベぉめでとーごじゃる♪ 3次マデ@少しだぁ!

それでゎ!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
やっぱり みんな引退する時もあるもんねぇ(゚ーÅ)ホロリ
でも私は当分いるつもりですよ(*`・ω・)b
これからも|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・*)ノ
@10って 意外とながいんだなぁww
ビショよりも 大変だったりε=(・ρ・*) フゥ
気合でハミさんにしちゃいます@@

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
0o。(〃・ω・)ノ オハヨー♪
私はよく 携帯からコメってますw
だね~~(*´ェ`*)ノ仕事大変そうだけど
区切りが付いたら 遊ぼう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
私達はいつでも待ってるから(*ノェノ)
ありがとでごじゃる(/∀\*))キャハ♪"
3次がんばるよ(*`・ω・)b

【】 真より。
しんみりしんみり(ぇ

なんか ぅーn
ばぃちゃ(なにそれ

まぁ楽しもうー(意味不明


ココア
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

お久しぶりです(。ノω・。)
っていっても 5日しかたっていないんですが・・・
テストは順調でしたよ(*`・ω・)b
実は月曜日もテストだったり|-`*)

寂しくなっちゃったので 土日だけでも(*´ェ`*)
勉強は ポイしちゃいますヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

2008y10m24d_232734234.jpg

最近学校の販売機で売ってる ココアにはまり中(^^)/
寒くなってきたし 今の時期にはあうかも・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

★続きめいぷる


2008y10m24d_170704203.jpg

地味に狩って 58LV☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
本当は今日で60にしたかったんだけど(*´・ω・)a...


2008y10m24d_215127796.jpg

INしてそうそう 「ばか」って。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(-ω-)σアナタよりは 馬鹿じゃないですよ^0^


2008y10m24d_215209546.jpg

真cとルディで話してたときヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
れいしゃからの贈り物だそうです。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。
大事にもっとく゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y10m24d_215245703.jpg

その後は 萌えふーかたんが会いにきてくれました(ノ∀`*)ペチッ
ふーかたんも同じくテストだそうでil||li(つд-。)il||li
お互い頑張ろう(*´・д)(д・`*)ネー


2008y10m24d_215338078.jpg

流れ的に ビシャすることに☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
火毒っちと あぽゆんも来てくれましたよ><


2008y10m24d_215351609.jpg

グループはこんな感じ(*´∀`)ノ+゚*。♪
毎回のことだけど 魔多いなぁヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y10m24d_215502578.jpg

(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
あぽゆん墓っちゃったけど 今度わ生き残って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y10m24d_215538265.jpg

あっという間だったけど 楽しかったε=(・ρ・*) フゥ
また今度ビシャしようねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もちろん真ちゃんも きょうcも一緒に(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


2008y10m24d_215627578.jpg

なにこのベストショット(*'▽'):;*.':;ブッ
共通点多すぎて面白かった(*´∀`)ノ+゚*。♪


2008y10m24d_215713906.jpg

もちろん あの可愛いばかっぷるも(*ノェノ)キャー
顔5のF1って なんてゆうかやばいよね(´▽`*)アハハ
モエ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!




2008y10m24d_215757250.jpg
2008y10m24d_215814312.jpg

チョコたん曰く さくらんぼだそうです(*'▽'):;*.':;ブッ
一緒に狩って 60%までためましたよε=(・ρ・*) フゥ
明日で62LVぐらいまで行きたいなぁ(´-`).。oO


2008y10m24d_220031296.jpg

その後は 風しゃんと少しお話ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
この場所 穴場かもl-`).。oO(・・・)


2008y10m24d_220040906.jpg

私の友達は 萌える人が多いですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うさみみとかね・・・。 可愛いの(((( *ノノ)キャー


2008y10m24d_220138265.jpg

話とびますが 玲しゃあがINしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
本当にびっくりで すごく嬉しかったです。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。


2008y10m24d_220155515.jpg

リアルが忙しいぽいけど 時間があったらINしてくれるそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕事大変そうだけど 無理しないでね!!
寂しくなったら いつでも会いに行きます(((((((っ・ω・)っ


2008y10m24d_223757140.jpg

その後 放置からかえってきたら餌まかれてる(*´・ω・)a...
いじめくらいましたゥワァァ━。・:゚(*ノ□`)゚:・。━ァァン!!!


2008y10m24d_223829312.jpg

可愛い妹を そう簡単に渡さないよヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
きょうcが一人前になったら 考えてあげる(/∀\*))♪




2008y10m24d_223921296.jpg

あぽろくんが アドコン30挑戦らしいです('ω'*)
なんとこれで 9回目(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y10m24d_223935343.jpg

気になる結果は?(*'q')


2008y10m24d_224000625.jpg

残念ながら失敗でした(゚ーÅ) ホロリ
次は10回目だそうです。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。え~ん

私もジェネ4回目失敗した時 結構落ち込んだから
あぽたんの気持ちわかるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも諦めないで また挑戦して下さい゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y10m24d_224029375.jpg
2008y10m24d_224041500.jpg

あとはずっと雑談とか 遊んでたかなぁ(*´ρ`*)
いろんな人と会えたり喋ったりできて楽しかったです><


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 刹より。
メイc相当ブタって思われてるwwww
実ゎチェイン30って2発で成功なんだよねーw
ブリザ30だって1発で成功させたるしwww
れいcがいつの間にINしてたんだぁぁぁwww
まぁ眠くてレベ上げさっきサボって落ちましたwww

【】 数少ない鈍器より。
復活オメ!
そして月曜日がんばれww

僕は最近フルフルシェイカーにはまり中-p-
いや、本気で飲まないと賞味期限が・・・。


【】 真より。
がんばぁw

みるくてぃー多いかも(

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
まったく きょうcひどいよ(*´・д)(д・`*)ネー
チェイン2回目だたのか!おめでと(*´∀`)ノ+゚*。♪
頑張ってレベあげるのもいいけど
楽しみながらのほうが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
赤Yで じっくり(*`・ω・)bファイォー♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
*:・ァリ(*-ω人)ヵ゙ト・:*
月曜日1時間なので 頑張りますw
ふるふるしぇいかーおいしいよね(/∀\*))キャハ♪"
前ふらないで飲んだら 大変なことに(´-`).。oO
賞味期限きれるまえにがんば(*'▽'):;*.':;ブッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
がんばりまーす(*´∀`)ノ+゚*。♪
みるくてぃーかぁ(*'q') 私はレモンティーのが((
最近真ちゃん忙しいのかな?w
日曜日は遊んでください゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


150LV♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日からめいぷる自重しますヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
テスト期間だけでもPC封印という・・・。
月曜日~金曜日 ブログもお休み(^^)/

でも携帯から みんなのブログ見るので~
しっかりコメントはします・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

★続きめいぷる


2008y10m19d_165354671.jpg

早速だけど ビシャス行ってきましたw
珍しいメンバーで 魔が多かったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
その前に 平均レベル高いなぁ~


2008y10m19d_165406359.jpg

やっぱりビシャは 経験値より遊びかなヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
ソロの場合は別だけど゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y10m19d_165433718.jpg

やっぱり死んじゃったあぽゆん(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
魔にスキル解除は きついもんね。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。
リザあってよかったぁw


2008y10m19d_165535687.jpg

順調に狩れて 全員生き残りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あぽゆん生還゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
また今度みんなでビシャしましょうねw


2008y10m19d_165636234.jpg

ねずみモエッ(・∀・)♪"
ア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ! な私は~消費いっぱいだったので
ねずみ変身するやつ( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ しちゃいましたw


2008y10m19d_165650421.jpg

その後は 火毒っちと骨狩り☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
2時間ぐらい狩ったのかなぁ?
経験値うまうまでした・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y10m19d_165731671.jpg

150LVキタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!
目標レベル達成ですw  やっとですね><


2008y10m19d_171252562.jpg

拡声器で叫んでくれた人内緒してくれた人友チャで祝ってくれた人
みなさんありがとうございます(*´∀`)ノ+゚*。♪


2008y10m19d_170034203.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 初めてみるやつΣ(・ω・ノ)ノ
真ちゃんも(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
みんな集まってくれて 嬉しかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y10m19d_170122609.jpg
2008y10m19d_170145406.jpg

画像見にくかったらクリックしてください(。ノω・。)クスン..
色々とお祝いをしてくれて感動でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


2008y10m19d_170211437.jpg

せっちゃんが ねずみ変身もってなくてよかった☆(*'q')
3人とも萌えでしたよ(´m`*)♪"  お持ち帰り・・・。


2008y10m19d_170247046.jpg

真cもF6だったら 完璧だったのにぃヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
でもなかなかの ベストショットヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y10m19d_170258921.jpg

こんな感じで雑談ばっかでしたが すごく楽しかったです(*ノェノ)キャー
次の目標は160LVですね(*'▽'):;*.':;ブッ

いつも通り 気長に楽しみながら頑張っていきたいですw


今日はこれでおしまいヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(12) | top↑

【】 すたいすより。
久しぶりのコメント
とりあえず150おめーw

バトンは・・・
すいません流石に何か無理ですorz

【】 fuukaより。
150人・∀・*)。o○オメデト♪
前の記事コメントし損ねたpq
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ(ぁ
めいちゃんとはなかなかIN時間合わなくて
寂しいわ(つω-`*)

