2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06


ちゃっと
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日で やっとテスト終わりました(;∀;)ダバァ
明日からは 平常授業で帰りが遅くなります(A;´・ω・)
もっとテスト期間あってもよかったかな┐(-ω-`;)┌

★めいぷる

2008y05m27d_214155125.jpg

玲cと MCやりましたw
この子強すぎε-( ̄ヘ ̄)┌

2008y05m27d_214219093.jpg

MC終わった後 ヒマだったので
もやしcに会いにいきました(*'q')

2008y05m27d_214239328.jpg
2008y05m27d_214251968.jpg

どうやって登ったの?(><)
めいも真似してのぼってみたけど・・・

2008y05m27d_214307296.jpg

結論 気合!!
裏技みたいの あるらしいですね(*゚ω。)∵
私今日初めて知ったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008y05m27d_214431812.jpg

僕イケメン! の人の話(名前忘れた)
このまま チャットがどんどん盛り上がってw

2008y05m27d_214452218.jpg
2008y05m27d_214537296.jpg

いいログ流しだねえ(;∀;)ダバァ
流行中です'`ァ(*´Д`*)'`ァ

2008y05m27d_214701000.jpg
2008y05m27d_214707828.jpg

メインに戻ったら瀧風cとバッタリ(*´ェ`*)
念願のジャクム゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

2008y05m27d_215102750.jpg

もやcは ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! でしょうか?
ペットの種類 きいてるのに ペットの名前 言ってるし(*'▽'):;*.':;ブッ

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 マグナムより。
メイcありがとーww

んま、書きたいこと全部メイcかいてるから。更新しんとこwww

んま、真cカワイっかたねwww

ノシ

【】 真より。
まぐcのss目半分とじてるの

面白ーぃw

なんヵ鬱っぽい顔でw

てヵグリフォのssでちょうどまぐcがf1だったw

【】 真より。
めいcへ

http://iijima123sin.blog95.fc2.com/
ですよーw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
いえいえーwo((*´д`*))oブンブン
あ なんかごめんね(A;´・ω・)w
まぐたんもヵヮ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ! よw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
それは是非みたいww
あw ブログありがとねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
早速見に行きますw



みんなでMC
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日のテストはバッチリ(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
明日は英語なので 気分落ちますけど><


★めいぷる

2008y05m25d_213019593.jpg

らちゅたん&お姉さま と友録しましたw
MCって友達できるから 楽しいですネヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y05m25d_212518453.jpg
2008y05m25d_213057312.jpg

その後 めぽちゃんやがっきのサブとも会ったΣ(・ω・ノ)ノ
今日はいろんな人と会った気がする(*ノωノ)


2008y05m26d_195106609.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
38LV♪ 順調にあがってますよw


2008y05m26d_195151093.jpg

(o*。_。)oおつかれさま~♪
みなさん いい人達でよかったですw

今日はこれでおしまい(><)
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 マグナムより。
今日ゎあえなくて、ごめんね;;
明日ゎイチャイty(ry 
しましょうwwww(サーセンw

んま、明日でほぼ100パー4次するからぁwww
そしたら。TT習得まで、またLVあげだねww

んま、メインのメイcのLV上げもしながら。ぼちぼち、僕もLVあげさせますw

なにかあったら。すぐに僕にメールするように!! お願いしますb

んじゃ、ノシw

【】 真より。
まぁ

ぽぽてwww

 ∧ ∧
( ・w・) w  耳付きw

てか 忙しくて
ss乗せる暇ないですwww

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
まぐたん4次゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
頑張ったねーwTTも早くとれるといいねw
@かぼちゃランタン本当に嬉しい(´ノω;`)ブワァ
ありがと~w 明日もイチャイチャしよぉねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
耳つきw 猫うまいなーo((*´д`*))oブンブン
真cブログのURLのせてねw
毎日見に行くからw(・∀・)ニヤニヤ
@サンタ帽子超にあってたよw


"/(;-_-) イテテ・・・
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

高校で採血しましたil||li(つд-。)il||li
前回の記事にも書いたけど・・・><
痛い(*'▽'):;*.':;ブッ

針が刺さるのは全然平気なのだけど
血管浮き出させるために 腕しめつけるアレ><
とっても痛かったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

