2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


190&100(*∩ω∩)テレ

こんにちは!メイ鈴です(*゚▽゚)_□

今更ながらキャラクター紹介ページ作りました!
キャラクター紹介♪ ρ(・д・*)ココ見てね


〜めいぷる〜
装備もとりあえず揃えて、狩りにも慣れたので・・・
レベル上げ祭りヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

MapleStory 2017-08-09 13-46-37-258

念願の190達成☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

あとなんかクエやってたら191になってた

ビショのソロ狩りだと
ルーンと経験値UPの薬使って1〜2時間あれば上がるかなσ(゚・゚*)


MapleStory 2017-08-08 21-50-12-869

サブの投げっ子も137Lv⇒140Lvヾ(*ΦωΦ)ノ

永遠の137Lvを抜け出せたのでよかったです・・・
とりあえず140Lvで止めてメインを優先して200にしよーかと(*'q')


MapleStory 2017-08-08 21-58-26-668

140装備の⭐︎強化してますが、メルがΩヾ(・ω・。)チーン

100mあっても足りない気がする・⌒ヾ(*´-`)
他サブでメル集めつつ・・・たまに強化って感じかなぁ

⭐︎狩場行けるように頑張るぞー!おー!ε~(  *゚▽゚)


MapleStory 2017-07-17 16-42-52-959

そして・・・怒涛のサブ100Lv祭りでござる!

苺メイ(ゼノン)83⇒100
メイ雪(氷魔)71⇒100
メイ遊(戦士)85⇒100
メイ雨(弓)60⇒100

張り切ってDOUZO!!!!


MapleStory 2017-07-21 19-30-48-400
MapleStory 2017-07-25 17-34-28-773
MapleStory 2017-07-27 11-24-02-111
MapleStory 2017-07-29 11-44-18-213

あははははッッ!!!はは・・!!ははッうgッゴホッ・・・

モォームリ!!o(*>д<)o"))

そんなもんで、4キャラ100Lv&4次してきました
200Lvが簡単な現在とはいえ流石に疲れた・・ヽ(´ー`)ノ


MapleStory 2017-07-21 19-45-00-284

ここからは職に対する感想なので
あんまり見なくていいですァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

とりあえずゼノンはすごく楽しかった!
狩りスピードも移動&スキルも爽快で
今からメイプルする人にオススメしたいって感じ('-'*)ウニ♪


MapleStory 2017-07-25 17-41-23-530

お次、ブリザしたいがために作られた氷魔ちゃん

きょうcとパチ放置でレベルを上げていた頃が懐かしい(*'q')

マガティアのCー2狩りに飽きてずっと放置していたので
今はとても狩りやすくレベル上げはあっという間でした!


MapleStory 2017-07-25 17-47-39-726

ほーら、念願のブリザでしゅよ〜♪

あ、あれ・・・?なんか私の好きなブリザと違う・・・

スキルの大幅デザイン変更は涙目ですが
氷魔は楽しいスキルがいっぱいなので良しとしましょう(。uωu)


MapleStory 2017-07-27 11-27-41-827

お次、ブランに憧れて作ったヒーローちゃん

もう2次の時点でブランが使えるように変更されたので
4次の必要性が・・・・と思ったけど、なんとか100に!

ラッシュが好き(ノω`*)ノ" んふふ♪


MapleStory 2017-07-27 11-33-50-494

4次主力のレイジングブローも楽しい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

とりあえずアドコンがMAXになるまでは
狩りを頑張っていこうと思います...(=ω= )トオイメ


MapleStory 2017-07-29 11-51-28-648

お次、暴風に憧れry もういいって?

弓と戦士は機動力があんまりないイメージだけど
今はジャンプ改変(?)でスムーズに狩りができて効率がいいですね(*'q')

70〜80までの雲の公園(フィクシ)狩りがすっごく楽しかった!!


MapleStory 2017-07-29 11-54-33-438

念願の暴風(ノ*`・ω・)ノ ====

ビシャス狩ってみたい・・けど今は人気がないとかどうとか・・・
クエストこなしつつ、機会があったら挑戦してみようかな(*ノωノ)


とりあえずメインもサブっ子も全てソロ狩りですが(寂しいやつめ)
レベル上がるのが格段と早くなったので
飽きずに楽しんでます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


MapleStory 2017-07-07 18-38-12-277

これからはメイン中心、たまにゼノンって感じかな(゚ー゚*?)?

私らしくまったりやりますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