【】 reiより。
150レベぉめでとーごじゃる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
祝えなくて残念ですヽ(Д`゚ )ノぅぅ・・・
ぁ、バトンですね。。。
おちかれさまー♪
もらってきます(*´ω`)ノ 

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 あぽ雪より。
150レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
ほんと早ぃね~っ♪

ぬぁwww
このバ㌧はちょっと・・・w(ぁw
でも挑戦してみるねっw

【】 ゼファより。
しっかり名前かくしちゃって///
150おめでと肉マンp'ω'q

ソイジョイふいたw

【】 数少ない鈍器より。
150おめっとwww
どんどんあがってるねぇww

ば、バトンは。。。
今日は寝ます^p^

【】 刹より。
150おめでとw
バトン・・・・・
まぁおめw

【】 真より。
ゎーこっちにも回ってきてる(


とりあえず まいぺーすで
がんばぁ(・.・

勉強もまいぺーs・・・(ぇ
でも それだと 全然やらずに
おわっちゃったりするね(-、-

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


横顔
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

もうすぐ中間テストですヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
もちろん赤点なんてとりたくないので勉強します・・・。
普通にやってれば とらないけど(*「・ω・)「

★めいぷる

2008y10m18d_102148500.jpg

INしたら (*・ω(ε・* ))チュ♪されました><//
てゆか ふうかたん萌え゚*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚


2008y10m18d_133619125.jpg

今日は せっちゃんと骨狩りましたよ゚.+:。"d(・ω・*)゚.+:。
ジェネにブリザ・・・骨大変なことに(´▽`*)アハハ


2008y10m18d_133656703.jpg

ジェネとブリザがまざってるうう(*'▽'):;*.':;ブッ
このおかげで ほぼ1発で倒せました(´m`*)♪"


2008y10m18d_133550437.jpg

せっちゃんにMH20かけてもらい 火力もすごいことに('ω'*)
最高で67kでちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
レベルもあがれば 70kとかでないかなー(*´・ω・)a


2008y10m18d_133745093.jpg

いつの間にかレベルアップ@@
149LVヾ(・∀・。)ノダー!! 半端なレベル(*´ノω;)クスン・・


2008y10m18d_102310171.jpg
2008y10m18d_102354921.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  掛け算先でしたか・・・。
私ずっとこう思ってたから 驚きました(*゚ω゚):;*.:;
計算にがてなの!ゆるしてね★ミ


2008y10m18d_133758531.jpg

Aレイ20成功ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
↑これ500kで買ったんですが せっちゃんはメイのために
Aレイ20を30mで購入したらしいです@@

今度から勢いで買わないようにねヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン


2008y10m18d_200407828.jpg

狩りの後は ゼファcとお話したーり(*ノェノ)キャッ
また整形したみたいだけど 可愛かったです('ω'*)


2008y10m18d_200421859.jpg

怖かったです(/・ω・\)♪ 顔文字の目が特に・・・。
しかも鎌もってたし この後何されるんだろう(A;´・ω・)


2008y10m18d_200432812.jpg

どうもしませんでした・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
表情変わるの楽しいから 私も吐いてるやつ買おうかな><


2008y10m18d_133820625.jpg

せっちゃん『日シュリ→鉄板  雷シュリ→クナイ』
鉄板だとおお(,,゚Д゚)† 全然日しゅりのが かっこいいのに(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y10m18d_200441265.jpg

サブで少し狩って 57LV(*´ェ`*)ポッ
3次になるのはいつでしょうε=(・ρ・*) フゥ
誰か狩り誘って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。 いつでも行きます!


2008y10m18d_200454437.jpg

れいしゃが落ちる前に 会いに行きました|-`*)
少ししか喋れなかったけど 楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

今日はこれでおしまいです゚.+:。"d(・ω・*)゚.+:。
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
中間テストd(@^∇゚)/ファイトッ♪
僕は赤点ばっかとってたy(´ー`)┌ フッ
149Lvおめ^^
もぅすぐ150だねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

【】 あぽ雪より。
中間テストがんばってね~っ♪
149レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
@1で150だぁ~っっ♪♪
ふぁぃと~っw

【】 刹より。
150がんばぁw
日シュリなんて鉄板だしぃぃぃぃぃwww
リアで遊びたくなったら名古屋駅前に来なさいww

【】 reiより。
@1レベですね♪
ハンパなら上げちゃえ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
年内(もしくゎ今月までゆっくりサブ育てていこーかなと思います。
がんばっていきまっしょぃ(*´ω`)ノ 

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ヾ(・ε・。)ァーィ♪頑張ります><
赤点ですか(*'▽'):;*.':;ブッ
私は絶対にとりたくないから必死でry
火毒っちはもうすぐ160LVヾ(・∀・。)ノダー!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆん
がんばる~(*´∀`)ノ+゚*。♪
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
お祝い&拡声器嬉しかったよ(*ノェノ)
あぽゆんも100LVまで(*`・ω・)bファイォー♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
次は160LVかなぁ(´m`*)♪"
鉄板じゃないしい(*'▽'):;*.':;ブッ
名古屋・・・行ってみたい(´-`).。oO
でも遠いです(´▽`*)アハハ
バイトしたら゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
あげちゃったよヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
そっかぁl-`).。oO(・・・)サブ育成頑張ってねw
私も目標レベルいったから
サブやろうかな~とか考え中です('ω'*)
頑張っていこー(*´∀`)ノ+゚*。♪

【】 真より。
そういえば 見たんだけどコメント
してなかったw

なんか 読み終わったら
ぼーっとしててそのまま忘れてた(


星のない世界
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

2回目の更新です☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

理由はSSとりすぎたかrΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
面倒かもだけど しっかり見てね☆ミ

★めいぷる

2008y10m17d_205118984.jpg

ロイドまわっていたら 内緒が(*'▽'):;*.':;ブッ
優しい人もいるんですね(゚ーÅ)ホロリ
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○


2008y10m17d_150526218.jpg

サク無しで 2時間ぐらいでやっとあがりました(・Θ・;)
56LVヾ(・∀・。)ノダー!! 投げは孤独(;-;)


2008y10m17d_150544046.jpg

お金を地味にためていって 日しゅり4枚に('ω'*)
次は8枚にできたらいいなぁ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
でも今金欠なので あとまわし( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ


2008y10m17d_205207171.jpg

れいしゃとリプレで雑談ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
青薔薇買ったみたいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
似合ってて可愛いよん(*`・ω・)b


2008y10m17d_205250984.jpg

雪しゃぁぁん( ;∀;)ウレシイナー
私もあぽゆんに会えなくて 寂しかったよ(*ノェノ)キャー


2008y10m17d_205349625.jpg

その後は 楓城の忍耐しに行きました(((((((っ・ω・)っ
最近忍耐やってないから にぶくなってるかも^0^
やっててもにぶいですけどil||li(つд-。)il||li


2008y10m17d_205437921.jpg

れいしゃが苦戦してたけど なんとか第一クリア☆(^^)/
めいは一番最初の槍が きらいです(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y10m17d_205429656.jpg

雪さまがダイブすると いいことあるそうです(*´ェ`*)ポッ
い、いっぱいダイブしてもらわなきゃ!!

ちなみに 3回ぐらい忍耐やりましたよ(*゚ω゚):;*.:;


2008y10m17d_205500750.jpg

その後 久しぶりのもやしくんと 忍耐しました('ω'*)
この人下手すぎて笑ったヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
もちろん私の勝ちでした(*'q')・・


2008y10m17d_205515031.jpg

みんなで忍耐は楽しいですねw

結局天守閣は行ってないです(´▽`*)アハハ
しかも狩りってないという(A;´・ω・)

土日で150LV★ の予定(´-`).。oO

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
両方みたよbb

4倍うまかった><また狩ろうねぇw
サクなしで狩りは考えられません(;゚゚)すごいねw
@風邪はしっかり直そうね≡ω≡;
150目指してd(@^∇゚)/ファイトッ♪

【】 刹より。
うん、眠たかったから135さぼっちゃったwww
まぁ気長にレベル上げしたほうが体に無理ゎかからないからねぇw
150がんばw

【】 真より。
ガンバレ!!

