2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08




スポンサー広告】 | top↑


海賊育成
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日病院で検査だったのですが
担当の先生が帰っちゃったみたいで・・・><

片道1時間かかるのにヽ(`Д´)ノウワァン
車酔いひどかったのにヽ(`Д´)ノウワァン


結論 → 夏休み中に来てください。


●めいぷる

2008y07m31d_205451687.jpg

駐車場にお邪魔(((( *ノノ)キャー
あぽまるのレベルあげ手伝いましたw


2008y07m31d_205440250.jpg

その後 オイcが遊びに来ましたよw
水晶の手裏剣手に入れたとか'`ァ(*´Д`*)'`ァ

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
補充できるようになって よかったね~w


2008y07m31d_205519343.jpg

それだったら 水晶( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイしていいかもw

でも 水晶自体持ってないの┐(´ー`*)┌



2008y07m31d_192039578.jpg

今日海賊作りましたo(><)o☆

名前適当すぎ~とか言わないでね(´∀`*)ウフフ


2008y07m31d_205542250.jpg

いきなり射殺(((; ゚Д゚)))

あぽまるのサブちゃん あぽりゅーですw
可愛いけど怖いです(´;ェ;`)ウゥ・・・



2008y07m31d_205549468.jpg

ちょっとパンチくらわせてみたヽ(。・∀・)ノ
握手みたいに見えるの私だけ?(´。・ω・。`)


2008y07m31d_205559171.jpg

逆さま(*'▽'):;*.':;ブッ
メイさん転職したてで ストレートしか覚えてない><



2008y07m31d_205623359.jpg

がっき発見'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
もやcはあった瞬間逃げました(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m31d_205633640.jpg
2008y07m31d_205654921.jpg

あぽりゅ発砲しすぎヾ(*´▽`*)ノ

けが人いなくてよかったね^^b
この後みんなで雑談しましたo((*´д`*))oブンブン


2008y07m31d_205745250.jpg
2008y07m31d_205720875.jpg

3人が宙返り(?)してる中 私はぽつーん><
10LVじゃ 1つしかスキル覚えられない。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。



2008y07m31d_205823796.jpg

最後にパシャ(*´ρ`*)

メイ鈴さぼりすぎてます。゚(。ノωヽ。)゚。
今度真面目に狩ろうかな?w

誰か誘ってくれれば すぐ飛んでいきますよo(><)o
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 強より。
メイco(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑                                             10LV(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑                                              メインやらないとおいついちゃうぞw(うそ                   (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪                   

【】 fuukaより。
(゚m゚*)ププ
10れべのめいちゃんもえーっww

【】 刹より。
海賊作成おめーw
ガンスは弱いってよく人から言われてるけどプログレスあげれば強いからねーw(俺もガンス
射殺はうけたwww

【】 あぽ丸より。
握手してるょぅに見ぇるぁwww
すごぃwww
メィcも銃の仲間に入って色々撃と☆(ぁw

【】 数少ない鈍器より。
海賊育成がんばb
(一応)応援するおwww
そういえば僕もアバそろそろ消えちゃう「(ーヘー;)
でぁでぁノシ

【】 真より。
海賊さんがんばあ?w(・w・

ぁぁ メインのほうヵぁw
がんばあw

【】 るうより。
射殺噴いたwwやばいw
めーりん頑張りなさぃよ?'`*
夏休み中に150よろw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO強c
こめ☆゚.+:。тндйκ чoμ*:゚・☆(-ω・*)ゞ
10LV笑っちゃo(*≧□≦)oダメー!
メイン頑張るよo(><)o 多分w('

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーかちゃん
あええΣ(・ω・ノ)ノ
萌えは(-ω-)σアナタのことですよw
萌えランカー1位はふーかさん'`ァ(*´Д`*)'`ァ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO刹c
ありがとー(*´ρ`*)☆
射殺やばいよねw 吹くヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
どっちかっていうと 銃のが強いかも?w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
握手(*´ェ`*)⌒♪だよねw
銃はネタで1だけふってみた('
果たして海賊わ続くだろうか(´。・ω・。`)?

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒c
がんばるよーw 多分最初だけ(゚∀゚)
アバ消えると恥ずかしい(((( *ノノ)キャー
私課金しまくってるから 平気だけどねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
真cも海賊やろうよ。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。
多分楽しいかもよ?o((*´д`*))oブンブン
あぽぽも説得中なのだw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうか
でしょw あれはヤバイ('
メイ鈴さんは どこまでいけるかなぁ?
150(*゚ω゚):;*.:; せめて130LV(´;ェ;`)ウゥ・・・


更新2回目
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

前回のバトン 犠牲になった人多そう(・∀・)ニヤニヤ
みなさんのプロフみれてよかったです^^b
悪趣味違うよ<(゚ε゚ *)>~♪


●めいぷる

2008y07m30d_200015453.jpg

海賊実装されましたねw
新マップ楽しいヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

海賊ちょっとやってみようかな?(・∀・)ニヤニヤ



2008y07m30d_200101656.jpg

あぽろくん 全チャで言うから・・・
とっても恥ずかしかった。゚(。ノωヽ。)゚。

ヾ(゜0゜*)ノオオー 2人ともうり坊ゲットしたみたいw
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


2008y07m30d_200208578.jpg

がっきは海賊キャラ作ったみたいでw
可愛い子はなにやっても可愛い~'`ァ(*´Д`*)'`ァ



2008y07m30d_200115843.jpg

その後 残龍行ってみんなで狩りo((*´д`*))oブンブン
サクないから チャットしながら楽しくやりましたw


2008y07m30d_200240734.jpg

ある意味安置の所に 骨が3匹わいてるΣ(・ω・ノ)ノ
今まで2匹までしかいるの見たことないので ビックリですw


2008y07m30d_200252656.jpg

やっぱり4キャラめも"メイ○"にしようかな?w
でも何がいいかな┐(´ー`*)┌

なんかいい案あったら 教えてね(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


2008y07m30d_200256203.jpg

めい : ねようかなw
あぽ : ねるまえに らすてぃっくどあよろw


らすてぃっくどあよろw
私も見てみたい らすてぃっく( ゚д゚) グラッチェ



今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 o玲ぃoより。
誤爆さんが誤爆につけ込むなんて・・・・(ゴメンなさぁぃw
私も海賊・・・ってそんなことゃってる暇がなぁぃ;;
メインぉ上げ上げしなぃと。。。
でゎ~砂かけ・・・・ry(ぁぅw

【】 刹より。
さーせんwww
たまたまバトンの犠牲になったんで書いといたw
ぷぎゃのブログから俺のとこいけるでw
まぁぷぎゃとは前のギルドからの仲だからねwww

【】 oぷぎゃーより。
やぁ。なんとか生きてます。呼吸しんどいです

【】 数少ない鈍器より。
海賊実装そういえばって感じですww
ボクも機会があればいってもよっかなワーイε=ヾ(*・∀・)/
また時間があれば海賊造ってみヨット(ぇ

でぁでぁノシ

【】 るうより。
うり坊ってゆうのか'`*
ぶたいのししだしw(ぁ
海賊楽しそぉ~☆◎^∇^◎

【】 あぽ丸より。
海賊メィcもゃろぉw
名前ゎ、メイあぽヵあぽメイョロ^w^(ぁw

【】 真より。
らすてぃっくどあ□(・w・

(ぇ)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO玲しゃぁ
誤爆さんてww 私のことか(-ω-)
海賊は倉庫さんだよo(><)o(めいの場合)
砂はかけませんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
レベルあげがんばぁ~☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO刹さん
バトン犠牲者さんですか!
(o*。_。)oオツカレー♪ あ、コメありですw
訪問履歴のこってたので飛びました('
これからもちょくちょく見に行きますねーヽ(。・∀・)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぷぎゃc
手術おつかれさま(´;ェ;`)ウゥ・・・
ゆっくり治していってね(゚ーÅ)ホロリ
いつか元気になって めいぽ戻ってくるのよ!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒さん
そういえばですかΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ初めてのスキルばっかで 楽しいかも?w
私の場合続かないで倉庫行き(゚ーÅ)ホロリ
とりあえずは 経験なのです。゚(。ノωヽ。)゚。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうか
うり坊だよo((*´д`*))oブンブン
ぶたさんとか ぶたいのししじゃないよ@@
るーしゃんも海賊やってみればw
もしかしたら はまるかも?(*´ρ`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
海賊楽しいねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
あぽりゅはっちゃけすぎww
あ、A型さんか! 同じ同じ(((( *ノノ)
血液型一緒て なんか嬉しい(´。・ω・。`)ホクホク

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
らすてぃっくどあ!てい!
なんぞそれ(*゚ω。):;*.:;
あぽろくんは 変な言葉つくりすぎw
真c感染しちゃo(*≧□≦)oダメー!


(゚ーÅ) ホロリ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近眠れない・・・で おなじみのメイです(*'q')
夜更かししてるせいか 2時以降ならないと寝れません><
生活のリズム狂い出したかなヾ(*´▽`*)ノ彡☆

とりあえず明日病院なので
検査で変な結果でないことを祈ります(*ノωノ)


●めいぷる

2008y07m29d_163012656.jpg

桐生さんに 卵誘われました(*´ρ`*)
最近骨ばっかだから 久々かも?w

「HSとブレスだけでいいよ」 って言ってくれたので
かなりラクしてましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚



2008y07m29d_163048296_20080730080623.jpg

途中で1人減っちゃったので ジェネ狩り('ω'*)
卵でジェネって赤字(*゚ω。):;*.:;  でも楽しい^^b

もっとレベルあがれば 早く倒せるかな~?w


2008y07m29d_163115531.jpg

久しぶりのレベルアップ(゚▽^*)ノ⌒☆
124LVなりましたw  まだまだ頑張りマス♪



2008y07m29d_163103375.jpg

プリーストのギル員ができました(゚ーÅ)ホロリ
相変わらずの2人ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

私も一応プリだったのにねw


2008y07m29d_163135343.jpg

怜羅さん とってもいい子ですw
またどこかで会えたら|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・`o)ノ"

でわでわ(*´ェ`*)
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 oぷぎゃーより。
ちょww
思ったけど、カウンタ見る限り200の人が犠牲にwwww

まぁ、o型ゎ優しいからだと思う。。。

んで、僕もやらないといけないんだね。

手術前に時間なさそうだけど書くかぁ(゜∇

メイc天下無敵の祈りヨロwwwwでゎ、逝ってきます。

【】 真より。
(゚w゚

ねむぃ(’

・・・124おめぇ(-w-

【】 るうより。
バ㌧お疲れー(゜▽゜)☆
ウチもblogもってたらやるのにw
ンヂャ見てなかったってことで´`*(ぁ

【】 数少ない鈍器より。
うはっ見てしまった@@;

あぁこれはやるしかないねww

@Lvあっぷおめでとぉ^^一日1Lvは4次したらさすがに無理でしょwww

まぁメイプルだし楽しくやれればLvなんて関係ないさぁ。。。

でぁでぁノシ

【】 o玲ぃoより。
メィちゃぁぁぁ。。。。
sヵMヵってとこノーマルって・・・
どっちにもぁてはまってなぁぃww
ぁ。。レベUPぉめでとー♪
グルのみんなに砂かけまくってねww
でゎ~ノン

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぷぎゃc
200人はないと思うけどw
100人くらいは犠牲に(・∀・)ニヤニヤ
携帯からバトン(o*。_。)oオツカレー♪
手術頑張ってね(゚ーÅ)ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
私もねむい(-ω-)ネムネム
おっ ☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
真cも順調にあがってるみたいでw
ふぁいとーヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうか
おつありーo((*´д`*))oブンブン
るーしゃもブログ作れば?@・ェ・@モグモグ
み、みなかったこととは!Σ(・ω・ノ)ノ
o(*≧□≦)oダメー! しっかりやって下さい^p^

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒さん
地雷バトンですので(・∀・)ニヤニヤ
4次したらきついよねぇw
LVなんて関係ない・・いい言葉(゚ーÅ)ホロリ
楽しいのが1番だよねo((*´д`*))oブンブン

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO玲しゃぁ
れいしゃぁぁ(´。・ω・。`)ノ
あてはまらないのが メイクオリティ@@
砂じゃないおww 玲しゃぁひどい(´;ェ;`)ウゥ・・・
聖なる光'`ァ(*´Д`*)'`ァ

【】 あぽ丸より。
124レベぉめっとぉ^^
バ㌧ゎブログやってなぃヵら無理ヵな☆
                         ぁは☆
ぁとメィcと同じA型!
メィcと同じでぅれしーw


あぽぽ4次♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近 セミがうるさいですね><
とくに夜に鳴かれると ヽ(`Д´)ノムキーってなっちゃいます
夏の間は我慢だぁ(゚ーÅ)ホロリ


●めいぷる
2008y07m28d_145044796.jpg

リプレに行く途中 あぽぽに手伝えと言われました(゚ーÅ)ホロリ
@2LVで4次らしいので 手伝うことに♪


2008y07m28d_145126703.jpg

ドア使ったら 用無しとか(´;ェ;`)ウゥ・・・
わがまま。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。え~ん


2008y07m28d_145147171.jpg

強cにも こき使われるめいでした><
クオリティーとかないです( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


2008y07m28d_205353984.jpg

強cにドアをだしてあげると(*´ρ`*)・・・
あぽぽとちがって 可愛いですねw



2008y07m28d_205450593.jpg

その後 ねるちゃんが来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
峰から 残龍に移動ですw


2008y07m28d_205533843.jpg

あぽぽの発言も気になるけど
ねるちゃんの誤爆可愛い(*ノωノ)


2008y07m28d_205319578.jpg

(*´-ω-)ノΩチーン ×4
翡翠が残り8個(((; ゚Д゚)))カタカタ 生墓しのげるかな?


