2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05




スポンサー広告】 | top↑


休み
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

最近疲れ気味のメイです。
明日休みなので ぐうたら~過ごしたいな><

★めいぷる

2008y04m28d_191809625.jpg

ショーワで あぽたんと語り(*'▽'):;*.':;ブッ
こいのぼりクエスト? やりたかったんですが
どこにあるのか分からず お喋りだけに(><)


2008y04m28d_191851828.jpg
2008y04m28d_191858328.jpg

可愛いですね このキノコw
↓キーおすと つぶれる所とか^^*


2008y04m28d_212414140.jpg

みんなで ねるちゃんのところにいきましたよw
アレンc余裕こいて 遊んでいるしε-( ̄ヘ ̄)┌


2008y04m28d_212445343.jpg

おばか(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y04m28d_212715765.jpg

みんなで マクロ名披露^^b
ちなみに私は 強制で「醗酵!」にされました(゚ーÅ)ホロリ

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【アポが呼ぶほうへぇ♪】 アポロペプシより。
お団子♪醗酵♪=ロージンホーム♪(ぇ  漢字にしなかったのには意味がありますともww教えないけどねwwまぁ明日はやむちゃとらぶってら!!!!!(IQ 1でも狩りくらいはできるはず(・ε・` )

【】 マグナムより。
結局、今日何もメイcにしてやれなかったことに。
(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…
ってことで、明日ゎ一緒にかりできれば光栄です。。。
んま、テレポかおうか迷ってます;;
でゎ、明日、2LVくらいあげたいですねぇ。。。
そのためにも、はやくねなくちゃw
早起きしてメイcと狩りw  最高ですねwww
ふふふww(ぁ やばい;


んま、明日ゎヨロロw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽたん
団子が醗酵とか気持ち悪いお(^^ω^^)ww
老人ホーム一緒にいこっかw ふふw
あぽたンはIQ-1だよね??o((*´д`*))oブンブン

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
いやいやw普段色々やってもらてるからw
1LVあがってよかったおヽ(´・ω・`)ノ
一緒にかれて楽しかった♪
また狩りしよぉーねw


美容院
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今11時です(´;ェ;`)ウゥ・・・
ブログ書き終わってる頃には11時30分ぐらいかも?

★めいぷる
2008y04m25d_203419640.jpg

駐車場で狩ってると ねるちゃんが会いにきてくれましたw
一緒に狩りすることになって(*'q')・・


2008y04m25d_203450281.jpg

ねるちゃんのおかげで 20%もたまりました♪
狩りスピードはやくて うまうま(o*。_。)o


2008y04m25d_203237437.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
75LVヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



2008y04m25d_203324125.jpg

レイドンつけれたので うり坊とりにいこうと思ったんですが
無 理 (,,゚Д゚)†

また今度・・・リベンジしようと思います><


2008y04m25d_203359375.jpg

ついでにサブもレベルアップ♪
ひそかに育ててます(*゚ω。)∵

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 マグナムより。
メイc75LVおめでとう^^
目標達成できてよかったねw
んで、あれからINできなくて申し訳なかったです;;
またかりいきましょうね^^
@部活ゎ土日OFFでしたw
よかったです^^

【】 ねる妹より。
内緒にしてってww ってここで言うのも内緒になってないのですが(
んま、姉さんのほうでもよろしくお願いします。

【】 特急そよかぜより。
75Lvおめえええっ^^

[豆知識] うり坊のクエ、グレイを倒さないで自分に引き寄せながら調査書取るとGood!!!!!

ワカルカナァ(
説明へたくそで申し訳ないっ><

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
ありがとーw
目標いけたのも まぐたんのおかげだよ^^@
日曜日も一緒に狩りしようねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるちゃん
あらあらw 内緒でしたか(A;´・ω・)
お姉さまもよろしくねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそよちゃん
ありがとうーw
倒さないんですかwwおこkw
すごくありがたいです(´ノω;`)☆


頑張ってます
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

金曜の体育で かなり筋肉痛になりました
痛い(´;ェ;`)ウゥ・・・ シップききめないです><

★めいぷる

2008y04m19d_165609015.jpg

真cと一緒に 駐車場で狩りしました(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
とっても頑張ってくれて おいしかったですw