勉強&狩り (ぇ

【】 真より。
またねぇ(ぇ

んと コメント送った後に
思いついたのww

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒c
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
4倍おいしかったねぇ(´m`*)♪"
またやってくれないかなネクソンさん(´-`).。oO
サクなしでも 低レベルだとあがるんだぁw
あったほうがいいけど゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
風邪治ってきましたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
火毒っちも160までふぁいとぉ★ミ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん♪
睡眠大事だもん(*´・д)(д・`*)ネー
無理せずがんばって(*`・ω・)b
レベあげも 楽しんであげたいもんね♪
今日は狩り楽しかったよん(*´ェ`*)
ソロだとだる~くなるから やっぱPTヾ(・∀・。)ノダー!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
今日真cと会えなかった。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。え~ん
最近忙しいのかな?(゚ーÅ)ホロリ
勉強も狩りも頑張るよーうw
コメ送ったあとに思いつく・・・あるあるww
可愛いヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン


だるーん。

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近いい感じにさぼってますil||li(つд-。)il||li
更新したくても 時間が・・(*'▽'):;*.':;ブッ
しかもまた風邪悪化しましたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

病院通いはいやなので 必死に直し中^0^
みなさんも気をつけましょう(*´ρ`*)

あと 今日は開校記念日ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
思う存分遊んできます(((((((っ・ω・)っ

★続きめいぷる



2008y10m15d_200634968.jpg

サブで狩ってたら きょうcが会いにきてくれました('ω'*)
なんか威嚇されてるし(,,゚Д゚)†


2008y10m15d_200658125.jpg

SS的に殺したっぽく見えるけど きょうcは自殺!!
MC用なので 経験地減らすのに頑張ってます(゚ーÅ)ホロリ


2008y10m15d_200822296.jpg

55LVヾ(・∀・。)ノダー!!
3次まで まだまだですねε=(・ρ・*) フゥ
気長に頑張っていきますヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y10m15d_200727906.jpg

笑いすぎ(*'▽'):;*.':;ブッ
ジュリクエやってみたいなぁ。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。


2008y10m15d_200836781.jpg

その後 メイン戻って姉御やってみたり(^^)/
横さん登場で 1%も吸ってないです(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y10m15d_200854125.jpg

途中で可愛いワンコ登場(´▽`*)アハハ
目と鼻まっちして 可愛いです(*゚ω゚):;*.:;


2008y10m15d_200943296.jpg

その後 ちょっと雑談・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
頭巾レンジャー☆ミ 隊長はもちろんぜふぁふぁん^0^


2008y10m15d_233347906.jpg

いきなり話し飛んで 火毒cと骨行きました(((((((っ・ω・)っ
経験値4倍ありましたねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
とりあえず一生懸命狩り狩りε=(・ρ・*)


2008y10m15d_233501500.jpg

もちろんレベルアップヾ(・∀・。)ノダー!!
148LV です・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
150まで@2 (*ノェノ)キャー


2008y10m15d_233525312.jpg

0%から始めて 1LVと27%(*'▽'):;*.':;ブッ
4倍のすごさに驚きですね(・Θ・;)アセアセ
狩りに夢中であんまりチャット反応できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


2008y10m15d_233544203.jpg

その後は まったりまったり(*´ェ`*)ポッ
ずっと雑談してたんだけど きょうcにいじめられました(;-;)


2008y10m15d_233654375.jpg

すいか(,,゚Д゚)†
あれって めいの勘違いだったんだよね┐(-ω-`;)┌
でも~ きょうcよりはア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!じゃないよw


2008y10m15d_233615140.jpg

頭に羽がはえた真ちゃんヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
やっとSSとることができました☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

今日はこれでおしまい(*`・ω・)b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 刹より。
4倍楽しかったね~w
早くメイcに追い付けるよう、頑張ってますw

【】 真より。
最後のssいらないwwww
だーめーwww

・・・(;w;

まぁ もう スイカだし・・・
ブログにすいかのせるもん・・・(

今日のせるもn(

【】 reiより。
メイcって、天然さん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もぉ148レベですヵ。。。
早い♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜:
ぁ、150マデ@少しガンバです!
それと、体の方も気をつけて(*´ω`)ノ 

【】 あぽ雪より。
148レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
私も真cの顔シリーズのSSのっけよっかなぁ・・・w(ぇw
何ヵ怒られそうでのっけてなぃんだょね~っw

【】 メイより。
>>せっちゃん
楽しかった(*´・д)(д・`*)ネー
またやってほしいなぁ(*´ρ`*)ポ
もう130↑とか 廃ですなぁ(*'▽'):;*.':;ブッ
無理せず(*`・ω・)bファイォー♪

>>真ちゃん
え?なんのこと・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
スイカこそだめwww(;-;)
あれはきょうcのせい☆ミ
のせたらやり返すもんヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

>>れいしゃ
天然じゃないよう。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。え~ん
148です^-^げへげへ
@2なんだけど いまいち狩る気がw
心配(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

>>あぽゆん
ありがと~(●´∀`)ノ+゚*。♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪のせちゃえ!
真cなら 多分怒らないはずw
楽しみにしてまつ(*ノェノ)キャー


墓PT
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

ちょっとSSが多いので 昨日と今日にわけて
書いていきたいと思います(^^)/

★昨日のこと

2008y10m13d_012417937.jpg

夜の11時ぐらいにINしたら あぽゆたん(`・ω『☆』 発見!!
みんなで武器庫いるそうなので お邪魔しました(*´ェ`*)


2008y10m13d_012504640.jpg

意外とたくさんいて びっくりしましたよ(*'▽'):;*.':;ブッ
みなさん夜更かししちゃ いけませんヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y10m13d_012434703.jpg

その後このメンバーで ビシャすることに★
ルディに移動中 ゼファcに会いましたよ(((((((っ・ω・)っ


2008y10m13d_012547234.jpg
2008y10m13d_012541671.jpg

最終的に この人の呪いがかかってきます(*'▽'):;*.':;ブッ
それはあとでの お楽しみヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y10m13d_012610218.jpg

6人でもビシャは すごく久々かなぁ?(*´ェ`*)
今回はライトくんもいて Aレイ+ジェネ参戦です(*`・ω・)b


2008y10m13d_012740812.jpg

って死ぬのHAEEEEE(,,゚Д゚)†

始まって 5分もしなかったような(*゚ω゚):;*.:;
2人ともMGしてくださいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


2008y10m13d_012817828.jpg

キタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!

真c解説☆ 気絶 → スキル解除 → 接触
そういうわけでした。 ってあんまりダー( ;∀;)


2008y10m13d_012940359.jpg

死んだ組ヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
くやしいので2戦目やりました(○`ε´○)プンプン!!


2008y10m13d_013301750.jpg

せっちゃん以外全滅PT^p^
どうもごちそうさまでした(*'q') 死んだ理由は聞かないで下さい・・・。
多分ゼファcの陰謀だと思います(´-`).。oO


2008y10m13d_013446000.jpg

ビシャった後は ルディの散歩道ヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
以上昨日の出来事でした(((((((っ・ω・)っ


★続きは今日のこと


2008y10m13d_143152937.jpg

147LVヾ(・∀・。)ノダー!!
これで リザMAXになりましたよん(*`・ω・)b
何気に150まで @3でした(´▽`*)アハハ


2008y10m13d_143138359.jpg

嬉しいのかよく分からないドロップパチパチ(。・ω・ノノ"☆
SEだったら すごく笑顔で拾うのになぁ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y10m13d_143236140.jpg

その後は ひっそりサブいってみたり(((((((っ・ω・)っ
早くFJしたいので 微妙にレベあげ頑張ってます(´▽`*)アハハ



2008y10m13d_202349421.jpg

せっちゃんが4次しました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
お祝いあんまできなかったけど これからも(*`・ω・)bファイォー♪


2008y10m13d_202444500.jpg

その後れいしゃと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪して
あぽゆん達のところへ行きましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y10m13d_202557187.jpg

にぎやかでした(*'▽'):;*.':;ブッ
きょうcの発言はスルーしましょう(*´ェ`*)


2008y10m13d_202712625.jpg

いきなり墓った2人(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
私も0%だったので 火ブルつっこみましたよw


2008y10m13d_202745515.jpg
2008y10m13d_202732109.jpg

死亡フラグヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
真cだけ 死んでなかったけど(*´・ω・)a ...
経験地ない時の墓は 大好きです(*´Д`*)ハァハァ


2008y10m13d_202843812.jpg
2008y10m13d_202859031.jpg

時間なくて勢いで書いちゃったけど こんなところかな(><)
いろいろなことあって 楽しかったです(*ノェノ)キャー

コメ辺は明後日しますので(・Θ・;)アセアセ

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 あぽ雪より。
ビシャ楽しかったね~♪
やっぱりすぐぉ墓だったけど楽しかったぁ~♪♪
今度またぃこ~ね!w
一緒にぉ墓落とそ~♪

【】 数少ない鈍器より。
147Lvおめでと><
0%の時って何でも出来るようなきがすr(
それにしてもにぎやかな武器庫だねww

【】 刹より。
ビサス俺が一番楽しめたwwww
死なないって・・・・快感♪
んで、イフリの素材がものすごい高価だったため、急遽MHを先上げ中w
15日にMH20やるから見にきてね♪

【】 reiより。
ぉ墓=クオリティ化=間違い。
ってことで、ぉ墓=間違いですんで
皆さん注意しなきゃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもぉ墓で楽しめるところがメイポの
ぃぃところ?
147レベぉめでとーございます♪
150まで@少しガンバっていきましょう。


【】 真より。
てうか めぃcがどろったのって

れぃcのすきるじゃないwww

お墓ゎ・・・ やっぱヒール○ゎ
慣れない(-w-;

いつもそろw

【】 メイより。
>>あぽゆん
楽しかった゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
死亡PT笑った(*'▽'):;*.':;ブッ
リザつかいまくりーで よかたけど☆
またいこうねぇ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

