2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


2017!

更新するする詐欺をして1年経ってましたメイ鈴です、こんにちは(・o・)

引っ越ししたり職場変えたりで中々忙しい1年でしたggg・・・

なんとか落ち着きました(*´-`)

2009y08m07d_002539234_201706291455569c9.jpg


やっとメイプルできる環境になったので

またちまちまプレイしたいな〜w


玲しゃとめぽちゃんINしてるかな_:(´ཀ`」 ∠):


IMG_6596.jpg


そういえば近況ですが、めいリアルで結婚しました-o-*

おばかだった15歳のめいが・・・・・・・

いつのまにか24歳に老けて成長したんですうう・・・・ホロリ


IMG_0083.jpg

旦那に年取るって怖いね〜と話してたら

これからどんどん素敵な女性になっていっていいね^^(優しい)って言ってくれたので

いい女目指して頑張ります・o・*


2009y03m07d_170533734_20170629151735ee2.jpg


当時15歳でめいぽしてた時は、20代は全く想像できなかったけど

今となっては20代なんて若いじゃん・・・・と視野が大きくなりました@@

いくつになっても、私は私^ー^b



2009y04m05d_220957640_20170629155327949.jpg


2009y02m11d_194624125.jpg


2008y12m22d_160441781_20170629153404f6f.jpg


2008y08m12d_235329828_201706291534096ba.jpg


2008y06m20d_213914921_20170629153411b1f.jpg


2008y08m26d_230206000_20170629153408014.jpg


2008y11m16d_211617859_20170629154706dbd.jpg


2009y02m01d_162638109_20170629154656a91.jpg


2009y07m22d_011148937_2017062915465853d.jpg


2009y10m30d_002557109_20170629154659070.jpg


2009y12m15d_124752437_20170629154701661.jpg


2009y11m09d_224054234.jpg


2009y08m15d_231334718_20170629160005646.jpg


どどーーーーーーーーーン!!!!!!

時系列バラバラ(*'q') 〜特に遊んだ愉快な仲間たち〜 

oi載ってne-yowwって人いたらごめんなさい;o;//


過去記事見れば分かりますが・・・・

玲しゃ&あぽゆ&強c&真cはほぼ固定で遊んでた気がするw

私が3〜4次する前くらいからの古いお友達です(*'q')



2009y03m11d_204806390_2017062916110131a.jpg

懐かしさに触れつつ・・・・

今のメイプルにも、少しずつ慣れていきたいなw

完全復帰というよりは、気ままにプレイという感じだけど-o-*

今度こそ200LVにしたいと思います!!!(フラグ)


IMG_編集

bye



real】 | コメント(4) | top↑

【】 fuukaより。
ひさしぶり&おめでとー!!!
うらやましい!笑
わたしも復帰しようかなww

【】 メイより。
ふーかッッッ!!!(;o;)
嬉しすぎて涙出たありがとう〜w
ふーかも復帰しようww
基本メイ鈴しか動かしてないから録ください^_−☆

【】 めぽより。
めいちゃん( ˙꒳​˙ )♡
ブログ書いたって聞いたから見に来たよ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
ねぇ、めぽ丸のそのキャラとアポファミ懐かしすぎてめっちゃ笑ったwww
昨日メイプルで久しぶりに遊べて狩りもできてめっちゃ楽しかったよ( * ˙꒳˙ * )
そしてご結婚おめでとうございます(っ´。•﹏•。`c)♡♡
昔からのメイプルの友達が結婚って感慨深い(*´-`*)
末永くお幸せに♡!!

【】 メイより。
めぽちゃぁぁ!!
コメントありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あぽふぁみホント懐かしいww
ギルクエとか楽しかったね♪

私も遊べて楽しかったよォォw
また狩り狩りしてくださいっ(//∇//)
お祝いの言葉もありがとう/////


あけました

気がつけば、あけましたおめでとうございましたです・・・・

こんにちは!メイ鈴です。

2009y04m03d_123935359_20141219132558026.jpg

INしたいと思いつつ5ヶ月も過ぎてしまった今日この頃

そうです忙しいです!!!

