2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07




スポンサー広告】 | top↑


わんこと忍耐
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

りあるの人は 今週の金曜日に期末テストがあります(A;´・ω・)
2時間で終わるからラッキーヾ(〃^∇^)ノって感じでしたけど
全教科60点↑じゃないと危険なので 頑張ります@@


●めーぽ

2008y06m30d_222737781.jpg

今日は狩りする気( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ って感じで
真cと遊んできました~♪


2008y06m30d_222751484.jpg

くるるん : からまれてるから こっちきて!

とかいうので~ 行ってみたらヾ(゜0゜*)ノオオー
空き缶さん達がいましたw


2008y06m30d_222804625.jpg

メイも変身グッツ(笑)もらって
みんなと仲間入りですo(><)o♪


2008y06m30d_222850468.jpg

すごい集団(´゚ω゚):;*.:;
たしかに他からみれば 奇妙かな~?w


2008y06m30d_223048968.jpg

ゼファcが 「なんだこいつ!」 って感じで
少しだけかまってくれましたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

今度は仲間にくわわりましょう(*´ェ`*)


2008y06m30d_223111031.jpg

あぽぽとショーワで戯れてましたヾ(*´▽`*)ノ
この後 「忍頭行こう!」 ってなって 早速移動(((((((っ・ω・)っ


2008y06m30d_223134515.jpg

アポポペプシ : めいおそい

っていうのも気になりますが・・・
もやcの言った 「オメガ」 も気になるww


2008y06m30d_223145359.jpg

迷わないように 落ちないように・・・
虎さんにバッチリついていきました(*゚ω。)∵


2008y06m30d_223228468.jpg

無事着いたけど 忍耐(´;ェ;`)ウゥ・・・
めいは  がつくほど忍耐苦手なのです@@;


2008y06m30d_223200234.jpg

もやc迷えばいいとか ヒドイ(゚ーÅ)ホロリ
なのに自分も迷ったとか面白いですねw


2008y06m30d_223250000.jpg

頑張ってきたくせに (* ̄ノ ̄)/Ωチーン ですw
ギャハハヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン


-おまけ-
2008y06m30d_223446218.jpg

可愛すぎるww
この空き缶さん・・・ 息とめてるΣ(・Θ・;)

ではでは☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 るうより。
ポチ?だっけw似合ってるよw
ウチはうさぎ買おっかなww
オソロイ(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
遅くなってゴメン@@;
ありがとうw お揃い~ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
うさぎさんも可愛かったぉw

【】 ゼファより。
なんだこいつ!1

相互リンクしようヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゼファc
なんだこいつヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン
リンクしといたよw


えもしい~♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は昼まで ぐだぐだ寝てました(A;´・ω・)
明日から学校ですε-( ̄ヘ ̄)┌
学生のみなさん頑張りましょうねw


●めーぽ

2008y06m28d_232310078.jpg

あぽぽに 「つぶすよ?」 って言われてるのに@@
かなりの M発言になりました(・Θ・;)アセアセ

2008y06m28d_232551156.jpg

その後は 風cともやcで フリマで雑談しました(*´ェ`*)
もやcが空気よんで どっか行っちゃったけど(*ノェノ)


2008y06m28d_232627046.jpg

イロイロあって♪

カポリン貰いましたw 風cよろしくね(//∇//)




2008y06m29d_143304750.jpg

ここから今日のこと(*`・ω・)b
あぽぽに誘われて えもしい(MC)やってきましたw


2008y06m29d_143714875.jpg
2008y06m29d_143805406.jpg

メンバーは {あぽぽ がっき あかりc 私} の4人ですw
みんな仲良しさんだから 楽しかった(*´ρ`*)


2008y06m29d_143834390.jpg

ばっちりレベルアップヾ(〃^∇^)ノ♪
49LVです(A;´・ω・) 早く3次したいですねw


2008y06m29d_143624890.jpg
2008y06m29d_143334906.jpg

その後 メインに戻って雑談('ω'*)
あぽまるそのままでも 十分可愛いよ(((( *ノノ)

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 アポロより。
おはよ~
えもしぃ疲れる
めいもそろそろ試験っていってたよね
all5点↑目指して頑張ってね(≧▽≦)ゞ(ぁ・・・(笑)