2008y07m28d_205331828.jpg

とりあえず 68%までためて終了(´。・ω・。`)ノ
サクないと ダル~くなっちゃいますw





2008y07m29d_000733125.jpg

真cと あぽぽの4次待ちしてました(*´ρ`*)
オウルアイきも可愛い'`ァ(*´Д`*)'`ァ


2008y07m29d_000822281.jpg

玲しゃぁも加わって 3人で遊び(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
みんなのノーアバ可愛いですね(・∀・)ニヤニヤ


2008y07m29d_000852000.jpg
2008y07m29d_000859765.jpg

真ちゃんに 屁まかれた(*゚ω。):;*.:;
ぉろろろ全開ヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン


2008y07m29d_000926875.jpg

やっぱり 花のほうが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
真cのキラキラもみれたし よかった(o´ω`o)ホクホク


2008y07m29d_000804687.jpg

2人のノーアバ晒すね って言ったら
o(*≧□≦)oダメー! て言われちゃったのでやめときます><





2008y07m29d_001017468.jpg

あぽぽ4次&HERO゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
よく頑張ったねぇ(゚ーÅ)ホロリ


2008y07m29d_001049140.jpg

みんなでお祝い~ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
あぽろくん喜んでくれてよかったねw


2008y07m29d_001148000.jpg

今度はスキルあつめ頑張ってねw
次はカンスト?p(*≧ω≦)/ファイト~!!


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 せぱより。
初訪問で何故か
11111を踏んでしまいました(’
すいません^p^

また機会があればご一緒しまっしょ^

【】 oぷぎゃーより。
アポc4次おめでとう。

そしてメイc墓ドマ('Д


【】 るうより。
あぽ丸サン、アポロペプシサンおめでとです(*^▽^)/
めぇこはカンストまでがんばぁ☆多分一年後だろぅ'`*(ぁw

【】 あぽぽより。
やっとこれたwwなんで今までみれなかったんだろ;;
これからは毎回コメントするねwウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
色々と手伝ってくれてありがと☆

【】 fuukaより。
せぱ はスルーの方向でおk^-^
私常に生墓だよ・・・( ;゚Д゚)†
あのお花のやついいよね(*´ェ`*)

【】 真より。
お花きれいだよ(。w。

お墓ww どんどんふえるry

吐いてるのオモシロw

【】 ねるより。
めい様へ
強さんと変態さんには私からよく言っておきます。
失礼の無いよう。
後、人気の件につきましては本当にありがとうございました。

【】 あぽ丸より。
ぁぽcやっと4次ぉめめ^^
ょぅがんばったねw
それに付き合ってたメィcぇらぃ><w
今度ゎ私のレベ上げww(ぁw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせぱさん
キリばん☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
っていってもなにもないですけど('
ジェネクエのときはありでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
機会があったら|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・`o)ノ"

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぷぎゃc
お墓は・・・もう毎日でてるね(A;´・ω・)
翡翠守らないと('ω'*)笑
ぷぎゃちゃんは 手術頑張ってね!
元気に戻ってきてください(゚ーÅ)ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうか
200はいきそうにないね(*´ρ`*)
150までいけたら幸せ(((( *ノノ)キャー
1年後とか@@ 3年後じゃないw
廃はするきないのです'`ァ(*´Д`*)'`ァ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
おー! 見れてよかった(゚ーÅ)ホロリ
私はあんま手伝ってないけど('
4次゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
これからも頑張ってねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーかちゃん
スルーとか(*゚ω。):;*.:;
常に生墓は尊敬(*´ρ`*)
私が常にryだったら 一生レベルあがらないw
今度ふーかちゃんの前でお花を・・・ゴホッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
きれいだよねぇ(´。・ω・。`)ポォー
屁も面白いけど('ω'*)
お墓でるのは 毎日の日課(*´ρ`*)
増えたら困るww

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOアイドルことねるちゃん
みんなのアイドルねるちゃんに
そんな風に言ってもらえて感激。゚(。ノωヽ。)゚。
変態さん ギャハハヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
人気はまだまだあげるですよ(・∀・)ニヤニヤ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
えらい?ヽ(。・∀・)ノワーイ
あぽまる可愛いから 手伝う><*
次はあぽまるが4次'`ァ(*´Д`*)'`ァ
120LVまでふぁいとぉーヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


あぽまる3次♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近暑いですね(A;´・ω・)
もうすぐ8月 嬉しいような悲しいような?
みなさん夏バテしないように 規則正しい生活ry
そいじゃ めいぽ(´。・ω・。`)ノ


●めいぷる

2008y07m27d_173405296.jpg

さっそく(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
お守りなくなっちゃう(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m27d_173422515.jpg

117゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
@3LVで 4次ですねw



2008y07m27d_173610328.jpg

晒していい? 晒しちゃう~~w
たしゃcのうさぎ 可愛いですね|ω・`) プッ♪


追記 あぽまるの3次♪


2008y07m28d_001305343.jpg

あぽまる 真c めいで駐車場で狩りw
レベルの差すごいけど あぽまるはうまいって言ってくれました♪


2008y07m28d_001331062.jpg

真c曰く 「なにこの ry」
略されたあ(*゚ω。):;*.:;


2008y07m28d_001404312.jpg

玲しゃぁも来てくれて 4人で狩り(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
本当にみんな不審者みたいヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン


2008y07m28d_001428250.jpg
2008y07m28d_001440296.jpg

駐車場だと広すぎなので 金融にうつりましたw
あぽまるは 幹部になりたいらしいです(・∀・)ニヤニヤ


2008y07m28d_001500000.jpg

みんなでF3して あぽまるレベルアップ!
が、よかったんだけど まだあがらない(A;´・ω・)


2008y07m28d_001526937.jpg

次こそは(*pωq*)ドキドキ
あぽ丸さっそくF3準備してますw


2008y07m28d_001536500.jpg

70LV゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
まずはお祝い~♪o(><)o


2008y07m28d_001559421.jpg

あぽまるよく頑張ったねーw
真cが笑ったのも見れたし よかったよかった(´。・ω・。`)


2008y07m28d_001618625.jpg
2008y07m28d_001629281.jpg

そのあとは 拡声器でお祝いヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
真c毎回☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ


2008y07m28d_001420500.jpg

次は転職(*´ρ`*) エルナスGO!
めいは勢いあまって エルナルとか言ってるし@@;


2008y07m28d_001707828.jpg
2008y07m28d_001735156.jpg

みんなで船&徒歩でエルナス行きましたw
(((( *ノノ)キャー  あぽまるに告られちゃった☆


2008y07m28d_001749500.jpg

オルビスついたとき 真cが爆笑w
あぽまるがDSしてたらしいけど めいからじゃ見えない(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m28d_001806687.jpg

いつの間にか さま付け'`ァ(*´Д`*)'`ァ
この後オルビス塔おりて エルナス到着w


2008y07m28d_001818156.jpg

あぽまるめっちゃ睨みつけてる(((; ゚Д゚)))カタカタ
この後 ダークロード様との戦いpq。


2008y07m28d_001828906.jpg
2008y07m28d_001833890.jpg

あぽまるが頑張ってるときに
めい達はばるるんと遊んでましたo(><)o☆

でも(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....


2008y07m28d_001902968.jpg
2008y07m28d_001942906.jpg

迷ったので 真cに連れてってもらいました(゚ーÅ)ホロリ
あぽまるは無事クエストクリアw


2008y07m28d_001927406.jpg

転職゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
びっくらぽんで ちゃんとSSとれてなかった(A;´・ω・)


2008y07m28d_002012281.jpg
2008y07m28d_002020203.jpg

雪&お花綺麗o((*´д`*))oブンブン
目がいろいろ変わるの おもしろかった(´。・ω・。`)ノ


2008y07m28d_002057687.jpg

アヴェかっこいい'`ァ(*´Д`*)'`ァ
次は4次だあ(*・(ェ)・*)b゚.:+♪ 頑張ってねーw


これでおしまい(*´ρ`*)
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 oぷぎゃーより。
んーwwあぽ丸sあんまり知らないけど、3次おめでとう!

病室、暇すぎる。。。

【】 真より。
3次乙カレー

んでゎ まためいcのお墓コレクションが増えたry
おめ!(ぇ

んじゃーねぇ ヒスイちゃんと買うんだよお
・w・)ノシ

【】 あぽ丸より。
メィcレベ上げ手伝ってくれてぁりがと^^
ぉヵげで3次できたぇ^^
3次の問題の時素で答ぇたヵら間違ぇそぅだったw
もぅ廃ゎしなぃので4次ゎムリ☆(ぁw
でもがんばるぇw

【】 数少ない鈍器より。
どもどもはじめまして「あぽろぺぷし」sのリンクから飛んできたものです><
とりあえずあぽ丸s3次おめでとう^^
でぁでぁまた機会がありましたらヨロですノシ


【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぷぎゃc
あぽまるに言ったら喜ぶねo((*´д`*))oブンブン
やっぱ病室暇なのかぁ(A;´・ω・)
辛いと思うけど頑張ってね><*

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
コレクションw ちがう(*゚ω。):;*.:;
翡翠さんもってるけど 消費が激しいw
真cのお墓はプレミア?(*´ρ`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
(*゚ー゚)ゞイエイエ 3次゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
素で答えたとか すごすぎるw
無理しない程度にれべあげがんばぁ(´。・ω・。`)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO数少ない鈍器さま
はじめまして(o*。_。)oペコッ
あぽぽのお友達さんですかーヾ(゜0゜*)ノ
コメありですw こちらこそ|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・`o)ノ"


123☆
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近顔文字増やしすぎて パンクしそうに(;´д`)ゞ
現在65個(´。・ω・。`) まだまだ増えそうですw

リアルの人は 課題全然やらないで遊び呆け~~
そろそろ勉強しようかな?w


●めいぷる

2008y07m26d_132950281.jpg

いつものように 真cと骨狩り(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
私とたると(ペンギン)の顔が似ているのは仕様です(*∩ω∩)



2008y07m26d_133009765.jpg

ジェネ連射してたら(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
このSSばぐってるのかなぁ?w

1日1回墓するのが めいクオリティ・・・涙



2008y07m26d_133052046.jpg

とりあえずレベルアップヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
123LV になりましたw ぞろめΣ(・ω・ノ)ノ


2008y07m26d_133205078.jpg

今日の真cの変換ミス(´。・ω・。`)ノ
可愛いですね(゚ーÅ)ホロリ


2008y07m26d_201500781.jpg
2008y07m26d_201520062.jpg

真c ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜
玲しゃも 極氷売れてよかったねw


2008y07m26d_201629921.jpg
2008y07m26d_201644718.jpg

その後狩場2で デンデン狩り(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
不審者多いです(((; ゚Д゚)))カタカタ


2008y07m26d_201654265.jpg
2008y07m26d_201708250.jpg

玲しゃが一番不審者ヾ(*´▽`*)ノギャハハ
2つ目なんか あぽぽみたいで(´。・ω・。`)


2008y07m26d_201745062.jpg

デンデンでΩヾ(・ω・。)チーン

しかもあの無表情真cが F2です!
おこk 永久保存版にしましょう@・ェ・@モグモグ





2008y07m26d_201814031.jpg

真cが 金融に逃亡したので
玲しゃと一緒に 金融行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2008y07m26d_201830140.jpg

砂かけメイちゃん(*゚ω。):;*.:;



2008y07m26d_201934171.jpg

ジェネに夢中になりすぎて (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
骨狩りのときと 同じパターンです><


2008y07m26d_202009625.jpg

晒し者にしないで(´;ェ;`)ウゥ・・・
みなかったことにして下さいw


2008y07m26d_202052406.jpg
2008y07m26d_202110921.jpg

その後 あぽまるが来てくれて(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
会いにきたとか 可愛いですねw


2008y07m26d_202135000.jpg

砂かけ禁句(○`ε´○)プンプン!



2008y07m26d_213358703.jpg

最後に あぽまるに会いに行きましたw
明日に3次(*`・ω・)bファイォー♪

今日はこれで|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 oぷぎゃーより。
ごめん、言い忘れ。ジェネおめでとうーwwwwww
まじ、サーセンwww

んで、あいかわらず、よく死ぬみたいねwwww
まぁ、癖ついたら、おわりだね・・・w
まぁ、そこがメイcのクオリry(’
1日1回以上死んでるから。んー。
あれだね。毎日お祭り騒ぎみたいなぁ・・・・
まぁ、できるだけ死なないようにがんばってくださいwww
昔ならお守り30日で15個も使わなかったのにねww
なぜ、こんなに死ぬようになったから不明だけどww
まぁ、明日ゎINするので、よろしく☆
んで、また夜に入院っと・・・・orz

【】 あぽ丸より。
メイcが死ぬ時ゎ私も死ぬ!
それがプラィド!!(ぇw
んまぁ明日できるヵゎヵらなぃヶど頑張ってみる><
                                 3次><
多分転職できなぃで70で終ゎるヵもww(ぁw

【】 o玲ぃoより。
そぉそぉ、私ゎ不審・・・ぁぅ;;;;
まぁ、ぁれでゎ仕方なぃヵ。。。これからゎあれで勧誘シマス(ぇw
それにしても、砂かけゎ綺麗だったww
ぁ 123レベぉめで㌧♪♪
追いつくまででんでん狩りして待っててね。。デゎノン

【】 fuukaより。
私の顔文字の数、ピークのとき200あったよ(ェ)
今は150あるかないかだけどね(*ノェノ)

【】 スタイスより。
123オメデトチャ━━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!