>>火毒c
武器庫にぎやかでした(*´ρ`*)
もしやみんな夜行性!?(,,゚Д゚)†
0%ってあるいみ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
でも狩る気うせます(A;´・ω・)

>>せっちゃん
ええΣ(・ω・ノ)ノ
楽しめたならよかったけどε-(*´ω`*)
MH2回目で成功してよかったねw
次はブリザヾ(・∀・。)ノダー!!
イフリ早く取得して真cにo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

>>れいしゃぁ
間違いなの。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。え~ん
注意しながら楽しむこそがクオリティ^0^
れいしゃのれべるのあがり方にびっくり(*ノェノ)
一緒に頑張ろう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

>>真c
あれっそうなんだ(*´ρ`*)
あげればよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
ヒールないほうが 逆に死なない?w
次こそは生き残ろう(*´・д)(д・`*)ネー


桜の時
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

かなりサボりました(*'▽'):;*.':;ブッ
なんで更新遅れたかというと(*'q')・・

金曜日の社会体験中に 熱が出た(,,゚Д゚)†
頭ずっと痛かったので 体温計をかしてもらい はかってみると
38.3度 の熱が(・ω・;))((;・ω・)

園長から 「無理しないで家でゆっくりして下さい^^」と
あたたかい言葉をもらい 仕方なく早退(゚ーÅ) ホロリ

1~2日寝込んでましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
熱の理由は→ 疲れがたまりすぎたこと
頑 張 り す ぎ た (,,゚Д゚)†

1週間という短い間だったけど すごく楽しかったです><


★続きめいぷる


2008y10m12d_131025265.jpg

ゼファcと 久々に骨行ってきました|-`*)

MH成功したらしいです゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


2008y10m12d_131009484.jpg

残念ながら めいにはお兄ちゃんしかいません(*'▽'):;*.':;ブッ
面白い誤爆アリガトーフ(*゚▽゚)_□


2008y10m12d_130938781.jpg

どうみても マイケルジャクソンでした('ω'*)・・・
ヽ(ω・*ヽ)トッ(ノ*・ω)ノテモ.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ イイ!!


2008y10m12d_140446171.jpg

その後は れいしゃに骨入れてもらって
めずらしいメンバーで狩りしましたよ☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ


2008y10m12d_131100953.jpg

さっそく墓でた人が(*'▽'):;*.':;ブッ
バグっちゃったらしいです(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
少ししか狩れなかったけど 楽しかった゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y10m12d_201026984.jpg

レベルも無事にあがってくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・
146LVですv(。・ω・。)ィェィ♪


2008y10m12d_140502593.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪60kもでましたよw
レベル高くなると こういうところが楽しいです(*´・д)(д・`*)ネー


2008y10m12d_201046859.jpg

狩りおわってリプレ戻ったら また狩り誘われちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
たまには初めて会った人ととの狩りも いいですよね(^^)/


2008y10m12d_201452640.jpg

1LV+32% ためましたよε=(・ρ・*) フゥ
今日は結構頑張ったほうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

明日で147LVの予定です(*`・ω・)b





2008y10m12d_201130203.jpg

れいしゃとリプレで おいかけっこヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
結局かくれんぼになってしまったけど(・ω・;))((;・ω・)


2008y10m12d_201150484.jpg

たまにはこういうチャットも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
笑いは和みます・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y10m12d_201212312.jpg

あぽゆたんと めぽちゃんがMなのは知ってるけど(*'q')
私は違うようなo(*´□`)==○)゚Д゚):∵ガハッ
しかも全員略されてます@@


2008y10m12d_200942921.jpg

m雪たんと m茶たん 朝頑張ってました(゚ーÅ)ホロリ
真ちゃん落ちちゃって 見せられなかったね。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。


2008y10m12d_201300875_20081012231708.jpg
2008y10m12d_201308859.jpg

笑いましたヾ(*´▽`*)ノ
真cは イフリート(?)が苦手なようです(*´ェ`*)
たしかにいきなりでてくると Σ(・ω・ノ)ノビクッてするかも><


2008y10m12d_201354765.jpg
2008y10m12d_201418296_20081012231828.jpg

その後は みんなで雑談したりして 楽しかったです(*ノωノ)
れいしゃ放置してて残念だったけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

またみんなで集まって雑談しよう゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
今日はこんなところ(*´ェ`*)

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 ゼファより。
いっちばーん

とりあえず画像だしなさいww

【】 数少ない鈍器より。
風邪なおってよかったねぇ(●´艸`)
画像ナイトなにがなんだかwwww
それにしても、Lv上がるのはや!

【】 あぽ雪より。
熱治ってょかったね~><w
ぁと146レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
めっちゃ早ぃね~♪

【】 reiより。
ぉめでとーございます♪
今日はビシャス行けなくてゴメンナサイ(人ω<`;)
急に親戚の人が来て相手してて、お酒飲まされ・・・ry
2時くらいまでばったり。゚(#゚´Д)ノ。゚ヽ(  #)ノ゚。ヽ(Д`゚ )ノ゚。。゚ヽ(#;Д; )ノ゚。
また一緒に狩りしましょう♪

【】 刹より。
146おめでとw
俺も4次してあとゎブリザ取得だけだからとったら骨やろーよw

【】 真より。
画像みれるー?(ぇ

いふり ふつうの 画像なら・・・

ぃゃもう なんか

実際みると気持ち悪くなる(

【】 ゼファより。
まいけるじゃくそんおんぴ

イフリは手だけきもいww
146おめ^p^

【】 メイより。
>>ゼファc
やっと画像でたよん(*`・ω・)b
一時はどうなるかと(・Θ・;)アセアセ
イフリは一歩間違えると可愛いw
あ、もう148でしたo(*´□`)==○)゚Д゚):∵ガハッ

>>火毒c
アリガトーフ(*゚▽゚)_□
ってまた風邪ひきました^p^ww
日にち変わってコメ返駄目だね┐(-ω-`;)┌
(-ω-)σアナタのほうがレベあがるのはやいw

>>あぽゆん
ありがと~(●´∀`)ノ+゚*。♪
あぽゆんも順調にあがってるね☆ミ
その調子で100までいっちゃって!
そんでめいと狩ろ☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

>>れいしゃぁ
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ううんw 大丈夫だよ(*`・ω・)b
でも今度は一緒にやろうねpq
楽しみにしてます(*´Д`*)ハァハァ

>>せっちゃん
4次゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
はやいねぇ本当に(*'▽'):;*.':;ブッ
骨でカルシウムとろうか^-^
めいサブをブリザで吸わせtttウソデスw
これからも(*`・ω・)bファイォー♪

>>真c
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつの間にか ブログ更新されてるw
イフリでびびる真cカワイイ(*ノェノ)
私もメイジだったら(*´・д)(д・`*)ネー
バハムは可愛いから。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。え~ん


りんごは赤

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は 頑張りすぎてヘトヘトです(><)
PCやる気もなくなって ずっと寝てました゚.+:。"d(・ω・*)゚.+:。
なのでSSすごく少ないけど 許してね(((( *ノノ)

2008y10m07d_171640562.jpg

ちゃっかりあがりました☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
メイ雪 35LV です(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
今日サクチケがきれてしまって やる気が消滅@@


2008y10m07d_171623359.jpg

萌えゼファくんが 会いにきてくれました(^^)/★
会うたびに 「トイレ」って言ってる気がします(*'q')・・
早くペットの便秘なおるといい(*´・д)(д・`*)ネー


2008y10m07d_171652593.jpg

笑いました(*'▽'):;*.':;ブッ
火毒cも薬を宅配してくれましたo((*´д`*))oブンブン
風速の人たちは 宅配が好きです゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y10m07d_171657765.jpg
2008y10m07d_171701265.jpg

絶勝さんから 頂いたもの(,,゚Д゚)†
ちなみに 書はハズレでした(○`ε´○)プンプン!!
やっぱり私は 書運ないと思います。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。



今日のブログはこれで終わり・・・Σ(・ω・ノ)ノ
本当に短いです。ごちそうさまでした

★ちょっと質問コーナー★

さっきホンテの動画を見てたんですが
BGMがありえないほど好きなんです(σ・∀・)σYo♪

【めい的BGMベスト3】
1位 ホーンテイルの洞窟
2位 リプレ-龍の巣周辺
3位 エリニア-木の通路



みなさんはどんなBGMが好きですか?(*´ェ`*)


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
Periはジェネ用(
僕はルディが一番好きかなァww
二番目がきのこ神社でぇ
三番目はリプレかなぁ
今現在きのこ神社着メロなのは秘密

【】 みくより。
お疲れさまです~!

エリニアのBGMは私も好きですよ~♪(●′З`●)

けど一番好きなのは鎖骨大好き天守閣のBGMかなあw(∩∀`*)
あのアップテンポの曲は聞いてて飽きないですヽ(*´∀`)ノ

あとはヘネシスだね♪
あのまったり感が好きでよくヘネシスで放置するんだよね~(ノω-ヾ)

逆にあまり好きじゃないBGMはありの巣です…。あれ、怖い。。゜(*PД`q。)*

【】 あぽ雪より。
35レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
最近ちょっと忙しくて見てなくてごめんね><;

ぁと好きなとこは
ァクァリゥムだょ♪w
何ヵ癒されるの~♪

【】 reiより。
保育園お疲れ様です!
慣れるまで疲れると思うけど、
慣れるころには1週間経ってる気もします(*´ω`)ノ
時間があればまたMCでもしましょー♪ 

【】 絶勝より。
俺がおくったものがのっているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

失敗どまです。
僕が悪いだけですよね--;
BGMは・・・墓の音!