★めいぷる
2008y05m21d_200645000.jpg

暇だったので オルビスでクエストヾ(・∀・。)ノダー!!
ちなみに 雲の公園4だったかな(*´ρ`*)


2008y05m21d_200712765.jpg

エリジャーを倒して来い ということで(。uωu)b
空の階段2 に行ってたおしてきましたw


2008y05m21d_200743484.jpg

意外とあっさり倒せて NPCのエリジャーに会います^^b
ちなみに ここは隠れ道v(。・ω・。)ィェィ♪


2008y05m21d_200832765.jpg

←のほうに でっかいハープみたいのがあって
「きらきら星」 を演奏しないといけません


2008y05m21d_200843484.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 人気20も貰えましたー☆
80LV↑の人だったら クエできると思いますw



2008y05m21d_200935125.jpg

その後 サブ行ってカラス狩り♪
35LVになりましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

【】 もゃしより。
ひゃほぉー。
一番手久しぶりw
そんなクエストやってたのか・・・結構暇人なのね
てヵブログが変わってて驚いたwwかぁーいー。

んま、俺はメイcいじめた覚えないけどね・・・かわいがってr(ry
いじめられるのは
ンッーンッーンマンマ(・q・)

【】 マグナムより。
んま、メイc楽しそうにしてるんでよかったです。
明日で、テストおわるので。メイcにあいにいきます。
もち、Pいれるので、ほしいものいってください。
ぇ? お守り30こ? 了解(*゚∀゚)ゞデシ!!

ぇ? ジャクム隆盛? ・・・・・了解。。。w

んじゃ ノシw

【】 kちゃぁんより。
テスト週間は毎日朝の4時まで遊んでるkちゃぁんけんざん(ぁ
メイはひまじんだねぇ・・・そんなクエストしんでもやらね(忍耐力0だし;;
今週の土曜日はギルクエと真sの彼女探しダブルでやろうと思うから、、、俺INするの遅かったら先に探しててww
俺行くと俺がナンパしちゃって真sに残らなくなるからww

【】 真より。
まorしんorまこと で

ま ゎ やめてほしいようなwww

とうまww

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
お菓子ww
んまんまーだから(*・(ェ)・*)b゚.:+♪

真cは 「しんc」か「とうま」ww
とーまたんで(´゚ω゚):;*.:;

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOもゃし
1番゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
暇人ですからぁーw あ、ありがと(*´ρ`*)☆
いじめられる・・・(*゚ω。)∵
ンッーンッー ンマンマ(゚ч゚)♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
まぐたんいれば もっと楽しいけどねw
そんなに買っちゃ駄目o(><)o駄目だょw

金曜日会えるの 楽しみ~'`ァ(*´Д`*)'`ァ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOKちゃぁん
どんだけ遊んでるのww
忍耐とか ないけどねw超楽勝( ・ω・)y-゚゚゚
ギルクエかー! 久しぶり(A;´・ω・)カモ


( ゚д゚) 、ペッ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日は健康診断みたいのがあって
学校で採血するそうです(ノω・、) ウゥ・・・

メイは昔病院に行くたび採血されてたので
全然大丈夫ですけど゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。

★めいぷる

2008y05m20d_205517562.jpg
2008y05m20d_205528718.jpg

ぽて&あれんcが会いに来てくれました...((((=・o・)ノ♪
2人の発言が気になるんですけど( ̄∩ ̄#ムカッ


2008y05m20d_205544718.jpg

合体したら 変な顔になりました(ノε`*)ンププ
重なるの おもしろいですねw


2008y05m20d_205709171.jpg

こんなことして 遊んだり^^*
アレンc おひげ似合ってますよ(*´ェ`*)


2008y05m20d_205755187.jpg

その後 真cも会いに来てくれて
みんなで楽しく雑談してましたー☆

今日はこんなとこ('ω'*)
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(7) | top↑

【ドM】 kちゃぁんより。
ひゃほぃΣ(・ε・;) メイ今週の集会は真sの彼女探しでおこk♪一緒にさがそうぜぃ(´・ω・`) @プレゼントは内緒にしなさいw

【芋ようかん書かれてる;;;】 真より。
1げtt?(ぇ

いもよぅかん 落としちゃったのw
どじった;;

まぁ早くまぐcにおいつくくらいになるといいねー

まぐたんの高校ゎテスト難しいのかな?
ということゎ頭いい高校?
そいえば類で発展のほうだっていってたような・・・。
まぐたん ファイト!