へぇ どえむなんだwwwwwww

【】 るうより。
バイトでblog見てなかった´_*
ぞろ目おめーww
めぇたまにはウチとも遊ぼうね'`*!

【】 真より。
あぽまるちゃん3次おめっとさま!

さて。

ばいちゃ (何のために来たんだ
てかこれブログのコメじゃないww

んーと。 メイc
お墓集め趣味? 自分のもほかの人のも見た物全部ss化してry
んとー。 まぁそんなところw


お墓集め・・・死神めいちゃ! (ダマレオマエ
聖魔ですね。s-sn。 /(。w。)\

・w・)ノシ 久しぶりの更新僕乙。 (コメ&myblog)

【】 メイより。
あええw コメントいっぱいo(><)o
みんな毎回コメありがとねー(゚ーÅ)ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぷぎゃc
70LV前は まったく死ななかったのにねw
なんか死にやすくなったかも(´。・ω・。`)?
ぷぎゃcは入院&手術ふぁいとー><
待ってるからねえ(´;ェ;`)ウゥ・・・

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
プライドΣ(・ω・ノ)ノ ありがとー♪
あぽまる3次゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
12時前ギリギリで転職できたねw
約束通りヽ(。・∀・)ノダー

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO玲しゃぁ
不審者の格好で勧誘w
好奇心でみんなよってくるかも?(*´ρ`*)
デンデンじゃ1年かかるよぉ(゚ーÅ)ホロリ
玲しゃぁも4次までがんばw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーかちゃん
顔文字200(*゚ω。):;*.:;
すごいヾ(゜0゜*)ノ 覚えきれないかも><;
今は顔文字の時代です(o´ω`o)ゞ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタc
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
ドM違います。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。え~ん
あぽろくんがアホだから 勘違いされるw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうか
バイト(o*。_。)oオツカレー♪
ぞろめ崩すのもったいない(A;´・ω・)
るーしゃINしたら 遊んであげるよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
死神ヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
ち、ちがうよ! お墓とるのがすきなんだ(*pωq*)
盗撮が趣味・・・ゴホッ
真cのブログ久々更新されてて よかったw


@・ェ・@
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は久々にお出かけ♪
服たくさん買って 満足ですw
どこへ着ていくやら(*´ρ`*)


●めいぷる

2008y07m25d_095226734.jpg

ギル員の 強cと会いましたw
少し雑談@・ェ・@モグモグ


2008y07m25d_095300796.jpg

強cは 骨嫌い~みたいです(><)
私もホネホネビームくらうと 赤字なのよね(゚ーÅ)ホロリ


2008y07m25d_095240828.jpg

卵=ゆで卵=目玉焼き

これからも 卵さんですくすく育ってくださいね(´。・ω・。`)ノ


2008y07m25d_145433250.jpg

のざcにアイテム移動手伝って って言われて(A;´・ω・)
ここまで言われたら 手伝うしかないですね(((( *ノノ)キャー


2008y07m25d_145443578.jpg
2008y07m25d_225010656.jpg

のざcいわく このゴッツイのペットだそうですw
もっと可愛いのペットにして。゚(。ノωヽ。)゚。


2008y07m25d_145544171.jpg
2008y07m25d_150245156.jpg

人気度頂きました(´;ェ;`)ウゥ・・・
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

育成頑張ってね(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


2008y07m25d_145622812.jpg

INT盗賊ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

@・ェ・@モグモグ

※しばらくお待ちください。


2008y07m25d_145914500.jpg
2008y07m25d_145926203.jpg

モグモグで話を無理やりかえました(・∀・)ニヤニヤ

今日やっとバハムートMAXに!
真cずっと手伝ってくれてありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・

今度は Aレイとることが目標かな?w


2008y07m25d_145759593.jpg

その後リプレ戻って 雑談(´。・ω・。`)
真cの変換ミスには またやられました(((( *ノノ)キャー





2008y07m25d_224819828.jpg

ナント! 今日は仮引退だった玲しゃが帰ってきました~♪
*+:;☆ォカェリ(*・д・`人)ナシャィ☆;:+*

お久しですね(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m25d_224831406.jpg
2008y07m25d_224845906.jpg

あぽぽは相変わらず(*´ρ`*)
F3固定なんとかしてください(○`ε´○)プンプン!


2008y07m25d_224930203.jpg
2008y07m25d_224952109.jpg

久々に めいサブ活動ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
玲しゃの人気あげあげ∩(´∀`∩)

ジャクムかぶれるまで まで頑張ってねw




2008y07m25d_145402281.jpg

忍頭行って狩り狩り~
ここに着くまで 散々迷いました。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。

ジェネ狩り楽しいですw


2008y07m25d_225023109.jpg

10%くらいためて あきました(o*。_。)o
土日は頑張って 124LVいけたらいいと思います(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 oぷぎゃーより。
こんばんゎー。
どうやら、手術までの検査が終わったので、日曜日の午後まで外泊することができました^^
まぁ、家に帰ったら。広々とした空間があっていいです。
健康ってやっぱりいいなぁ~って改めて実感させられますね。
普段ゎなんとも思わないけど。やっぱり、病院くらしゎしんどいっていうか自由じゃないです。
これからゎ、健康に気おつけたいと思います。
メイcも健康管理に十分気おつけてね☆
んじゃ。おやすみなさいZzz

【】 るうより。
なんか似たようなコメしちゃった(ぁ
バハムMAXおめ'`w 次ゎAレイかーjkmしかないね☆(待テ*
れべあげがんばぁ∀`!

【】 あぽ丸より。
バハムートMAXぉめめ^^
メイcならすぐに124ぃヶるぉ^^
狩りふぁぃとぉ☆

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぷぎゃc
ヾ(゜0゜*)ノオオー よかったねえ;;
健康が1番だよ(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
ぷぎゃc色々と大変だとおもうけど 無理しない程度に頑張ってね!
めいも健康管理気をつけます(A;´・ω・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうか
ありがとおヾ(*´▽`*)ノ
Aレイとれるかなぁ?w
ジャクム怖い(((; ゚Д゚)))カタカタ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
明日に124LVいけるかなε-(o´ω`o)
あぽまるも3次がんばぁw

【】 真より。
∑www
びっくりしたww

そこまでジェネフィーバーしてるの初めて見たww

敵の配置と数がww
すごいあ。。。w

画面キラキラしてるぉ・・・w

【】 真より。
気づいたんだけど
ジェネすごいんだけど
minimapもあり得ないことになってるお?ww


赤字
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は家でまったりと ビデオみてました(o´ω`o)ホクホク
もちろんジブリ! あぽぽの真似じゃないですよw
夜に 「天空の城ラピュタ」 みるつもり♪


●めいぷる

2008y07m24d_125721343.jpg

早速 お墓(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
骨で調子にのりすぎました(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m24d_140201546.jpg

サク時間じゃなかったので ワイバーンで狩り(*゚ー゚)ゞ
あぽぽが来てくれました~♪


2008y07m24d_125740656.jpg
2008y07m24d_125801390.jpg

あぽろくんは態度改めるみたいですが
正直敬語おかしい(*゚ω。):;*.:;

その後 真cもきて3人で狩った後 再び残龍行きましたo((*´д`*))oブンブン


2008y07m24d_192626078.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン です;
翡翠あるからいいけど 死にすぎヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン


2008y07m24d_192518062.jpg

でも順調に狩れて レベルアップ♪
122LVになりました(*pωq*)


2008y07m24d_192529609.jpg

真cは最近変換ミス絶好調(・∀・)ニヤニヤ
私も誤爆絶好調ですが・・・涙


2008y07m24d_192642437.jpg
2008y07m24d_140234359.jpg

@・ェ・@が流行って来てる~今日この頃(´∀`*)ウフフ


2008y07m24d_192712375.jpg

そんな可愛いもやcが 誤爆しろと(*´ρ`*)
誤爆とかしません(○`ε´○)プンプン!



-オマケ-

2008y07m24d_192547875.jpg

骨のカードげっとo(><)o☆わぁい♪
本当は卵のカードのがほしかったり(*´ρ`*)


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(3) | top↑

【】 るうより。
でたwメェ~@・ェ・@
めぇよかったねwwウチのおかげ?'`*笑
れべうpおめー☆

【】 fuukaより。
前の記事だけどじぇねしすオメデトーフ(*゚▽゚)_□
放置したり死んじゃったり色々ごめんね(´Д`;A)
れべあぷCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
また一緒にかりませう(○´∀`○)ノ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうか
うんwよかったヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
るーしゃのコメ毎回吹く(*゚ω。):;*.:;
まぁ ありがと(´。・ω・。`)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーかちゃん
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
いやいや ふうかcいて助かったよw
本当に感謝です(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度一緒に狩ろ~ねw


ジェネシス♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

なんだか 最近暑くなってきましたね(A;´・ω・)
りあるの人は ぐだぐだした生活送ってますo((*´д`*))oブンブン
そろそろ課題やろうかな?w


●めいぷる

2008y07m23d_205216953.jpg

あぽぽは 変なあだ名をつけるのが得意ですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
ねるちゃん → とろろさーもんかけご飯
めい → ドえすえむ変態誤爆ブログ女王


と、無駄に長い(*゚ω。):;*.:;


2008y07m23d_205259531.jpg
2008y07m23d_205322328.jpg

その後こんなことして遊んでました~♪
@゚ェ゚@は あぽぽかな?w


2008y07m23d_205335765.jpg
2008y07m23d_205343906.jpg

会うなり こんなこと言ってきます(´;ェ;`)ウゥ・・・
塵蟲とはなんだー(○`ε´○)プンプン!


2008y07m23d_205354906.jpg

そしたら たしゃcがいじめてたのでよかった(o´ω`o)ゞ
あぽぽは ア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!


2008y07m23d_205423828.jpg

ジェネクエで みなさんお手伝いにきてくれました♪
みんなゴッツイですね(((; ゚Д゚)))カタカタ


2008y07m23d_205440718.jpg
2008y07m23d_205449140.jpg

初めてはいったから o(;-_-;)oドキドキ♪
せぱsに教えてもらいながら やりましたw


2008y07m23d_205504125.jpg

めいは 生命の根(?)ゲット(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
真cも聖水手に入れたようでw

手伝ってくれた {fuukaちゃん SepaGさん たしゃc あぽぽ 真c}
本当にありがとうございました(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m23d_205521078.jpg

ジェネクエは 1番やっかいで面倒だったかもo(><)o
みなさんのおかげで無事取得です(゚ーÅ)ホロリ


2008y07m23d_205618093.jpg

(※クリックで拡大)
o><)oォォ~ッ! ジェネかっこいい~♪
MP消費がすごいけど しばらくジェネ狩りしようかなw


今日はこれでおしまいです(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 真より。
ジェネシスすごいぁww
なんか他から見るよりきれいだねぇw


@・ェ・@メェー

聖水は聖水で暫く聖水のままにしとこうかと(ぇ

まぁー またねー(。w。

【】 るうより。
ジェネシスおめーw
攻撃力異常だゎ'`* つかめちぁカッコイイww
めぇよかッたね☆∀`!

【】 あぽ丸より。
ジェネぉめっとぉ^^
メイcめっちゃヵッコィィw @・ェ・@メェー
そしてヵゎぃぃw
また狩り狩りふぁぃと^^

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
すごいよねーw(
意外と攻撃力もあって(゚ーÅ)ホロリ
今日はクエスト手伝ってくれてありがとw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるう
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
かっこいいよね'`ァ(*´Д`*)'`ァ
今度自慢してあげるよ(-ω-)笑

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
ありっとお^-v
あぽまるのが可愛いヾ(*´▽`*)ノ
お互い狩り頑張ろぉw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

なんと カウンターが10000HITΣ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます(゚ーÅ)ホロリ
これからも へぼブログを|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・`o)ノ"


●めいぷる -昨日-

2008y07m21d_131351750.jpg

あぽろくんと 偶然フリマでばったり(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
なんかすごく嫌な顔してない? ヒドイ(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m21d_200627625.jpg

気を取り直して 真cとワイバーン狩りw
バハムートのスキルをMAXにするために
クエスト頑張ってますo((*´д`*))oブンブン


2008y07m21d_200700562.jpg

まだ 1しかふってないので
15秒で(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....