【】 るうより。
MC懐かしぃww
サブ作ってウチもMCやろぉかな?(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽ
おはよi-237i-80
っていま夜ですけど(・Θ・;)アセアセ
ALL5って簡単すぎるぉw
頑張って100点とってやる~!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
えもしい楽しいよw
サブか~最初面倒だけど
30↑から楽しくなるよねヾ(〃^∇^)ノ
頑張ってね~w


まったり日和
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日はリアで友達と遊んできましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
最近家でダラダラ っていうのが多かったから
気分転換にもなったかなぁ~?w


●めーぽ

2008y06m28d_120206671.jpg

ゼファcが 「卵“ヘ(゚▽゚*)オイデ」 って誘ってくれましたよw
グル員のみなさま強い(・Θ・;)アセアセ


2008y06m28d_120251906.jpg

HS放置でいいよw って言ってくれて
すごく助かりました~(゚ーÅ)ホロリ

狩るスピードが速くて おいしい(ノ´∀`*)


2008y06m28d_120150843.jpg
2008y06m28d_120324000.jpg

みなさん いい人達ばっかりで 楽しかったですw
この後 HealthyWindさんと友録しましたw


2008y06m28d_120446500.jpg

1~2時間の卵で 83%!
姫よりうまぁ~ですねw

PT誘ってくれて: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜


2008y06m28d_200420687.jpg

んで まったりケンタでも狩ろうと思ったら(* ̄ノ ̄)/Ωチーン です;
お守りあってよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y06m28d_200429250.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
109LV♪ 4次まで遠いですね(゚ーÅ)ホロリ


2008y06m28d_200247671.jpg

あぽぽは相変わらず毒舌o((*´д`*))oブンブン
誤爆女王とか違うし(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y06m28d_200403750.jpg

添い寝してあげるw って言ったら喜んでました(*'q')
あぽぽと違って 可愛いです(*ノェノ)キャー


2008y06m28d_200516796.jpg

みんな: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜
今度上げ逃げしますからね(*´ェ`*)

今日はこれでおしまいですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 るうより。
うpオメデト(*´ω`*)☆
明日にゎ4次かな?ww
サブのレベウぬかしてやるぅww

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
ありがとーw
明日とかw 絶対無理(´;ェ;`)ウゥ・・・
サブなら・・・ってぬいちゃ駄目ー!

【】 ゼファより。
HealthyWind君は たこす→tks でおk(^-^)

メイさんいるとこっちもうまいから、もう最高です\( * ´ ∇ ` * )/

また狩ろうねー

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゼファさん
たこすww ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いやいや、こっちが嬉しい立場ですw
また誘ってくださいねo((*´д`*))oブンブン


メンテ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今回メンテ長くて 狩りできなかったですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日は頑張ろうかなw


●めーぽ

2008y06m26d_000127156.jpg

あぽたん誕生日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
今度ちゃんとお祝いしますねw


2008y06m26d_000139078.jpg

この後集会でもないけど みんなで集まりました~
おびcのF3が可愛いヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン

2008y06m26d_000208453.jpg

もやcに 「2人とも色が同じ!」 って言われましたよw

がっき→緑   めい→ぴんく
ってことかなぁ?(*ノェノ)


2008y06m26d_000557687.jpg

「悲しくて泣いてる図」

その後~ 真c探してたらバッタリw

2008y06m26d_000647484.jpg

真cにスノボもらって 遊んでました^^b
記念撮影o((*´д`*))oブンブン


2008y06m26d_000825546.jpg

久々の もやcの誤爆です(ノε`*)ンププ
滅多に見れないので みんなであげあし!


2008y06m26d_000808015.jpg

めずらしく真cも参加してましたw
たまには~許してねヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 真より。
( ・w・) めいcの誤爆どんどん増えるねぇー

( ・w・)どまーw

【】 あぽぽより。
えすえむりんおはよぉ♪
ごばく=えすえむりんだねwww
まぁ。。。。ごばくがんば(・ε・` )

【】 るうより。
めぇは誤爆王だからしょぉがないネ(≧ε≦)~☆
るうを見習いなサイww(ぁ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
誤爆は日々増えてゆくものですo((*´д`*))oブンブン
真cの誤爆もいつかみてやるw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽぽぽぽ
また変なあだ名でてきたΣ(・ω・ノ)ノ
誤爆頑張っちゃ駄目でしょw
あぽぽも変態頑張ってね;

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
誤爆王(´゚ω゚):;*.:;
嬉しくない(´;ェ;`)ウゥ・・・
るしゃ見習ったら 大変なことにw