メイcもLvあげがんばーw

つぎからいもようかおとさないようにするよ;;
ていうか 落とした いもようかんきたない;

【】 真より。
1番とれなかったーw
まぁいいやw

あと入院してときに
毎日採血だったよぉ;;

(>△<);

【】 マグナムより。
サーセン、僕。採血したとき。半泣きだったよorz
んま、採血とか余裕っていう、メイcが謎だーw

んま、金曜日にまた会おうね^^

【採血って以外に痛い】 もゃしより。
ひゃほーぃ。
一番気になったのが(あたりまえだけど)アバw
けっこういいかもねー。お金かかりそうだけど。さんこーw
でも。。ステッキwwwwww
おちゃめすぎますwwww

いもようかんンマンマー(@q@)


【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOKちゃぁん
タイトルが気になる木になる(A;´・ω・)
真cにいい彼女できるといいねw
集会楽しみ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
プレゼント本当にありがとうーw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
可愛いww(´゚ω゚):;*.:;
みんなも 真c=可愛い で認めてるからb
いもようかんo((*´д`*))oブンブン
毎日採血Σ(・ω・ノ)ノ 大変だったのネ;

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
半泣きw めいは余裕ry
でもやっぱり痛いのよねw
金曜日楽しみにしてるーw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOもゃぉc
なぜかみんな採血反応してるww
あw アバはあれんcの好みでいいと思うよ(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
めいセンス0だから(*゚ω。)∵
おちゃめってのもry

【】 真より。
∑ お菓子がたくさんww


ぴゅあなハート♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近ブログさぼり気味 でおなじみのメイ鈴です(*'q')
今日はめいぷるINできないので
昨日のことを書いていきたいと思いますw


2008y05m18d_225643796.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
まだ34Lvの 可愛い投げです^^b


2008y05m18d_225705140.jpg
2008y05m18d_225738375.jpg

その後 みんなきてくれて遊んでましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
ぽぉたんがいじめるから メイもやりかえしたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ


2008y05m18d_225942031.jpg

DSって意外と はまりますネw

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(7) | top↑

【】 マグナムより。
www
更新今日の3時www
学校から。家まで、ちかいのかな?(´・∀・`)ニヤニヤ

んま、今からINww

【最近メイcとめっきりあってないもやし】 もゃしより。
おっさんわらたwwありゃやばい。
ぽぉてとんてアポcだよね。やっぱアポcのほうがあふぉ。


がっき三次おめでとー!!www(なぜここで

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
今日は早く帰ってきたからww
学校と家近いよー(;∀;)ダバァ
明日はINできるから 一緒に遊ぼうねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOもゃし
おっさんw(^^ω^^)
あれ私もうけたわww(´゚ω゚):;*.:;
今度みんなで遊ぼうねw

がっき3次おめ(ry

【困;;】 真より。
もう探さないでいいからねー(・w・

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
おこkw探さない・・・と思うよw
やっぱり自分でみつけたいもんね(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
こんなに真c可愛いのに(;∀;)ダバァ

【】 真より。
(・w・;)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO真c
焦られたΣ(・ω・ノ)ノ
可愛い真cに早く可愛い彼女ができるといいね(;∀;)ダバァ

あ、でも真cはみんなのものry


ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は特別なにもしないで ダラダラとすごしてました^-^
明日から学校ですねw
みなさん頑張りましょ(*`・ω・)b

★めいぷる
2008y05m11d_112452593.jpg

×10 ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
サブ投げ 頑張っていますw


2008y05m11d_190313296.jpg

アサシンv(。・ω・。)ィェィ♪

お祝いにリア友が 茶軍手とフルツ(強化品)くれましたよw
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○


2008y05m11d_132322875.jpg

ちなみにメインもレベルアップ♪
87LVヾ(・∀・。)ノダー!! 100までいくかな?w

2008y05m11d_164155812.jpg
2008y05m11d_164205421.jpg

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
(-_-)σアナタも負けてませんよ!