2008y07m21d_200821796.jpg
2008y07m21d_200724703.jpg

真c曰く ラウルが常に死にそう
ああ確かに死にそう(*゚ω。):;*.:;


2008y07m21d_200748406.jpg

真c : いちご神社
そんなおいしそうな神社あったらいいなぁ(*´ρ`*)
(正しくは"キノコ神社"ヾ(*´▽`*)ノ)




●めいぷる -今日-

2008y07m22d_171336375.jpg

オイcに呼びつけられて なにかなーと思えばΣ(・ω・ノ)ノ
画像の通り テレポートでもいけませんw


2008y07m22d_171354468.jpg

寝るにはどうしたらいいでしょうo((*´д`*))oブンブン
土下座でもしとけばいいよね(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


2008y07m22d_171419250.jpg

異常に近づいてきますこの子(((; ゚Д゚)))カタカタ
(((( *ノノ)キャー  なにするの!って言おうと思ったら


2008y07m22d_171451453.jpg
2008y07m22d_171505953.jpg

ひどすぎる(*゚ω。):;*.:;
あぽぽみたいなこと 言ってくる。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。え~ん


2008y07m22d_171435421.jpg

めい : じゃあオイc猿!
って言ったら(・∀・)ドキドキ


2008y07m22d_171545000.jpg

豚じゃないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
ぶひひて なんだろう(*´ρ`*)


2008y07m22d_171648171.jpg

その後 武者誘われて狩り'`ァ(*´Д`*)'`ァ
結構長かったかな?w


2008y07m22d_171700765.jpg

途中横されて 半分もっていかれたかも?(A;´・ω・)
でも10%吸ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2008y07m22d_171714171.jpg

卵でちょっと狩りして レベルアップヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
121LVです(o´ω`o)ゞ

最近さぼりすぎだったので 明日から頑張ろうかな(・Θ・;)アセアセ


2008y07m22d_171817921.jpg

PTの人達 いい人ばっかでよかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
また|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・`o)ノ"





2008y07m22d_195730125.jpg

なんとΣ(・ω・ノ)ノ ジャクムにまた誘われました~♪
Aレイ枠の人いたから ボランティアみたいなもん(

そしたら さば落ち・゜゜・(/□\*)・゜゜・
迷惑かけてごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・



2008y07m22d_195528765.jpg
2008y07m22d_195541734.jpg

そしたら 「2回目あるからおいで!」 と(*゚ω。):;*.:;
でも たしゃcが落ちてしまったので 2回目は腕だけにしましたw


2008y07m22d_195558515.jpg

みなさん (o*。_。)oおつかれさま~♪
また機会があれば 誘ってくださいねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y07m22d_195750625.jpg

MGかけ忘れて 死亡の図(*´ρ`*)
うわああ。゜゜(´□`。)°゜。 恥ずかしい!


2008y07m22d_195659953.jpg

とりあえず 今日で50%までたまったのでよかったです(゚ーÅ)ホロリ
明日か明後日に レベルあがるかな?w


2008y07m22d_195628109.jpg
2008y07m22d_195643343.jpg

その後 エルナス戻って雑談w
ジェネ20貰いましたo((*´д`*))oブンブン

☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ


-オマケ-

2008y07m22d_171748312.jpg
2008y07m22d_195652734.jpg

人気度ありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度上げ逃げしちゃうZE☆(*´・ω・)ノ


-オマケ2-

2008y07m21d_200917796_20080722202432.jpg

のざcはア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ! ですねw
でもそんなところが可愛い(*`ε´*)ノ彡☆


今日はこれでおしまい><*
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 のざより。
ぶは。。。レベル上げんのはやすぎ;
まぁ盗賊はめんどいw

【】 oぷぎゃーより。
さ・・・・3時間www

まぁ、ふーか ジム ルナ って人がINしてるか、わからないから
連絡のしようが・・・・www

まぁ・・・・どうしようヵ・・・

てか、真cのイチゴ神社ふいたwwww(’

まぁ、ノシw

【】 oぷぎゃーより。
ぁwww

書き忘れ;

1万HIT おめでと!!

尊敬に値します。

まじで、おめですミlミ(゜w゜

【】 るうより。
10000Hitおめでとー(*^▽^)/☆相変わらずスゴィナ;3;
ジェネはやくとれるとぃぃねえw

【】 fuukaより。
私は大体いつでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よ
ただるなさまが夜のほうがいいかも('

【】 真より。
イチゴ・・・(・w・

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOのざc
はやいかなー?w
これでも 遅いほうだよo(><)o
盗賊楽しいのにw 頑張ってね!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぷぎゃc
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
真cのイチゴ神社可愛かったw
@入院と手術頑張ってね(゚ーÅ)ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうか
ありがとーw
ジェネやっと今日取得(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
長かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーかちゃん
今日は手伝ってもらっちゃって(゚ーÅ)ホロリ
ありがとぅ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
(o*。_。)oおつかれさま~♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
ホリチャ?とれてよかったねw
いちご神社行ってみたい(
まぁこれからもがんばろ~♪

【】 あぽ丸より。
一万ぉめっとぉ^^
ぁと121レベぉめっとぉ^^w
早くなぃ?ww
早ぃょねwww


初ジャクム(*゚ー゚)ゞ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

夏休みの実感がわかないメイです(A;´・ω・)
いつもと同じ・・・でも休みみたいな(*´ρ`*)?

●めいぷる

2008y07m20d_121833453.jpg

たしゃcに ジャクム誘われましたΣ(・ω・ノ)ノ
「Aレイあげるからおいで」と(*ノωノ)


2008y07m20d_121910484.jpg

なんか私だけレベルがΣ(゚д゚ι)
真cいてるから ほっとしたけど><

本当にドキドキでしたw


2008y07m20d_121929937.jpg

メイだけ初心者なので 状態異常の腕からやってもらいましたw
思ったより重くなくてよかったです(*`ε´*)ノ彡☆


2008y07m20d_121955937.jpg

次も腕もぎもぎ~♪
結構順調かな? あっというまに腕終了(*´ρ`*)


2008y07m20d_122054937.jpg

やっと本体ですヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
ディスペル&ヒール下手ですいません。゚(。ノωヽ。)゚。


2008y07m20d_122106656.jpg

あとちょっとで (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
HP1 MP1のときに気絶は死にます(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも参加できてよかったです(o*。_。)oペコッ
みなさんありがとうございました~♪



2008y07m20d_150702531.jpg
2008y07m20d_150707218.jpg

どうやら 真cも(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
今度は死なないでいけたらいいですねw


2008y07m20d_150734375.jpg
2008y07m20d_150743203.jpg

その後 もやcきてくれたから
死んでくださいとお願い(・∀・)ニヤニヤ


2008y07m20d_150758906.jpg
2008y07m20d_150803062.jpg

リザかっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
もやcが 一番感動してたけどw


2008y07m20d_150811890.jpg

ちゅどーん(*゚ω。):;*.:;
ってなって 復活です(ノε`*)ンププ

もやc☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ


2008y07m20d_150932453.jpg
2008y07m20d_221851171.jpg

ヾ(゜0゜*)ノオオー 2人ともありがと~♪
これからも頑張るねo((*´д`*))oブンブン


2008y07m20d_151041015.jpg
2008y07m20d_151022296.jpg

その後、ふーかちゃんに姉御誘ってもらい
10%吸ってきましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ




2008y07m20d_151054515.jpg
2008y07m20d_151100484.jpg

真cとドラゴンさがし(*´ェ`*)
見つけたのはいいものの (* ̄ノ ̄)/Ωチーン です;

無事泣き声ゲットできてよかったあ(゚ーÅ)ホロリ


2008y07m20d_222148390.jpg

ふーかちゃんとルナsにも手伝ってもらっちゃって(´;ェ;`)ウゥ・・・
手伝ってもらったくせに 落ちてごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。

今度お礼しますo((*´д`*))oブンブン




2008y07m20d_222108828.jpg

タイラス守るクエですw
インフィニティげっとできるかなー?とw

(タイラス死にそう(((; ゚Д゚)))カタカタ)


2008y07m20d_222118828.jpg

タイラスじゃなくて 真cが墓ww
可愛いヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


2008y07m20d_222134953.jpg
2008y07m20d_222127656.jpg

でも真cのおかげで インフィニティゲットできましたw
ありがとう~(´;ェ;`)ウゥ・・・




2008y07m20d_221750484.jpg
2008y07m20d_221807093.jpg

今日はギルイベのはずだったんだけど
あぽまるこないので中止~(*・(ェ)・*)b゚.:+♪

雑談は楽しかったw


2008y07m20d_222008062.jpg

あぽぽが 五目どうしてもしたいというので
やってあげましたε-( ̄ヘ ̄)┌


2008y07m20d_222029781.jpg
2008y07m20d_222036328.jpg

全敗(*゚ω。):;*.:;
ち、ちがうのよ! めいが手加減してあげたの(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m20d_221911781.jpg
2008y07m20d_221933468.jpg
2008y07m20d_221955343.jpg

もやcが ずっとあげあしとってくる(*´ρ`*)・・・

めい : 今日はてんsypんそうでもないw
って誤爆したのを ずっと言ってくるヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

テンションですね。゚(。ノωヽ。)゚。


2008y07m20d_222051500.jpg
2008y07m20d_221823703.jpg

楽しめたのでよかったですw
今度はギルイベできるかなぁ?w


話がごっちゃなってすいません(゚ーÅ)ホロリ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 oぷぎゃーより。
んま、いろいろおつかれさまですーw
明日も、がんばです。

【】 真より。
おつかれさま(。w。

なんかめいcに毎度お墓撮られてる(;w;
ちゅどーnおもしろw(ぇ

てヵスキルブックのときの木のエフェクト
きれい(ぇ

ぇぇと バハムにリザにインフィニティにジェネ・・・
聖魔って多いんだね・・・大変大変(;w;

がんばれぇ・・・;

【】 るうより。
jkmお疲れ(゜▽゜)/☆めぇの墓は毎度のことだよね'`*(ぁ
次ゎ絶対Aレイとれるよっ◎^∇^◎♪がんばぁw

【】 あぽ丸より。
ギルィベこれなくてごめんね><;
何ヵパソコンできなかった;
原因不明だヶど;

【】 fuukaより。
jkmおつかれさまーヾ(。・ω・)ノ゚
聖魔さんは大変だよね(´・ω・`;)
氷は高いのチェイン30くらいだしなあ(*´ー`)
それを4回すりましたこん!(ぁ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぷぎゃc
おつありo((*´д`*))oブンブン
頑張るね~(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
ぷぎゃcもがんばえ!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
お墓とるの好き(((( *ノノ)キャー
嘘です(((; ゚Д゚)))カタカタ
聖魔さんは スキルとるの大変なのねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうか
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
毎度て! そんな死なないもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
Aレイとれるように 頑張るw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
大丈夫だよ^-v
ギルイベは延期らしい(o´ω`o)ゞ
PCもうなおったかな?w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーかちゃん
ドモドモ(-ω-)
大変だけど 楽しいかな(*´ρ`*)
4回もとわΣ(・ω・ノ)ノ おぬしもry


*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*

ちょっと今日は時間がないので
コメント返信だけで。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

明日に今日の分のブログ書きますw
みんないつもコメありがとう~(゚ーÅ)ホロリ


クエスト
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

はい、夏休み突入です'`ァ(*´Д`*)'`ァ
そういえば今日 お祭りがありましたw
楽しめたのでよかったなぁヾ(〃^∇^)ノ♪


●めいぷる


2008y07m19d_094407203.jpg
2008y07m19d_094410906.jpg

気分転換で 髪色変えてみましたw
ピンク可愛い(´∀`*)ウフフ


2008y07m19d_094433515.jpg
2008y07m19d_094446515.jpg

特別券買ったら スタンプたまったので
ポニチャイに渡したら 残念賞(゚ーÅ)ホロリ

この人詐欺師ですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


2008y07m19d_094351609.jpg
あと 瀧すけくんがINしてくれないので
イヤリング買っちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・

2000pと高めだけど 買えたので満足ですw


2008y07m19d_094503437.jpg

なんか見知らぬ人からプレゼントがヾ(゜0゜*)ノオオー
(名前は一応ふせときました(A;´・ω・))

ありがとうございます(゚ーÅ)ホロリ



2008y07m19d_142242703.jpg

私はア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ! でしょうか?w
テレポ石@3個しかないのに もったいない(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m19d_142318921.jpg

今回はスキル取得の クエストやりましたw
まずは 「黒い本」 からですo((*´д`*))oブンブン


2008y07m19d_142309609.jpg
2008y07m19d_142338812.jpg

最初はETC集め(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
氷のかけらは大変だったので あぽぽが手伝ってくれましたw


2008y07m19d_142406703.jpg

真cの珍しいF3! じゃなくて(*´ρ`*)
カルタの言われた場所に つれてってもらいましたw


2008y07m19d_142426828.jpg
2008y07m19d_142429609.jpg

言われたもの~♪鍋でぐつぐつ~♪
これを 修行者のところへ持っていけとか(`ヘ´)


2008y07m19d_142443687.jpg

この人に 鍋でじっくり煮込んだ本を渡したら
終わり~じゃなくて(*゚ω。):;*.:;

死の世界がどうたらこうたら・・・
ルディのタナトスがいる場所・・・ そこで死を体験するとか!