天狗(* ̄ノ ̄)/Ω
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は あぽぽさんが「画像加工教えて!」って
泣いてせがむので~教えましたヾ(゜0゜*)ノ

2008y06m24d_212412203.jpg

お礼らしいです(・Θ・;)イラナイ・・・
ブログ更新頑張ってくださいねw


2008y06m24d_212444421.jpg

その後~ なにげなく姫行ってみたらあいてたΣ(・ω・ノ)ノ
孤独狩りですε-( ̄ヘ ̄)┌

でも真cがいい所にきてくれて 一緒に狩りましたw
やっぱり真cとが一番楽しく狩れますねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y06m24d_212608500.jpg

運悪く 天狗さんがわいちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
接触耐えられるけど~邪魔なのでch変えしましたw


2008y06m24d_212501250.jpg

瀧cはこんなこというし(゚ーÅ)ホロリ
死なないも~んヾ(〃^∇^)ノ

2008y06m24d_212650656.jpg

真cが お墓に(´;ェ;`)ウゥ・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン です@@

2008y06m24d_212715093.jpg

その後頑張って 108LVになりましたw
真c: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜

レベルアップの画像は 埋もれてて失敗(A;´・ω・)


今日はSS少ないです(・Θ・;)アセアセ
明日ちゃんと更新するから許してね~@@;

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

【】 瀧風より。
ッケ

天然じゃないです変態です


【】 真より。
( ・w・)しぐまwwwww

めいcといると。危険だねw

んま、また姫あいてるといいねぇw
てか天狗でないといいねwwww

【】 マグナムより。
んま、楽しくやれてますね。

僕なんか、死んできますね。

そういえば。検査もうすぐですね。

108LVおめでとう。きづけば。4次まで@12

んま、僕のことゎ。忘れてくださいね。(存在がなかったことにしてください。

くどいようですが。今までありがと、さよなら。

メイcが4次したときに。また、きますよb

ばいばい。

【】 kちゃぁんより。
あにゅ・・・・
自称めいさま・・・・つうしょうえすえむりんのブログみにきたよぉ(・ε・` )
fmfmさすがヘンタイブログ女王とよばれるだけあって
ブログだけはうまいねwwww
これからも更新がんばってね♪俺は気が向いたら更新する☆

【】 るうより。
天狗ドンマィ(≧□≦)!
姫よくあいてるねww
ウチ見るとき絶対あいてない(TωT)ウルウル

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO瀧すけ
変態は認めるのか・・・Σ(・ω・ノ)ノ
天然要素もあると思うけどw
瀧cは変天然ヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
私といると危険とかww
天狗さんいらなーい( ̄  ̄ )ノ”⌒*
姫あいてるといいんだけどねぇーw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐちゃん
そういうことは、非公開で言ってほしかったかな。
感謝することはいっぱいあるけど、言動に気をつけてほしい(
まぁ今までありがとね@@;

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOKちゃぁん
えすえむりん(*゚ω。)∵
ブログだけしかとりえがないみたいじゃんかw
更新がんばるよぉーo((*´д`*))oブンブン

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうーしゃ
励まし: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜
めいは強運だから~あいてるのさ!
るうもいい行いすればきっと見つかるおw


お姫さま♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日で休み最後です(゚ーÅ)ホロリ
明日からみなさん 頑張りましょうねw

●めーぽ

2008y06m22d_155259781.jpg

もやc : 髪型ランダムする!
って言ってたので あぽたんとヘネシスにw


2008y06m22d_155334234.jpg

あれあれー?o(~O~)o
現地にいるの 私だけだったw


2008y06m22d_155423718.jpg

ランダムで ロン毛にヾ(*´▽`*)ノ彡☆バンバン

もやc : わ~いw
めい : 嬉しいの?それw
もやc : これがよかったー(*^▽^)ゞ⌒☆


っていう感じで 本人喜んでましたw


2008y06m22d_155457015.jpg

なかなか可愛いんじゃないかな(*´ρ`*)
ぉろろろも似合ってるw


2008y06m22d_155526484.jpg

デタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!

f g f g 通称ふがふが。
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○


2008y06m22d_155619562.jpg
2008y06m22d_155639140.jpg

真c可愛い~♪o(><)o
めいも 結構気に入りました(*´ェ`*)


2008y06m22d_155705968.jpg

略せない・・それがめいクオリティ(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
もやcは私を馬鹿にしすぎなの!