2008y04m19d_184225125.jpg

×2 キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

72LV(;´・ェ・A ァセァセ
HSがMAXになるまで まったり頑張りますw

短いけどおしまい^^*
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 ねる妹より。
いつもイチャイチャ楽しそうでなによりです。
それでね、あのね、めいちゃんがマグナムさんに取られた影響でね
私に悪魔が2ひk・・(arnとかapとか)
いい陰陽師知ってたら紹介してください。
あと、不倫は勘違いですよw

【】 マグナムより。
LVアップおめ~ww
途中で、でかけてごめんねぇ;;
反省してます。。

━━━━━━━━━━━━━━━━

いつにするか迷いますねぇ。。。。

4日後ですねぇ。。hmhm。。。

やはり土日かな。。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるちゃん
いやいやwそんなことはry
悪魔!?Σ(・ω・ノ)ノ私のねるちゃんに・・・(
今度退治しときますねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
ありがと~w
いや 感謝してるよo((*´д`*))oブンブン
式どうしようかw私はいつでもいいけどヽ(´・ω・`)ノ


にゅん
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

高校にも慣れてきて、部活の見学もしてきましたw
バドミントン部に入ろうかなって思ってます♪

やっぱり運動部よネ^^*


★めいぷる

2008y04m18d_214120453.jpg

ねるちゃん(。-ω-)人(-∀-。)www
ありがとう♪ 大切に使わせてもらいますw


2008y04m18d_214150421.jpg

駐車場で狩ってたら あれんcがストーカー(*ノωノ)
少し雑談して ばいばいしました(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


2008y04m18d_214812140.jpg

3次祝いということで・・・フレリン貰っちゃった♪
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


2008y04m18d_215037000.jpg

マーガレット可愛い~~♪
私は フレリンの中でマーガレットが一番好きですw


2008y04m18d_215000359.jpg

がっきと おそろにしてみた^^*
ほんとに この子は可愛いですねw


2008y04m18d_215057843.jpg

ねるちゃんにもらったチュッチュを使ってみたら
えげつないとか。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。

今日はこんな感じですo(><)o
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【まさかの一番手ktkr】 アレンより。
なんかktkr多いな俺ww
カップルおめでとwまぐsはシャイだからメイcがリードするかもねbb。
てヵチュッチュ気づかなかった・・・・。。

まぁ、あんたどんだけ結婚してほしいんですかwwww
んまんま

【】 マグナムより。
今2時です。かなり眠たいです;;
まぁ、明日あの人にメルしてみますwww
たぶんOKですから、あれゎ僕がかいますww
shikiはいつでもいいですよね?w(ぁ、できたら平日?おkwww)

。。。

まぁ、また今日の昼か夕方にすわせますw

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあれんc
ktkr好きなアレンcww
ありがとーw私がリードとか゚+.(・∀・)゚+.゚
早く結婚しなさいよbb

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
2時とかやばw
今日もすわせてくれて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
今度お礼するね♪ていうか式のお金はメイが。。。w


プリースト♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は 体育でかなり疲れました><
1周400mを 10周全力疾走みたいな?
運動好きくないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

★めいぷる

2008y04m17d_210525140.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
70LV♪ さっそく転職しに行きましたよw


2008y04m17d_210629578.jpg

ハインズは意外に強かった(*'q')・・
牛さん召還してくるから 死にそうにpq。

とりあえず 無事に倒せましたw

2008y04m17d_210657828.jpg
2008y04m17d_210713078.jpg

念願のプリースト(*pωq*)

ずっとずっと 憧れてた3次♪
これからもまったり 頑張りますー☆


2008y04m17d_211036718.jpg

その後は みんなで雑談しておわりました(><)
今日は色々あったけどみんなに感謝ですw

ではでは この辺で♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

【】 ねる妹より。
3次おめ!
とりあえず、キス魔(?)のめいちゃんはpshopを確認した方がいいようです。
後はまぐなむさんでも、あぽちゃんでも、あれんくんでも、好きなだけすればいいじゃない!