2008y07m19d_142457218.jpg

(※クリックで拡大)
なにここ? 真っ暗でなにも見えない・・・(((; ゚Д゚)))カタカタ

足場が見えなくて 真っ暗な忍耐らしいです(A;´・ω・)ゴクッ


2008y07m19d_142505046.jpg
2008y07m19d_142602312.jpg

ドアみえるのに どうしても直前で一番下に落ちちゃう;;
「もうやだぁ; こわい;」 ってずっと言ってたきがします(゚ーÅ)ホロリ

そこで真cが 「メルをまいてみたら?w」 とアドバイス!
本当に助かりました(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m19d_142622140.jpg

@10秒ってところで 無事クリア!
もう絶対こんなとこ来たくない・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


2008y07m19d_142634406.jpg

リザ取得ですo((*´д`*))oブンブン
手伝ってくれた 真cあぽぽ ありがとう~♪




2008y07m19d_141910906.jpg

バハムートのクエストですw
なかなかドロしてくれなくて 大変だった(A;´・ω・)


2008y07m19d_141923453.jpg

まだ続きがあるようなので
明日頑張りたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン




2008y07m19d_142013218.jpg

メイの全財産が1mになってしまったので
遊さんで いらない持ち物をうることに(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m19d_142113031.jpg

新しくでた くま~♪ですw
o><)oかわいいッ


2008y07m19d_142133093.jpg

なんかセクハラしてる人いるけど(o´ω`o)ゞ
スパスラの包み2個も買ってもらって 助かりましたw


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 のざより。
いろんなスキル習得おめー!and乙カレー!!!
椅子は・・・・ごめんトイレいってくるわwww

【】 あぽ丸より。
メイcスキルたんまりww
ぉめでとぅ^^
ぁと服ぉそろでビックリしたぇww
ぁとメイcダイスキ☆

【】 スタイスより。
おーリザ・バハムート取得おめでとー

ジェネクエ頑張れー

【】 るうより。
ムフフ…(*'-'*)ノ♪
喜んでもらってよかったぁw スキルクエ大変そぅ(ノ_・。)
コンプリートがんば☆

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOのざc
ありがとーw
本当に疲れたお(A;´・ω・)
イス・・おなかこわさないようにねo((*´д`*))oブンブン

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
おそろなのは 運命(((( *ノノ)キャー
ぬほお! 私もあぽまる大好き~w
照れるうo(*≧□≦)o

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタc
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
ジェネクエは もうすぐできそうw
がんばります(*・(ェ)・*)b゚.:+♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
プレ本当にありがとうw
超嬉しかったよ(゚ーÅ)ホロリ
コンプリw 頑張る><*

【】 真より。
(・w・)


ビショップ♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

やー! あと1日いけば夏休みです(゚ーÅ)ホロリ
幸い・・・私は赤点ないので充実した休みがry

●めいぷる

2008y07m17d_160444750.jpg

あぽまるとデート♪
一緒に卵いくことに(*ノェノ)キャー


2008y07m17d_160522687.jpg

2回も(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

死んだのにすごく楽しそうでした(ノε`*)ンププ
もうちょっと強くなったら卵やろうね~w


2008y07m17d_160722703.jpg

その後は、真cとたしゃc誘って峰狩り(*゚ー゚)ゞ
2人とも頑張ってくれましたよ><


2008y07m17d_160815031.jpg

151(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

たしゃc早すぎるε-( ̄ヘ ̄)┌
めいも140ぐらいいけたらいいな|-`*)


2008y07m17d_220742140.jpg

ヾ(゜0゜*)ノオオー
真c☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ


▽続きはWeb・・・4次の事です(*´ェ`*)


2008y07m17d_220929625.jpg

ついに! 120LVヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
7時間も狩りしました(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m17d_221738906.jpg

みなさん お祝いの拡声器ありがとうございます・゜゜・(/□\*)・゜゜・
見知らぬ人まで叫んでくれて 嬉しかったですw


2008y07m17d_221122734.jpg

(※クリックで拡大)
真っ先に お祝いしてくれました♪

この2人には本当に感謝です(゚ーÅ)ホロリ
ありがとう~(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m17d_221301546.jpg

この時すごく急いでたので 「知恵と暖かい心」を選択!
コーク原液を買いにルディへ(*゚ー゚)ゞ


2008y07m17d_221309078.jpg

10mだとΣ(・ω・ノ)ノ
迷ってる暇はない! 急げ~って感じでしたw


2008y07m17d_221350625.jpg

タタモさんに 英雄のryを求めます'`ァ(*´Д`*)'`ァ
4次転職って意外と簡単?w


2008y07m17d_221408718.jpg
2008y07m17d_221421687.jpg

ビショップキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
めいも大きくなりましたね(゚ーÅ)ホロリ


2008y07m17d_221514671.jpg

(※クリックで拡大)
真c本当にありがとぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

みんなのおかげで 4次することができました(´;ェ;`)ウゥ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです;-;


2008y07m17d_221329875.jpg
2008y07m17d_221605406.jpg

あの可愛いfuukaさんが 会いに来てくれました♪
友録までさせてもらってo((*´д`*))oブンブン よろですw


2008y07m17d_221440671.jpg

スキルなににふればいいか 分かんないや(A;´・ω・)
とりあえず保留(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


今日は本当にみんなありがとうw
これからも頑張りますヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

Close↑


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 あぽ丸より。
っ・・・っぃにビショになったねぇ!!
ぁぽ感激><;
今度ゎ150ょぉ♪
ビシバシ鍛ぇてゃる!(ぇw

【】 fuukaより。

120lvCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
&FLミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
同い年だったとは('
めいちゃんって呼ばせてもらいます(*´ー`)エヘヘ(ぁ

リンクしときましたー(○´∀`○)ノ

【】 るうより。
びしょおめでとぉぉぉ☆O(≧▽≦)O☆
めぇこ頑張ったなァ´`* これからも頑張って♪
あとINした時何かが届ぃてるよww

【】 真より。
スキルクエストもがんばれぇ~(・w・

【】 ぷぎゃーより。
改めて4次おめですーw

スキル見たことないものばかりで、強くなたら。どんなことになるか、楽しみです。

これからも、がんばってください^^

【】 ねるより。
4次おめおめーw

これも全てわたしのおかげね

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
びしょなったね~♪
あぽまるありがとう;-;w
鍛えてください'`ァ(*´Д`*)'`ァ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOfuukaちゃん
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
私もリンクしました~(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
めいはふーかちゃんって言おうかな?w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
ありがとーw
これからも頑張るよo(><)o☆
ショップΣ(・ω・ノ)ノ なにがあるんだ?w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
スキルクエスト大変そうw
真cも一緒にヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
ジェネクエお願い~(゚ーÅ)ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぷぎゃc
ありがとうw
強くなったら 今度はめいが吸わせるばんだね^-^
がんばるよーo((*´д`*))oブンブン

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるちゃん
ありありーw
ねるちゃんの拡声器おもしろかった>w<
はい ねる様のおかげですo(*≧▽≦)o☆

【】 スタイスより。
4次転職おめー!
次の目標はジェネゲット&MAXかな?

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタちゃん
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
ジェネはげっとできそうだけど MAXきついw
お金があれば いけるかな~o((*´д`*))oブンブン


(゚ーÅ)ホロリ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日も球技大会がんばりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ずっと走り回ってたので 頭クラクラですよ@@
でも楽しい思い出になったので よかったかな(*´ェ`*)


●めいぷる

2008y07m16d_215642000.jpg

もやcストカしたら 笑われたΣ(・ω・ノ)ノ
不気味で怖いです|ョω¬)


2008y07m16d_215712984.jpg

きのこ神社で ねるちゃんに会いましたよw
何度見ても可愛い(((( *ノノ)キャー


2008y07m16d_215857703.jpg

もやcが たこやき屋の裏に隠れて出てこないので
餌でつってみました(*゚ー゚)ゞドキドキ♪


2008y07m16d_215738968.jpg

一応食べてくれました┳┳ ヽ(^▽^ゞ) むしゃむしゃ♪
今度は 吐かないでくださいねw




2008y07m16d_220004937.jpg

オイcが誘ってくれたので 卵行って来ました(*´ρ`*)
最近毎日卵~いってるかも?w


2008y07m16d_220114281.jpg

オイc勢いあまって(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
なかなか墓みれないですよ! あ、ドンマイ(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m16d_220125953.jpg

ダールsとオイc狩りやめて グル編成ですw
160↑とかすごいヾ(゜0゜*)ノオオー


2008y07m16d_220138687.jpg

3時間ぐらい狩って 119LVなりました♪
あと1LVですね~多分金曜日ぐらいに4次かな?w

☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ


2008y07m16d_220050078.jpg
2008y07m16d_220038953.jpg

たしゃcが 遊びにきましたw
なんかでっかいのがいるΣ(・ω・ノ)ノ

(オイcとたしゃcと友録しました~|。+゚ヨロシクネ。+゚|ω・`o)ノ")


-オマケ-
2008y07m16d_220206625.jpg
2008y07m16d_220218046.jpg

スケィスsに姉御呼ばれて 吸わせてもらいました♪
途中横とかきて大変だったけど(・Θ・;)アセアセ


今日はこれでおしまい(o*。_。)oペコッ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 ぷぎゃーより。
がんばれば、明日4次いけるんじゃない?ww

【】 るうより。
ついに@1だね´`*
明日ぁげちゃえww めえぽ入れたら祝いたぃのに;;
とりまがんばぁ☆

【】 あぽ丸より。
っぃに@1^^
明日にゎもぅ4次だね^^
ふぁぃとぉ^^
レベ上げ早ぃょぉw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOぷぎゃc
4次いけたねw
長かったようで 短いなぁ(*´ρ`*)
今日はありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
気持ちだけで 十分嬉しいw
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
これからも 頑張るょ☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
はやいかなー?w
あぽまるもがんばぁ>w<
4次できてよかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・


雪だるま~♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は球技大会で ぐだぐた~でした@@
明日もあるので頑張りたいと思いますw

そういえば 担任に赤点あるか聞いたら
「ないですよ^-^」 と笑顔でかえってきました♪
ε-(*´ω`*)ホッとしましたよw


●めいぷる

2008y07m15d_161510453.jpg
2008y07m15d_161500796.jpg

ポニチャイのクエやりました(*´ρ`*)
包みもらったけど あまりお金にならない(A;´・ω・)ガックシ


2008y07m15d_161543390.jpg
2008y07m15d_161521640.jpg

久しぶりに 桜のほうで狩り~♪
書なんかデターΣ(´□`;) ドキドキしながらみると~

* 体力の書(兜) *
まぁそんなもんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m15d_161604203.jpg

その後C-2行って 51LVにしました(*゚ー゚)ゞ
ついにMC卒業(゚ーÅ)ホロリ



2008y07m15d_210401125.jpg

くるるんがアバかえたらしいヾ(゜0゜*)ノオオー
みせてって言ったら 「やだ」 とか(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m15d_210430796.jpg

そしたら急に 「見せてあげるから来い」とかΣ(・ω・ノ)ノ
共食いされそうになりながら カニング行ってあげましたo((*´д`*))oブンブン


2008y07m15d_210456703.jpg

変なオーラがでてましたよ(((; ゚Д゚)))カタカタ
あぽぽには お似合いヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


2008y07m15d_210519484.jpg

ゾンビ(*゚ω。):;*.:;
きもちわるい! こっち来ないで(・∀・)


2008y07m15d_210528546.jpg

なんて失礼なヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
くずは(-ω-)σアナタでしょ;


2008y07m15d_210536953.jpg
2008y07m15d_210549921.jpg

あやまってきたけど 気持ちがこもってない@@;
めいは優しいので 吸わせたらゆるすってことに。゚(。ノωヽ。)゚。


2008y07m15d_210607375.jpg
2008y07m15d_210615546.jpg

カラスで吸わせてもらった後 カードもらいましたw
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ


2008y07m15d_210624968.jpg
2008y07m15d_210633625.jpg

さそりさん吸ったあとも またカードがΣ(・ω・ノ)ノ
これももらっちゃいました。゚(。ノωヽ。)゚。

あぽぽありがとヾ(〃^∇^)ノ♪
遊さん 26LVです(゚ーÅ)ホロリ



2008y07m15d_210705234.jpg

メインに戻って狩りですo((*´д`*))oブンブン
卵PTいれてもらいました~♪


2008y07m15d_210806187.jpg

3時間ぐらい狩って レベルアップ(*゚ー゚)ゞ
118LVですw @2(((( *ノノ)キャー


2008y07m15d_210719328.jpg

真cに会ったとき 雪だるまって言われたΣ(・ω・ノ)ノ
あぽぽは メイをさらしものにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


2008y07m15d_210756718.jpg

あぽろくん 日ごろの行いですよw
防御の書゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


-オマケ-
2008y07m15d_210648265.jpg

怒ったら でこぴん(*´ρ`*)・・・
ぜんぜんこわくないですねw





ぽちっとなo((*´д`*))o

ブログランキングの画像 つくってみましたw
なんか変だけど きにしない(*・(ェ)・*)b゚.:+♪

よかったら1日1回クリックおねがいします(o*。_。)oペコッ


今日はこれで終わり><*
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 あぽ丸より。
スパスラの包み私も今日でたぇ^^
やっぱり気が合ぅのぅww(ぁw
MC卒業ぉめめ^^
ぁとLv118もぉめっとぉ^^
@2ぢゃぁ^^
ぁとぁぽcのゾンビ初めて見た時ゎ吐きそぅだったゎ・・・(ぁw

【】 るうより。
加工画像上手ぅぅw(゜o゜)w
クリック頑張るょ☆ 一位狙っちゃえヽ(>∀<。)ノ
あと2Lvがんば´`*

【】 真より。
めいぽはいれなぃょぉ・・・w

LV上げがんばぁ(;w;

【】 スタイスより。
ほう スパスラ出たんだ
ポニチャイって詐欺師じゃねぇの?wwww

@2ガンバ!夏休みで俺も4次するうー

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
ヾ(゜0゜*)ノオオー
運命だぁ><* ポニチャイいいのくれない;
あぽぽのゾンビは きもすぎだよぉ(A;´・ω・)
初めて見た時 痙攣おきたw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
上手かな? ありゅがとw
1位は無理だおww まぁ頑張る!
ついにあと1LVo((*´д`*))oブンブン

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
はいれないの?w
メンテ中だったのかな(*´ρ`*)
がんばりますー♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタc
詐欺師だよねw
いいのくれないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
お互いれべあげ頑張ろうねw


もうすぐ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日と明後日は、球技大会がありますw
サッカーとバスケらしいけど|-`*)

午前中で帰れるのでラッキー'`ァ(*´Д`*)'`ァ
もうすぐ夏休みですね~夏バテしそう;