続きは追記(*'ω'*)


2008y06m22d_155729015.jpg

もやcが ガチャ22枚?に挑戦ですw

結果 : 呪い書21枚 装備1個

2008y06m22d_191949921.jpg

その後 姫ソロしたんですが
(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

でも順調に狩ってたら(*'q')・・

2008y06m22d_192015781.jpg

レベルアップo(*^▽^*)o
107LVになりました(゚ーÅ)ホロリ


今日はここでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


mapleトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

【】 るうより。
うpオメデト(*^▽^)/
早く120LVなってねww
ウチ最近狩りしてなぃわ~;
めえ今度吸わせてww(ぁ

【】 マグナムより。
107おめでとーw

んま、みんなと仲良くしてるみたいで、なんの心配もないです。

4次までがんばです~♪

ノシ^^

【】 真より。
( ・w・)今日くらい狩ろうかな・・・w

( ;w;)赤ぃにぁ・・・w

【】 真より。
あれ、いつの間にやらリンクが追加されている(・w・

( ・w・)のところ。鍵持ってないとこれなくない?w

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
ありがとーw
120LVは7月中にするつもり@@;
るーしゃも狩りしなさいw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
: ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜
まぐcは早くTTとれるといいね~
心配どうもです@@;

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
こめんといっぱいありがとw
ガチャちけ気が向いたらまた送るw
リンクいれちゃった(*´ρ`*)
まぁパス知らない人みれないけどね@w@


反省の1日
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は、土日ということもあって
朝からめいぷるですよー(*・ω・*)


2008y06m21d_131053843.jpg

狩りしようと思って 姫~♪行ったらあいてましたΣ(・ω・ノ)ノ
真c呼んで 2人で狩り狩りですw


2008y06m21d_131120640.jpg

順調に狩ってたんだけど しばらくして天狗発見(・Θ・;)アセアセ
そこで考えたのが 拡声器で助っ人を呼ぶ(。uωu)b


2008y06m21d_131543953.jpg


たくさん来てくれて すぐ倒せましたw
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

また゚.+:。ノ・ω・)ノ゙ヨロシク゚.+:。♪


2008y06m21d_131603828.jpg

なんとかレベルアップですw
106LV@・ェ・@

2008y06m21d_210952468.jpg

その後57%までためて 狩りやめましたw
真c(o*。_。)oおつかれ~♪


続きは追記GO('ω'*)


2008y06m21d_210546890.jpg
2008y06m21d_210702484.jpg

女の子4人で語りヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
楽しかったですね(;´д`)ハァハァ


2008y06m21d_210814250.jpg
2008y06m21d_210830218.jpg

その後は お姉さまとロイド狩りしたり~
もやcとMCで狩りしたりしてましたw

60%ぐらいまであがったかな?(*´ρ`*)


2008y06m21d_210926171.jpg

ゆるcがアバ買ったみたいですw
とってもかわいい~(//▽//)♪


2008y06m21d_210941265.jpg

4人で雑談して 今日はおしまいw
明日も真面目に狩りしようと思いますw

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


mapleトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 kちゃぁんより。
久しぶりにコメントだよ♪
一日お疲れ様(´・ω・`) 俺も文化祭大変だった
とくに路上ナンパが・・・・・・・(ぁwwww
あれ厳しい、、、、、ポップコーンなんか売らないといけない;;
まぁ。。。。早く俺ぬかして吸わせてねΣ(・ε・;)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOKちゃぁん
コメントありがと~w
文化祭(o*。_。)oおつかれ~♪
ナンパはどうかとおもうけどヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
レベルぬかせるかな~?w

【】 真より。
( ;w;)もうおくっちゃだめだよ(ぇ

まぁ、また姫あいてたら? あいてないんだよねぇw
( ・w・)


ギルクエ♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日も(;´д`)ゞアチィーですねw
暑いの苦手だから 早く寒くなって欲しい><
気が早い!て よく言われますけどネ^^b


●めーぽ

2008y06m20d_213158703.jpg

もやcが ストカしてきましたよヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
少し雑談してましたw

2008y06m20d_213227437.jpg
2008y06m20d_213220375.jpg

その後あぽたんが 「めいギルクエやるぞ!」 と言い出して
みんなで ギルクエしました♪

アレンc迷子(´▽`*)アハハ
ア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ! ですねw


2008y06m20d_213241062.jpg
2008y06m20d_213259000.jpg

みんなと合流して さっそく挑戦'`ァ(*´Д`*)'`ァ
アレンcうり坊羨ましいみたいですw


2008y06m20d_213332421.jpg

ここで真cが 「イヤリングつけてね」 って言ってたのに
ア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ! な人たちが・・・


2008y06m20d_213424484.jpg
2008y06m20d_213442343.jpg

変質者2名 死亡(゚ーÅ)ホロリ
(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....