2008y05m11d_201213906.jpg

その後 ビシャ行ったんですが(*'q')・・
真ちゃん死んでしまって さんcと2人に(*'▽'):;*.':;ブッ

とりあえず、頑張るものの・・


2008y05m11d_201236656.jpg
2008y05m11d_201241906.jpg

(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

今日はみんな調子悪かったみたいねw
またみんなでリベンジしましょ(゚ーÅ)ホロリ


2008y05m11d_201306156.jpg

↑クリックで拡大
ボムが大量発生(;´・ェ・A ァセァセ

みなさんお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 マグナムより。
ちゎーw いま思った サブのほうも 録しようwww
んで、87おめでとw
つぎこそゎビサス・・・・です。。。
んま、かなり眠いwww 
ノシw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
ありがとーw(゚ーÅ)
時間がw12時だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ビサス明日こそはww


(*´ェ`*)
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日でGW終わりですね><
明日からみなさんがんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

★めいぷる
2008y05m06d_212531390.jpg

真ちゃんとあぽたんに狩り誘われたので
ルディ行きましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2008y05m06d_212619078.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

あぽたんは 墓メイのが可愛いそうです(*'q')
どういう意味だし(○`ε´○)プンプン!!



2008y05m06d_224858437.jpg

真ちゃん落ちたあと あぽたんと一緒に
可愛いかっぷるの所に 行きましたー☆


2008y05m06d_225016859.jpg

雲のおふろみたい'`ァ(*´Д`*)'`ァ
HPどんどん減っていくけど・・・楽しいですネ♪


2008y05m06d_225421343.jpg

みんなで楽しく雑談(。・m・)クスクス
Kちゃんっていうと 怒るあぽたんなのでしたw

今日はこれでおしまい^^b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 マグナムより。
ちゎw 今から抹茶メロンぱんたべます。
どんな味かゎまだわかりませんが。。。
昨日ゎ。1時まで宿題しててメチャねむかった;;
んま、86LVおめでとうw
んま、明日くらいに5000Pいれて。犬鼻かいますねぇb
楽しみにしといてね☆
できるけいいのかいたぃゎさ。。。
ノシ

【】 特急そよかぜより。
どうやらメイポ復活させるにはメモリ買わなきゃいけないらしい。。。
5千円~1万円するんだってさ。
オワタ!w!w!w!w!

【kちゃん登場Mうざすぎww】 アポロペプシより。
Mにあいにきたよ・・・(ありえなぃ・・・・
kちゃんいうなww次言ったらもひゃもひゃだからねww
俺怒らせるとごっk・・・・じゃなくてがっきーがだまってないょ(・ε・` )

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
抹茶メロンパンww
そんなものあるんだΣ(・ω・ノ)ノ食べてミタイw
ありがとーwでも犬鼻は買っちゃ駄目(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
買ったら倍返しですよo((*´д`*))oブンブン

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそよちゃん
まじですかー;;
色々と大変だと思うけど 頑張ってね><;
復活を願ってますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽたんことKちゃん
会いにきたんじゃないのww
もひゃ・・もひゃ!?Σ(・ω・ノ)ノ
おこk アポロ語だよねw(・∀・)ニヤニヤ
がっきーはメイの味方ですからw


ぴんく
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日は新しい携帯を買ってもらうコトにw
可愛いピンク色で とっても楽しみです^^*

★めいぷる
2008y05m03d_161604078.jpg

「ルディブリアムを死守せよ」のクエストやってましたw

タキオン粒子(300個) 神秘の粉(100個) と
結構面倒ですけどね( ・ω・)y-゚゚゚

し か も !
神秘の粉は マスターデスマリオネット しかドロポしないΣ(・ω・ノ)ノ

 
2008y05m03d_161538453.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ
予想内(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....