でもブログは1週間に1回くらい覗いてるのでコメント返信率は高いですよん!
(前回記事にまさかコメント貰えると思わずとても嬉しかったです)

2008y10m04d_223431781_201505061240352b7.jpg

過去記事も、年内中には公開したいと・・・思っていましたが・・
ほんと文章がひどすぎて・・・こ・・これが黒歴ぴ・・・・

私がめいぽ復活したら公開します^^(いつになることやら)



real】 | コメント(21) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
わ〜〜〜んコメントありがとうヽ(;▽;)ノ
ひどくっち懐かしいw
INするタイミング合うといいね・・!
私も近いうちにINするので、また会えたら遊んでくださいっ(≧∇≦)
れいしゃと遊びたいよ〜w

【】 ポメこ まなもっち 皆さんご存知より。
メイちゃん懐かしーーヽ(;▽;)ノ
覚えてるかな…(;_;)
スマホでメイポケなるものがリリースされるらしいよぉ!!!

【】 メイより。
ポメちゃああああ!!!
覚えてる!覚えてるよ…!!!
わあ〜嬉しいコメントありがとうヽ(;▽;)ノ
スマホで出るの!?やりたい…PCだと中々出来なくて…
またポメちゃんとも遊びたいなあ〜!

【】 ポメこ まなもっち 皆さんご存知より。
覚えてくれてたー!わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
今ではすっかりスマホゲーマーよwww
30間近…( ̄・_______・ ̄)
みんな集めてやりたいけどねー笑
連絡手段なっしんぐ(。・ˇ_ˇ・。)

【】 メイより。
ポメちゃんも大人になったのねヽ(;▽;)ノホロリ
ほんとみんなで集まれたらいいよね〜!
わたしも連絡先分からず誰とも連絡取れない…(笑)
メイプル定期的にログインするしかないのかなo(^_-)O

【】 ポメこ まなもっち 皆さんご存知より。
誰がオッサンや( ´Д`)y━・~~
めいぽID忘れたわwwww
スマホ版のワールドチャットで椛サバ集合かけよう( ̄^ ̄)ゞ

【】 メイより。
オッサン言ってないっっっw
え〜〜忘れちゃったの!?
スマホだったらすぐ確認できるもんね!
ぽめちゃよろしく^ー^vv

【】 ポメこ まなもっち 皆さんご存知より。
メイポケリリースされたよぉ(・Д・)ノ!!
ここ誰か見てくれーww

【】 メイより。
おおーっ!やらねば(((o(*゚▽゚*)o)))
四年間閉鎖してたブログだからまず見る人いないと思う…ww


...((っωu。)タダイマ
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

ちょいと久々の更新です!
そうそう、めいぽインストールしました(○´∀`)ノ

夏季限定(?)ということで・・・
夏休みはまったりINしたいと思ってます。

育成する気は0です!!チャットオンリー!


2010y07m04d_110628578.jpg

7ヶ月ぶりのIN・・・もちろんアバは消えるわけで(*'▽'):;*.':;ブッ

消える前にSS撮りました!と、いってもサブ子がひどいww
もうアバターを買うことはないかな(ノω`*)ノ" んふふ♪

そして心配だったFLさん。。4人ログインしてた・・・!
ギルドの方もいた・・・・!おひさし~~~ぎゃあ~~!!


2010y07m04d_112110078.jpg

少し長くなりそう・・・追記に書いていきます!



まず驚いたこと・・・

玲ちゃんが7ヶ月前に引退してキャラを売ったΣ(゚Д゚;)
が、キャラが戻ってきて7ヶ月ぶりにINしたΣ(゚Д゚;)

他鯖に移動したきょうcが、久々にもみじに帰ってきたΣ(゚Д゚;)

真ちゃん、あぽゆと・・・懐かしい友達が次々IN!!!


2010y07m04d_112321890.jpg

きょうcが「俺ら繋がってるね」なんて言うから。。。
少し大げさかもしれないけど・・・運命とか思ったり('-'*)ノ

感動の一日でした!みんなと会えてよかった(ノω・、) ウゥ・・・





あれからちょこちょこIN・・・

ふーか、さいさ、洸ちゃん、どくろん、れーらんに会えた~~♪
ゆずゆとはまだ再会できずl||li (つω<。)il||li

必死に検索頑張るんだ・・・!