2008y06m20d_213541703.jpg

気を取り直して 光って叩くやつ無事終わって
忍耐クエに~@・ェ・@


2008y06m20d_213601265.jpg
2008y06m20d_213614609.jpg

忍耐はクリアだったんだけど 盗賊がいなくて
ダークサイトない!!という展開に><

途中であきらめましたよw


2008y06m20d_213649312.jpg

誤爆(´;ェ;`)ウゥ・・・ もやc笑いすぎだしw
「おめ」でもないですよ(*゚Д゚)、ペッ


2008y06m20d_213814812.jpg
2008y06m20d_213840062.jpg

2008y06m20d_213903828.jpg
2008y06m20d_213914921.jpg

みんなで雑談楽しかったですw
またギルクエしましょうね~(*・(ェ)・*)b゚.:+♪

今度こそ ボスいきたいなw


2008y06m20d_213710875.jpg

お兄ちゃんって呼んでね と言われて
呼んであげたら喜んでいましたw

あぽたんは めいのお兄ちゃんらしいです;
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 真より。
あぽぽがw

なんか、ギルド作ってから楽しそうだねぇ・・・w

【】 るうより。
ギルクエしたことないゎwなんか怖そぉ(;_;)
てかあひるんるんww可愛ユス♪(ぇ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
あぽぽ 楽しそうだよねw
まあ確かに楽しいけど~♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
ギルクエめいも1年ぶりw
あひるんるんかわいい~でしょw


あひるんるん♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は 学校で転校生がきましたw
人見知りする私^^; 頑張って話しかけたら
ノリのいい子で すぐお友達になりましたよw


●めーぽ

2008y06m19d_201855437.jpg

メイが今の髪型あきたので ランダム挑戦しましたw
もやcは 変なのなってほしかったみたい( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


2008y06m19d_201841750.jpg

o(;-_-;)oドキドキ♪
可愛いのに なりますように^^b


2008y06m19d_201953234.jpg

キャベツ(´;ェ;`)ウゥ・・・
なにこれ?可愛くないです><

みんなの反応は?w


2008y06m19d_202012000.jpg

瀧cひどすぎる(;∀;)ダバァ
2回目ランダムしましたw


2008y06m19d_202039531.jpg

MA☆DA☆MU

※メイドって髪型らしいんですけど
一般券でしかでないらしいです! レアレア!


2008y06m19d_202120109.jpg

ショックうけて 変装しましたよw
これで 誰にも見れない><


2008y06m19d_202232171.jpg

その後 玲cがきてくてました^^b
恥ずかしくて おもてにデレナーイ(,,゚Д゚)†


2008y06m19d_202337125.jpg
2008y06m19d_202352921.jpg

あんまりダー(;∀;)
キャベツ → お嬢様 → ロズマリ(今までの髪型)


2008y06m19d_202403015.jpg

そうですよね おもしろいよね(;∀;)ダバァ
Pの無駄でしたごちそうさま(*´ェ`*)


2008y06m19d_202417453.jpg
2008y06m19d_202503265.jpg

最終形態は あひるんるん^^*
ポニテでいいや(;´д`)ゞ みたいで決まりましたw


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 るうより。
ランダムやばいねww
めえはランダムむいてないぉ(○゜▽゜○)
ポニテ似合うぢやんwでもストレートのがウチ的好きww

【】 マグナムより。
んま、明日ゎかりしたぃぁー・・・・

てか、きゃべつ。ふいたwww

んま、ノシw

【】 滝風より。
キャベツがよかったです。

ええキャベツがry。

もうネタでいいと思います

雪だるまがいいですおおあおあぽjぱdzjpjpsjfぽbそぽjpsjp



【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるーしゃ
やばいよー(・Θ・;)アセアセ
るーしゃもランダムむいてないよねw
最終的にストレートにした~w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
狩りさいきんしてないね~
キャベツきもかった@@;
ランダムいいことないねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO瀧c
キャベツww嫌味でしょw
ネタ~はやだなw
雪さるまかわゆすなぁ~