【】 刹より。
ちわぁw
保育園おっつw
俺も龍の巣ゎ好きだよw
ホンテゎ聞いたことないからわかんない;

【】 メイより。
>>鈍器c
ジェネ用でしたかΣ(・ω・ノ)ノ
わざわざどーも゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
神社着メロ可愛い(*'▽'):;*.':;ブッ
ルディかぁ~~おもちゃっぽいのも
なかなか心和ませるよねw

>>みくたん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
鎖骨LOVEみくたんは 天守閣ね!ほうほう(*´ρ`*)
ありの巣は 私も好きじゃない(((´・ω・`)))
やっぱり不気味なのは いやだよ(*´・д)(д・`*)ネー

>>あぽゆき
ありがと~(●´∀`)ノ+゚*。♪
忙しいのにコメ嬉しい(*ノェノ)
アクアリウムも結構いいよ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
でも私は 曲より海ってところが好きかなぁw

>>れいしゃ
ふぉおお!おつありがとんヾ(・∀・。)ノ
だいたいは コツつかめてきました★
でも働くって大変だねー(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度またみんなで MCしよう(^^)/
真ちゃんとか拉致しちゃおうか^-^w

>>絶勝さん
(*_ _)人ゴメンナサイのせました^0^
ううん!失敗したのはめいのせい><
書運ないのですwwwwっうぇ
墓の音って BGMというより効果音((
おもしろかったのでざぶとんあげますw

>>せっちゃん
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆
おつありがと~ん(((((((っ・ω・)っ
龍の巣゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!よねw
やっぱり リプレ系は結構すき(*ノェノ)
ホンテは1番かっこいいとおもうよw
聞いてみて(*´Д`*)ハァハァ


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

みなさんの好きなBGMきけてよかったです(*´ェ`*)ポッ
やっぱり人によって とらえ方ちがうの゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
めいぷるのBGMは 癒されますw


幸せいっぱいの
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は7時間の勤務でしたけど すごく疲れましたw
近頃の子供はませてますね・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
大変だったけど 楽しいこともありましたよ♪

みんなとも仲良くできたし (*´▽`*)ホッとしてますw
男の子にはかなりセクハラされたけど(¬д¬。)
女の子は きゃぴきゃぴ感が 女子高生とにてるんじゃないか!
と思えるほど元気でした(≧∇≦)b

また明日も しっかり頑張りたいです♪

★続きめいぷる


2008y10m06d_213018406.jpg
2008y10m06d_213021015.jpg

風ちゃんに続いて ゼファcからも宅配が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○


2008y10m06d_213058515.jpg
2008y10m06d_213050421.jpg

グロい的な意味で^-^

久々に天守閣行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
真ちゃんときょうcの狩りに 邪魔させてもらいましたよ('ω'*)


2008y10m06d_213230046.jpg

やっぱこれだね~(≧∇≦)b
ゼファcも来てくれて 3人仲良く(*´-ω-)ノΩチーン
真cが来てくれなかったのが残念 ゥワァァ━。・:゚(*ノ□`)゚:・。━ァァン!!!


2008y10m06d_213350859.jpg

その後は このメンバーで骨狩り(*´ェ`*)
みんなレベルあがるの早いなあヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
私も頑張んないと(*`・ω・)b


2008y10m06d_213416421.jpg

頑張りました☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
145LVです♪ 何気にキリが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!



2008y10m06d_213458218.jpg

見えずらかったら クリックして(*´・д)(д・`*)ネー
れいちゃ わざわざありがと(●´∀`)ノ+゚*。♪


2008y10m06d_213337062.jpg

この人もレベルアップ(*'▽'):;*.':;ブッ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

4次まであと少しなんだから
頑張ってください゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y10m06d_213516015.jpg

え?(,,゚Д゚)†

★・・その時の会話・・★

真c 『めいc 消費あいてる?』
めい 『あいてるよw』
真c 『今からアイテム落とすから 見ないで拾ってね!
めい 『(*'-')b ok!!』

真c 『絶対見ちゃ駄目だよ? 拾ったら見ないでクリックしてw』
めい 『Σ(・ω・ノ)ノ あいw』


2008y10m06d_213545000.jpg

なにこの真ちゃんマジック(*'▽'):;*.':;ブッ

なんと ジェネ30をメイにくれたのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
すごいことに 成功してくれました。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。
5回目の挑戦で なんの心構えもなく ポチッと
クリックしただけなのに(´;ω;`)ブワワ





2008y10m06d_213634609.jpg
2008y10m06d_213622328.jpg

なんとお礼を言ったらいいんでしょう(゚ーÅ)ホロリ
本当に嬉しかったですゥワァァ━。・:゚(*ノ□`)゚:・。━ァァン!!!
真ちゃんありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y10m06d_213654531.jpg

ジェネ30の火力ヾ(・∀・。)ノダー!!
(;´~`)う~ん 10kはあがってくれたけど あとはレベルかなw
みんなの優しさで これからも頑張っていけます。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。




2008y10m06d_213730109.jpg

その後は みんなでMCすることにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
れいしゃとゼファc FLしてないのに以心伝心?Σ(・ω・ノ)ノ


2008y10m06d_213817546.jpg

2:2で 楽しくやりましたよ(●´∀`)ノ+゚*。♪
時間の関係で 2回しかできなかったけど゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。


2008y10m06d_213808312.jpg

(*_ _)人ゴメンナサイ  33LVにロムバは辛かったですw
でも真cが 頑張ってすわせてくれたので・・(*'q')


2008y10m06d_213833484.jpg

34LVの84%までたまりました★(;-;)
そろそろ真面目に サブ育てようかな(><)

今日はこれでおしまいです(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 刹より。
145おめっとwww
なんやかんやでジェネ30おめっとwww
俺だたら拾うとき思わず目に入っちゃうwww

【】 みくより。
昨日は忙しくてめいちゃああああああああああああああああああああああああんに会えなくてひとり泣いてましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そ れ よ り も !!
ジェネ30おめでたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! ママとっても嬉しいゎッ!!!(*´д`*)ハァハァ(ぇ

ジェネ30なったからといってホッとしないようにww

忙しくて会う機会が減るかもだけどこのブログ見て癒されますw

ほんと、ありがとね。



【】 数少ない鈍器より。
ジェネ30おめでとう(*^_^*)
レベルもサクサク上がってくね(笑
もしかすると抜かされるかwww

【】 ゼファより。
ジェネ30おめでと肉まん^^あちがとぴざまん^^

【】 reiより。
ジェネ30ぉめでとー♪
これでIN時間2時間伸びる事に(ぇw
廃人になってガンバです(*´ω`)ノ 
子供達と仲良くねー(ノ∀≦。)ノ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
なんやかんやで成功しました(゚ーÅ)ホロリ
ありがと~(●´∀`)ノ+゚*。♪
だって目つぶってやったもんww
でも気になるよ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみくたん
最近みくたあああああああんと会えてない(*´・д)(д・`*)ネー
忙しいのか(´;ェ;`)ウゥ・・・
少しでも時間ができたら 一緒にはぁはぁしましょう!みす!
ジェネありがたあああああああ(´;ω;`)
私はみくたんの存在で癒されてます><
たまにはゆっくり 休んでね(゚ーÅ)ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO鈍器c
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
これで やる気もあっぷするはず^-^w
鈍器cあがるのはやいから無理ヾ(・∀・。)ノダー!!
でもおいつきたいな(*´ρ`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゼファc
ありがとにくまん^-^
あちがとって(*'q') 可愛いなぁ(*'▽'):;*.':;ブッ
(-ω-)σアナタはMHだね!(*`・ω・)bファイォー♪
成功しますように;ω;

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ありがと~(●´∀`)ノ+゚*。♪
2時間あっぷですか(*゚ω゚):;*.:;
廃人ならないかもけど がんばるよん★
子供たちは癒されます(((((((っ・ω・)っ
ばっち仲良くするね(*´ェ`*)


にゃー
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日は 社会体験活動です(;-;)
(朝)8:30 ~ (夕)4:00 まで★
普段の高校行く時間と 変わらない(*'▽'):;*.':;ブッ

子供に嫌われないように 頑張ります(゚ーÅ) ホロリ
でも正直ちょっと不安。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。

そこの保育園に行く人は 私1人なので@@
1週間と長いけど いい経験になったらいいな(><)


★続きめいぷる


2008y10m05d_082431703.jpg
2008y10m05d_082435218.jpg

風ちゃんから宅配がΣ(・ω・ノ)ノ
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
INした時 宅配物があるって 嬉しいですよね('ω'*)


2008y10m05d_115701515.jpg

その後は サブでもぐらさんと戯れてましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
メイ雪 33LVヾ(・∀・。)ノダー!!
まったり レベルあげてますw


2008y10m05d_115724406.jpg

きょうcとMCもしましたよヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
火力なんて なくたっていいの( ̄∩ ̄#ムカッ
グルクエなんかは 楽しめれば(*'-')b ok!! なのですw


2008y10m05d_115833734.jpg

サブあきて メインで狩り狩りo(~O~;)oハァハァ
現在144LVの 50%だったり(*´ェ`*)

ミニマップて 本当効率やばいですね(A;´・ω・)
頑張れば 2時間~3時間でレベルあがるかも?(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y10m05d_154208875.jpg

狩り終わって フリマうろついてたら ゼファcと会いました('ω'*)
五目することになって お風呂へ(*ノェノ)キャー


2008y10m05d_154157015.jpg

適当においてたら 勝っちゃったil||li(つд-。)il||li
でも楽しかったから またやろうね★(^^)/


今日の日記はSS少ないです(*'▽'):;*.':;ブッ
ごめんなさいゥワァァ━。・:゚(*ノ□`)゚:・。━ァァン!!!