●めいぷる

2008y07m14d_190541468.jpg

今日も狩りです。゚(。ノωヽ。)゚。
真cと姫やりました~┳┳ ヽ(^▽^ゞ) むしゃむしゃ


2008y07m14d_190731500.jpg
2008y07m14d_190829843.jpg

今日は墓3回(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
きっと眠気のせい! へまじゃないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


その後 あぽ丸cが姫くることにw

2008y07m14d_190707812.jpg

あぽまるも 墓をだしてくれました(*゚ー゚)ゞ
イメチェンしてて可愛い~♪


2008y07m14d_190719953.jpg

告白してくれました(((( *ノノ)キャー
めいもあぽまる大好きです(*´・ω・)ノ゙


2008y07m14d_190800203.jpg

告白と 真cの頑張りでレベルアップヾ(〃^∇^)ノ♪
117LVですε-( ̄ヘ ̄)┌

@3~とかカウントしてみる(o´ω`o)ゞ


2008y07m14d_190819875.jpg

(-ω-)σアナタを捨てた覚えはないし
ひろった覚えもないです(・Θ・;)アセアセ

逆に私がすてられてるw


2008y07m14d_190841656.jpg

狩り終わった後 うろちょろしてたら
ゆいあcに会いましたよo(><)o

うり坊゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


-オマケ-
2008y07m14d_190605500.jpg

峰の奥はなにがあるのかな~?と行ってみたら
つっかえされました(´;ェ;`)ウゥ・・・

多分この奥はホンテですね(A;´・ω・)
めいもいつかいけたらいいな~と思いますw


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 スタイスより。
ちょ レベル上がるの早すぎだってのwww

俺が姫篭ったら3時間でうpで想定して
24時間狩りっぱなしでいくと8レベルだが必要経験地を考えて
7レベか・・・ 無理

【】 マグより。
はやいねーw
117おめー。
4次祝いに何にしようか考え中・・・・w
みんな160LVくらいになったら、
ホンテできるんじゃない?www
がんばろうねー

【】 あぽ丸より。
球技大会ゎ去年やったぇ^^ (小5の時)
Lv117ぉめめ^^
@3ぢゃのぅww
ふぁいとぉ^^
レベ上げ早ぃぇ~w

【】 るうより。
ゴメンナサイ(T^T)゜ウチが狩りサボりすぎとか言ったカラww
とりま117おめで㌧☆あとちょっと頑張ってなァ*

【】 fuukaより。

コメントありがとうですー(*'ω`)ノ
私も毎日来させてもらいます(。・艸・)ウフフ

またメイプル内でお会いしましょう~♪

@3つふぁいふぁいおー

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタc
早いかな~?w
無我夢中で狩ってるだけだお@@;
レベルあがってくと 経験地うまい敵いっぱいいるしねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
祝ってくれるの~?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ありがとう><* 頑張るよ!
いつかホンテやろうねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
まじかΣ(・ω・ノ)ノ
雪だるまさん みんなでオソロしたいな~♪
あぽまるも買おうよぉw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
火つけたのは るかのおかげかもo(><)o
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
るかも早く4次してねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOfuukaちゃん
ヾ(゜0゜*)ノオオー
こちらこそありがとです(o´ω`o)ゞ
メイプルで会いましょうね~♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さん
そっかぁ(A;´・ω・)
寂しいけど 待ってるよ。゚(。ノωヽ。)゚。
リア頑張ってねo((*´д`*))oブンブン


優しい人
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日からまた学校です(A;´・ω・)
でもテスト返しなので 2時間で家帰れますヾ(〃^∇^)ノ
めいぷるし放題?(*´ェ`*)ポッ

でも めいは勉強のほうがやばいので
そんなにやらないです(-ω-)多分。


●めいぷる

2008y07m13d_183747812.jpg

卵PT募集してたので 内緒してみることに(((( *ノノ)キャー
来てくださいw って言われたのでよかったです(*´ェ`*)


2008y07m13d_183736828.jpg

みなさんいい人で 楽しくできましたw
また今度一緒に狩りましょうねo((*´д`*))oブンブン


2008y07m13d_183844375.jpg

今日は34%までためました(・Θ・;)アセアセ
明日で117LVいけるといいかなヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y07m13d_183822390.jpg

たこぴぃさん なんていい人なんでしょう(゚ーÅ)ホロリ
落ちる前に PT募集まで気を使ってくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・

☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
今度なんかお礼しますね(o*。_。)oペコッ



2008y07m13d_201036296.jpg

その後リプレで放置してたら~ 強cが会いに来てくれましたw
なんか暴力ふるわれてる(((; ゚Д゚)))カタカタ


2008y07m13d_201140015.jpg

んで フリマで雑談してたところ
あぽぽくんが セクハラしてきましたよ;
真c助けてくれないのw (´;ェ;`)ウゥ・・・

2008y07m13d_201324375.jpg

今日は 久しぶりにがっきがIN(*´ρ`*)
会いたかったとか可愛いですね'`ァ(*´Д`*)'`ァ


2008y07m13d_201122375.jpg

そういえば あぽろくんに雪だるま自慢したら
「えぐい;;」 って言われました(´;ェ;`)ウゥ・・・

可愛いでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
こういうと またナルシストとか言われるからやめとこ(○`ε´○)


2008y07m13d_201155609.jpg

レインコートなの?Σ(・ω・ノ)ノ

meirin3.gif

季節外れだけど・・・めいのレインコート姿v(。・ω・。)ィェィ♪

今日はこれでおわり><*
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(6) | top↑

【】 真より。
いや。 アポロが言ったのを略しただけ('`

まぁ がんばれぇー?w
なんかれいんこーとw

( ・w・)
ピンクウィングつけたらどうなるかなぁ?w

【】 ねるより。
めいちゃんがあぽちゃんの対応が上手くなってたww
立派な調教師になれるね!

【】 あぽぽより。
ドえすえむ変態ブログ女王さんおはよ(´・ω・`)
俺優しくしてるのに、
どこかのナルシが・・・ひどい扱いする
レインコート着たら可愛すぎるからちかづかないでね

【】 るうより。
雪だるま可愛いいぃ(*。>ω)ノ☆ウチも買おうかな?ww
なーんてね(゜ペ)*。
早くめいぽしたいッw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタイスs
リンクありがとです~
夏休みなったら 4次できるんじゃない?w
私は125~130までいきたいな'`ァ(*´Д`*)'`ァ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
143LV゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
真c頑張ったねw 目標は150かな?
レインコートなにげ気にいってる(*゚ω。):;*.:;
ぴんくうぃんぐ 可愛いかも!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるちゃん
これだけ一緒にいれば 対応もry(・∀・)ニヤニヤ
あぽぽは ごりくんだから調教しやすいw
でもめぽぉが めいのかわりにやってくれるよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
変態でも ドMでもないし(`ヘ´)フンダ!
ナルシは(-ω-)σアナタでしょw
可愛いの? じゃあ買おうかなヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
☆゚.+:。тндйкs゚.+:。☆(-ω・*)ゞ
みんな 馬鹿にするんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
るかは受験勉強終わったら 遊ぼうねw

【】 あぽ丸より。
ぁぽcゎナルシスト☆ ふふふ・・・w
雪だるまヵゎぃぃょぉ^^


気がつけば(*'q')
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近暑くなってきましたね(A;´・ω・)
私の友達の口癖が 「あつい~」 だけになりました(・Θ・;)
この子将来沖縄住んだら ry的な(*`ε´*)ノ彡☆


●めいぷる

2008y07m12d_135916921.jpg

スケィスsに 卵誘われました~♪
聖魔の場合卵はHS放置なので ラクですo((*´д`*))oブンブン


2008y07m12d_140033375.jpg

1時間30分ぐらいでレベルアップヾ(〃^∇^)ノ♪
ブリザ連射赤いけど ウマウマですねヾ(゜0゜*)ノオオー


2008y07m12d_135929703.jpg

2008y07m12d_135944953.jpg

ぽ~にょぽ~にょぽにょ さかなのこ~♪
毎日歌ってるせいか 歌詞覚えそう(((; ゚Д゚)))カタカタ

のざcは めいが魚とか(*゚ω。):;*.:;


2008y07m12d_140155890.jpg

全体の感じ(o´ω`o)ゞ ※クリックで拡大
氷魔゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!   私も4キャラめは氷にしようかな?w


2008y07m12d_184404187.jpg

その後 真cとたしゃcに 峰いれてもらって
レベルアップですo((*´д`*))oブンブン

116LVになりました(*´ρ`*) 4次まで@4?


2008y07m12d_184416109.jpg

ちゅーしろとか(*゚ω。):;*.:;
なんで?って聞くと 「レベルあがったから」だそうですww


2008y07m12d_184548359.jpg
2008y07m12d_184606140.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン です;
今日は2回の墓ですみました(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m12d_140010906.jpg

1%可愛い・・・(○`ε´○)プンプン!
あぽぽよりは ましだと思うけどヾ(ヾ`д´)┌┛(#)з゚)))ドゴォッ


今日はこんな感じ><
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 マグより。
116おめでとーw

新しいブログゎ。
http://pugya555.blog43.fc2.com/
これです。
@4がんばってねーw
って言っても。ずっと、ほぉちで。吸いか・・・・wwwwww
んま、がんばw

【】 るうより。
うpおめでとぉ(v^-゜)*゜
めえの狩り時間ゎ尊敬するよww頑張りすぎ?w
無理しない程度にがんばッ☆4次は目の前´`v

【】 のざより。
ポニョは人面魚!
@4れべがんばってねーん!

【】 fuukaより。

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
お初申し上げますl・ω・)*゚
ずいぶんと前の訪問歴から来させてもらいました@@
訪問ありがとうございますm(*-ω-)m
かわいらしいからついコメントを・・・(ぁ
よければまたお越しくださいな^^

@4つ※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
ありがとーw
新しいブログもリンクしとくね(*´ρ`*)
@4頑張るよヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
多分HS放置でry(A;´・ω・)笑

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
ありがとうw
4次したら 吸わせるし~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
確かに狩り時間が(((; ゚Д゚)))カタカタ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOのざc
人面魚ww
リアリティーもとめちゃo(*≧□≦)oダメ~!
@4頑張ります(*・(ェ)・*)b゚.:+♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOfuukaさん
コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
そちらのブログのとても可愛らしくて'`ァ(*´Д`*)'`ァ
これからたくさん訪問しますねo((*´д`*))oブンブン
@4LV頑張ります(o´ω`o)ゞ

【】 スタイスより。
あったあった

まぁURL張っとく。。。
http://sutais.blog95.fc2.com/

ってもう116か 早いorz
夏休み入ったら4次行くけど行けるか心配な今日この頃

【】 真より。
がんばれぇーw

あの後峰でがんばってたんだようw

【】 あぽ丸より。
Lv116ぉめっとぉ^^ @4ふぁいとぉ^^
ポニョゎ私も好きょぉ♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日もテスト返しがありました(*´ェ`*)
先生に赤点か聞きにいくと~

めい : 先生、私赤点ですか?
先生 : あぁ~・・・お前は聞きに来なくていい
めい : ホワイ!!!??ヽ(`Д´)ノ
先生 : 成績上位者が聞きに来ても意味ないからなあ~


・・・成績上位?ヾ(゜0゜*)ノオオー
とりあえず一安心ですw


●めいぷる

2008y07m10d_220832671.jpg

蜻蛉cに峰誘われたので 狩りですw
「HS放置でいいよ」って言ってくれたので
とても楽でした(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m10d_221000437.jpg

ヒーローの攻撃ってかっこいい(*´ρ`*)
めいのサブは 3次止まりになりそうだけどw


2008y07m10d_221020093.jpg

吸わせてもらった後 ケンタでちょっと狩ってレベルアップ(o´ω`o)
113LVですヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y07m10d_221045937.jpg

113LVでこんなに盛り上がってる(((( *ノノ)キャー
: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜

もやcの叫んでるのも 嬉しかったよw



2008y07m10d_220903468.jpg

個ワインだけど(*゚ω。):;*.:;
すごい誤爆ww 爆笑せずにはいられませんでした(・Θ・;)


2008y07m11d_191814390.jpg
2008y07m11d_191818171.jpg

真cの誤爆可愛い'`ァ(*´Д`*)'`ァ
盗撮~って言われたけど(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m11d_191724593.jpg

真cと姫狩って 114LVなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
4次まで@6ですねo((*´д`*))oブンブン


2008y07m11d_191758390.jpg

(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
1日1回は お約束の墓です(A;´・ω・)


2008y07m11d_191934406.jpg

あぽまるが 危険をおかして姫きてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
死んでるのに喜んでるw

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン  どまどま@@;


2008y07m11d_202845562.jpg
2008y07m11d_202856500.jpg

その後 あぽまると雑談して落ちましたw
真c今日は: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜


土日で116LVいくかなぁ?w
気合で頑張ります(・∀・)ニヤニヤ

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 マグより。
114おめですー。
4次できたら。いいスキルあるから。
ビサスとかで、活躍できますぞw
がんばですb

【】 るうより。
廃ダァ(;-_-)ウチをはなしちゃ駄目#゜
っていっても遅いヤロなぁwwょし、今度姫突っ込む%!
自殺行為なんかちヤうよ?(ぁ

【】 のざより。
きましたー!
これから通わせてもらいますwwb
114おめでとございますー

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜
気がつけば 4次まで@4だよ><
ジェネ早く覚えたい~o((*´д`*))oブンブン