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日は 高校で頭髪検査があります┗( ̄□ ̄||)┛
地毛で茶色だから 大丈夫かなぁ?
無事を祈ります(・Θ・;)アセアセ

●めーぽ

2008y06m18d_195433281.jpg

あんまり可愛くない・・・(ノ´∀`*)
雪だるまは 結構スキですけどねw


2008y06m18d_195517859.jpg

狩場探そうと思ったとき お姉さまとバッタリ~♪
頬紅買って 嬉そうですねw


2008y06m18d_195452484.jpg

あぽぽが ギルドつくったのでいれてもらいましたw
「あぽろ桜」 とか 「えむりん」 とか(*゚ω。)∵
メイの名前 どこにもないですねw

2008y06m18d_195557468.jpg
2008y06m18d_195636515.jpg

今日は ずっとめおではいってましたw
48LVo((*´д`*))oブンブン

まったり狩っていきますよw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 マグナムより。
頭髪チェックとkあるんだねwww

んま、LVアップおめでとーw

ランダムやばぃwwww

んま、いいのになるのに。いのってるぁーw

ノシw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
あるんだよー;
まったく 細かすぎる(;´д`)ゞ
ランダムやばかったねw


ジャクムクエスト
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

昨日は夜中まで めいぷるしちゃった(・Θ・;)アセアセ
朝は眠~って感じで 10時起床><
規則正しい生活しないと ダメですねw


2008y06m14d_122341968.jpg

朝は 卵ヽ(ω・*ヽ)卵(ノ*・ω)ノホックホクー♪
行ってきましたー☆


2008y06m14d_122402515.jpg
2008y06m14d_122416359.jpg

メンバーはこんな感じヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
吸わせてもらって うまーでしたよw


2008y06m14d_122439953.jpg

調子のって MG無しで卵につっこんだら即死^^;
(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....


2008y06m14d_165350906.jpg
2008y06m14d_165416562.jpg

その後 真cが姫“ヘ(゚▽゚*)オイデ って言ってくれたので
お邪魔しました~w

無事にレベルあがって 104LVです(。uωu)b



2008y06m14d_165634562.jpg

誤爆絶好調(;∀;)ダバァ
眠気MAXの時は しょうがない。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。え~ん


2008y06m15d_005336031.jpg

あぽたんひどい( ;∀;)カナシイナー
Mじゃないし(○`ε´○)プンプン!!



2008y06m15d_005418531.jpg
2008y06m15d_005442046.jpg

ここから 夜の事~♪
ジャクムクエストやってきましたw


2008y06m15d_005728437.jpg

次に 忍耐1段階><
私忍耐苦手なので 大変!!
でも40分ぐらい~?で クリアですw


2008y06m15d_005705125.jpg

一番やっかいだったのが 2段階(・Θ・;)アセアセ
何回も落ちて・・・やる気ダウン><

でもみんな応援してくれたので
頑張ってきましたよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2008y06m15d_005803250.jpg
2008y06m15d_005818109.jpg

2時間ぐらいかけて やっと1番端に┗( ̄□ ̄||)┛
でも めぽちゃんと私は 怖いから行けない~って泣いてましたw

そこで30分経過(ノ´∀`*)

めぽちゃんは勇気だして飛んだけど 落ちちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも私は奇跡的にクリア(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


2008y06m15d_005833203.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

感動は大きかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
みなさん本当に(o*。_。)oおつかれさま~♪

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 マグナムより。
忍耐クリアおめでとーw

んま、紙集め。時間@ちょっとだったけど。なんとか、クリアできたね・・・w

おつかれさま~w

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
忍耐 本当大変だった(´;ω;`)ウゥ・・・
おつかれさまね~w


(・Θ・;)アセアセ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近いい感じにブログサボってます><
これから しっかり頑張りマス(*´ェ`*)

★めいぷる
2008y06m12d_201722250.jpg

真cが 姫に誘ってくれたので行ってきました~♪
ウマー(*゚д゚) なのですぐ経験地たまりましたよw

2008y06m12d_201737984.jpg

レベル的に 姫が一番いいのかなぁ?
めいはまったり狩りが好きだけど(・Θ・;)アセアセ

103LVになりました(゚ーÅ)ホロリ


2008y06m12d_201818265.jpg

その後サブいって 46LV☆ヽ(〃・ω`)ノ
この調子で3次・・・ はまだ無理そうです(ノ´∀`*)