【アポロというなの天使】 アポロペプシより。
ちょww俺でてない・・・・ひどぃ;;キス魔だったのかぁ、、しらなかったな(ぇww  これからは気をつけないといけないな・・・・メイが前にきたらきをつけるわww
そしてなんといっても三次おめぇ∩(゚∀゚∩)これからもがんばるのだw

【】 マグナムより。
ついにきましたねぇw3次おめです><
なんか、ねるcが切れてるのはきのせいですか?。。。

【三次おめ・・・ばーヵw(だヵらぉまw】 アレンより。
三次おめめー。。
なんかねるcが怖いのでねるcと結婚してらっさいノシ

三次したからには横しまくってやんよwwwww

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるちゃん
ありがとーw
キス魔とかΣ(・ω・ノ)ノちゃうよ;w;
pしょぷ行きました。ええ
本当うれしかったですww

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽたん
え?でてるやんw
んま 嫌がるほどしたくなる'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ううん嘘だよ(´゚ω゚):;*.:;
ありがとねーw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
ありがとう(´ノω;`)w
一番まぐたんに感謝だあw(*´ρ`*)
ねるちゃんw きれてないよね?(´゚ω゚):;*.:;

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあれんc
ありがとーw
ww 結婚しようかなΣ(・ω・ノ)ノ
あれんcばーか♪横できるもんならしてみなさいw


オアシス
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

土日は私にとって オアシス(*ノωノ)
ゆっくり睡眠が出来るのです!

★めいぷる

2008y04m13d_141055421.jpg

あ ヴぉんびw
ヴぉんびって なんだ ヴぉんびって(*゚ω。)∵


2008y04m13d_200316906.jpg

その後ゾンビ狩って れべるあっぷ。+;゚.( 。・▽・。)゚.+;。


2008y04m13d_200334953.jpg

いわゆる チャット死(・∀・)

短いけど 今日はこれで終わり(*'q')
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【愛が空回りする男】 アポロペプシより。
がんばってあげたね☆てか、、がんばったのはやむちゃかぁ・・・・メイにははやく3次いってもらわないとこまるのら;;まぁやむちゃにてつだってもらいながらはやく三次よろしぃくなのだぉ(・ε・` )

【】 ねる妹より。
ゾンビ狩りですかー 70までだとやっぱり一番いいのかな
とりあえず、ルルーシュのかこよさについて語りだすとギルチャが流れてしまうので
めいちゃんに永遠と内緒でささやき続けたいのですが、いかがでしょう。
あ、気になさらずとも、ネタバレは極力避けます。ストーリーもご希望があれば出来る限りお伝えします。
遠慮はいりませんよ? あ、でもわるい? 大丈夫、好きでやってますので心配はいりません!
(んまぁ止まらなくなるわけで・・)

【必ず(ふふふふはっははははははあは)】 マグナムより。
こんばんはw もぅ12時です。メチャ眠い;;
イヤは必ず買いますので、きにしないでねww(フフフ
ねるcと同じく僕もギアスファンなのでわからないことあればきいてくださいねw (ぁ、もしかしたら、ねるcの方が詳しいかもw)
ねるcなんでも詳しいからねぇ。。。まけます;;

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽたん
頑張ったのはまぐたんとあぽたんw
本当に感謝してるよ(゚ーÅ)w
3次したらHSあげるからね;;w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるちゃん
あんまうまい狩場しらなくて(*´ρ`*)
んま、ねるちゃん=ルルーシュで覚えておきますw
ここは遠慮しようかどうか・・・Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえず今度内容だけでもry

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐたん
12時まで起きてたのww
イヤリング・・・駄目だよ(´゚ω゚):;*.:;
まぐたん優しすぎなんやから(゚ーÅ)
ぎあすふぁんかw まぁこんど内容ry


ライブ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

ライブいってきました!!
久々に暴れたので 疲れましたよ(゚ーÅ)ホロリ
今日はGLAYに浸りながら眠ります(((( *ノノ)

★めいぷる
2008y04m12d_133030968.jpg

ちゃっかり 65LVになりますた(・ω・。)
明日で 67にしたいです(*'q')