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
3回もコメありがとーw
生墓はo(*≧□≦)oダメ~! 経験地もったいないw
あぽまるもレベあげ頑張ってね♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
廃ちがう(´;ェ;`)ウゥ・・・
自殺?いいんじゃない!(ry
そのレベルで墓はきついでしょw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOのざc
ヾ(゜0゜*)ノオオー コメありがとうw
毎日更新してる(!?)から毎日おいで><*
のざcもランカーまで頑張ってねw


テスト返し
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日はテスト返しでしたw
晒そうかな~なんて思ったけど 無 理(*'▽'):;*.':;ブッ
なんでこんな点数とったんだろう(((; ゚Д゚)))カタカタ

赤点?赤点?(・Θ・;)
めいに夏休みはあるのでしょーか(´;ェ;`)ウゥ・・・

続きめいぷる(*´ェ`*)


2008y07m10d_190613015.jpg

真cに姫誘われたので 狩りですw
めいプリサボりまくりだったので いい機会(゚ーÅ)ホロリ


2008y07m10d_190400500.jpg

2時間くらい狩ったのかな?w
ついに生墓(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

なんで死んだかは (* ̄▽ ̄)内緒♪

2008y07m10d_190726156.jpg

サクチケきれたので 75%でやめましたw
真c: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜

明日にはレベルあがるかな?o((*´д`*))oブンブン


2008y07m10d_190447093.jpg
2008y07m10d_190455515.jpg
2008y07m10d_190509687.jpg

もやcの変態ぶりが明らかにヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
めいはだいてないよ~?w ア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!ですねw


2008y07m10d_190532171.jpg
2008y07m10d_190549765.jpg

K O R E H A www
ねるちゃんもがっきも 可愛そう(´;ェ;`)ウゥ・・・

みんなの反応が楽しみですねw


2008y07m10d_190632359.jpg

その後は みんなで雑談w
もやcはペットと仲良く喋ってました(・∀・)ニヤニヤ


2008y07m10d_190651796.jpg

晒す~w って言ったら照れてます(*´ェ`*)


2008y07m10d_190710656.jpg

真cは変わらず可愛いw
どっかのペプ○さんと違ってね(*´ρ`*)

日ごろの仕返しヾ(ヾ`д´)┌┛(#)з゚)))ドゴォッ
今日はあんまりSSとってなかな?w

明日しっかり更新するから 許してね(´;ェ;`)ウゥ・・・
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 るうより。
生墓ドマ(>_<)!
めえならやってくれると思ったょww墓保存☆
怒っちゃ嫌よ?(*´3`)

【】 あぽぽより。
ぁ。。。。お疲れ様でめいさん(・ε・` )
メイさんがなまはかとかいまだに信じられないです>w<
メイってあのエリニアにいる200レベルのひとのことだよね???
@もやしはもとから浮気魔人だからきにしたらまけwww

【】 真より。
気合入れないと迎えられない夏休みなんて嫌ですね・・・w
まあ がんばあ?w

テスト勉強しなきゃだめだよ?w
( ・w・)ゎしてないんだけどね・・・w

まあ テスト前の休み時間で十分さ!(無理無理

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうしゃん
ドマあり(´;ェ;`)ウゥ・・・
保存するなww ハズカシイ(((( *ノノ)キャー
るかの墓も期待する~♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
ランカーとかありえないです(o´ω`o)ゞ
めいさん生墓久しぶりです@@;
あぽぽさんも生墓してくださいね^-^w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
だよねo((*´д`*))oブンブン
テスト勉強しっかりやります(´;ェ;`)ウゥ・・・
休み時間とか最強ww

【】 あぽ丸より。
私も生墓する~!
(メイcが狩ってる時に(ぁw


ねるちゃん復活
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

やっと地獄のテストが終わりました(A;´・ω・)
あとは成績を待つのみですね@@;
赤点なんかとらないしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


●めーぽ

2008y07m08d_184048125.jpg

昨日のことです(o´ω`o)ゞ
あのバカップル(一部)に会ってきました~♪
くるるんは相変わらず変態です(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m08d_184018000.jpg

めぽに変なことしたり
「デート!」とか呪文唱えてました ギャハハヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン


2008y07m08d_184129562.jpg

玲cとくるるんそっくり(*゚ω。):;*.:;
くるるんは *ゴリラペプシ*っていじめられてましたw


2008y07m08d_184218578.jpg

ショックうけたみたいで スイカに隠れながら(・∀・)
チラみっていっても 結構見えるヾ(ヾ`д´)┌┛(#)з゚)))ドゴォッ


2008y07m08d_184332875.jpg

その後は玲cと少し遊んで 落ちましたよw

続きは今日のことo((*´д`*))oブンブン


2008y07m09d_135104890.jpg

露天を出すとき 放置しないでずっと見てる!って言ったら
「気持ち悪い」とか・・・(○`ε´○)プンプン!


2008y07m09d_135127375.jpg

あぽぽは最近いじわるなのか 優しいのかわかんないですw
今日は20mももらいました(゚ーÅ)ホロリ

: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜
今度なんかお礼しますねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y07m09d_144540546.jpg

なんと今日は! 仮引退状態のねるちゃんがかえってきましたw
o(*^ー^*)oひさしぶり~♪


2008y07m09d_144606906.jpg

相変わらず可愛いままです><*
そのあと あぽぽ達と雑談'`ァ(*´Д`*)'`ァ


2008y07m09d_144649406.jpg
2008y07m09d_144626093.jpg

あぽぽ曰く ねるちゃんセクシーらしいです(*´ρ`*)
ねるちゃんは私のだから (`=д=●)σアナタにはあげませんw


2008y07m09d_180631000.jpg

反応の差が 可愛いいo((*´д`*))oブンブン
さすがねるちゃん!ですねヾ(〃^∇^)ノ♪


2008y07m09d_180821671.jpg
2008y07m09d_180741890.jpg

この人も発狂しちゃって@@;
ねるちゃんはアイドルでいいとおもいます(((( *ノノ)キャー

あぽぽと違って すごく可愛いw



2008y07m09d_180848453.jpg

その後みんなでルディへ~
時間の道で遊んでました(o´ω`o)ゞ


2008y07m09d_180920078.jpg

仲間にはいりたそうw でもo(*≧□≦)oダメ~!
日ごろの行いですよw


2008y07m09d_181038187.jpg
2008y07m09d_181054609.jpg

たくさん雑談できて 楽しかったですw
2番目のSS あぽぽ目なくて怖い(((; ゚Д゚)))カタカタ

仲間にいれてほしいなら 目つけてください(;´д`)ゞ



2008y07m09d_180604546.jpg

最後にちょっとサブやりました(*pωq*)
22LVですヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


今度みんなで カニクエやりましょうね><*
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 るうより。
(-_-)σアナタサボりすぎww
めいぷりで狩りなさぃお☆
ぁ 今日サブ作ったカラ友録あけといてね(*´ω`)

【】 あぽぽより。
めいぃぃぃなんか俺悪者みたいじゃない????
もっと良いところアピールしてよww(・ε・` )
でないと秘蔵のssさらすからねなんでもないww
まぁ更新がんばヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

【】 ねるより。
おひさーおひさー 戻ってきましたw
多分前とは違ってゆーっくり育てるかな?
グルクエが出来る頃になったら一緒にやろうね
またよろしくですw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうぽん
さぼってない(´;ェ;`)ウゥ・・・
メインはお守りないと o(*≧□≦)oダメ~!なのw
ともろくあけといたよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
悪者じゃないの?(・∀・)ニヤニヤ
アピールしてるのに!ヒドイ;
秘蔵のなんか晒したら怒るしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるちゃん
おひさーw
ゆっくり育てていこ~o((*´д`*))oブンブン
グルクエ楽しみだねw

【】 あぽ丸より。
ぁぽぽって怖ぃ変態なぉヵしぃ人(ぇw だと思ってたヶど優しかったんだw
@Lv22ぉめっと^^


祝♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日のテストはばっちり(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
自分でも驚くほどに・・・(・Θ・;)アセアセ
明日でテスト最後なので頑張りますw


●めーぽ

2008y07m08d_164848093.jpg
2008y07m08d_164853125.jpg

INするなり あぽぽが変なことを(´;ェ;`)ウゥ・・・
ドえすえむ変態誤爆ブログ女王って長い!


2008y07m08d_164926437.jpg

その変態あぽぽさんに 装備借りちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ
DEX補正がなくて 篭手がつけれない状態だったのでw

: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜


2008y07m08d_165006718.jpg

能力すごくて 篭手つけれましたよ(゚ーÅ)ホロリ
ヽ(^◇^*)感謝~♪ ですw


2008y07m08d_165020859.jpg
2008y07m08d_165029125.jpg

あぽぽサブと クエストをやりにいって
上のおっさんが メイみたいとか(`ヘ´)!


2008y07m08d_164418562.jpg

はっきり言って クエストめちゃくちゃ面倒だった@@;
ETC450個も集めるの 頑張りました(´;ェ;`)ウゥ・・・

最後に変な虫狩って~ 終了です!


2008y07m08d_164447078.jpg
2008y07m08d_164434953.jpg

ヾ(゜0゜*)ノあれー?雷手裏剣はー?
警察官のくせにけ~ち! (´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m08d_164510031.jpg

頑張ったのにねw
気分転換に MCすることにしました(半分強制)



2008y07m08d_164559953.jpg

50LVになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これでしばらく 狩らなくていいかな~?w


2008y07m08d_164545578.jpg

その後は みんなで雑談~♪
「spぽてばーと」 ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

ぽてばーと!ギャハハヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン


2008y07m08d_164635531.jpg

ぽぉてとん : めい萎え
めい : あぽきもい~


言い合い(゚ーÅ)ホロリ
o><)oモォォ~ッ! ひどいんだから;


m-o.gif

めぽまろと 似てる'`ァ(*´Д`*)'`ァ
でも羊さんそろそろ消えそう:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~ん


2008y07m08d_164905515.jpg

その後 メイ鈴にもどって薬を買ったら~
1.8mが全財産に(´;ェ;`)ウゥ・・・

夏休みに ガチャチケたくさん買おうかな?w


2008y07m08d_164746437.jpg

私の命綱が(・Θ・;)アセアセ
1日5回死ぬ私に お守りないのはきついです(゚ーÅ)ホロリ

生墓(* ̄ノ ̄)/Ωチーン  したら笑ってくださいw


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 るうぽん(笑より。
この勢いで3次させちゃえッ☆
ハミ㌧なったらガチャチケ百枚(゜▽゜)/(待

【】 あぽぽより。
おはよぉ(・ε・` )
墓1日5回とか・・・・・もうどんまいを通り越して・・・・おめでと????
そのままどんどん死ぬ回数増やしてこうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

【】 o玲ぃoより。
ぽてばーどwww
召喚した瞬間みんなあぽろ菌感染だねww(ぁ 最近ひどぃ?w
それょり、50レベおめで㌧♪
狩りゎゃめちゃダメだょ?www
ガンバッテいこぉノノ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうぽん
3次できたらいいけどねw
百枚もくれるの! なら頑張る><*
いつになるやらε-( ̄ヘ ̄)┌

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
おめでたくない@@;
死なない方法おしえてねo(*≧□≦)o
1ヶ月でお守りもつかなぁ~?w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO玲c
ぽてばーとww アポどまいw
: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜
狩り大変(´;ェ;`)ウゥ・・・ でも頑張るよぉw

【】 あぽ丸より。
Lv50ぉめで㌧☆
この勢ぃでハミミになぁれ☆


順調(*'q')
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日のテストは (; ̄ー ̄)...ン?って感じで
OC(オーラル)以外墓になりました。
テスト帰ってくるの楽しみ・・・ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


●めーぽ

2008y07m07d_175011218.jpg

今日は姫ソロしてたんですが(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
翡翠あるから経験地は無事です(*´ェ`*)

引き続き狩ってると~?

2008y07m07d_175018562.jpg

×9 (*゚ω。):;*.:;
さすがにお墓なりすぎた(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m07d_173958500.jpg

あぽまるが会いにきてくれましたw (* ̄ノ ̄)/Ωチーン です;
DSの墓初めてみたかもo(゚ー゚*o)

その後アポポに手伝ってもらって

2008y07m07d_174025171.jpg

無事レベルアップですw
112LVヾ(・∀・。)ノダー!!


2008y07m07d_174108421.jpg

*あぽまる あぽぽ めい* の3人で遊んでましたo(*^ー^*)o♪
帽子かわいい~(*´ρ`*)


2008y07m07d_174149875.jpg

なんか はぶられてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
o><)oモォォ~ッ! 仲間はずれにしちゃだめ;;


2008y07m07d_174419109.jpg

やさしいあぽ丸は めいのほうに来てくれましたw
あぽぽ(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ


2008y07m07d_174442156.jpg

逆に仲間から遠ざかってるようなヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
さすが(-ω-)σ変態さんw


2008y07m07d_174547859.jpg

たこ焼き屋の上で遊んでたら こんなこと言われました(・Θ・;)アセアセ
あぽぽだけ食中毒なるかもね~w


2008y07m07d_174514187.jpg

雑談終わった後 みんなで七夕クエやることにw
フリマで原料集め~♪と思ったら あぽぽが買ってくれましたΣ(・ω・ノ)ノ


2008y07m07d_174848359.jpg

3人分もΣ(´□`;)  お金持ち~!じゃなくて
: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜

結果は?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

2008y07m07d_174914406.jpg

みんな残念!でした・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ネクソンひどい(´;ェ;`)ウゥ・・・

今度はサブで挑戦してみようかな~?