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 -より。
33レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
次は3次だぁ~♪
これヵらもふぁぃぉ~~~♪♪
今度一緒にMCしよーね♪

【】 あぽ雪より。
↑名前入れ忘れて(。・人・`。))ゴメンネ

【】 刹より。
んー、これから骨一緒に狩ろうか♪
でも平日あんまり会わないからひょっとしたら狩る機会ないかもーw
あと150まで頑張れよb

【】 数少ない鈍器より。
幼稚園がんば^^
それにしても2~3時間って(´・ω・`;)
五目並べって適当にやってると、勝っちゃうときってあるよねぇwww

【】 reiより。
社会の体験って大事な事デス!

それでも頑張りすぎないで

ぃぃ思い出作りだと思ってれば楽しい

と思いますょー(*´ω`)ノ 

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽ雪
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
がんばるねええ(●´∀`)ノ+゚*。♪
3次いけるかな(><)でも魔は 早いから゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
一緒にMCしましょ('ω'*)★

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
骨狩りしようo((*´д`*))oブンブン
狩る機会ないとか(*'▽'):;*.':;ブッ
必死につくってください(*´・д)(д・`*)ネー
150マデは いくと・・思うヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO鈍器c
幼稚園・・じゃなく保育園がんばるよ★
五目は必死になると ryです^-^ww
とくに手加減してくれると勝っちゃいます(A;´・ω・)
私ったらなんてKYな女(*'▽'):;*.':;ブッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
大事なことふだよ゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
やっぱり こんなことってないし('ω'*)
貴重な時間をしっかりすごせたらいいなと思ってますヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
頑張りすぎないでΣ(・ω・ノ)ノなんていい言葉><
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○


あわわ(*´ェ`*)
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は1ヶ月ぶりに 美容院いってきます★(^^)/
きってもらう時に なんて言うか悩む私(*'▽'):;*.':;ブッ
aikoっぽくなれたら いいな・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

★めいぷる

2008y10m04d_112107468.jpg

きょうcと 骨狩りしました|-`*)
もう残龍は あんまり人みないですね(゚ーÅ) ホロリ


2008y10m04d_152026156.jpg

ジェネがKY(古い)すぎるヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


2008y10m04d_152037093.jpg

続いて私もレベルアップ(*´ェ`*)
144LVヾ(・∀・。)ノダー!! 1日1LVペースいけるかも?w


2008y10m04d_152203234.jpg

その後は きょうcのサブと カラス&きつね狩り(*'q')
ずっとカラスこもってた気がします(´▽`*)アハハ


2008y10m04d_152144265.jpg

なぜかミスでちゃってますo(*´□`)==○)゚Д゚):∵ガハッ
レベルが足りないのかな(((´・ω・`)))
でも ずっとカラス狩ってたおかげで・・・


2008y10m04d_152218890.jpg

こんなのでちゃいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんと 50m↑で売れるんです(*゚ω゚):;*.:;
ちゃっかり2枚ドロして 100mいけるかもヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y10m04d_152252640.jpg

23LV → 30LV★ パチパチ(。・ω・ノノ"☆
飽き性の私としては 頑張ったほう(´;ェ;`)ウゥ・・・
これで転職しに行きました(((((((っ・ω・)っ


2008y10m04d_152327890.jpg

ウィザードキタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!
もちろん 氷雷ですよん(*`・ω・)b
みんなでMCやったり したいな~(*´ρ`*)


2008y10m04d_222632906.jpg

ダメージが可愛い(*'▽'):;*.':;ブッ
砂漠で 31LVまであげておわりにしました('ω'*)




2008y10m04d_222703437.jpg

せっちゃんの100LV祝い☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
みんな うさみみ使用で可愛かったです(*´Д`*)ハァハァ


2008y10m04d_222724156.jpg

この子は 本当にレベルあがるのはやいです(*'q')
120LVまで つっぱしってくださいね(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


2008y10m04d_222755968.jpg
2008y10m04d_222804687.jpg

続いて れいしゃの4次祝いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2人ともよく頑張りました(゚ーÅ)ホロリ
これからも(*`・ω・)bファイォー♪


2008y10m04d_222842796.jpg

お花の乱用したーり(*´ェ`*)
真cも来てくれて みんなでワイワイしてましたよw

2008y10m04d_223053031.jpg

花+花火? ってすごい派手ですね・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
せっちゃんにも喜んでもらって よかったですε-(*´ω`*)


2008y10m04d_223009296.jpg
2008y10m04d_223027453.jpg

ほんの気持ちで めがね送ってみたり(´▽`*)アハハ
れいしゃは 注射器とか送ってて 可愛かったです(*´ェ`*)


2008y10m04d_223336078.jpg

その後 れいしゃにあわわ送ったら 仕返しされましたΣ(・ω・ノ)ノ


2008y10m04d_223216765.jpg
2008y10m04d_223347000.jpg
2008y10m04d_223350140.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ
こんなにたくさん(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
1000p↑かかってそう(((´・ω・`)))


2008y10m04d_223431781.jpg

おそろいヾ(・∀・。)ノダー!!
ちょっと恥ずかしいけど れいしゃと一緒ならできますヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
この後 みくたんのレベルあがるの見にいきました(((((((っ・ω・)っ




2008y10m04d_223644156.jpg

あれ なんか右上で死んでる人が(,,゚Д゚)†
お墓(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....です@@


2008y10m04d_223802218.jpg

なぜか yjrさんもお墓(*'▽'):;*.':;ブッ
天使のみくたんに リザしてもらってました★(^^)/


2008y10m04d_223838593.jpg

ついに160LVキタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!
瞬間のSSとれなくて 残念。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。
みくたん頑張ったねパチパチ(。・ω・ノノ"☆ 次は170!!


2008y10m04d_224039062.jpg

えろいって言われちゃったヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
みくたん『ちょっと 誰かお湯もってきてw』
エエェェエΣ(・ω・ノ)ノ  ぶっ掛けられる前に逃げました(*´ェ`*)


2008y10m04d_224126984.jpg

あはっ★(´▽`*)
みくたんと ネタで死んでみたり・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y10m04d_224153578.jpg

花の位置が微妙で 届かなかったり(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y10m04d_224305531.jpg

次はみくたんが届かなかったり(A;´・ω・)
まぁ今日は たくさん祝えてよかったですε-(*´ω`*)ホッ
みなさん゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


今日はSS多かったかな?|-`).。oO(・・・)

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
144Lvおめでとう☆ミ(o*・ω・)ノ
サブ育ててる時カラスからジャンプ書ってメイポクオリティなのかなァ
僕もチョクチョクドロップするよww
あぁ皆アバター買いまくってるなぁ
そろそろ変え時かな?w

【】 reiより。
ぇと。。。
ぁゎゎ恥ずかしヵったネ♪(´ω`)ノン
めいちゃるをまきこんで、大正解!
プレゼントぁりがとーごじゃるましたο(´Д`)ノン
めいちゃるも今度の週末マデに150レベねー(´∀`)ノ

【】 刹より。
144おめっとw
そしてお祝いありがとw
急いで4次(o`∀´o)ダーw

【】 ゼファより。
144lvオメデト肉まん (ノ^o^)ノ‥‥‥…━━━━(^○^ ) ハムハム

150までもう一息!q(´・_・`)p ガンバレ

【】 みくより。
いやぁ~昨日は楽しかったぁ(*´ω`*)ァリガトン
メイcの150も骨で祝おうねぇ-3-

まったりと200になれたらいいかなぁって思ってますw

最近ギル員レベあげはえぇよ!(つд∩)
INサボったら抜かれてたりしてね(´▽`*)アハハ

こんなんですけどこれからもヨロシクねヽ(●´ε`●)ノ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO鈍器c
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
めいぽくおりてぃ・・・゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
サブでカラスはうまうまだしねw
アバター選ぶのも 意外と楽しいかも(*´ェ`*)
でもお金に余裕があるときで(^^)/笑