2008y04m12d_132921140.jpg

そして今日一番びっくりしたのがこれ(上参照)
私なにもしてませんが・・・><

(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○


2008y04m12d_133044968.jpg

@・ェ・@モグモグ 14LVになりましたw
あと1れべ頑張れば 腹話術可能♪


2008y04m12d_132904031.jpg
2008y04m12d_132953265.jpg

蓮cのミスりっぷりは いつも笑えますw
1000LVまで頑張ってネ^^*


2008y04m12d_133104078.jpg

フリマみてたら、ハートステッキがたくさんw
こんなにうらやましい(*´ρ`*)


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 ねる妹より。
あ、それ私の露店です。ごひいきに。
うそつきました。ごめんなさい。書き込み早くてびっくりしました。

【二ャ二ャw】 アレンより。
ちゃほぉ。(たちなおった)
ペンギンの餌かァ・・・・誰だろーね。。
まァ、早く腹話術使えるようにがんばbw
あれ、たしかそのアイテム1000pだったっけ。。
(そんなことどうでもいーか。

【静かなる愛の貴公子】 アポロペプシより。
ライブどうだったぁ??メイプルやらない日が一日くらいあってもいいかもねwwてか俺いっしょうしなくてもいいかもΣ(・ε・;)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるc
あ、メイもそうだと思ったー!(
ねるちゃんの日記に1番目にコメするのが私の夢ですw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOアレンc
ちゃほうヽ(´・ω・`)ノ
頑張るよぉw ダークスみたくなりたい(・∀・)ニヤニヤ
ん、1000pだった気がする・・・Σ(・ω・ノ)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽたん
ライヴまじ良かったww
まぁ、めいぽ中毒になる前に・・・ね(A;´・ω・)
でもあぽたんいないとさびしいナー(´・ω・`)ションボリ


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日は GLAYのライブ~♪
ちなみにメイはJIROちゃんファンです!
いっぱい楽しんできますねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

★めいぷる

2008y04m11d_184426578.jpg

64LVヾ(・∀・。)ノダー!!
3次まで@6LV 頑張らないと(*・(ェ)・*)b゚.:+♪

2008y04m11d_184306968.jpg

たるとも レベルアップ(*´ェ`*)
15Lvまでは 程遠いです><


2008y04m11d_204312421.jpg

あれんcのペットを生き返らせるために
エリニア行ったり ヘネ行ったり...((((=・o・)ノ ♪


2008y04m11d_204502671.jpg

みんなで散歩道で勝負することになって
頑張ったところ だんとつの1位!!

(; ̄ー ̄)...ン? でもどっちかというと
私が早いっていうより みんなが遅い><


2008y04m11d_204441359.jpg

でも楽しかったですネ(ノε`*)ンププ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【愛も勇気もなくなった男】 アポロペプシより。
俺少ない・・・平日は8時までクラブだから遅くなるんだよね・・・・・メイはすわせてくれる人もいるし(や・・・・む・・・なんとかっていうひと・・・・ だから、、そろそろ俺はメイ引退かなwwこれからはまじめに狩りがんばるっす!!!(´・ω・`)

【】 マグナムより。
ライブいってらっしゃいw

【心にぽっかり穴が空いた男】 アレンより。
ぽかー・・・ん。。。


ダークス:ほっときましょうか。。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽたん
え?少ない?w クラブ=部活かな(゚ーÅ)w
頑張ってね(´ノω;`) メイ引退とかww
私も吸わせてもらってばっかじゃなくて自分で狩るもん(´゚ω゚):;*.:;

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
行ってきましたw
もーまじやばいい(´ノω;`)w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあれんc
あれんc=ぽかん様
ほっとかないから、すねないのw


寝不足♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日はドキドキ・・・入学式><
高校1年生に なりますー☆

★めいぷる
2008y04m07d_001617515.jpg

×2 ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
4倍なんて知らなくて・・・1時間ぐらいしかゴホッ・・・


2008y04m07d_203958828.jpg

こっから今日の画像ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
あぽたんとお喋り(*'q')

すとか用の石が 残り10個らしいですね(゚ーÅ)ホロリ
たまには 徒歩できてください(´゚ω゚):;*.:;