2008y07m07d_174821781.jpg

あぽまるいい子(((( *ノノ)キャー
こんなに可愛い子が見てくれるなら 毎日更新頑張るねw


明日明後日もテストなので
勉強頑張ってきます(*pωq*)

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 あぽ丸より。
メイcのたこ焼きゎ世界一☆
食中毒になるのゎあぽcだヶw
他のみんなゎ幸せな顔するぁ^^

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽまる
おーコメントありがとw
世界一なんて(((( *ノノ)キャー
あぽぽは絶対食中毒間違いないねw
食べた瞬間・・・うぐあ!(´;ェ;`)

【】 るうより。
死にすぎwwww
お墓の天才じゃない?(*゜ー゜)v
めえぽんは突っ込むからだょ…笑

【】 あぽぽより。
めいひどい(´・ω・`)涙がペットボトル80こぶん出たし
めい今度からあうたびにいぢめてやる

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうぽん
でしょww ないわ;
墓の天才にはなりたくないー(´;ェ;`)ウゥ・・・
突っ込まないと 攻撃できないしw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
ひどくないi-237i-176
80ことか多すぎでしょ(A;´・ω・)
いじめたら いじめかえす!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


峰(^◇^*)ゝ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

土日というオアシスが終わってしまいました(゚ーÅ)ホロリ
ブログ書き終わったら地獄のテスト勉強ヾ(*´▽`*)ノ
前と同じで 早く家帰れるならいいや~って感じですw


●めーぽ

2008y07m06d_141451125.jpg

ゼファcに峰誘われて 狩り狩り~o(><)o
姫なんかよりずっと楽で 楽しかったですw


2008y07m06d_141507312.jpg

相変わらずみなさん強い(´;ェ;`)ウゥ・・・
私も頑張って4次させないと(`ヘ´)!


2008y07m06d_141738453.jpg

ゼファcの誤爆(・∀・)ニヤニヤ
あまりにも可愛かったので晒し'`ァ(*´Д`*)'`ァ


2008y07m06d_141705046.jpg
2008y07m06d_141715281.jpg

そういえば 峰の右上にあるロープをずっと行くと
こんなところにヾ(゜0゜*)ノオオー

卵ないと入れないそうですね(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m06d_141636765.jpg

豚さんの寝顔かわいすぎる(*゚д゚)!
こんな感じでまったり~していたら


2008y07m06d_142046390.jpg

いきなり落とされて 9chシステムエラーとかΣ(・ω・ノ)ノ
10chに入ってみると・・・?(*'q')

2008y07m06d_141838531.jpg

一緒に狩っていた友達も 落ちていました(゚ーÅ)ホロリ
なんなのネクソンヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

狩場あいてるかな~?とまわっていたら
優しい人が峰あけてくれましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y07m06d_141859109.jpg

狩り再開です(*´ェ`*)
順調に狩っていって(o´ω`o)ゞ


2008y07m06d_141912312.jpg
2008y07m06d_141328546.jpg

火毒さん&メイレベルアップヾ(〃^∇^)ノ♪
111LVのぞろ目になりましたo((*´д`*))oブンブン


2008y07m06d_202515171.jpg

ゼファcは 死にまくったとかw
そのレベルで生墓は辛い(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m06d_141750093.jpg
2008y07m06d_141812703.jpg

インスタントの焼きそばの話(*´ρ`*)
がっきの言い方が可愛かったw

2008y07m06d_202720468.jpg

その後姫行って お墓でました(,,゚Д゚)†

でも今日は1LVと57%までためましたε=(・ρ・*) フゥ
明日に112LVかな?(A;´・ω・)


2008y07m06d_202418296.jpg

ロボ化とか・・・(・Θ・;)アセアセ
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい から半角にしてただけw


2008y07m06d_202438281.jpg
2008y07m06d_202457937.jpg

この後 間違えてF5(怒ってる顔?)してしまって
知らない人に見られた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

「かわいい」って言ってくれてるけど
絶対馬鹿にされてそう(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y07m06d_202632437.jpg

もやcはめいの真似してくるしw
ヒドイ(○`ε´○)プンプン!! 今度あげあしとってやる@@


2008y07m06d_202551828.jpg

これ絶対ブログのネタにされそう・・・
私はよく考えないでしちゃったヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
さらし者にしないで(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日はこんな感じです><*
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


maple】 | コメント(5) | top↑

【承認待ちコメント】 -より。

【】 あぽぽより。
おはうにぃ>w<
相変わらず変態だね
te☆ka試験中にメイプルしすぎwwwww
俺も明日は試験だから50分の試験時間のうち・・・・25分は睡眠時間が確保できるようにがんばるぉ;w;

【】 真より。
相変わらずだねえw
まぁがんばぇw

【】 るうより。
そんなに狩ってよく飽きないねwwウチ1時間が限界だぁ(´θ`)-3
とりあえずテスト頑張りなさいww

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゼファc
ちょろ~ちょろ~♪
可愛いのう(*´ρ`*)☆
誤爆は1日1回するのが鉄則です!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
うにー?うにー!
変態は(`=д=●)σアナタでしょw
試験中でもめいぽやるのが めいクオリティ!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
相変わらずΣ(・ω・ノ)ノ
真cも相変わらず可愛い・・・(o´ω`o)ゞ
頑張るよぉw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
うーん(A;´・ω・)
疲れるけど楽しいよw
テストはボロボロになりそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・


ビシャス~♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

土日・・・勉強の絶好のチャンス!
といっても、普段授業しっかりやってるからいいや!
って感じで勉強する気はないです(・Θ・;)アセアセ


●めーぽ
2008y07m04d_231901187.jpg

そういえば あぽまるが調髪券ほしがってたので
プレゼント~♪o(><)o

2008y07m04d_232143546.jpg

すごく喜んでくれたので よかったですw
ストレートお揃いヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y07m04d_232058218.jpg

最近寝不足(*´ρ`*)ネムネム
口癖が 「ねむねむ~」 になりそうですΣ(・ω・ノ)ノ


2008y07m05d_110137218.jpg

のざcに姫誘われました(o´ω`o)ゞ
目が覚める~o((*´д`*))oブンブン

ちょっと狩った後 のざcが放置することに(゚ーÅ)ホロリ
めいのソロ狩りですw

2008y07m05d_110103265.jpg
2008y07m05d_110123218.jpg

とりあえず 予想内(´゚ω゚):;*.:;
(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

5回ぐらい死んじゃって やる気なくなったので
気分転換にビシャス~♪やることにw



2008y07m05d_150640093.jpg

真cを拉致って {あぽナイト 真cDK めいプリ} の3人でいきましたw


2008y07m05d_150725687.jpg

さっそくルディにいったら 不審者いましたよ;
他人のふりヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン


2008y07m05d_150850937.jpg

順調に狩って 死亡者0でした(o´ω`o)ホッ
うまうま~だったので また今度行こうねw


2008y07m05d_150937781.jpg

ドロップは相変わらずしょぼかった┗( ̄□ ̄||)┛


ビシャ終わった後
けんたっきーに行きました<(゚ε゚ *)>~♪

火と闇の場所がわからなくて 迷った!って言ったら(*'q')・・

2008y07m05d_151013359.jpg
2008y07m05d_151017687.jpg

叫ばれたー(*゚д゚)!?
もやcのア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!


2008y07m05d_151042781.jpg

その後 順調に狩ってたつもりが すごくカクカクしてたので
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン です;


2008y07m05d_151110093.jpg

この人もきましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
「うっひひひ」 とか明らか変質者w


2008y07m05d_151200015.jpg
2008y07m05d_151221812.jpg

あぽぽと まぐちゃんに吸わせてもらって~
110LVになりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

4次まで@10LVヾ(・∀・。)ノダー!!


2008y07m05d_201320078.jpg

その後 リプレで雑談(*´Д`*)マターリ
卵につかまれるの 初めて知ったΣ(・ω・ノ)ノ


2008y07m05d_201425343.jpg
2008y07m05d_201507000.jpg

松茸(まつたけ) と 椎茸(しいたけ) を間違えるなんて
もやcらしいですねヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン


2008y07m05d_201733703.jpg
2008y07m05d_201744515.jpg

途中で ゼファcと会いましたo((*´д`*))oブンブン
一緒に隠れ道を探すの 手伝ってくれましたよw

: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜


2008y07m05d_202145562.jpg

その後 最後に風たんとビシャス行きましたw

2008y07m05d_201907484.jpg


10分もかからなかったかな?ヾ(゜0゜*)ノオオー

ドロポ品は全部もらっちゃいました><*
ありがとう~(●´∀`)ノ+゚*。♪


2008y07m05d_202207265.jpg

すごいこと言ってくれたので みんなにみせようと思ったら・・・
拒否しすぎww なので隠します(´;ェ;`)ウゥ・・・

また今度ビシャスいこうねw


-オマケ-
2008y07m05d_201219375.jpg

タクシーがない(*'▽'):;*.':;ブッ

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


mapleトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 るうより。
順調だねww
このままいけば4次だぁw
ジェネ覚えたら吸わせてね☆p(*`O´)/

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
順調かなぁ?w
4次まで@9だよ(・Θ・;)アセアセ
るうのために頑張るw


チャリクエ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は 数学と英語のテストでしたw
まぁまぁできたかな~と思います(A;´・ω・)

50点以下だったら泣いてきます(´;ェ;`)ウゥ・・・


●めーぽ

2008y07m04d_161418328.jpg

ついに晒しちゃいます(o´ω`o)ゞ
最近メイ遊という戦士キャラを作りました!

めい : 髪型かえようかな^^
くるるん : その髪型で十分いいw


というわけで(・Θ・;)アセアセ
髪色&アバター買っちゃいましたw


2008y07m04d_161433140.jpg

可愛いっていってもらって満足してますo(><)o

くるるんにオルビス来てっていわれたので~
今回は船でゆっくりいきましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y07m04d_161456390.jpg
2008y07m04d_161526765.jpg

なんとΣ(・ω・ノ)ノ
チャリクエ品をもらいましたよヾ(゜0゜*)ノオオー


2008y07m04d_161539234.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本当は何千個も貰ったんだけど SSとれてなかった;


2008y07m04d_161552781.jpg

11LV → 18LV になりましたよ~♪
くるるん本当に: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜


2008y07m04d_161643921.jpg
2008y07m04d_161716984.jpg

その後きのこの森に行って
20LVまであげました(*´ρ`*)

2次はさせてあげたいですw



2008y07m04d_161226781.jpg

あぽぽと一緒に マナのカケラ?1000個あつめて
メイプル果実の種もらいましたo((*´д`*))oブンブン

さっそくあけてみると?

2008y07m04d_161238515.jpg

でかい(´゚ω゚):;*.:;
何がでるかな~何がでるかな~♪(* ・ω・)

2008y07m04d_161315312.jpg

中身しょぼかったけど 楽しかったからいいかなw
また今度挑戦したいと思います(・∀・)ニヤニヤ


2008y07m04d_185817062.jpg
2008y07m04d_185852406.jpg

メインで狩りです(o´ω`o)ゞ
相変わらず 死にやすいのは直りませんw


2008y07m04d_185835796.jpg
2008y07m04d_185914906.jpg
2008y07m04d_185926046.jpg

3日ぐらい会ってないだけで こんな反応( ;∀;)カナシイナー
毎日INしてるから 珍しいのかな?w


2008y07m04d_190005078.jpg

寂しがってくれた風cと 密会・・じゃなかった><
イチャイチャしてきました(*´-`)


2008y07m04d_190130265.jpg

カポリンのエフェクト 可愛くて好きですw
ハートがぷっくりしててキュート♪───O(≧∇≦)O────♪


2008y07m04d_190357984.jpg
2008y07m04d_190402531.jpg

風cとバイバイした@で この人をストカしてみたらコレww
めいなにもしてないのに(゚ーÅ)ホロリ


2008y07m04d_190420187.jpg
2008y07m04d_190433828.jpg
2008y07m04d_190443343.jpg

こんなこというくせに 人気くれました~♪
ありがとうw 今度めいもあげますね(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


2008y07m04d_190503718.jpg

その後真cに会いに行ったら もやcも来て~
「ルイネルで死んでください」 みたいな雰囲気に(((´・ω・`)))

見事に(* ̄ノ ̄)/Ωチーン ですよw


2008y07m04d_190614828.jpg

翡翠が20個もあるので~ 経験地は減りません!
でも未だに46%(・Θ・;)アセアセ

土日に 112LVぐらいにできたらいいな~と思いますw


2008y07m04d_190536656.jpg

今日も頑張って死にましたo(><)o


2008y07m04d_231734468.jpg

最後に お風呂でまったりお話してきましたよw

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 ゼファより。
飽きない程度にがんばってー

【】 ゼファより。
追記・・・

tksは一日でも久しぶりとか言う うんこです

【】 あれんより。
こちゃー。

思ったけどメイcて日記の時は誤爆しないのね、つまんない

そだそだwついに俺もブログ設立したから良ければ来てねw
アドレスはそのうち会ったらいうから。
じゃぁどんどん死ぬのがんばー。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゼファc
頑張るよ~w
風ちゃん面白いよねw
うんことか(´゚ω゚):;*.:;

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあれんc
ふふw 毎回ゆっくり時間かけてやるから
誤爆なんてありえな~い<(゚ε゚ *)>♪
死ぬのは頑張らないもん!
ブログさっそく見に行かないと(o´ω`o)ゞ



| ホーム |