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
私がお祝いするほうなのに
いろいろと(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
おそろいなら 恥ずかしくないの★
150までつっぱしりますよん(((((((っ・ω・)っ
れいしゃも130まで(*`・ω・)bファイォー♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
ありがと~(●´∀`)ノ+゚*。♪
100LV祝いすごかったね^-^w
次は120ヾ(・∀・。)ノダー!!
全キャラ4次しちゃってください(*'q')

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゼファc
ありがとんヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
150まで@6(´;ェ;`)ウゥ・・・
気長に頑張りますよんd(-ω-*)
ゼファcも 130まで(*`・ω・)bファイォー♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみくたん
楽しかったねo((*´д`*))oブンブン
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 楽しみ><
みくたん本当に200LVいけそうw
無理せず頑張ってね(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
ギル員の人たちは 廃人さん('ω'*)
こちらこそ|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・`o)ノ


私と同じくらい 好きになって!
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

金曜日って 一番テンションのあがる日・・
で おなじみのめいです★(^^)/

来週の5日間は 社会体験活動というものをやります@@
私がお世話になる所は 保育園(*'▽'):;*.':;
子供大好きっこなので 嬉しかったです><
というか同類だから なじみやすいのかも(*'q')

とりあえず授業ないのでラッキーでした(*´ω`*)
しっかり頑張らないとね^-^


★続きめいぷる


2008y10m03d_204848515.jpg

あいてる時間を使って ちょくちょくレベあげ(*`・ω・)b
メイ雪さん23LVになりました(*´ェ`*)

髪型はストレートにかえちゃいました|ω・`o)コッショリ
帽子がミスマッチなので 近々アバ買いたいなぁ(*´ρ`*)


2008y10m03d_204926125.jpg

カラス狩りしていたら ゼファcが会いにきてくれました(*ノェノ)
今度マック食べる時は めいにもわけてね^0^


2008y10m03d_205026109.jpg

ばいきんに行く途中 変な人に会いました(((((((っ・ω・)っ
ごぶりん → ごぶちゃん になってるしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


2008y10m03d_205048453.jpg

せっちゃんに 「ばいきんのETC2000個集めて!」
と言われたので 頑張りました。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。え~ん
さすがに2000個はきつかったので 1000個で許してもらいましたw


2008y10m03d_205059125.jpg

メーカーで作ると 結晶に(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なにに使うか分からないけど (*`・ω・)bファイォー♪


2008y10m03d_205140265.jpg

その後 真cとせっちゃんで 残龍行きました('ω'*)
アイスロッド強化して!と言われたので はってみると・・?


2008y10m03d_205212359.jpg

なんていうかごめんなさい(*゚ω゚):;*.:;
私は 書運がないみたいですヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y10m03d_205227437.jpg

こんなんできました^0^  60%書3連(´▽`*)アハハ
せっちゃん強化は めいに頼まないほうがいいかも(゚ーÅ)ホロリ


2008y10m03d_205243890.jpg

ナント! れいしゃも会いに来てくれて4人で雑談(*´ェ`*)
キラキラ可愛い・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y10m03d_205258593.jpg

少し狩りして めぽ落ちました(≧∇≦)b

なんか最近ブログ手抜きで(*_ _)人ゴメンナサイ
土日は頑張ります|-`*)

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 まぐより。
保育園 がんばってくださいw
めいcなら。すぐにみんなと仲良くできて。一瞬で人気者になれるでしょう。
んー。正直。遊びだ(。
子供いじり(ぇ

【】 数少ない鈍器より。
僕もやったなぁ、、何処いたか覚えてないヶど(
書は・・・まぁしょうがないwww

【】 reiより。
ぉぉ!
小さな子を相手にしてると、いろんな事がゎヵるょーw
ぃぃ経験になると思いますw
私も仕事で色々と・・・w
ガンバッテ(*´ω`)ノ 

【】 刹より。
俺保育園行ったときさ、一人の女の子に引っ張り回されたwww
まぁめいcゎ体ゎおばさんでも精神年齢ゎ5才だから合うよww
ちなみにアイスロッドをよくもwwwww
でもこの後れいcという女神が居てくれたおかげで全身に30%宿ったもんww
めいcとは違うのぉ(ぁ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐちゃん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
人気者まれたら いいですね(*´ェ`*)
遊びに近いけど 小さい子相手にすると
結構大変らしいΣ(・ω・ノ)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO鈍器c
やっぱり こういう活動ってみんなやるんだ(-ω-*)ネー
覚えてないの(*'▽'):;*.':;ブッ
書運は どうやらなかったみたいですw
せっちゃんには悪いけど(・Θ・;)アセアセ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そなのか('ω'*) 頑張ってみます><
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!経験て そうそうないもんねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
あらあら(*゚ω゚):;*.:;
16歳でおばさんなわけあるかぁ!!
ピチピチなのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
アイスロッド(´▽`*)・・・
なんていうか(*_ _)人ゴメンナサイ


ありがとう♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

10月から 衣替えなりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
さすがに半そでじゃ 寒いですよね><
今の時期 風邪ひく人多いので みなさんも気をつけてくださいw

20081001221659.png

↑の素敵な絵を fuukaたんが書いてくれました
こんなに可愛く書いてもらえて 幸せです(;-;)
ふーかたん本当にありがとう(●´∀`)ノ+゚*。♪


★続きめいぷる


2008y10m02d_201123796.jpg

いつの間にか 萌えうさぎになってました★(^^)/
うさみみ 可愛いですね|-`*)
イベントガイドさんに ガチャスタンプあげると もらえるとか!


2008y10m02d_201152937.jpg

言い逃げされました( ;∀;)カナシイナー
しかも (-ω-)σアナタがツンデレですよw
ツンツンしないで テスト勉強(*`・ω・)bファイォー♪


2008y10m02d_201326578.jpg

なんとΣ(・ω・ノ)ノ この可愛いうさみみ 貰っちゃいました(゚ーÅ)ホロリ
スタc(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ネタ装備として大事に使います・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


2008y10m02d_201256187.jpg

その後は 風しゃんに狩り誘われて狩りしましたv(。・ω・。)
20LVも差が・・・ヾ(*´▽`*)ノ  私も追いつけるように頑張らないと@@


2008y10m02d_201225937.jpg

今回のパッチで ミニダンジョンが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
地形もまったく同じで 骨がすごいわくので うまうまでしたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
これでみんなも 狩場に困らなくて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!ですねw


2008y10m02d_201346703.jpg

そういえば メーカーでましたね('ω'*)
マガティアの マレンさんから貰えます(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
使い方いまいち分かんなくて 手こずりました(A;´・ω・)


2008y10m02d_204315593.jpg

とりあえず 今レベル3でし(●´∀`)ノ+゚*。♪
何気に 経験地うまうまですね(*'▽'):;*.':;ブッ





クエやったり ミニダンジョンでずっと狩りしてたので
SSこれだけしかないのです(´▽`*)アハハ

明日にはもっとSSが とれる・:*:・(*´ω`*)・:*:・ (気がする)

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 刹より。
あ・・・・
もううさみみもらってたのか・・・
まぁ俺3つあるから金欠だし売るかなw
10mしかないんですよーwww

【】 数少ない鈍器より。
力¨しゃぽん高いからなぁw
今度1枚買ってみよっかな(ぇw

【】 reiより。
めーかーってなんヵ難しいねw
あの『???』ってところが気になってるので、それゃってみょーかなってw
原石とヵ集めて→売る→薬代(ノ∀≦。)ノデス♪

【】 fuukaより。

喜んでくれてこっちも嬉しいー(*´ω`*)
うさみみとかメーカーとかまだ満喫してなーい(´Д`)
また教えてねo(^-^)o

【】 メイより。
>>せっちゃん
うさみみ貰っちゃった(*ノェノ)
あ、何個でももらいますよん^-^(ぁ
10mしかないとかΣ(・ω・ノ)ノ
(-ω-)σアナタ氷魔なのに ピンチ(*'▽'):;*.':;ブッ
できることがあれば 手伝うよ★

>>鈍器c
ガチャ高いよねぇ(A;´・ω・)
最近は滅多にやらないですw
1枚で大物狙い・・・(*゚ω゚):;*.:;
ここは運まかせで1枚ってのも
楽しいかもo((*´д`*))oブンブン
@150LV゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

>>れいしゃあ
メーカーむずかしいよね(*´ρ`*)
めいはいまだに 全然分かってませんw
今は原石?とか高く売れるから
お金あつめに゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!かもね^0^
私も売って売ってジェネをo(*´□`)==○)゚Д゚):∵ガハッ

>>ふうかたん
もううううめっちゃ萌えました(*ノェノ)
本当にあんな可愛い絵を嬉しry
うさみみは フリマでたくさん発見できるよん^-^b
メーカーはお金がかかるかも@@
新クエとかって 探すの楽しいよね(*´ェ`*)
INしたとき教えるよう゚+.(・∀・)゚+.゚