2008y04m07d_204107937.jpg
2008y04m07d_204043375.jpg

すれ違いすぎ(*´∀`)σ)Д`)

この後無事に 狩りいけました(゚ーÅ)
河童吸わせてくれて(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

今日はこれでおしまいですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【愛という名の破壊神】 アポロペプシより。
ぅわぁ~・・・俺また出現多い;;これもメイがストカしてくるせいだな(´・ω・`) しかも、、いつのまにかみんなの案無視してタルトって名前つけてるし・・・絶対アポロかペプシかお団子のほうがよかったのにΣ(・ε・;) (@墓落ちた瞬間をSS撮ってたなんて誰にも言わないもん♪
ストカ石は100個だと7日くらいでなくなるから、、今度は200個補充してくる・・・何日もつかな・・・(´・ω・`)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽたん
あら コメント早いw
メイはすとかしないもん(゚ーÅ)あぽたんデショw
最終的に友達の意見で「たると」になったんだよ(*゚ω。)∵
墓撮ったとかww悪趣味Σ(・ω・ノ)ノ
すとか石より、もっと役立つもの買おうよ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

【墓のSS。。。】 マグナムより。
こんにちはw  入学式午後からなので、朝からおきてコメしました。
今、ギル名考え中です。まずは、日本語か英語か、そこから悩んでます。。。
いい案でたらいいますねw
そして3次まで@8?になったので、がんばってください。
まぁ、高校始まったので僕もIN率低くなると思います。
部活やらなかったらいいんですけどねぇ;;
親が許してくれません;;
では、また。 ノシ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
おw同じだあヽ(´・ω・`)ノw
私のとこも午後から入学式ですた。笑
ぎる名ね~むずかしいよね;w;
3次まで頑張ります(*´ρ`*) まぐcも100レベまでファィトォ★
部活かぁ;大変やね(´ノω;`)
私はバイト三昧になりそうですw


ギルドイベント
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

早速めいぷるの話^^*

2008y04m05d_150515234.jpg

あぽたんと狩りしました(*´ェ`*)
つば吐いてるのに 喜ぶ面白い子w


2008y04m05d_150534703.jpg

60LV ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!
クレリコ楽しい♪ @10Lvも楽しみながら頑張りますw


2008y04m05d_220009187.jpg

その後は ゲームパークで遊んでましたヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ
がっきと私そっくり(/∀\*))♪


2008y04m05d_215533109.jpg

もっと人数いたんだけど SSとれてなかった( ;∀;)カナシイナー
でもとっても楽しかったですw

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【愛の手品師】 アポロペプシより。
また俺半分以上でてるよぉ;;すげぇなぁwメイが毎日ストカしてくるから会わない日ほとんどないしね・・・まぁいくら団子だから法律にかからないからってやりすぎはよくないよ・・・まぁ、、適度にがんばれ><

【】 ねる妹より。
あら、じゃ夜になってもお便所いっしょに行ってやんない!
・・・コアなジブリネタでサーセン
別に気にすることありませんよw そこら辺はほら、お互い様ということで(

とっとろ とっとーろっ

【ぉ金ですが。。。】 マグナムより。
今度ぉ金ぉ返ししますね^^
そして、また吸わせます^^
3次目指してがんばりましょうねb

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽたん
あぽたん人気だね・・・私すとかされるほうだぁw
団子は君でしょ(゚ーÅ)w
適度に頑張ります'`ァ(*´Д`*)'`ァ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるc
ぅぅ;w; 便所一人でイケナイ(´ノω;`)
サツキの真似上手ですねw
とっとろ が とっろろに聞こえるメイでした(

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc♪
ぃやw あれは吸わせてくれたお礼(*´ρ`*)
また吸わせてくれるのですかΣ(・ω・ノ)ノ
本当にありがとうw


準備登校
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は高校の準備登校がありましたw
制服ももらって ご機嫌です(*´ェ`*)

★めいぷる

2008y04m03d_223505953.jpg

イメチェンしてみましたよw
aikoっぽく アップに(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


2008y04m03d_223600921.jpg

ペットも欲しかったので ペンギン購入(*ノェノ)キャー
名前考え中です(*'q')・・


2008y04m04d_215813859.jpg

その後 ゾンビで狩りで59Lv♪
60まで@1(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2008y04m04d_220004171.jpg

あぽたん来てくれたんだけど 団子って(*'▽'):;*.':;ブッ
変なあだ名つけないでください(○`ε´○)プンプン!!