2010-07-07 22-41-26-35

愛人とつーしょっとァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

結構撮った気がするのに数枚しかなかったorz

まあ、チャットしかしてないけども
楽しく過ごしております(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


2010-07-04 15-01-23-04

めいぽはこんな感じかな?(゚ー゚*?)?

頻繁にINしてるので、お暇な方遊んで下さい(*∩ω∩)テレ

ではでは(。uωu)

Close↑


real】 | コメント(1) | top↑

【】 どくろんより。
あばたー消えるとなんか寂しいよね。・゚・(ノД`)・゚・。

絶対みんな繋がっているんだよ!!

またちょくちょく遊びにくるのまってるーw

氷魔にいるとおもうからよろしく(*ノェノ)


ありがとうございました
(。uωu)<こんばんゎ

44503270_928238944s.jpg

来週でこのブログ 「メイ鈴るーむ」
2周年になります,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

2年も続くと思っていなかったなあ。。
ここまで続いたのはこのブログが初めてです。
愛着たっぷりですね(*´▽`*)


本題ですが2周年を迎えたらブログを閉じようと思います。
キリがいいのと、もう十分頑張ったかなという事で(*- -)(*_ _)

先日、わざわざ「いつもブログを見ています」と
メッセージを下さった方には申し訳ないです;
今まで訪問して下さり、本当に有難うございました。


2009y12m17d_095935546_20100315225445.jpg

3月25日でブログを閉じます(・ω・)ノ

今までずっと見てくれたメイプルのお友達
(*´ノェ`)コッチョリ♪と支えてくれたリア友さん
そして偶然訪問してくれた皆様。。
本当に本当に、ありがとうございました(*´▽`*)

メイ鈴


real】 | コメント(17) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


2010★
★゚+(人-ω・)+・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

あけましておめでとうございます(´`*)
今年もよろしくお願いします♪

あなたにとって、
Happyな1年になりますように

追記でGLAYライブの事(*・v・)


行って来ました、GLAYカウントダウンライブ(*´▽`*)

091231_1704~01
GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION
2009.12/31~2010.1/1 (幕張メッセ)


この日(12/31)、すごい強風で寒すぎでした・・・。
「ぎゃああ」って騒いでる人はめいだけじゃNAI★


091231_1927~01

ほんと、グッズ買うのにも一苦労です。

限定グッズ買う為に2時間以上並んで・・・
【完売しました】というオチil||li _| ̄|○ il||li

お守り欲しかったなあ~でもめげない><

一般(?)のグッズは30分程度で買えました(´`*)♪



100101_1432~01

買った物(*・v・)↓
トートバック・マフラータオル・Tシャツ・カレンダー

右下のは戦利品です★
(空から降ってきたの)


100101_2329~03

Tシャツ(Mサイズ)でコレってどういうことなのw

Lサイズ買いそうだったから・・・危なかった><b

多分JIROちゃんもこのTシャツ着てました★


2010y01m02d_204109375.jpg
(HISASHI側 ←→ TAKURO側)

気になる座席は・・・【A7ブロック-87番

はい、超センター(≧◇≦)www

絵&字は気にしない方向で><b


091231_2131~01
(↑ステージ、暗すぎて上手く撮れませんでしたT_T)

カウントダウンライブで
こんな素敵な席になれるなんて・・・(。┰ω┰。)

ステージから7列、8列目ぐらいだったのかな?
JIROちゃんもTERUも真正面でした♪

ライブももちろん最高だったけど

間近でJIROちゃんを見れたことが・・・1番嬉しかった(/-\*)

-- --

今年のTERU語録
年が明けてから「よいお年を!!」

そしてメンバーにつっこまれて・・・
「今年もよろしくね!!ニコッ」

TERUさんってば(≧◇≦)ww
会場も大笑いでしたね♪


MCもいつも通り癒されました(*´▽`*)

やっぱりGLAYは最高です!
ライブも感動&最高でした!!