ジェネ30

0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日も 変な会話をのせようとおもいます@@



めい 『頭いたい(´;ェ;`)ウゥ・・・』
母  『大丈夫? ほら薬飲んで』
めい 『うん・・・』
母  『飲み終わったら、これ飲みなさい』

と、体温計を差し出しながら

めい 『ぎゃはははは!!』
母  『あれ!? 間違えた!コレはかって(A;´・ω・)』



さすがに体温計は飲めない と思っためいでした☆(^^)/


★続きめいぷる



2008y09m30d_125942453.jpg

ゼファcから チャリクエ品がたくさん届いてましたΣ(・ω・ノ)ノ
助かります(゚ーÅ)ホロリ ありがと~(●´∀`)ノ+゚*。♪


2008y09m30d_183753140.jpg

順調にあがってます(><)  メイ雪さん20LV★
魔法使いはレベルあがるの早いから 楽しいですね(*´ェ`*)


2008y09m30d_183801234.jpg

気がついたら なんかでてました(,,゚Д゚)†
1ヵ月後ぐらいに 売ろうかなーと考え中(*´ρ`*)


2008y09m30d_184200546.jpg

その後は みくたんと残龍狩り(*´Д`*)ハァハァ
ビショ同士で狩るのは初めてだったので 楽しかったです★

というか 効率がすごかった(*'▽'):;*.':;ブッ
また今度一緒に狩ろう(-ω-*)ネー


2008y09m30d_184315062.jpg

143LVになりました('ω'*)
次あがるためには 100m必要(・Θ・;)アセアセ
まったり頑張っていこうと思います(*ノェノ)




2008y09m30d_221627546.jpg

なんと たしゃcが鯖移動するらしい(,,゚Д゚)†
いつも優しくて ムードメーカーだったたしゃc(゚ーÅ)ホロリ
190LVになったら かえってくるそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y09m30d_221439390.jpg

お別れ会っぽくなっちゃったけど 最後に話せてよかったです;-;
違うサーバーでも頑張ってね(*`・ω・)b


2008y09m30d_221407687.jpg
2008y09m30d_221413031.jpg

こんなこと言われたら 泣いちゃいます。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。
寂しくなったら いつでも戻っておいで(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y09m30d_221303531.jpg

なんと! このカワイイ子は あぽろくんのネカマさん★
あぽたんは 10月からずっと仮引退なのですΣ(・ω・ノ)ノ

大切な友達が2人も いなくなっちゃうのは寂しいです@@


2008y09m30d_221343609.jpg

今思えば 一番付き合いが長いあぽたん(*'q')
詳しくは 過去ブログを見れば分かります(*・(ェ)・*)b゚.:+♪

PCとられちゃうみたいだけど ネカフェから頑張って来てね><




2008y09m30d_221706203.jpg

しんみり話になったけど ここから切り替え('ω'*)
やっとクリスタルたまって ジェネ30とりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


2008y09m30d_221812093.jpg

「ジェネ30はるから これる人来てね(*´ェ`*)」
って言ったら こんなに集まってくれました(゚ーÅ)ホロリ


2008y09m30d_222048046.jpg

14人~16人 くらいいたのかな?(A;´・ω・)
わざわざ来てくれて 嬉しかったです・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

ここはネクソン・・ 空気を読んで成功させてください!!



気になる結果は?(,,゚Д゚)†


2008y09m30d_222150437.jpg

なんだって?^-^


2008y09m30d_222104812.jpg

KYだぞネクソンヽ(`Д´)ノウワァン
もう駄目・・とか思っていたら みくたんがジェネ30くれました(*゚ω゚):;*.:;
本当に(TдT)アリガトゥ  4回目の挑戦です@@



気になる結果は?(,,゚Д゚)†








2008y09m30d_222150437_20081001132940.jpg
2008y09m30d_222137453.jpg

4回目失敗。 これをメルに直すと6Gです(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんで成功しないんだろう(*´ρ`*)

みんなせっかく来てくれたのに(*_ _)人ゴメンナサイ
みくたんにもらったジェネの分は 必ず返します(゚ーÅ)ホロリ

次は5回目になるわけですが・・・正直怖いです><
悔やんでも仕方ないので いつか張り付けばいいな~て気持ちで
頑張っていこうと思います(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


2008y09m30d_222239671.jpg

スタcは 元気だせって 100mもだしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
だけど申し訳ないので断ったら 宅配で送るとか(*゚ω゚):;*.:;

昨日は本当にみんなありがとう><
みんなの優しさで これからも頑張っていけますw


2008y09m30d_184028453.jpg

ジェネ資金ためるために 砕骨でも狙おうかな(^^)/
今日はこれでおしまい☆

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 みくより。
ジェネ30はタダだよ~ヽ(*´∀`)ノ遅めの誕生日プレゼントと思って♪

お礼ならyjrにも言ってあげてね(★ゝω・)b⌒☆

ジェネ30になったらまた狩りしよぉ~ネ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

天守閣は書がでてもハズレがないからオススメだよ!鎖骨狙いで日シュリとかそういうのがでても黒いからねぇ~(∩∀`*)

【】 刹より。
ジェネ30が二枚もミスるとかドマ;;
俺もそのうちブリザ30使う事になるし、一発で成功させたるしw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 あぽぽより。
あえ

まぁ・・・ジェネ30は30回目くらいで成功するんじゃないかな(笑)

【】 あぽ雪より。
20レベと143レベとM武器(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
ぁとね~・・・
ぁぽc10月になってもネカフェいって来てたヵらずっとぃるヵもw

【】 reiより。
ジェネ30頑張ってとりましょーね(*´ω`)ノ 
確率が100%じゃない限り、失敗しちゃうから気にしないで次に期待しましょう♪
ココでめげちゃいけなぃょー!
メイcにゎ【友】という素晴らしい仲間がいっぱいいるんですからネーw
取得した時皆で、騒ぎましょー!

【】 すたいすより。
まぁジェネ30どんまい;
悪いことあれば必ずいいことあるからさw

まぁ天守閣でコツコツふぁいとーw

【】 ゼファより。
ジェネ失敗どんまいです;;
ジェネ20でも骨2確だから狩りには影響ないと思う^^
このことは忘れて元気だしてね^-^
次は絶対成功するSA☆

天守はおすすめだよ!
ザク買って篭ったら最低二日に1回は日とかでるんじゃないかな?
ジェネ狩る速度速いしね^0^

まあとりあえず元気に行こう♪
何かあったら相談のるお^^/


【】 数少ない鈍器より。
142Lvあめでとうです^^
それにしてもビショップってLvあげるのに結構大金いるんですね(゚ー゚;Aアセアセ

ジェネ30どんまいですpq
実は使う場所がいけなかったりしてwww

【】 メイより。
>>みくたん
誕生日プレがジェネ30だなんて!!
豪華すぎる・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・
なんてお礼を言ったらいいか(*ノェノ)
天守閣狩り 結構よさそうなのねw
次のジェネのために 砕骨狙いではぁはぁ^-^
あ、忍耐に40分かけてる私でした★

>>せっちゃん
どまあり~(;-;)
でも 悔やんでも仕方ないもんね★
今度こそ成功させてみせます!多分!
ブリザ30かぁ(*´ρ`*) がんばってね><
私以上にスカったら 笑ってあげます^-^みs
105LVなったら 卵一緒しようねw

>>非公開さま
およよΣ(・ω・ノ)ノ
なんかわざわざごめんね(><)
ありがとう嬉しい(((( *ノノ)
暇な時にでもとってます!笑

>>あぽぽ
( ̄д ̄) エー 30回とか
シャレにならないしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
(-ω-)σアナタもADみすりまくってるんだっけ?w
早く宿るといいねぇ@@
多分 普段の行いよくしたら 大丈夫だよ><
あぽたん めいに貢いでもいいよ^-^
うそですヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
あと135おめでとん(●´∀`)ノ+゚*。♪

>>あぽちゃる
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ネカフェ通いとわΣ(・ω・ノ)ノ
あぽたんも なかなかやるね(-ω-)★
それと あぽちゃる具合はどう?><
熱ってつらいよねぇ~(;-;)
早く元気になって また遊びましょ('ω'*)

>>れいしゃ
れいたんの言葉には いつも泣かされます(゚ーÅ)ホロリ
ありがとねぇ(●´∀`)ノ+゚*。♪
あと 4次゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ほんとその場で言いたかった(*´ρ`*)
遅いけど 今度お祝いするね★
みんなでまた遊びましょ(*´Д`*)ハァハァ

>>スタc
どまありとん(*´ェ`*)
みんなが優しいからふっきれました@@
今日はうさみみ(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
おそろーい★て みんなもってるかw
スタcもコツコツ経験地ためて 130までいっちゃってね^0^

>>ゼファc
ありがとう~(゚ーÅ)ホロリ
もうみんなの励ましのおかげで
元気になったよんヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
ゼファcのMHは 絶対成功しますように(^^)/
(-ω-)σアナタは 普段の行いいいから 1発成功かな?w
これから天守閣こもろうと考え中><
今日も萌え姿みせてくれてありがとねツンデレさん(*´Д`*)ハァハァ

>>鈍器c
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
あめでとうになってるよ(*'▽'):;*.':;ブッ
ビショは お金かかるね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも楽しいから やめられない★
使う場所・・それもあるかもΣ(・ω・ノ)ノ
今度は場所かえてみるね(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
いいアドバイスありがとなの(゚ーÅ)ホロリ



| ホーム |