2008y05m03d_161643687.jpg

タキオン集め終わって 次元の欠片A B C集めになりましたw

2008y05m03d_161705281.jpg

15分くらいで あっさり3つゲット♪
クエも無事終わって 狩り行きました(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


2008y05m03d_161903937.jpg

やっと 80LVになりました~♪
@2でHSまっくすなので 頑張りたいです(*`・ω・)b

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

【】 斬p斬り賊q斬(p投q)より。
俺のところ
へんな言葉が・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁいいか あああああああああああああああああああああああああああああ
ブログつくり手ええええええええええええええええええええええええええええ
(コメント荒しスマソング~)

【】 マグナムより。
81おめでとうw
83まで@3!! いやぁ~はやいもんだねぇw
はやくケンタですわせたいゎ~w
ドロ運がいいのゎメイcのパゎーのおかげですw
んじゃ。ノシw

【】 ねる妹より。
ンッーンッー ンマンマ(゚∩゚)
アレン君、てっくん、帰りなさい
めいちゃん、がっきー・・・ ちょっとこっちきなさい

【】 特急そよかぜより。
またメイポできなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO投さん
ふっへへw変なのは自重しときます;w;
ブログ作らないのー?w
んま、作ったらリンクしますねー

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
ありがとーw
ここまでこれたのも まぐたんのおかげ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚
ドロ運は メイじゃないよww

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるちゃん
ンッーンッー ンマンマ(゚ч゚)♪
ww 可愛いww
はい 行きます'`ァ(*´Д`*)'`ァ←自重

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそよちゃん
なぜwwww
ネクソン なにやってるのかしら;w;


遠足
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

5月になりましたねw 早いようで長い?
明日(5月2日)は 高校で遠足があります(・∀・)
群馬いって 山のぼりらしい(*'▽'):;*.':;ブッ

★めいぷる
2008y04m30d_214133843.jpg

4倍の時 駐車場あいてなくて しかたなくゾンビ(><)
アレンcがストカしてきましたw


2008y04m30d_214119093.jpg
2008y04m30d_214150171.jpg

一々つっかかってきます( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
狩り集中しながらチャットって 誤爆しやすい><


2008y04m30d_214204515.jpg

誤爆団子(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y04m30d_214226984.jpg

アレンcに横(笑)されながらも 無事レベルアップw
78LVですヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚



2008y05m01d_220310531.jpg

その後 ねるちゃんにあいにいきましたw
ついでに あぽたんもいたけど(。uωu)b


2008y05m01d_220346359.jpg
2008y05m01d_220332000.jpg

私もスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
あぽたんざまぁww ねるちゃんは私のです^-^

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

【】 マグナムより。
遠足いてらーww 明日京都ゎ雨みたいですw
まぁ、雨だと、自転車で河童きないといけないから;;
だるぃゎさ;;
んま、79おめww
ノシw

【】 ねる妹より。
2日は低気圧が本州の南の海上を東へry(詳しくないけど晴れかなぁ)
遠足、いいじゃない。楽しんでらっしゃいなー
人に自分の口癖がうつるのが恥ずかしいようで嬉しいようで・・・
んま!めいちゃんだからかな! 何やってもかわいいです

【apoapoaaaaaa】 アポロペプシより。
うぎゃ。。。。。なんだ・・・・ゴキブリかと思ったらおだん・・・じゃなくて、、レベルアップおめww遠足がんばってねwwwがんばるものでもないかぁ(・ε・` ) メイがいないときのもやしのテンションはチェックしとこww

【arennarennaaaaaaaaaaaaaa(パクリではない。決して。。。そう、決してry】 アレンより。
遠足いてらー。。。。
ぇ?俺のテンション下がる?っはwwwww(メイc風味
むしろ、あがるわああああああ。。。。!!!
すいません。うそつきますたorz
でもごkk・・・が、がっきがいるもんね!!ついでにアポcねるcetc・・・・・・
んま、遠足楽しんでらー ノシ
ンッーンッー ンマンマ (゚∀゚) bグッジョブbbbb

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
河童きるのヵw いいねw(´゚ω゚):;*.:;
雨ふってくれればお台場だったので残念(´ノω;`)
あーありがとねーw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるちゃん
遠足、疲れた以外ないですww
あれだわ めいも年だねー(゚ーÅ)ホロリ
ねるちゃんの可愛い口癖うつるww

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽたん
え?めい??ww
遠足頑張ったよぉw もうありえん(´ノω;`)ブワァ
テンションちぇっくとか(・∀・)ニヤニヤ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあれんc
ンッーンッー ンマンマ(゚ч゚)♪
遠足楽しかったけど疲れたよ((
んあ、アレンcはがっき一筋だもんねw
ふへへえへw



| ホーム |