こっから今日のコト♪

2008y06m13d_194334312.jpg
2008y06m13d_235455453.jpg

瀧cが 私のあだ名決めてくれましたw
えむりん(*'▽'):;*.':;ブッ;

2008y06m13d_235507609.jpg
2008y06m13d_235606656.jpg
2008y06m13d_235622734.jpg
2008y06m13d_235636875.jpg

なにこの Sキャラ(;∀;)ダバァ
あぽぽいないから たくさんいじられました(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 滝風より。
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【】 マグナムより。
んま・・・・・www

105にして。卵いこーねwww

んま。LVアップおめでとーw(*・ω・*)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO瀧c
ふ!? え!?
瀧cはブログネタにもってこいだねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
今日はいろいろありがとーw
ジャクムクエめっちゃ頑張ったねw
次は4次~o((*´д`*))oブンブン


( ̄□ ̄;)ガーン
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近(;´д`)ゞ アチィー!!ですね
もう夏っぽいです(゚ーÅ)ホロリ←気が早い

★めいぷる
2008y06m10d_201959093.jpg

お姉さまと一緒に ロイド狩りしましたよw
雑談しながらで 楽しかったです(*ノェノ)


2008y06m11d_210729078.jpg

いきなり招待きたと思ったら すごい格好w
誕生日プレゼントで もらったらしいです(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y06m11d_210747765.jpg
2008y06m11d_210800734.jpg

めいもなんか送ろうと思って 変なの選んであげました('ω'*)

「誕生日おめでとう♪ もっと変態になりそうねw」
というコメントをつけてヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y06m11d_210830156.jpg

これは(。-ω-)人(-∀-。)www
あぽたんらしくて いいんじゃないかな^^b


2008y06m11d_211011734.jpg
2008y06m11d_210941218.jpg

その後 瀧cが会いに来てくれたんだけど
天然って言われた(ノω・、) ウゥ・・・

天然じゃないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


2008y06m11d_210626031.jpg

実は『めいりん』でしたw
発想豊かな人たちですね。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。


2008y06m11d_211126359.jpg

今日は誤爆すくなかった・・・ハズ♪
アレンcのあげあしは 面白いですね(・Θ・;)アセアセ

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 マグナムより。
メイc 明日も。カリがんばりましょうねw

んま、そろそろ。学校にクーラーつけてほしいですww
暑すぎますwww

んじゃ。ノシw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
うんw 頑張る~♪
クーラーつけてほしいよね(゚ーÅ)ホロリ
最近(;´д`)ゞアチィー!


(* ^^)・^*) チュ~☆
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日から普通授業なので 毎日くたくた(o*。_。)o
早く夏休みこないかなぁ~と思う私でしたw

★めいぷる
2008y06m09d_204314156.jpg

あぽたんに 「狩場1きて!」 って言われたので
仕方なく行ってあげたら がっきもいましたw

2008y06m09d_204346906.jpg

照れ屋じゃないですε-( ̄ヘ ̄)┌
それは (-_-)σアナタのことでしょw


2008y06m09d_204440484.jpg
2008y06m09d_204453218.jpg

真ちゃんと瀧cも来てくれて
みんなで雑談してましたー☆

あぽぽは メイのせいでレベあげしないらしいです(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y06m09d_222505843.jpg
2008y06m09d_222528953.jpg

2人にいじめられたので
がっきと ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪してましたw


2008y06m09d_222547390.jpg

その後 お姉さまに会いに...((((=・o・)ノ ♪
ロイド狩らせてもらいましたよw

今日はこれでおしまい(*'q')
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 真より。
んま、明日はケンタッキー2000匹狩りに挑戦。

って、余裕? なのかな?w

まぁいいや、やってみよー。w

【】 マグナムより。
あり~w

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
日常茶飯事かなぁ?w
ケンタ2000匹Σ(・ω・ノ)ノ がんばれぇ~w
余裕にみえて 結構時間かかりそうだねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
どういたしまして~♪
最近あんま狩れなくてごめんね(・Θ・;)アセアセ
今度は真面目にやろぉねw


MC日和
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆
今日は 昨日のことを書きますw

2008y06m07d_162116500.jpg

INして早々 あぽぽにストーカーされました><
その後 真cにべったり(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008y06m07d_162137484.jpg

メイの存在うざ って(゜Д゜) ハア??
なぐさめてあげたのに ひどい人ですw


2008y06m07d_162151437.jpg

ショックが大きくて 死んじゃいましたw
(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....