今日はこんな感じかなw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 マグナムより。
ちょw リアでもかわいいww
足細いねww
んで、ペット名前ですが。。。僕もセンスないけどww
考えました。かなり普通ですが。
①ぺんぺん   ②ぺん太郎  ③ペンキ屋さん
この3つです;;
センスないけど許してね^^;

【愛の伝道師】 アポロペプシより。
また俺出現してるよ;;ペンギンの名前は団子でいいでしょwwそれか・・・ゾンビメイ(ぁ・・・ww ひらがなでだんごもいいな><ぁとは・・・三文字がいいって言ってたからアポロが一番お勧め!!!!

【タン飲まないョ!!汚いでしょ!!ww】 アレンより。
あーァ。リアの写真にアポcがものすごく反応してるョ。
かわいいと思うけどねwww
ペンギンの名前かぁ・・・
てけとーに「アレンc」でいいんじゃない?(アポcにちょっと反抗してみたりして。。。。w
まぁ、レベぬかないよーにww
↑本気で泣くからww抜かれたらww

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
いやいやw全然かわいくないですよΣ(・ω・ノ)ノ
3番目のペンキ屋さん ずきゅんときたww
センスあるじゃん(・∀・)ニヤニヤw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽたん
だってすとか常習犯だから;;w
あ、団子かわいいかもww
アポロだとあぽたん好きみたいじゃんww

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあれんc
タンじゃなくてつばだもん;;w
あれんcww れべるぬかすつもり(*´ρ`*)★
泣いたらなぐさめてあげるよww


o(;-_-;)oドキドキ♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

明日は高校のクラス発表です(*'▽'):;*.':;ブッ
楽しみだけど 少し緊張しちゃう><

★めいぷる

2008y04m03d_192006140.jpg

いつものようにゾンビで狩ってたら
アレンcがすとーかーしてきましたw


2008y04m03d_192020218.jpg

偶然って怖い(゚ω゚*)ノ⌒゚

2008y04m03d_192131203.jpg

57LVv(。・ω・。)ィェィ♪
3次目指して まったり狩りを楽しみたいな><


2008y04m03d_192140296.jpg

今日のドロポ品ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
少ないようで 結構お金になる。.゚+:ヾ(*・ω・)ノ.:゚+。


2008y04m03d_192157515.jpg

その後 あぽたんが会いにきてくれましたw
ストカ石便利ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

【にゃほにゃほたまくろーメイc】 アレンより。
なんかストーカー扱いされてるよwww違うのにナー。。
@。この前の特別券のお返しはストカ石でいいョ。二ャ二ャ
んじゃ。がんばってくだしあ。

【なに】 TeCrecより。
なに。鈴木あみを知らないとΣ
顔は可愛いと思いますけどね~v
歌が・・・;

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあれんc
え?そうでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
あれんcはがっきー専属だもんねw
ストカ石か・・・ひげでも送ろうとおもったのになヽ(´・ω・`)ノ
あいあいw頑張ります(*・(ェ)・*)b゚.:+♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOてっくん
おwコメントありがとう;w;
鈴木あみってダレヽ(´・ω・`)ノ?
ほう、顔は可愛いけど歌は下手ってことですね(
@てっくんレポート頑張れ(´ノω;`)w

【】 マグナムより。
カウンタ10000目指して更新がんばってくださいw
また狩り手伝います^^b
ケンタいったら速攻で。。。。LV上がると思いますよ
ねるcが狩る速度速いので、すわしてもらったらどうですかね?w
では ノシ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
1万ですかww頑張るねヽ(´・ω・`)ノ☆
毎回手伝ってくれてありがとう;w;
まぐcも狩るスピードはやい♪
またお願いしますヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


アポロ一家
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

いきなりめいぷるの話(ノ´∀`*)

2008y04m02d_230700265.jpg

キノコ神社で がっき、あぽたんいましたw
コカコーラのやつ 可愛いですね(*´Д`*)ハァハァ


2008y04m02d_230853640.jpg

あぽたんが私にもくれたのです(*'▽'):;*.':;ブッ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!


