2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04


投げっ子始めました
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日も まったり頑張ってますw
レベルがあがり 念願のハートステッキ♪

2008y03m30d_174831937.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいですw
Mホーン今までありがとう(o*。_。)oペコッ

メイの目標レベル達したので サブを育ててますw


2008y03m30d_174850781.jpg

やっと15LV(*'▽'):;*.':;ブッ
2次目指して 頑張りますよw


-おまけ-
2008y03m30d_203128390.jpg

70%2枚(=゚-゚)ノ□"ハリツケ
全部成功でした^^ @1枚はりついてくれるかな><


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【再びさんじょーw】 アレンより。
俺以外にコメントする人いないのかなぁ;;
メイcレベ上げるのはやすぎw!!!越さないでくだしあ。
まったくそらcのストカぶりは困るね・・w(どの口がry

【ハートステッキおめ^^】 マグナムより。
コメントありです。。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

LVUPとハートスッテキ装備おめでとうございます^^

3次目指してがんんばってねbb

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOアレンc
ふふwいるのだよ(´゚ω゚):;*.:;
早いかなァΣ(・ω・ノ)ノ 勿論ぬかすつもりw
アレンcも立派なすとか・・・ごにょごにょ(´w`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
こちらこそありがとヽ(´・ω・`)ノ★
ハートステッキ萌え萌えですから'`ァ(*´Д`*)'`ァ(
3次頑張りますw


ピノキオ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は土曜日ということもあって
レベルあげ頑張りました'`ァ(*´Д`*)'`ァ

2008y03m29d_150020531.jpg

×3 ☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ
53Lv!! @1でハートステッキですw


2008y03m29d_164306796.jpg

その後 クエ品集めるために 狩りしていたら
偶然 この2人が来ました(*'▽'):;*.':;ブッ

少し雑談した後 クエ終わらせるために オルビスへ(><)

2008y03m29d_164354359.jpg

クエ完了(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
報酬は あのピノキオの鼻みたいな・・(*'q')


2008y03m29d_164403218.jpg
2008y03m29d_164411281.jpg

IYAAAAAAAAAA
ネタ好きな(-_-)σアナタ ピッタリ!!


2008y03m29d_191447531.jpg

オルビスからもどった後 あぽたん ゆいc 私で狩りましたw
ほぼアポたんと私でだったけど(*゚ω。)∵


2008y03m29d_191606093.jpg
2008y03m29d_191616281.jpg

ゆいc : メイcに会いにキタw
とっても可愛い子です(* ^^)・^*) チュ~☆


2008y03m29d_191418125.jpg

提灯の後に ひっそりゾンビルーパン狩ってましたw
このMAPのBGM すごく好き♪



-おまけ-
2008y03m29d_150122937.jpg


70%一回失敗しちゃった><
+120いってほしいなあ(*'q')


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


サボりっこ
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日は 雨がすごい降ってました(ノω・、) ウゥ・・・
でも部屋の掃除したくて・・・ジメジメしながら
やっちゃった!! 天気のいい日にしたかったなぁ><


●めいぷる

2008y03m28d_200240984.jpg

今日は提灯があいてなくて ゾンビルーパン狩りましたw
そしたらいつものように あぽたんがストーカー(ノ´∀`*)


2008y03m28d_200250562.jpg

めい : SSとった^^
あぽ : ひどい;;

と、泣いてきましたよw
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


そういえば ミニスカートのHP強化やってみましたw
2008y03m28d_200134031.jpg

30%2回成功キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!
滅多に強化しない私・・・ 嬉しいなぁ><

どうせなら +135ぐらいにしたい(*´ρ`*)
でも もう金ないのよねぇ(*´ρ`*)


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【ハケーン】 アレンより。
アポcよりさきにコメw
ブログがんばってくださいwb

【】 メイより。
DЁÅЯO゚o*・ω・)。oOアレンちゃ
わあー。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚
コメありがとw 頑張るね(*・(ェ)・*)b゚.:+♪


ハートステッキ♪
0o。(〃・ω・)ノ *.。нёllо。.*☆

今日はサブで露天巡りしてましたw
ハートステッキが欲しくて
がちゃちけ1000円分 買っちゃった(*´ェ`*)

きのこ神社でやってきました^^
書がたくさん! 売れるかな、売れるかな♪


mei29.gif


40mたまったので ハートステッキ購入♪
でも私 47Lvだから・・・装備できないのよね><

おあずけ!めげません(ノ´∀`*)



mei13.gif


提灯で1時間狩りして レベルアップ♪

48Lvです(*・(ェ)・*)b゚.:+♪
土日で50↑にできるかなぁ?w



mei17.gif


その後 ぎる員のアレンcがきてくれましたw
のっぺらぼう!! MAPと似合ってて 面白かったですw

mei20.gif

お・・・おにいちゃーん!!
勢いあまって おにちゃん・・・間違えた><


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


mapleトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


初日記
ブログ作ってみました。

メイプルの事、リアルの事
楽しく書いていけたら良いな♪

毎日更新を目標で頑張っていきます^^

たまーにサボるかもだけど(´∀`*)ウフフ


コメントもらえると嬉しいですw

今日はこの辺で~♪ また明日♪♪


mapleトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


profile
■ABOUT

[HN] めい
[Age] -
[BirthDay] -




・・頂いたイラスト・・


 [o玲ぃo様]

   [柚遊o様]

   [fuuka様]

 [歳差様]

 [洸o様]

 [キルフィスxx様]


素敵なイラスト、ありがとうございました(*´▽`*)


prof】 | top↑



| ホーム |