2008y06m07d_162329906.jpg

全然経験地たまんないので サブに浮気^^b
MCやってきました~♪


2008y06m07d_162237437.jpg

勝負がつかない・・・(・Θ・;)アセアセ
こんなログ はじめてみましたw


2008y06m07d_162249562.jpg

44Lvv(。・ω・。)ィェィ♪

でも 44って不吉~なので
案山子で レベルあげてきましたw


2008y06m07d_183021718.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!


2008y06m07d_183053296.jpg

かかしさんと遊んでたとき 瀧cに会いましたw
会いに来てくれたのかな?(*´ェ`*)

まぁ今日はこれでおしまいですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

【】 マグナムより。
サブかなりがんばってるねぇーw

んま、いまからINw

【】 真より。


んま、45LVおめw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
頑張ってるよーw(
ハミトンまで いくかなぁ?w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
わ、笑われたΣ(・ω・ノ)ノ
ありがと~w

【】 真より。
ぃぁ、あの、別にそういうんじゃ。(ぇ

んま、MCとか友達と行くとたのしいかも?

よくわかんないけど。w

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
ww 友達いると楽しいかもw
でも私は知らない人とが多いかな~w


100LV♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

★めいぷる
2008y06m05d_153702578.jpg

Pが余ってたので ブラシとりぼん購入ー☆
もやcに 「歯ブラシww」 って爆笑されました(´;ェ;`)ウゥ・・・


2008y06m05d_184729859.jpg

めおでINしたら アバターが(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
仕方ないので めいのお古を使ってますw


2008y06m05d_184756484.jpg

少し狩って 43LVヾ(・∀・。)ノダー!!
まったり狩り バンジャーイヾ(´▽`*)ゝ♪


2008y06m05d_184845578.jpg

(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
真cに姫誘われたんですが めい死にすぎかも(・Θ・;)アセアセ





2008y06m05d_200621968.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
ついに念願の 100Lv達成~♪

2008y06m05d_224420078.jpg

みなさん お祝いありがとう(*´∀`)ノ+゚*。♪
ここまでこれたのも みんなのおかげですw

次の目標は 4次ですネ(。uωu)b
これからもまったり頑張りますw

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

【】 マグナムより。
100おめでとーw
んま、次ゎ4次だねw
4次スキルゎ復活とか、いいスキルあるしぃ、がんばろうね☆

んじゃ。ノシw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
ありがとーw
4次まで頑張るよo((*´д`*))oブンブン
これからも よろしくねw

【】 るうより。
ちゃw 初コメしてみたo´ω`o
めぇちやン100LVおめでとおッ♪
ウチもう追いつけンわww

今度るうに吸わせなさい(v^-゜)☆

【】 真より。
ちゃお。w
100おめーw

んま、4次までがんばwww

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるうしやん
おーw コメントありがとうw
るーcも 4次までがんばぁ(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
今度吸わせるねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
4次まで頑張るよーw
真cも頑張ってねo((*´д`*))oブンブン


2桁の終わり
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

●めーぽ
2008y06m04d_223922609.jpg

あれんcと 久しぶりに会いました(o*。_。)o
本人は 久しぶりじゃないって認めないけど<(゚ε゚ *)>~♪


2008y06m04d_223435625.jpg

その後狩りして レベルアップv(。・ω・。)ィェィ♪
99LV ですw


2008y06m04d_223458875.jpg

@1で100LV '`ァ(*´Д`*)'`ァ
3桁は 初めてなので頑張りますよw


2008y06m04d_223512796.jpg

あと 椎茸買いました@・ェ・@
あんま可愛くないかな?(・Θ・;)アセアセ

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 真より。
(・w・)ゎ氷ー。
ラファエルにしよかなともおもったんだけど
氷。w
んま、あとすこし、がんばれぇw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
氷かぁーw
うんw 頑張るよー(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
真cも140LVまでファイトw

【】 マグナムより。
メイcかぼちゃ。ありがとう;;

今度なんかおくるからねーb

んま、LVアップおめww

んじゃ。松茸・・・・w

いまからINw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
全然いいのよw
送っちゃ だめだからねo((*´д`*))oブンブン
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



| ホーム |