素敵な年越しをありがとう★


夏までにツアーをやると言ってくれたTAKUROさん
またGLAYに逢えるんだね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


私のGLAY人生は始まったばかりq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


-- --

やたら文が多くてゴメンナサイ…。人(-v-、*)

急いで書いたので、変な部分が沢山ありますga!
GLAY愛だと思ってください(* ╹▽╹)ノン


今年も素敵な年になりますように♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

Close↑


real】 | コメント(10) | top↑

【】 とうしろーより。
ブログ更新毎日楽しみにしてるのでpwつけないでね!!!!

【】 どくろんより。
ばったばったしてて見れてなかった><

めいぽおやすみかー
寂しいな;;
リア?かわからないけどがんばってね!!
応援するよ!!
ちゃっとできない分メールしようかな♪
メイ姫も送ってきていいからね><

限定グッズどんまい;;
Tシャツ似合ってます///
今日服買いにいったら4万ちょっと飛んだ♪
でも、まだほしい服があった><
超いい席だねwww
ライヴとかいってみたいなー
まず行く人がいないけどねpq

夏のライヴもいけるといいね!

あけましておめでとう!
今年もよろしくね>w<

メール送ろうかと思ったけど止まりまくるからやめといたpq

【】 ふーかより。

めいほっそいな///
今年もよろしくねo(^-^)o
あいしてるうー(*///∀///*)
ライヴ楽しかったみたいでよかったね\(≧▽≦)ノシ

【】 そーより。

あけおめ!

携帯見だけど、足細いww

【】 キルフィスxxより。

めいちゃんほっそぉーいい@@*
何食べたらそーなるのww

ライヴ楽しそーでよかったw
あけましておめでとぉw
ことしもよろしくねぇw

【】 柚遊oより。
あけてますおめでとうございました^-^*
個と炉もyろしく^-^
ことしもよろしく…////

JKっぽい字に大学生のゆずゆおばさんは
絶望してしまいました

λ...

【】 さいさより。
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )

JKっぽい字に共感を覚えました(〃▽〃)



(p゚ロ゚)==p)`д)

↑柚子


年越しライブとかちょーアクティブだねww

これはいい一年になりそうだ(´m`)クスクス


今年も★⌒ミ“v(。・д・)v " ヨロシクネェー♪

【】 数少ない鈍器より。
カウントダウンライブお疲れ!
ライブの席いい場所でよかったね\(^o^)/

【】 あぽゆより。
今年もよろしくねっ♪
そのTシャツほしい!!
いいなぁpq

へへっ!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOとうしろーさん
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
初めまして・・・さんかな|-`*)?
PASS設定はまだ検討中です。
きっと先のことになると思うのでw
また気軽に遊びに来てください(*・v・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
コメント長いΣ(゚д゚ι)w
ありがとう(ノ´∀`*)
寂しい携帯なので、、いつでもドウゾ!
限定グッズはやふ○くでGETしちゃいました(*∩ω∩)テレ
4万・・・なんてぶるじょあ(*'▽'):;*.':;ブッ
服は買いだすと止まらないよねw
ライブ楽しいよ(≧∇≦)b
あ、あけましたおめでとうww
今年もよろしく(*ゝω・)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
お見送り行けなくて残念(ノω<。)
3月まで我慢だq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ライブ楽しかったよ(≧∇≦)b
今年もよろしくねw
私もあいしてるうううchu☆⌒ヾ(-ω・*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
あけましたおめでとううぅ(≧∇≦)/
携帯で見られたか|ョω¬)w
細くないですよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
カメラが優秀だったんだきっと|-`*)
ぱくぱく食べてます(*∩ω∩)テレw
めっちゃ楽しかった⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
今年もよろしくねええw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
めっちゃ過去形(ノ´∀`*)ww
あけましたおめでとう(≧∇≦)/
誤爆さん今年もよろしくねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
JKっぽい字ってなんだろうw
yzyの字は綺麗で憧れるil||li _| ̄|○ il||li

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOさいさ
あけましたおめでとぅヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
JKっぽい字(≧◇≦)ww
さいさもJKっぽい字なんだね(*ノωノ)
ふふふw アクティブな年越しv(。・ω・。)ィェィ♪
今年もよろしくねぇw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
おつ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
良い席すぎて夢かとおもった(ノ´∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ファンクラブに入ると・・・σ(゚・゚*)
Tシャツ買えるyァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
今年もよろしくね~~w



| ホーム |