2008y04m02d_231059796.jpg

みんなで変身して 遊んでましたよー☆
雑談とかして 楽しかったです^^b


短いけど・・・おわりです><
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

【apo】 アポロペプシより。
今回たくさん載せてるね。。俺のせいであんなみんなが変な格好で集まって・・1%ほど反省してます(;;)しかぁし><今回もたくさん出演してるから主演男優賞まちがいなしなのだぁ!!!!!楽しみにしてよww

【】 ねる妹より。
ωの口がとても素敵でした。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽたん
たくさんのせたよ(・∀・)ニヤニヤ
1%だけ反省とかww しょうがないから主演男優賞アゲルヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
次も楽しみにしてる(*´ρ`*)♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるc
口ふぇちですね'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ねるcの口に萌えました(
機会があればまた変身したいものですw

【2日で・・・・】 マグナムより。
今カウンタ見たら2日で100越えww
すごい人気ですね><

・・・・・
フェチってなに??・・・・それだけが疑問;;

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
まじだww 人気かどうか(
フェチ・・・ヽ(´・ω・`)ノ特別大好きなもの?ww
先生説明力をくださいい(´ノω;`)


おいで病院
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日も楽しく遊んできました^^*

今回はSSが多めなので
追記でのせちゃいますー☆

▽GO(*'-')b


2008y03m31d_171152265.jpg

がっきのところに行ったら あれんc(`・ω『☆』 発見!!
いい雰囲気のところ お邪魔しました(KY


2008y03m31d_171200906.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ
これ あれんcが貢いでくれましたw
ありがたく使います(゚ーÅ)ホロリ


2008y03m31d_172127375.jpg

その後はギル員がたくさんきて みんなで雑談ですw
鼻はやってます♪ 意外と可愛いかも?


2008y03m31d_221903531.jpg


お友達が結婚するので ウエディングに移動!
てっくんも来てくれましたー☆

ここでも雑談♪ 楽しいですね(´∀`*)ウフフ


2008y03m31d_221824406.jpg

2008y03m31d_221916359.jpg

お茶目すぎて可愛いですw
全部”あい”がつくんだよね~
がんばりました。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。


2008y03m31d_222042671.jpg

なぜか本気モードの2人♪
どこに乗り込む気でしょう(*´ェ`*)


2008y03m31d_222122062.jpg

2008y03m31d_222247640.jpg

これがベストショットかな?
犬鼻ブームきちゃったヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ



2008y03m31d_200116078.jpg

55LVヾ(・∀・。)ノダー!!
まったく提灯あいてないから ゾンビ狩り><

ゾンビのMAPは 眠くなるから注意!
提灯も負けてないですけど(ノ´∀`*)


2008y03m31d_200108437.jpg

アレンcきてくれたんだけど 孤独を感じて自殺(,,゚Д゚)†
もちろん盗撮しました♪



-おまけ-
2008y03m31d_200021593.jpg

強化成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
5mだけですんだので よかったですw


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


mapleトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 ねる妹より。
どうも、おじゃまします。
ンペッってつばを出すのはお嬢様のたしなみですよね!
タイタニックでもやってましたし

んま、またちょくちょくコメしにきますね

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOねるc
こめんとありがとう;w;
タイタニックwwつばはいてましたね('
カァ-ッ=-(゚д゚三д゚)・;',・ペッ ←大事ですよb
私もちょくちょくこめしますヽ(´・ω・`)ノ

【よく・・・・】 マグナムより。
よくこんなに記事がかけますね^^;
僕も書いていると、普通にしんどぃ&こんなにかけません
僕のSSを撮られていたのにおどろきました。。
いつのまに。。。って感じです><
またコメしにきますね(*゚∀゚)ゞデシ!!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
私もはっきり言って面倒&しんどい(A;´・ω・)笑
1時間ぐらいかけましたからw
盗撮大好きなので気をつけて(・∀・)ニヤニヤ
私もコメしにいきますねw



| ホーム |
